 



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/10のトレードと最近のボラについて 

こんばんは(*^^)
この2日間はメインPCの復旧にかかりっきりでした。
やっと、チャートをまともに見ています。

専門の方に来てもらっている間に、別のPCでちょこっとだけトレードしました。
夜はhimeが寝てからちょこっと(*^^)
+28,450円jumee☆faceA142です。
20090911-2

昨日、一昨日と、ほとんどチャートを見れなかったので、気分はまだまだスキャルをやりたいのですが・・・
明日の事を考えると、寝たほうがいいと思うので、指値注文を出して寝ようと思います。
ココ↓(クリックで拡大) 現時点で、153.25円あたりにラインがありますね。
20090911-3

ここ最近は、高値を更新したらグングンという感じではなく、結構な戻しが入って「あれ?ヽ(・、 .)コケッ」みたいな事がよくあります。
調べてみると、このところ、ボラが低いんです。
ポンド円の一日のボラのアベレージは大体320~370pips程度の事が多いのですが、最近は、200pips以内の事が多く、8/24~昨日までの平均は、194pipsです。
昨日なんて、133pips 上から下までキッチリとっても、130pips程度。
ということは、あまり大きく狙わずちょこちょこが楽そうです。
300pipsくらいボラがあれば、100pips程度狙うのもそんなに困難じゃありませんが、130pipsのボラで100pips狙うのはなかなかなので、その時の相場(ボラ)わせた臨機応変な対応が必要ですd(´∀`*)ねっ!

20090911-1

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
FC2BlogRanking_hime

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



Mayuhimeさん、いつも楽しくブログ見させて頂いてます♪
mayuhimeさんのパソコンが復旧して安心しました(^^)

初心者ゆえに、最初はmayuhimeさんのトレード解説などを
見ても、理解が難しいことが多かったのですが、おかげ様で
ずいぶん分かるようになってきました。

mayuhimeさんの影響でMJに口座開設もしましたし、
FXエントリーも購入しました。
これからはmayuhimeさんのトレードが掲載されている
雑誌や、実況トレードの動画なども購入の予定です♪

ここまでブログで細かく解説してくれる方は
なかなかいないと思いますので、生活苦に陥っている
貧乏ママに希望を与えてもらって、本当に感謝しています。
(結果はまだまだついてきてませんが。。少しずつ
勝率アップしています♪)

ところで、前から解説をして頂いてるのですが
mayuhimeさんのチャートと同じにしたいのですが、
今回の記事にも書いて頂いている青い太い線と白い戦は
何の線でしょうか?以前ブログで平均線だというような事を
書いてらしたような気がするのですが、アホな私は
よく理解できてなくて…

今回もこの線を参考に指値注文されるとの事ですが、
この太い線は、どういう役割をしているのでしょうか?

お忙しいところ恐縮ですが、お時間のよろしいときに
教えて頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2009/09/11 08:16 ] [ 編集 ]
目的はいろいろ考えられますが商材会社の嫌がらせぐらいならいいですけど本格的なハッカーに狙われたなら対処はほぼ不可能ですので銀行口座とか実際に取引される口座はまったく違うパソコン(他人にはわからないもの)にしたほうがいいと思います。皆さんもメールソフトを変えるとか、プロバイダーのメールチェックとかいろいろ意見がありますが本格的なハッカーはもともとウイルスソフトを作っている人だったりするのでマスターキーを持っているのと同じです。
マイクロソフトでもウインドーズで何度か入れなおすと認証できなくなって電話するとなにか構成を変えましたかと聞かれると思いますが彼らはこのパソコンが今どういう構成で不正にコピーされていないかわかっているのです。遠隔操作でパソコンの問題点を教えてくれるサービスがありますが一応本人の了承を得てからしてますが了承しなくてもできます。
またハッカーを防止する会社が一度ハッキングした後ハッカーでお困りでありませんか。私どもではこのようにして防げますよとセールスをかけてくるところもあるそうです。
ちょっと前ではアジアの十なん才の子供がアメリカの国防省でしたかにハッキングしてつかまりましたがその後彼は各国から高額のオファーを受けたそうです。そういうのを目的にする場合もあります。
どちらにしても少なくともファイルが流失しているとすれば暗証番号等はすべて変えられたほうがいいと思います。
気がついたら口座にお金が1銭もないという事態が起こる可能性があります。お気をつけください。
ところで相場ですがどうにも動きがつかみにくいですね。どっちかにブレイクしそうでしないですし。ボックス相場は好きではありません。得意な方にはいいのでしょうがどうも苦手です。152円で買って153円で売ればいいのでしょうが方向性がないのでいやですね。
[ 2009/09/11 09:07 ] [ 編集 ]
いつも楽しみに拝見しています。
厚かましいお願いで恐縮ですが、昨日来からのスキャルについてエントリー根拠など教えてくださいませんでしょうか。
私なりに考えたところ、1:58~3:43までの3ショートトレードは153.00からの跳ね返りを利用かなと思っていますが、00ポイントプラスほかにもMAや水平線がこのあたりに重なっていたのでしょうか。
14:45のショートと17:11のロングは残念ながら、エントリー根拠が推し測れず、答えを渇望しております。お時間ある時にご教授くだされば幸いです。
Kazu
[ 2009/09/11 09:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/11 09:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。
いつも相場の展開見極め、エントリーポイントなど、
色々と参考にさせて頂いております☆

さて、mayuhimeさんは最近、余裕のある時間が取れないということで、スキャルをやられていますよね?

僕も仕事の関係でなかなか時間が取れないため、スキャルの実力を高めたいと思っているのです。

是非、検証中の内容でも構わないですので、スキャルポイントにしている目安などを徐々に公開して欲しいです。

スキャルの決済表だけ見ても、そのときのスタイルが分からないので、なんとももどかしい気持ちです・・・。
[ 2009/09/11 10:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/11 11:52 ] [ 編集 ]
> おはようございます。
> いつも相場の展開見極め、エントリーポイントなど、
> 色々と参考にさせて頂いております☆
>
> さて、mayuhimeさんは最近、余裕のある時間が取れないということで、スキャルをやられていますよね?
>
> 僕も仕事の関係でなかなか時間が取れないため、スキャルの実力を高めたいと思っているのです。
>
> 是非、検証中の内容でも構わないですので、スキャルポイントにしている目安などを徐々に公開して欲しいです。

そうですね!
スキャルをやってみて思ったのですが、デイトレより見るところが多いんです。
瞬時に長い足から色々な画面を見ています。
なかなか説明するのが難しいのですが、手順をまとめてみました。
秋のSPAに詳しい説明が出ると思いますので、立ち読みしてみてください( ノェ)コッソリ
ブログでもできるだけ説明できるように頑張りますね!
スキャルはその時すぐに書かないと細かい動きを見ているので忘れちゃいます。
が、ブログにその説明を書いていると、チャートの監視ができなくて、自分のトレードができなくなっちゃうという感じで・・・でも、なるべくその時に解説できるようにがんばりますね!

>
> スキャルの決済表だけ見ても、そのときのスタイルが分からないので、なんとももどかしい気持ちです・・・。

でしょおー!! o(*≧д≦)o"))
普通に更新していたら、「そんな嘘の更新は(゚Д゚;)イラネェョ… 明細見せろ」とか言う人たくさんいてね・・・
その時にσ(・・*)アタシ言ったんですよぉ~
そんな取引明細なんて見ても何もわかりませんよぉ~って 
それより、なるべくポジション持ってすぐに、なぜここでポジションを持ったのか?を知って行く方がいいと・・・
やっぱりそうですよねぇ~ なるべくその方向で頑張りますd(´∀`*)ねっ!
[ 2009/09/11 13:24 ] [ 編集 ]
そうなんですねぇ・・・
他の方からもそのようなアドバイスをいただきました!
心配なので考えてみます。
ありがとうございました(*^^)
[ 2009/09/11 13:25 ] [ 編集 ]
> ひどい咳に続いて、ウィルスアタックとは、色々と重なり大変でしたね。咳はもう落ち着かれましたか?くれぐれもご無理のないように・・。

はい、咳はずいぶん少なくなりました(*^^)

>
> そんな中でも、しっかり利益を確保されていて、すごいです!最近、ポンド円でもあまり開きが無いようで、エントリーのタイミングが分からず右往左往しています・・。
> アドバイス、参考にさせていただきます。

今、ボラが低いくもみあいが続きながら・・・という感じなので、レンジ対応で利益が出たらちゃっちゃっと利確しておく方がいいですね!
たとえば、100pipsしか動かないのに一回に150pipsは取れないですからね!
[ 2009/09/11 13:28 ] [ 編集 ]
ボラティリティ算出表は自作でしょうか?

どこぞのツールソフトでしょうか?
[ 2009/09/11 13:49 ] [ 編集 ]
> ボラティリティ算出表は自作でしょうか?
>
> どこぞのツールソフトでしょうか?

自作です(*^^)
自作といっても、エクセルに4本値を貼り付けて、高値と安値の差を関数のAVERAGEで出しているだけです^^;
[ 2009/09/11 13:59 ] [ 編集 ]
> いつも楽しみに拝見しています。
> 厚かましいお願いで恐縮ですが、昨日来からのスキャルについてエントリー根拠など教えてくださいませんでしょうか。
> 私なりに考えたところ、1:58~3:43までの3ショートトレードは153.00からの跳ね返りを利用かなと思っていますが、00ポイントプラスほかにもMAや水平線がこのあたりに重なっていたのでしょうか。

153円のところに他の時間足のMAが重なっていたと思います。


> 14:45のショートと17:11のロングは残念ながら、エントリー根拠が推し測れず、答えを渇望しております。お時間ある時にご教授くだされば幸いです。


14:45のショートは、下抜けるかな?というような勢いを感じたので、1分足の平均足まで戻ったところでエントリーしましたが、そこから下の勢いが無かったので、レンジ継続と判断して早めに利確。
17:11のロングは152.00のレンジ加減での買いです(*^^)
[ 2009/09/11 14:06 ] [ 編集 ]
> 目的はいろいろ考えられますが商材会社の嫌がらせぐらいならいいですけど本格的なハッカーに狙われたなら対処はほぼ不可能ですので銀行口座とか実際に取引される口座はまったく違うパソコン(他人にはわからないもの)にしたほうがいいと思います。皆さんもメールソフトを変えるとか、プロバイダーのメールチェックとかいろいろ意見がありますが本格的なハッカーはもともとウイルスソフトを作っている人だったりするのでマスターキーを持っているのと同じです。
> マイクロソフトでもウインドーズで何度か入れなおすと認証できなくなって電話するとなにか構成を変えましたかと聞かれると思いますが彼らはこのパソコンが今どういう構成で不正にコピーされていないかわかっているのです。遠隔操作でパソコンの問題点を教えてくれるサービスがありますが一応本人の了承を得てからしてますが了承しなくてもできます。
> またハッカーを防止する会社が一度ハッキングした後ハッカーでお困りでありませんか。私どもではこのようにして防げますよとセールスをかけてくるところもあるそうです。
> ちょっと前ではアジアの十なん才の子供がアメリカの国防省でしたかにハッキングしてつかまりましたがその後彼は各国から高額のオファーを受けたそうです。そういうのを目的にする場合もあります。
> どちらにしても少なくともファイルが流失しているとすれば暗証番号等はすべて変えられたほうがいいと思います。
> 気がついたら口座にお金が1銭もないという事態が起こる可能性があります。お気をつけください。

本当に怖いですね。
気をつけないといけませんね(>_<)
噂には聞いていますが、つい、自分の身には起きないだろう・・と、油断しがちです^^;
気をつけますね(*^^)


> ところで相場ですがどうにも動きがつかみにくいですね。どっちかにブレイクしそうでしないですし。ボックス相場は好きではありません。得意な方にはいいのでしょうがどうも苦手です。152円で買って153円で売ればいいのでしょうが方向性がないのでいやですね。

そうですねぇ
方向感ない動きがずっと続いていますねぇ
ドル円、ポンドドルをトレードした方が簡単そうですね?!


[ 2009/09/11 14:16 ] [ 編集 ]
> Mayuhimeさん、いつも楽しくブログ見させて頂いてます♪
> mayuhimeさんのパソコンが復旧して安心しました(^^)
>
> 初心者ゆえに、最初はmayuhimeさんのトレード解説などを
> 見ても、理解が難しいことが多かったのですが、おかげ様で
> ずいぶん分かるようになってきました。
>
> mayuhimeさんの影響でMJに口座開設もしましたし、
> FXエントリーも購入しました。
> これからはmayuhimeさんのトレードが掲載されている
> 雑誌や、実況トレードの動画なども購入の予定です♪
>
> ここまでブログで細かく解説してくれる方は
> なかなかいないと思いますので、生活苦に陥っている
> 貧乏ママに希望を与えてもらって、本当に感謝しています。
> (結果はまだまだついてきてませんが。。少しずつ
> 勝率アップしています♪)
>
> ところで、前から解説をして頂いてるのですが
> mayuhimeさんのチャートと同じにしたいのですが、
> 今回の記事にも書いて頂いている青い太い線と白い戦は
> 何の線でしょうか?以前ブログで平均線だというような事を
> 書いてらしたような気がするのですが、アホな私は
> よく理解できてなくて…
>
> 今回もこの線を参考に指値注文されるとの事ですが、
> この太い線は、どういう役割をしているのでしょうか?
>
> お忙しいところ恐縮ですが、お時間のよろしいときに
> 教えて頂けたら嬉しいです。
>
> どうぞよろしくお願いいたします。



これは、違う時間足の75MAや20MAを表示させているんですよ(*^^)
http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-2498.html に設定の仕方が書いてあるので、インジケーターをダウンロードして設定してみてくださいd(´∀`*)ねっ!
[ 2009/09/11 14:20 ] [ 編集 ]
PCメール機能(OUTLOOK)がウィルスに遣られ易いので、私はもうOUTLOOKは使用しません基本的にウィルスノーチェックですので、フリーメールを使う様にしています・・・yahoomail、Hotmail(ウィルスチェック有り)などを使用しています。それに、フリーメールはPCに保存しないでyahoo、msnなどのポータルサイトのサーバの保存でPCのリスクがかなり抑制出来ます、なるべくPCは外部からの悪影響を避けてください・・・HDDをOS,アプリとデータは別パーティション(例えば、C,D)にする、BACKUPで復旧してもPCに保存していないので影響受けず以前と変わらず使用出来ます。
[ 2009/09/12 17:30 ] [ 編集 ]
> PCメール機能(OUTLOOK)がウィルスに遣られ易いので、私はもうOUTLOOKは使用しません基本的にウィルスノーチェックですので、フリーメールを使う様にしています・・・yahoomail、Hotmail(ウィルスチェック有り)などを使用しています。それに、フリーメールはPCに保存しないでyahoo、msnなどのポータルサイトのサーバの保存でPCのリスクがかなり抑制出来ます、なるべくPCは外部からの悪影響を避けてください・・・HDDをOS,アプリとデータは別パーティション(例えば、C,D)にする、BACKUPで復旧してもPCに保存していないので影響受けず以前と変わらず使用出来ます。


Outlookは何かと問題あるみたいですね・・・
OS、ソフト、データをパーテーションで分けて入れればいいんですかね?
それとも、ハードディスク自体を3つ用意して分けないとダメですか?
σ(゚・゚*)ンート・・・パーテーションを分けていればCだけ初期化とかできましたよね・・? 
もう少し用心しないとダメですね(>_<)
[ 2009/09/12 17:40 ] [ 編集 ]
PC(HDD1台)と外部HDDでいいと思います、Backup試してみましたか?
> Complete PC バックアップと復元の機能は、Windows Vista の Business、Ultimate、および Enterprise エディションで使用できます・・・この機能を使って下さい。
> PCのセットで一番時間の掛かるのがシステムの修復や入れ替えです、すぐに復旧したいのに出来ないこんなことのない様に正常時のバックアップがものいう。
2009.0704・・・急がば回れ参考にして下さい。
[ 2009/09/12 20:11 ] [ 編集 ]
> PC(HDD1台)と外部HDDでいいと思います、Backup試してみましたか?
> > Complete PC バックアップと復元の機能は、Windows Vista の Business、Ultimate、および Enterprise エディションで使用できます・・・この機能を使って下さい。
> > PCのセットで一番時間の掛かるのがシステムの修復や入れ替えです、すぐに復旧したいのに出来ないこんなことのない様に正常時のバックアップがものいう。
> 2009.0704・・・急がば回れ参考にして下さい。

tarou さん、ありがとうございます(*^^)
前に教えていただいた際に、新しいPCはバックアップとっています♪
メインで使っていたのは古いXP方のPCなんです^^;
色々とたまっていたので、メールなどはそのままメインで使っていて、新しいPCはチャート専用みたいな感じです^^;
ぼちぼちと、新しい方のPCに移していこうと思います(*^^)
[ 2009/09/12 20:44 ] [ 編集 ]
が有るのご存知ですか?アドレスはhttp://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=2b6f1631-973a-45c7-a4ec-4928fa173266&DisplayLang=ja
これをインストールして下さい・・・OSメーカーが作成した物で安心ですLANケーブル(リバースケーブル)1本必要ですPinP、LANハブBOXがあれば現状の物で出来ます。それと、windowsxp,vista両方で使用出来るbackuptool持っていた方が安心です、USB外付けHDDに添付しています。・・・5千~1万円です。業者1回頼んだ分でお釣りがきます、HD革命、TrueImageがバンドルしている物がお奨めです、個人的にはHD革命です簡単ですから。
[ 2009/09/13 05:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/13 06:09 ] [ 編集 ]
softバンドルされているかもしれません?メーカーはどこですか?教えて下さい、今後の対策取れますので。
[ 2009/09/13 08:21 ] [ 編集 ]
> softバンドルされているかもしれません?メーカーはどこですか?教えて下さい、今後の対策取れますので。

メーカーではなくてパソコン工房で作ってもらいました・・・
[ 2009/09/13 12:50 ] [ 編集 ]
tarouさん、すごい詳しいですね!尊敬v-352
これをインストールすれば、いいんですね!(*^^)
[ 2009/09/13 12:56 ] [ 編集 ]
> が有るのご存知ですか?アドレスはhttp://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=2b6f1631-973a-45c7-a4ec-4928fa173266&DisplayLang=ja
> これをインストールして下さい・・・OSメーカーが作成した物で安心ですLANケーブル(リバースケーブル)1本必要ですPinP、LANハブBOXがあれば現状の物で出来ます。それと、windowsxp,vista両方で使用出来るbackuptool持っていた方が安心です、USB外付けHDDに添付しています。・・・5千~1万円です。業者1回頼んだ分でお釣りがきます、HD革命、TrueImageがバンドルしている物がお奨めです、個人的にはHD革命です簡単ですから。

HD革命ですね!
一度、ハードディスクの中を要るものと要らないものを整理して、丸ごとバックアップしておきます!
この前のvistaのPCは、tarouさんに教えてもらったように、購入時の状態のバックアップはとりましたが、データとかはどんどんたまっていきますからねぇ
やろうやろうと思ってはいても、整理するのにも時間がかかるし、つい先延ばしにしてしまいますね・・・
でも、やっておかなければいざという時に困りますね(^_^;)

[ 2009/09/13 13:04 ] [ 編集 ]
データの差分、スケジュールbackupが可能ですので、これを使えばいいですお望みの事が出来ます。
また分からない事があれば、聞いてください。
[ 2009/09/14 06:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 06:33 ] [ 編集 ]
メール感染での可能性が高いです、今後も感染は避けられません対応策は・・・特定するしか有りません?特定出来なければ同様の被害に遭いますそれでは如何すれば良いかですね?・・・データ差分backup or outLookMailをbackupですね(受信Mailにマウスをあて、右クリックで保存出来ます)
[ 2009/09/14 07:00 ] [ 編集 ]
http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm
メール自体大した容量でないのでフォルダを作ってbackupすれば解決します消えない様に、CD-RW,DVD-RWで解決です。
[ 2009/09/14 07:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 07:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 08:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 09:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 11:05 ] [ 編集 ]
OS、アプリなど全てをbackupするのには、、HD革命、TrueImageです。
Windows XP 用 Windows 転送ツールは、OS、アプリを除いたものをbackupです。
ブラウザーに必ずtoolbarを入れて下さい。
Mail管理soft・・・かなり良いです(freesoft)
私のお奨めは、外付けHDD、HD革命でbackupを取る、それで上記の事を全て実行するですね。
Mail管理softは必ず入れて、backupを定期的に取ってください。
ここでの推奨SOFTは、私のPCで検証済みですのご安心を。
[ 2009/09/14 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/tb.php/2514-d1265a12

TRY/JPN 0.1枚 新規(61.30) ↑応援してくれた方はコメント欄に書き込みをこちらもお返しに行きます。
[2009/09/11 11:56] 401ちゃんねる
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


