スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LION FXが評判の「ヒロセ通商さん」に取材に行ってきました♪ 


こんにちは、Mayuhimeです!

ヒロセ通商さんは、私のブログの読者のみなさんから、
「対応がすごく親切だ」という声がたくさん寄せられています。

年末に特製カレンダーのキャンペーンがあった時、
申し込み日より早く口座を開設してしまった方が、
電話で問い合わせたら「本当はダメですけど、
いいですよ」とカレンダーを送ってくださったそうです。

決まったこと以外はダメと言われるのが普通なのに、
そこを柔軟に対応していただける、とっても親切で魅力的な業者さんです。

その他、イカ焼きプレゼントを筆頭に、
ユニークなキャンペーンをいろいろ展開されています。

お客様のことを、親身になって考えてくれているのはとっても嬉しいのですが、
いったいなぜそこまでやってくれるのか!? 

今日は、ヒロセ通商の美濃出さん、石原さんに聞いてきました!


取材日:平成21年7月13日

~回答者~
 業務部 石原 愛さん/ 広報部 美濃出 真吾さん

Mayuhime


御社はいろいろ口座の種類がありますよね。

私もブログで「どの口座を開設すればいいですか?」
という質問を受けるのですが、どう使い分けしたらいいのでしょうか?


美濃出さん

弊社はまず『ヒロセFX』からサービスを始めました。
ヒロセFXはスプレッドが固定されていますので、デイ・トレーダーのお客様などから、取引しやすいとご好評をいただきました。

そこから、お客様のリクエストを受けて、スワップ狙いや初心者向けの口座として『ヒロセFX2』を始めて、さらに「1000通貨単位で取引したい」というご要望にこたえて『ヒロセFX2ミニ』、そしてプロ使用の『ヒロセ・トレーダー』を開始しました。

これだけ口座を用意すると「どれを開設したらいいのかわからない」という声も多くなってきたので、それぞれの利点をすべて吸収した最高峰の口座として、『ライオンFX』をご用意させていただきました。

Mayuhime




なるほど。
御社のセールスポイント、他社との違いを教えていただけますか。




美濃出さん

まず、ライオンFXなどの口座では1000通貨から取引が可能ですので、少ない資金でFXを始めることができます。

ポンド円はレバレッジが最大約400倍、スプレッドはドル円が0pip~、ポンド円が2pips~から提供させていただいております。

流動性の高い時間帯にはもちろんこのレートですし、実際には2pips以下の時間帯も確認できています。

弊社のここまでの進化は、すべてお客様のご要望にお答えした結果です。

チャートも独自のシステムで、初心者にも使いやすいようなシステムを心がけて、
お客様の声を随時取り入れて、改良を進めています。

最近では、ご要望が多かった平均足を追加しました。

Mayuhime



1000通貨単位の取引は、初心者には本当に入りやすいですよね。

1万通貨でポジションを持っておいて、5000通貨だけ決済して利益を確定したりもできるので、トレードの幅も広がると思います。


美濃出さん


取引通貨ペアも、ライオンFXでは50通貨ペアをご用意しています。

お客様が望んでおられることに関しては、業界最高水準を目ざしておりますので、「こういうのが欲しい」「これが不便だ」というリクエストがあれば、どんどんリクエストしていただければと思います。

LION FX 取引通貨ペア50種類
USD/JPY EUR/JPY GBP/JPY CHF/JPY AUD/JPY NZD/JPY
CAD/JPY ZAR/JPY HKD/JPY TRY/JPY SGD/JPY SEK/JPY
HUF/JPY PLN/JPY MXN/JPY NOK/JPY EUR/USD EUR/GBP
RUT/CHF EUR/AUD EUR/NZD EUR/CAD EUR/SEK EUR/SGD
EUR/TRY EUR/ZAR EUR/NOK EUR/PLN GBP/USD GBP/CHF
GBP/AUD GBP/NZD GBP/CAD USD/CHF USD/CAD USD/HKD
USD/SGD USD/TRY USD/ZAR USD/HUF USD/MXN USD/PLN
AUD/CAD AUD/CHF AUD/CAD AUD/NZD NZD/USD NZD/CHF
NZD/CAD CAD/CHF



Mayuhime


御社の時間指値は便利ですよね。

たとえば、週末のNYクローズで、もうここまで来れば、
あとは大きく動かずにじわじわ動くだけで終わるだろうなと思って
終わりの時間に決済したくても、なかなか起きてられませんよね。

そういう時に、時間指値を入れておけば、安心して寝てしまえるんです。

LION FXで可能な注文の種類
成行注文 ストリーミング注文 指値(リミット) 逆指値(ストップ) 
時間指値注文注:時間指値ができない時間帯有)
IFD OCO IFD+OCO トレール注文

石原さん

株式取引では、時間指定や指値成行、引け時間成行などの注文方法があります。

お客様からは、引け成行、つまりNYクローズの時間で成行決済をしたいという声もいただいています。

これは技術的には可能なのですが、NYクローズ時だとスプレッドが大きく開くこともあって、含み益が減ったり、含み損が出たりするリスクもあります。

その辺を考えると、お客様のためには対応しない方がいいのではないかという判断をしております。

Mayuhime


リクエストがあっても、それがお客様のためにならないと
考えれば対応しないこともあるんですね! 

ユーザーはどのような方が多いですか?




美濃出さん

割合で言うと、男性が7割、女性が3割です。
年齢層では20代、30代のサラリーマンの方が多いですね。

1000通貨から始められることもあって、気軽に手軽に、
小口で取引される方が多いというのが弊社の傾向です。

取引通貨では、以前はドル円を取引される方が多かったのですが、
最近はポンド円を取引されるお客様が増えてきました。

Mayuhime




ヒロセ通商さんと言えば、イカ焼きプレゼントなど、ユニークなアイデアのキャンペーンが有名ですが、今実施中のものはありますか?



美濃出さん

大阪王将とタイアップして、取引高に応じて肉餃子(1セット=50個入り)のプレゼントがあります(7月31日迄)。

片道5万通貨以上のお取引で、1セット、10万通貨以上で2セット、20万通貨以上で3セット、30万通貨以上で4セットとなっております。

それと、ポンド円の取引高に応じて、最大20万円のキャッシュバックも実施しております(8月20日迄)。

これは、片道300万通貨以上で2万円、600万通貨以上で4万円、どんどん増えていって3000万通貨以上で20万円です。
※片道のお取引とは、新規注文のことで決済注文は含みません。

10万通貨なら30回の取引、5万通貨なら60回の取引で2万円の
キャッシュバックが受け取れることになります。

また、新規口座開設キャンペーンは随時実施しております。

弊社では、新規のお客様だけではなく、既存のお客様にも喜んでいただけるように、
キャンペーンも業界最高水準を目指して、いろいろアイデアをひねり出しています。

※取材日の2009年7月13日現在のキャンペーン情報です。


■2009年8月23日現在実施中のキャンペーン
・2009年8月3日~2009年8月31日   第5弾豚まんキャンペーン!
・2009年8月3日~2009年8月31日   信託先変更キャンペーン
・2009年8月3日~2009年8月31日   真夏の1万円キャッシュバックキャンペーン!
・2009年8月1日~2009年8月31日   ゴーフルプレゼントキャンペーン!
※信託先変更キャンペーン 、ゴーフルプレゼントキャンペーン!はなくなり次第終了となります。

キャンペーンの応募はこちら♪

Mayuhime



初心者の方やなかなか勝てない方が、安心して取り組めるような情報提供やセミナーのサービスはありますか?




美濃出さん

情報提供では、元為替ディーラーの小林芳彦さんによる、
リアルタイムの相場戦略配信『小林芳彦・今の一押し戦略』があります。

これはメルマガ形式で、いち早く相場情報をお伝えするもので、
携帯電話でも読むことができます。

日中忙しい方でも、外出先から簡単に相場の流れを知ることができます。
メルマガ登録さえしていただければ、弊社に口座を開設されていない方でも、
受信することが可能です。



また、ライオンFX、ヒロセFX2の会員様限定で、
為替情報コンテンツ『小林芳彦のマーケットナビ』がご覧いただけます。

これは、
◇小林氏の相場観をリアルタイムで知ることができる「マーケット速報」
◇今朝・今夕の見通しを音声でお届けする「モーニング/イブニング・ショット」
◇「売り」・「買い」の方針を朝一番に速報配信する「本日の参入レベル」
◇売買方針と実際に出た差の結果を公開検証する「日々実績データ」
◇「短期売買方針」や「経済指標カレンダー」などの情報も満載

などをリアルタイムで更新して、取引画面から見ることができます。

セミナーは、同じく小林氏による戦略セミナー「勝つための方程式」を
無料動画配信しております。

ポンド円を始め、ドル円やポンドドルの売買の極意、
最新のチャートを駆使して今後の見通しや分析をお伝えします。

日足・時間足のチャートを使用した解説を動画で見れるので、
初心者の方にも配慮された本当にわかりやすい内容になっております。

その他、弊社の社員によるライオンFXの使い方も動画で配信しています。
セミナーはきめ細かいサービスを目指しています。

まずは、取引の方法メインで分かりやすくFXというものを理解してもらう。
そして、プロ目線でどうやったら勝てるのかという情報を提供するという
2段階の方向性を考えております。

Mayuhime




動画で教えてくれるのは、どれくらいの頻度ですか?




美濃出さん



現状は月に2回程度です。
今後は、お客様の声を聞きながら、回数を増やすのか、それよりも質を高めていくのかを検討しているところです。




Mayuhime



電話などのサポート体制はいかがでしょうか? 
ヒロセ通商さんはとっても親切だという書き込みが、
私のブログにもよくありますよ。



石原さん

平日は24時間対応です。
深夜3時、4時でも、もちろん対応させていただきます。

電話サポートは弊社が特に力を入れているところでもありますので、取引されている方がいる限り、私たちはいつでも応対できるように準備しています。

システム障害なども、最近はほとんどありませんが、そういう時はお気軽に電話をいたたければ、必ず社員がいるところにつながりますので、安心して取引していただけるよう、万全の体制を整えています。

Mayuhime

最近はスペックだけでなく、安定性も気にする人が増えてきていますから、
それは心強いですよね。

みなさんに安心して取引していただきたいので、
財務面なども教えていただけますか。



美濃出さん


詳しくは弊社のホームページの開示情報をご覧になっていただきたいのですが、業績、財務状況はお陰様で右肩上がりで推移しています。

口座開設数も7万口座を超えていて、業界トップクラスを維持しております。



Mayuhime




ライオンFXもスペックはいいと思うのですが、さらなる改善はありますか?




美濃出さん



低スプレッドで固定とか、低スプレッドで滑らないなど、新しい流れが出てきていますので、そういったものを望まれるお客様の声が多ければ、できるだけ対応するように努力したいと思います。




Mayuhime


今は、低スプレッドを売りにしていても、滑って使えないというのが話題になっているので、滑らないのは魅力ですよね。

私のように5万通貨なら心配ないですけど、大きな単位で取引されている方は、やはり約定率や早さを気にされますよね。



石原さん

もともと弊社の約定率は安定してる方なのですが、今年中に大幅なバージョンアップを予定しています。

約定能力が今よりはるかに高くなって、滑りにくくなりますので、ご期待ください。

Mayuhime



では最後に、これから口座開設する人、
しようかどうしようか悩んでいる人に一言いただけますか?





美濃出さん

繰り返しになりますが、ドル円やポンド円などの主要通貨は低スプレッドで、チャートの使い勝手、約定率などは常に業界最高水準を意識して、さらなる向上を目指しております。

お客様のサポートについても、完璧を目指してやっております。
また、もっとお客様の声を拾えないものだろうかと、ご意見箱を設けたり、定期的なアンケートを実施しております。

ヒロセ通商は、随時進化しておりますので、他社で不満を感じている方は、ぜひ弊社に口座を開設して、どんどんリクエストをいただければと思います。


取材を終えて


ヒロセ通商さんは、「ユーザーに親切で、よりユーザーに近い業者さん」という印象でした。

「私のこんな要望でも、面倒臭がらずに聞いてくれそう」そんな近い存在に思わせてくれる温かい業者さんした。

LION FXは1000通貨から始められますし、24時間電話サポートも対応されており、初心者には安心、お奨めです。

かといって、初心者だけではありません、スペックも良いし、
プロ使用の『ヒロセ・トレーダー』等4つの口座の良いところ取り仕様になっている訳で、
初心者から上級者まで総合的にバランスの取れたよい口座です(*^^)

口座開設はこちらから♪
ヒロセ通商

FC2BlogRanking_himeにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ 2009/08/23 22:09 ] 業者訪問 | TB(0) | CM(5)
mayuhimeさんv-20

いつも有益な情報をありがとうございますv-22
今回は、私もじっくり会社について知りたいと思っていた、ヒロセ通商さんですね~v-278
とても参考になり、感謝していますv-340

ゾーンも、手に入れて読破しましたe-78
今までなら抽象的で投げ出してしまったような内容でしたが、なんだかすーっと心の中に入ってきましたe-53
このサイトで取引についてお勉強させてもらっているのが良かったのだと思いますv-19
この本の内容にある心理状態を手に入れるまで、ガンバロウと決意を新たにできましたv-21

またこれからも時々覗かせていただきますので、どうぞご無理のないように更新なさって下さいねe-265
[ 2009/08/24 00:46 ] [ 編集 ]
> mayuhimeさんv-20
>
> いつも有益な情報をありがとうございますv-22
> 今回は、私もじっくり会社について知りたいと思っていた、ヒロセ通商さんですね~v-278
> とても参考になり、感謝していますv-340

カレンダーの件といい、目からうろこ・・・でも、キャンペーン開始前日に申し込みした方などにも、本来であれば該当しないのに、ご希望の方には対応してくれたり・・・とても親切ですし、電話で「いつ届きますか?」という質問についても、「すぐ欲しいですか?じゃあ明日送ります!」なんて事もあり・・・
とにかく親切なのでビックリしたんですよねぇ
興味津々で行ってきました(*^^)

>
> ゾーンも、手に入れて読破しましたe-78
> 今までなら抽象的で投げ出してしまったような内容でしたが、なんだかすーっと心の中に入ってきましたe-53
> このサイトで取引についてお勉強させてもらっているのが良かったのだと思いますv-19
> この本の内容にある心理状態を手に入れるまで、ガンバロウと決意を新たにできましたv-21

確かに抽象的に感じる部分がありますが、この本は点と点がある地点で( ゚д゚)ハッ! とつながり、目の前がパッと開けた感覚を得ると思います(*^^)
また、テクニカルを身に付けて次のステップに上がりたい方にはお奨めですd(´∀`*)ねっ!


> またこれからも時々覗かせていただきますので、どうぞご無理のないように更新なさって下さいねe-265

はい(*`・∀・)ノ ありがとうございます(*^^)
ちょっと急ぎの用事が重なってなかなかブログの更新、返事ができないこともありますが・・・
マイペースですが、がんばっていきます^^;
[ 2009/08/24 02:02 ] [ 編集 ]
マユ姫さんのブログを見てヒロセの口座作りました。
約定率が高そうですね。
娘さん、元気でしょうか。もう直ぐ、お正月ですね。良いお年をお迎えくださいね。
私も、ゼネコンにいた時、以前2年間ぐらい広島に居たことがありますよ。
中国自動車道の工事で庄原(今年は豪雨で大変だつたようです。)インタ-チェンジの建設でいました。休みには広島市内に遊びに行ってました。
FXはまだ、まだです。エントリ-も使っているのですが直ぐ、無視して裁量トレ-ドをして失敗します。
[ 2010/12/29 16:04 ] [ 編集 ]
初めまして。mayuhimeさんの本を買って今は1000通貨から勉強中です。聞いてみたいのですが、mayuhimeさんは、レンジ内でのトレードを得意とされているようですが、もちろんいつまでもレンジ内の動きに留まる事はなく、いつかはどちらかにブレイクしますよね。注文を入れる時は、その時を見越してあらかじめドテンロングorショートの注文を入れておくのですか?私はそれをしていないので、レンジブレイクした時はいちかばちかみたいになっています・・・
[ 2011/01/19 16:30 ] [ 編集 ]
> 初めまして。mayuhimeさんの本を買って今は1000通貨から勉強中です。聞いてみたいのですが、mayuhimeさんは、レンジ内でのトレードを得意とされているようですが、もちろんいつまでもレンジ内の動きに留まる事はなく、いつかはどちらかにブレイクしますよね。注文を入れる時は、その時を見越してあらかじめドテンロングorショートの注文を入れておくのですか?私はそれをしていないので、レンジブレイクした時はいちかばちかみたいになっています・・・

レジスタンス・サポートは守られるものとしてトレードをしています。
なぜかというと、ブレイクする方が少ないからです。
ブレイクした時には負けておしまい(*^^)という考え方がベースです。
ブレイクした時は、すぐにその方向へエントリーするのではなく、戻るのを待ってエントリーするようにしているので、ブレイクした時の為にあらかじめ注文というのは最近していないですねぇ
[ 2011/01/20 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。