スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界トップ10FX業者~対談~ 

AVA TRADEさんって、とんな業者さん
という質問をよく頂くので、行って、聞いてきました

AVA TRADEアジアを統括されている、取締役のMoran Shekel(モラン シェケル)氏(写真左)と、AVA TRADEジャパンの代表取締役社長の斎藤氏(写真右)に、お話を聞かせて頂きました
AVATRADE取材1


Mayuhime
現在、日本国内のFX業者は非常に多いですが、競合企業が多い中、AVATRADEジャパンさんが日本市場を選ばれた理由は何でしょうか?


MoranSaito2.jpg

日本に限らず、イギリス、イタリア、ドイツなど競合の多い国にどんどん進出しています。一番の理由はそれら競合が多いと言われる市場の中で提供できるサービスがあると自信を持っているからです。
その実績として、後発にも関わらず、取扱高ベースで、世界トップ10、ヨーロッパでナンバー5、6(※自社調査)を争っています。成長率で言えば、世界ナンバー1と言えるでしょう。

Avaグループでは世界で18万以上の口座数を保有し、年間約5000億ドル以上の取引高を持ちます。
現在の急成長は、お客様が支持してくださった結果であり、だからこそ世界No.1の成長率を誇っているのだと思います。

Avaグループの中核であるAva Financial Ltdは、2006年に大手金融機関のClal Finance (管理下にある資産は170億ドル以上、スタンダード&プアーズによる格付け「A+」) によって設立されました。Avaグループは、顧客のサービス、取引の実行性、価格の透明性、高度な取引ツールにおいて高品質のサービスを提供する事によって、多数の賞を受賞しています。
AVAアワード受賞
AVAアワード


Mayuhime
FX業者さんとして、何年くらい経ちますか?


MoranSaito2.jpg
まだ、6年程です。


Mayuhime
6年というと、決して古い業者さんではないのに、取扱高ベースで、世界トップ10、ヨーロッパでナンバー5、6を争っているという実績は、それなりの理由があるから、多くの方に選ばれ、利用されているのだと思いますが、その理由とは何だと思われますか?


MoranSaito2.jpg
カスタマーサポートの充実、お客様を守る、安心させることを重要項目として掲げているリスクマネジメントなどです。


Mayuhime
カスタマーサポートというと、日本の企業で言えば、操作方法など基本的な質問に機械的に対応するイメージが強いですが、具体的にどのようなところまでをカスタマーサポートの役割としてとらえていますか?


MoranSaito2.jpg
操作など基本的な質問から、トレードの個別アドバイスまで、お客様の問い合わせに対して臨機応変に幅広く対応しています。対応するのはもちろん日本人スタッフです。
もしその場ですぐに回答できない場合があったとしても、専門の部署で調査し、お客様の疑問に回答できるよう努力をしています。
モットーは、「全てのお客様がハッピーになること」ですので、スタッフは皆、それに見合った行動をとるように徹底しています。
ツールのご案内、セミナーのご案内なども実施しています。

 【カスタマーサポート営業時間】
 コールセンター        9:00~18:00
 チャット・Eメールでの対応  9:00~ 0:00


Mayuhime
AVA TRADEさんの言われるカスタマーサポートとは、お客様をハッピーにさせる為にできる、あらゆる努力をされる部署という事ですね!?
「それはサポート外です。」なんて冷たい事は言われない訳ですね(笑

トレーダーは資金をFX業者さんに資金を預けるので、財政面や管理面などが気になると思いますので、その辺りの事を教えてください。


MoranSaito2.jpg
公式サイトでもご案内しておりますが、当社ではソシエテジェネラル信託銀行での信託保全を実施しています。
また、ソシエテジェネラル信託銀行だけではなくシティバンクを含む世界の名だたる金融機関10社に、しっかりとカバーをしてもらっています。
信託された信託財産は、法律等に定められた方法により、万一、当社が破たんした場合でも保全された資金がお手元に戻りますように分別管理されておりますので、お客様を守るための準備はしっかりと整っていることをご理解いただけると思います。
AVA信託保全


Mayuhime
AVA TRADEさんに限らず、「審査に通りませんでした・・・どうしてでしょうか・・・?」という相談を受けます。
審査基準を知りたいです。


MoranSaito2.jpg
法と社内規定両軸の見方があり、そのレギュレーションに則って、審査いたします。
総合的判断という曖昧な言い方にはなりますが、ご理解頂ければと思います。


Mayuhime
私が理不尽だと思うのが・・・今は、所得は無い(少ない)が、貯金(資産)はあり、それをFXで運用したいと思って口座開設をしようとしても、現時点での所得が無い(少ない)というで、審査基準に引っかかりシステムチックに落とされてしまい、口座開設ができないとか、高齢という事で口座開設できないというパターンです。
このような方に対しての基準(これだけ資産があればいいなど)はありますか?


MoranSaito2.jpg
これだけ資産があればいいという明確な数値はございません。ただ、収入と資産のバランスを見て総合判断はしています。

お客様を守るという義務がありますから、資金的に無理のある方のトレードは勧めらないと考えています。
また、「正しい投資判断ができること」は審査基準の一つです。
高齢の方でも、正しい投資判断ができる事が分かれば、口座開設ができる場合があります。
それら、全てをオンライン上では全ては見極められないこともあるので、申込内容に不安があれば、Eメールや電話などでお気軽にご相談ください。
個別に対応しております。


Mayuhime
と言うことは、現在収入が0もしくは少ない方でも、世帯収入が十分にあり、退職するまでに貯蓄していた資金を運用したい!という専業主婦やパート、長年勤めていた会社を定年退職された方なども、オンライン申し込みの後、メールや電話で、事情をお話すれば口座開設も可能という事なんですね! それは良かった
審査に落ちた方も、再チャレンジ申し込み後、メールや電話で相談してd(´∀`*)ねっ!


AVA TRADEさんでは、“Avaオートトレーダー”というものがありますが、どういうものですか?


MoranSaito2.jpg
スタイルに合ったストラテジーを選択し、24時間自動で取引してくれます。
自動トレードはオンライントレード市場での革命とも言えます。
今までは金融商品をご自身で売買をする必要がありました。
しかし今の取引は違います。さまざまな戦略の中からベスト思われる戦略(ストラテジー)を選んで24時間トレーディングののチャンスを見逃さず自動で売買の注文を実行ます。
初心者向けとして有効なプラットフォームではないかと思います。


Mayuhime
Avaオートトレーダーでは、どのようにストラテジーを選べばよいのか・・・?
初心者に難しいのではないでしょうか?


MoranSaito2.jpg
Avaオートトレーダーは、お客様が適切なストラテジーを選ぶことをお手伝いする先進的ツールも提供しています。
例えば、“スマートフィルタ”は、お客様の資金量とリスク許容度に応じてストラテジーを選ぶことをお手伝いします。
このフィルタは、お客様が選んだ評価期間における、すべてのストラテジーのパフォーマンスデータを計算し、お客様の評価基準に合うストラテジーだけを表示します。
このように、様々な条件に合ったストラテジーの選択のお手伝いをするツールがございます。


Mayuhime
それは安心ですね
では、使ってみたいストラテジーを見つけたとして、それを試す事はできるのでしょうか


MoranSaito2.jpg
ノーリスクでどんなストラテジーの成績でも追跡できる“ウォッチリスト”という機能がございます。
“ウォッチリスト”にストラテジーを加え、成績を追跡した後、そのストラテジーで取引を行いたくなったら、そのストラテジーをポートフォリオに加えて、実運用することができます。


Mayuhime
それはいいですね
じっくりと、成績を見てから採用する、しないを決めればいいんですね(*^^)

ストラテジーの中には勝ち続けているものはあるのでしょうか


MoranSaito2.jpg
そうですね、成績の良いものはあります。ただ永遠に勝ち続けるという保証はありませんので、ポートフォリオを組んで、適正に配分し、最適なものを選んで頂くというやり方を当社としてはおすすめしたいです。


Mayuhime
今回は新キャンペーンiPad2のプレゼントなど、非常に魅力的なプロモーション展開されていますが、スマートフォン市場についてはどうお考えですか?(2月末口座開設分までなのでご希望の方はお急ぎを)
AVAiPad2プレゼント


MoranSaito2.jpg
ジョブズ氏が言っていたように、近い将来PCがなくなり、スマホ等にとって代わられる可能性があると思います。
世の中の先を行く、すなわち、今からスマホでのお取引環境を整えておく必要があるという認識のもと、弊社ではMT4もAvaトレーダーもスマホ版をご用意しております。

また、主婦の中にはPCは持っていないがケータイ(今なら相当数がスマホだと思料)は持っているという方が大勢いらっしゃるはずです。
彼女たちに取引していただくためにはスマホ版取引プラットフォームは必須だと考えています。


Mayuhime
iPadなどの端末は今後の投資Lifeに必須アイテムという考えで、プレゼントをされている訳ですね
最後に、初心者の方から上級者の方までトレーダーの方へメッセージをお願いいたします。


MoranSaito2.jpg
日本ではまだ新参者ですが、海外での実績の経験を生かし、何がお客様に支持されているのか、そこをしっかりとリサーチして、海外で評価されていることを積極的に取り込み、日本でもお客様の支持を得て行きたいと思っています。

これからも宜しくお願いいたします!


Mayuhime
今回、対談させていただいて感じた事は、やはり、世界で実績を出されている業者さんだという事の大きさです。
まず、世界基準で支持されているという事。
世界的に支持されるには、支持される理由があるはずです。
その理由は何なのか体験したいという気持ちに駆られました。

また、母体は世界的規模の海外業者さんですが、“AVATRADEジャパン”は、日本の企業ですので、日本での営業許可もあり、その監督下で日本の法律に基づいて運営されているという点も、安心しました。
AVATRADEジャパンさんが登録・加入されている団体は次のようになっています。

社団法人 金融先物取引業協会(会員番号1574)
関東財務局長 第一種金融商品取引業(金商)第1662号
農林水産省指令22総合第1405号
経済産業省平成23・01・18商第14号
日本商品先物取引協会 23日商協発第40号
特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC) 加入

そうそうMT4業者といえば、スプレッドが広いってイメージがありましたが、AVAさんは、MT4業者の中では現時点で、スプレッドが一番狭いのではないかと思います。
また、1000通貨単位での取引も可能なので嬉しいですね

口座開設はこちらから


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



スポンサーサイト
[ 2012/02/19 09:32 ] 業者訪問 | TB(0) | CM(2)

セブンインベスターズさんに行ってきました♪ 


20100522banner.jpg

5月1日より「Mayuhimeオリジナルセッティングスキャル用テンプレートプレゼント」の特典付き、タイアップキャンペーンを実施させて頂いているセブンインベスターズさんについて、読者の皆さんから詳しく聞きたいとのお声を頂きましたので、私、行ってまいりました(^▽^)/
社長松本様に直撃インタビューです



P1010495-0.jpg御社のセールスポイントを教えていただけますか?




当社では、自己裁量でトレードをしたいというお客さま向けのインベスターズFXと、システムトレード(自動売買)に対応したMTFXという、2つのサービスを提供させていただいております。
 インベスターズFXは、トレーダー目線で使いやすさを徹底的に追求した「FXトレーディングステーション2」での取引です。
 口座開設や維持費用、取引手数料はもちろん無料。通貨ペアは51種類と豊富なので、より多くのチャンスを得ることができます。また、可能な限り小さいスプレッドでご提供していますので、外国為替相場の変動が小さい場合でも取引チャンスをつかむことが出来ます。

MTFXは、取引ツールにロシアのMetaQuotes Software社が開発したMeta Trader 4(MT4)を採用しています。
Mayuhimeさんも使用されていますね(笑)。

MT4.jpg

高機能なチャートソフトや独自のテクニカル指標をプログラムできるなど、世界中の多くのトレーダーから支持されているソフトです。
 そして、MTFXはもちろん自己裁量でもトレードできるのですが、当社の場合はシステムトレードでの自動売買をお勧めしたいと考えております。
 実は、インベスターズFXで自動売買をされているお客さまが増えていて、お客さまの要望に応える形で昨年(2009年)の10月にスタートしました。



日本ではMT4が使えるFX会社がまだまだ少ないので、それだけでも嬉しいのに、自動売買まで可能というのは興味津々ですね。もう少し詳しく教えていただけますか?



はい、MT4での自動売買は海外ではすでに一般的に使われていて、インターネットを検索すれば、MT4用の自動売買ソフト(アルゴリズム)が無数に存在しています。しかし、日本ではまだまだ馴染みがありません。
 というのも、MT4用のプログラム「Expert Advisor(EA)」はプログラミングの知識が必要だったりするなど、かなり専門性が高く、一般の人がプログラムを作成するにはかなりの勉強が必要です。
 一方で、インターネット上にあるソフトは玉石混合で、本当に利益が出せるのか、誰が作っているのかという不安があります。



そうですよね。私も興味があるのですが、どれを使えばいいのかがよくわからないんですよね。いいものを安心して選べる環境があればと思うのですが。



MT4は、高機能なチャートシステムだけではなく、システムトレードに対応していることが大きな特徴で、システムトレードを行うためのプログラムであるEAを作成する「MetaEditor」を搭載しています。
 しかし、これを使いこなすには、一定のプログラム言語の知識が必要なので、使える人が限られてしまいます。

EA.jpg そうした問題を解消し、多くの方にシステムトレードをお試しいただけるように、MTFXでは、自動売買プログラム作成ツール「EA Generator」をご用意しています。

 これは、移動平均線やボリンジャーバンド、RSIなどのテクニカルツールを組み合わせて、ご自身の売買条件を設定していただければ、簡単に「Meta Trader 4」で利用できるEAを作成することができます。



すごい!!自分の売買条件を設定するだけで、プログラミングがわからなくても自分なりの自動売買プログラムが作れるなんて、ワクワクしますね!



そうですね。自己裁量では起きている時、チャートを見ている時しかトレードすることができません。でも、システムトレードなら、プログラムを作ってしまえば、あとはそれを動かしておくだけ。チャンスを逃すこともありません。
 8月からのレバレッジ規制の影響や、自己裁量でなかなか利益を上げられない個人投資家さんの悩みを解決する手段として、自動売買への期待は今後高まってくるのではないかと、当社では考えています。
 当社では、自社オリジナルのEAの作成や優秀なEAの紹介なども、将来的には視野に入れて、検討しているところです。



聞きにくいことなのですが(笑)、ネット上の噂では、FX会社は自動売買ソフトを使われると困るとか、勝つソフトができて個人投資家全員が儲けたら困るから、ソフトを使わせないとか、紹介しないなどと言われていますが、その点についてはどうお考えですか?



当社はお客さまとインターバンクの間に自社のディーラーを置いていないので、お客さまの注文はインターバンクにそのまま流れます。私たちが、お客さまの注文をどうこうすることはできないので、裁量でスキャルピングも禁止していませんし、自動売買でも何でも、お客さまがやりやすい手法で利益をあげていただくことが可能です。



スキャルピングのお話が出ましたが、スキャルピングをやる時はスプレッドが重要です。多くのFX会社がスプレッドを狭くしたり固定する競争をしていますが、御社のスプレッドはどれくらいですか?



MTFXは、ドル/円で1銭~1.5銭程度。相場状況によっては1銭を切っている時もあります。ポンド/円は4銭程度からになっています。
 確かに、スキャルピングをされる方にとっては広いと感じられるかもしれませんが、MTFXは自動売買を前提としたサービスなので、いろいろな種類のシステムトレードができるというメリットの方に目を向けていただければと思います。



私がMT4を使っていて不便だなあと思うのが、例えばエントリー値から20pips以内の指値・逆指値注文は入れられないといった、注文制限です。御社のMT4は注文に制限があるのですか?



当社のシステムでは、MT4でも注文制限はありません。指値・逆指値注文はいくらでも入れられます。システムトレードを基準にしていますから、必ず注文が執行されないとシステムトレードが意味をなしません。
 ただし、注文執行はMT4で指値に達した時に成行で執行されますので、必ずぴったりの値で成立するとは限らないというリスクがあることだけご理解いただきたいところです。
 重要指標などで相場が荒れる時は、スリッページ幅が大きくなることもありますが、指標発表は時間帯がわかっているので、そういう時はシステムトレードを止めておくことも対応方法のひとつだと思います。もちろん、通常のマーケットならまったく問題ありません。



P1010493-0.jpg指標発表時などで相場が荒れた時に、MT4が止まってしまうFX会社もあるのですが、その辺は?



それもほとんどありません。システムが止まってしまうと、自動売買の意味がなくなりますから、当社は24時間体制で担当者がシステムの稼働状況を監視しています。



それは、安心できますね。自動売買だけではなく、裁量トレードでMT4を使う人にもオススメできますね。ただ、日本ではMT4やシステムトレードは、まだ馴染みがないと思うのですが、これから始めたい人のために、セミナーや不明点問い合わせのサポート体制などはいかがでしょうか?



平日は午前9時から夜の8時まで電話サポート、またメールサポートもありますので、メールで不明点をご質問いただいても大丈夫です。
 セミナーは現在、検討中です。正直なところ、「EA Generator」での設定方法やMT4やEAの使い方などはサポートできるのですが、自動売買プログラムの作成となってしまうと、パソコン教室、しかも上級のプログラミングを指導することになってしまいます。
 また、勝てる設定を教えてほしいと言われてしまうと、ライセンスの関係で当社がタッチできる範囲を越えてしまいます。その辺の対応をどうしていくかは、今後の課題です。



それでも、自分の売買ルールがある人なら、設定の仕方を教えてもらうことで、自動売買プログラムが作れるわけですよね。それは、ありがたいことだと思いますよ。テクニカルは、私のブログや本を読んで勉強していただけばいいわけですし(笑)。


では最後に、これから口座開設をしようという方にメッセージをお願いします。




はい。繰り返しになりますが、当社はシステムトレードに注力したFX会社です。システムトレードは、作るのは大変ですが、できてしまえばあとはそれを動かしておくだけです。チャンスを逃すこともありませんし、自己裁量でありがちな、熱くなって変なトレードをすることもなくなります。ロスカットをずるずる引き延ばして、意図していない大きな損失を出してしまうこともなくなります。
 そういうシステムトレードのさまざまな良さを、お客さまに紹介していきたいというのが、当社のポリシーです。馴染みがないので、最初は難しく感じられるかもしれませんが、それ以上のメリットはあると考えていますので、ぜひ興味を持たれた方は、この機会にシステムトレードにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



取材を終えて

先日、あまりにも驚き、ワクワクしたので、先にちょっと紹介させて頂きましたが、プログラミングが分らなくても、テクニカルさえ分ればその設定を指定してやるだけでオリジナルのEAができちゃうなんて、すごくないですか?!
1つのEAで全ての相場に適用させるのは無理なので、逆張り用、順張り用、レンジ用など・・・複数のEAを作っておいて、そのときの相場に合ったEAを走らせておけば、寝ているときも外出時もチャンスを逃す事はないですからねいいEAを作りましょう(^▽^)/

そして、自社のディーラーを置かず、注文はインターバンクにそのまま流れるという点とってもいいですね

世界中のプロトレーダーなどが使っているMT4を、是非、この機会に使ってみてはいかがでしょうか
同じMT4というプラットフォームで見る事で…今まで見えなかった何かが…見えてくるかもしれませんよ

そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
FC2BlogRanking_himeブログ為替レート

【↓FX勉強の為の必需本やキャッシュバック等、お得なタイアップキャンペーン↓】
FXトレーディングシステムズ トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境! [MJ]すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」 ヒロセ通商


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ 2010/05/24 10:00 ] 業者訪問 | TB(0) | CM(3)

元祖ハイスペック!FXブロードネットさんへ行ってきました! 

こんにちは、Mayuhimeです!

今回は、ドル/円、ユーロ/ドル、ユーロ/円のスプレッドが1銭以下~でおなじみの、FXトレーディングシステムズさんにお邪魔しました。

最近は「良くなった、使いやすくなった」と評判の会社ですが、過去にはストップ狩りや、滑りやすいという噂をよく聞きました。

せっかく訪問するのだから、この辺のことを聞かないわけにはいきません! 

ということで、みなさんが気にされているFX業界の噂などについても、ズバリ聞いてきました!


 
取材日:平成21年7月13日

~回答者~  鈴木さん/人見さん

Mayuhime




まず、御社のセールスポイントを教えてください 。







鈴木さん

主要3通貨のスプレッドが1銭以下、ドル/円とユーロ/ドルが0.5銭~、ユーロ/円が0.9銭~となっております。これはデイトレやスキャルをされるお客様に好評です。

それと、1000通貨から取引できますので、デモトレードだけでは感覚がつかめないという方でも、気軽にリアルマネーのトレードができることも、ご好評いただいています。

システムはブラウザー型でインターネットのある環境なら、どこでも取引できます。

また、弊社の取引システムは画面が独立した構成になっています。初めて見ると、どこから手をつけたらいいのかわからないという方もいらっしゃいます。

しかし、使い慣れてくると、自分に必要な画面だけを表示してトレードできるので、とても使い勝手が良いという声をいただいています。
Mayuhime


私も初めて見た時はわかりにくいと思ったんですけど、画面の豊富さは好評価なんですね。

私は移動平均線(SMA、EMA)とボリンジャーバンド、平均足、乖離率、ADX、RSIを表示していますが、御社のチャートで表示できないものはありますか。




人見さん

ワンクリック注文ができるので、以前は他社のチャートをご覧になって弊社でトレードという方も、いらっしゃったのは事実です。

しかし現在は、お客様の声を取り入れて、弊社もテクニカルツールを充実させております。Mayuhimeさんが使ってらっしゃるツールもすべて表示できます(乖離率は9月11日にデモ環境で実装)。

もちろん、今後もお客様のご要望があれば、その都度テクニカルツールは追加していく予定です。
Mayuhime



ところで、気になるポンド/円のスプレッドは? 

最近は1.8銭で固定の会社もありますが、これくらい狭ければスキャルで何回もトレードするから、合計すれば結果としてスプレッドも増えていると思うんです。




鈴木さん

ポンド/円は4.7銭~です。その代り、ユーロ/円のスプレッドは、業界最高水準レベルにあると自負しております。

1銭以下の時間帯も多いですし、極端に広がることもなくて、広がっても1.5銭くらい。ここ数カ月間は、最少スプレッドを長時間提示できています。

人見さん

ポンド/円のスプレッド縮小は課題でもあり、今後お客様の要望にこたえられるようにしていきたいと思っています。

ポンド/円のスプレッド縮小は課題でもあるのですが、正直申し上げて、2銭、3銭にしてしまうとインターバンクでのカバーができない可能性も考えられ検討しているところです。

とはいえお客さまにとって、スプレッドは狭ければ狭いほどいいので、極力お客様のご要望にお応えしていきたいと思っています。
Mayuhime




御社のユーザーさんはどのような方が多いですか? 

鈴木さん


男女比では男性8対女性2、年齢は30代が4割、40代が2割5分、あとは20代のお客様です。

職業では会社員の方が多くて、次に自営業、その次に主婦となっております。


Mayuhime



主婦が口座開設を申し込むと、却下されるという話をよく聞くのですが、そういうものなのでしょうか?

鈴木さん

確かに他社では主婦の方は無収入扱いになってしまい、何か他の書類提出を求められることもあるという話は耳にしています。

当社では、主婦の方は世帯年収を選定基準としているため、主婦だから開設できないということはありません。

ただし、運用目的に合ったレバレッジや手法でのお取引をお願いしたいと思っています。

Mayuhime




20歳を越えていても、学生だと口座開設しにくいというのは?

鈴木さん


それも基本的にはございません。

ただ、学生の方は一概にダメというわけではないのですが、株式などの投資経験や、ある程度の元手資金があるかどうかは審査させていただいております。

Mayuhime




利益を出しているユーザーさんは、どんな方でしょうか?

鈴木さん


利確や損切りのラインを明確にして、ご自身のルールに則って、熱くならずに冷静にトレードされている方ですね。

なので、単発的な大きな利益はないのかもしれませんが、その分、長期的に安定して少ない利益をコツコツと積み上げていくタイプのお客様が多いです。

人見さん

データ的には、安定したレバレッジで取引されている方が、うまくいっている方に多いです。

当社は400倍までレバレッジが効きますが、限度枠いっぱいまでレバレッジをかけたり、その時々で大きく変動させるのではなく、だいたい20~100倍の間でずっと取引されているような方々です。

それと、損切りしない人は確かに負けているのですが、実はタイトに損切りしすぎる人も、大負けはしないけれども、トータルで見ると負けているという傾向があります。

FX会社やアナリストが、「損切りが大切、タイトに損切りするべき」と言いすぎた弊害ではないかと、個人的には思うのですが……。

Mayuhime

私は抵抗線を基準にしていて、無駄な損切りはしないようにしています。

レジスタンスとサポートのちょっと上か下に置いといて、抵抗線を髭で越えて戻った時に損切ります。

もちろん、戻らずにそのまま行ってストップにかかってしまうこともありますけど、それは仕方ない。でも、そのまま行くより一度戻ってくる回数の方が圧倒的に多いんです。

たとえば、10回のうち1回は戻らずにかかっても、それはそれでいいと割り切っています。ストップを細かく入れる人は、エントリー値から何pipsという考え方だったりしますよね。

人見さん



そうなんです。それは意味がない損切りなんですよね。

Mayuhimeさんのおっしゃるとおりで、どこに抵抗があるかを見て損切りを入れないと意味がないんです。




Mayuhime

ここまで来たからには、御社のネガティブな噂について、聞かないわけにはいきまん。

一時期、ストップ狩りや滑りすぎるという噂が広まっていましたが、それについてはどう思われますか? 

また、これは御社に限らず、お客様の負けがFX会社の利益になるという話もよく聞くのですが……。

人見さん

お客様を負けさせて会社が利益を得るというのは、たとえば、ディーラーがいて、お客様の取引のカバーを銀行と取引する時に、ディーラーが裁量を持ってやろうとすればできないことはありません。

ただ、当社の場合はすべてシステムで処理することになっていて、ディーラーが介在していないので、お客様が負けて利益になるということはありません。

利益はスプレッド分だけです。 それに、お客様の取引をカバーしなければ、お客様が損がFX会社の利益になるのは事実ですが、それはFX会社にとってもリスクが高すぎます。

現実問題として、噂になっていることをやるのはかなり難しいことなんです。

鈴木さん


ストップ狩りなどについては、ブログやコメント欄などで書かれていることは知っています。

ただ基本的に、お問い合わせいただいたお客様には事情説明をさせていただいて、みなさん納得していただいているのが現状です。

Mayuhime


あと、これは私のブログに書き込みがあったのですが、急な価格変動があった時に、御社で取引していた人が、100pips滑ったと。

その方は、悪口だけ書きこみに来る人ではなくて、常連さんでずっと私とやりとりしている人だったので、いったいどういうことなんだろうと思ったのですが。

人見さん


週明けの窓あきなどではあり得る話ですが、通常、そこまで滑るというのは考えられませんね。

もし、そういうことがあれば、当社にご報告いただければ、実態を検証してご報告しますので、インターネットでクレームを書きこむ前に、当社にお問い合わせいただければと思います。

鈴木さん


システム的には、確かに昨年は一時期ご迷惑をおかけしたこともあったのですが、その反省をいかして、今年に入ってからはまったく問題なく、安定して稼働しております。

ですので、何かあった時はMayuhimeさんに相談するのではなく、弊社にご連絡ください。

Mayuhime

わかりました。過去の問題をなかったことにしてしまうと、いつまでも噂や不信感が残りますけど、改善されたことや間違いであることは、全面的に打ち出した方がいいですよね。

私も、ある会社のシステムが2、3年前に全然ログインできないし、決済は滑るしで、2度と使わないと思っていたんです。

でも最近、「変わったよ、いいよ」という話を聞いて、実際に使ってみると、ログインできないこともないし、約定もすんなりできる。ものすごく良くなっていたんです。

だから、以前悪かったことは悪かったで、それをしっかり改めましたと発表するのは、使いやすい会社を探している投資家のみなさんにとっても良い情報だと思いますよ。

そこで、ポンド/円のスプレッド縮小キャンペーンもやってくれると、さらにいいのですが(笑)。

Mayuhime



個人投資家を支援するような取り組み、セミナーや情報配信などは、どのようなものがありますか?

鈴木さん

FXの基礎から学んでいただく入門編と、中級編としてテクニカルの見方や実際の使い方の2部構成のセミナーを、隔週で弊社のセミナールームで実施しています。

これは完全予約制で、当社の口座を開設前のお客様でも予約していただければ受講可能です。

講師は、テクニカルアナリストで、元ディーラーとして20年以上為替相場を見てきた人見が担当しています。

人見さん

中級編では、テクニカルをどう見るかという話だけではなく、実際の相場で、たとえばボリンジャーバンドと何を組み合わせて、どうなった時にエントリーすればいいのか、利確のポイントはどうなった時かといった、実践的な内容をお話ししています。

また、ロスカットもテクニカル的に意味のあるところにストップを置きましょうということを話しています。中級編は、すぐにでもトレードで使っていただけるような、実践的な内容になっています。

Mayuhime



みなさんに安心してトレードしてもらいたいので、御社の業績面を教えていただけますか?

鈴木さん

業績は、他社と比較しても安定していると思います。口座数、預かり資産残高もおかげさまで右肩上がりですし、今年度は口座開設数5万件を達成いたしました。

また昨年度の取引高は業界第3位でした。詳しくは弊社のHPの開示情報をご覧ください。

kouzasuu09.jpg
Mayuhime



では最後に一言、口座開設を考えている方に向けて、キャンペーン情報なども含めてお願いします。

鈴木さん

現在進行中のキャンペーンは、新規の口座開設で、片道合計5万通貨の取引をしていただいたお客様に5000円のキャッシュバック。

さらに、お友達をご紹介していただいた場合は、紹介者本人とお友達の双方に、これも片道5万通貨の取引で、5000円キャッシュバックを実施しております。

また、年末・年始にかけては、新たなキャンペーンも検討しているところですので、是非ご期待ください。

当社はデモトレードもありますので、そこで取引システムの使い方やFXそのものに慣れていただいて、次は1000通貨でリアルマネーと、徐々にステップアップしていただける環境を整えています。

初心者の方でも、安心して口座を開設していただいて、無理のない範囲からFXを楽しんでいただければと考えております。

紹介 開設
人見さん


それと、為替取引は、しっかりしたトレードをすれば、大儲けはできないけれども安定して利益を出せます。

セミナーも口座開設してなくても受講できますので、口座開設を迷っている方は、ぜひ一度、弊社のセミナールームにお越し下さい。



取材を終えて




FXTSさんでは、テクニカルアナリストで、元ディーラーとして20年以上為替相場を見てきた方が、FXって何? というレベルから、テクニカル分析や実践的な内容まで、順を追って教えて下さるのでとても心強いですね。

また、1000通貨単位から取引できますし、初心者の方にお勧めのユーロ円のスプレッ トは業界最高水準レベルですし、主婦や学生はなかなか口座開設自体ができないという業者さんも多い中、FXTSさんでは世帯収入などで見てくれるので、主婦・学生というだけで口座が開設できないこともなく、最初に入り易い業者さんです(*^^)


口座開設はこちらから♪
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
FC2BlogRanking_hime

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ 2009/09/26 08:19 ] 業者訪問 | TB(0) | CM(15)

LION FXが評判の「ヒロセ通商さん」に取材に行ってきました♪ 


こんにちは、Mayuhimeです!

ヒロセ通商さんは、私のブログの読者のみなさんから、
「対応がすごく親切だ」という声がたくさん寄せられています。

年末に特製カレンダーのキャンペーンがあった時、
申し込み日より早く口座を開設してしまった方が、
電話で問い合わせたら「本当はダメですけど、
いいですよ」とカレンダーを送ってくださったそうです。

決まったこと以外はダメと言われるのが普通なのに、
そこを柔軟に対応していただける、とっても親切で魅力的な業者さんです。

その他、イカ焼きプレゼントを筆頭に、
ユニークなキャンペーンをいろいろ展開されています。

お客様のことを、親身になって考えてくれているのはとっても嬉しいのですが、
いったいなぜそこまでやってくれるのか!? 

今日は、ヒロセ通商の美濃出さん、石原さんに聞いてきました!


取材日:平成21年7月13日

~回答者~
 業務部 石原 愛さん/ 広報部 美濃出 真吾さん

Mayuhime


御社はいろいろ口座の種類がありますよね。

私もブログで「どの口座を開設すればいいですか?」
という質問を受けるのですが、どう使い分けしたらいいのでしょうか?


美濃出さん

弊社はまず『ヒロセFX』からサービスを始めました。
ヒロセFXはスプレッドが固定されていますので、デイ・トレーダーのお客様などから、取引しやすいとご好評をいただきました。

そこから、お客様のリクエストを受けて、スワップ狙いや初心者向けの口座として『ヒロセFX2』を始めて、さらに「1000通貨単位で取引したい」というご要望にこたえて『ヒロセFX2ミニ』、そしてプロ使用の『ヒロセ・トレーダー』を開始しました。

これだけ口座を用意すると「どれを開設したらいいのかわからない」という声も多くなってきたので、それぞれの利点をすべて吸収した最高峰の口座として、『ライオンFX』をご用意させていただきました。

Mayuhime




なるほど。
御社のセールスポイント、他社との違いを教えていただけますか。




美濃出さん

まず、ライオンFXなどの口座では1000通貨から取引が可能ですので、少ない資金でFXを始めることができます。

ポンド円はレバレッジが最大約400倍、スプレッドはドル円が0pip~、ポンド円が2pips~から提供させていただいております。

流動性の高い時間帯にはもちろんこのレートですし、実際には2pips以下の時間帯も確認できています。

弊社のここまでの進化は、すべてお客様のご要望にお答えした結果です。

チャートも独自のシステムで、初心者にも使いやすいようなシステムを心がけて、
お客様の声を随時取り入れて、改良を進めています。

最近では、ご要望が多かった平均足を追加しました。

Mayuhime



1000通貨単位の取引は、初心者には本当に入りやすいですよね。

1万通貨でポジションを持っておいて、5000通貨だけ決済して利益を確定したりもできるので、トレードの幅も広がると思います。


美濃出さん


取引通貨ペアも、ライオンFXでは50通貨ペアをご用意しています。

お客様が望んでおられることに関しては、業界最高水準を目ざしておりますので、「こういうのが欲しい」「これが不便だ」というリクエストがあれば、どんどんリクエストしていただければと思います。

LION FX 取引通貨ペア50種類
USD/JPY EUR/JPY GBP/JPY CHF/JPY AUD/JPY NZD/JPY
CAD/JPY ZAR/JPY HKD/JPY TRY/JPY SGD/JPY SEK/JPY
HUF/JPY PLN/JPY MXN/JPY NOK/JPY EUR/USD EUR/GBP
RUT/CHF EUR/AUD EUR/NZD EUR/CAD EUR/SEK EUR/SGD
EUR/TRY EUR/ZAR EUR/NOK EUR/PLN GBP/USD GBP/CHF
GBP/AUD GBP/NZD GBP/CAD USD/CHF USD/CAD USD/HKD
USD/SGD USD/TRY USD/ZAR USD/HUF USD/MXN USD/PLN
AUD/CAD AUD/CHF AUD/CAD AUD/NZD NZD/USD NZD/CHF
NZD/CAD CAD/CHF



Mayuhime


御社の時間指値は便利ですよね。

たとえば、週末のNYクローズで、もうここまで来れば、
あとは大きく動かずにじわじわ動くだけで終わるだろうなと思って
終わりの時間に決済したくても、なかなか起きてられませんよね。

そういう時に、時間指値を入れておけば、安心して寝てしまえるんです。

LION FXで可能な注文の種類
成行注文 ストリーミング注文 指値(リミット) 逆指値(ストップ) 
時間指値注文注:時間指値ができない時間帯有)
IFD OCO IFD+OCO トレール注文

石原さん

株式取引では、時間指定や指値成行、引け時間成行などの注文方法があります。

お客様からは、引け成行、つまりNYクローズの時間で成行決済をしたいという声もいただいています。

これは技術的には可能なのですが、NYクローズ時だとスプレッドが大きく開くこともあって、含み益が減ったり、含み損が出たりするリスクもあります。

その辺を考えると、お客様のためには対応しない方がいいのではないかという判断をしております。

Mayuhime


リクエストがあっても、それがお客様のためにならないと
考えれば対応しないこともあるんですね! 

ユーザーはどのような方が多いですか?




美濃出さん

割合で言うと、男性が7割、女性が3割です。
年齢層では20代、30代のサラリーマンの方が多いですね。

1000通貨から始められることもあって、気軽に手軽に、
小口で取引される方が多いというのが弊社の傾向です。

取引通貨では、以前はドル円を取引される方が多かったのですが、
最近はポンド円を取引されるお客様が増えてきました。

Mayuhime




ヒロセ通商さんと言えば、イカ焼きプレゼントなど、ユニークなアイデアのキャンペーンが有名ですが、今実施中のものはありますか?



美濃出さん

大阪王将とタイアップして、取引高に応じて肉餃子(1セット=50個入り)のプレゼントがあります(7月31日迄)。

片道5万通貨以上のお取引で、1セット、10万通貨以上で2セット、20万通貨以上で3セット、30万通貨以上で4セットとなっております。

それと、ポンド円の取引高に応じて、最大20万円のキャッシュバックも実施しております(8月20日迄)。

これは、片道300万通貨以上で2万円、600万通貨以上で4万円、どんどん増えていって3000万通貨以上で20万円です。
※片道のお取引とは、新規注文のことで決済注文は含みません。

10万通貨なら30回の取引、5万通貨なら60回の取引で2万円の
キャッシュバックが受け取れることになります。

また、新規口座開設キャンペーンは随時実施しております。

弊社では、新規のお客様だけではなく、既存のお客様にも喜んでいただけるように、
キャンペーンも業界最高水準を目指して、いろいろアイデアをひねり出しています。

※取材日の2009年7月13日現在のキャンペーン情報です。


■2009年8月23日現在実施中のキャンペーン
・2009年8月3日~2009年8月31日   第5弾豚まんキャンペーン!
・2009年8月3日~2009年8月31日   信託先変更キャンペーン
・2009年8月3日~2009年8月31日   真夏の1万円キャッシュバックキャンペーン!
・2009年8月1日~2009年8月31日   ゴーフルプレゼントキャンペーン!
※信託先変更キャンペーン 、ゴーフルプレゼントキャンペーン!はなくなり次第終了となります。

キャンペーンの応募はこちら♪

Mayuhime



初心者の方やなかなか勝てない方が、安心して取り組めるような情報提供やセミナーのサービスはありますか?




美濃出さん

情報提供では、元為替ディーラーの小林芳彦さんによる、
リアルタイムの相場戦略配信『小林芳彦・今の一押し戦略』があります。

これはメルマガ形式で、いち早く相場情報をお伝えするもので、
携帯電話でも読むことができます。

日中忙しい方でも、外出先から簡単に相場の流れを知ることができます。
メルマガ登録さえしていただければ、弊社に口座を開設されていない方でも、
受信することが可能です。



また、ライオンFX、ヒロセFX2の会員様限定で、
為替情報コンテンツ『小林芳彦のマーケットナビ』がご覧いただけます。

これは、
◇小林氏の相場観をリアルタイムで知ることができる「マーケット速報」
◇今朝・今夕の見通しを音声でお届けする「モーニング/イブニング・ショット」
◇「売り」・「買い」の方針を朝一番に速報配信する「本日の参入レベル」
◇売買方針と実際に出た差の結果を公開検証する「日々実績データ」
◇「短期売買方針」や「経済指標カレンダー」などの情報も満載

などをリアルタイムで更新して、取引画面から見ることができます。

セミナーは、同じく小林氏による戦略セミナー「勝つための方程式」を
無料動画配信しております。

ポンド円を始め、ドル円やポンドドルの売買の極意、
最新のチャートを駆使して今後の見通しや分析をお伝えします。

日足・時間足のチャートを使用した解説を動画で見れるので、
初心者の方にも配慮された本当にわかりやすい内容になっております。

その他、弊社の社員によるライオンFXの使い方も動画で配信しています。
セミナーはきめ細かいサービスを目指しています。

まずは、取引の方法メインで分かりやすくFXというものを理解してもらう。
そして、プロ目線でどうやったら勝てるのかという情報を提供するという
2段階の方向性を考えております。

Mayuhime




動画で教えてくれるのは、どれくらいの頻度ですか?




美濃出さん



現状は月に2回程度です。
今後は、お客様の声を聞きながら、回数を増やすのか、それよりも質を高めていくのかを検討しているところです。




Mayuhime



電話などのサポート体制はいかがでしょうか? 
ヒロセ通商さんはとっても親切だという書き込みが、
私のブログにもよくありますよ。



石原さん

平日は24時間対応です。
深夜3時、4時でも、もちろん対応させていただきます。

電話サポートは弊社が特に力を入れているところでもありますので、取引されている方がいる限り、私たちはいつでも応対できるように準備しています。

システム障害なども、最近はほとんどありませんが、そういう時はお気軽に電話をいたたければ、必ず社員がいるところにつながりますので、安心して取引していただけるよう、万全の体制を整えています。

Mayuhime

最近はスペックだけでなく、安定性も気にする人が増えてきていますから、
それは心強いですよね。

みなさんに安心して取引していただきたいので、
財務面なども教えていただけますか。



美濃出さん


詳しくは弊社のホームページの開示情報をご覧になっていただきたいのですが、業績、財務状況はお陰様で右肩上がりで推移しています。

口座開設数も7万口座を超えていて、業界トップクラスを維持しております。



Mayuhime




ライオンFXもスペックはいいと思うのですが、さらなる改善はありますか?




美濃出さん



低スプレッドで固定とか、低スプレッドで滑らないなど、新しい流れが出てきていますので、そういったものを望まれるお客様の声が多ければ、できるだけ対応するように努力したいと思います。




Mayuhime


今は、低スプレッドを売りにしていても、滑って使えないというのが話題になっているので、滑らないのは魅力ですよね。

私のように5万通貨なら心配ないですけど、大きな単位で取引されている方は、やはり約定率や早さを気にされますよね。



石原さん

もともと弊社の約定率は安定してる方なのですが、今年中に大幅なバージョンアップを予定しています。

約定能力が今よりはるかに高くなって、滑りにくくなりますので、ご期待ください。

Mayuhime



では最後に、これから口座開設する人、
しようかどうしようか悩んでいる人に一言いただけますか?





美濃出さん

繰り返しになりますが、ドル円やポンド円などの主要通貨は低スプレッドで、チャートの使い勝手、約定率などは常に業界最高水準を意識して、さらなる向上を目指しております。

お客様のサポートについても、完璧を目指してやっております。
また、もっとお客様の声を拾えないものだろうかと、ご意見箱を設けたり、定期的なアンケートを実施しております。

ヒロセ通商は、随時進化しておりますので、他社で不満を感じている方は、ぜひ弊社に口座を開設して、どんどんリクエストをいただければと思います。


取材を終えて


ヒロセ通商さんは、「ユーザーに親切で、よりユーザーに近い業者さん」という印象でした。

「私のこんな要望でも、面倒臭がらずに聞いてくれそう」そんな近い存在に思わせてくれる温かい業者さんした。

LION FXは1000通貨から始められますし、24時間電話サポートも対応されており、初心者には安心、お奨めです。

かといって、初心者だけではありません、スペックも良いし、
プロ使用の『ヒロセ・トレーダー』等4つの口座の良いところ取り仕様になっている訳で、
初心者から上級者まで総合的にバランスの取れたよい口座です(*^^)

口座開設はこちらから♪
ヒロセ通商

FC2BlogRanking_himeにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ 2009/08/23 22:09 ] 業者訪問 | TB(0) | CM(5)

魔娑斗さんでおなじみ「サイバーエージェントFX」に取材に行ってきました! 

 こんにちは、Mayuhimeです♪

魔娑斗さんを起用したインパクトのあるCM。

1万円キャッシュバックや、イー・モバイルの契約をするとミニノートPCプレゼントなどの
太っ腹なキャンペーンが注目を集めるサイバーエージェントFX。

もちろん話題性だけではありません。



システムは使いやすいし、モバイルも見やすいし、ドル円最小1銭からのスプレッドはあまり動かないしなど、とってもお客様に優しい会社なのです。

驚いたのは、銀行のように金利が付くキャンペーンも実施されています!
5月から10月までは、年利2%相当額だそうです

回答者
 福寄 儀寛さん  マーケティング部 
 宮下 花絵さん  マーケティング部
Mayuhime
まず最初に、御社の一番のセールスポイントをお聞きしたいのですが。
福寄さん
今、一番力を入れていることは、お客様にできるだけ有利に取引していただけるように、各通貨のスプレッドを可能な限り縮小しているということです。

弊社は特に、ドル円の取引量が多いのですが、基本は最小1銭で、なおかつ1銭で提示できる時間をできるだけ長くしていく努力をしています。 

携帯取引ツールの「Mobile Cymo(サイモ)」にも力を入れています。モバイルツールだと、情報量や操作性、見易さなどがパソコンより劣ってしまいますが、それをいかにしてパソコンに近い環境でトレードしていただけるかを考えて作りました。

NTTドコモのみのご提供だったのですが、7月9日よりauでもお使いいただけます。

また、「Mobile Cymo(サイモ)」の利便性をそのままに、PC版の「Desktop Cymo(サイモ)」もご提供しています。

インターフェイスはモバイル、デスクトップともに統一されており、家でも外出先でも同様の取引環境を提供しております。
Mayuhime
Cymoは本当に使いやすいと思いますし、パソコンの画面も凄くわかりやすくて、マニュアルを読まなくても使えたのにはビックリしました。

1000通貨単位からのトレードもできるので、これからFXを始めようという人には、すごく入りやすいという印象を受けたのですが。
福寄さん
初心者の方でも始めやすく、分かりやすくというのは常に意識しています。

初心者の方は、情報量が多すぎると、最初は何を見たらいいのかわからなくなってしまいますよね。

そこで、本当にトレードに必要な情報に絞った、シンプルな画面構成にして、初心者の方でも分かりやすいようにしております。
Mayuhime
システムの安定性はいかがですか?

私もスプレッド固定やスプレッドが狭い会社がいいと思って使っていたのですが、そうすると、ポンと動いた時に固まってしまって決済できなかったり、ログインさえできなかったりすることがあって、それでは、いくら固定でも使い物になりませんよね。

福寄さん
注目度の高い指標、たとえば米国雇用統計などでは、その瞬間だけで通常の数十倍程度の取引量が発生します。

昨年10月にシステムを増強してからは、従来の最大取引量をオーバーしても、問題なく動作するレベルまでシステムの安定性を高めています。
Mayuhime
御社のユーザーは、どのような方が多いのですか?
福寄さん
60代以上方もいらっしゃれば、20代前半の若い方もいらっしゃいますが、コアな年代は30代前半の男性ですね。

少しずつお金に余裕ができて、投資に興味を持ち始めているようです。

特に最近の傾向では、株式などの投資経験がなく、いきなりFXから始められる方も増えてきています。
Mayuhime
私自身が主婦なので、ブログの読者も主婦や女性が多いのですが、やはり全体から見ると女性は少ないのですか?
福寄さん
女性のお客様、主婦の方もいらっしゃいます。

主婦の方は大きな利益を狙うというよりは、空いた時間をりようして少しずつ資産を増やしていくことを目的にされている方が多いようですね。

取引量は少ないのですが、高金利通貨や少ない金額で、ちょっとお小遣い稼ぎをするという感覚で、トレードされているようです。
Mayuhime
勝っている方に何か共通するような傾向とか、男女での違いはありますか?
福寄さん
男女差はありませんね。大切な自分のお金ですから1万円がプラスになったりマイナスになったりするだけで、いろいろな感情が紛れ込んできます。

そういう中でスキャルピングを続けていくと、どうしても冷静さを失いがちですが、冷静に損切りを実行できている方が最終的には勝たれているように感じますね。

勝っているお客様は、主婦の方で高金利通貨をスイングトレードしていたり、むきにならずに冷静にトレードしているお客様が勝ってらっしゃいますね。
Mayuhime
個人投資家はなかなか勝てないと言われていて、FXに興味はあっても入りにくいという人が私の周りにもたくさんいるのですが、そういう個人投資家を支援するような取り組みはされていますか?


福寄さん
初心者から上級者対象まで、幅広いセミナー・イベントを開催しています。

初心者の方向けのセミナーは、取引の仕組みから操作方法をオンラインで50名の規模で、月1回のペースで行っています。

弊社のスタッフが講師を担当して、チャットを使って質問もできます。アットホームな感じで行っていますので、気軽に質問していただけると嬉しいですね。

また、テクニカル面や相場の読み方、メンタル面などの話は、外部のディーラーや著名な講師を招いて、2~300名規模の会場型で開催しています。

口座を開設していただいているお客様は、全て無料でご参加いただけます。
Mayuhime
セミナー以外のサポート体制も、初心者の方は気になるところだと思うのですが、何かわからなかった時に電話ですぐ質問できたりしますか?



福寄さん
はい、24時間電話によるお問い合わせを受け付けています。サイト上にはFAQやフォームでのお問い合わせも用意しております。
Mayuhime
現在進行中、これから予定されているキャンペーンを教えていただけますか?
宮下さん
7月31日までに新規口座を開設していただいて、30日以内に1回1万通貨以上のお取引をしていただくと、1万円キャッシュバックというのキャンペーンを実施しています。

また、新規に口座開設をしていただいた方と、すでに口座開設をされている方も対象に、イー・モバイルの契約をされた方には、ミニノートPC全員プレゼントキャンペーンを9月31日まで実施しています。 



5月からは新サービスとして、月間取引数量が一定条件を満たされたお客様に、月間の資産に応じて、年利1%相当額を現金で口座へ入金するサービスを開始しました。5月から10月まではキャンペーンで年利2%相当額となっています。
Mayuhime
大切なお金を預けるのですから、みなさんやはり業績や財務面を気にされる方も多いと思うので、改めて説明していただけますか。
福寄さん
信託保全によって、お客様のご試算を信頼と実績のある「三井住友信託銀行」「みずほ信託銀行」にて分別管理しています。

弊社のサイト上では自己資本規制比率は口座数などの情報も公開しております。
Mayuhime
初心者の人から「私たちが勝つと業者は損をするんでしょ?」と聞かれることも多いんです。「勝てないようになっている」という噂も聞きますし(笑)。

その辺はどうお考えですか?
福寄さん
お客様がトレードされたら、瞬間的に業者が逆のポジションを持って、お客様が負けると業者が勝つという会社もありますが、弊社は原則として自己ポジションは取らずに、お客様の取引をインターバンクにカバーするように努めています。
Mayuhime
サイバーエージェントFXさんに口座を開設すれば勝てるようになるというイメージが広まれば、最強のブランドになりますよね。
宮下さん
そうですね。社内でも常に話し合っているのですが、理想はお客様が勝ち続けて、ずっと弊社のサービスでトレードをしていただくことです。

お客様が負け続けてしまえば、長くお付き合いしていただけるはずがないので、両社にとってメリットがありませんよね。

その為のツール開発や、情報提供の仕方などを心がけております。
Mayuhime
では最後に、口座開設を悩まれている方に、一言いただけますか。
福寄さん
今はFXがメジャーになってきたとはいえ、自分のお金がマウスのワンクリックだけで増えたり減ったりする世界ですから、知らない人にとっては怖い面もあると思います。

ですから、すぐに大金を儲けようと思わないで、最初はゆっくりと相場の空気を感じながら勉強するくらいの気持ちで始めていただくといいと思います。  

口座維持費用はかかりませんので、口座を開いてすぐに入金してトレードしなくても、問題ありません。

口座を開くところで躊躇されるのではなく、まず口座を開いてレポートを読んだり、セミナーに参加してみるところから始められてはいかがでしょうか。

取材を終えて


画面の見やすさ、トレードのしやすさ、セミナー、サポート体制などで、お客様の『かゆい所まで手が届く』サービスができているんだなと思いました。

それに、宮下さんがおっしゃった「お客様が勝てるようになる会社を目指している」。これから始める人にとっても、今は負けている人にとっても、こんなに頼もしい言葉はありませんよね! 

FXそのものをさらに発展させていくためにも、こういう会社に頑張っていただきたいなと思いました。

口座開設はこちらから♪
サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ 2009/08/02 20:30 ] 業者訪問 | TB(0) | CM(1)

エース交易 エースでねらえ!FX-乖離率に魅せられて…行ってきました♪- 

こんにちは、Mayuhimeです♪

 私は移動平均線からローソク足が離れすぎる乖離現象を利益確定の参考にしています。今までは「だいたいこれだけ離れたからそろそろ戻るだろう……」と感覚で判断していたのですが、それをテクニカル指標として提供してくれる会社が、ついに登場しました。

エース交易さんです!



 昨 年9月に『エースでねらえ!FX』をスタート。ドル円のスプレッドは1銭から、私がメインでトレードしているポンド円も3銭から。


しかも驚異的な約定ス ピードが自慢……などなど、中級者向けの会社なのかなと思ったら、どうやら初心者も安心して取引できるサービスが目白押しだそうです。

 今回は、エース交易さんの乖離率の素晴らしさに魅せられて、会社に直接お邪魔して、みなさんの代わりに気になることを、いろいろ聞いてみました!


回答者 
  相星淳也さん エースでねらえ!FX担当
  陳 晁熙さん シニアアナリスト

Mayuhime 
まず最初に御社のアピールポイントを教えていただけますか。
相星さん 
 弊社では3月20日から、ドル円のスプレッドを最小1銭から提供させていただいております。ただ、これは今、特に珍しいサービスではなくなっていますので、 その上で、今の弊社の一番の売りは約定スピードです。

09年4月現在、成行注文成立速度が平均で0.1886秒という実績を誇っています。これはもう、体 感ではクリックした瞬間に約定しているという速さです。

 成り行き注文は早ければ早いほど、お客様が発注した時と、注文が成立した時の価 格差がなくなります。

このブレが大きいと、なかなか自分が意図した注文ができないということになりがちですが、弊社の場合、かなりお客様に有利にトレード していただける環境であると自負しております。
Mayuhime
 私のブログの読者は、利益確定で悩まれている人が本当に多いん です。

読者から「利確をどうすればいいですか?」と質問を受けたら、「移動平均線から離れすぎたら利確ですよ」と答えていました。

でも、それだと見る人の 経験の違いで、離れているかどうかの判断が違ってきてしまいますよね。

御社はその乖離率を数字で見せてくれるということで、感覚で乖離がわからない初・中 級者の人にとっては、すごく便利なテクニカル指標だと思うんです。

改めて、正しい見方を教えていただけますか?

陳さん
 高レバレッジを効かせる場合は、いかに短期的に利益を上げるかがポイントになります。そのためには、ある程度利益が出たら、確実に利益を確定していくことが大切です。

その目安になるのが乖離率というテクニカル指標です。

 ローソク足は、移動平均線からある程度離れると戻ってくる修正があります。乖離率は、移動平均線からローソク足がどの程度離れているのかを数値で表したもので す。

乖離率が1.00の時は、移動平均線にくっついている状態で、日足なら、上がっている時はプラス5%、数値で言うと1.05くらいまで離れると、一旦 戻ってきます。

下がっているときも同じくマイナス5%(0.95)くらいで戻ってきます。ただ、これは経験則なので、この数値になれば必ずこうなるという ことではなく、戻る可能性が高いということです。
Mayuhime
 つまり、乖離率が00から上に動いたら買って、1.05の時に利確、00から下に動いたら売って0.95くらいで利確という目安にすればいいんですね。
陳さん
 そうですね。ただ、時間足が短くなるとボラティリティも小さいので、乖離率の幅も小さくなって、5%まで行かないこともあります。

ご自身がよく見る時間足で、どれくらい離れるかを参考にしてください。
Mayuhime
 なるほど。私がよく見ている5分足だと、2~3%がちょうどいい感じですね。
陳さん
 利益が出ているのに利益確定で悩むということは、自分のポジションで最大限の利益をとろうという欲が出ているからだと思います。

投資家は、確実に利益をとる のが第一の目的なので、利益を最大化する方向に目的を変えてしまうと、突然の反転にやられてしまいます。

そうではなくて、日足で5%動く可能性があるな ら、平均すれば2~3%のところで確実に利益をとっていく。その方が、精神衛生的にもいいと思います。

 それと、移動平均線は、ご自身が 良く見ているもので構いません。

それに乖離率を合わせていただいて、だいたい何パーセントくらい離れれば戻ってくるのか、どのくらいだったら確実にとれる のかを見ていただくといいと思います。

私は、50本をよく見ていますが、それは25本でも30本でも構いません。
Mayuhime
 御社のお客様はどのような人が多いのですか? 

 また、FXで勝つ人はごく少数と言われてますけれど、御社のお客様ではどのような人が勝っているのでしょうか。

何か傾向のようなものはありますか?
相星さん
 ユーザー層は、短期売買のお客様から長期ポジション保有の方まで非常に多岐に渡っておりますが、ナロースプレッド提供後は、特に短期売買のお客様の増加が顕著 です。

そういったお客様には、ドル円1銭のスプレッドはもちろん、システムの安定性業界トップクラスの約定能力100%信託保全等が支持されているようです。

また、勝っている人の傾向は、ご自身のルールを明確にしてトレードされている方ですね。これは経験の長い短いに関係ありません。

投資経験が長く、独自のやり方を明確に持っている方は、もちろん着実に利益を積み上げられています。

また、初心者の方でも、最近はある程度勉強してか らトレードを始める人が増えてきているので、少し利益が出れば確実にとる、思惑と逆に行った場合にはしっかりと損切りというように、リスク管理をしている お客様も増えてきています。
Mayuhime
 
リスク管理というと、何と言ってもストップですよね。やはりストップをきちんと入れている人が勝っているんですね。
陳さん
 チャートを見て未来を100%を予測するのは、不可能ですから。いくら確信しても、必ず違うことが起こる確率はあります。自分の資産を守るために、防御のためにストップロスを必ず入れるべきですね。

 今は昔みたいに一方向に動いている相場ではないので、スワップで勝つのは難しくなっています。しかし、見方を変えれば短時間に上下に動いているわけです。

それなら、一日中見ている必要もなくて、ご自身が取り組める時間だけチャートを見ていれば、その間にも相場は動くので、1時間のトレードで利益をあげられる 可能性は十分にあります。
Mayuhime
 今はFXがブームになってきていますが、実際に私の周りの人に聞くと、やったことが ないという人がほとんどですし、知っていても「怖い」とか、「個人投資家は食い物にされる」というイメージを持っている人も多いのですが、そういう個人投 資家を支援する取り組みはされていますか?
相星さん
 はい。今の不安定な経済状況の中で、個人の方々は何を見てトレードすればいいの かを探している方が多いと思います。

そこで、弊社ではアナリスト等が講師を務めるセミナーを開催しています。

これまでは月1~2回のペースで弊社のセミ ナールーム等を使って開催していたのですが、遠隔地のお客様のためにも今後はWebセミナーに移行していく予定です。

また、陳も含めた弊社のアナリストが 毎日執筆している、相場観やテクニカル分析のレポートや、ニュースベンダー2社(グローバルインフォ社、T&C社のFX WAVE)と提携してしていて、重要指標などのニュースももれなく把握できます。
陳さん
 それと、無料で個人セミナーも実施しています。事前に予約をしていただければ、弊社のサポートデスクのスタッフが、つきっきりで指導させていただきます。

ご年配でマウスの操作もおぼつかない方もいらっしゃいますから、そういうパソコンの基本的な操作方法から、丁寧に指導させていただいております。本当に手取 り足取りですよ(笑)。
Mayuhime
 それは凄いですね。「パソコンが使えなくてもFXができますか?」という質問をよく受けるんですけど、そういう読者にはエース交易さんをオススメできますね!
陳さん
 ええ、セミナーは弊社に口座を開設されていないお客様でも大丈夫です。口座開設を検討されている方なら、どなたでもご参加いただけます。

それにもし、1人だ と気後れするようなら、2、3人のグループで予約していただいても結構です。今まで、一番遠方からだと、沖縄からいらしたお客様もいらっしゃいましたね。
Mayuhime
 そこまで教えていただければ、普通、口座を開設しますよね(笑)。

陳さん
 それに、サポートデスクは24時間体制です。相場がこれから上がるか下がるかはお答えできませんが、経済指標の結果や、画面の操作方法など、いつでも気軽に お電話いただければ、専門のスタッフが応対します。

慣れていない初心者の方でも、安心してトレードしていただけます。

Mayuhime
 それはいいですねえ。私も初心者だった頃、何かわからないことがあった時に、メールサポートだけだと、その時に解決できないんですよね。

やはり24時間サポートしてくれるのは、初心者にとっては助かりますよね。
あと、キャンペーンは何か実施されていますか?
相星さん
4月30日まで、取引高に応じて最大500万円のキャッシュバックを実施しております。

これはお客様からも大変好評をいただいておりますので、5月からも継 続して実施していきます。

また、ドル円のスプレッド1銭に続き、今後はユーロ円やポンド円など、クロス円のスプレッド縮小も考えています。 

ただ、スプレッドが狭くても注文してから滑ってしまったら意味がありません。スプレッドが狭くてもしっかり約定するという部分はこれからも維持して、お客様がトレードしやすい環境を提供していきたいと考えています。
Mayuhime
 いくらスプレッドが狭くても、約定しなかったらユーザーは「結局使えない」と言って、離れていってしまいますよね。システムの強さはいかがですか? 私もシステムダウンして何時間も取引できないという経験がしたことがあるので……。
相星さん
 昨年9月のネット取引立ち上げ以来、システムダウンは一度もありません。

そちらも、安心して取り引きしていただけます。弊社はFXにおいては後発組なので、 逆に先行組が苦労した点を反面教師としてトレード環境を整えています。

 システムダウンや約定ができない現象は、お客様が離れていってしまうといことがわ かっていますから、特に配慮しています。

先日もネットワーク回線の増強をリリースさせていただきましたが、昨今の急速な取引量の増加を背景にした、大規模 なシステム増強を計画しており、約定能力の更なる向上を目指しております。
Mayuhime
 では、最後に口座開設を悩んでいる人に、一言いただけますか。
相星さん
 弊社は1971年の創業以来、「お客様第一主義」をモットーに掲げています。95年には業界で最初にジャスダック市場に株式上場しています。

また、4月10 日から、100%信託保全を実施していて、お客様の大切な資産を守る体制は整っています。

初心者の方は、パソコンの使い方から始める方でも、24時間サポートとセミナーで支援させていただきます。

すぐに口座開設されなくても、弊社の無料セミナーなどを活用して、FXのことを十分学んでから検討していただ くだけでも結構ですので、まずはお気軽に弊社のサービスをご利用いただければと思います。


取材を終えて

 FX会社選びは、ついスプレッドの小ささに目が行きがちですが、それだけにとらわれていると、サポートが夕方5時で終わったり、システムが頻繁に固まってしまった り、注文ができなかったりというデメリットもあります。

その点、エース交易さんは後発組ということもあって、今まで他の会社でユーザーが不便に感じていた ことを、解決しているなという印象を受けました。

また、24時間電話サポートは初心者の方には特にお奨めですね!
私も昔は初心者でした^^; 分からない事が沢山…でも、メールだとすぐ解決しない…
結局、取引できないんですよねぇ…せっかくのチャンスも逃してしまいます。
24時間電話サポートしてくれるなら、仕事が終わってからの取引しかできない人でも安心です!

エース交易さんへの印象は、とにかく親切!
口座を持っていない人にでも、パソコンの基本的な操作方法からマンツーマンで教えてくれる業者さんがあるでしょうか?
しかも、専属のアナリストさんがテクニカルについてもマンツーマンで教えて下さるんです!!
沖縄からお友達数名と来られた方がいらしたそうです。
そりゃ、行く価値あります!
私も乖離率の逆行現象を教えて頂きました

これから口座開設を検討している方は、スプレッドだけにとらわれず、総合的に良い会社を選びましょうね!


口座開設はこちらから♪
エース交易

FC2BlogRanking_himeにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ 2009/05/01 06:45 ] 業者訪問 | TB(0) | CM(8)
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。