FC2ブログ

再びお詫びと報告 

この度、セミナー動画配信の件で、お騒がせいたしまして申し訳ございませんでした。

この件につきまして私は、無料とは言いましても、どこかの掲示板等に垂れ流しにするものではなく、メルマガに登録してくださった方限定で提供させて頂くもので、私にとっては皆さんと仲良くして頂くキッカケとなるメルマガ登録は金銭より価値があるものですので、十分な対価であると感じておりました。

鳥居万友美様におかれましては、FX情報の提供を業として会社経営をされている立場上、利益を追求されるのは当然の事と理解いたしました。

鳥居万友美様・セミナー参加者様には不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

損害賠償の請求などつきましては、事前の取り決めに違反はしておりませんので応じかねますが、鳥居様の立場が私の立場とは違う事を十分理解いたしましたので、要求通り有料とさせていただきました。

多くのコメントやメールを頂きまして、誠にありがとうございます。
個別にお返事ができそうにありませんので、こちらでお返事させていただきます。

この件で、鳥居様と私の関係が心配というメールを沢山頂いております。
鳥居万友美様個人に対して私の気持はなんら変わりありません。
仕事として難しい立場だったものと思われます。
優雅な素敵なセレブママさんで今でも憧れです☆
鳥居様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

また、himeの体調について心配のメールもたくさん頂きありがとうございました。
あれから結局40℃を超えてしまい、夜中に救急病院に行く羽目になり、点滴です。
パパの胸の上で眠りました
楽しい時も辛い時も、一緒に過ごした事を…「パパのパンツと一緒に洗わないでぇ~」なんて言いだしたら、この写真を見せてやります
パパと一緒に点滴

(;д;`,,)アゥゥ..手が…
病院で…
本日は、私もしっかりhimeの熱をもらって、一緒にがんばってます(;´Д`A ```
次はパパの番かな…と怯えています^^;

あっ!犯罪歴があるとかいうのを見ましたが、当然ありません^^;
それでは、大変お騒がせいたしましたm(。_。;))m ペコペコ…
いつも応援ありがとうございます→

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



himeちゃん大変でしたね。
どうぞお大事になさって下さいませ。
また、mayuhimeさん&パパさんもお大事になさって下さいませ。

鳥居さんとの今回の事、mayuhimeさんのお気持ちわかりました。
これからもブログ楽しみにしています。
お休みなさいませ。
[ 2009/04/15 01:11 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん、動画の配信ありがとうございましたv-238 
しっかり勉強して良い結果を報告することがmayuhimeさんのご好意に応えることだと
思っていますv-61 

himeちゃん、そしてmayuhimeさんご自身もどうぞお大事になさってくださいねv-254

ブログ&メルマガ楽しみにしていま~すv-238
[ 2009/04/15 01:32 ] [ 編集 ]
ここ数日色々大変だったみたいですね。
体は大切にしてくださいね。
私は生活習慣が変わりそうなので、トレードスタイルを
変えたら全く勝てなくなりました。
また、研究しなくちゃ^^

ボーダーコリー欲しい・・・・
うちのビーグルの弟にしたい^^

ま、のんびりやりましょう
[ 2009/04/15 01:43 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん
初めて書き込みさせていただきます。
最近このブログを見つけて拝見させていただいております駄目駄目トレーダーHiyokoです。v-356
この度の一件は、色々と大変お疲れ様でした。

これからゆっくりと、最初のほうから全部読破して、少しでもmayuhimeさんに近づけるように頑張りたいと思います。
himeちゃん&mayuhimeさんの体調が早く良くなるようにお祈りしています。

HiyokoのFX*Diary*
http://hiyokofxkabu.blog114.fc2.com/
まだまだ反省ばかりの毎日の駄目ブログですが、宜しかったら、相互リンクしていただけると大変嬉しく、また励みにもなります。
お願いできますでしょうか?
私のブログには先にリンクさせて頂きますね。
もしも、不可でしたらいつでも言っていただければ、外しますのでよろしくお願い致します。(*n_n)

最近こちらからFXエントリーをゲットしましたので、mayuhimeさんに感謝のメールが出来るよう、毎日精進できればと思っています♪
これからもよろしくお願い致します。m(__)m
[ 2009/04/15 02:19 ] [ 編集 ]
なんだか鳥居さんとのことは、よくわかりませんけれども。いろんな書き込みもあって、大変そうなようですね。
mayuhimeさんはちゃんと謝罪していて良いように対処しておられるのだから、あまり心が傷つくような書き込みはしないでほしいとおもいます。一読者としてですが・・・。

お子さんもまさか緊急入院とは大変ご心痛だとおもいます。そこへきていろんな書き込みはいかがなものかとおもいます。わたしのブログにも「mayuhimeさんのブログがなくなっちゃいましたね」という書き込みがありましたが、びっくりして、いま見て、まだあったのでホッとしたところです。
[ 2009/04/15 02:27 ] [ 編集 ]
Mayuhimeさんのトレード、
Mayuhimeさんの生き方、
どちらも素敵です。

セミナー参加者ですが、利益を害しているとは感じませんでした。
セミナー後の会話や、写真、サインも頂きDVDでは絶対に味わう事ができない感動を頂いたと思っています。

またお会いしたいですv-352
[ 2009/04/15 03:09 ] [ 編集 ]
ほんとに点滴のお手手が、いたいたしいです。
わたしも子供が入院のときはそんな点滴手にしてましたね。けっこう周りの子供が夜鳴きしたりして、眠れないもんです。だいぶお熱さめたでしょかね?早くなおりますように!

mayuhimeさんのかわりにはなりませんが・・・。今日のトレード、アップしておきます。
今日もMACDとRSIのダイバージェンスで売り!
http://blog.livedoor.jp/huchi7/archives/782613.html
最近、ダイバージェンス特集になりつつあります。結構いいですよ。
[ 2009/04/15 03:31 ] [ 編集 ]
毎日数回、更新があったのに、昨日はなかったので、とても心配でした。
とりあえず、ほっとしました。
himeちゃんもmayuhimeさんも、お体をお大事に。
はやく、お2人の体調がよくなるよう、お祈りしております。
あと、パパさんにうつらないよう!
[ 2009/04/15 05:33 ] [ 編集 ]
Mayuhimeさんも年ごろのときは<パパのパンツと一緒に洗わないでぇ~>と言ってたのですか?
今はそれが普通なんでしょうね。
まだ洗濯機をもう1つ買えとか言わないだけいいのかも知れませんね。
パパの立場としてはちょっと寂しいけどしかたないですね。
[ 2009/04/15 06:45 ] [ 編集 ]
事前に無料で配布してもOKという内容の文書を取り交わしていたのは認めるが、無料で配布するとは思っていなかったから契約は無視して、Mayuhimeさんを「失礼極まりない」と罵るのはどうかと思いました。(鳥居万友美さんに対する誹謗中傷ではありません。どちらのファンでもない野次馬の感想です)

自分の落ち度に対して、商売客には謝るが契約を反故にした相手に一言の謝罪もなく逆に罵るのはそちらの方が失礼かな。。。

Mayuhimeさんは僕は特に非があるとは思いませんが、契約違反した側の鳥居万友美さんにも謝罪し、コメントを見ていると、セミナー参加者の方も無料配布をすごく喜んでいるコメントが多かったようですが、その人たちにも謝罪し。。。好感が持てました。

野次馬根性で見ていた僕ですが、真面目にFXを勉強してみたくなりました。

動画よろしくお願いします。

もちろん鳥居万友美さんのも勉強させて頂きたいです。楽しみにしています。

お子さん早く元気になるといいですね
[ 2009/04/15 06:47 ] [ 編集 ]
himeちゃん、大丈夫かな?!
どうか、すぐによくなりますように。。。
だけど、更新があったのでほっとしましたよ^^
こんな時にも更新してくださって、ありがとうございます。

わたしは、セミナーに出席してmayuhimeさんの冒頭のお話を聞いて、それこそ「ハッ!」として、鳥肌が立ちました!
mayuhimeさんがおっしゃっていたように、この短い時間の中でどんな事をお話してくれるのか、ドキドキしていました。せっかくmayuhimeさんの生の声を聞ける機会!
どんな言葉も見逃したくなかったのです。
わたしの想像を遥かに超えた素晴らしい内容でした。
ここまでの深いお話を短い時間に詰め込んだmayuhimeさんは、本当に凄いです。
そして、mayuhimeさんにお会いできる機会を提供してくださった、鳥居さんにも感謝しています。
次の日の座談会では、緊張もほぐれてより笑顔が優しいママの姿でしたよ~^^そして、この無償DVD配布。
どこまで慈愛に満ちた方なんだろう・・・。
お会いしたからこそ、自信を持って言えます。人間味に溢れ、素敵な容姿もさることながら内面も美しい方です。

mayuhimeさんが伝えたかった「本当の意味」。
まだわたしは理解出来てないかもしれません。
これから一歩一歩前に進んで行きたいです。
本当にありがとうございます。

精一杯の感謝を込めて。
[ 2009/04/15 07:45 ] [ 編集 ]
無料動画ありがとうございました。(わざわざお金を払ってセミナーに参加した人には申し訳ないような気もしますが・・・)

今回の件で、ブログに書かれていないやり取りがたくさんあること、私たちに伝わっていることはおそらく全体の1~2割程度だということは書かれている内容から分かるような気がします。

私がこれまで、お二人のブログを見ていて感じたことは

<鳥居さんの考え方>
・ブログは広告や宣伝が中心(セミナーや出版本)で、FXの具体的な手法の公開はありません
・FXをビジネスにしている(お金儲けが悪いとは全く思いません。普通の人であればこのようにするのが当然だと思います)

<Mayuhimeさんの考え方>
・ブログでリアルタイムトレードや収支、FXエントリーを使いこなすためのチャート分析を公開
・FXの手法を無料で公開することで、他の人と交流したり経済的な自由を手に入れて欲しいと考えている(無料でこのようなことをすること自体が、普通では考えられないので鳥居さんが悪者扱いされてしまうのでしょうね)

余計なことですが、MayuhimeさんがFXを通してご自分の活動範囲を広げたいのであれば、ここは鳥居さんと協力したほうが得策だと思いますし、逆に出来るだけトラブルを避け、単純にFXの魅力を他の人にも知ってもらいたいと思うのであればブログ内だけでこれまでどおり、マイペースで頑張っていただければ十分だと思います。

私がもしMayuhimeさんの立場だったら、ブログを一時的にやめてFXで毎月100万円稼ぎながら、himeちゃんや旦那さんのために時間を使いたいと思います。特にhimeちゃんにとって今はとても大事な時期だと思います。

Mayuhimeさんのブログを見られなくなるのは本当に残念ですが、わたしたちのことは別に考えなくても大丈夫ですよ。ご自分とご家族のことを第一に考えてくださいね^^

正直なところブログを見ている皆さんがこのようにアドバイスしないのは、なんだかんだ言ってもやはり自分のことを第一に考えている(私もそうです)からでしょう。無料でここまで手法を公開して丁寧に対応してくれる人は本当に少ないですから・・・

Mayuhimeさんを批判するコメントを書いている人もいますが、少なくとも私にとってMayuhimeさんのブログは参考になっていますし、FXで勝てるようになりました。正直Mayuhimeさんの過去や人間性、将来のビジョンなどどうでもいいです。自分の時間を割いて丁寧に対応してくれていることにただ感謝しているだけです。(あくまでFXで勝つために参考にさせていただいているので・・・)それに、仮にMayuhimeさんが計算で無料動画を配布したとして、ファンを集めたとしても将来的にFXに対するスタンスがお金儲け路線に変われば自然にファンは失望して離れていくと思います。

鳥居さんやMayuhimeさんのブログやFXに対する考え方をみて、共感できれば参考にさせてもらえばいいし、合わなければ見なければいいと思います。そして、実際に参考になったのであれば感謝しましょうね(ブログのアフィリリンクで口座開設したり情報商材を買うのもいいかもしれません)。それがお二人のモチベーションにつながると思います。


最後にこれからFXを始める人は
1.FXの基本的な仕組みをFX業者のHPなどを見て調べる
2.FXエントリーを購入する
3.FXアカデミー(FXエントリーのLIVE講座)を受講し、疑問点をどんどん質問する(聞くだけでも参考になりますよ)
4.Mayuhimeさん、子育てパパさん(http://blog.livedoor.jp/huchi7/)のブログなどを繰り返し見る(リアルタイムのチャート分析の考え方を吸収する)
5.少なくとも1ヶ月間はデモトレードをする(多少お金に余裕があれば1000通貨でやってもいいかもしれません。リアルマネーだと売買に対する真剣さと吸収の度合いがまるで違ってきます)
6.FXの知識はネットで検索して調べる(基本的なFXの知識が身についてから、本屋に行ってぱらぱらめくって本当に必要であれば買ってもいいかと思います)

*あとセミナーが開かれていますが、これも行く必要は全くありません(FXアカデミーで十分代替出来ます)。料金は高額ですし、実際に聞いてもほとんど頭に残りません。また経験からすると大部分のセミナーは値段に見合った価値があるとは到底思えません。中には本当に有益なセミナーもありますが、それを見分けるためには多額の投資をしなければならず割にあいません。セミナー講師に会いたいとか、お金をたくさん持っているのであれば行っても問題ないと思います。

以上のことをきっちり実践すれば、最短かつ最小の投資で勝てるようになると思います。

みなさんも、早く勝てるトレーダーになって経済的な自由を手に入れてくださいね^^

[ 2009/04/15 07:56 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。

セミナーに参加させていただいて懇親会でもお話をさせて
いただきました。その後の資料の問い合わせでもお世話に
なりました。都度つどの対応もきちんと丁寧にされていて
私よりお若いのに本当にきちんとしたできた方だなぁと
感心しておりました。

動画の無料配布ということで当事者の方々よりも周囲の
反応のほうが怖いなと思っていましたが、ブログで拝見する
お二人のきちんとしたコメントにやはりひとつのことを
極める方々は違うな、と改めて感心しました。

皆さんいろいろお考えがあると思いますが、
私はナマのMayuhimeさんや万友美さんにお会いできて、
やる気というパワーをもらいましたし、そこで知りえた知識や
お会いした方々とのことは旅費や参加費では換算できないと感じて
います。

単純に比較はできないですが、ライブコンサートに参加するのと、
同じステージをDVD視聴するのでは受ける感動が違うのと似ています。

Mayuhimeさんのファンが多いのは、日々のトレードを躊躇せず公開し、
助言を求めている人には自分の貴重な時間を惜しげもなく使って
きちんと回答してくれる潔い慈愛にみちたスタンスによるからだと思いますが、
本当にこれは誰でもできることではないと思います。

今回の件で、Mayuhimeさんが嫌気がさしてブログ更新を
されなくなったら、ととても不安でした。なので今朝の
更新コメントを拝見して少し安心しました。

himeちゃんは少しよくなられたみたいですが、Mayuhimeさん
ご自身もお疲れがでたみたいで心配です。だけど優しいパパ
さん(お写真感動しました!)もおられるし早くお元気になられることを
心より祈っております。v-22

今後ともよろしくお願いいたします。


[ 2009/04/15 08:27 ] [ 編集 ]
色々と大変な中動画配信など有難うございました!

hmeちゃん 早く良くなるといいですね!
mayuhimeさんもお大事にです(*^-^)

わんこちゃんも早く落ち着ける状況になるといいですね!
[ 2009/04/15 08:28 ] [ 編集 ]
私は手持ちにMT4のindicatorは、1000ほど個持っています。mayuhimeさんの無料セミナー動画にありましたが、FXエントリーの正体は、RSI*MAと*Qと他3つと言っています。子育てパパさんのブログを見でFXエントリーの正体を完全に判明しまた。また、自分でも作ってみました。WOENT100などとしました(売りませんよ)。

最初は、こんなものでお金取りやがってと思いましたが、他の(あんまり知らんが)商材よりましでは、何がまし、FX初心者にとってRSI*MAさど組み込まれていて、それほど悪い商材ではないかもと思い出したから。でも、ちと、高い、気はしますがね。

私は、自作あるので、買いませんが、これについて勉強することは、FX初心者にとって、ためになると思ってます。
[ 2009/04/15 08:28 ] [ 編集 ]
非常に参考になる動画を観て姿勢が変わったと思います。
考える事が皆一緒だと思います。
同じ考えを持った我々は皆仲良しトレーダーで仲間です。

良い成績を目指しましょうね~。


[ 2009/04/15 08:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 08:37 ] [ 編集 ]
v-378りんごです。
下記、名無しで記入してしまいました!
スペース使用して申し訳ないのですが、再投稿いたします。

himeちゃん、大丈夫かな?!
どうか、すぐによくなりますように。。。
だけど、更新があったのでほっとしましたよ^^
こんな時にも更新してくださって、ありがとうございます。

わたしは、セミナーに出席してmayuhimeさんの冒頭のお話を聞いて、それこそ「ハッ!」として、鳥肌が立ちました!
mayuhimeさんがおっしゃっていたように、この短い時間の中でどんな事をお話してくれるのか、ドキドキしていました。せっかくmayuhimeさんの生の声を聞ける機会!
どんな言葉も見逃したくなかったのです。
わたしの想像を遥かに超えた素晴らしい内容でした。
ここまでの深いお話を短い時間に詰め込んだmayuhimeさんは、本当に凄いです。
そして、mayuhimeさんにお会いできる機会を提供してくださった、鳥居さんにも感謝しています。
次の日の座談会では、緊張もほぐれてより笑顔が優しいママの姿でしたよ~^^そして、この無償動画配布。 どこまで慈愛に満ちた方なんだろう・・・。 お会いしたからこそ、自信を持って言えます。人間味に溢れ、素敵な容姿もさることながら内面も美しい方です。

mayuhimeさんが伝えたかった「本当の意味」。
まだわたしは理解出来てないかもしれません。
これから一歩一歩前に進んで行きたいです。
本当にありがとうございます。

精一杯の感謝を込めて。
[ 2009/04/15 08:40 ] [ 編集 ]
kusenさんの言うとおり 気持ちを切り替えて
みなさん がんばりましょうね!
[ 2009/04/15 08:45 ] [ 編集 ]
mayuhimeさんの言葉が聞きたかったので
ブログ更新してくださって嬉しいです♪

mayuhimeさん、鳥居さんが双方の立場からお互いの状況を理解しようとし、
またお互いを尊重していらっしゃるお気持ち十分わかりました。
そしてますますmayuhimeさんのファンになりましたv-353

himeちゃん大変でしたね。。。。
うちの子も入院したときに点滴したり、色々なところに管を入れられ、
その痛々しい姿に泣けましたe-444
でも今となればよい思い出です。
パパとhimeちゃんの写真もとてもいい写真ですねe-266
またひとつ宝物がv-353

まだまだ忙しく落ち着かないとは思いますが、
落ち着いたらブログの更新楽しみにしてますv-363
[ 2009/04/15 09:11 ] [ 編集 ]
mayuhimeさんのそんな謙虚で明るいところ大好きです!
これからもず~っと応援しています!
himeちゃん大丈夫ですか?
40℃を超えると熱性ケイレンとかに気をつけて下さいね^^;
でもパパの胸でぐっすり・・zzz
幸せそうですね♪

mayuhimeさんもいろいろ重なってしまってhimeちゃんと一緒に充分睡眠とって体休めて下さいね^^
[ 2009/04/15 09:57 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん大丈夫ですか。
himeちゃんが辛そうで・・かわいそうv-409
早く元気になるといいですね。

動画拝見しました。
mayuhimeさんの真摯な姿勢とお言葉が胸に響きました。
mayuhimeさんのご好意を無駄にしないように日々精進します!
mayuhimeさんがいつでも笑顔でいれますようにv-291
[ 2009/04/15 10:05 ] [ 編集 ]
FXエントリーについてですが、以前も“これは無料で落ちているインジケーターを高額販売しているだけ”との指摘がありました。(その辺のやりとりは誹謗中傷に関してに書いてありますよ)
実際にFXエントリーを購入した感想なんですが、商品そのものよりも実践ライブ講座がものすごく役に立つんですよ!
毎日、毎日リアルタイムのMT4の画面を見ながら、先生が
レクチャーしてくださります。
その内容が有益なんです!
これが商品のおまけ(?)というのが、信じられないです。
だからインジケーターが無料で落ちている事を踏まえても
このライブ講座を受けられるメリットの方が断然お得です。
無料のインジケーターを自分のモノに出来る知識も
私は持っておりませんので、対価を払ってでも欲しいです。
先生方も相当の腕をお持ちのようです。
すごいなあ~と思いながら時間の許す限り講座を視聴しています。
以上がFXエントリー購入者の実際の感想です。
皆さんの参考になれば・・・・。
[ 2009/04/15 10:32 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん、大好きです!!!!!!!^^

それだけ言いたくてコメントさせていただきました。
[ 2009/04/15 14:44 ] [ 編集 ]
今回の件で、より一層ファンとの絆が深まったようでなによりです♪くだらない誹謗中傷にもめげず、淡々とトレードで結果を出してる辺りが、、、さすがです!やっぱり、メンタルが強くないとここまでの成績は残せませんもんね^^

カフェオレくん?さん?からの熱いラブコールもありますが。まゆ姫さんは、姫は姫でも妻姫さんなので、、、あまり過激にならないように制御して下さいね(笑)もはや、ネットカリスマアイドル並みの地位ですから。

いつか、私の地方で『Mayu姫のFXついてようけー話しちゃるけんね~!』と題して、公演してもらおうかしら=^^=
[ 2009/04/15 16:41 ] [ 編集 ]
なるほどね。私は、ちと、高いと、書きましたが、高額とは言ってない。なぜなら、作られた経緯がどうであれ、書いて通り、FX初心者に有益なら、まあ、いいと、思ってます。

ただ、プログラム、そのものをいじくれる私には、必要ないだけです。
[ 2009/04/15 22:33 ] [ 編集 ]
遅ればせながらセミナーの動画を拝見しました。
今回、もうFXをやめようと思っていました。でも、mayuhimeさんの言葉を一つ一つ、もう一度聞いて、デモトレードから始めてみようと思いました。
本当にありがとうございました。
[ 2009/04/16 02:28 ] [ 編集 ]
FXエントリーの紹介ページ(http://www.infocart.jp/t/29141/km777/)を読んでもらえば、分かっていただけると思いますが

商材の内容は
・FXエントリー100(ポンド円、スキャル用) ・トレンドがあまり出ていないとき(レンジ相場)に使用します。目標獲pips 20~50pips
・FXエントリー200(ポンド円、デイトレ用) ・明確なトレンドが出ているときに使用します。目標獲得pips 50~200pips
・FXエントリーEUR(ユーロ円用)
・平均足(トレンドの把握、決済タイミングをはかるために使用します)
・FXアカデミー(毎週月~金まで開かれているLIVE講座)
・週トレメール配信(毎週ではありませんが、エントリー・ストップ・リミットのレートが記載されたメールが配信されます)



<具体的な使用方法>
?FXエントリー(http://www.infocart.jp/t/29141/km777/)を購入する。

?マニュアルを見ながら、MT4をダウンロード(http://www.odls.co.jp/mt4/dl.html)しデモ口座を開設し、、FXエントリーのインジケーターやテンプレートをインストールする。
ここでやり方がわからない人、つまづいてしまった人はFXエントリーに問い合わせれば親切に教えてくださいます。

?マニュアルを読んで基本的な使い方を学習する。
マニュアルにはFXエントリーを使用するための最低限の情報が分かりやすく簡潔(33ページ)にまとめられています。(FXエントリーのインストール手順、基本的なインジケーターの使い方、トラブルシューティング、FXアカデミーについて、週トレ配信メールの申し込み方法など・・・)
全くのFX初心者でマニュアルだけ読んでFXエントリーを使いこなせる人はおそらく全体の1割以下でしょう。(そのような人はもともとFXの素質があった人だと思います。)
それを補完し勝てるトレーダーの思考パターンを身に着けるために受講するのがFXアカデミーです。

?FXアカデミーを受講する。
これは、stickam(http://www.stickam.jp/)という「個人がネット上でLIVE配信出来る無料サービス」を利用したFXのLIVE講座です。(FXエントリーの運営サービスではありません)講義をしてくださる先生はいつも時間が過ぎているのに、質問がなくなるまで丁寧に解説してくださいます。私はMayuhimeさんや子育てパパさんと同じくらい感謝しています。
ここでリアルタイムのチャートを見ながら先生の講義を聞き・疑問な点を質問することで次第にFXエントリーの実践的な使い方が身についてきます。ここまで手を抜かずしっかりやれば6~7割の人は勝てるようになるでしょう。何日か聞いていると、同じ事をまた言っていると思うかもしれませんがここであいまいな聞き方をしないことが大事だと思います。同じ内容を何度も頭にすりこむことで、次第に勝てるトレーダーの思考パターンに近づいていくと思います。勝てない人は一度読んだり、聞いたりしただけで分かったつもりになっていないでしょうか?

?Mayuhimeさん、子育てパパさん(http://blog.livedoor.jp/huchi7/)のブログを繰り返し読む(さらにダマシを回避し、売買の精度をあげるため)。
ここでも、一度読んだだけで分かったつもりにならないことが大切です。2、3回と繰り返し読むことで最初気づかなかった部分が見えてくると思います。
*お二人は、どんなコメントや質問にも丁寧に時間をとって説明してくださって、本当に頭が下がります。ブログを見ている皆さんは最低限の礼儀として過去の記事やコメントを読み返し(読み返せば大抵の疑問点は解決します)、確認したうえで本当に必要であれば聞いてみるようにしましょうね^^

?トレードに自信がつくまで、または少なくとも一ヶ月間はデモトレードをする(FXアカデミー・ブログと平行しながら・・・)
これは"必ず"やってください。自分ならあわよくばデモトレードをしなくても、ある程度やれるだろうと高をくくってやった人は分かると思いますが9割の人は失敗します。苦労して稼いだお金をどぶに捨てるようなものです。FXで退場する人はここでデモトレードをせず、大切な資金を失って、やはり自分には向いてないと落胆した挙句やめていく人がほとんどです。FXエントリーを買わなくても、FXをやるのであれば"必ず"やってください。ただ前回のコメントにも書いたのですが、資金に余裕のある方は1000通貨単位でやれば売買に対する真剣さと上達のスピードの面からやってみることをお勧めします。

?ODL Japanにリアル口座を開設する。
ここまで売買をしてきて、長期的にやっていけそうだと思ったら口座開設しましょう。デモ口座はサーバーが弱いため回線が頻繁にストップします。いざというときに止まってしまってあの時、口座開設していれば・・・とならないようにしましょう。

?ネットで調べて実際に売買するFX業者に口座開設する。
これは、スプレッド・約定力などFX業者によってさまざまな特徴があります。一概にこの業者が一番いいとは私は言えませんので、いろいろなブログを比較して自分にあった業者を探してください。

?実際にリアルマネーで売買する。
やってみるとわかりますが、デモとリアルでは気持ちの面で全く違ってきます。デモではルールどおり売買出来ていたのに、リアルでは2、3回連続で負けただけで簡単にルールを破ったり、何の根拠もないところでエントリーしたり、ストップロスを置かなかったりとたくさんの問題に直面します。
私は、レートがマイナスに動いたときはルールどおりストップロスを置いているのだから全く問題ないと考えますし、プラスになって少し利益が乗ったときは最悪プラマイゼロで決済出来るのだから全く問題ないと考えます。そんなときは大抵、自分が描いたチャートどおりにサポート・レジスタンスまでレートが伸びてくれます。
ただMayuhimeさんが普段言っているように、自分が描いたチャートと違った動きになったときは例外なくエグジットします。あと、複利でどんどん増やすのをやめることと、最悪一年間やってマイナスにならなければいい位の気持ちでゆとりを持ってやればいいのではないかと思います。あとは、これを一年間やってFXエントリーで確実に勝てるように自分のトレードスタイルを確立してください。

?FXエントリーで身に着けたノウハウを基にして、自分のトレードスタイルの幅を広げる。
FXエントリーで勝てるようになったからといって、それで満足しないようにしましょう。あくまで自分のトレードスタイルの基本を固めた上で(中途半端にトレードスタイルをの幅を広げると全てが何の役にも立たなくなってしまいます)、他の人の売買ルールを参考にしたり、他の情報商材を取り入れることでよりリスクを分散し安定して資金を増やせるようになります。大げさかもしれませんが、死ぬまで勉強を続ける気持ち(勝てるようになれば勉強するのも楽しくなります)でやってもいいと思います。
[ 2009/04/17 17:02 ] [ 編集 ]
<FXエントリーを購入して感じたこと>

・Mayuhimeさんの購入当初の売買成績を見てもらえば分かると思いますが、精度の高いエントリーサインに"忠実"に従うだけでも現在のMayuhimeさんの2~3分の1くらいの成績は残せると思います。

・頭のいい方は多少時間はかかるかもしれませんが、ご自分でテクニカルを勉強すれば実力もつくと思いますし、最適なパラメータを見つけて売買ルールも作れると思いますのでFXエントリーを購入する必要はないと思います。
ただ一般(私のような)の皆さんは、FXを勉強するためにどこから手をつけていいか分からない方が多いと思いますし、多少お金を払っても最適なパラメータを見つけるための時間を短縮できること、FXアカデミーでリアルタイムのチャートを見ながら解説を聞くこと(毎日セミナーに参加するようなものです)が出来ることを考えれば個人的には安すぎる値段だと思います。

・楽してFXで儲けたいとか、チャート分析なんてめんどくさいから嫌だという人は買わないほうがいいと思います。厳しい言い方をしますが購入する以前の段階で、その程度のやる気しかないのであれば間違いなく勝てるようにはならないでしょう。パートやサラリーマンをコツコツやって確実に稼ぐほうが結果としてその人のためになると思います。

・FXエントリーを使いこなしている人は、FXエントリーに独自の売買ルールをプラスしたり、ダマシをできるだけ排除するために追加インジケーターを使用しています。しかし、大部分の人はFXエントリーの使い方を極めるだけでも十分だと思います。

・配信メール型の情報商材もありますが、相場に合わなくなったりサービスを停止してしまえば途端に勝てなくなってしまいます。FXエントリーはサインを参考にしながらも、最終的にはチャートを見てエントリー・エグジットの判断が自分で出来るように訓練するためのものです。私は長期的に見ればFXエントリーの方法が最善だと思います。

・自分に出来るかどうか迷っている方もいらっしゃいますが、上記の手順を真剣にやれば勝てるようになると思います。ただ、ひとつの目安として6ヶ月間デモトレードをして、最初の頃と比べて何の進歩もないというのであればやめたほうがいいかもしれません。どんなことにも言えることですが人には向き不向きがあるのは事実です。

・パソコンの使い方がよく分からず、FXエントリーを使いこなせるか分からないという方もいますが、FXエントリーに質問すれば本当に初歩的なことでも親切に回答してくださいます。それ以前にパソコンの使い方自体がよく分からないという方は一度パソコンのセミナーに通って基本的なことを一通り勉強してみることをお勧めします。
これからはパソコンを使えるか、インターネットで情報を収集できるか否かでその差は考えられないくらいの差になって本人に跳ね返ってくると思います。これは日本に住みながら日本語を話したり、読み書き出来ないことと同じようなものだと私は思います。これを機会に大変かもしれませんが、ゆっくりでいいですから勉強してみることをお勧めします。



<最後に>

・一度勝てるトレーダーの思考パターンが身につけば、そう簡単に崩れることはありません。この時期にFXエントリーやMayuhimeさんのブログに出会った皆さんは幸せだと思います。経済的な自由が手に入れば人生に対する考え方も180度変わります。あせらず、一歩一歩勝てるトレーダーを目指してください。

・FX初心者の方の中には説明内容の用語が分からない方もいらっしゃるかもしれませんが、ネットで検索してくださいね^^

・私も、これだけたくさんの情報商材がある中で最初は購入するかどうか迷いました。上記の内容を参考にしたり、他のサイトの評価と比較して本当に必要かどうか冷静に判断してから購入することをお勧めします。



*もし、上記の内容が参考になったのであれば下記のリンクからFXエントリーを購入していただけるとうれしいです。(アフィリエイト報酬が私に入ります。購入者の方の負担額は変わりません)

http://www.infocart.jp/t/29141/km777/


中には、勝手に他人のブログにリンクを貼るな、という方もいらっしゃると思いますが、もし自分が参考になる情報を教えていただいた場合、金額の大小にかかわらず対価を払うことが礼儀だと私は思っているのであえて貼らせていただきました。

もし、これ以外にもっといい方法があるという方がいらっしゃれば下記のコメント欄にどんどん書き込んでくださいね。すでに購入した方、これから購入しようとしている方の参考になると思います。

Mayuhimeさんへ:勝手にリンクを貼って本当にすみません。不適切であればすべて削除してもらってかまいませんので・・・^^
[ 2009/04/17 17:04 ] [ 編集 ]
<FXエントリーを購入する前にやっておくこと>

FXアカデミーで疑問な点を質問すると書きましたが、FX初心者の方は"基本的なFXの知識"が身に付いてないと何を質問していいかすら分からないと思いますし、先生の解説も頭に入ってこないと思います。それではFXアカデミーを十分に活用できないと思います。私は、ネットで検索して調べれば十分知識を身に付けられると思いますが、本当に何も分からないFX初心者の方は初心者向けのFX本

Mayuhimeさんのおすすめ本(http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-1661.html)

を一冊手に入れ、理解したうえで分からない部分をネットで検索すればより理解が深まると思います。


<具体的な手順>

?"基本的なFXの知識"を身につける(FXの仕組み、ファンダメンタル、テクニカルなど・・・)。
この知識を身に付けて、初めて"自分で考える"ことが出来るようになり自分が分かっていないこと、疑問な点が何なのかが理解できるようになります。同じ解説を聞いても、基本的な知識がある人とない人ではそこからくみ取れる情報量が全然違ってきます。ここでつまずいてしまった人は残念ですがFXに向いていないかもしれません。すぐにFXエントリーを購入するのは控えたほうがいいと思います。

?FXエントリーを購入する(http://www.infocart.jp/t/29141/km777/)。

?デモトレードをしながら、FXアカデミーで質問する内容を考えておく。

?疑問な点をFXアカデミーで聞きより理解を深める。
FXアカデミーを聞くだけでも参考にはなりますが、せっかく質問して解説していただける機会があるのですから利用しましょう(経験者から個別に解説してもらう機会があるということは本当にラッキーです)。あまりガツガツするのもどうかと思いますが、勝てない人はただ受身になって聞いていることもあるのではないでしょうか?

?一定期間?~?を繰り返す。
ここまできっちりやって土台が出来ていれば、ブログを読んだときにお二人の解説をより理解できるようになると思います。

?Mayuhimeさん、子育てパパさん(http://blog.livedoor.jp/huchi7/)のブログを繰り返し読む。


*今このコメントを読んでいる皆さんはFXで勝ちたいと真剣に考えている人だと思います。普通の人ならこのコメントまでたどり着くのも難しいと思います。真剣に頑張れば絶対に勝てるようになると思いますのであきらめずに頑張ってくださいね^^


[ 2009/04/18 18:19 ] [ 編集 ]
この内容はMayuhimeさんの無料動画と8割かぶっているので、きれいなMayuhimeさんを見ながら動画で勉強したほうがいいかもしれません^^


*以下の内容はFXアカデミーを受講したり、Mayuhimeさん、子育てパパさん(http://blog.livedoor.jp/huchi7/)のブログを読んで頂ければだんだんと分かってくることです。

<デモトレードをする際のポイント>

?信憑性の高いエントリーサインに絞って売買することでFXエントリーに対する信頼を高める(最初は必ず順張りだけでやってください)。
これで、FXエントリーのサインに従うだけでも収支がプラスになることが分かると精神的にとても楽になります。あと、レンジ相場でのエントリーはあまりおすすめしません。

?根拠のあるエントリーポイントがどこなのかわかるようになる。
無駄なポイントでエントリーすることが無くなれば、例えストップロスを置くレート幅が毎回同じ(50pipsなど)であったとしても長期的に見ればそれだけで収支はプラスになると思います。この時点のエグジットルールはエントリーの矢印サインだけで十分だと思います。

?ストップロスのポイントをどこに置いたらいいのか分かるようになる。
「毎回同じレート幅(50pipsなど)でストップロスを置く」から、
「臨機応変にその時の相場にあったレート幅でストップロスを置く」
に変わると無駄なマイナスが減ってさらに収支がプラスになります。

?リミットのポイントをどこに置いたらいいのか分かるようになる。
私の場合少し利益が乗った時は、設定したリミットまでとってやろうと思うよりも最悪プラマイゼロで決済できるのだから全く問題ないと考えています。レートが急に動いた場合や、FXアカデミーで解説しているルールでエグジットすれば何の問題もありません。

?どのような時が、ダマシになるのか分かるようになる。
これは、デモトレードしながら経験を積む(ローソク足やインジケーターなど、チャートの形をよく観察する)ことで、どんな場合にダマシにあうのかわかるようになると思います。

?自分のシナリオを描けるようになる。
FXアカデミーの解説やMayuhimeさんのブログを参考にデモトレードをしていると、だんだんと精度の高いシナリオが描けるようになってきます。そして、自分のシナリオが正しいことが分かってくると自信が持てる様になりレートがプラスに動こうとマイナスに動こうと全く不安でなくなります。最低限、これが出来ないうちは絶対にリアルマネーで取引してはいけません。

?自分のシナリオが崩れたことをチャートを見て直感で分かるようになる。
毎日チャートを見ているとシナリオが崩れた場合、直感でレートの動きがなんかおかしいと分かってきます。その時は利益がプラスだろうとマイナスだろうと躊躇なくエグジットするようにします。


ここまで準備が出来ればリアルマネーで売買してみましょう。上達の早い方でしたら、リアルマネーでも同様に取引できると思いますし、なかなか収支をプラスにもっていけない方でも、もう一度デモトレードに戻ってメンタル面をリセットしてからのぞめば次第に勝てるようになると思います。
[ 2009/04/19 14:57 ] [ 編集 ]
以下の内容はご存知の方も多いと思いますが、MT4初心者の方のためにまとめてみました。
よかったら参考にしてください^^


<FXエントリーのサインを携帯に送信する手順>

?MT4[メニュー]-[ツール]-[オプション]-[E-メール]タブを選択する。

?[有効にする]にチェックを入れる。

?PCメールの[SMTPサーバー]、[ログインID]、[パスワード]を入力する。

?発信元にPCのメールアドレスを入力する。

?送信先に携帯のメールアドレスを入力する。

?[Test]をクリックし、携帯にメールが届くのを確認する。

?サインを送りたいFXエントリーのライン上を右クリックし[プロパティ]を選択する。

?[パラメータの入力]タブを選択し、[EmailON]のValueを[true]にする。
この設定をすると確定メールだけでなく、警告メールも送られてきます。
FXENTRY100を[true]にしてしまうと頻繁にメールが送られてきてしまうのでFXENTRY200のみにした方がいいと思います。


<アラームを携帯に送信する手順>

?[FXエントリーのサインを携帯に送信する手順]の?~?を実行する。(すでに設定した方は必要ありません)

?MT4[メニュー]-[表示]-[ターミナル]-[アラーム設定]タブを選択する。

?[ターミナル]の真ん中の空白部分を右クリックし、作成を選択する。

?[有効にする]にチェックを入れる。

?[アクション指定]をMailにする。

?[通貨ペア]、[条件]、[価格]を設定する。

?[音声設定](ここに入力された内容がメールのタイトルになります)に価格を入力する。
例えば、?で価格を150.00にしたら[音声設定]に入力する内容も150.00にします。

?[最大反復回数]を1に変更する。
ここを1000のままにしてしまうと、メール受信に気付かなければ1000通届いてしまいます。



<ポイント>

・エントリーサインの確定メールのみ受信したい方、システムの安定性を重視する方、メール受信時に携帯でチャートを確認したい方はFXエントリーの「シグナル配信サービス」(http://www.infocart.jp/t/33628/km777/)を利用してください。(申し込み出来るのはFXエントリーを購入済みの方だけです)

・PCを立ち上げMT4を起動した状態でないと、携帯にメールは届かないので注意してください。

・MT4が回線不通になってしまうこともあるので、アラームを設定していても過信しないでください。

・サーバーの安定性を考えて、出来るだけリアル口座を開設して使用することをお勧めします。

・「エントリーサイン」と「アラーム」をうまく組み合わせれば、常にPCの前に張り付いていなくても携帯にメールを受信した時のみチャートを見て判断することができます。主婦の方などはわざわざノートPCを移動させなくても携帯だけもって家事をすれば効率的にトレードできると思います。(周りに気付かれたくなければ、バイブ機能を使ってください)

・自分が注目するレートの10~20pips手前にアラートを設定しておき、メールを受信した時にチャートを見てエントリーするか否か判断します。

・FX初心者の方は目の前のレートに一喜一憂して無駄なエントリーをしがちなので、最初はメールを受信した時のみチャートを見てエントリーするかどうか判断する訓練をした方がいいと思います。





[ 2009/05/05 14:50 ] [ 編集 ]
MT4に搭載されている「Strategy tester」を使えば、普段仕事をしていてリアルタイムのチャートを見れない方が、週末などの空いた時間にチャート分析の練習をすることが出来るのでとても便利です。(リアルタイムで見ているように、チャートを動かすことが出来ます)


<「Strategy tester」の設定手順>

?MT4[メニュー]-[表示]-[Strategy tester]を選択する。(虫めがねの付いたアイコンをクリックしてもOKです)

?[通貨ペア](GBPJPY)、[期間](M5)を設定する。([Expert Advisor]と[モデル]の項目は無視してください)

?[日付と時間を使用]にチェックを入れ、検証する期間を指定する。([送信者]、[宛先]となっていますが翻訳した人が間違えているので気にしないでくださいね^^)

?[Visual mode]にチェックを入れ、[スタート]を押す。

?[Skip to]の左にある一時停止ボタンを押し、表示されているチャートにFXエントリー200のテンプレートを適用(チャート上を右クリックし、[定型チャート]-[FX-entry200]を選択)する。

?自分が見やすいようにチャートを拡大・縮小する。(全体のトレンドを把握するため、縮小して表示したほうがいいと思います)

?一時停止ボタンを押し、左側のつまみでスピードを調節する。


<具体的な使用方法>

?FXエントリーのサインが出たら一時停止します。

?明確なシナリオをイメージする。(大体こんな感じではなく、出来るだけ鮮明にイメージします)
・エントリーするのか?(ダマシではないか)
・リミット、ストップ(根拠のある場所)をどこに置くか?
・シナリオが崩れた場合のエグジットルールはどうするのか?

?一時停止ボタンを押し、チャートを動かす。

?リミット・ストップに達した場合、またはシナリオが崩れたと判断したら一時停止を押す。

?シナリオの検証をする。
・エントリーして正しかったのか?(ダマシではなかったか)
・リミット、ストップの位置は正しかったのか?
・シナリオが崩れた場合のエグジットルールは正しかったのか?

??~?を繰り返す。

?同じ期間のチャートをもう一度検証する。
チャートパターンと検証結果を頭に定着させるために、少なくとも2回は繰り返してください。



<ポイント>

・上記の手順を週末や空いた時間にやってみるようにすれば、短期間で頭の中にチャートパターンが蓄積されて精度の高いシナリオが描けるようになると思います。

・シナリオをイメージすると書いていますが、FXアカデミーを受講したりMayuhimeさん、子育てパパさん(http://blog.livedoor.jp/huchi7/)のブログを読んで"基本的なチャートの見方"と"根拠のある場所"がどういうポイントなのか理解していないとシナリオを描いて検証してもほとんど意味がありません。

・チャートを見る場合は、常に疑問を持って(「トレンドの向きと強弱」、「レート」と「移動平均線、ボリンジャーバンド、サポート、レジスタンス、トレンドライン」の位置関係、「各種インジケーターの形」はどうなっているか)見るようにしてください。漠然とチャートを眺めていても全く上達しません。

・最初はシナリオを描くのに時間がかかり面倒だと思われるかもしれませんが、慣れればエントリーのサインが出た瞬間にシナリオを描けるようになります。



[ 2009/05/05 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE