 



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/18のトレード 

おはようございます。
昨夜、遅くに家に帰り、クタクタでそのまま寝てしまいました

18日朝、買いエントリーしてすぐに、7時36分に買いサインが携帯に届いたので、安心していたのですが・・・10時25分に、またまた携帯にサインが届きました。
売りサインです!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
このとき、ストップにかかったのを、ほぼ確信しました(^_^;)
残念ながらストップにかかっていました(-_-;)

2009-09-18 10:20
ポンド円5万通貨
決済 149.598
-15,350円お金

昼食の為に入ったお店で、やっとチャートをチラッと見て、まだ買いサインに変わっていないし、朝、買いエントリーしたのは、149.70辺りで横ばって、少し上昇していたので、横ばってたところを下抜けたら即諦めと149.60でストップを入れていたのですが、ストップにかかった後、149.20辺りまで一旦落ちて下値を切り下げていたので、売りエントリーしました。

2009-09-18 11:52
ポンド円5万通貨
新規 149.548

2009-09-18 23:48
ポンド円5万通貨
決済 148.548
+50,000円jumee☆faceA142

正直、朝、出先でちょっと見た感じでは、(。・ヘ・)ゞうーん どっち行くんだろう?とイマイチよく分かりませんでした。
横ばって、少し上に行きかけていたので、とりあえず買いエントリーした訳です。
で、横ばっていた下にストップを置いておいて、更に下抜けて下値をしっかり切り下げていたので、次は売りエントリーした訳です。

σ(゚・゚*)ンート・・・ 何が言いたいかと言いますと・・・
ストップさえ、きちんと置いていれば、“負ける事は怖くない”という事です。
逆に、“負ける”=その方向じゃないよ♪と正しい方向を教えてくれる、分からなかった方向を教えてくれるもので、あまり怖がらないでいいと思うんです(*^^)
負けたら、今度はそっちの方向についていけばいいんですからd(´∀`*)ねっ!
そりゃ、一発で勝てれば文句なしですけどね^^;

加筆
頂いていたコメントの返事をしていると、イヤぁ~なコメントを頂きました。
σ(゚・゚*)ンート・・・ スキャルとか沢山取引すると明細の方が楽だったりするので、明細載せてたりしましたが、それはそれで反対の意見なども頂きますし、載せても載せなくてもこういう目で見る人は見るので、どっちでも同じでしょうから、もう載せませんね。
これで最後にします。神業さんと同じ意見の方は、ブログの閲覧をご遠慮くださいねm(_ _"m)ペコリ
20090919-1

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
FC2BlogRanking_hime

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



本当に?
なぜ明細載せない?
[ 2009/09/19 09:23 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん、おはようございます。
お忙しいのにいつもありがとうございます。
mayuhimeさんの言われている事、良く分かります。
とても勉強になりました。
まるで,昨日の私のトレードにアドバイスしていただいているようで、本当にためになりました。
昨日は買いエントリーを何度もドテンしようと思いましたがずるずると・・・・結局損切りi-240
こうと思ってもなかなか行動できずにいました。
いつも何故か最初に思っていた事の方が正しくて後で後悔する事が多いんです。
何度も最初に思った通りにトレードしようと思っていても迷っているうちに考えが変わったりして逆にトレードしたりしています。
また、mayuhimeさんでも、どちらに動くかわからない時がある事を知り、今までわからない自分はFXにむいてないのかと思っていましたが、少し安心しました。
mayuhimeさんが言われているように、怖がらなくていいんですね。
今度から怖がらずに、頑張りたいと思います。
勇気が出ました。i-236
ありがとうございます。i-185
[ 2009/09/19 09:34 ] [ 編集 ]
あれからすぐ下げのサインが出てしまいましたので即損切りどてん売りでした。しかし最近のポンドはボラが低くて100PIPSいくことはほとんどないようなので細かく30~50でりかくするようにしています。
そのため5分より1分で取引をするようにしました。
後1分はだましが多いのでMAとVQ以外にULTRA TRENDとNINAというインジケーター1分用にパラメーターを換え組み合わせています。動きが少ないときは4つすべて同調しますが早いときは2つがそろえばトレードするようにしています。
今のところなかなか快調です。来週中に負け分を取り戻そう。チャートにどうしても逆らいたくなるときがあるんですがつまり市場に逆らいたくなるのですが人と同じが嫌いな性格なので仕方がないのかも。多分パパさんと同じでそのままやって勝っても充実感がないんです。こんなことを言うと生活がかかっている人には申し訳ないですが。前にも言ったようにFXは趣味なので趣味に皆さんお金かけていますよねそれと同じように負けても面白いのです。趣味は普通お金がかかるだけで儲かることがないのですがFXは利益もくれるので面白いのです。この組み合わせ来週中はやってみます。うまくいくようでしたらまた詳しいパラメーターの数字とダウンロード先連絡します。
[ 2009/09/19 09:37 ] [ 編集 ]
いつも拝見しております。

今回のトレードも、"損切りは小さく利は大きく"のお手本のようです。

私は損切り幅を小さくすると損切り貧乏、大きくすると利小損大になりやすく、なかなか上手くいきません。

Mayuhimeさんははストップを50~100程度、大きく離したところに置くことが多いように思いますが、今回ストップを狭く置いたのはどういう理由からでしょうか?
ストップを大きく置くときと小さく置くときの違いを、差し支えない範囲で結構ですので、教えてください。
[ 2009/09/19 09:49 ] [ 編集 ]
> 本当に?
> なぜ明細載せない?

σ(゚・゚*)ンート・・・
今まで明細は載せていませんでしたが、スキャルをやるようになって、更新する時間がなかなかとれなかったりしたので、明細を載せたりしていましたが、神業さんのような目で見る人の為に明細を載せているのではなく、また、そのような人の要求に対して明細を載せるのは気分が悪いのでイヤでーす

このブログは基本的に私の個人的な趣味のブログであり、自分の記録です。
そこから多少なりとも何らかの役に立てば・・・などの派生はありますが、好意に思わない方に付き合っている時間は、私にとってはもったいないし、何より気分が悪いので今後は無視しますね。
[ 2009/09/19 10:29 ] [ 編集 ]
勉強させて頂いてます^^
お子様もかわいくて、
FXブログながら、ほのぼのした感じで
ブログ拝見させてもらってますよ~(o'ω'o)

さて、明細。
載せてもよろしいんじゃないでしょうか?
見たくなければ見なきゃいいだけの話しで、
mayuhimeさんのブログなんだから
mayuiimeさんの作りたいように
作ればいいと思います^^v


家事や子守りの主婦業も大変かと思います。
ブログ更新は楽しみにしていますが、
お身体を壊されないようにしてくださいねv-7

応援していますv-266
[ 2009/09/19 10:37 ] [ 編集 ]
> 昨日は買いエントリーを何度もドテンしようと思いましたがずるずると・・・・結局損切りi-240
> こうと思ってもなかなか行動できずにいました。

手動で損切りがなかなかできない方は、ストップを入れるといいですよ。
強制的にストップにかかると、ポジションがなくなって、また冷静に見る事ができますよ(*^^)


> また、mayuhimeさんでも、どちらに動くかわからない時がある事を知り、今までわからない自分はFXにむいてないのかと思っていましたが、少し安心しました。

えーよく分からないことなんてしょっちゅうですよぉ~
わかった! と思っている時も、実はただの思い込みではあるんですけどね^^;

> mayuhimeさんが言われているように、怖がらなくていいんですね。
> 今度から怖がらずに、頑張りたいと思います。
> 勇気が出ました。i-236
> ありがとうございます。i-185

はい(*^^)負けは恐がらなくていいです。
ただ、損切りできない事は怖がらなくてはいけません。
違う方向だった時はサッサと損切りして、その方向についていきましょう♪
[ 2009/09/19 10:41 ] [ 編集 ]
> あれからすぐ下げのサインが出てしまいましたので即損切りどてん売りでした。しかし最近のポンドはボラが低くて100PIPSいくことはほとんどないようなので細かく30~50でりかくするようにしています。
> そのため5分より1分で取引をするようにしました。

ですねぇ~売りサインが携帯に届いたのでガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ンでした^^;
それと、確かに最近はボラが低いですね・・・チャートじじいさんが言われるように30~50pipsが安心して取れる幅ですよね!
ちなみに、9月に入ってからのボラです。

2009年9月18日 1.78
2009年9月17日 1.60
2009年9月16日 1.96
2009年9月15日 2.25
2009年9月14日 0.99
2009年9月11日 2.40
2009年9月10日 1.19
2009年9月9日 1.33
2009年9月8日 1.60
2009年9月7日 1.62
2009年9月4日 1.89
2009年9月3日 2.38
2009年9月2日 1.55
2009年9月1日 2.97


> 後1分はだましが多いのでMAとVQ以外にULTRA TRENDとNINAというインジケーター1分用にパラメーターを換え組み合わせています。動きが少ないときは4つすべて同調しますが早いときは2つがそろえばトレードするようにしています。
> 今のところなかなか快調です。来週中に負け分を取り戻そう。チャートにどうしても逆らいたくなるときがあるんですがつまり市場に逆らいたくなるのですが人と同じが嫌いな性格なので仕方がないのかも。多分パパさんと同じでそのままやって勝っても充実感がないんです。こんなことを言うと生活がかかっている人には申し訳ないですが。前にも言ったようにFXは趣味なので趣味に皆さんお金かけていますよねそれと同じように負けても面白いのです。趣味は普通お金がかかるだけで儲かることがないのですがFXは利益もくれるので面白いのです。この組み合わせ来週中はやってみます。うまくいくようでしたらまた詳しいパラメーターの数字とダウンロード先連絡します。

確かに!
私も負けても楽しい派です♪
そういえば、普通の趣味はお金が減るだけですよねぇ~増える事はあまりありせんよね!
趣味と思っているから、負けても楽しいんですかね! どうせ、遊びに行ってもお金使いますしねぇ~

ULTRA TRENDとNINAの結果楽しみにしていまーす(*^^)
[ 2009/09/19 10:51 ] [ 編集 ]
> いつも拝見しております。
>
> 今回のトレードも、"損切りは小さく利は大きく"のお手本のようです。
>
> 私は損切り幅を小さくすると損切り貧乏、大きくすると利小損大になりやすく、なかなか上手くいきません。
>
> Mayuhimeさんははストップを50~100程度、大きく離したところに置くことが多いように思いますが、今回ストップを狭く置いたのはどういう理由からでしょうか?
> ストップを大きく置くときと小さく置くときの違いを、差し支えない範囲で結構ですので、教えてください。

損切りを大きくとる時は、ボラが大きい時やポイントとなるラインを超えて自信がある時に次のラインまでストップをおく場合です。
ストップを小さく置く時は、良く分からない時、抵抗線・支持線のすぐそばでエントリーしたときです(*^^)
[ 2009/09/19 10:56 ] [ 編集 ]
> 勉強させて頂いてます^^
> お子様もかわいくて、
> FXブログながら、ほのぼのした感じで
> ブログ拝見させてもらってますよ~(o'ω'o)
>
> さて、明細。
> 載せてもよろしいんじゃないでしょうか?
> 見たくなければ見なきゃいいだけの話しで、
> mayuhimeさんのブログなんだから
> mayuiimeさんの作りたいように
> 作ればいいと思います^^v
>
>
> 家事や子守りの主婦業も大変かと思います。
> ブログ更新は楽しみにしていますが、
> お身体を壊されないようにしてくださいねv-7
>
> 応援していますv-266

はい、ありがとうございます(*^^)
魔の2歳児とはよく言ったものです。
だんだんと自我強くなり、主張もハッキリと言えるようになってきたので、なかなかPCの前にゆっくりはできませんね!
今は、FXにかける時間をどれだけ少なくできるか!が目標です(*^^)
[ 2009/09/19 11:01 ] [ 編集 ]
以前に本を出されるような話があったような気がするのですが・・・どうなって・・・?

雑誌の記事は多く見るのですが、本としてバシッとまとめて出していただけることを期待しております。

お忙しいとは思いますが、ぜひお願いします。

あと、今までコメントまでは見ていなかったのですが、読んでみるとタメになることが多く書いてあります。
見ずに損していました。

これからコメントも見るようにしてみます。
[ 2009/09/19 12:13 ] [ 編集 ]
v-255Mayuhime様

こんにちは~。
嫌味なコメントが来るのは、「成功者の証」だと思います。
どの分野で、誰が成功しても、必ず妬む人は存在します。
100人のうち5%の人が悪口をいい、95%の人が賞賛しても人間は5%の悪口のほうに気持ちが持っていかれます。
でも、それは ほんの少数ですし、もちろんむかむか来るのは想像に難くないです。
それが上手く行っていない人の罠だと思います。
自分の気分の悪さまで 相手を引き摺り下ろしたい、自分と同じ嫌な気分まで下がって欲しいわけですから、その罠にはまらないで下さいね。
MAYUHIMEさんらしくないです。
どんどん稼ぎまくってv-61
税金も健康保険もバンバン払いまくりましょうよ。v-308
もう誰も何も言えません。
高額納税者は国のために働くようなものです。
50%納税したら一週間のうち半分は国のために働くという意味です。文句など言われる筋合いはないですよねっ。
堂々と自分の道を貫いて下さい!v-354
応援、賞賛している人は私を含め、たくさんいるのですから、気にしないで下さいね。v-282



[ 2009/09/19 12:43 ] [ 編集 ]
はじめてコメントさせていただきます。
以前から、たびたび
ブログは見せていただいて
Mayuhimeさんのトレードには
感心させていただいていたのですが、
僕も本格的に裁量トレードの
勉強をしようとおもって
今週からエントリーを購入させていただいて
勉強をはじめました。
そこでひとつ質問させていただきたいのですが
昨夜のリミット、ちようど100pipsの
148.54あたりに指しましたが、
ここ数日、148.65あたりにサポートがあったと
おもうのですが、それは意識して
148.75あたりにリミットをおくとかは
考えなかったのでしょうか?
私も他の質問している皆さんと同じで
ストップとリミットについてあまり
自信がもてないので
ご質問させていただきました。

シルバーウィークで、かえって
いつもよりお忙しいでしょうが、
お時間のあるときでも
回答いただければ
幸いです。
よろしくお願いいたします。
[ 2009/09/19 14:08 ] [ 編集 ]
FXエントリーにするかどうかは
まだ決められませんが
大変参考になりました。

もう少し考えて決めたいと思います

また、相談に乗っていただけるとうれしいです。

お忙しいのにありがとうございました
[ 2009/09/19 15:16 ] [ 編集 ]
マーよくも毎回でるもんですな。スキャルやりながらメール打てるかて感じです。やれるものならお前こそ見せてみろといいたいがあんまり書くとこの手はどうも喜ぶらしいので書いてやらない。(生殺し)
さて広島の方で99%わかる指標があると書かれていた方私もぜひ知りたいです。できればそのサインでどこら辺までいくか判るととてもうれしいのですが。最近プラスが出ていても昨日も30PIPSほどプラスで1Hの8MAの壁を越えるかどうかを見極めていたら突然50PIPSほど下がりあっという間にマイナスです。Mayuhimeさんのトレードをごらんになっても朝sellして100PIPSとるまで夜10時くらいまでかかっています。ちょっと前までは1度サインが出れば2~3時間で100くらいは取れたものです。それゆえ1分足トレードでは20~30でりかくしないと怖くてたまりません。大手ファンドにいた人によれば中央銀行あたりに頼まれて売買すれば50PIPSくらい簡単に動くといっていました。それは大変気持ちがいいそうです。もちろん本人も大儲けできます。彼らはそういう情報を持っているので負けないのです。
話がそれてしまいましたが、ぜひ機会があれば広島でもどこでもいきますよ。この間もいって牡蠣食べてきました。おいしかったです。後おいしいお好み焼き屋さんがあればいきたい。
判れば変なやつまでに教えなくてもメール配信などで教えてください。
来週は日本の市場は休みですがもはや日本の機関投資家は機能してないのでほとんど実需かアジアの隣の某国の動き次第ですね。(シンガポール市場が日本市場を越えたと確か新聞に)
それではよいシルバーウイークを
[ 2009/09/19 15:54 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん、はじめまして♪

私は5月にFXをはじめて、ずっとmayuhimeさんの
ブログを見てました。

ずっと見ていると、本当に勉強になって、
自然に力がついてきてるのが分かります。

このようなブログは他にないと思いますし、
こんなにマメなmayuhimeさんだから、成功するんだなって
いつも感じてます。やはり他の人には、なかなかこんなに
マメにできないと思うので。。

いろいろ言われる方もいるかもしれませんが、
このブログを参考にして、とても感謝してる人が
たくさんいると思うので、これからも頑張って下さいね♪
応援してます。

最近の記事で、ひとつお聞きしたいのですが、
16日の日記の「14日の指値」についてですが、
白い線と青い線が重なるところに、見事に指値を入れて
いらっしゃいました。

青い線は75MAとの事ですが、白い線は何の線でしょうか?

もし、お時間がございましたら
教えて頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2009/09/19 18:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/19 19:51 ] [ 編集 ]
「FX攻略」で、Mayuhimeさんを知り、こちらのブログにやってきました。
世の中、どこにでも、救われない愚かな人間はたくさんいます。そんな連中に負けず、信念を貫き通してくださいな。相場で、自分に打ち克った、あなただ、嫌がらせに負けるわけないでしょ?
ぼくは、ぜひとも、Mayuhimeさんのトレード手法を謙虚に勉強させていただきたい。あなたを応援する人は、邪魔する連中より、ずっと、多いと思いますよ。
それではまた、お目にかかりましょう。
お元気で!
[ 2009/09/19 20:06 ] [ 編集 ]
> 「FX攻略」で、Mayuhimeさんを知り、こちらのブログにやってきました。
> 世の中、どこにでも、救われない愚かな人間はたくさんいます。そんな連中に負けず、信念を貫き通してくださいな。相場で、自分に打ち克った、あなただ、嫌がらせに負けるわけないでしょ?
> ぼくは、ぜひとも、Mayuhimeさんのトレード手法を謙虚に勉強させていただきたい。あなたを応援する人は、邪魔する連中より、ずっと、多いと思いますよ。
> それではまた、お目にかかりましょう。
> お元気で!

はい(*^^)
ありがとうございますv-343
付き合っている時間がもったいなくて・・・
もうお願いだから見ないでぇ~って感じなんです^^;
[ 2009/09/20 11:50 ] [ 編集 ]
> iPhoneからのカキコでしたので、
> 間違えて舌をだした顔文字を打ってしまっていました;

わざわざありがとうございます。
全然気にしないでくださーい(*^^)
間違いなのか、からかっているのかは分かります(*^-^)ニコ
[ 2009/09/20 11:52 ] [ 編集 ]
> mayuhimeさん、はじめまして♪
>
> 私は5月にFXをはじめて、ずっとmayuhimeさんの
> ブログを見てました。
>
> ずっと見ていると、本当に勉強になって、
> 自然に力がついてきてるのが分かります。
>
> このようなブログは他にないと思いますし、
> こんなにマメなmayuhimeさんだから、成功するんだなって
> いつも感じてます。やはり他の人には、なかなかこんなに
> マメにできないと思うので。。
>
> いろいろ言われる方もいるかもしれませんが、
> このブログを参考にして、とても感謝してる人が
> たくさんいると思うので、これからも頑張って下さいね♪
> 応援してます。

はい、ありがとうございますv-343

> 最近の記事で、ひとつお聞きしたいのですが、
> 16日の日記の「14日の指値」についてですが、
> 白い線と青い線が重なるところに、見事に指値を入れて
> いらっしゃいました。
>
> 青い線は75MAとの事ですが、白い線は何の線でしょうか?
>
> もし、お時間がございましたら
> 教えて頂けたら嬉しいです。
> どうぞよろしくお願いいたします。

私は、4時間足の20MAと75MAを白にして出しています。
細い方が20で太い方が75です。
http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-2498.html からダウンロードできます(*^^)
[ 2009/09/20 11:59 ] [ 編集 ]
> マーよくも毎回でるもんですな。スキャルやりながらメール打てるかて感じです。やれるものならお前こそ見せてみろといいたいがあんまり書くとこの手はどうも喜ぶらしいので書いてやらない。(生殺し)

その上、魔の2歳児がいますからね・・・
赤ちゃんの頃はできても、今はとてもできませーん(^_^;)


> さて広島の方で99%わかる指標があると書かれていた方私もぜひ知りたいです。できればそのサインでどこら辺までいくか判るととてもうれしいのですが。最近プラスが出ていても昨日も30PIPSほどプラスで1Hの8MAの壁を越えるかどうかを見極めていたら突然50PIPSほど下がりあっという間にマイナスです。Mayuhimeさんのトレードをごらんになっても朝sellして100PIPSとるまで夜10時くらいまでかかっています。ちょっと前までは1度サインが出れば2~3時間で100くらいは取れたものです。それゆえ1分足トレードでは20~30でりかくしないと怖くてたまりません。

そうですねぇ 最近はボラが低いです。
この4週間のボラの平均を出してみたら、193pipsと200pipsを切っていました。
これでは、方向性が出てからエントリーすると+100pipsは危ない感じですね!


>大手ファンドにいた人によれば中央銀行あたりに頼まれて売買すれば50PIPSくらい簡単に動くといっていました。それは大変気持ちがいいそうです。もちろん本人も大儲けできます。彼らはそういう情報を持っているので負けないのです。

いいですねぇ~
そんな情報欲しいですねぇ~ 


> 話がそれてしまいましたが、ぜひ機会があれば広島でもどこでもいきますよ。この間もいって牡蠣食べてきました。おいしかったです。後おいしいお好み焼き屋さんがあればいきたい。
> 判れば変なやつまでに教えなくてもメール配信などで教えてください。

おいしいお好み焼き屋さん、知っています!
広島でも店によっては全然違いますからね!
広島来られる時はぜひ、ご一報を(*^^)
サヤさんから連絡があれば、また皆さんにお知らせしますね!

> 来週は日本の市場は休みですがもはや日本の機関投資家は機能してないのでほとんど実需かアジアの隣の某国の動き次第ですね。(シンガポール市場が日本市場を越えたと確か新聞に)
> それではよいシルバーウイークを

はーい よい連休を(*´・∀・)ノ
[ 2009/09/20 12:20 ] [ 編集 ]
> そこでひとつ質問させていただきたいのですが
> 昨夜のリミット、ちようど100pipsの
> 148.54あたりに指しましたが、
> ここ数日、148.65あたりにサポートがあったと
> おもうのですが、それは意識して
> 148.75あたりにリミットをおくとかは
> 考えなかったのでしょうか?

もう、「やっぱり日足のネックライン146.70までは目指すのか」と思い、最初は200pipsでリミットいれましたが、金曜日(週末)なので、100に変えたんです。
http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-2470.html
出先でしたので、ちょこちょこ売買はできないので、長い時間足で見ての判断です(*^^)
[ 2009/09/20 12:34 ] [ 編集 ]
> v-255Mayuhime様
>
> こんにちは~。
> 嫌味なコメントが来るのは、「成功者の証」だと思います。
> どの分野で、誰が成功しても、必ず妬む人は存在します。
> 100人のうち5%の人が悪口をいい、95%の人が賞賛しても人間は5%の悪口のほうに気持ちが持っていかれます。
> でも、それは ほんの少数ですし、もちろんむかむか来るのは想像に難くないです。
> それが上手く行っていない人の罠だと思います。
> 自分の気分の悪さまで 相手を引き摺り下ろしたい、自分と同じ嫌な気分まで下がって欲しいわけですから、その罠にはまらないで下さいね。
> MAYUHIMEさんらしくないです。
> どんどん稼ぎまくってv-61
> 税金も健康保険もバンバン払いまくりましょうよ。v-308
> もう誰も何も言えません。
> 高額納税者は国のために働くようなものです。
> 50%納税したら一週間のうち半分は国のために働くという意味です。文句など言われる筋合いはないですよねっ。
> 堂々と自分の道を貫いて下さい!v-354
> 応援、賞賛している人は私を含め、たくさんいるのですから、気にしないで下さいね。v-282

はい(*^^)
ありがとうございますv-343
[ 2009/09/20 12:36 ] [ 編集 ]
> 以前に本を出されるような話があったような気がするのですが・・・どうなって・・・?
> 雑誌の記事は多く見るのですが、本としてバシッとまとめて出していただけることを期待しております。
> お忙しいとは思いますが、ぜひお願いします。

はい、まとめておりますが・・・忙しくてなかなか時間的に厳しいんですよねぇ^^;
12月に初心者用、年明けに実践編の予定です(*^^)


> あと、今までコメントまでは見ていなかったのですが、読んでみるとタメになることが多く書いてあります。
> 見ずに損していました。
> これからコメントも見るようにしてみます。

あっ、そうなんです(*^^)
コメントにたくさん詰まっています(*^^)
ぼちぼち読んでみてください♪
[ 2009/09/20 12:39 ] [ 編集 ]
Mayuhime様

お忙しいのに
丁寧な回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
[ 2009/09/20 16:16 ] [ 編集 ]
そんなコメントの人に惑わされるmayuhimeさんの気持ち分かります。
みんなの為に明細載せてくれたのが普段のブログから伝わらない人なんて気にしないでください。

嫌なこと考えるとその様になっちゃいますから・・・。

いつものオーラのあるmayuhimeさんでいてください。

早くmayuhimeさんの様なトレーダーに私もなります!
今はとにかく勉強、勉強!

本当にいつも元気の出る、為になるブログありがとうございます!

[ 2009/09/20 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/tb.php/2534-aed6e06a

【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】 この頃、かわいい・美人すぎる〇〇をネットでよくみますね。 今回、新たに見つ...
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


