スポンサーサイト 



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリック証券のクリックFX 

先ほど田中さんがコメント欄から教えて下さったクリック証券のクリックFXを早速調べてみました。
確かにドル/円なんてスプレッド0pip~となっていました!
FXエントリーで使う、ユーロ円・ポンド円はスプレッド2pip~!
あとは、スプレッドは固定じゃないようなので、どのくらい開く事があるのか?など試してみたいですね!
マーケットが穏やかな時は、スプレッド2pipという事でしょうね?!
2pipはかなり魅力的キラリラ
早速試してみようと思います! 田中さん、良い情報をありがとうございました(*^^)


クリック証券スプレッド一覧1
クリック証券スプレッド一覧2

クリックFX(外国為替証拠金取引)
いつも応援ありがとうございます→

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ 2009/01/10 09:42 ] FX業者について | TB(1) | CM(20)
初カキコです♪ 毎日おとずれてはお勉強させて頂いてます。

日々更新を楽しみにしております。

数ヶ月過ぎた今 少しづつですがMayuhimeさんのトレードの
説明が理解できるようになりつつありますv-218

エントリーの講義も出来るだけ参加するようにもしています。

前置きが長くなりましたが クリック私も開設しています。
大きな指標などの際は、確認できてないですが 通常のレベルなら

2pip~の「~」だからってそんなに開く?!!って感じた事はないですよ!
固定ではないので多少はひらく事もありますが 使いやすいし
なかなか良心的な会社だと思います♪

出来れば固定だと、、、尚うれしいのですがv-22

では!また来週もお勉強させてくださいねヽ(*’-^*)。
[ 2009/01/10 10:48 ] [ 編集 ]
Mayuhimeさんこんにちは~

ポン円2pips~ですか・・・・

すごい!FX会社の競争もどんどんすごくなってきてユーザーとしてはうれしい限りですね

しかもドル円0って・・・・

早速私も口座開設しよう♪

Mayuhimeさん、田中さん情報ありがとうございます☆

返コメいらないですよ~♪



[ 2009/01/10 11:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
土日はトレードできないので、私はお勉強日&気分転換&雑用デーにしてます。
今日もぼっちゃんをあやしつつ思ったのですが・・・

あったらいいな?
Mayuhimeさんの今までのブログが本であったらうれしいな~e-266
何度も何度も今までのを読み返しては勉強とモチベーションアップにしてるんですけどね。
大事なところにもチェック入れられるし。
もちろん、Mayuhimeさんの失敗や薄利決済したとことか、みんなのコメントやhimeちゃんのことも~

・・・なんて、ダメでしょうかね~?


あったらいいな?
スプレッド0で急騰時にもすべらない、もちろん倒産なんてしないFX会社
昨日LIVE講座で統計発表後にマイナス50pipで損切り注文しておいたのに、約定したのはマイナス110pipだったという人がいました・・・

あ、話はかわりますが、私もLIVE講座でこれはmaiさんだな?ってわかりました。
あっけなくメールで・・・との返事でしたが。
昨日は質問たくさんだったから、あれ以上きけなかったですもんね。
そのかわりチャットで?先生が応えをいくつかくれましたね。


MayuhimeさんのブログはFXのトレード方法だけでないのがいいですよねぇ~
私はこんなに質のいいブログを管理することはできないので、その点でも脱帽e-278
[ 2009/01/10 12:04 ] [ 編集 ]
kikiさんへ。
そうなんですよ・・昨日はログインしている方も多かったし
聞くのもいつ聞いたらわからないし・・
一瞬 間があったのでいまだ!!と思って聞いてしまいました。

ライブ口座はチャットと口頭と両方で質疑応答に答えてくださるのですね。

私もmayuhieさんの本がほしいです。
一応、ほとんどプリントアウトして本にしたのですが
何度も読む度に学びがあって。
(子育てパパさんのブログもそうです)
特にチャート入りの解説がかなりわかりやすい!!
発売されたら絶対買います!!

■あと、過去記事に埋もれてしまったのでどなたかわからないのですが・・
ヒロセさんのカレンダーが届かない・・とmayuhimeさんに
お尋ねになってた方がいたような・・(1月4日までのキャンペーンです)

明日、カレンダー発送予定だそうです。
私は卓上カレンダーも頼んだので、届かないな・・・
ともやもやしていたので、メールで問い合わせましたら
そのようにお返事を頂きました。
[ 2009/01/10 13:35 ] [ 編集 ]
Mayuhimeさんこんにちは

いつも拝見しております。

早速ですが、私もクリック証券を使っています。
2pips~となっていますが、常時3pipsと考えられた方が
いいと思います。ボラが小さい時は2pipsの時もありますが・・・

年末から年始にかけては7pipsで、いままでで
最大に開いていたのは、私が確認できた限り
16pipsです。(年末の急落急騰時)

以上、ご参考まで。
[ 2009/01/10 14:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
コメントするとお返事が大変かな?と思い、控えていましたが、ブログは毎日読ませていただいています。
お陰でコンスタントに勝ち続けていますよ!
Mayuhimeさんが親身になって教えてくださったお陰です。
このブログがなければMayuhieさんに出会わなければとっくに市場から撤退していましたよ・・・
今でもこのブログがなければ不安ですが・・・
上のコメントでこのブログが本になれば・・・というのを見て、「絶対私もほしい」と思いました。
前から主人も全部読み返す時間がなくて、そのうち本になったら通勤時間に電車の中で読むといっていましたv-410
主人はそのうち放っておいても本になるよ と言っていますが・・・早くほしいですよね?
そこで調べてみたのですが、http://www.asuka-g.co.jp/ の右メニューの上から4番目に「読みたい/出版したい本」というところがあり、リクエストができるんです。
この濃い内容のブログを纏めて冊子にしてほしいと願っている方、是非、こちらからリクエストしてみてください。
私も今からリクエストしてみますね!
それでは、電車の中でMayuhimeさんの本が読めるのを楽しみにしています!
[ 2009/01/10 14:49 ] [ 編集 ]
クリック証券普段使ってます。

だいたいポン円のスプは3でほぼ固定たまに2って感じです。
値付けに癖があるのである程度の慣れが必要かもw

ただ、超重要指標の時に約定しにくくなる。
過去数回指標時にサーバーが1~3分止まったこともi-201

あとポジションのオーバーウィークもやめておいたほうがいいですw
月曜日朝7時過ぎにポン円最大スプ106というのを目撃。。。
ストップ狩られちゃいます…orz

ということを注意しておけばなかなかいい業者かも?w
なんだかんだと言いながら私は常用してますのでwww
ヽ(´ー`)ノ
[ 2009/01/10 15:50 ] [ 編集 ]
確かにポンド円でスプが2や3の時もありますが、約定能力にかなり問題ありです。
成り行きでも約定した瞬間に不利なレートになっていたりして利益が減ったり、ストップ注文のレートに達しても2、3分約定されず損が拡大した頃に約定される現象が何回もありました。
クリック証券のような低スプレッド業者の場合、この通りのスプレッド提供で業者が利益を出すのは不可能に近い為、どうしてもレートの操作を多少なりともする必要があるんだろうと思います。くりっく365のような取引所を介す取引ではないので、基本的にレートの提示は業者の自由と言えると思います。
羊飼いさんのブログでの業者の口コミページをご覧になられると分かると思いますが、このような不自然なレートの動きと約定能力の低さは実際に使えば分かると思いますが、命のように大事な資金で常に安定したトレードを心掛けたい方にはオススメしてません。
オレもトレーダーとして生き残りたいと本気で考えているので、昨年末に全額出金しました。
大事なお金を扱うのですから、どうしてもクリック証券でトレードしたいと思う方は、デモで少なくとも数ヶ月は試すべきだと思います。いきなりリアルでやるのは自殺行為です。
苦情入れても、当社にはその時間のトレードの記録はございませんとか言われた人もいるそうです。
業者を選ぶ時はしっかり自分で見て使って充分に満足してからにしたほうがいいです。
頼れるのは最終的に自分自身なので、mayuhimeさんのブログをご覧の方も、世の中に溢れる様々な情報を鋭い目線で判断できる『生き残れるトレーダー』に是非なってもらいたいと思います。
長くなりましたが、あくまでもクリック証券の経験を書きましたので、オレのコメントも含めてクリック証券を使うか使わないかは自分自身で判断して欲しいです。
コメントが本当に長くなりmayuhimeさん申し訳ございませんm(_ _)m
応援しています(^-^)
[ 2009/01/10 16:37 ] [ 編集 ]
クリック証券、私もリアル口座持っています・・・が!!! >専業トレーダー  さんのコメントの通りですね。 私も、先月全額出金しました。  ご注意ください。
[ 2009/01/10 19:17 ] [ 編集 ]
クリック証券、東京時間はいいですよ
スプ固定じゃないとこは急激な動きはどこもにたりよったりですから、使い分けるといいかも?
[ 2009/01/10 21:36 ] [ 編集 ]
>クリック私も開設しています。
>大きな指標などの際は、確認できてないですが 通常のレベルなら
>2pip~の「~」だからってそんなに開く?!!って感じた事はないですよ!
>固定ではないので多少はひらく事もありますが 使いやすいしなかなか良心的な会社だと思います♪

マディさん、クリック証券使われているんですね!
固定じゃないけどそんなに開く事はあまり無いんですね?!
それはやっぱり興味あります! 試してみますね♪
[ 2009/01/10 22:53 ] [ 編集 ]
>ポン円2pips~ですか・・・・
>すごい!FX会社の競争もどんどんすごくなってきてユーザーとしてはうれしい限りですね

そうですね(*^^)
あとは、約定率とスプレッドが開く時にどのくらい開くか?ですよねぇ
試してみないとわかりませんねぇ…
[ 2009/01/10 22:53 ] [ 編集 ]
>あったらいいな?
>Mayuhimeさんの今までのブログが本であったらうれしいな~
>何度も何度も今までのを読み返しては勉強とモチベーションアップにしてるんですけどね。
>大事なところにもチェック入れられるし。
>もちろん、Mayuhimeさんの失敗や薄利決済したとことか、みんなのコメントやhimeちゃんのことも~
>・・・なんて、ダメでしょうかね~?

ありがとうございます♪
しかし、こればっかりは…出版社さんからお声が掛らないと無理ですねぇ^^;

>あったらいいな?
>スプレッド0で急騰時にもすべらない、もちろん倒産なんてしないFX会社
>昨日LIVE講座で統計発表後にマイナス50pipで損切り注文しておいたのに、約定したのはマイナス110pipだったという人がいました・・・

指標発表時はありますよねぇ…
業者さんによっては、スプレッドは開く事はよくあるけど、スリップしない。とか、
スプレッドは狭いけど、なかなか約定しないとか…それぞれ特徴がありますよね!
業者毎に特徴を把握して、良い所だけ使い分けるといいですね!
[ 2009/01/10 23:00 ] [ 編集 ]
>ライブ口座はチャットと口頭と両方で質疑応答に答えてくださるのですね。
最近はチャットと口頭でLIVE講座されてるんですね?!
なかなか視聴できないので…知りませんでした。

>私もmayuhieさんの本がほしいです。
>一応、ほとんどプリントアウトして本にしたのですが
>何度も読む度に学びがあって。

ありがとうございます。
そんなに読んで頂いているなんて嬉しいです。
時間がなくて売買記録だけになってしまう事も多々ありますが…
できるだけエントリーした根拠とか、説明できるようにがんばります(*^^)
[ 2009/01/10 23:09 ] [ 編集 ]
>早速ですが、私もクリック証券を使っています。
>2pips~となっていますが、常時3pipsと考えられた方がいいと思います。ボラが小さい時は2pipsの時もありますが・・・

そうなんですね!通常は3pipがほとんどなんですね!
それでも通常6~8pipくらいの業者が多いので、かなり狭く感じます♪

>年末から年始にかけては7pipsで、いままでで最大に開いていたのは、私が確認できた限り16pipsです。(年末の急落急騰時)

そうなんですねぇ
年末年始は12pipくらいの所が多かったですねぇ~
やっぱり、変動のところは急激に動く時や、商いの薄い時は開くのは仕方ないんですかねぇ?
[ 2009/01/10 23:09 ] [ 編集 ]
tomoさん、お久しぶりです♪
順調に勝ってらっしゃるようで、嬉しいです(*^^)v
本は…あったらいいなぁ~と漠然としたもので、現実的に考えてはいないような…^^;
[ 2009/01/10 23:41 ] [ 編集 ]
>だいたいポン円のスプは3でほぼ固定たまに2って感じです。
そうなんですねぇ~さっき、laternaさんも同じように言われていました!

>ただ、超重要指標の時に約定しにくくなる。
あーこれは大いパターンですよねぇ(-"-)

>月曜日朝7時過ぎにポン円最大スプ106というのを目撃。。。
エェェェェェ!!(゚ロ゚ノ)ノ
私は違う業者でスプレッド80pipくらいを目撃した事がありますが…その上を行ってますね!
あの時は驚きましたが…106はすごいですね・・・(;・∀・)
私が他の業者で見た時と、同じ時だったのかもしれませんね?!

>ということを注意しておけばなかなかいい業者かも?w
>なんだかんだと言いながら私は常用してますのでwww

そうなんですか?!
って事は、いいところもあり、悪いところもありという感じなんですかね?
良いところと悪いところをちゃんと分かって、そのように使うといいという事ですかね?
[ 2009/01/10 23:42 ] [ 編集 ]
>確かにポンド円でスプが2や3の時もありますが、約定能力にかなり問題ありです。
>成り行きでも約定した瞬間に不利なレートになっていたりして利益が減ったり、ストップ注文のレートに達しても2、3分約定されず損が拡大した頃に約定される現象が何回もありました。

指値で約定しないのは一番イヤですね…
以前、他の業者で思いっきりリミットに達していて、更に10pips以上リミットを超えているのに、約定せず、まぁすぐ約定するだろうと思って見ていると、3分経っても4分経っても約定しませんでした。
壊れている?!と思ったくらいです。
そして、成り行きで決済しても何度もはじかれ…
結局マイナスになって約定しましたよ(・・;)
即、出金して二度と使いませんでしたが…
それでも、他の人は良いと言っている人もいるので不思議です…たまたまそういう時にあたったのかな?とも思いましたが、私はトラウマでもう使う気にはなりませんでした^^;
[ 2009/01/10 23:43 ] [ 編集 ]
>クリック証券、東京時間はいいですよ
>スプ固定じゃないとこは急激な動きはどこもにたりよったりですから、使い分けるといいかも?

東京時間の比較的穏やかな時はお奨めなんですね?!
了解です♪まずはデモで試してみます!
[ 2009/01/10 23:51 ] [ 編集 ]
わたしもクリック証券で取引する場合があります。
レバレッジが常時200倍取引v-12なので、FXエントリーでポン円取引する場合は、十分注意が必要です。
放置していると強制ロスカットの可能性が高いです。v-40

チャートに張り付いて取引する方には、良いと思います。
[ 2009/01/11 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/tb.php/1334-d5b9fb98

1月20日未明をもって販売を終了いたします。私は、著者として、この「分速FX24」に勝るお金儲けの商材はないと自負しております。FXのみならず、あらゆる投資系、情報販売、アフィリエイト、PPC、ドロップシッピング etc. etc.既存のどんな「お金儲け系」の情...
[2009/01/10 13:06] こんなのでました
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


