FC2ブログ

Win-invest Japan 杉田勝さんと対談させて頂きました 

9日は“FX先生”の杉田さんと対談させて頂きましたおんぷ
対談の内容は、7月20日発売の、FX攻略.comに掲載されます(*^^)
FX攻略.com対談_2009/06/09
あっ!その前に・・・6月20日発売の8月号からFX攻略.comでMayuhimeの連載が始まります
書店で見かけたらお手に取ってみてください~目

そして、翌日10日は、美味し~い中華にお招き頂きましたヽ(´▽`)/へへっ
Win-invest Japan のトモラニさん(左)と、杉田さん(右)
お食事-1/2009/06/10
Win-invest Japan の社長川村さん(右)
お食事-2/2009/06/10

ランチの後は、Win-invest Japan にご招待いただき、杉田さんのトレーディングルームもお邪魔して、ISindexなどについてお聞きしました♪
通貨ペアではなく、単独の通貨の強さが分かるんです!
そこから、今、有利な通貨ペアを選べばいいんですね
近々、モニタが6台~8台になる予定なので・・・じっくり研究してみたいと思いますワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ISindexFXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール
杉田さんトレーディングルーム_2009/06/10

川村さんは、社長さんなのに腰の低い気さくな方で、気軽に話せる優しいお兄さんのような方でした♪

杉田さんは、“Gentleman”という言葉がピッタリの素敵な方でした♪
著書の"FX先生"は、FXで最も大切な、「負けないFXの型」を教えてくれる本です。
どうしても負け越してしまう方、是非読んでみられるといいですよ!
ひまわり証券さんで口座開設するとプレゼントしていただけます(*^-^)ニコ

トモラニさんは、とってもユーモアのある方で、同じ女性ですしトレードの事を話し合ったりしたいねぇ~って・・・友達になりましたぁ~
トレーダー友達⇔トレトモですヽ(*^^*)ノ

あっ・・・そうそう、30分足の75本線まで戻ってきたら買い!と、じーっとイイ子にして待っていたのに・・・不意な来客があり(ぃゃ、正確には、約束していたのですが、私が忘れていて不意だっただけです^^;)、指値も入れていなかったのでエントリーできませんでした(>_<)
何時間も待ってたのに…orz
20090611-3
次のチャンスは、どっちにしても161.30辺りの高値超えてからですねぇ~
夕食の買い物に出る事にします。。。。(( T_T)トボトボ

p.s. コメントありがとうございます。
2日間家を留守にしていたので、バタバタしていてお返事が出来ていませんm(_ _"m)ペコリ
頂いたコメント全てにお返事できない事が多々ありますが、全て楽しみに読ませて頂いています。
後ほど、できる限りお返事させて頂きますねm(。_。;))m ペコペコ…
いつも応援ありがとうございます→

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ 2009/06/11 18:19 ] 対談 | TB(0) | CM(24)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/11 18:43 ] [ 編集 ]
杉田先生と直接話しできるなんて凄いです。!

ところでMayuhimeさんは何かバレーとかバスケとか、スポーツでもされていたのでしょうか?
杉田先生より相当、背が高いし大きいですよね。180近くあるのでしょうか。
美人で背が高いと見栄えするから、いずれ広島TVとか出演依頼がくると思いますよ。
[ 2009/06/11 18:48 ] [ 編集 ]
Mayuhimeさん誰かに似てると思ってたんですが、この画像でわかりました。
香椎由宇ですねw
[ 2009/06/11 19:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/11 19:13 ] [ 編集 ]
マユヒメさんこんにちは!

お世辞抜きで本当美しいなと思ってお写真拝見しました。
日本のトップモデルの富永愛さんってごぞんじですか?
世界でも活躍されてる方なのですが雰囲気がとても似ていて
凛とした日本美人がステキです。でもお写真のなかではにかみ笑顔のマユヒメさん、もうすでにお子さんのいらっしゃる母でもありながら、女の子らしい可愛さもあり、そのバランスの取れた存在感がとても好感触です。

これからもご活躍きたいしています☆

ぜんぜんトレードのお話じゃなくてすみません・・・・
[ 2009/06/11 19:34 ] [ 編集 ]
モ、モニタ6or8枚!?
ええですなぁ~…v-10
おらも買えるように頑張らねば!!!

ところで、上記の30分足の件
今日、FX200で売りサインが出てました!
ムム・・逆張りではあるが、サイン通りにエントリーしてみようと思い、エントリー。
15分足では紫色の線の下にいったので、良し!売りだ!
と思いました。

がっ!?30分足を見た瞬間、凍りつきました。。。
Mayuhimeさんがエントリーしようとした、30分足の紫の
線で反発してるではありませんか…v-12
当然、上昇……v-406

やはり、今は全体的に上昇トレンド。
初心者で逆張りは危険か。。。
まだまだだな・・・と痛感しました<(^^;
[ 2009/06/11 19:55 ] [ 編集 ]
30分足の75線でもっどって来たら買い!の根拠は何ですか?下抜けの可能性も考えていましたか?
確信できず、どっちに転ぶか手が出せませんでした(泣)

[ 2009/06/11 20:00 ] [ 編集 ]
私も下抜けを考えました。
が、ひとつ前の安値159.78をサポートライン?と考えると
下抜けはしませんでした。
十分待ってからでも、買いで入れたかな。。。

ので、買いだと思いました。
まだ、メンタル面での強化が図れず、負けたことばかりを
悔み、気づいているにもかかわらず、ドテン買いが
できない私でした。。。
[ 2009/06/11 20:31 ] [ 編集 ]
はじめまして★
トレードはもちろん出しが、まゆ姫さんのファッションを見るのが楽しみにです♪
下のカットソーははヴィヴィアン・ウエストウッドですよね?
できればファッション解説して欲しいです★
[ 2009/06/11 21:22 ] [ 編集 ]
『FX先生』に、「愚痴を言ったり、ネガティブ発言が多いエネルギーの低い人が周囲にいると、トレードで勝ちにくくなる」と書いてあります。みなさんも、ある人と会った後は数日間調子が良かったり、また、ある人と会った後は、イマイチだったりという経験がありませんか? もしくは家族に、FXなんてやめとけば……などと言われていたり。

私は、実は大事な仕事仲間でエネルギーが低いというか、株やFXなどの投資を毛嫌いしている人がいて、その人と会った日は不思議と勝てないということが、半年くらい続いていました。

で、私も杉田先生に会える機会があったので、そのことについて質問すると、「エネルギーの低い人の幸せを願ってください。何を言ってるんだと思うかもしれないけど(笑)、だまされたと思ってやってみてください」と言われました。

で、だまされても損することはないので、その仕事仲間も含めて、私の周りにいるFXに好意的ではない人の幸せを願ってみました。「○○さんが、幸せになりますように」「○○君も幸せになりますように」……。

今日、その大切な仕事仲間に会って雑談をしていたら、

仕事仲間「ロッシー、最近FX勝ってるの?」
ロッシー「ええ、ここ2週間は好調ですよ」
仕事仲間「FXって面白いの?」

……投資で儲けてる奴なんて人間のクズだ、くらいのことを言ってた仕事仲間が、明らかに興味を持っているんです(゜o゜)!!

これはチャンスと思って、Mayuhimeさんにブログで手法を教わって勝てるようになったことなどを話すと、同じことを何度話しても、今までまったく聞く耳を持たなかった仕事仲間が、

「オレにも、できるかな……。ロッシー教えてくれる?」

もう、驚くやら嬉しいやらで、ひっくり返りそうになりましたヽ(´▽`)/

もし、周りにエネルギーの低い人がいて、悩んでいる方がいらっしゃったら、ぜひお試しください!! 私はもう、手当たり次第、人の幸せを願いまくってます(笑)。

Mayuhimeさん、いつもありがとうございます!
ポチッ!、ポチッ!!、ポチッ!!!
[ 2009/06/11 22:19 ] [ 編集 ]
ロッシーさんの体験はびっくりですね!
私はまだ、「FX練習帳」を終えてなくて「FX先生」は手元にありながらまだ読んでいないのですが、体験談というのは、すごく分かりやすいというか、スーッと受け入れることができます。
また、信じ難いことを素直に聞き、実践されたところがすごいと思いました。
私の周囲にもいます、エネルギーの低い人。
その人の人生の心配はすれど、幸せは願った事はありませんでした。
あまり好意を持てない人なので、幸せを願うのは困難ですが、やってみます。
貴重な体験談、ありがとうございます^^
[ 2009/06/12 03:44 ] [ 編集 ]
> あいかわらずお綺麗ですね~v-10

ありがとうございますv-411
あっ、これ読んで「そんな事ないですよ~」とか言えっ! って思った人?
それはやめましょう。
褒められたら、実際そうでなかったとしても、その方がそう言ってくれたなら「ありがとう」といいましょう(*^^)
それは、杉田さんとお話してやっぱり!と思ったんです。
「否定」はマイナスのエネルギーを発します。
σ(・・*)アタシって昔から、褒められたら「ありがとう」という生き方をしていて、否定はありません。
プラスのエネルギーがみなぎるんですねぇ~
それって私は意識してやっていたわけではなく、自然体でしたが、杉田さんに同じような話を聞いて、「何をやってもダメな人」「何をやっても成功する人」その違いは物事の考え方、感じ方で同じ体験をしてもプラスに考えるかマイナスに考えるか・・・そこから違ってくるんだなぁと思いました(*^^)
[ 2009/06/12 07:22 ] [ 編集 ]
> 杉田先生と直接話しできるなんて凄いです。!

紳士という言葉がピッタリくる素敵な方でしたぁv-343

> ところでMayuhimeさんは何かバレーとかバスケとか、スポーツでもされていたのでしょうか?
> 杉田先生より相当、背が高いし大きいですよね。180近くあるのでしょうか。
> 美人で背が高いと見栄えするから、いずれ広島TVとか出演依頼がくると思いますよ。

バレーボールを趣味の範疇でやっていましたが(*^-^)ニコ
スポーツは、好きな方で、テニス、スノーボードは旦那様と一緒にします♪
背は・・・上げ底ですな∵ゞ(゚ё゚)ブハァッ
ヒールが15センチあります^^;
身長165?+ヒール15?=180? 杉田先生すみませんm(。_。;))m ペコペコ…
[ 2009/06/12 07:27 ] [ 編集 ]
> Mayuhimeさん誰かに似てると思ってたんですが、この画像でわかりました。
> 香椎由宇ですねw

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
σ(゚・゚*)ンート・・・否定はマイナスのエネルギーを発するので・・・
「ありがとうございますv-343」(ノ´∀`*)
香椎由宇さんファンの方は怒らないでくださいm(_ _"m)ペコリ
[ 2009/06/12 07:28 ] [ 編集 ]
> 連載も対談も絶対読みます。

ブログを読んで下さっている方ばかりではないので、その方向けにも広く書いているので、ブログをずっと読んで下さっている方が読むと、「前に聞いた」という事も多々あるとおもいますよ(*^^)

> それにモニター6~8台ってうらやましすぎます。
> さすがですね。

色々な通貨も見てみたくなったので・・・(*^-^)ニコ
まだすぐには使いこなせないと思いますけどね^^;
[ 2009/06/12 07:31 ] [ 編集 ]
> お世辞抜きで本当美しいなと思ってお写真拝見しました。

きゃぁ~(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございますv-343
「どこがだよっ!!」って怒っている人の声が聞こえますが、そんなの(・ε・)キニシナイ!!
それこそマイナスエネルギー発しまくりのですからね^^;

> 日本のトップモデルの富永愛さんってごぞんじですか?
> 世界でも活躍されてる方なのですが雰囲気がとても似ていて
> 凛とした日本美人がステキです。でもお写真のなかではにかみ笑顔のマユヒメさん、もうすでにお子さんのいらっしゃる母でもありながら、女の子らしい可愛さもあり、そのバランスの取れた存在感がとても好感触です。

('∀‘)キャフー♪知ってます。
もう「ありがとうございますv-343」しか言えませんが・・・^^;
基本的に単純なので、嬉しいです(ノ´∀`*)

> これからもご活躍きたいしています☆
> ぜんぜんトレードのお話じゃなくてすみません・・・・

ぃぇぃぇ、旦那様に、「さっき、香椎由宇さんに似てるって言われたぁ~ あっ!富永愛さんにも似てるって言われたぁ~ ねぇねぇ、つんつんσ∀σ)」ってしてたら相手してもらえませんでしたが・・・本人は大喜びしてますから(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/06/12 07:36 ] [ 編集 ]
> モ、モニタ6or8枚!?
> ええですなぁ~…v-10
> おらも買えるように頑張らねば!!!

切り替えて見ていると見づらいので・・・いっぱい画面欲しくなりました(*^^)
パンクヤロウさんもがんばりましょう♪

> ところで、上記の30分足の件
> 今日、FX200で売りサインが出てました!
> ムム・・逆張りではあるが、サイン通りにエントリーしてみようと思い、エントリー。
> 15分足では紫色の線の下にいったので、良し!売りだ!
> と思いました。
>
> がっ!?30分足を見た瞬間、凍りつきました。。。
> Mayuhimeさんがエントリーしようとした、30分足の紫の
> 線で反発してるではありませんか…v-12
> 当然、上昇……v-406
>
> やはり、今は全体的に上昇トレンド。
> 初心者で逆張りは危険か。。。
> まだまだだな・・・と痛感しました<(^^;

逆張りのサインは、?少しの利で早めに利確するか、?押し目や戻り目として順張りの準備をする ですね!
自信がつくまでは?の方がいいと思います(*^^)
[ 2009/06/12 07:41 ] [ 編集 ]
> 30分足の75線でもっどって来たら買い!の根拠は何ですか?下抜けの可能性も考えていましたか?
> 確信できず、どっちに転ぶか手が出せませんでした(泣)

確信なんていつもないですよ。
下抜けの可能性ももちろんあります。
可能性の高さで選ぶしかないので、過去のチャートからこういう場合、75本線で跳ね返る可能性が仮に6割、そのまま下抜ける可能性が4割だったとしたら・・・
10割の可能性なんていつの場面でもないんですから、6割の可能性の方にエントリーするしかないんです。
そして、4割の可能性の方に今回は動いたとしたら・・・「間違いだった」と手法を変えるから駄目なんです。
それをやり続けていれば、6割勝てるんだから、トータルでは勝てるはずなのに・・・
100%勝つ手法が、勝つという事ではないんです。
100%勝つ手法は存在しないと思います(*^^)
[ 2009/06/12 07:45 ] [ 編集 ]
> 私も下抜けを考えました。
> が、ひとつ前の安値159.78をサポートライン?と考えると
> 下抜けはしませんでした。
> 十分待ってからでも、買いで入れたかな。。。
>
> ので、買いだと思いました。
> まだ、メンタル面での強化が図れず、負けたことばかりを
> 悔み、気づいているにもかかわらず、ドテン買いが
> できない私でした。。。

そうやって一つずつメンタルが強化されて行っていますよ!
「あーココでドテン買いができなかったのがダメなんだ」
「サポートって機能するんだなぁ 抜けたら損切りでいいんだからエントリーすればいいんだ」
これを今回経験したんですよね?!
必ずプラスになっているはずです。
何度も何度もそれを繰り返す事が、自信へつながるので、決して無駄ではないですよ(*^-^)ニコ
がんばりましょう♪
[ 2009/06/12 07:49 ] [ 編集 ]
> はじめまして★
> トレードはもちろん出しが、まゆ姫さんのファッションを見るのが楽しみにです♪
> 下のカットソーははヴィヴィアン・ウエストウッドですよね?
> できればファッション解説して欲しいです★

一番上の写真は、カットソー、カーディガン、スカート共にDolce&Gabbanaです。
実は、朝新幹線の中で口紅を落としてしまい、真っ白なスカートに色が・・・(;´Д`A ```
このスカート20万程するのでどーしよーどーしよーって騒いでたら、
「(゚Д゚)ハァ? そんなにするの?! すごく安っぽく見えるけど?」って言われましたよ…
物の価値なんて何事もそんなもんですよね・・・
自分にとってそれがいくらなのか?が大切であって、人からの値段は関係ないんですよねぇ
商材にもしかりです。
自分の納得するものを選べばいいだけで、人の評価はどうでもいいと思いますねぇ

あっ話がそれましたね^^;

翌日の写真は、ご指摘通り検索結果Vivienne Westwood です♪
スカートの形が変わってて、とても気に入ってます(*^^)
けど、座っているのでわかりませんね^^;

主婦だって、たまには着たい服を買いたいですよねぇ
FXはそういう願いを現実にできる所がいいですねぇ(*^-^)ニコ


[ 2009/06/12 08:00 ] [ 編集 ]
> 『FX先生』に、「愚痴を言ったり、ネガティブ発言が多いエネルギーの低い人が周囲にいると、トレードで勝ちにくくなる」と書いてあります。みなさんも、ある人と会った後は数日間調子が良かったり、また、ある人と会った後は、イマイチだったりという経験がありませんか? もしくは家族に、FXなんてやめとけば……などと言われていたり。
>
> 私は、実は大事な仕事仲間でエネルギーが低いというか、株やFXなどの投資を毛嫌いしている人がいて、その人と会った日は不思議と勝てないということが、半年くらい続いていました。
>
> で、私も杉田先生に会える機会があったので、そのことについて質問すると、「エネルギーの低い人の幸せを願ってください。何を言ってるんだと思うかもしれないけど(笑)、だまされたと思ってやってみてください」と言われました。
>
> で、だまされても損することはないので、その仕事仲間も含めて、私の周りにいるFXに好意的ではない人の幸せを願ってみました。「○○さんが、幸せになりますように」「○○君も幸せになりますように」……。
>
> 今日、その大切な仕事仲間に会って雑談をしていたら、
>
> 仕事仲間「ロッシー、最近FX勝ってるの?」
> ロッシー「ええ、ここ2週間は好調ですよ」
> 仕事仲間「FXって面白いの?」
>
> ……投資で儲けてる奴なんて人間のクズだ、くらいのことを言ってた仕事仲間が、明らかに興味を持っているんです(゜o゜)!!
>
> これはチャンスと思って、Mayuhimeさんにブログで手法を教わって勝てるようになったことなどを話すと、同じことを何度話しても、今までまったく聞く耳を持たなかった仕事仲間が、
>
> 「オレにも、できるかな……。ロッシー教えてくれる?」
>
> もう、驚くやら嬉しいやらで、ひっくり返りそうになりましたヽ(´▽`)/
>
> もし、周りにエネルギーの低い人がいて、悩んでいる方がいらっしゃったら、ぜひお試しください!! 私はもう、手当たり次第、人の幸せを願いまくってます(笑)。
>
> Mayuhimeさん、いつもありがとうございます!
> ポチッ!、ポチッ!!、ポチッ!!!

そんな即効性があるんですか?!
私も早速祈りました!!
杉田さんの話をお聞きして、手法は当然ながら、それ以外でかなり共感できる部分にエネルギーです。
そういう事を言うと、関係ないという方がいますが・・・
成功する人で共通するのは「エネルギーが高い」事です。
絶対にそれはあります! 私はその部分でもすごく(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。ウンウンとうなずきました。

人の幸せを願うという事は大切なんですねぇ
って事は、人の幸せを妬んで足を引っ張ろうとするような気持がある人は、要注意ですね。
[ 2009/06/12 08:18 ] [ 編集 ]
> ロッシーさんの体験はびっくりですね!
> 私はまだ、「FX練習帳」を終えてなくて「FX先生」は手元にありながらまだ読んでいないのですが、体験談というのは、すごく分かりやすいというか、スーッと受け入れることができます。
> また、信じ難いことを素直に聞き、実践されたところがすごいと思いました。
> 私の周囲にもいます、エネルギーの低い人。
> その人の人生の心配はすれど、幸せは願った事はありませんでした。
> あまり好意を持てない人なので、幸せを願うのは困難ですが、やってみます。
> 貴重な体験談、ありがとうございます^^

そうですねぇ
私も嫌いな人の幸せまでも願う事にします(*^^)
そういう気持ちって大切ですよね
全てプラス思考って事ですね!

[ 2009/06/12 08:23 ] [ 編集 ]
mayuhimeさんの身長が180センチ近くあるのではと言う
質問ですが、ナンセンスでは?
彼は174センチですが私よりだいぶ小さい方でしたよ。
[ 2010/02/19 04:04 ] [ 編集 ]
> mayuhimeさんの身長が180センチ近くあるのではと言う
> 質問ですが、ナンセンスでは?
> 彼は174センチですが私よりだいぶ小さい方でしたよ。

彼って誰だろう・・・
私の身長が180cm近くあるのではって質問はどこに?
σ(゚・゚*)ンート・・・よく分かりませんが・・・
私の身長は164.5cm+ヒールが12cm=176.5cm で髪がモリモリで+3~4cm で・・・
外で見たら180cm近くあるように見えるのかもv-361

そういう答えでいいのかな・・・?
[ 2010/02/19 04:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE