スポンサーサイト 



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポジション持ちこし 

おはようございます(*^^)
昨日夕方、東京から弟が帰ってきたので、皆で実家に行きストップにかかった事は忘れて(笑)・・・楽しく過ごしました。
弟、めっちゃ笑かしてくれるんですよねぇ
久しぶりにお腹抱えて笑いました♪

黄色の丸しるしのちょい下に売り注文出しておきましたが・・・
約15pipsほどリミットに届かず・・・ほぼ、エントリー時のレートまで戻ってきています…(;・∀・)

himeを寝かすときは、まだ注文かかってなかったので、寝かしつけたら様子を見に行くつもりでしたが・・・朝までぐっすりでした(;´Д`A ```

20090912-1

2009-09-11 23:06
ポンド円5万通貨
新規 152.30 ←151.30ですぅ~(;´Д`A ```

6月の中旬、レンジが続いて、抜けたと思って追従すると戻され、逆方向に一気に抜けて、追従するとまた戻され・・・なんて往復ビンタを食らったことがありましたが・・・まさに今、そんな感じです・・・(゜_゜i)タラー・・・

自分の勝ちパターンがバッチシはまってくれない相場もありますねぇ
まぁ・・・100回やれば40回負ける。それでもトータルで勝ちじゃん(*^^)
そう思っていれば、負けも当然~ 連敗すると怖くて次の勝ちトレードをエントリーできなくなる・・・なんて事はなくなります(*^^)

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
FC2BlogRanking_hime

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



相変わらずのプラス思考、流石ですっ!!
「ゾーン」を読んでいますが難解で、なかなか読み進みません。
読破出来たら、mayuhimeさんみたいな思考回路になれるかな?
スプレッドが広いのに肝心な時に約定しないFX会社に見切りを付けて、複数口座の申し込みをしました。
MJさんは開設出来ましたので、来週から積極的にトレードしてみようと思います。
では、良い週末を・・・。
[ 2009/09/12 09:53 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん

2009-09-11 23:06
ポンド円5万通貨
新規 152.30

151.30の間違いじゃなですか?
[ 2009/09/12 11:32 ] [ 編集 ]
今回は円高というよりドル全面安ということでしょう。
ポンドもオージーもドルに対してあがっています。今まではドルが円に対してのドル安と他の通貨対ドル安の均衡が保たれていたので揉みあっていましたがドルが円に対してより弱くなったのでクロス円が下がってきました。これはこの間の円高とはまるで違う構造ですね。この間は円高、ドル高ドル円では円高なのでクロスでは加速して超円高でした。
今度はドル円が85円になってもポンド118円、オージー55円代などはないでしょう。あったら全力で買いますけど。今ドルを買うのは輸入関係だけでほとんど買いがないと新聞に書いてあったり85円はもう当たり前と書いてあります。だから私は少し買い下がってみようと思います。みんなが買わないときが買いといいますから。もちろん低レバレッジです。オージーでは76円台で買って80円で売るというパターンでしばらく儲けさせていただきましたので外貨預金のつもりで買います。非常に危険なのでよい子は決してしてはいけません。私見なのですが世界が少し円が安全資金だと勘違いしているような気がします。日本の財産は個人が抱えている個人資産なのです。だからこそ現金の引き出し額を1日いくらと制限しているのです。決してオレオレ詐欺の消費者を保護するためではありません。振込みはできるじゃないかといいますがあれは現金ではありません途中でいくらでも抑えられます。よく資産家が何で家にあんなに現金を持っているか不思議でしょう。銀行に預けたほうが安全なのに。あれは不正なお金なの?そうではありません彼らは銀行に預けることがどれほど危険か知っているのです。
また国の資産の考え方からするとたとえば会社の社長がうちに会社は資産があります。うちの従業員はたくさん預金していますからいざとなれば取り上げればいいんですといっているのと何も変わらないのです。
こんな国の貨幣がそれほど価値があるのでしょうか疑問です。
[ 2009/09/12 14:20 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きます。Mayuhimeさんのブログは、かれこれ1年半以上前から読ませて頂いてます。
一番初めから全ての記事を読みなおした事もありました。
内容もどんどん良くなり素晴らしいですね。
私は1歳9カ月の娘もちの44歳パパです。
FX歴は4年位になりますが、250万位負けています。(:_;)
さてさて、アウトルックのウイルスで大変だったようですが、私はメールのハンドラーをGmailにしています。Gmailアカウントを登録して、プロバイダのアドレスを登録し、Gmail経由で読んでいます。迷惑メールやウイルスのブロックは、かなり強固にできていますし、返信も受診したアカウントからの返信ができるようになっています。
余計なお世話でしたら申し訳ありません。
これからも楽しいブログをよろしくお願いします。
[ 2009/09/12 14:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。

黄色○ですが、ボクは小さい負けでロングと思うのですが。
そのレンジで抜けると跳ね返りの予想はすいません、どこで
判断されていますか?教えて下さい。
[ 2009/09/12 15:54 ] [ 編集 ]
> こんにちは。
>
> 黄色○ですが、ボクは小さい負けでロングと思うのですが。
> そのレンジで抜けると跳ね返りの予想はすいません、どこで
> 判断されていますか?教えて下さい。

ぃゃぁ~往復びんたで参りましたねぇ~
トリプルになりそうな勢いですよね^^;
ロングでOKだと思いますよ。
普通なら赤いラインより下にローソク足が来たら、下で100pips位はとれるんですけどねぇ
最近は抜けても伸びずに戻されて、逆にストップかかるまで行っちゃうことがありますから・・・
その判断はできません(>_<)
全く分かりません(´;ェ;`)ウゥ・・・
[ 2009/09/12 17:21 ] [ 編集 ]
> 初めてコメントさせて頂きます。Mayuhimeさんのブログは、かれこれ1年半以上前から読ませて頂いてます。
> 一番初めから全ての記事を読みなおした事もありました。
> 内容もどんどん良くなり素晴らしいですね。
> 私は1歳9カ月の娘もちの44歳パパです。
> FX歴は4年位になりますが、250万位負けています。(:_;)

250万円(>_<)痛いですね(>_<)
なんとか取り戻したいですね

> さてさて、アウトルックのウイルスで大変だったようですが、私はメールのハンドラーをGmailにしています。Gmailアカウントを登録して、プロバイダのアドレスを登録し、Gmail経由で読んでいます。迷惑メールやウイルスのブロックは、かなり強固にできていますし、返信も受診したアカウントからの返信ができるようになっています。
> 余計なお世話でしたら申し訳ありません。
> これからも楽しいブログをよろしくお願いします。

Gmail・・・あっ!よくGmailからメールがきて○○が代理で送信しましたってやつがそれですか?!
Gmailはそれ以外のプロバイダのメールも読み込めるんですね!
便利ですね! それならどこからでも見れますし、便利ですね!
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
[ 2009/09/12 17:35 ] [ 編集 ]
> 今回は円高というよりドル全面安ということでしょう。
> ポンドもオージーもドルに対してあがっています。今まではドルが円に対してのドル安と他の通貨対ドル安の均衡が保たれていたので揉みあっていましたがドルが円に対してより弱くなったのでクロス円が下がってきました。これはこの間の円高とはまるで違う構造ですね。この間は円高、ドル高ドル円では円高なのでクロスでは加速して超円高でした。
> 今度はドル円が85円になってもポンド118円、オージー55円代などはないでしょう。あったら全力で買いますけど。今ドルを買うのは輸入関係だけでほとんど買いがないと新聞に書いてあったり85円はもう当たり前と書いてあります。だから私は少し買い下がってみようと思います。みんなが買わないときが買いといいますから。もちろん低レバレッジです。オージーでは76円台で買って80円で売るというパターンでしばらく儲けさせていただきましたので外貨預金のつもりで買います。非常に危険なのでよい子は決してしてはいけません。私見なのですが世界が少し円が安全資金だと勘違いしているような気がします。日本の財産は個人が抱えている個人資産なのです。だからこそ現金の引き出し額を1日いくらと制限しているのです。決してオレオレ詐欺の消費者を保護するためではありません。振込みはできるじゃないかといいますがあれは現金ではありません途中でいくらでも抑えられます。よく資産家が何で家にあんなに現金を持っているか不思議でしょう。銀行に預けたほうが安全なのに。あれは不正なお金なの?そうではありません彼らは銀行に預けることがどれほど危険か知っているのです。
> また国の資産の考え方からするとたとえば会社の社長がうちに会社は資産があります。うちの従業員はたくさん預金していますからいざとなれば取り上げればいいんですといっているのと何も変わらないのです。
> こんな国の貨幣がそれほど価値があるのでしょうか疑問です。

ここの所「うん、OK」と長めのポジション持つと、ストップにかかってしまっていつものパターンが通用しない相場で、苦戦していますぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・
短時間売買、もしくは抜けたらある程度で逆張りが良さそうな感じですね・・・

お金の価値・・・考えれば考えるほど不思議です。
なんであんなものが欲しいのか・・・?
それはただ、お金に価値があると皆が信じているだけなんですよねぇ
信じるって怖いですね
[ 2009/09/12 18:05 ] [ 編集 ]
> mayuhimeさん
>
> 2009-09-11 23:06
> ポンド円5万通貨
> 新規 152.30
>
> 151.30の間違いじゃなですか?

ですですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
入力ミスです 直しました
ありがとうございました(o^∇^o)ノ
[ 2009/09/12 18:06 ] [ 編集 ]
> 相変わらずのプラス思考、流石ですっ!!
> 「ゾーン」を読んでいますが難解で、なかなか読み進みません。
> 読破出来たら、mayuhimeさんみたいな思考回路になれるかな?

ぃゃぃゃ、落ち込んでもマイナスはマイナス。
落ち込んだら無くなったお金が戻ってくるなら、思いっきり落ち込むし、泣いたら戻ってくるなら泣きまーす。
でも、何をやっても無くなったものは戻らない。
それなら、プラス思考の方がいいですよ(*^^)
昔、1ヶ月くらい毎日泣き続けて布団の中で暮らしたことがあります。
けど、何も変わりませんでした。
それ以来、マイナス思考で落ち込もうが泣こうが苦しかろうが、それだけでは何も変わらないという事を学びました(*^^)

ゾーンは途中何が言いたいのか?と思う部分がありますが、逆説的な書き方をしている部分も多くありますから、我慢して全てを読むと点と点が繋がった快感を味わうことができると思います(*^^)
そして、トレードに対する考え方も変わって楽になると思いますよ(*^^)


> スプレッドが広いのに肝心な時に約定しないFX会社に見切りを付けて、複数口座の申し込みをしました。
> MJさんは開設出来ましたので、来週から積極的にトレードしてみようと思います。
> では、良い週末を・・・。

色々使ってみてそれぞれの特徴を見て、使い分けるといいですよ(*^^)
それでは良い週末を(o^∇^o)ノ
[ 2009/09/12 18:08 ] [ 編集 ]
週足、日足で見るとダブルトップになっていて、147円辺りを越え始めると暴落のシナリオが浮かんできますが、いかがでしょう?

[ 2009/09/12 20:54 ] [ 編集 ]
よくみてみれば9月の11日の2時ころから12日の4時頃まで8と20のSMMAが5分足でデッドクロスしているんです。でもポンドドルに迷わされて逆張りをしてしまいます。一応今はゴールデンクロスをしていてポンドルの1時間足も4時間足もUPトレンドなので買いましたがドル円の動向が問題です。どちらが強いかです。これでドル高に少しでも動けば一気に上に行くと思いますが。まだドル安が続けばもみあいがまだまだ続きそうです。難しい相場ですね。
まあ人それぞれ考え方があり先にならなければ誰が正しいかはわからないのです。Mayuhimeさんのいうとうりこれが僕のシナリオでどうなることやら。外れたら損切りしてやり直せばいいことですね。
取引前もしくは取引中に顔出して自分のトレードを言えるのは本当に頭が下がります。だってはずれてばかりだったら正直みる人はかなり減るでしょう。結果が正しいから共感を覚え感謝するのでしょう。普通ここまで勝率がたけければ間違いなくお金を取るでしょう。(私も2,3分で読める商材を何万円で買ったことが何度かあります。ところでなんでいんちきくさい商材はあんなに文字が大きく行間が広いのでしょう。老眼ですがプリントアウトすると読むよりめくるほうが時間がかかるんです。)それをMayuhimeさんは勝てない人のために無償で公開するとは頭が下がります。そのためにいろいろ嫌がらせを受けてもです。これからもよろしくお願いします。最近パパさん情報がないので寂しいのですが。今後もつまらない情報でもあればお知らせします。ではよい週末を。
[ 2009/09/12 21:33 ] [ 編集 ]
> よくみてみれば9月の11日の2時ころから12日の4時頃まで8と20のSMMAが5分足でデッドクロスしているんです。でもポンドドルに迷わされて逆張りをしてしまいます。一応今はゴールデンクロスをしていてポンドルの1時間足も4時間足もUPトレンドなので買いましたがドル円の動向が問題です。どちらが強いかです。これでドル高に少しでも動けば一気に上に行くと思いますが。まだドル安が続けばもみあいがまだまだ続きそうです。難しい相場ですね。
> まあ人それぞれ考え方があり先にならなければ誰が正しいかはわからないのです。Mayuhimeさんのいうとうりこれが僕のシナリオでどうなることやら。外れたら損切りしてやり直せばいいことですね。
> 取引前もしくは取引中に顔出して自分のトレードを言えるのは本当に頭が下がります。だってはずれてばかりだったら正直みる人はかなり減るでしょう。結果が正しいから共感を覚え感謝するのでしょう。普通ここまで勝率がたけければ間違いなくお金を取るでしょう。(私も2,3分で読める商材を何万円で買ったことが何度かあります。ところでなんでいんちきくさい商材はあんなに文字が大きく行間が広いのでしょう。老眼ですがプリントアウトすると読むよりめくるほうが時間がかかるんです。)それをMayuhimeさんは勝てない人のために無償で公開するとは頭が下がります。そのためにいろいろ嫌がらせを受けてもです。これからもよろしくお願いします。最近パパさん情報がないので寂しいのですが。今後もつまらない情報でもあればお知らせします。ではよい週末を。

そうですねぇ ドル円が一気に下がったので、ポンド円も引きずられましたけど、ポンドドル自体は、まだ上昇トレンド中ですから、ドル円が少し戻しだしたら、一気に上に行きますよね!
σ(・・*)アタシ 売りポジション保有中なんのに・・・いやぁ~な相場です・・・

自分の勝ちパターンがバンバンはまる時もあれば、ヽ(・、 .)コケッの連続の時もあります。
でも、それが真実なんです。
勝ち続ける所ばかり見て、FXに入ってきた人は、負けた時に自分はダメだ・・・と思う事でしょう。
なので、私の負けるところもしっかり見て頂いて、FXとはそういうものだという事を正しく理解して始めてほしいと思いますねぇ(*^^)

[ 2009/09/13 13:11 ] [ 編集 ]
> 週足、日足で見るとダブルトップになっていて、147円辺りを越え始めると暴落のシナリオが浮かんできますが、いかがでしょう?

そうなんですよぉ~
私も8/31の記事で、ネックラインの146.70を割り込むと130円を目指すと書いたんですけどね・・・
なかなかすんなり下がってくれず、上昇していたので、惑わされているMayuhimeです(^_^;)

http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-2470.html
[ 2009/09/13 13:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ぽんぽこさんんのコメントの返事を読んで唸りました。

そうですよね、落ち込んでも何も変わらないし始まらないんですよね。
今、正に自分がその状態なので身に沁みました。

そしてMayuhimeさんもそうゆう時期を経て今に到っているのだと思うと励みになります。

今週も元気に明るく頑張るぞ!!

PS.「幼児教室って何をしているんだろう…?」と思っていたので「続けること、学ぶこと」を興味深く読みました。himeちゃん頑張っていますね。笑顔がかわいいです。
[ 2009/09/14 04:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


