 



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+1549ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 

こんばんは(*^^)
himeの相手を一日していると…あっという間に夜です^^;
今日は東京市場はお休みですからどちらにしてもロンドン市場が開いてからと思っていましたが、金曜日ですね!
週末ですから、やってもスキャルかなっ
なんて思っていましたが、FXエントリーのEAがめっちゃ勝ってくれるので、今日はもうコレでいいやぁ~って気になってますo(*^▽^*)oあはっ♪
だって…週末だし、himeの相手でクタクタ(;´ρ`)チカレタヨ・・・
今日一日で940ドル利益確定して、今も230ドルの含み益を持っています
(クリックで拡大)
20110211-EA.png
今年になってFXエントリーのEAのEAを使い始めた人は、一度も元本を割ることなく、どんどん増えていますね!
2月なんて、まだ11日ですが、既に利益確定しているのが1549.56ドル、まだ含み益で利確していないポジションがあるし…絶好調
裁量トレードとEAでリスクヘッジにもなるし…と始めましたが、やって正解
まぁ勝ち続ける保障はないので、裁量トレードも常に勉強していきますけどd(´∀`*)ねっ!
(クリックで拡大)
20110211-EATotal.png

さて、EA関係の質問がきていたのでお答えしますね(*^^)

そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート

ゆーたん さん♪

> いつも拝見させていただいております。
>
> 以前紹介されていましたお名前.comのサービスですが、利用されてから不具合が起こった事はございますでしょう?
メタトレーダーの運用に最適 お名前.com 
> mayuhimeさんは何台のeaを動かしていらっしゃいますか?
>
> パフォーマンスがどの程度のものか知りたいです。

EAはFXエントリーのキャンペーンで無料でもらったEAを使っています(*^^)
パフォーマンスは上の通りです。年末はドローダウンがあり、やはり年末年始、盆、ゴールデンウィークなどの商いが薄いときは停止しておくことにしました。
それ以外は、とても順調に勝ってくれています(*^^)
裁量トレードとのリスクヘッジというかポートフォリオの一環として取り入れてよかったと思います(*^^)

お名前.com Windowsデスクトップも.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+です
PCを24時間立ち上げておく必要なく、MT4を快適に稼動させることができています
今までに特に大きな不具合はありません。
一度、一部のWindows VISTAでログインができないという状態が発生したようで、すぐにメールが届きました。
連絡先の電話番号が書いてあったので、電話をしたらすぐに接続ができるようになりました。
接続ができなかっただけで、EAはその間もちゃんと動いていました(*^^)
電話でのサポートがあるので安心です。
メールだと、その日、すぐに解決しないのでイライラして待つのがイヤですよねぇ
電話だとすぐ繋がって、すぐに相談できるので嬉しいです(*^^)

あと、お名前.com Windowsデスクトップの不具合ではなくて、私が外出先からiPhoneでEAの取引状態をチェックしていたときに、変なところをタップしてしまって、にこちゃんマークが×になって止まっていた事があります。
それは私のミスで…その間EAが動いてなくて、友人に聞いたら勝ってたそうで…残念でした
iPhoneなどで見る時は、スクロールするつもりがタップになっていて、意図しない操作をしてしまう事があるので注意しましょう^^;

FXエントリー&アカデミー360_137

FXの自動売買に最適の環境
お名前.com



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。




素直に見れば見えなかった何かが見えるかも?! 

こんにちは(*^^)
旅行に行ったり、あちこちと出かけることが多く、昨夜久しぶりにトレードした感じです(*^^)
昨夜のトレードは→こちら

ドラさんより♪

> こんにちは!!
>
> 先日、mayuhimeさんの出版したスキャルの本を買いました。
>
> ズバリmayuhimeさんをあまり好きではなく
> なのにブログは読む。。って感じで・・
> (なにも知らないのにすみません。。)
>
> そんな私が先日の素直になる的な投稿を読んで
> 共感が持てて本を買いました。
>
> 私は本の内容のダメなタイプに恐ろしいくらい当てはまり
> 本に赤ペンでラインを引きながら何回も読みました。
>
> 勝率は6~7割なのに負けてる私にピッタリで
> 結果、プラスで毎日取引しています。
>
> 否定的だった人の本を買い そして結果を出している。。
>
> 私は多分 ヤキモチや羨ましい・・っといった観点で
> ブログを読み、そして何処かで認めている。。
>
> 私はアホですね。
>
> しかし、一冊の本でココまで変われるとは思いませんでした。
>
> 感謝感謝です。 本当に本を出して頂いてありがとう御座いました。
>
> へんなコメでスミマセン。。


ドラさん、素直になれて・・・おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
素直になってよかったでしょ?
色々、変わるでしょ

人を羨んだり、妬んだりして、否定しても、結局誰も何もいい事はないと思うんです。
例えばドラさんがMayuhimeの事をキライで、否定して、悪口を言っていたとしましょう。(仮定です)
けど、それでキライなMayuhimeが何か痛手を受けますか?
Mayuhimeは何も変わらず、過ごしています。
そして、ドラさんは、そうする事で何か得がありますか?
そうすることで、心が晴れ晴れとしますか?
むしろ、逆ではないでしょうか?

それより、素直になって成功している人のアドバイスに耳を傾けてみてください。
そうすることで、今まで見ようとしていなかったものが見えてくるかもしれません

FXに限らず、いろんな事に共通して言える事ですが、“素直”な人は、成長が早いです。
ドラさんは、これからグングン伸びていくでしょうd(´∀`*)ねっ!

がんばりましょう(^▽^)/

「教えられる側の目線で、学ぶ事に成功する手法」実際に教わった側の練習方法など、弟子ヤマネがレポートにまとめました(*^^)
教えられる側の真理など教える側には分からない事も書かれています。勝てない人は読んでくださいきっと、何かが変わると思います2社同時タイアップキャンペーン
マスターFX2[アイディーオー証券]  外為オンライン

FXエントリー_90_90_ver2ブログ為替レート



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



Q&A 

そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
ブログ為替レート

しのぶさんより♪

> FXエントリーのサインについて質問です。
> mayuhimeさんがいつも言われているように、サインは目安として、総合的に考えて、FXアカデミーでも勉強するつもりですが、サインがどんなものか気になります。
> 最近はサイン通りにはトレードはされてないのでしょうか?
> 直近のサインを見せて頂けたら嬉しいです。

昔は何もわからなくて、サインに頼るしかなくて、ひたすらサインが出るのを待ってエントリーしていましたが、その場合、サインを逃してはいけないので、パソコンに1日中張り付き状態でした。
その頃はhimeが生まれたばかりで、どうせ出かけることもできないし、1日中家に居ましたし、ミルクの時間以外はたっぷり時間がありましたから出来ましたが・・・今はそんな時間も取れませんし、パソコンに張り付く事はできません。今は、サインのみを頼りにエントリーするという事はありません(*^^)
でも、FXエントリーのサインを見続けてトレードしたお陰で、どういうときにサインが出るのかもわかるようになってきました。その感覚を養えたのはFXエントリーのサインお陰だと思います(*^^)

が直近のFXエントリーのサインです。
BとCは週末のニューヨーククローズ前なので、こういうサインはスルーするのが基本ですから、ここでエントリーはしませんが、Aのサインではセーフティーオーダーですね。
それ以外は、それなりに利が乗りますね。でも、サインだけに頼らず、総合的に判断するのが大事ですよ(*^^)

(↓クリックで拡大)
【テクニカル分析にはメタトレーダー4!】 MTFXはノーディーリング!
20100718-1.gif

ポラティリティ自動取得&計算ツール プレゼント 使い方はこちら
FX


hata さんより♪

> 娘さん、かわいいですね。
ありがとうございます(*^-^)ニコ


> >移動平均線の位置が100pips以上違うというのはないと思います(*^^)
>
> お使いのFX業者の日足チャートをご確認頂きましたか?

はい、私が見ているチャートの日足は、4社とも135円前半でした。
100pips以上違うというものはありませんでした(*^^)

>
> 私の確認できる範囲では以下のようになっています。
> クリック証券 136.754円
> 楽天証券 136.810円
> Infoseekマネー 137.72円
> http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxchart/?fx=F1003

そうですね(*^^)
そちらの業者さんでは136円台ですね
おおー137円台もあるんですね!

>
> >単なる日足のSMAです。(60(1時間)×24時間=1440)
>
> えっ?1分足で75日分換算の移動平均線ということですか?
> であれば『75日』移動平均線と異なるのは当然のことです。
>
> 100pips以上ずれているのは、客観的に『事実』です。

ぃゃ・・・私の使っているMT4では100pips以上ズレているという事はありませんが・・・
http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-3062.html#comment20389 で「業者さんによって、レートが違うし、日足なのでクローズをどこにするかによっても違うみたいですね。 0時区切りの業者さんとNYクローズ時間区切りの業者さんがあるみたいです。」と、お返事させて頂いたように、業者さんによって違うという事であり・・・136円台に日足の75SMAがあるという事実が、違うなどとは思っていませんよ


> MT4を使うか、他のツールを使うかの問題ではなく、
> ・75日分の終値の合計を75で割って計算する
> ・1分足の終値の75日分の合計を108,000で割って計算する
> 両者に違いがでることを認識されていないことだと思いますが?

そうですか(*^^)私の認識不足であればすみませんm(_ _"m)ペコリ
ただ、同じ業者さんで60(1時間)×24時間=1440で表示させたマルチタイム移動平均線で表示させた75SMAと、周期設定自体を日足にしてからMovingAveragesを75にして表示させた移動平均線とは・・・ほとんど同じてしたよ

60(1時間)×24時間=1440で表示させたマルチタイム移動平均線の75SMA
http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/m/a/y/mayuhime2008/20100717-3L.gif

周期設定自体を日足にしてからMovingAveragesを75にして表示させた移動平均線
A社 http://blog-imgs-43.fc2.com/m/a/y/mayuhime2008/201007182308332de.gif
B社 http://blog-imgs-43.fc2.com/m/a/y/mayuhime2008/2010071823083344b.gif
C社 http://blog-imgs-43.fc2.com/m/a/y/mayuhime2008/20100718230832f6f.gif
D社 http://blog-imgs-43.fc2.com/m/a/y/mayuhime2008/20100718230832921.gif

認識不足だったらごめんなさいね。
私は、私が見ているチャートで、日足の75SMAに当たったから売ったと(http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-3062.html)いうだけで、それが他の業者さんでもすべて同じ表示になるかという事は私にはわかりませんし、保証もできないので・・・お使いの業者さんにお問い合わせくださいねm(。_。;))m ペコペコ…


勝ちたいならとりあえず読めってくらいの、Mayuhimeオススメの書籍
勝てない人はまず、コレら読んでみてください。180度変わるはずです
※全てプレゼント中
規律とトレーダーZONE目からウロコの外国為替Ⅱチャート編1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門FXママの月収100万円マル秘テク

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



ユーロ円のサインについて 

こんばんは(*^^)
昨日は、忙しくて帰宅したのが22時過ぎで、その後もバタバタしていてノートレードです。
またまた、波の大きなチャート形成が続いていますねぇ

さて、昼間にみみりんさんから、

「私は、FXエントリーが基本で、ユーロ円ですが、エントリーが、悪く損切りを30にしてますが、直にかかります。
FXエントリーで5分足のみでシグナルどうりすれば、利益はでますか?教えてください。」

と質問を頂きました。
そこで、ユーロ円のサインを見て途中まで書いていたのですが、出掛ける時間になったのでお返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

ユーロ円の矢印サインだけでエントリーしたとして…
私のパソコンの画面に映るだけのサインを見ても、とてもいいサインです。

売りサインは、ローソク足の一番低いレートで125.190でサインが出ています。
最大下がったところは、123.142ですから、MAXで+204.8pipsあります。

次の買いサインは、ローソク足の一番高いレートで123.661でサインが出ています。
最大上ったところは、125.120ですから、MAXで+145.9pipsあります。

当然、最大とれるわけないのですが、何も考えずサイン通りやったとしても、+204.8pips、+145.9pipsの間の50~100pipsは普通に取れるのではないかと思います。

FXエントリー&FXアカデミーユーロ円サインクリックで拡大
201000421.jpg

そこで思ったのですが、もしかして、みみりんさんの表示しているチャートは、このサインと表示が違うのでは
少数点以下、3桁用と2桁用ではテンプレートが違うので、確認してみてください

もし、このチャートと同じ表示で勝てていないのであれば、
1.ストップ幅が狭すぎる
2.サイン通りにしていない
どちらかだと思います。

サインに従ってトレードする場合は、当然ダマシもどこかであるわけです。
しかし、それも含めてサインに従い続けないといけません。
勝つまでサイン通りにトレードして終わる。
決してダマシで負けて終わってはいけません。
なぜなら、ダマシに遭うという事はそのサインが間違いだったという事で、次のサインは伸びる事が多いからです。
ダマシに遭ったら凹んで止めてしまうと、次のサインがグングン伸びて、「あーこのサインに乗っておけば・・・」「やっぱりサインは正しいんだ」と思い、しばらくしてまたサインに乗ってみたらまたダマシだった。結局悪い所取りになってしまう。という悪循環のパターンがあります。

いつも言いますが、テクニカル分析は必ずこうなるというものではありません。
こうなった場合、過去のパターンから分析して、6割、7割は上るだろう、下がるだろうという分析です。
ですから当然4割、3割は逆になる事があるのです。
FXエントリーも、テクニカル分析を元にサインを出しているのですから、理論は同じです。
ですから、自分の見きわめで負けの4割、3割の方を察知できない場合は、その負け分も含めて、エントリーするんだという割り切りがなければ、勝ちの6割、7割も取れません。
勝ちの6割、7割の部分だけ取って、10割にしようとするから、逆に4割、3割悪いところ取りをしてしまって、10割の負けになるという悪循環です。

2桁用と3桁用で表示されているサインが違うなら、それを直せばOKです
もし、サインが同じで勝てていないなら、上の事をよく考えてまずはデモトレードでサイン通りにやって見る事から初めてみてください。

人間の脳は、自分に都合の良い情報しか取り入れないという特技を持っています。
リスクも取り入れることで、見えてくるものもありますp(*^-^*)q がんばっ♪

そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
FC2BlogRanking_himeブログ為替レート

ポンド円スプレッド固定1.5pips詳しくはこちら
こちらからなら、「新版 魔術師たちの心理学-トレードで生計を立てる秘訣と心構え」をプレゼント
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!

新版魔術師たちの心理学.gif

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



決済ポイントのサイン配布 

こんばんは(*^^)
今日も朝から忙しく、来客続きなので、ちょうど月曜日ですし、週末の指標の悪化で流れが変わって、難しいので様子見しています。

今日、決済ポイントのサインがFXエントリーから無料配布されましたね!
早速、セッティングしてみると、乖離率をつかったものでした。

乖離率は視覚的に決済ポイントが分かりやすので、利益確定が苦手、薄利に終わりやすいという方や初心者の方にはお奨めしていましたが、こちらのテンプレートには更に×印でサインが出て教えてくれるので、誰が見ても決済ポイントがわかりますね!

ザッとみたところ、1時間足用なので、200、300pipsの幅はあります。
5分足でエントリーして、利益は1時間足で伸ばすという事ですね!

こんな感じです↓ ん~分かりやすいですね!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
FXエントリー追加配布テンプレート

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
FC2BlogRanking_hime

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



FXアカデミーLIVE講座 専用システム 

himeを寝かしつけて・・・一緒に寝て・・・こんな夜中に目が覚めました^^;
ISM(米供給管理協会)非製造業総合指数は50.9と予想より良かったんですねぇ~
ポンド円は・・・( ゚д゚)ハッ!  まだ下がってましたねぇ・・・利確したときより40pipsくらい下がってますぅ~
しかも、まだ下げそうなチャートしてますが・・・(★;´3`)σ残念~っ!!
明日ぃゃ、もう今日ですね・・・朝から出かける予定なので、もうおとなしく寝て、戻してたら売って出たいなぁ~という感じです(*^^)

そうそう、久しぶりにLIVE講座に参加しました!
私がFXエントリーを買った頃、FXアカデミーはマンツーマン、多くても5名程度の受講者数でしたが、今や、何百人の参加者となり、スティッカムでは速度も容量も間に合わなくなったようで、ログイン中に落ちる、音声が途切れるなどの問題が挙がっていましたが、9月にFXアカデミーの専用システムが出来上がったそうで、思わず受講してみました^^;
懐かし~い声が聞こえてきましたアップロードファイル
「なんで買いサイン出てるのに乗っちゃダメなんですか?」
「今、サイン出ましたけど、コレはエントリーしてもいいですか?」なんて、よく聞いたものです。
リアルタイム聞けたので、とても助かりました。
その節はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

これが専用ログイン画面↓
FXアカデミー専用システムログイン画

これが“FXアカデミー”の専用システム講義画面↓
FXアカデミー専用システム講義

FXエントリーのサインの見方もですが、基本的なMT4の使い方やラインの引き方、FX自体の基本的な知識も教えてくれます(*^^)
今日は、フィボナッチの引き方もやっていました!
FXエントリーを持っているのに、FXアカデミーLIVE講座に参加した事がない方! もったいない~かお
数時間のセミナーでも数万円・・・という中、FXエントリー持っている人は、毎日でもwebセミナーを受けれるんです!
しかも、あらかじめ録画された過去のチャートを使っての講義ではなく、今、動いているチャートでリアルタイムに説明してくれ、質問もその場で答えてくれます!
今はどの辺りが売り買いのポイントになるのか?など、質問できるのは心強いです。
また、参加者同士でチャットで話せますし、トレード仲間に相談することもできます。
購入したときのメールアドレスでログインできますよ(*^^)

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
FC2BlogRanking_hime

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



ダマシサイン回避の必要性 

前の記事で、FXエントリーのGOODなサインが発生中と紹介しましたが、もちろんダマシサインもあります。全てのサインがGOODなサインばかりだと誤解があってはいけないのでダマシサインも紹介します。↓(図をクリックで拡大)

このように、紫のラインが横ばいの時は、サインが出てもダマシが連続する事があります。
ですから、FXエントリーのルールとして、「紫のラインが横ばいの時は、エントリーしない」というのがあります。
20090818-1

しかし、私は、昔はよく意味が分かっていなかったので、ダマシも含めてとにかくサイン通りにエントリーして、勝つ伸びるサインまでエントリーし続けて、勝ってから寝る。という具合でした。

そして、ずっとチャートを見ていて気づきましたが、どのテクニカル指標も万能はないという事です。
例えば、ボリンジャーバンドは±1σ内には68.27%、±2σ内には95.45%、±3σ内には99.73%の確率でレートは分布し、おおむね±2σの範囲内に為替レートは収まるとされていますが・・・では、±2σで逆張りで99.73%の勝率を得る事は出来るでしょうか?
(。・ヘ・)ゞうーん ずっとポリンジャーーバンドは表示させていますが、それが有効に発揮されるのは比較的狭いレンジ相場の時だけのような気がします。
トレンドが発生した時には、99.73%で収まっていないと思います。

レンジに強いボリンジャーバンドという印象です。
だから、ボリンジャーバンドがダメなのか?
いいえ、レンジの時は、ボリンジャーバンドの上で売り、下で買う。
とても有効的な指標です。

FXエントリーはトレンド追従型のテクニカル指標です。
ですから、前の記事にも書きましたが、トレンドが発生した時には強いです。
しかし、レンジ相場にはダマシサインが発生するので、紫のラインが横ばいの時はエントリーしないという判断が必要になります。(マニュアルにも書いてあります)

もちろん、以前の私のように、ダマシサインが連発する時は逆に言えば、そんなに大きく動かないので、次のサインが出たら少しのマイナスでドテン、ドテンして、大きく伸びるサインで大きく取ればいいという考え方もありですが、全てのサインにエントリーしていかないといけないので、体力勝負でした^^;

相場は、「上昇トレンド、下降トレンド、レンジ」この3つしかありません。
しかし、この3つ全てに万能なテクニカル指標は無いと思います。
上昇トレンド・下降トレンドは合わせて、トレンド追従型の指標で賄えますが、レンジはトレンド追従型の指標では賄えません。

ですから、万能な指標はないという事を前提に、トレンドならばトレンドに強い指標を重視してトレードをする。
レンジならばそれに強い指標を重視してトレードをする。というのが、一番効率的なのではないかと思います。

ですから、誤解がないように言っておきますが、FXエントリーはトレンド追従型です。
負けていた頃の私は、下がればそろそろあがるだろうと根拠のない期待感、値ごろ感、で買いたくなる人でした^^;
逆に上がれば、上がり過ぎだろう、そろそろ下がるだろうと売りたくなる人でした。
トレンドが発生した時に、下がっては買い、下がっては買い・・・と、結果、大負けしていた私だから、前に紹介したサインのように、トレンド中に買いサインが出ないFXエントリーで視覚的にその逆張り思考が抑制されたので、私には劇的な効果でした。

しかし、既に上手にトレンドに乗る事が出来ている人には、必要ないと思います。

自分は何が苦手なのか?
それによって、必要な指標も違ってくると思います。
自分には何が必要なのか?
自分に合ったものを選ぶといいと思います。

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
FC2BlogRanking_hime

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



FXエントリー ユーロ円の設定の仕方 

FXエントリーを使っているが、ポンド円ばかりでユーロ円の設定の仕方が分からないという方が意外に多くいらっしゃるようで、カギ付きのコメントやメールを頂いていますので、こちらでご案内しますね!

ダウンロードしたフォルダの中に「EUR」というフォルダがあります。
それに、ユーロ円用のインジケーターとテンプレートが入っています。(下の赤丸)

EURフォルダ

ダブルクリックして開くと、↓のようになります。
20090705-6

設定について書かれたテキストファイルとインジケーターとテンプレートです。
ポンド円の時と同様、指定のフォルダに入れます。

そして、「ポンド円用のテンプレートをユーロ円に適用して、合っている」と私が言っていると、勘違いしている方がいらっしゃいました! ((・・ )( ・・))ウウン 違います!! ユロー円にポンド円用のテンプレートではダメです^^; ユーロ円用のテンプレートを当ててください!!

上のユーロ円用のインジケーターとテンプレートを指定のフォルダに入れたら、MT4(メタトレーダー4)を再起動し、
ファイル→新規チャート→EURJPYから新しいチャートを作り、5分足に切り替えて、
チャート→定型チャート→Fx-entry,eurを選択してください!
ユーロ円のテンプレートの当て方

コレでユーロ円用のサインが見れます(*^^)
ポンド円のチャートは出しておいてもいいし、必要なければ閉じてもいいです。
出しておけば、チャートの一番下の部分↓のタブをクリックすれば、いつでも切り替えができます(*^^)
チャートの切り替え

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
いつも応援ありがとうございます→

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



eagleeyeさんへ 今日のサイン 

eagleeyeさんから、
「今日はロンドンタイムの初動で100pips程度急上昇し、そこから200pips程度下げていますね。FXエントリーのサインはどんな感じで出たのでしょうか?サインに忠実に従った場合、利益が出ていますか?」という質問がありました。
サインはこんな風に出ました。(↓クリックで拡大)
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
20090613-4
もし、私がサイン通り3回ともエントリーした場合・・・大きくプラスにできそうですが・・・どうでしょう?
このサイン通りエントリーして、人によってはマイナスになる場合もあるのでしょうか?
その場合何が原因なのでしょうか?

いつも応援ありがとうございます→

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



教材について 

FXエントリーやその他商材等について、価値があるとかないなどの議論及び問い合わせがございますので、こちらで私の考えを紹介します。

私は、FXエントリーを使い始めた事が、勝てるようになったキッカケですので、このツールおよびFXアカデミーLIVE講座は、私にとってとてもよかったと思っています。

ただ、使い始めた頃は何も分かっていなかったので、とにかくサインが出たら全てに従う。
勝つまでサイン通りにやってみる!というスタンスで、ダマシに連続であっても、プラスになるまでPCに張り付いてやっていました。
そういうところからスタートして、FXアカデミーLIVE講座で教わりながら、長くチャートを見てトレードしているうちに、失敗や成功の経験を重ねて見えてきたものなどが加わり、とにかくサイン頼みのトレードではなく、ダマシサインらしきものはスルーや、最近では子供に手が掛るので、エントリー回数も限られてきて、FXエントリーのサイン+その他(一目均衡表やフィボナッチ、MACDやトレンドラインなど)、いい条件が重なる時だけエントリーしたりできるようになり、少しずつ進歩してきました。

自分のトレードでは勝てなかったので、システムトレード感覚で取り入れたFXエントリーでしたが、蓋を開けてみれば、「脱システムトレード 自立したトレーダーになる為に」という感じのツールでした。

最初はFXエントリーのサインは自分の考えとは真逆でした。
しかし、それに従ってみると、自分の考えより遥かに正しい事が分かりました。
しかし、次は決済のタイミングが難しいと感じました。
FXアカデミーLIVE講座で教わりながら、思考錯誤してそれらは自分の得意なリミットタイミングを見つける事が出来るようになりしまた。

勉強しながらゆくゆくはサインなしでも勝てる自立したトレーダーになりたいという方にお奨めです。
何も考えず楽して儲けたいという方は、有名なトレーダーさんが配信されるメール配信でなどの方をお奨めします。そちらであれば、配信されたレート通り注文を出し決済するだけなので、楽だと思います。
但し、いつまでたっても誰かに配信してもらわなければ勝てるようにならないかもしれませんが…
どっちがいいとか悪いとかではなく、自分のライフスタイルや性格に合ったものを選ぶべきだと思います。

あと、どんな情報にしろ教材にしろ使う側のレベルによって、全く同じモノでも、100点だったり0点だったりすると思います。
高校生に小学生の教科書を勉強させても「簡単すぎる…ココに書いてある事は全部知ってるよ…価値ナシ」になってしまいます。
かといって、小学生にいきなり高校生の教科書を読ませても…「何を言っているのかサッパリわからない」という事になり、高度な事が書いてあるにも関わらず価値ナシとなってしまいます。
自分のレベルにあったものを選ぶ事で、自分にとっての100点の教材になるのだと思います。

皆さんのトレードレベルも欠点も私には分かりませんので、皆さんに適しているかどうかは、私には分からない部分があります。

私が買って損をした…と憤りさえ感じた教材(商材)を、私の友人は絶賛したんです。
私にとって価値のないものでも、私の友人にとっては目の覚めるくらい価値のあるものだったのです。
詳しい話は→こちらをご覧ください
それを見て、気づいたのですが…よく考えてみると、当たり前の事なのですが、すでにそのレベルに達している人やその知識を持っている人が、その範囲しか書いていない(得られない)本や商材は、価値が無い訳で、そのレベルに達していない人やその知識を持っていない人にとっては、とても価値のあるモノなんです。

万人に合う教科書は無いという事を理解して、自分が今どのレベルなのか?をまず知る事です。
小学生レベルなら、いきなり高校生の教科書を読んでも意味がありません。
逆に高校生なら、小学生の教科書を読んでも何の価値もありません。
同じものでも使う人によって価値は全く違ってくるのです。

それに気付いてから私は、自分にとって価値のないものを「価値がない」と言わなくなりました。
それは浅はかだと気付いたからです。

自分には今、何が欠けていて、何を習得しなければならないのかをよく考えて、教材を選ぶと良いと思います。

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
いつも応援ありがとうございます→

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


