fc2ブログ

卒乳or断乳 

あの後、結局最初に設定していた+200pipのリミットまで夜中の1時前に下がったんですねぇ
まぁ、もみ合いに入ったみたいなので、夕方の利確はハラハラせずに済んだという事で…ヨシとします^^;
というのも…昨日は、夕方から夜中まで自分との戦いでした。
夕方、利確した後は今までチャートは見れていません。
「断乳」に踏み切ったのです。
私は「卒乳」派でした。3歳になってもいいじゃない?自然に子供の方から止めるまでいいじゃない?と思っていたのですが…
主人に反対され…話し合った結果、「断乳」へ…
一番の理由は「未だにオッパイがメインで…ご飯をほとんど食べない」からです。
確かに私もそれは心配なんです…

泣き続けるhimeの気を紛らわせるために、必死で他の遊びに誘ったり、あれやこれやとしましたが…
結局はダメで、一晩中泣き続けました:。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
もう辛くて辛くて…でも、「断乳中に可愛さに負けておっぱいをあげてしまう事のほうが、子供に対して可哀想だと思うのです。せっかく少しの時間でも断乳が進んでいるのに、また一からやり直しになってしまいますから。」とも聞いていたので…himeを抱きしめて、私も一緒に泣きました( p_q)エ-ン
3日くらいでケロッとする子が多いと聞くので、最短3日を目指して…
長い子は1週間くらいとか…(-_-;)

がんばります!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
いつも応援ありがとうございます→

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



うちも最近断乳しました!1日目はほんとにものすごく泣かれ気持ちが揺らぎましたがここでやめるのはもっとかわいそう、と思い頑張りました。
2日目からはあきらめたようであまり泣き続けるということはなくなってきましたが、やはり触りたがるのでおっぱいの張りの痛みと重なってそれもつらかったです。

でもでも、やはり断乳してからものすごく食べるようになりました。
今まではほんとに毎日少ししか食べないので食の細い子と思っていましたが、断乳してからはもりもり、おかわりまでするようになりました♪

苦しいのはほんとに3日くらいです!!
Mayuhimeさんがんばってくださいv-91
[ 2009/01/15 08:28 ] [ 編集 ]
3日が目安とよく聞くので…がんばります!

>でもでも、やはり断乳してからものすごく食べるようになりました。
>今まではほんとに毎日少ししか食べないので食の細い子と思っていましたが、断乳してからはもりもり、おかわりまでするようになりました♪

それを聞いて、がんばる気が益々わいてきました!
いろんなものを食べてほしいですからね!
今、起きてきたので朝ごはんです♪
あっという間に、野菜ジュースを200cc飲み干しました(・・;)
[ 2009/01/15 08:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。
大分昔の話なので妻に聞いてみたところ…
・8ヶ月目ぐらいで離乳食+授乳を開始
・徐々に離乳食を増やしてお乳を減らした
・1歳2ヶ月で完全に段乳
それから後半は母乳でなく離乳期用の補助ミルクを与えていたそうです。ちなみに日本は離乳食の開始が早過ぎるという意見もあるようです。
正確には分からないのでいつからが良いかは書きません。

子供の成長には人によって数週間~数ヶ月(もっと)差があるので、よその子より遅かったりすると焦ることもありますが、過ぎてしまうとそんなの忘れてしまいます。
焦らずに頑張って下さいね。
[ 2009/01/15 08:53 ] [ 編集 ]
母乳だと卒乳って大変みたいですよね。ママも子供も。
うちの場合混合で、1歳前からミルクにしました。
全然牛乳を飲まない子だったので(今もですが)
1歳7か月くらいまでフォローアップを飲んでました。
ごはんもあまり食べなくて心配しましたが、成長にともなって食べるようになってきました。
食べるものを食べさせていたのですごい偏食になっちゃいましたが・・・。

タイミングさえ合えばうjまくいくと思いますよ!
泣かれちゃうとあげたくなっちゃうと思いますが、
himeちゃんもmayuhimeさんも頑張ってください!
[ 2009/01/15 09:28 ] [ 編集 ]
はじめまして。先日FXエントリーを購入し、こちらのブログを参考にさせていただいております。卒乳の記事があったので、息子の経験を少し書かせていただきます。
息子は夜泣きがひどかったせいもあり、なかなか卒乳できなかったのですが、知人から卒乳すると嘘のように夜泣きがなくなると聞き、卒乳に踏み切りました。

卒乳させるにあたり、まわりの話しを聞くと、おっぱいにレモン汁や梅を塗っておき、
そのまま飲ませると子供は「マズイ」という経験をして、おっぱいを欲しがらなくなると聞いたので、我が家でも挑戦してみました。

レモン汁は全く効かず、そのまま飲み続けました・・・。次に梅をすったものをおっぱいに塗って飲ませると、すごく嫌な顔をしてその後、一切おっぱいを欲しがらなくなりました。

ホントに嘘のように欲しがらなくなり、しかも、夜泣きの回数も激減したのを今でも覚えています。もっと早くこの方法で卒乳させればよかったと後悔したぐらいです。

私自身、知人からこの方法を聞いた時は、子供には可愛そうだし、そんなのでホントに効果あるのかな?と相当疑問に思ったのですが、うちの息子には効果絶大でした。

こういった方法には賛否両論あると思います。あくまでうちの息子には効果があったのでご報告いたしますので、ご参考程度にしてください。

これからもFX取引の勉強をさせていただきますので、よろしくお願い致します。
[ 2009/01/15 09:32 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
私は長男が10ヶ月の時に断乳しました!
おっぱいがカチカチになってすごく痛いし、
子どももなくし・・・。
おっぱいを子どもに見せない方がいいとのことで
お風呂もその間はパパに・・

結果!3日でケロリ~ンとしていました。

下の子が生まれた今・・どうなるかなぁ?と思っていたのですが
たまにくわえたがる程度で執着0です^^

小児科の先生はフォローアップは虫歯になる・・
という見解のある方もいますが私的には
色々な成分が入っているし
栄養にしても、どうしても普段の食事では偏りがでそうなので
あげていました!(鉄分とかが不足しそうで・・)

断乳後のおっぱいケアも丁寧にやっていたら
二人目かな~りいい感じです^^♪

数日はママも心が痛いし、himeちゃんも泣くと思いますが(><)
頑張ってください!

それから上の記事・・・また参考にさせていただきました。
リスクも考えながらのトレード・・確かに!!!
私もあの時サラサラ~と落ちていく足をみて
怖い!
と思いました。
そして・・・結局深夜にはターゲットポイントに突入していましたね・・
これがわからないのがポンドの面白い所でもあり・・
がっかりさせられる所・・・

それからmayuhimeさんは55日線も利用されているのですね。
参考にさせていただきます!!
また勉強させていただきました。
ありがとうございました。

お疲れのところ更新ありがとうございます。
[ 2009/01/15 09:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。断乳はホントに辛いですよね。私の場合は、風邪をこじらせてしまい、薬無しでは治らない状態までなってしまったので、それを機に断乳しました。風邪のしんどさ&子供の泣き声でかなり辛かったのを今でも覚えています。その時に私が助けられたのは赤ちゃん用のクラッシックのCDでした。夜泣きがひどい時に活躍してくれたのを思い出して、とにかくリピートでずっとかけてたんですが、親子共々情緒が安定して、子供の泣く時間も短くなりました。家の子は5日間くらいしたら、ケロっとしてましたよ。がんばって下さいね。
昨日のトレードは、ライブ講座を聞きながら、129.6のあたりでエントリーしたんですが、あまり下がらず反転。おとといのチャートと似ていたので、損ギリ&ドテンせずに待っていたら、戻ってきました。プラス50ならとれていたのが、リミットを欲張ったためにプラスマイナス0で終わりましたが、まあマイナスが出なかったのと、昨日のマイナスを克服してエントリーできたので、よしとします。最近、ニューヨークが入ってくるあたりから、長いろうそく足の上下が激しい気がするのは私だけでしょうか?
[ 2009/01/15 09:33 ] [ 編集 ]
ゆ~ママさん、
私もニューヨーク時間ニガテです。
指標発表もあるせいかチャートが昨日のようにぐちゃぐちゃ??
になりませんか?

昨日もVなの?
Nなの?って感じで結局下げましたよね?
あー言う時こそ忍耐力と冷静な判断力が必要なのでしょうね(><)
先生もどちらともいえないという見解でしたものね。

結果的には下がったけれど先のことは誰にもわからないから
手を出さない方が得策ということでしょうね・・・
[ 2009/01/15 09:39 ] [ 編集 ]
うちも娘が9ヶ月になったのでいつ断乳しようか?1歳くらいになったら「もうおぱいい~らない」って自然になるかな?なるべく食べ物が好きになるようにいろいろ与えたらどうだろう?なんてパパと話していましたが、やっぱりおっぱいの存在は特別なんですね。。。

娘が1歳になったら2人目が欲しいと考えているので1歳になったらおっぱい卒業してほしいなぁなんて。。。親の勝手な都合なんですけどね。
みなさんの意見を私も参考にさせていただいて断乳について考えたいと思います。

最近、あまりにもおっぱいおっぱいで離乳食をあまり食べないし、夜泣きもするので寝る前を母乳からミルクに変えました。お腹がすいてるというよりおっぱいの安心感が好きなのでは?と考えたからです。昔は、ミルクを与えると怒り狂ってましたがすんなり飲んでくれて夜泣きが減りましたし、おっぱいなくても寝ることが増えてきました。
こんな方法でいいのかわかりませんが、試行錯誤しながらおっぱい卒業を目指したいと思います。

FX以外にも子育ての話も参考になります。新米ママにはありがたいです。
どっちも有益な情報を提供できなくてもらうばっかりなので書き込みに気が引けてほとんど見てるばかりですが、よろしくお願いします。

[ 2009/01/15 10:07 ] [ 編集 ]
maiさん♪
ニューヨーク、私だけがわかりにくいの?って私何やってるの?って落ち込んでたので、コメント頂けて、すごくうれしいです。昨日ライブ講座参加されてたんですか~?私は、主人が登録したので、「kohiyu」って名前で参加してるのですが、「129.61で売りに入りましたが、ストップとリミットどの辺だと思いますか?」って聞いたのは私です。。。一度かなり上げて、先生の言っていたストップ値をかなり越えましたが、おとといと同じようなチャートに見えたので、我慢しました。みるみる下がってきて129.5も抜けたので、先生の言ってたように安値を目指すのかな?(でも、先生は安全策に129手前で利確したほうがいいともいってましたね)と思い、指値を128.8のあたりにしていたら、見事手前で反転しちゃいました。ストップを買値より10ピプス下に置いてたんですが、スリッページして、プラマイ0で終わっちゃいましたが。。。利を伸ばすって本当に難しいですね。少なめにリミット置いていると、そこから爆下げして後悔するし、多めに置いていると届かないし。。。でも。maiさんは昨日も買いも売りもとれてるじゃないですか~、おめでとうございます。私も頑張ります♪
[ 2009/01/15 10:50 ] [ 編集 ]
himeちゃんの断乳に踏み切ったのですね!
我が家の場合は20年近くも前の話ですが(年齢がばれる^^;)
兄弟ともにそれほど苦労しないで断乳できました!
詳しくはもう覚えていないけど、やはり1~3日くらいで、あっさり卒業できましたよ(*^^*ゞ

確かにせっかく始めたのに途中で断念する
himeちゃんもmayuhimeさんもその後もっと大変なことになると思います
himeちゃんをたくさん抱きしめてあげながら、頑張ってみてくさいね(*^-')ノ

はい!断乳後はホント!たくさん食べるようになりますよ~♪

[ 2009/01/15 11:02 ] [ 編集 ]
やっと書き込みができました。
3日前から、今度はノートパソコンの調子がおかしくなって、ODLのリアル口座のチャートが固まってアインストールもできず上からの書き換えもできずODLに電話で聞いてみたところパソコンが悪いと判明、VAIOサポートセンターで症状を言ってあれこれ調べてもらったところ、これはリカバリーされた方が・・・と進められ・・・(超パソコンが苦手な私がするのv-12ガーン) 主人も仕事が忙しく 泣く泣くサポートセンターの人に教えてもらい3日がかりでようやく元の状態になりました。パソコンに詳しい方なら数時間なのでしょうがv-356

maiさん!よしぽんさん!詳しくこれまでの経験や勉強の仕方などを教えて下さって、具体的に書かれていたので、すごく参考になりました。
FX自体をはじめて4ヶ月なので経験も浅く、まだまだ勉強不足を実感しました。
みなさんが、こうやって経験されたことを惜しみなく教えていただけることが感激です。
いつか、私も成功例を書き込めるように頑張りますので、みなさんよろしくお願いします。

・・・ちなみに、ウチの子の卒乳は呆気ないものでしたが、ちょっと寂しいような うれしいような複雑でした。
母乳が出にくい私は、桶谷式母乳育児というところで出るように指導を受けていました。そのことで立派の出るようになり、ミルクを足さなくても大丈夫でした。

そこの断乳方法は、春に向かって暖かく風邪を引きにくくなる3月ごろが良いと言われ、
(ウチの子が1月生まれだったのもあり1歳2ヶ月でした)
おっぱいに「へのへのもへじ」を書いて子供に見せるというやり方でした。
・・・こんなことで上手くいくの?と半信半疑でしたが、子供がおっぱいを欲しがったので、その胸の「へのへのもへじ」を見せると、一瞬びっくりしていましたが、にこ~っと笑いバイバイって言うって私のトレーナーを自分で下げたのです。
これには、私の方がビックリしたのと同時に、なんだか舞台の幕が降ろされたようで寂しくって涙が出たのを覚えています。
後で主人にこの事を報告すると、見たかったな~といわれ こんなに上手くいくのであれば
ビデオでも撮っとけば良かったと思うような出来事でした・・・・。

そんな娘も昨日がちょうど誕生日だったので16歳です。mayuhimeさんの卒乳話で、懐かしい思い出を思い出すことが出来ました。
[ 2009/01/15 11:23 ] [ 編集 ]
断乳!と聞いて久しぶりにお邪魔しちゃいます。
ウチの娘はhimeちゃんとちょうど1歳違いなので、私もちょうど1年前あたり頑張ってたな~となつかしく思いまして☆

ウチの子はかなりおっぱい好きでしょっちゅうくわえて離さず、自然な離乳はないなぁと、私も1歳半頃に断乳挑戦しました!
が。朝まで寝ないわ、カゼひくわ・・・結局入院するほどになってしまい、断念。。。
断乳が原因ではなかったですが(ヘルペスウイルスでした)、真夏真冬の断乳はカゼひきやすいらしいので、気をつけてあげてくださいね!

結局、暖かくなってから・・・1歳8ヶ月の断乳となりました(^_^;)かなり遅い(>_<)
はじめの1週間は大変ですが、旦那さまに協力してもらったり、おっぱい欲しがったら大好きないちごをあげたりして乗り越えました。
断乳するとよく食べるようになるし、少しラクになりますよ~がんばってくださいね!

ウチの娘、先週インフルエンザになったし(>_<)、最近よく雪降ったりで寒いし(mayuhimeさんちの方はあまり降ってないですか~?)、風邪も流行ってるので、お体には充分お気をつけください。

そして、いつもブログ更新、本当にありがとうございます。
なかなか利益が伸びませんが、アカデミーとこちらのブログで、頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/01/15 11:39 ] [ 編集 ]
ゆうままさん>
私は、Vを描くと思っていたのですがそれが崩れた所で違う!と思い130.20付近で
ショートしその当りに下降トレンドラインの線を引きました。
ですが、もたついた所あたりで怖くなったのと先生のアドバイスもあり129・90付近で
決済してしまいました・・・
まだまだヘタですね・・・
深夜には結局下げているし・・・
昨日、RSIOMAについて尋ねたのが私です^^
ライブ講座でもなんとなくここで見られるお名前が見られると
ほっとするというか・・嬉しくなりますね!(ついつい嬉しくてお返事してしまいました。
mayuhimeさん大変ですのでコメントは大丈夫です。
コメントしたくても我慢している方が多数いる中・・
コメントしすぎ!!と自分でも思うのですがついつい・・・
いつもありがとうございます。)
[ 2009/01/15 11:46 ] [ 編集 ]
断乳に踏み切ったのですね!
私も今、断乳するべきか本人がいらなくなるまで付き合うべきかで悩んでいます。
4月には職場復帰もするのですが、同じような環境の人が3歳まで夜だけあげていたというのを聞いて、それでもいいかな~などとのんきなことを考えています。というのも、うちの子、おっぱいも飲むわ、ご飯は上の子と同じだけ食べるわなんです。なのにスリムなのが不思議で仕方ありません。

断乳ってやっぱり大変なのですね。上の子は混合だったせいか、あまりおっぱいに執着がなかったため、自然とおっぱいを飲まなくなったので、実は断乳(卒乳)のやり方がよくわかりません。
みなさんの書き込みを読んでいますと、やはり苦労された方が多いのですね。勉強になります。

himeちゃんの今夜の様子などもまたお聞かせくださると嬉しいです。

そうそう、うちの下の子、ちょうど1週間前に舌を噛んで大出血しましたが、今はもう傷もくっついて治る寸前です。

maiさん、先週は頼もしいアドバイスをありがとうございました。maiさんのアドバイスがなければ、うろたえて翌日も病院へ連れて行っているところでしたが、じっと様子を見守ることができました。それにしても、子供というのはすごい回復力ですね。

そうそう、それと全然関係ないのですが、今日小児科でヒブワクチンを予約してきました。
[ 2009/01/15 14:56 ] [ 編集 ]
>・徐々に離乳食を増やしてお乳を減らした

これができればいいんですよね!
それがなかなか食べてくれないんですよねぇ

>子供の成長には人によって数週間~数ヶ月(もっと)差があるので、よその子より遅かったりすると焦ることもありますが、過ぎてしまうとそんなの忘れてしまいます。
焦らずに頑張って下さいね。

はい♪がんばります(*^-^)ニコ
ありがとうございました。
[ 2009/01/15 22:24 ] [ 編集 ]
>全然牛乳を飲まない子だったので(今もですが)
1歳7か月くらいまでフォローアップを飲んでました。

今日、フォローアップミルクを買ってきました(*^^)
寝る前に飲ませてみようと思います。
少しは気がまぎれて寝てくれるかな?
色々試してみますね!
ありがとうございました。
[ 2009/01/15 22:32 ] [ 編集 ]
>次に梅をすったものをおっぱいに塗って飲ませると、すごく嫌な顔をしてその後、一切おっぱいを欲しがらなくなりました。

さっき、やってみました!
不思議な事に、ニオイで?くわえる事もしませんでした(・・;)
しかし、泣き続ける事は変わりませんでしたが、「じゃあ飲んでみる? おいしくないかもしれないよ?」って言いながらあげても、泣きながら逃げていきました^^;
成功への兆しが見えて嬉しいです(*^^)v
でも、ちょっと寂しくて…涙が出そうです(┯_┯) ゥルルル
[ 2009/01/15 22:32 ] [ 編集 ]
>結果!3日でケロリ~ンとしていました。

そうなんですね! 
3日でケッとしていた!という話をよく聞きますが、maiさんのところもなんですね!
だったら…あと2日の可能性高いですね(*^-^)ニコ

今日、フォローアップミルク買ってきました!
後、飲ませてみようと思います。
[ 2009/01/15 22:33 ] [ 編集 ]
>家の子は5日間くらいしたら、ケロっとしてましたよ。がんばって下さいね。
ゆーママさんのところは5日ですね!
やっぱり3日~5日、長くても1週間!という感じですね!
すぐですね!がんばります(*^-^)ニコ

>最近、ニューヨークが入ってくるあたりから、長いろうそく足の上下が激しい気がするのは私だけでしょうか?

ぃゃぃゃ、ニューヨークは前からですよ!
11月に私もコメントに書いた記憶があります!
NY時間は動きが激しく、展開も早いのでどちらかというと苦手です。

9月にも http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-646.html の一番下のコメントに、
「NYとロンドンが重なる時間は、動きが激しくて難しいと私は思います。
ロンドンが始まる頃と、ロンドンが終わってNYだけの時間か比較的簡単だと個人的には思います。」
と書いています。私は前からNY時間は難しいと思っています^^;
[ 2009/01/15 22:33 ] [ 編集 ]
>私もニューヨーク時間ニガテです。
指標発表もあるせいかチャートが昨日のようにぐちゃぐちゃ??
になりませんか?

そう思います!私もNYの早い時間はキライです^^;
NY時間はロンドンが終わって、1時過ぎ以降がいいですね!
[ 2009/01/15 22:34 ] [ 編集 ]
>うちも娘が9ヶ月になったのでいつ断乳しようか?1歳くらいになったら「もうおぱいい~らない」って自然になるかな?なるべく食べ物が好きになるようにいろいろ与えたらどうだろう?なんてパパと話していましたが、やっぱりおっぱいの存在は特別なんですね。。。

お子さん、9か月なんですね!
その子、その子によって違うみたいですね。
知人にも1歳になった時、あっさり泣かずに断乳できたという子もいました。
お互い頑張りましょうね!
[ 2009/01/15 22:35 ] [ 編集 ]
>兄弟ともにそれほど苦労しないで断乳できました!

そうなんですか?!
私の知人も1歳の誕生日に断乳したらしいのですが、全く泣かなかったそうです(・・;)
個人差ありますねぇ
がんばりますね(*^^)
[ 2009/01/16 00:20 ] [ 編集 ]
パソコン…リカバリしたんですね(>_<)
それは大変でしたね。
インストールから設定から、何から何まで1からやり直さないといけませんもんねぇ
お疲れ様でした


>おっぱいに「へのへのもへじ」を書いて子供に見せるというやり方でした。
・・・こんなことで上手くいくの?と半信半疑でしたが、子供がおっぱいを欲しがったので、その胸の「へのへのもへじ」を見せると、一瞬びっくりしていましたが、にこ~っと笑いバイバイって言うって私のトレーナーを自分で下げたのです。
>これには、私の方がビックリしたのと同時に、なんだか舞台の幕が降ろされたようで寂しくって涙が出たのを覚えています。

へのへのもへ字ですか?!
すごい効果ですね?!
でも、さみしくて涙がでる気持ち分かります。
私も同じ気持ちです…
でもがんばらなきゃ!

娘さん16歳になられたんですね
おめでとうございます(*^^)v
年頃ですねぇ~心配ですね^^;
[ 2009/01/16 00:20 ] [ 編集 ]
1歳違いなんですね!
>朝まで寝ないわ、カゼひくわ・・・結局入院するほどになってしまい、断念。。。
それは大変でしたね(>_<)

>ウチの娘、先週インフルエンザになったし(>_<)、最近よく雪降ったりで寒いし(mayuhimeさんちの方はあまり降ってないですか~?)

えええ(>_<) インフルエンザにかかってしまったんですか(>_<)
それはかわいそうでしたね
県北の方はガンガン積もっていますが、こっちは雪は降りましたが積もるほどではありませんでした。
でも、寒くなりましたから気をつけないといけませんねぇ
[ 2009/01/16 00:22 ] [ 編集 ]
ゆうさん! お子さんの舌大丈夫でしたか? 気になって、メールしてみようと思っては時間に追われてなかなかできないままで…(>_<)

>私も今、断乳するべきか本人がいらなくなるまで付き合うべきかで悩んでいます。
>4月には職場復帰もするのですが、同じような環境の人が3歳まで夜だけあげていたというのを聞いて、それでもいいかな~などとのんきなことを考えています。というのも、うちの子、おっぱいも飲むわ、ご飯は上の子と同じだけ食べるわなんです。なのにスリムなのが不思議で仕方ありません。

おっぱい飲んでもちゃんと食べてくれるんなら無理に止めなくてもいいような気がしますね?
私は最初は自然に離れるのを待つ派だったんですよ。
でも、本当にご飯を食べずにおっぱいがメインだから…
徐々に食べる量も増えてくると思っていたのですが、逆に減ってきている感じだっので決断したんです。

>そうそう、うちの下の子、ちょうど1週間前に舌を噛んで大出血しましたが、今はもう傷もくっついて治る寸前です。

あー良かったです(´▽`) ホッ
痛かったでしょうねぇ(>_<)
でも、安心しました!

>そうそう、それと全然関係ないのですが、今日小児科でヒブワクチンを予約してきました。

ヒブワクチン??? 後で調べてみます^^;
[ 2009/01/16 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE