fc2ブログ

2009-06-23 17:29 ポンド円 決済 

2009-06-23 17:29
ポンド円 5万通貨
決済 154.10
+43,500円jumee☆faceA142

無事、母が退院して家に戻りました(*^^)
ポジションも無事リミットにかかっていました(*^-^)ニコ
私は、昼、出かける都合で75本線まで戻るのを待たずにすぐエントリーしたので、利幅は減りましたが、典型的な基本パターンだったので、75本線まで戻った所でエントリーされた方も多く、しっかり獲れているのではないでしょうかヽ(*^^*)ノ

次は、また戻り売りを狙うか、2番底を付けてから買うか…ですが、FOMCなのでどちらにしても、もう、その後落ち着いてからですね!

今日は、母を迎えに行く前に、用事で知人の車で移動していたのですが、道路の真ん中でネコが跳ねられて倒れていました。行きすぎた車をすぐに止めてもらい、ネコの元へ行きました。
まだ息があるなら病院へと思って確認しましたが、すでに心臓は動いていませんでした。

小学生の下校の時間で、子供たちが猫を遠目で見て騒いでいました。
子供達が「猫がひかれてるよ…またひかれるよ」と心配していました。
「そうじゃね、このままだとまたひかれて可哀想だら、せめて隅に寄せてあげようね」と言って、抱き抱えて歩道の隅に寄せました。
温かく、死後硬直もなかったので、跳ねられてすぐ
そこへ、大人が通りかかって、集まっている子供たちに「死んだ猫は生ゴミ生ゴミ!大人の人が捨ててくれるけー任せときんさい!」って言ったんです…
大人の人とは私の事だと思いますが…
ひかれているネコを見て涙が出てましたが、それを聞いて、涙が止まらなくなりました。
子供に「死んだ猫は生ゴミ」って教えないでほしいと思いました…
去年の9月に家の前に倒れていた猫ちゃんと同じ所に埋めてあげたかったけど…知らない土地で人の車だったので車の中を血だらけにするわけにもいかず…埋めに行く事もできませんでした。
しかし、せめて二重、三重でまた車にひかれてしまわないようにと…隅に寄せる事しかできませんでしたが、周りの大人にも、「どこかに埋めてあげたいね…せめて隅に寄せておいてあげようね…」くらいは言って欲しかったです…かなりショックでした。
命の重さを教えられる大人が少ないのでしょうか…「死んだ猫は生ゴミ」は、ちょっと気が滅入った一言でした…

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
いつも応援ありがとうございます→

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



こんばんは。

大成功ですね。

私は相変わらず小さくですが
がんばってます。

Mayuhimeさんのように指値してでかけて
帰ってきたら約定&決済終了ということも
たまにですができるようになってきました。

今月もあと少しですががんばります
[ 2009/06/23 20:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 20:36 ] [ 編集 ]
お母様のご退院、良かったです!
それと、ネコちゃんの件、気持ちわかります。
わたしも、同じことしたいです。
ですが、夫は「気持ちを残したら、ネコのほうで
憑いてくるからダメ!」と言って、一緒にいるときに
同じことしようとすると何度も止められてしまったことが。
仏教か何かの教えで、そういう考えがあるみたい
なのですが、どうも気持ち的に同意できないんですよね。。
「生ゴミ」発言なんて、もってのほか!

Mayuhimeさんの目も、早く調子良くなりますよう、
お祈りしてます。
お母様も退院されたし、いい勢いだと思います!
[ 2009/06/23 21:02 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読ませていただいています。

優しいmayuhimeさん、猫の事は読んでいて涙が出て来ました。 
お母様退院できて良かったです。
お父様も喜んでいらっしゃるでしょうね。

今日はワタクシ損切りでした。
またこれから頑張ります。


[ 2009/06/23 21:11 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん こんにちは

お母様のご退院、お元気になられてよかったですね、おめでとうございます☆

ネコちゃんの件、心が痛みました。轢かれて亡くなってしまったネコちゃん、mayuhimeさんと子供たちの暖かな気持ちがネコちゃんを包んであげただけでもよかったなと思います。それにしても通りすがりの大人の発言、とても残念ですね。命の尊さどころか、その場のデリケートな状況(轢かれたネコと心配している子供たちがいるということ)を理解できない残酷な一言であり、美しくない一言です。同じ事を伝えるにしてももっと別の表現があったでしょうにね。。。

それでも子供たちはきっとmayuhimeさんがネコちゃんのためにしてあげたことの意味を理解しますよ。子供は純粋ですし、優しくて強い人の行動をちゃんとみて忘れないと思いますよ。そう願ってます☆




[ 2009/06/23 21:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 21:17 ] [ 編集 ]
> こんばんは。
> 大成功ですね。

ありがとうございます(*^^)
やっと連敗から脱出しました^^;

> 私は相変わらず小さくですが
> がんばってます。
> Mayuhimeさんのように指値してでかけて
> 帰ってきたら約定&決済終了ということも
> たまにですができるようになってきました。
>
> 今月もあと少しですががんばります

スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
私は今日は75本線辺りで指値をして出かけようか?とも思ったのですが、4時間足の下値を少し切りさげたので、このまま戻らず行くかも?とも思い、出かける前に即エントリーしてしまいましたので、指値を上手く使う事はできませんでした^^;
お互い頑張りましょう(*^-^)ニコ
[ 2009/06/23 21:21 ] [ 編集 ]
(・_・D フムフム
どうなるんでしょうね・・・?
楽しみです♪
[ 2009/06/23 21:22 ] [ 編集 ]
> お母様のご退院、良かったです!

ありがとうございます(*^^)

> それと、ネコちゃんの件、気持ちわかります。
> わたしも、同じことしたいです。
> ですが、夫は「気持ちを残したら、ネコのほうで
> 憑いてくるからダメ!」と言って、一緒にいるときに
> 同じことしようとすると何度も止められてしまったことが。

うちの旦那様とも何度かその事でケンカした事があります。
でも、毎回の事なので、旦那様も今では私が言わなくても、倒れているネコちゃんとか見ると、戻ってくれます。
憑いてくるという教えもあるみたいですが・・・
それで呪われた事は今までないと思います・・・
何もしなくて見て見ぬふりをすると、自分自身が後ですごく自分を責めて辛くなるので、そのほうがイヤなんですよねぇ

> 仏教か何かの教えで、そういう考えがあるみたい
> なのですが、どうも気持ち的に同意できないんですよね。。
> 「生ゴミ」発言なんて、もってのほか!

生ゴミはショックでした・・・
人間も交通事故で死んだら、生ゴミなの?
それとも、人間は特別で、ネコは生ゴミなの?
子供には生ゴミなんて教えてほしくなったです…
>
> Mayuhimeさんの目も、早く調子良くなりますよう、
> お祈りしてます。
> お母様も退院されたし、いい勢いだと思います!

はーい(*^^)
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
[ 2009/06/23 21:29 ] [ 編集 ]
> いつも楽しく読ませていただいています。
>
> 優しいmayuhimeさん、猫の事は読んでいて涙が出て来ました。 
> お母様退院できて良かったです。
> お父様も喜んでいらっしゃるでしょうね。
>
> 今日はワタクシ損切りでした。
> またこれから頑張ります。

生れた時からネコが家族としている生活をしてきたので…
今日は損切りでしたか(>_<)
大丈夫、私も4連続損切りでしたから(ノ´∀`*)
お互いがんばりましょう(*^^)
[ 2009/06/23 21:31 ] [ 編集 ]
> mayuhimeさん こんにちは
>
> お母様のご退院、お元気になられてよかったですね、おめでとうございます☆

ありがとうございますv-411

> ネコちゃんの件、心が痛みました。轢かれて亡くなってしまったネコちゃん、mayuhimeさんと子供たちの暖かな気持ちがネコちゃんを包んであげただけでもよかったなと思います。それにしても通りすがりの大人の発言、とても残念ですね。命の尊さどころか、その場のデリケートな状況(轢かれたネコと心配している子供たちがいるということ)を理解できない残酷な一言であり、美しくない一言です。同じ事を伝えるにしてももっと別の表現があったでしょうにね。。。

そう…
もう少し別の言い方をしてほしかったです(>_<)

> それでも子供たちはきっとmayuhimeさんがネコちゃんのためにしてあげたことの意味を理解しますよ。子供は純粋ですし、優しくて強い人の行動をちゃんとみて忘れないと思いますよ。そう願ってます☆

はい(*^^)
一人の子が「すごい、触れるんじゃ?」って言ったんです。
「ネコ嫌い?」って聞いたら、「ううん、好き。」って答えたんです。
「可愛いよね?」って言ったら、ニッコリ笑って「うん」って・・・
「死んだら怖いの? そんな事ないよ。可愛いネコちゃんのままだよ。」って言ったら
「うん!」って、頭をなでてくれました。
[ 2009/06/23 21:37 ] [ 編集 ]
猫ちゃん 寄せられて ホッとしていると思います。

きっと その後 Mayuhimeさんのような優しい方に見つけられて 土の中に埋めてもらっていますように・・・
[ 2009/06/23 21:38 ] [ 編集 ]
> そのねこちゃんが天国で幸せにいられますように、お祈りしています。

はい、私もそう祈ります。
[ 2009/06/23 21:39 ] [ 編集 ]
僕なんか154.40割れたら 154.00で止まらんと、思ってしまいました・・
[ 2009/06/23 21:54 ] [ 編集 ]
> 猫ちゃん 寄せられて ホッとしていると思います。
>
> きっと その後 Mayuhimeさんのような優しい方に見つけられて 土の中に埋めてもらっていますように・・・

そうですね! どなたか埋めてくれていればいいですね・・・

[ 2009/06/23 22:04 ] [ 編集 ]
> 僕なんか154.40割れたら 154.00で止まらんと、思ってしまいました・・

私もです!150目指していると思ってたので!
ただ、一気には行かないかも?という事です。
00手前毎に利確した方がいいと思います(*^^)
[ 2009/06/23 22:06 ] [ 編集 ]
無事に退院され そしてこれからの末長いご健康も祈ってます!!!

猫ちゃん・・・人間ってなんて身勝手な生き物なのかと・・
ワンちゃんでもそうなのですが その子たちの一生懸命な子育ての様子を一度でも見た事があれば・・・人間となんら変わり無い、場合によってはそれ以上の事だって・・・

僕も昔、車で移動中に道で腕だけで必死に這っていた子猫を見つけ家に連れ帰った事がありました。獣医さんは「脊椎損傷で・・・」その後 数日たって天国に逝っちゃいました。

中学1年から約30年間、ずーっと猫と暮らしてるので生き切れなかった猫ちゃんを見つけてしまうと いつも心の中で「人間って良くないね・・俺が代わりに謝るから・・早く天国に行くんだよ・・今度生まれ変わったら車になんかひかれるんじゃないよ・・」って つぶやいてしまします・・・・

今日、mayuhimeさんに見つけて貰った子は幸せだったと思います!!命はダメでも魂は救われたのですから!!

ヨーロッパの(確かギリシャかイタリアの・・・)都市で猫ちゃん達を市をあげて手厚く保護している(政令化して)のを最近TVで見ました!!近代建築と古代遺跡の入り混じる街並みを沢山の猫ちゃん達が!! ノラ君も飼い猫も関係なくゆったりと時間が流れ・・・。

日本でも実現できれば・・・夢です!!

[ 2009/06/23 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 23:40 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん、猫ちゃんへの気持ちよくわかります。
わたしも二度、ひかれている猫を歩道の隅によせたことが
あります。何度も車にひかれるなんて、とてもがまんできません。

いろいろと、ご心労もあるとおもいますが、
お体ご自愛くださいね。

[ 2009/06/24 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんはv-291
今日はいつもまゆ姫さんが言われているパターンでバッチリでしたね!
75本線で売って、同じところでリミット刺さりましたv-308
リミットもまゆ姫さんがいわれている00手前を忠実にやってみました!
見事に00でサポートされたので、気持ち良かったです
まゆ姫さんに出会ってから負けが目に見えて減りました!
今日はパターンにハマったのと、リミットが同じだったのが嬉しいですv-290
ありがとうございました!
連敗脱出おめでとうございます!
でも、月曜日から150円を目指しているといわれていたので読みは当たってるじゃないですか!
デイトレに慣れているから、ストップ幅の感覚がつかめてないだけのような?
そのうち、デイトレもスィングもこなしそうですね!

猫、かわいそうですね
僕も猫飼ってるので放っておけません
まゆ姫さんのような人がいてくれてうれしいな!
[ 2009/06/24 00:13 ] [ 編集 ]
みんな凄いです!
私もコツコツ頑張ります(^^;

私はネコ派(犬より猫が好きという意味で)ですが、
以前、家の前で轢かれたことがありました。
なんとか一命を取り留めたものの、私も含め兄弟3人で
泣きました(;-;)これはどうでもいい話ですが(^^;

う~ん・・・未来あるこどもに対してその発言はちょっと
悲しい気持ちになりました。
私も一児の父親としてそういった発言には注意しなければ。
子供は大人のすることをよく見ているものですよね。
自分も感情に任せて言葉を発することがよくあるので、
注意しなければならないと感じました。
[ 2009/06/24 01:10 ] [ 編集 ]
> 無事に退院され そしてこれからの末長いご健康も祈ってます!!!

ありがとうございます(*^^)

> 猫ちゃん・・・人間ってなんて身勝手な生き物なのかと・・
> ワンちゃんでもそうなのですが その子たちの一生懸命な子育ての様子を一度でも見た事があれば・・・人間となんら変わり無い、場合によってはそれ以上の事だって・・・

そうなんですよねぇ
うちのネコも我が家で出産して、子育てを見てきたから分かります。
5匹生まれたんですけど、3匹を親戚あげたんですけど・・・
母ネコが毎日毎日、探すんです。
もう・・・私、本当に悪い事をしたと思って、何度も何度も泣いて謝りました。
初めて出産に立ち会って、ネコが子供に接する姿を知ったんです。
人間と変わらない愛情をもって育てるんですよねぇ・・・
それを、私はもらってもらうなんて・・・本当に後悔しています・・・

> 僕も昔、車で移動中に道で腕だけで必死に這っていた子猫を見つけ家に連れ帰った事がありました。獣医さんは「脊椎損傷で・・・」その後 数日たって天国に逝っちゃいました。

それは残念でしたねv-409

> 中学1年から約30年間、ずーっと猫と暮らしてるので生き切れなかった猫ちゃんを見つけてしまうと いつも心の中で「人間って良くないね・・俺が代わりに謝るから・・早く天国に行くんだよ・・今度生まれ変わったら車になんかひかれるんじゃないよ・・」って つぶやいてしまします・・・・

私も生まれた時から、ネコがいる生活で、ネコと暮らしていない時期はないので…今日のようなのは辛いです・・・

> 今日、mayuhimeさんに見つけて貰った子は幸せだったと思います!!命はダメでも魂は救われたのですから!!

> ヨーロッパの(確かギリシャかイタリアの・・・)都市で猫ちゃん達を市をあげて手厚く保護している(政令化して)のを最近TVで見ました!!近代建築と古代遺跡の入り混じる街並みを沢山の猫ちゃん達が!! ノラ君も飼い猫も関係なくゆったりと時間が流れ・・・。
>
> 日本でも実現できれば・・・夢です!!

そんな素敵な街があるんですね!
いいなぁ 日本もそうなってほしいですね!
[ 2009/06/24 01:55 ] [ 編集 ]
って結構な組織なんですね。社長の会見 オーナーと対等の関係ですって 個人的には対等なんて言葉 普段から使ってる人には見えなかった。そもそもセブンイレブンってブランド感って無いし 公取委に言われなきゃ見切り販売させてないだろうに。
[ 2009/06/24 01:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(*^^)
私は生れた時からネコと過ごしているから・・・ああいう言葉は辛いです…;
[ 2009/06/24 01:57 ] [ 編集 ]
>  生ゴミなんて、とんでもないですね・・。聞いてるだけでも悲しくなります。

そうなんですよ・・・
私も一瞬耳を疑いました。
怒りもありましたが、悲しみの方が強くて、何も言えませんでした…
子供には聞かせたくなかったです…
[ 2009/06/24 02:03 ] [ 編集 ]
> mayuhimeさん、猫ちゃんへの気持ちよくわかります。
> わたしも二度、ひかれている猫を歩道の隅によせたことが
> あります。何度も車にひかれるなんて、とてもがまんできません。

emeraさんも、隅に寄せてあげた事があるんですね!
それくらいしかできませんもんね・・・
でも、何もしないよりいいですよね・・・

> いろいろと、ご心労もあるとおもいますが、
> お体ご自愛くださいね。

はい、ありがとうございます(*^^)
[ 2009/06/24 02:05 ] [ 編集 ]
> こんばんはv-291
> 今日はいつもまゆ姫さんが言われているパターンでバッチリでしたね!
> 75本線で売って、同じところでリミット刺さりましたv-308
> リミットもまゆ姫さんがいわれている00手前を忠実にやってみました!
> 見事に00でサポートされたので、気持ち良かったです
> まゆ姫さんに出会ってから負けが目に見えて減りました!
> 今日はパターンにハマったのと、リミットが同じだったのが嬉しいですv-290
> ありがとうございました!
> 連敗脱出おめでとうございます!
> でも、月曜日から150円を目指しているといわれていたので読みは当たってるじゃないですか!
> デイトレに慣れているから、ストップ幅の感覚がつかめてないだけのような?
> そのうち、デイトレもスィングもこなしそうですね!

そうですね!典型的なパターンでしたから、75本線で売るのはバッチシでしたね!
おめでとうございますv-314
スィングは、ストップもリミットもかなり大きく見ないといけないですね!
デイトレ感覚が身に染みているので、スィングの感覚がまだつかめないです^^;
がんばります(*^^)
[ 2009/06/24 02:11 ] [ 編集 ]
> みんな凄いです!
> 私もコツコツ頑張ります(^^;
>
> 私はネコ派(犬より猫が好きという意味で)ですが、
> 以前、家の前で轢かれたことがありました。
> なんとか一命を取り留めたものの、私も含め兄弟3人で
> 泣きました(;-;)これはどうでもいい話ですが(^^;

それは辛いですね(>_<)
元気になったのかな・・・

> う~ん・・・未来あるこどもに対してその発言はちょっと
> 悲しい気持ちになりました。
> 私も一児の父親としてそういった発言には注意しなければ。
> 子供は大人のすることをよく見ているものですよね。
> 自分も感情に任せて言葉を発することがよくあるので、
> 注意しなければならないと感じました。

そうですねぇ
私たちの発言を聞いて、子供達は育って行くんですからね!
私も人の振り見て我が振り直せじゃないけど、自分も気をつけないといけないと思いました。
最近の子供が命の重さを知らないのは、死んでもリセットできるテレビゲームのせいだとかよく言いますけど…本当にそうなんでしょうか?と思います…
私たち大人が教えてないだけなんじゃないでしょうかね…?
[ 2009/06/24 02:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE