スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違えたーーーガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン 

最悪です・・・(>_<)
大間違いしてしまいました・・・

朝、「9/28の安値手前で買ってみる注文出しておこうと思います」と言っているのに・・・
9/28のローソク足見ずに間違って右横の安値(10/2)見て注文出してるじゃないですかぁぁぁぁーーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

朝、出かける前にバタバタとチャートを見て、注文出したところが9/28の安値+10pipsだと思っているものだから、10pips以上下がったので、下抜けたと思って少し戻したところでドテン売り。
直後は順調に下がっていましたが、突然の跳ねを見てビックリ!!
「え?!なんで?! 9/28の安値下抜けたのに他に跳ねるところあったっけ???」とまず、指標を見落としていたのか???と確認すると、それはなし・・・
1時間足見て、(´Д`||||)ウーム・・・分からない・・・
4時間足見て、( ゚д゚)ハッ! なんでーーー
ココで買う注文出してたはずなのに?!

朝の時点で大間違いしている事に気が付きましたがっくり

9/28の安値でポンと跳ねるのでは?!と逆張りですが、数日前からあそこで買おうと友人とも話していたのにぃ・・・なんでマイナスぅぅぅぅぅ~

今日は、ガックリです_( ̄|○
こんな間違いをしたの初めてです。
読みが外れて負けるほうが全然いいですね。。。。(( T_T)トボトボ

20091007-1
そして、5分足で見ると・・・
20091007-2

この150pipsのうち100pips頂くはずだったのに・・・あ゛ぁぁぁぁーーー何度見ても悔しいぃ~o(´^`)o ウー

20時3分
141.00 -49,700円お金

プラス5万円と-5万円じゃぁ~結局10万円の差ですからねぇ~ あーあーもう今日ははぶてて寝るかなぁ~(○`ε´○)プンプン!!

教訓 朝、出しなのバタバタしながらの注文には注意
    帰ってからもチャート、ちゃんと見ろよぉぉぉ~

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
FC2BlogRanking_hime

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



Mayuhimeさん、まずはお礼を言わせてくださいm(_ _)m
このような記事のコメ欄に書くべきではないかもしれないですが・・・^^;


今朝の「それと、ちょっと遊び心で9/28の安値手前で買ってみる注文出しておこうと思います」
というコメントを見て、自信を持って指値してました。


結果、139.80で指値ちゃんとかかっていました!!
とりあえず気づいてパッと見たら、75線まで一気に伸びていたので慌てて成行でリカクしてしまいました・・
それでも+60pipsです。
その後倍以上伸びていっちゃいましたね^^;でもレジスタンスの戻りでも更に少しいただきましたので良しとします。
どうも私は早食いが難点で・・・^^;



今朝のブログでの一言がなければ・・・
この利益はMayuhimeさんのおかげです。


本当にどうもありがとうございました。
こんなに気持ちのよいエントリーは久しぶりでした。
どうしてもお礼が言いたくてカキコさせていただきました。


ちなみに今回利確を+100pipsにしていらっしゃったようですが、この根拠はありますか?
(私もはじめ+100の140.80くらいで指値をしようと思っていたのですが、根拠はなく「何となく・・・」レジライン手前だしここまでは行くかな・・と漠然と思っただけで・・・そして結局成行で決済してしまっているんだからもーダメダメです・・^^;)


もしよろしければお時間ある時にご教授いただけますと幸いですm(_ _)m




[ 2009/10/07 22:10 ] [ 編集 ]
Mayuhimeさん、いつも大変参考にさせてもらっています。
「9/28の安値手前で買ってみる注文出しておこうと思います」とあったのですが、根拠は単に9/28の安値をサポートと想定しただけでしょうか?
私は9/28の安値の下に、4/28の安値139円があって、霧のいい数字だしここまでは下がるかなと期待して売りポジションをキープしていたら、あの急騰にやられてしまいました(泣)
お忙しいところ恐縮ですが、時間があるときでいいので9/28の安値手前で買おうと思った根拠を教えてください。
よろしくお願いします。
[ 2009/10/07 22:55 ] [ 編集 ]
MAYUHIMEさん、

私は逆に9月27日の下値を抜けたらエントリーと考えていたので、ダメでした。最近やっと前回下値、トレンドラインでの反転を狙うようにしているのですが、長い間に染みついたブレイク狙いの癖が抜けないようです。

考えてみればブレイクしなければ戻るのですから、まずは戻り狙い、抜けたらドテンで行けばいいのですよね。

しっかり頭を切り替えるよう頑張ります。

[ 2009/10/07 23:03 ] [ 編集 ]
数日前からこちらのブログを拝見させて頂いています。

連日の損失のため、本日はデモトレ&MT4チャート(平均足スムーズド)の
検証をしていたのですが、いつになく大きく動いてましたね。
わたしはドル円でやっているのですが、88円割れからの89円乗せという
うまく乗れたら150pipくらいは行けたのでは?と思うくらいの動きでした。
急反発は中東系筋からの猛烈な買いが入ったからだそうです。

金持ち連中はやることが違いますね(汗)

アントニオ猪木さんの「元気があれば何でも出来る」
じゃないですが「金があれば何でも出来る」です。

嗚呼、わたしはいつになったら金持ちになれるのやら(涙)
[ 2009/10/08 00:02 ] [ 編集 ]
私もやっちゃいました・・・ガフッ(T_T)

9/28の安値の10pips下に売り注文を出しておいて、「下がらなくても損はしないもんね~」と余裕で夕飯食べてました。

そしてチャートを開いたらば・・・上ってるのね、ポジション持ってないし、よしよし・・・ん?!
口座のお金ちゃんが減ってる!余裕みて10pips下にしたのに何故っ?!

・・・注文が、最安値-1pipsの売りになってました・・・。10pipsの幅をとったつもりだったのにぃ~。価格の小数点以下3桁表示の数字の多さに惑わされました。

結果-100pipsでございます(>_<)
アタシのバカバカーっ!
明日からリカバリーに励みます!




[ 2009/10/08 00:13 ] [ 編集 ]
Mayuhimeさんでもこういったミスをする場合があるんですね。
人間ですから仕方ないですよね!
でも通常は結構引きずってしまったりしそうですが、Mayuhimeさんは明日から何事もなかったかのようにトレードされてそうです^^

[ 2009/10/08 00:47 ] [ 編集 ]
きのうからMT4 まともに動いてくれません。一見接続しているので動いているように見えるのですが実は動いていないです。コミファでもNTTでも同じなのでMT4側のサーバーーの問題だと思います。
私の場合1分足でリアルでトレードしているのでとてもまともにトレードできません。どうやらその足の時間ごとにデーターが来るみたいです。Mayuhimeさんはいかがですか。今1分足みてますがろうそく足がテンテンであらわされています。
[ 2009/10/08 09:42 ] [ 編集 ]
あぁー、Mayuhimeさんでもそういう間違えはあるんですね…。なんていうか、安心(ごめんなさい^^)じゃないけどちょっと親近感です。
私は売りポジのリミットがあともう少しだったのに届かずに反発してしまって、逆にマイナスへ…でした><

しかしMayuhimeさんを始め、9/28の安値での跳ね上がりシナリオを予測していた方々は、何を根拠としてそのシナリオを描かれていたのでしょうか?
私は、とりあえず139前半まで行くかなぁ~、なんて甘く考えていて上記の結果でしたので、どうして9/28の安値で買いというシナリオなのか是非お聞きしたいです!
[ 2009/10/08 09:44 ] [ 編集 ]
> あぁー、Mayuhimeさんでもそういう間違えはあるんですね…。なんていうか、安心(ごめんなさい^^)じゃないけどちょっと親近感です。
> 私は売りポジのリミットがあともう少しだったのに届かずに反発してしまって、逆にマイナスへ…でした><

ぃゃぁ~売ろうと思って間違えて買いをクリックしてすぐに決済したりということはありましたが・・・
こんな間違えは初めてです(>_<)
かなり凹みました^^;
ここのところ外出続きで忙しくて、そのせいで疲れてて・・・しかもまた昨日も外出しなきゃいけなくて、時間に追われて焦ってチャート見て、焦って注文出したせいですね・・・
気をつけないといけません(>_<)

> しかしMayuhimeさんを始め、9/28の安値での跳ね上がりシナリオを予測していた方々は、何を根拠としてそのシナリオを描かれていたのでしょうか?
> 私は、とりあえず139前半まで行くかなぁ~、なんて甘く考えていて上記の結果でしたので、どうして9/28の安値で買いというシナリオなのか是非お聞きしたいです!

私もhttp://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-2556.htmlでターゲットは130円辺りと言っているように、139円前半と言わず、もっと下がるのではないかと思っていますが、デイトレレベルで見ると、一旦そこで反発するのでは?と思ったのです。
なぜかというと、1時間足や4時間足で見ると一番安いところですよね?
そういうところは利益確定のポイントとなりやすいですから。
高値でも同じです。
高値の手前で利益確定をしておいて、高値を更新したらまた考えよう。という感じで意識している人が多いのではないかと思います(*^^)
[ 2009/10/08 10:49 ] [ 編集 ]
> きのうからMT4 まともに動いてくれません。一見接続しているので動いているように見えるのですが実は動いていないです。コミファでもNTTでも同じなのでMT4側のサーバーーの問題だと思います。
> 私の場合1分足でリアルでトレードしているのでとてもまともにトレードできません。どうやらその足の時間ごとにデーターが来るみたいです。Mayuhimeさんはいかがですか。今1分足みてますがろうそく足がテンテンであらわされています。

1分足も動いてます(*^^)
デモ口座ですか?有効期限が切れたとか?
あっでも、他の時間足は動いているんですよね・・・?
私は前1分足を表示させると、1分毎に固まるような動きだったんですけど、メモリを増設すると解消しました。
[ 2009/10/08 11:24 ] [ 編集 ]
口座ははリアルですが全部動かないというよりアクセスする数が多い時間帯に出るみたいです。
ログ履歴もインジケーターもほとんどはずしてますし、メモリーは32ビット限界の4メガ実質3.2メガですが今度64ビットのあたらしいパソコンに変える予定です。セブンは198メガまでつめるそうですが価格とスロットを考えるとAMDで組むので8メガが限界です。
さあそろそろ動き出しますかな。
[ 2009/10/08 14:32 ] [ 編集 ]
> 口座ははリアルですが全部動かないというよりアクセスする数が多い時間帯に出るみたいです。
> ログ履歴もインジケーターもほとんどはずしてますし、メモリーは32ビット限界の4メガ実質3.2メガですが今度64ビットのあたらしいパソコンに変える予定です。セブンは198メガまでつめるそうですが価格とスロットを考えるとAMDで組むので8メガが限界です。
> さあそろそろ動き出しますかな。

そうなんですか・・・
インターネット回線の込み具合とかも関係ありますかね?
[ 2009/10/08 18:44 ] [ 編集 ]
> Mayuhimeさん、まずはお礼を言わせてくださいm(_ _)m
> このような記事のコメ欄に書くべきではないかもしれないですが・・・^^;
>
>
> 今朝の「それと、ちょっと遊び心で9/28の安値手前で買ってみる注文出しておこうと思います」
> というコメントを見て、自信を持って指値してました。
>
>
> 結果、139.80で指値ちゃんとかかっていました!!
> とりあえず気づいてパッと見たら、75線まで一気に伸びていたので慌てて成行でリカクしてしまいました・・
> それでも+60pipsです。
> その後倍以上伸びていっちゃいましたね^^;でもレジスタンスの戻りでも更に少しいただきましたので良しとします。
> どうも私は早食いが難点で・・・^^;
>
>
>
> 今朝のブログでの一言がなければ・・・
> この利益はMayuhimeさんのおかげです。
>
>
> 本当にどうもありがとうございました。
> こんなに気持ちのよいエントリーは久しぶりでした。
> どうしてもお礼が言いたくてカキコさせていただきました。
>
>
> ちなみに今回利確を+100pipsにしていらっしゃったようですが、この根拠はありますか?
> (私もはじめ+100の140.80くらいで指値をしようと思っていたのですが、根拠はなく「何となく・・・」レジライン手前だしここまでは行くかな・・と漠然と思っただけで・・・そして結局成行で決済してしまっているんだからもーダメダメです・・^^;)
>
>
> もしよろしければお時間ある時にご教授いただけますと幸いですm(_ _)m

大失敗で凹んでいましたが、tonoe さんからのコメント読ませていただいて、元気になりました♪
自分は、間違えて注文出してしまいましたが、私の代わりに記事を読んでしっかり勝っていただいてとても嬉しいです(*^^)

リミットは本当は142.40にしたかったんです(ちなみにまだ届いていません)
が、ボラから考えてポンと一跳ねで100pipsくらいならいくだろうというポンド円の値動きから考えてそうしました。
粘って粘って200pipsより、100pipsでもポンとストレスなく取れる方が私は楽なので(*^^)

[ 2009/10/08 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。