fc2ブログ

2008-11-24 10:33 ポンド円 売り 

2008-11-24 10:33
ポンド円 3ロット
新規 141.90

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
いつも応援ありがとうございます→

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



今現在私も取引中です
しかし141.90で売りのポジションがなぜとれたのでしょうか?
サインはどれも買い中だったのではないのでしょうか?
是非とも教えてください
よろしくお願いいたします
[ 2008/11/24 10:52 ] [ 編集 ]
>しかし141.90で売りのポジションがなぜとれたのでしょうか?
>サインはどれも買い中だったのではないのでしょうか?

えええ?
FXエントリー100のサインはクロスをしない買いサインが1回出てますが、FXエントリー200のサインは9時から売りのままですよね?
[ 2008/11/24 11:27 ] [ 編集 ]
回答ありがとうございます
確かにそうですね
基本的なことでした・・・・
実はさっきからだましに会ってばかりだと思っていたのですが
言われるとおりぜんぜんだましのサインなんてでてないんですね・・・
自己嫌悪です
どうもありがとうございました
[ 2008/11/24 11:33 ] [ 編集 ]
朝からエントリーされていますがチャート動いてます?
5分足だと19:15分で止まってるんですがなにか設定しなくてはいけないのでしょうか?
[ 2008/11/24 12:09 ] [ 編集 ]
デモは止まっているようですね。
私もライブのチャートを開いていたのでいつからとまっているのかは分りませんが。
デモが止まったときはサインの出方は少し違いますがalpariのデモをというお話でした。
それ以上のことは私は分らないのですみません。
[ 2008/11/24 13:18 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん、売りエントリーの根拠がどうしても分かりません~(>_<)


30分・1時間足で見ても下値・上値切り上げてて、
上昇途中に見えるんですが…

5分200買いサインも点灯してますし、
先ほど75日線ブレーキ期待でロングしたんですが…
[ 2008/11/24 14:16 ] [ 編集 ]
Mayuhimeさん、こんにちわ。^^

いまのポジションですが、もしかして有効な逆サインが出ない限りは143.6のレジまで保有の覚悟ですか??
最近はレジやサポの損切りラインが遠いトレードは避けるようにしていました。

よかったらこのトレード中の心境を聞かせてください。^^
[ 2008/11/24 14:18 ] [ 編集 ]
momoさんありがとうございます。
取り扱い説明書にはデモの事しかのってないですが。
デモとは別で口座を作ってるんでしょうか?
デモが動いてないとFXエントリーも使えないですよね?
[ 2008/11/24 14:43 ] [ 編集 ]
デモずっと動いてますよ。
[ 2008/11/24 15:25 ] [ 編集 ]
デモは時々止まるので、ライブ口座を申し込みました。(過去ログでも話題になりました。)
ライブも止まる時はあるようですがすぐ復旧するようです。
ライブ口座も3ヶ月入金しないと使えなくなるそうです。
私はまだ入金していませんのでそろそろ入金しようと思っています。
アカデミーの方でも話題になっていますが、口座開設も他人によってかかる時間はまちまちのようです。
私は1週間ほどで開設できました。

先ほどタイトルにプ~さん と書き込んでいました。ごめんなさい。

[ 2008/11/24 15:35 ] [ 編集 ]
今、タカさんのコメント見て動いている方もいるということで思い出しました。
私のデモも動いてないんですが、右下に無効の口座となっていませんか?
ファイル→デモ口座の申請→貴社からのニュースレターに~という所のチェックが外れていませんか?そこににチェックを入れると動いたことがあります。
[ 2008/11/24 16:00 ] [ 編集 ]
今、やってみたら動きました。
プ~さん さんもやってみてください。

[ 2008/11/24 16:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
過去のログと言うヒントから調べていろいろとやってみたら動きました。
そしてmomo さんのコメントとほぼ同じ作業でした。
わざわざありがとうございました(。・ω・。)
結局の所サーバーが止まっていたみたいです。
がこうゆう事もあるのかと身にしみました _| ̄|○ヾ(・ェ・`)ドンマイポンポン
気にかけてくだっさた皆様ありがとうございました。
あ!それとプ~さん さんは変なのでプ~さんだけで大丈夫ですよ^^
[ 2008/11/24 16:33 ] [ 編集 ]
良かったですね。
[ 2008/11/24 16:42 ] [ 編集 ]
今日はちょっとおでかけしておりまして、いまかえりました。
まえのmayuhimeさんが書いてくれた「トレンド転換のポイント」http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-1075.html) を私なりに整理し上昇時・下降時でマニュアル化してみました。

これはとても重要なポイントだと思いますので、是非、初心者の方は(私もだけど)マスターしたほうがいいですね。コメントを下さった方からご指摘があったので、「ダウ理論」のエキスのエキスもこのポイントにかかわることですので、別途、解説していきたいと思います。きっと何かに「気づく」かもしれませんよ!

トレンド転換のポイント(上昇・下降)
http://blog.livedoor.jp/huchi7/archives/585757.html
 これがわかると、すごいことになりますよ!!。つまり、トレンドが継続している限り、「利益確定する必要がない!」ということで、リミットははずすか、とても高いところに変更し、ストップを「利益が出るストップ」に訂正することで、どんどん利を伸ばせます!「損小利大」の偉大なるテクニックです!mayuhimeさんが、ぽろっと書いてくださる内容は、すすすごい実のある内容なのです!セミナーにしたら10万円分のポイントだと思います。アカデミーライブ講座も真っ青?かも。それを惜しみなく公開していることじたいすごいと思います!これお世辞じゃなくって、ほんとですよ!あらためてmayuhimeさんの惜しみなく与えてくださるボランティア精神には敬服します!

追記:すいませんやっと投稿完了 
■秘密!ザ・シークレットの「損小利大」のテクニック!(追記部分です)
http://blog.livedoor.jp/huchi7/archives/585757.html
[ 2008/11/24 20:59 ] [ 編集 ]
上記コメントのhtmlを拝見しました。 

いつも初心者に分かりやすい解説有難うございます。

今回解説いただいたトレンド転換ポイントについて1つ教えていただきたいのですが、

例えば上昇から下降トレンドの転換の図で、?の直近安値下抜けとありますが、
もしここで下抜けせず反転上昇した場合は下降トレンドになったと考えずに上昇トレンド継続ということでしょうか?

それともレンジ相場になったということになるのでしょうか?




[ 2008/11/24 23:00 ] [ 編集 ]
下抜けせずに反転上昇した場合が、mayuhimeさんの「トレンド転換のポイント」(http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-1075.html)の左から2つの山ダブルトップの後の谷の部分です。それが良い例です。反転上昇しています。上昇トレンド継続ということになります。

しかし、ここでは1時間足を見ていれば、75線でレジスタンス抵抗にあっているとわかるので、一旦利益確定してしまいます。ここは上から上がってきたのでかなり前から予測できるところです。

そして書かれておられるとおり、次の小山をつくります。下がって安値をつけますが、そこはまだ直近安値を切り上げてしまっています。この安値切り上げ時点で、新たな出発したとおもって、「買い」を入れてもいい地点ですね!買いを入れてもまだ1H足のレジスタンスになっているところまで値幅があるからですね!

そしてmayuhimeさんご指摘の「上昇トレンド終了」と書かれている山の頂上が、最終的前のダブルトップも含んで上昇トレンドの終了であり、利益確定の最終地点ということになります。

そこから下げてまた上げて山をつくりましたが高値切り下げ、そしてさげていき、やっと前に切り下げられなかった安値を切り下げます。その時点で、下降トレンドエントリー地点ということになるわけです。

この安値を切り下げると、ドスン!と下落していることが見えるとおもいます。このパターンなんです!。ポンド円のおいしいところ!。ここだけ狙っていっても利益があがります。もうこれは経験からもそういえます。けれどあえて、なぜ?というのが、みんながその安値に仕掛けをしているからですね。だから高値安値「サポート」「レジスタンス」ラインは重要なのですね。
[ 2008/11/25 00:25 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~~!。

何度も繰り返して読みます。
言われてみるとボンド円は下降始めは再度何回も上がろうとして、
そのうちあきらめたのか、急にドスンと下がることが多いですね。!
言われて気がつきました。いままでボヤ~っとしか見ていませんでした。

パターン通りの形のチャートなら簡単ですけど、変則的なチャートはやはり訓練しないと
トレンド転換のパターンがなかなか見抜けないですね。

**このようなXファイルのトップシークレットにも匹敵する情報を
惜しげなく開示してくださてることに感謝します!。
***このコメントは、http://blog.livedoor.jp/huchi7/archives/585757.html
記述した方がよかったですね。 すみません、間違いました。
[ 2008/11/25 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE