スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009-09-18 07:28 ポンド円 買い 

おはようございます。
今日もモバイルからです。
昨日出した151.70の売り注文はそのままで、さっき買いました。

買い
2009-09-18 07:28
ポンド円5万通貨
149.905

コメントいただいている たけこっこ さん。
ユーロ円でされているなら、まずはFXトレードのサイン通りに(ダマシも含めて)、忠実にエントリーしてみてください。
最初からサインを選別していると、結局自分の思いのエントリーになってしまうので・・・
あっ!デモトレードか1000通貨でやってみてください。
それで、逆ばかりということは絶対になくなるはずです。
そのことをデモで検証して、自分自身で実感することが大切です。
それを続けていると、ダマシなどの見分け方もわかってくると思います。

今日も出先なので、すべてのコメントにお返事できてなくてすみません。

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
FC2BlogRanking_hime

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



私も先ほど会です。4Hの75SMMAまでみてタッチして戻るようなら精算。抜けるようならそのまま持とうと思います。4HチャートのMA8と20のデッドクロスまで。
パパさんと同じくこの間少し大きなポジションで250PIPSほど損切りしました。
まだ3分の1ほどしか取り戻していません。来週までにこつこつ取り戻します。
何で男って大きくなるほど意地張ってしまうのでしょうか。
女の人ほど自分の負けを認める度胸がないせいかもしれません。
[ 2009/09/18 09:04 ] [ 編集 ]
Mayuhimeさん  こんにちは
Mayuhimeさんのブログを閲覧の皆様・・・こんにちは!

Mayuhimeさんのブログの中でFXエントリーを購入されて皆様が悩まれている売り買いのシグナルで、どのタイミングのシグナルが利益が出てどのシグナルが騙しなのか見極めたいと言う多数のコメントが存在しますが、利益が出るシグナルだけを簡単に見極める事が出来る指標(テクニカル)があります。
Mayuhimeさんには必要は無いと思いますが、本当に負け続けている方とか生活がかかっている様な方に無料で教えてあげます。
未来を予想する様な話ですがチャートにその予想が出来る指標があります。
取引通貨は好きな通貨で出来ます。
私はMayuhimeさんと同じ市内(安佐南区)なので同郷の為替仲間と言う形でMayuhimeさんと同じ様にこのMayuhimeさんのブログを通して皆様に少しでもお役にと考えています。
私は今朝の8時55分に売りを仕掛けました。
それは、そのテクニカルが売りを示唆していましたし私のVQの設定が売りシグナルを表示しました。
100%が利益に繋がる事はありませんが99%の確立はあります。
Mayuhimeさんがこのコメントが気に入らない場合は削除して下さい。
[ 2009/09/18 10:29 ] [ 編集 ]
今までなんとか負けずにがんばってきましたが
9月はほとほと情けない結果に終わりそうです

今年稼いだ分はまだプラスですが
ずいぶん減らしてしまいました。

ここでやり方を見つめなおさないと
この先とんでもないことになると思い
ロットも減らして練習してますが
やはりだめなトレードを体で覚えてしまってるので
うまくいきません。

そこで【サイン】を重視して練習してみたいのですが
その【サイン】がわかりやすいお勧めのツールを
教えてください。(正直今まではトレンドまったく無視の
感覚だけのトレードでした)

やはり一番はFXエントリーですか?

お体が調子よくなられてからでいいので
よろしくお願いします
[ 2009/09/18 19:05 ] [ 編集 ]
FX entryでそのサインの指示でやるとうまくいかないという記事が割に多いので書かせていただきます。実際、私がMT4でbacktestやりますと特定の月とか週はうまくいきますが、1-2カ月以上の期間だと利益累積曲線、profit factorまず駄目です。しかし、この教材はFXの勉強をして自分のedge(優位性)を見つけるのにはよく出来た教材と思います。edgeを見つけて一定の投資額でひたすら繰り返すのがgame理論に従った正しいやり方です。mayuhimeさんは独自の優位性のある方法を持っておられ3万ー5万通貨で繰り返しておられます。game理論の確立の期待値にそったまったく教科書のやりかたです。他の方も言っておられますが特殊な才能を持っておられると思います。
[ 2009/09/19 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。ユーロ円と聞いて、また出てきました…。

明らかなレンジ週以外は検証を続けているのですが、
今週も厳しくて、騙しを含めてやると以下になります。
大きな勝ちの分を、細かい負けが消してしまいます。
昼夜たがわず頑張っても報われない感じです…。

9/14 15:50 131.80 買 +12,200
9/15 17:00 133.02 売 -1,900
9/15 19:30 133.21 買 -2,400
9/15 23:20 132.97 売 -4,400
9/16 2:50 133.41 買 -1,600
9/16 9:15 133.25 売 -3,000
9/16 12:30 133.55 買 -3,800
9/16 15:10 133.17 売 +2,100
9/16 22:35 132.96 買 +6,800
9/17 16:30 133.64 売 -3,400
9/17 20:10 133.98 買 +1,300
9/18 2:35 134.11 売 -3,300
9/18 7:55 134.44 買 -3,300
9/18 11:05 134.11 売 -,600
9/18 18:50 134.17 買継続中
わかりやすいように1万通貨での金額で書きました。
あ、デモです。現状ではとてもリアルでできません。

MayuhimeさんがFXエントリーを使い始められた昨年には、
すべてサイン通り頑張ってプラスになったんですよね!?
小数点3桁対応以前の方が、まだ良かった気がします。
FXエントリーのサイン、どうなっちゃったんでしょうか。
というか相場の方が変わってしまったのでしょうか?
ライブ講座を聴いてみても、どうも歯が立ちません。

75線が水平かどうかも残念ながらあまり騙し回避にならず。
なぜならサインが出るときは大概75線が水平になっているからです。
未だ投資分が取り戻せない私ですv-12
あきらめずに検証を続けててみますが…。
[ 2009/09/19 03:16 ] [ 編集 ]
こあらさんの明細を見せて頂くと、ストップがとても狭いようですが、これは抵抗線と支持線を意識してのストップでしょうか? 

今、ユーロ円のサインを見てみましたが、もしかしてサインが出た直後にエントリーしていませんか?
サインが出て75MA近くに戻ってきた時にエントリーするといいと思います。

来週は時間が取れそうなので、私もユーロ円サイン通りにやってみようと思います!
2ケタ表示の121証券と3桁表示のODL・ゲインキャピタル、どれが合っているのか?よく見てみます!

>MayuhimeさんがFXエントリーを使い始められた昨年には、
>すべてサイン通り頑張ってプラスになったんですよね!?

((・・ )( ・・))ウウン ユーロ円はあまり見ていなかったのでよく分かりません。
いつ頃だったか・・・ユーロ円がいいと聞いたので、見てみるとサインが出て75MAまで戻ってきた所でエントリーすると+50pipsならかなりの確率で取れるという時期が確かにありました。
もちろん、相場は変わってくるので、それがずーっと続くわけでもなく、また、全く通用しなくなるわけでもなく、周期的に繰り返したりするので、合う時にその手法を使うというのが一番いいと思います。
[ 2009/09/19 09:41 ] [ 編集 ]
> FX entryでそのサインの指示でやるとうまくいかないという記事が割に多いので書かせていただきます。実際、私がMT4でbacktestやりますと特定の月とか週はうまくいきますが、1-2カ月以上の期間だと利益累積曲線、profit factorまず駄目です。しかし、この教材はFXの勉強をして自分のedge(優位性)を見つけるのにはよく出来た教材と思います。edgeを見つけて一定の投資額でひたすら繰り返すのがgame理論に従った正しいやり方です。mayuhimeさんは独自の優位性のある方法を持っておられ3万ー5万通貨で繰り返しておられます。game理論の確立の期待値にそったまったく教科書のやりかたです。他の方も言っておられますが特殊な才能を持っておられると思います。

VQの矢印サインだけのドテンでは勝てないと思います。
まぁFXエントリーの使い方としても、それは違うのでそのような使い方をしている人はいないとは思うんですが・・・
マニュアルに書いてあるように、複数のサインを総合的に見ないといけないんですよねぇ
でも、逆張りグセのある方や、損切りできない人にはいいと思いますね(*^^)

[ 2009/09/19 11:10 ] [ 編集 ]
> 今までなんとか負けずにがんばってきましたが
> 9月はほとほと情けない結果に終わりそうです
>
> 今年稼いだ分はまだプラスですが
> ずいぶん減らしてしまいました。
>
> ここでやり方を見つめなおさないと
> この先とんでもないことになると思い
> ロットも減らして練習してますが
> やはりだめなトレードを体で覚えてしまってるので
> うまくいきません。

最近、難しい動きをしますよねぇ
そういう相場だと思います。
そういう時は、柔軟に細かく利益を取っていく方がいいでしょうね。


>
> そこで【サイン】を重視して練習してみたいのですが
> その【サイン】がわかりやすいお勧めのツールを
> 教えてください。(正直今まではトレンドまったく無視の
> 感覚だけのトレードでした)
>
> やはり一番はFXエントリーですか?

σ(゚・゚*)ンート・・・ 私にはFXエントリーが合っていたので、その後、他のサイン系のものは使ってないので、あまり詳しくないんです(>_<)
FXエントリーは、エントリーポイントだけで決済は自分で決めないといけません。
が、FXアカデミーというLIVE講座を毎日やっていて、無料で毎日でも参加できるので、FXエントリーの事に限らず、FX全般の基本的な事などを直接教えてくれたりしますし、勉強して裁量を磨きたい方にお奨めです。

勉強する時間もないし、したくない!
何も考えずに、サイン通りに従っていれば勝てるというものを望まれて要るなら、決済サインも出て、成績の良いものか、メール配信系のものが良いのではないかと思います(*^^)

自分の要望に合ったものを選ぶといいでしょうね!
[ 2009/09/19 11:24 ] [ 編集 ]
> Mayuhimeさん  こんにちは
> Mayuhimeさんのブログを閲覧の皆様・・・こんにちは!
>
> Mayuhimeさんのブログの中でFXエントリーを購入されて皆様が悩まれている売り買いのシグナルで、どのタイミングのシグナルが利益が出てどのシグナルが騙しなのか見極めたいと言う多数のコメントが存在しますが、利益が出るシグナルだけを簡単に見極める事が出来る指標(テクニカル)があります。
> Mayuhimeさんには必要は無いと思いますが、本当に負け続けている方とか生活がかかっている様な方に無料で教えてあげます。
> 未来を予想する様な話ですがチャートにその予想が出来る指標があります。
> 取引通貨は好きな通貨で出来ます。
> 私はMayuhimeさんと同じ市内(安佐南区)なので同郷の為替仲間と言う形でMayuhimeさんと同じ様にこのMayuhimeさんのブログを通して皆様に少しでもお役にと考えています。
> 私は今朝の8時55分に売りを仕掛けました。
> それは、そのテクニカルが売りを示唆していましたし私のVQの設定が売りシグナルを表示しました。
> 100%が利益に繋がる事はありませんが99%の確立はあります。
> Mayuhimeさんがこのコメントが気に入らない場合は削除して下さい。

気に入らないはずがないですぅ~
勝率99%のサインがあるなら、私も欲しいですぅ~v-10
皆さんも欲しいとおもいますv-352

> 私はMayuhimeさんと同じ市内(安佐南区)なので同郷の為替仲間と言う形でMayuhimeさんと同じ様にこのMayuhimeさんのブログを通して皆様に少しでもお役にと考えています。

安佐南区なんですか?! 動物園の方? あっ、あの辺は上すぎますね(^_^;)
('∀`)キャフー♪ それは嬉しいです♪
是非、そのサイン教えてくださーいワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
[ 2009/09/19 11:29 ] [ 編集 ]
> 私も先ほど会です。4Hの75SMMAまでみてタッチして戻るようなら精算。抜けるようならそのまま持とうと思います。4HチャートのMA8と20のデッドクロスまで。
> パパさんと同じくこの間少し大きなポジションで250PIPSほど損切りしました。

そうなんですか(>_<)
250pipsは大きいですね(>_<)
でも、そういう場合は勝つ時も1000pips以上と大きいですから、結局は同じですよね!

> まだ3分の1ほどしか取り戻していません。来週までにこつこつ取り戻します。
> 何で男って大きくなるほど意地張ってしまうのでしょうか。
> 女の人ほど自分の負けを認める度胸がないせいかもしれません。

あー そうなんですかねぇ
女心と秋の空・・・って言いますからねぇ~
あまり固執せず、サッサと頭を切り替える事が女の方が得意なのかも?
[ 2009/09/19 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。