FC2ブログ

お詫び 

3月21日のセミナーについての、撮影・編集及び配布・販売方法に関してはお互いフリーとする取り決めを事前に文書にて取り交わしておりました。
にも関わらず、セミナー主催者様より、鳥居万友美様部分の無料配布を差し止め、配布を行った場合損害賠償の請求の通知を受けました。

大変申し訳ございませんが、不要なトラブルを避けるため、鳥居万友美様部分については無料配布は行わない事に致しました。
無料配布はMayuhime部分のみとさせて頂き、主催者様のご要望通り、「鳥居万友美様の講演部分」及び「Mayuhime+鳥居万友美様部分の質疑応答」につきましては、1,980円にて有料ダウンロードという形にさせて頂きます。

もちろん、メルマガに登録して下さった方に1,980円が課金されるというものではございません。
後日、販売方法をお知らせいたしますので、ご希望の方はそちらからご購入して頂きますようお願いします。
また、鳥居万友美様部分のセミナー講演部分も無料で配布するというから、メルマガに登録したのに…という方もいらっしゃると思いますので、そのような方は大変申し訳ございませんが、
http://www.pln-vision.com/mayuhime/magazine.html 
から、登録解除をお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、このような形で皆様にご理解いただくようお願いいたします事を深くお詫び申し上げます。

尚、Mayuhime部分の動画につきましては予定より遅れて申し訳ございませんが、13日にダウンロードできるよう手配を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いします。

2009年4月12日 Mayuhime

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ 2009/04/12 15:54 ] セミナー | TB(0) | CM(146)
ご無沙汰しています。

鳥居さんはこういうのを業でやられているんですよね。
版権大丈夫かなとは思ってました。

私はMayuhimeさんの部分だけ拝見できれば満足です。
[ 2009/04/12 16:04 ] [ 編集 ]
あちらはFXで稼いでるいうより、
FXを利用して稼いでるといった印象を受けちゃいます。
なので無料で見れないのは仕方ないかな~と思います。

でも、私もmayuhimeさん部分だけが見たかったので満足です。


不適切な発言でしたら削除してください m(_ _)m
[ 2009/04/12 16:16 ] [ 編集 ]
先日初めてコメントさせて頂いたヒヨです。
お忙しいなか返信を頂いて大感動でした。

動画配信の件、残念な面もありますが私もmayuhimeさんのお話を聞くことができれば十分です。
また、今回のことで改めてmayuhimeさんのブログ読者の皆さんに対しての気遣い・温かい人柄に触れたような気がします。
ますますファンになってしまいます(^-^*)

余談ですが、私がこちらのブログを知ったのがmayuhimeさんとヒロセ通商のキャンペーン終了後だったため入手できなかった『目からウロコの…』を先日ネットショップで注文し、先ほど家に届きました!
まだ読み始めたばかりですが、とても読みやすいですね。
読み終えた頃には、mayuhimeさんに少しでも近づけるといいなぁ…。


[ 2009/04/12 16:21 ] [ 編集 ]
お詫びなんてとんでもないです。

セミナーの雰囲気とMayuhimeさんの声が聞けるんだから
無料で拝見できるだけで十分満足です。

13日楽しみにしてます^^



[ 2009/04/12 16:23 ] [ 編集 ]
いろいろ大変だと思いますが今後も頑張ってください。
[ 2009/04/12 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/12 16:56 ] [ 編集 ]
私も少し心配してました。がmayuhimeさんのだけでも充分というより有難すぎますよ^_^;鳥居さんとは大丈夫ですよね?そこが心配ですが…まぁこのblogがセミナーみたいもんなのですがね^_^;メルマガ発行なんて、常に前向いてますね(^_^)励みになりますです(^_^)
先週トレードはトータル勝ちましたが、あと少し精度がって感じです。何せ基本IFD注文なので…^_^;また頑張りまぁす!
[ 2009/04/12 17:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/12 17:27 ] [ 編集 ]
どんな形であれ、とても楽しみにしています^^。


[ 2009/04/12 17:35 ] [ 編集 ]
私もMayuhimeさんのだけで充分だと思っていましたので、それでもMayuhimeさんの部分は無料だということにとても驚いています。ありがとうございます。鳥居さんは主婦FXトレーダーの先駆者と言う立場で、会社まで設立されているので、色々と大変なんでしょうね。しかし、当初の「素朴なイメージ」が最近徐々に崩れつつあるのはちょっと残念です。やはり有名になりすぎると、その分リスクも多くなっていくのでしょうね。色々な人と関わるようになると、当初の自分のヴィジョンがどんどん押しつぶされていってしまうとか・・・。Mayuhimeさんも有名になって、もっと沢山のトレーダーの方達のお力になっていただきたいと思う反面、Mayuhimeさんの人柄もそのまま出来る限り大切にしていただきたいと思います。これからもがんばって下さいね。
[ 2009/04/12 17:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/12 17:39 ] [ 編集 ]
わたしも11日に配信されないのでもしかして・・と心配してましたv-12Mayuhimeさんの声がきけるだけでほんと十分ですし、ありがたいです。
大変だとは思いますが、がんばってくださいv-91
楽しみにしていますv-238
[ 2009/04/12 17:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!私もmayuhimeさんのお顔、お声拝見できるだけでありがたく申し込みました。mayuhimeさんはいつも私たちの事を一番に考えていただいてるのでお詫びだなんてとんでもないです。mayuhimeさんのほうは大丈夫ですか?いろいろ大変でしょうけど本当に心から応援しています。いつも有り難うございます。
[ 2009/04/12 18:01 ] [ 編集 ]
鳥居さんが有料で販売すると言っていたので、Mayuhimeさんが無料でくばってくれちゃって大丈夫なのかな~と心配しておりました。私も主人が会社をやっているので会社経営の大変さを理解はしてますが、鳥居さんはMayuhimeさんのスタンスとは少々違うみたいですね。
もちろん会社をやってる以上、利益をあげることは大事なことではありますが…鳥居さんとのご関係は大丈夫ですか?
Mayuhimeさんの優しさ&お人柄が鳥居さんには理解されず、心労がたまってるのではないかと思います。
Mayuhimeさんの部分だけを無料でいただけるだけで、Mayuhimeさんの優しさは十分伝わってきます。
ありがとうございます。
そして鳥居さんのスタンスも伝わってきちゃいましたが。

講師に招かれたからわざわざ東京まで来て、こんなことになるとは…ですよね。
これからも、どうぞ私たちヒヨッコトレーダーのためにも頑張ってください☆
[ 2009/04/12 18:14 ] [ 編集 ]
セミナーに参加して、mayuhimeさんの話を聞けたのはすごく勉強になりました。座談会には参加できませんでしたが、参加された方はもっと話を聞くことができて、得られたものが多かったのではないでしょうか。

mayuhimeさんの人柄は、お話できた時間は短かったのですが、ブログのイメージ通りの方だと感じましたし、このブログにも十分にじみ出ていると思います。
それゆえに今回の動画配信をされるということになったのかなと思ってます。

最初は、気になったのですが無断でされるわけはないと思っていました。
鳥居さんとのスタイルも目的も違うと思いますが、FXを通してお知り合いになり、今回のセミナーもという風になったのでしょうから(勝手な解釈ですみません)、お互いの関係が心配ではあります。

これからも、トレードの勉強をさせていただきたいと思ってます。時間に限りあるのも理解しているつもりですので、無理しないで頑張ってください。
[ 2009/04/12 19:08 ] [ 編集 ]
文書を取り交わしているなら、契約違反はあちらなのでは?
でもhimeちゃんもいることですし、争いは大変ですからね、、、
お察しします、、、
商売人でも実業家でもない主婦トレーダーMayuhimeさんをこれからも応援します!
[ 2009/04/12 19:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/12 19:23 ] [ 編集 ]
主催者も鳥居さんも、けち臭いですね。
セミナーで儲けたのだから、いいじゃないのそれくらい。

FX弱者から、お金巻き上げる事しか考えてないの。
きれい事いってても、欲しいのはやっぱり、金なのね。
これじゃ、美女も会のチャリテイぽい考え方も所詮は見せかけ。

ま、鳥居さんのブログみてもあまり価値ないからみてないし、
カットされたほうがいい。もともとmayuhimeさんとこしか、
価値ないと思ってからいいや。

昨日の友は、今日の敵、これにめげず、
mayuhime様は、FX弱者のために、がんばって
ください。

精一杯、応援しています。
介さんとこと、数少ない勝てるブログですから。

がんばってください。mayuhimeさま。
[ 2009/04/12 19:25 ] [ 編集 ]
mayuhimeのところなら、お金払っても見たいと思ってます。

儲けてる人は、太っ腹であってほしいです。

でないとほんとに儲かってるか疑わしいなるのは、
私だけかな。



[ 2009/04/12 19:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/12 19:48 ] [ 編集 ]
始めまして。
動画配信を昨日より心待ちにしていましたが、やはりこんな事情があったのですね。

鳥居万友美さんの販売されるDVDに、Mayuhime様はチラリとも映っていないのでしょうか?
不要なトラブルを避けるために契約違反でもないのに譲歩されたMayuhime様を改めて尊敬します。

Mayuhime様のトレードも生き方も素敵です!!


[ 2009/04/12 19:55 ] [ 編集 ]
昨日、動画の申し込みをさせていただき、お礼のコメントを書きかけたのですが、風邪気味でどうしても文章にならず、断念をして今日は失礼させていただこう~ごめんなさ~いと寝んでしまいました。
私達のために、ご親切なプレゼントを本当に有難うございます!!
今日のお知らせでは状況が変わったとのことで、mayuhimeさんのメッセージをお待ちしていたらよろしいのでしょうか・・・・?
ここ暫くご無沙汰していますが、更新のお知らせはいつも拝見しておりました。
最近、基本の大切さをしみじみ感じて、今、ライブ講座を受けたり基本を埋める勉強に集中しています。
昨日、先だってのお花見のスナップをmayuhimeさんファンの主人にも見せようとページを開けましたら削除されていて、動画申し込みのお写真にしました。
春らしいプリント柄のエレガントなmayuhimeさんを引き伸ばして印画紙にプリントアウトしようと思っていましたのに・・・残念でした。
hime ちゃんの成長にもあわせ、又ご活躍の場も増えて、だんだんお忙しくなられたご様子ですが、くれぐれもお体に気をつけられて・・・・。
[ 2009/04/12 20:02 ] [ 編集 ]
セミナーに参加された方たちは、決して安いとはいえない金額を払ってお話を聞いているのですよね。

でも、それを生かせるか生かせないのかはお話を聞く側次第。


mayuhimeさんの部分だけだとしても無料で配布してくださるなんてありがたい限りです。

mayuhimeさんのお心遣いが無駄にならぬように無料配布してもらえる方たちはこれをチャンスと思いお互いにがんばりましょうv-91

「¥enSPA! '09年春 4/23号」先日本屋さんで見つけたので早速購入しましたv-218
聞きたいところが集約されていてとてもためになりましたよ!

mayuhimeさんありがとうございます。

[ 2009/04/12 20:09 ] [ 編集 ]
私はMayuhimeさんのお話だけで十分です。あの方のお話は聞きたくないというか、興味ありません。。失礼かも知れませんが・・。 Mayuhimeさんはご自分の部分は無料で・・という、お気持ちがやっぱりすばらしいと思います。 さすがFXで本当に稼がれていらっしゃる方だから。。。だと思いました。 himeちゃんがいらっしゃって、大変なのに、本当にありがとうございます。 その優しさだけで、こちらのブログを拝見している人たちはきっと感謝していると思いますよ。 あまりご無理をされませんように。。。 
これからもブログ更新を楽しみにしております。
[ 2009/04/12 20:50 ] [ 編集 ]
難しいことはわかりませんが、広く公に何かをしていくという事はいろいろな事があるのでしょうね。
それが多くの人が関わっていることであるのならなおさらだと思います。

mayuhimeさんのブログ読者を大切にしてくださるお気持ち
本当に嬉しく思っていますv-353

でもこれから先、今やっていることをもっと発展させようと
お考えであれば、もしかしてスタンスが変わってくること、変わらざるを得ないこともあるかと思います。
それが仕事となれば、なおさら。
いつまでも大切なmayuhimeさん自身やだんな様、himeちゃんの時間を慈善事業のように使ってもらうのも申し訳なく思っています。
今回の無料配信も、無料であるほうが本当にサプライズというか、
ありえない話なんだと思っています。

なんだかまとまりのない文章ですが、
mayuhimeさんのように有名になれば、
今までのスタイルをつら抜いて行くのはすごく大変なんだと思うんです。
だからこの先、mayuhimeさんがどのようにされていくかはわかりませんが、
私は応援したいと思いますし、陰ながら応援させていただきたいと思います。

女の人が自分で何かを始めてお金を稼ぐということは
とても素敵なことだと思いますv-344
お料理上手なブロガーの人たちだって、
ブログで無料で提供しているレシピを本にして印税をもらったりしているわけですしね。

落ち込んで体調を崩したりされていませんか?
それだけが心配です。
あまり無理されないよう、お体ご自愛くださいね。。。。





[ 2009/04/12 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/12 21:17 ] [ 編集 ]
様々な理由で有料になったとしてもMayuhimeさんが変わってしまった。とか、そんな事は一切思いません。
これからも何があってもMayuhimeさんと繋がって行けたら幸せです
(*^_^*)
だから今までは無料でありがとうございます!でしたが、それが変わる部分があっても、気持ちにブレはありません♪

わたしもspa買いました対談のお話しも素晴らしく、リミットについてもわかりやすかったですspaも全体的に内容が良かったです*
[ 2009/04/12 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
動画の配信を楽しみに待っていたんですが
やはり色々出てきましたか。

mayuhimeさんの文面から内にこもる憤りと
やりきれなさが感じられてファンの一人として
無性に腹立たしいです。

人にはそれぞれの事情があるのは仕方が
ないですが、あまりにもビジネスライクな
対応でびっくりしてます。

mayuhimeさんは、金融商品取引業の免許も
取得されたプロですので、独自の道を
進まれるほうが良いと思います。

ここの皆さんも大半がそうお思いでしょうし
これからも応援してくれますよ。

mayuhimeさんの思うように歩んでください!
[ 2009/04/12 21:20 ] [ 編集 ]
いつも、勉強させて頂いています。
本当に感謝しています。

今回の件、ページ上で鳥居さんの名前に棒線、
鳥居叩きのコメントも多くまた、損害賠償などの内容も
伏せようと思えば可能かと思うのですが・・

ちょっとmayuhimeさんのファンとしてもったいないな~っと
感じました。。

生意気ですみません。。個人的に感じた事でした。


[ 2009/04/12 21:24 ] [ 編集 ]
差し出がましいようですが提案です。鳥居さんへのマイナスコメントは控えませんか?
でないとますますMayuhimeさんが辛くなってしまうと思います。
鳥居さんがこちらのコメントを見たら悲しむと思います。
Mayuhimeさんにとっても良いはずがありません。私達には分からないそれぞれの立場があると思いますし…
[ 2009/04/12 21:24 ] [ 編集 ]
私もmaiさんと同じ気持ちです。
mayuhimeさんの動画を無料で提供していただけるというだけで、感謝、感激です!

mayuhimeさんがメルマガ発行しますというだけで、沢山の登録者がいらっしゃると思いますのに、動画をサービスしてくださるなんて、こんなにしてくださる方他に知りません。
ほんとmayuhimeさんには頭が下がります。

いつもありがとうございます。


[ 2009/04/12 21:30 ] [ 編集 ]
お詫びなんてとんでもないですよ。
もちろん、Mayuhimeさんの講演部分だけを見たかったので、
それだけで十分だし、夢みたい!
本当にありがとうございました。
いつまでも応援しています。
[ 2009/04/12 21:42 ] [ 編集 ]
いつも みんなのために ご尽力いただき 本当にありがとうございます。
mayuhimeさんは、1本ピーンと筋が通っていらして、FXだけでなく 生きる姿勢を学ばせて頂いています。
私も maiさんや あいさん 他の方々と同じです。
これからも ずっと応援させて下さい。

[ 2009/04/12 21:42 ] [ 編集 ]
mayuhimeさんのお声を聞けると明日を楽しみにしております。
きっと想像通りの声なのだろうなぁ。
うふふ( ̄▽ ̄)
[ 2009/04/12 21:47 ] [ 編集 ]
損害賠償の請求をなぜMayuhimeさんが隠さないといけないのでしょうか?
どこまでMayuhimeさんはいい人でなければならないのでしょうか?
損害賠償を請求するという行為は、する方が有利だとおもっているからするのですよね?
だったら相手の事を思って隠すという意味がわからないんですけど?

それに、無料配布すると公開しているのに突然有料といえないですよね?
理由を公開するのは当然だと思います。
[ 2009/04/12 21:49 ] [ 編集 ]
主催者側って鳥居さんの会社じゃありませんでしたか?
それって鳥居さんが、無料配布にまったをかけたんじゃありません・・・? 
主催者側って事にしているのがなんだかね。。。
Mayuhimeさんのお気持ちに感謝致します。
本当にありがとうございます。。
[ 2009/04/12 21:50 ] [ 編集 ]
昨日からずっと配信楽しみに待っていたのですが、遅れてるということは何かあるのかなぁと心配していました。契約違反しているのは鳥居万友美さんの方ではないのでは?と思ってしまいますが、こういうことは弁護士さんとかに入ってもらわないと難しいですね。私はMayuhimeさんのだけで十分です。皆な応援していますよ!!!体こわさないでくださいね。
[ 2009/04/12 21:53 ] [ 編集 ]
私も心配しておりました。

いくらお互いフリーで契約したといっても、有料で販売する前に無料配布すると、販売する側が困るということは誰でもわかりますよね。。。。。
もちろん、無料で手に入ればとてもうれしいですし、mayuhimeさんの太っ腹に感動します。
でも高いお金を払ってセミナーに参加された方の気持ちを考えれば、主催者側を困らせてまで無料配布することがmayuhimeさんにとっていいことなのかどうか疑問でした。

やっぱりいろいろあったんですね。。。。

私も匿名さんの「マイナスコメントは控えませんか?」という提案に賛成です。
それでこそ、mayuhimeブログの品格が保てるのではないでしょうか?

生意気言ってすみません。
[ 2009/04/12 21:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/12 22:03 ] [ 編集 ]
損害賠償をふっかけられるなんて大変でしたね。
結局、何もかもが金儲けに繋がっちゃうんでしょうかね。
ちょっと悲しいですね。

動画楽しみにしています。
[ 2009/04/12 22:03 ] [ 編集 ]
Mayuhimeさんの動画の無料配布、ホントに感謝しています☆
毎日ブログを更新して、質問にも丁寧に回答してくださって、そして今回の無料配布!!
Mayuhimeさんの優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!

これからもMayuhimeさんのファンの一人として、Mayuhimeさんを応援し、自分自身も成長していけたらと思います。
Mayuhimeさんにどこまでもついて行きます☆

今回の件で心労も溜まったことと思います。himeちゃんの可愛い笑顔で早く心が癒されることを願います。

これからも宜しくお願いします♪
[ 2009/04/12 22:08 ] [ 編集 ]
私は、3/21のセミナーに参加したのですが、
セミナーの中で一番、
Mayuhimeさん言葉が心に残っています。

色々と大変なようですが、応援しています。
がんばってください。
動画楽しみです。
[ 2009/04/12 22:35 ] [ 編集 ]
実は僕、鳥居さんの講演が観たくて、先週メルマガ登録させてもらいました。
でもガッカリしてません。
ここのコメント読んでたらMayuhimeさんの講演の方が観たくなりました。v-217
[ 2009/04/12 22:37 ] [ 編集 ]
だけど、高いセミナー代と交通費を払って参加した人たちは
どう思うでしょうか?

私はFXで大きな損を抱えていたので、行きたかったけど、
諦めました。

価値あるものなのだから有料でいいと思います。
[ 2009/04/12 22:37 ] [ 編集 ]
損害賠償されたのは本当のことなんですから隠す必要はないと思いますよ。そんなことでこのMayuhimeさんのブログの品格は下がらないと思います。何といってもMayuhimeさんはFXの実力があるのですから。鳥居万友美さんは全てがお金儲けが一番に優先してしまうのでしょうね。
[ 2009/04/12 22:44 ] [ 編集 ]
FX以外の記事なども、癒しに拝見しています。

僕は第三者の立場すので、どちらの見方でもありません。
Mayuhimeさんに、「無料配布すれば主催者が困るのを分からなかったのか?」というような批判があるようですが、主催者が困るのであれば、そのような契約をしないはずです。

そういう取り決めをしたのであれば、フリーで配布しても困らないという解釈が一般的ですから、
Mayuhimeさんは主催者を困らせようという認識はなかったのではないでしょうか?

僕がMayuhimeさんの立場なら、そうおもいます。
[ 2009/04/12 22:48 ] [ 編集 ]
有料でも無料でも、mayuhimeさんの動画なら私は見てみたかったです。

今回の件で感じたことは、仮にmayuhimeさんが有料で鳥居さんが無料だったとして・・・mayuhimeさんが損害賠償云々の連絡を相手にするだろうか?ということです。

とてもじゃないけど、私にはmayuhimeさんのそういう姿は想像できません。
[ 2009/04/12 22:51 ] [ 編集 ]
3月21日のセミナーについての、撮影・編集及び配布・販売方法に関してはお互いフリーとする取り決めを事前に文書にて取り交わしておりました。
にも関わらず、セミナー主催者様より、鳥居万友美様部分の無料配布を差し止め、配布を行った場合損害賠償の請求の通知を受けました。

『撮影・編集及び配布・販売方法に関してはお互いフリーとする取り決めを事前に文書にて取り交わしておりました。』

文書でお互い配布フリーと取り交わしてるにも関わらず、
金になると見るや、いきなり損害賠償の請求はないでしょうって、話です。

えーっ、約束、話が違うじゃん、文書まで交わしてるのに。

まったく、詐欺みたいな話ですね。
[ 2009/04/12 22:52 ] [ 編集 ]
Mayuhimeさんはマザーテレサだとしたら、鳥居さんは普通のFX事業の方だと思います。(FXを商品として扱われている方)だからとりわけお金の亡者と言うわけでもないかと。セミナーが有料DVDのお話しはゴロゴロ。
だからMayuhimeさんはマザーの様なお方なんだと思い尊敬しています。
だからこそ私はMayuhimeさんが有名になっても、そうでなくても大好きです♪
[ 2009/04/12 23:06 ] [ 編集 ]
3月21日のセミナーに参加したものです。
Mayuhimeさんの講演をお聞きできたのが最高に嬉しかったです。(Mayuhimeさん素敵な方ですね、もっとMayuhimeさんの時間が欲しかった)
毎日Mayuhimeさんのブログで勉強しています、大変詳しく教えて頂き大感謝してます。テクニカル分析勉強して、今月利益出てます、私も動画楽しみです。(有料でも結構ですよ)
これからもよろしくお願いします、応援してます。
[ 2009/04/12 23:15 ] [ 編集 ]
はじめまして。mayuhime様。早速私もお申し込みいたしました!セミナー行きたかったのですが、あっという間にうまってしまって行くことができませんでした!
主催者側の方はやはり受講された方の事を第一に考えられているのではないでしょうか?わざわざお金を払って受けるということはそれだけの知識を得る事ができます。
なので、自分自身が受講した側ですとえ??って思うこともあるかな?と思っちゃいました。それだけのリスクを負っているのだから私は有料であって当たり前だと思います。
鳥居さんもムーブメントをおこされて素敵な方だと思います。
それぞれ、考え方の違いがありますものね。私は人間関係はギブアンドテイクだと思います。
[ 2009/04/12 23:16 ] [ 編集 ]
がんばってくださいね。
[ 2009/04/13 00:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 00:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 00:46 ] [ 編集 ]
「主催者側の方はやはり受講された方の事を第一に考えられているのではないでしょうか?わざわざお金を払って受けるということはそれだけの知識を得る事ができます。
なので、自分自身が受講した側ですとえ??って思うこともあるかな?と思っちゃいました。」
というコメントを読んで、一参加者の立場としてコメントさせてもらいます。

僕は九州からセミナーに参加しました。
当然、旅費も宿泊費もかかりました。
セミナー料も入れると、結構な出費になりました。
しかし、無料配布をするなら行かなきゃよかったとか、損をしたとは思いません。
直接会って、皆より先に、生の声と目を見て聞くことができました。
Mayuhimeさんの凛とした姿と発言には心を打たれました。

あれだけの費用をかけて参加した人から、さらに料金をとって売るとは、主催者が本当にセミナー参加者のためを思っているとは思えません。
セミナー参加者のためを思ってなら、二重取りはしないのではないかと思います。

以前、マライア・キャリーのコンサートに東京まで行きました。
そのときも交通費、宿泊費かかりました。
しかし、その後テレビでコンサートが無料で放映されていました。
またDVDにもなって発売されていました。
テレビで無料で見れる。DVDは安い。
けど、リアルタイムに生で見れる・聞けるという価値は社会で公然と認められている価値です。

マライアキャリーのコンサート料金は鳥居さんのセミナー料金より安かったです。
DVDも鳥居さんからきたメールに書いてあった販売予定価格の19,800円より安かったです。

鳥居さん、Mayuhimeさんがマライヤキャリーより著名人だとは思いません。

しかも、Mayuhimeさんが配信しようとしていたのは、セミナーの一部だけです。
一部だからよい、主催者側の販売に影響がないと判断したから、そのような取り決めをしたのではないでしょうか。
しかし、主催者側の誤算があったから、事前の取り決めを無視してまで、差し止めの要求をされたのでは?

いくら契約をしたからといって・・・
とMayuhimeさんに非があるような事を言っていては・・・社会は成り立ちません。
家賃を払って家を借りる。
携帯電話料金を払って通話させてもらう。
すべて契約です。
契約したがやっぱり・・・が通るのであれば秩序というものは何もない世界になってしまいます。

長々とすみません。
セミナー参加者、としての意見です。
あの日のセミナーで一番よかったのはMayuhimeさんの部分でした。
僕の価値観では、Mayuhimeさんの部分こそ有料であっていいのではないかと思います。
[ 2009/04/13 01:13 ] [ 編集 ]
鳥居万友美さんのブログを見にいきました
自分のグッズを売る記事が羅列していました
ブログでは一切手法は公開していないんですね!
セミナー講演には誰も知らない裏技みたいなすごい手法が語られているのでしょうか?
興味あります!
購入方法決まったら教えてください
[ 2009/04/13 01:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 01:54 ] [ 編集 ]
土日も いつもは更新があるのに あれ??どうされたのかな~と思っていました。

大変でしたね…
Mayuhimeさん 大丈夫ですか。

早くスッキリ出来ますこと願っています。

[ 2009/04/13 01:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 02:09 ] [ 編集 ]
えげつない話ですね(-ω-` )

世の中「金持ち喧嘩せず」のはずですけどね……。

喧嘩を売られてスルーしたMayuhimeさんは、やっぱり本当のお金持ちだと思います。物理的にも人間的にも(^_^)v

[ 2009/04/13 02:43 ] [ 編集 ]
mayuhime様、いつも感謝してブログを拝見させて頂いています。セミナー講演の無料配布、メルマガと、とてもありがたく思っています。メルマガの方は、不定期でも全くかまいませんので、あまり無理されませんように、ご家族とのお時間を一番にお考え下さいね。
私は、mayuhime様を尊敬しています。いつかmayuhime様のように、なにかしら人様に貢献できるような人になりたいと思っています。
私は、mayuhime様をこれからも、どんな時でも、応援していきます。それは、mayuhime様のブログを拝見されている皆様も同じだと思います。
色々と大変だとは思いますが、頑張って下さいね。
[ 2009/04/13 03:22 ] [ 編集 ]
セミナー参加者が損した気分になると悪いから→では他からも頂きましょうですかv-17? 少なくともMayuhimeさんが伝えたい精神はそんなところからかけ離れています。

本質的には専門的な契約内容や金額の話ではないと思う。大金を失った経験がある人なら誰でも、大雨の中で傘を差しだしてくれるようなMayuhimeさんの態度に、人間も捨てたものじゃないなと感動し、困った時に立場につけこまれて搾取されるか助けてもらえるかで、その人が将来成功した時に他人にどう接する事が出来るのかが決まるのだと。Mayuhimeさんは投資手法を教えてくれるだけではなく、良い循環を作りだし、生き方を教えてくれる人だと思う。

チャリティー?女性の味方?なんて言ってても分かる人にはわかります。

大勢の方が関わっての事でしょうから個人攻撃をするつもりは毛頭ありません。ひとつ言わせていただければ、そこまでプロフェッショナルにやるのなら、損害賠償の詳細は最初から契約書内に明記するべき。特にこういう件は基本的条項なので、あいまいだったとか、抜けていたでは済まないのでは? Mayuhimeさん、真実は隠す事ありませんよ。こんな事でくじけず、これからも稟と信じる道を進んで下さいね。私達応援してます!!
[ 2009/04/13 05:02 ] [ 編集 ]
Mayuhimeさんは以前ブログに、
「皆さんと一緒に勉強し、成長していきたいと思っています。」と書かれていました。

Mayuhimeさんには、いままで沢山の事を与えてもらい、
今回の無料配信の決断もそんな思いからだと。
私は、Mayuhimeさんのお人柄に魅せられ、是非お会いしたい気持ちから申し込みました。
そんなMayuhimeさんの思いが伝わってくるから「お金払ったのに」なんて気持ちは微塵も起きません。

沢山の方に観て欲しいと思います。

次に同じ内容のセミナーを開催するとしても、また参加したいです。

mayuhimeさん、本当にありがとうございます。
[ 2009/04/13 05:26 ] [ 編集 ]
ゆみこさんに、Mayuhimeさんの気持ちは届いて
ないようで・・・・
 

↓あなたは、そんな風にしか受け取れませんでしたか。
あららさん、kuraki さんのあなたに対する意見の流れを受けての書き込み、確かに言葉足らずだったかと。基本的にはお二人と同じ考えです。

>わざわざお金を払って~自分自身が受講した側ですとえ??って思うこともあるかな?と思っちゃいました。それだけのリスクを負っているのだから私は有料であって当たり前だと思います

Mayuhimeさんが一生懸命ご自身で判断、みなさんの為に良かれと思って決断されたことです。
それが理解できるならば「わざわざお金を払ってるのだから」とか、
「有料は当たり前」なんて書き込みが出来るでしょうか?
他に誰か書いてますか?
参加された方々も、皆さんにも見て欲しいって書いてますし
私も素直にそう思えます。
Mayuhimeさんのみんなに勝って欲しいという思い、優しい気持ちを受け止めてるからこそ。

そんな意味での書き込みということです。
過剰反応的な書き込みは正直哀しいですね。
[ 2009/04/13 05:43 ] [ 編集 ]
ゆみこさんにmayuhimeさんの気持ちが届いていないようで、って結構失礼ですね。。。ちょっぴりがっかりです。

私はmayuhimeさんのお考えは尊いし、鳥居万友美さんのお考えも尊いと思っているということをお伝えしたいと思ってのコメントです。それは生きてきた人生が違うのであたり前ではないでしょうか?どちらの考えがどうとかいう問題ではないし、人を非難するようなコメントのほうがどうかな、とも思いますよ。どちらもお金をお支払いして見に行きたいです。
今回のも何かの形でお礼をできたらと思います。
私の考えはギブアンドテイクです。それがモットーです。

だから別に誰に何を言われようとも考えは変わりません。
理解してくれない人はそれでいいとも思います。当たり前です。そんなこと。ただ、公の場でゆみこさんには伝わっていないのですね、みたいな分かりきったことを言われるのは腹が立ちます。あなたの考えは人を非難するそれしかないのか?自分の考えはないのか?と。。。福岡さんのコメント、すごく参考になりました。ありがとうございます。


[ 2009/04/13 06:11 ] [ 編集 ]
論点が違うような気がします。

無料で提供するから悪い。
有料で販売するから悪い。
どちらでもなく、
取り決められている文書に違反しているか?していないか?
それだけです。それ以上でもそれ以下でもない話では?

「木を見て森を見ず」

木を見ると、契約通り無料配布を結構しても構わないが、それをしてMayuhimeさんに何の得があるのか?
争いに巻き込まれ、大切な家族との時間を割いて、費用をかけて争い合い、当然勝ったとして・・・そこからMayuhimeさんのプラスになるものがあるのか?

森を見て、主催者の要請を受け入れた。

それで、誰も悪い人はいないでいいと思います。

契約者間の問題で、私達がジャッジするのは両者に失礼だと思います。
[ 2009/04/13 07:48 ] [ 編集 ]
私は、
mayuhimeさんのブログでFXをはじめ、
mayuhimeさんのブログでFXエントリーと出会い、
mayuhimeさんのブログでFXを学び、
mayuhimeさんのブログで皆様とも出会え救われてきました。

産まれたてのヒナが最初に見たものを親と思うように、
mayuhimeさんのことを心より尊敬しております。

鳥居様のことはどういう方かは全く存知あげませんでした。

だからという訳ではありませんが、mayuhimeさんの講演が聴けるだけで幸せです♪
[ 2009/04/13 08:03 ] [ 編集 ]
お礼の言葉を言うならともかく、ああだこうだと意見を書くのはやめませんか?
有料になったからどうだ、無料にしてくれる人だからどうだ、契約違反だからどうだ。
だとか、そういう意見を書けば書くほど、主催者側と皆様に挟まれ、mayuhimeさんが困ることに気づきましょう。

私から言わせれば、何人かの人は「難しい言葉を知っている小学生」にしか見えません。
もっと管理人さんのことを考えてあげましょうよ。
[ 2009/04/13 08:35 ] [ 編集 ]
私はMayuhimeさんのブログを見て、お分かりになる範囲でなんでもご説明している姿勢にとっても感動致しました。 日本人のブログでここまで紹介しているのはすくないでしょう。「子育てパパさん」も同じですばらしいと思いました。

日本人はなんでもお金、お金で手法や情報を共有しようとしないし、ブログでは「インジケーターを隠しています。。」や「数値はみせれません」や本当にいやらしい人が多いと実感しています。もちろん、お金を払って買われた商材ならそれも仕方がないでしょう。
しかし、そうではないのに、隠したり。。
隠すなら最初から、見せなければいいのに。。と思うくらいです。
外国ではそんないやらしい考えをもっているトレーダーはいません。
共有し、手法などを発展させていきます。
そういう方はまた成長もして、専業トレーダーとして、成功しています。

Mayuhimeさんや子育てパパさんのように、おしみなくエントリー方法を教えてくださっている方の人間性がどれだけすばらしいかという事を、「有料」「無料」と議論する前にみなさんお考えになったほうが自分のトレーダー人生に置いて良い結果を生むと思いますよ。

この方達は本当に日本人として珍しい方達だと思いました。
いろいろと画像を使って説明されているのですから。

本当にトレーダーとして成功したいなら、無料でおしみなく教えてくださっている方達を教科書として日々練習すれば成功すると思います。

それでも無理な方は精神面を強化すると大丈夫だと思います。。

Mayuhimeさん、いつもすばらしいブログありがとうございます。お子様のご成長楽しみですね
かわいらしい写真も愛らしいですね

お体ご自愛くださいませ。。。
[ 2009/04/13 08:42 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん、セミナーに参加できなかった身としては
実際にmayuhimeさんの公演を聞けるのはと~~っても有難いです。
本当にいつもいつも有難うございますv-411
でも、mayuhimeさんが悲しい思いをするのだけは嫌なので
無理しないで下さいね。
これからも応援し続けますよ~v-291
[ 2009/04/13 08:43 ] [ 編集 ]
いろいろ大変ですね。

鳥○ま○みさんは、金の亡者みたいですね。

私は、きれいなMayuhimeさんのセミナーだけ見れれば十分です。

そんな金の亡者みたいな人とは、つきあいを考えたほうがいいんじゃないですか。

吐いたツバを飲み込むような鳥○さんには失望しました。

これからもMayuhimeさんを応援していますので、頑張ってください

岡山県から応援しています。
[ 2009/04/13 08:58 ] [ 編集 ]
皆様、特定の方への誹謗中傷を書くのはやめましょうね。
mayuhimeさんは荒れることを望んでおられないはず。

明るい方へシフトして行きましょう~☆

himeちゃんのかわいいお写真楽しみにしてます^^
[ 2009/04/13 09:38 ] [ 編集 ]
無料で配布してくださるお気持ちだけで十分有難いです。
ご無理、なされませぬように。
[ 2009/04/13 10:35 ] [ 編集 ]
 あちらは、FXを利用しての商売です。それについて、会社を経営
されているなら、契約についてはもっときちんとしていただきたいと思います。
 また、セミナーに参加した方には特別価格と言っても、
まだそんなにお金取るんだ。と思う金額でした。
ちょっと悲しかったですね。
「会社経営はそんなものだよ」と言われればそれまでですが・・・。
 私は、どの方の内容もとても楽しみにしてましたが、
もっと聞きたいと思ったのは、MAYUHIMEさんだけでした。
もう一度お金を払ってでも聞きたかったのもMAYUHIMEさんだけでした。
けど、それも人によってそれぞれですよね?!

(余談ですが
 終わってからお話する機会がありましたが、MAYUHIMEさんはとてもお話しやすかったし、次回きっとまた質問できると
思いますが、鳥居さんには、もう二度と質問したくない!と
思いました。)

私はそう思いましたが、あの場に居た他の方はどんな風に思ったか
わかりません。

kayoさんが、明るい方向へと~  向けていただいたのに、
ごめんなさい。
どうしても言わずに居られませんでした。 ごめんなさい。




[ 2009/04/13 10:56 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
[ 2009/04/13 11:05 ] [ 編集 ]
静観するのが懸命かと思ったのですが。。。

お二人とも素晴らしい方でした。

お二人のファンとしては、
今回のことは ちょっとした行き違いであってほしいです。
[ 2009/04/13 11:06 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつもブログを楽しく読まさせていただいております。
私にはとても多く学べる内容でとっても感謝です。

先日のセミナーも出席いたしました。
mayuhimeさんは、持ち時間が30分とかなり短いので、いったい何をお話してくださるのか、とっても興味がありました。
mayuhimeさんが、セミナー用に用意されたノートの説明にはいる前に、短い時間でお話しされた内容は、私には本当に価値がありました。ありがとうございます。
事前に、30分で何の話しをされるかかなり考えられたと思いますが、とてもすばらしい内容でした。
セミナーに参加してよかったと本当に思います。

あれからトレードの姿勢が変わってきています。

あのセミナーは有料でしたので、参加費を払いました。
幼児がいるので、ベビーシッターさんに頼んで出席しました。

でもみなさんに無料ダウンロードされることには大賛成です。

福島さんの書かれたように、参加したから得られるものがあったと思います。
この内容を多くの方々に知っていただけたらうれしいと私は思います。
これからもmayuhimeさんを応援します。
がんばってくださいね。
[ 2009/04/13 11:09 ] [ 編集 ]
私は鳥居さんのブログからmayuhimeさんのところにきました。鳥居さんがmayuhimeさんのことを教えてくれなかったらmayuhimeさんのことを知らずにいたと思います。

今はmayuhimeさんの具体的でわかりやすい内容に惹かれ、過去記事を読み、日に何度も来させていただき勉強しています。
FXエントリーは何とか購入しましたが今まですっかり負けていることでセミナー費用が捻出できずセミナーには行きたいのに行けませんでした。
このたび無料で動画を頂けるとのこと、有料でも当然ですのにものすごく嬉しいです。感謝ですv-238
今までたくさんの情報商材を買ってきました。
もともと価値のなかったものも多く、また能力ゆえ活用できず無駄になってしまったものもあります。
mayuhimeさんや子育てパパさんの、情報商材をはるかに超えたすばらしいブログで学びつつ、今度こそしっかり利益を上げられるようになりたいと1000通貨で練習しています。
そんな私ですのでmayuhimeさんからは頂くばかりで何も差し上げられません。
ただ感謝するのみです。v-411
もちろんDVDを発売されたり本を出されたりしたときには購入させていただくつもりです。
それでもFX以外の私の生活シーンの中ではできるだけ親切に寛大でありたい役立ちたいと心がけて生活しています。
人それぞれのモットーがありますけれど、ギブアンドテイクは悲しいなと感じました。できないこともたくさんあります。できないことではなくできることを精一杯して、できないことは教えていただいたり、学んだりしてさわやかに生きていきたいと思います。そんなとき寛大に親切にさらに無料で教えていただけるのは何よりです。ありがとうございます。
[ 2009/04/13 11:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 11:39 ] [ 編集 ]
セミナーにDVD発売の話が出ましたね。というのは鳥〇側最初からDVD発売するつもりで、撮影・編集及び配布・販売方法に関してはお互いフリー契約は単にMayuhimeさんの版権を取り上げる契約に過ぎないでしょう!!!

今回の問題はMayuhimeさんがセミナーの鳥〇さん部分まで無料配布して契約違反かどうかの問題ではなく、これから発売するDVDに関し他人の版権を契約の形で‘合法’にとり上げていいかどうかの問題ではないでしょうか?

誰か特定の人を誹謗中傷するつもりは全くありません。事実の真相はこうだと思っているだけです。
[ 2009/04/13 11:40 ] [ 編集 ]
無料でダウンロード出来るようにしたら、
Mayuhimeさんと鳥居さん、仲悪くなれへんかなぁって
旦那に言うたら、旦那が言ったこと。
Mayuhimeさんの部分だけでも公開することによって、
鳥居さんのDVDがさらに売れるかもね、と。

(;゚д゚)ハッ!!と思いました。
セミナー全部が収録されているなら、
動画にはないMayuhimeさんの部分があるかもしれないし、
かなり( ゚д゚)ホスィかもー…www
高くて買えないけど(ノ△・。)

今回のことで、鳥居さんとの仲が、こじれませんように、祈ってます。
[ 2009/04/13 11:48 ] [ 編集 ]
一部分でも十分です。

文字から伝わってくる人柄も大好きでしたが
座談会でmayunimeさんに実際に会って
「この人かっこいいなぁ~☆」と思いましたよ♪

FXで成功しているからというだけの意味ではなく
人として女性として母として。。。

なので一部でも 十分です!!d(^^*)

十分どころかいつも感謝の気持ちでいっぱいですよ♪


私事ですが・・・現実のトレード状況は「負のゾーン」突入中です(笑)

どうも自分を信じるだけの根拠が持てないと言うか
まぁ・・・メンタルコントロール&勉強不足ですかね?

子育てパパさんのところでメンタル強化の情報を
再度読みます!

mayuhimeさん♪いつも有難うです(^―^) ニコリ
[ 2009/04/13 11:52 ] [ 編集 ]
トレードでメンタルが弱いと思うひとは、
「ザ・シークレット」でも読んで
引き寄せの法則を学びましょう~

負のコメントが多いようですが、
負の感情を出していると、自分自身に更に強力な負を
呼び込みますよ!
お気をつけて~
[ 2009/04/13 12:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 12:07 ] [ 編集 ]
今回、沢山の方の投稿の中から、セミナーに参加をされて講義をされたmayuhimeさんを始めて見て、ステキなmayuhimeさんが印象深く残った・・・というコメントがありました。
又他の方のお話からも、凛として素晴らしい講師ぶりを発揮されたmayuhime さんが想像できて、私はとても嬉しく思いました~~。
前日や前々日は夜も徹夜で準備をされたセミナーが大成功だったのですね~~。

今度のことでMayuhimeさんの深いお考えでとられた処置が、良い結果につながることを信じます~~。
[ 2009/04/13 13:22 ] [ 編集 ]
健康で、穏やかな気持ちで毎日を過ごすのが幸せです。つまらないことを忘れ、hime様を大切にし、楽しいことをやって気分転換しましょう。応援しています。
[ 2009/04/13 14:10 ] [ 編集 ]
色々納得の行かないこともあると思いますが、Mayuhimeさんのお人柄から、結果的にすべて良い方向に進むと思います。
応援しています!
[ 2009/04/13 14:29 ] [ 編集 ]
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Mayuhimeさんいつもありがとぅ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
[ 2009/04/13 14:42 ] [ 編集 ]
いつも本当に感謝しています=^・ω・^=
ありがとうございます。
Mayuhimeさんに出会えて良かった!!
これからも、頑張ってくださいね。
[ 2009/04/13 15:37 ] [ 編集 ]
応援しています!

mayuhimeさんの著書の出版やDVDの発売を楽しみにまっています!
[ 2009/04/13 16:53 ] [ 編集 ]
たった今メルマガ拝受しました。
ありがとうございます。
himeちゃんが大変なことになっているとは!
そんな状況の中で配信していただけるとは...
ほんとにすごいひとですね...
ご自愛ください。
[ 2009/04/13 16:54 ] [ 編集 ]
メルマガ配信ありがとうございました。
うちも小さい子がいるので、高熱の時の状況はよくわかります。
そんな中でもメルマガ配信してくださるなんて…。
ほんと、人間的に素晴らしい方だなと思いました。

いろいろと大変なこともあると思いますが、これからもMayuhimeさんのスタイルで頑張ってください。
[ 2009/04/13 17:06 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
何度も、何度も繰り返して見ます!
Mayuhimeさんのご好意を決して無駄にはしません!
本当にありがとうございます。
[ 2009/04/13 17:15 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん、いつも有難うございます。
mayuhimeさんは私たちの太陽です!!
[ 2009/04/13 17:21 ] [ 編集 ]
皆さん色んな意見があると思いますが
ここは誹謗中傷する場所でもないと思います。
mayuhimeさんのブログを読んで皆でステップアップする場所だと思っています。

間違いなくmayuhimeさんのブログは素晴らしいです!
MT4を使ったエントリー方法や、テクニカルの見方使い方の説明、何も隠さず教えてくれてますよね。
私はmayuhimeさんのブログを読み始めてから、少しずつステップアップしています。
それだけでも感謝の気持ちでいっぱいです。

セミナーに関しては、既に鳥居さんの部分を除いて無料配布と言う事で終わっていることです。
大部分の方はmayuhimeさんの部分さえ観れたら良いと思ってるんですから、それで良いんではないですか?

mayuhimeさん、これからも頑張って下さいね!
[ 2009/04/13 17:23 ] [ 編集 ]
Mayuhimeさんが本当に一生懸命お話しされていてその一生懸命さと12月にMayuhimeさんに出会ってから昼夜問わず猛勉強してきた自分とも重なってあぁ、Mayuhimeさんも一生懸命走り続けて成功されたんだなぁってなんか涙が出てきちゃいました。(T^T)
生で講演を聞いていたらきっと大泣きしちゃったかもーです。
ありがとうございます
[ 2009/04/13 17:47 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん、動画配信下さり本当にありがとうございました。早速拝見させていただきました。

動画を拝見してますますmayuhimeさんのファンになりました。mayuhimeさんのブログを遡り、一から勉強し直すつもりでいます。

毎日お忙しいのにブログの更新、情報の提供にとても感謝しています。これからも無理をなさらない程度に皆さんの支えでいて下さいね。

書籍、DVDの発売楽しみにしています!

[ 2009/04/13 17:56 ] [ 編集 ]
素敵なプレゼントありがとうございます。
mayuhimeさん、思っていたとおりの方でした。
mayuhimeさんのようなお母さんに育ててもらいたいって
自分が子供だったら思うなーというくらい
人間性も伝わってきました。凛としたお姿が拝見できます。

FXのお話も知りたいことがつまっていて、不明な点が明確になりました。
これから繰り返し見ます。ありがとうございます♪
単独セミナーや本の出版もますます楽しみになってきました。

himeちゃんお大事に、お熱下がるといいですね。
気温差が激しいのでmayuhimeさんも無理されないように。。
[ 2009/04/13 18:01 ] [ 編集 ]
himeちゃん大変な時に、メルマガ本当にありがとうございました。

うちも年末2歳の娘が41度が3日続き、熱ケイレンまで経験してパニックでした。

その時、看護婦さんに「とにかく冷やすこと。熱さまシートは38度超えると、あまり効果は望めません。
頭の後ろにアイスノンのような氷まくら、頭の上にも保冷剤をのせて、それでもダメなら、脇の下にも保冷剤(うちは嫌がって、ダメでしたが)」と教えてもらいました。
寒いかなーと布団などをかけすぎると、熱ケイレンを起こしやすくなるそうです。

お返事は結構ですよー。
早くお熱下がりますように。
どうぞお大事に!
[ 2009/04/13 18:07 ] [ 編集 ]
Mayuhimeさん、
動画配信、拝見させていただいてます。

それと、今日は200の買いサインで120pips取ることが出来ました!使い始めてまだ日が浅いですが調子がいいです。
これも、Mayuhimeさんの必勝法を読んで勉強できたおかげです。有難うございました!
[ 2009/04/13 18:11 ] [ 編集 ]
 himeちゃんかわいそうですね。
子供が高熱を出すと、本当に心配です。
代わってあげたいぐらいですよね。たくさん水分を
取らせてあげて、たくさん甘えさせてあげてください。

そのような中色々と大変でしょうが、Mayuhimeさんが具合悪く
ならないように気をつけてくださいね。
[ 2009/04/13 18:13 ] [ 編集 ]
動画拝見しました。
まるで自分のことを言われているようで耳が痛かったですv-405
この動画は永久保存版にして、自分のルールを破ってしまった時に見ようと思います。
[ 2009/04/13 18:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 18:35 ] [ 編集 ]
himeちゃんが大変の時に。。。本当にありがとうございます。

今日は100pipsとれました。
これもmayuhimeさんとブログの皆様とFXエントリーのおかげです。

これからもずーーーっと応援させてください。
よろしくお願いいたします♪
[ 2009/04/13 18:36 ] [ 編集 ]
動画拝見しました。
ブログの記事同様、ポイントを抑えてて
とてもわかりやすかったです。
内容に感動、動いているmayuhimeさんを見れて感動、
ダブルで感動しました。

一言お礼が言いたくて・・・・本当にありがとうございます。

himeちゃん早くよくなりますように。

[ 2009/04/13 19:03 ] [ 編集 ]
mayuhimeさんのご講演、拝見しました。
前段の熱いメッセージ感動しました。

mayuhimeさんには感謝しても仕切れないくらい感謝しています。
これからもメールマガジン、ブログとともに楽しみにしています。
[ 2009/04/13 19:11 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん!
動画ありがとうございました。
いつも心から応援しています。

どうか無理をなさらずに・・・
himeちゃん、早く元気になりますように・・・
[ 2009/04/13 19:18 ] [ 編集 ]
今無料セミナー動画見終えました。
十分に有料としていい内容を、無料で配信していただき、大変ありがたいです。セミナーなんで、どうせ過去のチャートを用いた結果論が多いと思い、行った事無いですが、これには、**がありました。結果を導き出すには、確かに**があります。**は、未来へ通じる道しるべです。さすがですね。

いろいろごたごたがあり、無料セミナー動画は、無理かなと思っていましたが、
見れて大変よかったです。

姫、を見た第一印象は、勝者のオーラを持っている。そして、勝者の理論をもっている。

絶対に勝てる方法はないといってましたが、あります。それは、mayuhime流ですね。

有料セミナー、無料セミナー動画を見た方は、ほんとに幸せでしたね。
後は、成果を出して、mayuhimeさんのブログのコメントに記載して、報告するだけですね。

最後に、すばらしい、無料セミナー動画配信していただきありがとうございました、
永久保存いたします。
[ 2009/04/13 19:19 ] [ 編集 ]
これだけ短期間に集まるコメントの数を見て、やはり多くの人が気にかける
ブログなのだなと思いました。

これからも、がんばってください。
[ 2009/04/13 19:23 ] [ 編集 ]
私も、今無料動画セミナーを見ながらコメントさせて頂いています。

ご自身の経験から、「伝えたい!」という情熱がものすごく伝わってきます。実際のmayuhimeさんは、もっともっとステキな方なんでしょうね。

いつかお会いできるといいなぁ、と思います。
これからも毎日の更新を楽しみにしています。
[ 2009/04/13 19:29 ] [ 編集 ]
無料動画ありがとうございます。
聞いた時は覚えていても、もうすでに忘れている事がほとんどでした。
当日 頷きながら聞いていても 今日又頷きながら聞いていました。
本当にありがとうございます。
mayuhimeさんと鳥居さん両方とも大好きです。
この件で関係が壊れないことを祈っています。
[ 2009/04/13 19:39 ] [ 編集 ]
たった今、動画セミナーを見せていただきました。
本当に一生懸命伝えてくださる様子が、とてもありがたかったです。

花粉症お大事に♪
お嬢さんも早く熱が下がるようお祈りいたします。

ブログの更新もとても楽しみにしています。

[ 2009/04/13 19:39 ] [ 編集 ]
はじめまして、私は4歳と2歳の娘がおり、今3人目を妊娠中の働くママです。mayuhimeさん、私も早速動画を拝見させていただきました。大変ありがとうございました。鳥居さんのブログでmayuhimeさんのことを知り、それ以来毎日ブログを拝見させていただいております。というか今はほぼmayuhimeさんのブログしかみてないくらいです、笑。いろんなブログをみてきましたが一番わかりやすくて、実用的だと感じています。ブログを読むたびにmayuhimeさんに感心していましたが今日は初めて動いて喋っているmayuhimeさんを見させていただき、感動して初めて勇気をだしてコメントを書いてみました。私は毎日エントリーする前に見るようにしたいと思いました。mayuhimeさんのように芯の通ったトレードや考え方、生き方ができるようがんばります。ますますのご活躍を期待しています。
[ 2009/04/13 19:57 ] [ 編集 ]
himeちゃんの具合が悪い中、
動画のアップをしていただき、ありがとうございました。

21日のセミナーを思い出しながら見ています。
シナリオの重要性を教えてくださったことに、改めて感謝しております。
本当にありがとうございました。

himeちゃんの具合が早く良くなりますように。
[ 2009/04/13 20:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 22:47 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん 大変な時にセミナー動画を配信していただきありがとうございました。
今は、とにかく 一刻でも早く、himeチャンの熱が下がる事を心より願っています。
[ 2009/04/13 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/14 00:08 ] [ 編集 ]
はじめまして、初コメです
動画DLさせていただきました
どうもありがとうございました
動いているmayuhimeさんとても綺麗でびっくりしました
これからも育児にFXにブログ運営、がんばってください
応援しています☆☆
[ 2009/04/14 00:21 ] [ 編集 ]
初めまして。
動画拝見させていただきました。
今後のトレードに役立てていきたいと思いました。
本当にどうもありがとうございました。
書籍やDVDの発売も楽しみにしてます!!
[ 2009/04/14 00:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/14 00:43 ] [ 編集 ]
mayuhimeさんのブログは、半年くらい前から拝見しています。mayuhimeさんは、大したお方です。それは、語らずともブログの一部始終が自ずと示しています。

himenoちゃん、お熱が出ているようで、早く回復されますように。また、元気な画像を楽しみにしています。

この度は、クールビューティーな熱血動画を送ってくださりありがとうございました。何度か見て、今後の勉強のきっかけにしたいと思っています。これからも自然体で頑張ってください。
[ 2009/04/14 00:52 ] [ 編集 ]
はじめまして、あ、セミナーでがはじめましてでした。

お二人とも心を痛めているのでは・・と心配です。

きれいごとではなくて、人それぞれ考えはちがうものです。
それであたりまえです。

私は平和主義です。

ひとことだけ加えさせていただくとしたら、

mayuhimeさんのファンになりました。
[ 2009/04/14 02:00 ] [ 編集 ]
himeちゃん、大丈夫でしょうか??
こんな大変な時にメルマガと動画の準備までして頂いて恐縮です。
私は元々Mayuhimeさんのお話が聞ければvと思っていたので、今回ので十分嬉しいです。
まだ拝見しておりませんが、とっても楽しみです。
これで一歩でもMayuhimeさんに近づけることが出来ますように・・・!

コメン数が大変多くてどうしようかと思ったのですが、とにかく一言お礼をと思い書き込みました(^^)
のでレス等は不要です~。
[ 2009/04/14 04:01 ] [ 編集 ]
鳥居さんのブログを読んで、鳥居さんには失望しました。
鳥居さん、大変な醜態をブログで全国に晒しましたね。。
いつも思っていたことは、
’FXのブログなのにどうしてトレードに関して全く記述しないのだろう。。パーティ?あ~この人はあんまりトレードしてないなぁ。。’
毎日トレードしている者が見れば、FXで設けているのか、
どうかなんてだいたいわかります。。
mayuhimeさん、
私も今のこの時代に弱者からお金を
集めようとなんて出来ません。
お志のあるmayuhimeさんを心から応援しています。



[ 2009/04/14 05:31 ] [ 編集 ]
鳥居さんはブログで全く手法を公開せず、出版した書籍にも詳しい手法は載せていません。セミナーで、その手法を公開されたのかもしれませんが、(私は参加してないのでわかりません)そのセミナーもDVDも高額な値段をとります。
結局、セミナーや手法を知りたいと思うのは勝てないからですよね?勝てない人はそんな高額な金額をだせないのです。

投資というのは学ぶところが本当に少なく、その少ない学ぶところがこのmayuhimeブログです。
私にとって本当にありがたい存在です。

動画無料配布はセミナー参加者に失礼と鳥居さんは書いておられますが、別に失礼とは思いません。そんなきれいごと言ってまたDVD代として二重にお金を取ることだけではありませんか。
ビジネスなんである程度は仕方ないのかもしれませんが、あまりにも何でも有料、お金お金って、なんだかうんざりします。
鳥居さん批判はいけないとのことですが、mayuhimeさんとの志の違いに驚きました。
高額なセミナー代やDVD代を払えない今回の無料配布は本当にありがたかく思いました、そう思った方が大勢いるはずです。そういう志の違いってめぐりめぐって自分に帰ってきます。mayuhimeさんは間違っていないと思いますよ。
そんな何でもお金有料って、心がすさみます。
mayuhimeさんに幸あれ、そう思っております
[ 2009/04/14 08:52 ] [ 編集 ]
僕はセミナー参加者です。
鳥居万友美さんはMayuhimeさんが無料配布する事で、僕らが損害を受けると言っています。(損害など受けていませんが)
セミナー参加者の事を第一に考えて、事前に承諾していたことを分かっていながら、差し止めと損害賠償の請求をしたと?!
自分が契約違反をしている事を認めていながら、Mayuhimeさんに謝罪の一言もなく、逆にMayuhimeさんを非難していますね。
そして、僕らセミナー参加者の為と言って、自分を正当化…
失望です。
本当に僕らの利益を最優先してたというなら、なぜ有料で更に僕らからお金を取ったのか?
自分の利益を守ろうとしていたのに、僕らのせいにするな!
自分の利益を守ろうとしていたことが悪いなんて僕は思っていなかった。
会社経営とはそういうものと割り切っていた。
しかし、僕らのせいにするのは許せないと思った。

Mayuhimeさん、大変でしょうが分かる人間は分かります。
がんばってください。
[ 2009/04/14 09:44 ] [ 編集 ]
今回の、損害賠償の請求の通知の件、鳥居のブログにあったので、一言だけ。

やっぱり、胡散臭い人でしたね。何故か、ブログにする、コメントすら厳選して、
自分の都合のいいものだけ表示していること。ま、いわゆる、『臭いものには蓋をする』ってやつ。

これは、『言論の自由』を真っ向から否定する行為で許されるわけないでしょ。

この人の本、FXノートみたが、机上の空論が多く、買う気まったくしなかった。
間違いなく、陳満咲杜の方か、マット今井さんの本のほうが、役立つとみましたね。

多くの、働く女性や、主婦の為の『美女の会』のはずなのにこれじゃ、
『ねずみ講』と変わらん気がしてきましたね。
ま、この人だけが、金の亡者なのかも知れませんが。

セミナー参加者に失礼といってますが、良心的な値段の1980円で売るころすら
気にいらない、安すぎると思っている気がしますね。じゃ、いくらにしたいの、
9800円、14800円、19800円、オークションじゃあるまいし、いくらまで値段
あげたら気が済むの、いっそのこと1000万円にしたらいい、だれも買えないから。

ま、こんな事言っても、まったく他人の意見を聞かない、この人には、何を言っても
無駄ですがね。

mayuhimeさんに、ご迷惑かかったら、大変悪いので、これ以上この件には触れません、
ばからしーですしね。

====================

昨日は、イースター休暇っていつてたが、欧州時間で以外に
動いた、今週はかなり動く気がしてます。TFBしていきましょう。
[ 2009/04/14 10:15 ] [ 編集 ]
う~ん 鳥居さんなんだかな
セミナー参加者へのことを考えて~って書いてありますが、
そんなことを言うなら、N○Kの取材が入ること
セミナー参加者に前もって伝えてましたっけ??
N○Kの取材カメラが会場に入っていて、すごくびっくり
しました。
[ 2009/04/14 10:26 ] [ 編集 ]
あの人のブログを読みました。自分でも善悪のどっちなのかを、よくわかっているからコメント厳禁にしたのですね、笑っちゃいました。

志は人それぞれ、他の人を変えることは不可能なので、変わることは望みません。ただ無視すればいい。

Mayuhimeさんを応援してます。

姫ちゃんお大事に!
[ 2009/04/14 10:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。
mayuhimeさん、大丈夫でしょうか?
私はmayuhimeさんを存じ上げる前に万由美さんのブログを拝読させていただいていた時期もありました。
きっと、mayuhimeさんと万由美さんとは、自分自信が求めているもの、目標、考え方、将来を見ている先がまったく違ったのだと感じ取れました。
十人十色でしょうからそれは当然なことだと思います。
しかし、自分とまったく違う波動を持っている方とはキツイものがありますよね。
FXって不思議ですよね。FXを通して自分自身の知らなかった部分が見えてきたりもします。
そしてブログを通してでもその人の『気』を感じたりもしてきます。
mayuhimeさんからは私には『+の波動、気』がビンビン感じ、いつも自分を良い方向へと向かせていただいています。
(FXのことだけではないです。)
mayuhimeさん、いつもありがとうございます。
[ 2009/04/14 10:48 ] [ 編集 ]
鳥居さんのブログを読み、Mayuhimeさんは私たちに無料配信するためにかなり戦ってくださったのだな、と改めて感じました。
どなたかが書かれていた大雨のなかで傘をさしだしてくださるその姿勢に感無量です。頭のよいMayuhimeさんのこと、きっとセミナー参加者の一部の方からは反論がくることも想像できていたことでしょう。それでも1人で十字架を背負って私たちに差し出してくださった。本当にありがとうございます。
いつかMayuhimeさんにお金を払ってセミナーに行き、直接御礼が言いたいです。これからもがんばってください。心から応援しています。

himeちゃんもがんばれー。早くお熱さがりますように。
[ 2009/04/14 10:55 ] [ 編集 ]
私も…胸につまる思いです。

Mayuhimeさん、本当にありがとうございます*
今回の事、私は忘れません。
[ 2009/04/14 11:00 ] [ 編集 ]
この人犯罪歴があるかなりヤバイ人だよ。
15か16で子供生んでるしw
あのときの子供はたしか男の子だったと思うが存在自体が消されてる?!
[ 2009/04/14 11:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/14 11:15 ] [ 編集 ]
全て嘘で出来上がったブログ
こんなブログに騙される人がいるとは
[ 2009/04/14 11:27 ] [ 編集 ]
よくわからないのですが、事前に契約をフリーにするってどういうことなんでしょうか?mayuhimeさんが動画を無料配布は契約違反ではないのですよね?版権(がそもそも
わからないのですが)主催者側にあるのですか??

なぜ主催者側に損害賠償請求ができるのですか?
有料で売るつもりだったが無料で配られたらdvdが売れなくなるから困るって言う程度で、そんな裁判沙汰にできるのですか??むしろ、契約違反は鳥居さん側じゃないんんですか?mayuhimeさんは事前に公開したいと主催者側に伝えていたのですよね?それでオッケーだったのですよね?その辺があいまいだったのでしょうか?
逆にもしmayuhimeさんが弁護士を立てて争ったら、むこうには勝ち目がないような気がしますが。

まあでもそんな争い無意味ですし、避けたmayuhimeさんは賢明であるとは思います。

[ 2009/04/14 11:52 ] [ 編集 ]
Mayuhime先生、初めまして!
動画見ました、勉強になります、ありがとうございます。
初めましてというても、コメント欄の記入が初めてて、ブログは以前から拝見しておりました。
 過去のブログ(必勝法など)も読んでみたんですが、動画で説明のあった「RSIOMA」の使い方がいまいち分かりません。
?何分足のチャトーで判断するのかと、
?RSIの短期・長期(中期?)の数値です。Mayuhime先生は看病で大変でしょうから、コメントご覧意になったかた、お答え願えませんか?例えば何月何日のコメント欄参照で構いません、どうぞよろしくお願いします。
[ 2009/04/14 11:53 ] [ 編集 ]
FX漂流者さんへ
RSIOMAの数値や何分足での判断というのは、mayuhimeさんやこのブログに来られてる何人かの方も使っておられる「FXエントリー」という商材の内容に触れることですので、誰もお答えできないことです。自分はこの商材は持ってませんが、数値などをお知りになりたいなら、この商材の購入を検討するしかないです。ここでは、購入者さんに対し、ライブ講座なども平日にされてるようですし、色々質問できると思います。では。
[ 2009/04/14 12:06 ] うまかっちゃん

ひとつまえに、うまかっちゃんさんが答えてくださってますよ。
[ 2009/04/14 13:01 ] [ 編集 ]
はじめまして☆

コメントのご質問の件ですが、mayuhimeさんも動画の中で、パラメーターはご自身でいろいろいじってみて~~とおっしゃってたと思うのですが、パラメーターは見る足や時間帯、そのときの相場に合わせていろいろ変えたほうがいいと思います
まずはデフォルト(製作者が一番有効だと思うものだそうです、それにスタンダード)で表示させて、それを少しずつそのときの相場にあわせて変えてみるといかがでしょうか?
相場は生き物なのでいつも同じパラメーターで通用するとは限りません
大まかに言ってもレンジ相場やトレンド発生時とありますし、レンジに通用するパラメーターだとトレンド発生時には全然きかなくなります
また、先週の金曜日のように海外勢が休暇で相場が全然動かなかったり、指標発表ですごい動きがあったり、いろいろなのでその日の動きにちょこちょこあわせてあげたほうがいいと思います

そして、何分足に表示というのもありましたが、それも何分でも、ご自身のトレードに合わせたものがいいとお思います
mayuhimeさんもおっしゃってたように、大きい時間軸から見て、小さい時間軸に移行していったり、トレードのスパン(スキャルかデイかスイングか…)でも見る足違いますし、リスクリワード比などを考慮するとまた違ってきますので、何分足で見るという明確なものはないかと思います
[ 2009/04/14 13:20 ] [ 編集 ]
鳥居さんブログにおけるセミナーに関する記事への
コメントは、全て表示しないようになっていますね。
mayuhimeさんを中傷するもの、鳥居さんを応援するものすべて。
感情的な意見を乗せても荒れるだけだと書いていらっしゃいますね。
大人の対応ですね。

有料のセミナーに参加した方に失礼がないように、無料で配布はできない、
それは当然ですね。

mayuhimeさんのブログを始めてみましたが、最初からざっと眺めた
だけで、配慮がないんだか計算づくなんだか、感じが悪い人だなぁと感じました。
あと、、その若い子がするメイク…wwwwww
[ 2009/04/14 15:54 ] [ 編集 ]
今日メルマガ登録してすぐにセミナーの動画を見せていただけるなんて嬉しいです。
この前からFX会社さんであった無料オンラインセミナーを受講しましたが時間が長くても説明や要点がわかりにくくてよくわからずじまいでしたが、mayuhimeさんの要点をまとめてわかりやすい説明に感激しました。
まだまだ勉強が足らなくてセミナーで説明いただいた中での用語の中身など理解できない点も多いのですが、また今までのブログも拝見して勉強したいと思います。
賛否両論のコメントをすべて載せられていて、読ませていただいた私も色々考えさせられましたが、ひとそれぞれ考え方が違ってあたりまえなのですから、これからもずっとmayuhimeさんのいいと信じる考えでがんばってくださいね。
[ 2009/04/14 17:30 ] [ 編集 ]
mayuhimeさんは 最初から 無料で配信するつもりだった。
万友美さんは 無料での配信は想定していなかった。

どちらも悪くない。

でも 当分 mayuhimeさんのブログも万友美さんのブログも読まない。
ドロンジョさん お元気で。。。さようなら。。。
[ 2009/04/14 17:37 ] [ 編集 ]
匿名さん、 LOVさん
親切な回答ありがとうございます。

PS.うまかっちゃんさん コメント削除されたのかな?
[ 2009/04/14 17:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。若干トラブルになってしまったようですが、私はどちらも悪くないと思いますよ。企業法務に関わっていたことがあるのでなんとなく感じるのですが、良くある契約のトラブルだと思います。日本は契約に対する意識が非常に薄い国で契約書の内容がかなりアバウト(場合によっては様々な解釈が可能)です。外資系の企業の契約書などは電話帳のように分厚かったりしますが、日本では下手をすると数枚だったりします。外国では起こる可能性のあるありとあらゆるトラブルを想定してあらかじめ書いておきます。日本人は相手の誠意を期待している部分がかなりあるので、契約の際にも「トラブルの際にはお互い誠意をもって対応する」などという無意味な条項があったりします。それがうまくいかないからトラブルになるんですけどね(笑)

事前に交わした文書を見たわけではないですが、そういったアバウトな契約ですと、配布・販売はフリーといっても有料セミナーであり有料DVDの販売を想定している会社との契約なわけですから、商慣行として無料は当然想定されていないという解釈が成り立つ余地は十分あることになってしまいます。ほんとに法的には様々な解釈の余地が出てしまうんですよ。だからこそ海外では分厚い契約書を作り解釈の余地をなくしておくわけです。

それを法廷で争うという手段もありますが、mayuhimeさんはそこまでしなくてもと考えられたのでしょうし、それもまた合理的な判断だと思います。

mayuhimeさんがあくまでも個人としての立場から好意で無料配布したいと考えてくださったのはありがたいですし、鳥居さんが企業経営者の立場からいくらなんでも無料は困ると考えたのも当然です。それを認めてしまっては出資者や利害関係者に対しての義務を放棄したことにもなってしまいます。その辺をはっきり契約で明らかにしておかなかったのがトラブルの原因であり、この件をもってmayuhimeさんや鳥居さんの人間性までうんぬんするのはビジネスの世界ではちょっと非常識と思いますよ。

mayuhimeさんの好意には読者一同ありがたく思っていると思いますので、これにめげずに今後とも楽しく勉強になるブログをよろしくお願いします!
[ 2009/04/14 18:57 ] [ 編集 ]
もうそろそろ、皆さん、為替の方に戻りましょう。

mayuhimeさんなら、これくらいでへこたれない
手法を持っていると私は一人思ってますし。

本来、為替トレーダーの戦うあいては、相場ですしね。
その人がいようが、いまいが、明日相場が無くなるわ
けでないですしね。

小売売り上げで動くか見たいですね。
MACから、1円は動いた。

いま、陳満咲杜のFXトレーディングの真実の無料オンラインセミナー見てます。
1時間38分16秒と大変長いが、なかなかいいですね。
[ 2009/04/14 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE