スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラップトレード・トラップリピートイフダンってすごい(・・;) 

今日は朝から下降気味なのは分かりましたが、雇用統計前なので、一気に・・・は行かないのかな?と、下降気味のレンジ相場を想定して、上がっては売り、上がっては売り・・・という作戦にしようと思いました。
そこで、今、話題のトラップリピートイフダンで、売り注文を20pips幅で、利確を25,000円に設定して出しておきました。

3回注文にかかっていて、2回は設定した25,000円で約定。
最後の1回は、そろそろ雇用統計に向けて調整的な動きになるかな?と手動で決済しました(*^^)
+66,500円jumee☆faceA143
パソコン見ていなくても、朝一度設定しただけで、himeと遊んでいる間に、勝手に稼いでくれるなんて.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+

取り逃がさず、手間いらず、読みいらず、値動きしない新発想のFX手法ハマリそうですおんぷ
20091002-1

下降するにも、上昇するにも、一直線に行くわけじゃないですよね!
山と谷を作りながら、波打つように進んでいくので、そこを上手く全部とっちゃおう!って感じの注文方法で、 いいですねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ

マネースクウェア・ジャパンの特許をとっている注文方式だそうです!
この注文ができるのはココだけみたいです(*^^)

トラップリピートイフダンとは・・・
ある値幅において、一定間隔で一定の金額の新規注文を複数発注することができます↓イメージ
トラップリピートイフダン
レンジ相場のレンジ自体が上下にぶれても、そこに複数の罠、イフダンオーダーを仕掛けておけるんですスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!



※逆指値のトラップリピートイフダンも209/10/5からできるようになるそうです(*^^)

そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
FC2BlogRanking_himeブログ為替レート

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ 2009/10/02 19:20 ] MayuhimeのFX必勝法 | TB(1) | CM(15)
新しい手法、なんか凄い感じがします。
まだ、口座も開設していないのにワクワクしてきました。i-194
ただ、mayuhimeさんは凄いですね。情報といい、新手法をなんなく操って・・・(私なら慣れるのにかなりかかりそうi-229
本当にこのブログ大好きですi-175
[ 2009/10/02 20:15 ] [ 編集 ]
今晩は、
以前からM2Jのこの注文方法が気になっていました。

とっても面白いと思いました。

質問ですが、今回の場合、リミットは+50ですが、ストップはいくらに入れていますか?

いきなりの質問で失礼いたしました。
[ 2009/10/02 20:21 ] [ 編集 ]
いつもコメントの回答ありがとうございます☆
↑凄いですね☆
深夜のレンジ相場には 持ってこい!ですかねぇ?
口座開設してみようかなv-10
あ!逆指値設定可能ですかねぇ。
知らない間に逆方向に走ってて損大なんて御断りですv-8
[ 2009/10/02 20:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/02 20:39 ] [ 編集 ]
そんな事ができるんですね(゚_゚i)
それを使いこなすMayuhimeさんが凄いです!
私はまだまだそういうレベルではないので無理です(^▽^;)

MJさんの口座開設しましたよ
「ゾーン」は持っていますのでキャッシュバックのほうです
取引画面や3桁表示に戸惑っていますが、しばらくMJさんでスキャルの練習していきます!
[ 2009/10/02 20:44 ] [ 編集 ]
愛称がトラッピーとかトラップとか言われてますけど、面白いと思います。
私は、他の証券会社なので手動で挑戦してみましたけど、レンジ相場では相当すごいです。ただ、手動では50pips程度のレンジでは常にチェックしないといけません。次の注文をすぐに出さないといけないからです。やはり自動が楽です。

ただ、一方通行でトレンドが発生した場合、ちゃんと管理してないと常に含み損を抱えた状態になるので要注意です。

mayuhimeさんなら、その辺は大丈夫と思いますので是非、ポジなど公開してください。
[ 2009/10/02 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/02 21:46 ] [ 編集 ]
朝はこの頃旅のつかれと深夜まで朝方まで
まあとはなしたり、領収書の整理で、おきれません。まあの罠にはまりでかくることが、多くて、ゆっくりできません。ご飯ひさしぶりに食べた感じです。そしてお風呂へ 其の時間はくださいよーFXってわかりませんがかなり危険なので、気をつけてください。心配です。
[ 2009/10/02 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いつも有益な情報ありがとうございます。

先ほどの雇用統計の前に逆指値を仕込んでみました。
初心者は大人しくしていた方がよかったのでしょうが…
見事、逆指値141.300で売り
リミット140.800で決裁!
のはずが…
141.750で売り
ストップにしていた141.320で決裁してました。

これって滑ったってことですか?
MJさんなんですけど…
スリッページも1に設定してあります。
すごいショックです。
[ 2009/10/02 22:08 ] [ 編集 ]
すごいですね。
そこまでの指し値を朝のうちに出せるっていうのが、ほんと神業です。
いろんなツールがありますが、結局勝てる人は使わなくても勝てるし、使っても勝てるんですよね。
マネしようにもなかなかできることじゃないです。
結局はちゃんと読めてるってことですよね。そこが一番重要ですよねー。
ほんとすごいなー、Mayuhimeさん(^◇^)
[ 2009/10/02 23:02 ] [ 編集 ]
こんにちは!(。・ω・)ノ゙

Ωヾ(・ω・*)へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~

とっても便利な注文方法ですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

実は、もう一年ほどブログ拝見させてもらってますが、ココ1,2ヶ月ほど来ていませんでした(●´ω`●)ゞ

久しぶりに来て、格FX会社もサービスの向上をものすごく努力してますね。

今日はこの辺で、応援していますヾ(@°▽°@)ノ

応援ポチッ×あるだけ ( ̄ε ̄〃)b
[ 2009/10/02 23:37 ] [ 編集 ]
お返事いただくと本当に嬉しいです。ありがとうございます。躾がいいなんて言われると、キャッこそばゆいです。
普段の長男は「てにはを」を間違い、何がいいたいの?って感じなのですが・・・そういう私のコメントも脱字がありました(恥ずかしい)

しつけはしつけーぐらいいわないと身につかないから、と岡山弁丸出しで、毎日決まったように同じ事を言ってます。とほほほって日々です。でも、mayuhimeさんのお返事を読み、がんばろうって、元気をいだだきました。

21:30の指標発表ですが、発表時間前の上下をねらって、私は買いの方をしようとPCの前に座って注文しかけたら、次男が「パパがまだ帰ってこないーだっこしてぇぇ」とやってきました。
うーんまたタイミングはずされるかぁと思ったのですが、どちらが大事か考えたら息子なので、だっこして、チャートを眺めていました。
すると月曜の朝よりすごい勢いで下がったのでびっくり!!! 思わずお母さんを守ってくれてありがとうと息子に感謝しちゃいました。

トラッピーの注文結果を見て、下げ調子だから~を読み、トレンドを無視して、指標発表前は期待して上昇傾向だからと買い注文しようしたので、ちょっと反省。

それにしても新しいことに速攻チャレンジして、ちゃんと成功するのですから、凄いですねぇ。本当に毎回ほれぼれします。

人生いつまでも勉強と、興味をもってチャレンジする姿勢を心がけているのですが、なかなか実践できないです。


ブログを読み直して、目からウロコ~も頭に入れて自分なりのルールもできてきましたが、エントリーにはついつい慎重になり(すぎて)、眺めて終わることが多いです。

というわけで、落ちているお金は眺めるだけじゃなくて
mayuhimeさんと同じように1円でも感謝して拾おうかなぁ
それともやっぱり自分のルールを守るべき?

あ、拾わないと決めていますが、金額が多いと落とした人が困るかもしれないし、警察に連絡するかもと思い、交番に届けることにしています。なんと私の母親は20万円落として警察に連絡しましたが、とうとう出てこなかったので。

長々とすいませんでした。

[ 2009/10/02 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/03 09:34 ] [ 編集 ]
本日日経マネー誌でMayuhimeさんの記事を拝見したので早速ブログ訪問させていただきました。ボリンジャーバンドは売買シグナルを見極めるのが非常に難しいと思っていましたが,また違った角度から売買シグナルを見るポイントを教えていただきました。また、遊びにきます^^
[ 2009/10/04 12:09 ] [ 編集 ]
> 新しい手法、なんか凄い感じがします。
> まだ、口座も開設していないのにワクワクしてきました。i-194
> ただ、mayuhimeさんは凄いですね。情報といい、新手法をなんなく操って・・・(私なら慣れるのにかなりかかりそうi-229
> 本当にこのブログ大好きですi-175

ありがとうございます(*^^)
いいですよねぇ~ トラップリピートイフダン!
最初は、レンジ相場のときに、リピートイフダンから入るといいと思いますよ(*^^)
[ 2009/10/04 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/tb.php/2575-18e96bc1

MayuhimeさんのBlog記事にも紹介されていたトラップ・リピート・イフ・ダン戦略は、使い方を間違えると口座を吹き飛ばしかねない危険なトレード方法です。 しかし、きちんとした戦略を...
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。