スポンサーサイト 



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりユーロ円上昇中ですね(でも乗れてない_( ̄|○) 

こんにちは(*^^)
3連休も終わりですねぇ
楽しい連休を過ごされましたか?
私は昨日、今日と出かけて、とっても楽しく過ごしましたが、クタクタで気持ちに身体がついてきません^^;

というわけで、トレードの方はユーロ円を押し目で買いたいと思い、131.80で注文だけ出していたのですが・・・日本時間では戻さず上昇したようで(・`д・´。)チッ と帰ってきて思わず買いエントリー^^;
あれ…(;・∀・)  中途半端ところでエントリーしたみたい…(;・∀・)
とヾ(_ _。)ハンセイ…一旦+3,000円でクローズして、いいところを待ちます^^;
(himeの相手をしながら、用事をしながら書いていたら・・・その間に133.30まで上ってました^^; また戻らず上昇したぁ~ターゲットは134円手前なのにぃ~近づいてくる(;´Д`A ```)

お出かけから帰って、himeが寝ている間に少しだけトレードしました(*^^)
+30,000円jumee☆faceA143

20091012-2

20091012-1

MJさんが“証券取引等監視委員会による行政処分の勧告”を受けたようです。
コメントで、「行政処分を受けましたが、どう思いますか? また、Mayuhimeさん自身、MJさんを使われていますが、これからも使われますか?MJさんの広告は降ろしますか?」というような問い合わせを頂いています。

まず、現時点での事実関係としては、「行政処分を受けた」のではなく、証券取引等監視委員会の調査結果に基づき、金融庁に何らかの処分をしてくださいよと申し出(勧告)があった。というのが現状で、それを受けて、業務改善命令等、なんらかの処分待ちの状態ですね。

勧告の内容については→こちら
それについてMJさんからの報告はこちら→こちら

(1)のシステム障害は、大手証券会社だって、都市銀行でも起こったりしており、ある意味不可抗力である側面もありますが、(2)のそれに対しての損失補填を届出なく行っていた事と(3)の「成行」注文の説明に誤解を生じせさる表示があったことが特に問題視されているようですね。
「え?損失を補填してくれたのだから使用者側にしてみればいいことなのでは?」と思ったら、全ての該当者に損失補填をしてそれを届出ていたら問題なかったようなのですが、補填してもらっている人、してもらってない人がいるようですね。要は不公平は乂・д・)ダーメ って事ですよね!
(3)については、今年の2月16日(約8ヶ月前)に既に改善されているとの事です。

私自身がMJさんを使うか使わないかについては・・・
σ(゚・゚*)ンート・・・ 私は普通に使います^^;
前にも言いましたが・・・2年ほど前はMJさんはログインできないという事がちょいちょいあり、私も指値専用でしか使ってなかったんですが、今年になって、サーバーが強化されて快適に使える。スプレッドが狭く固定で、約定しやすいというように改善されているというトレード仲間からの情報で、半信半疑で再度使い始めてみると、「本当だぁ~」と私自身が実感したので、今年の夏頃から使っていますしブログでも紹介しました。

スキャルするにはとっても有利なので、私は手放せないですねぇ

それと、指摘のあった違反については平成20年12 月2日から平成21年2月16日の事で、実際、私が頻繁に使い始めた今年の夏以降、特に問題なく快適に使えており、今現在改善されているなら私は使いたいなぁと思うのと、去年から行政が調査をして指導が入っていて、報告結果を見ると、改善策を講じているという事は、逆に今一番安心なんじゃ?と私は思うので、私個人は使いますが、個々思いは違うと思いますので、ご自身の納得できる業者さんを選びお取引するのが一番だと思います。

とはいっても、誰も悪いと思って取引している人は居ないと思います。
ユーザー側では予見できないリスクもつきものです。
ですから、私は口座は分散、利益はこまめに出金、まとまったお金を放置しておかない。というリスク管理もお奨めします。

MJさんの件につきましては、今後金融庁からの行政指導内容などを確認したいと思います。

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
FC2BlogRanking_hime

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



予想通り121のチャートで133.20あたりで戻りだしています。131.50で買いだしていたのですがまったく下がらないので5分足75まで戻り1分足で上昇を確認した後132.05で買い指値を133.20で注文しました。Mayuhimeさんも見ていたらこのポイントだと思います。みていなかったら私はノートレードだったと思います。ただ121とMJはレートがMJのほうがときに10pips近く高いので121が132.00のときMJは133.30ぐらいになっていました今後これを頭に入れてトレードしなくては。ODLは回線の相性とかパソコンの相性にもよるなどといっているようですがこの間まで動いていたものが突然相性が悪くなるのですか。回線はコミファとNTTと別に使っていますがどちらも別のパソコンでも症状は変わりません。悪意のあるスキャルをされて被害をこうむったのは判るのですがそのために善良な顧客に迷惑をかけるのはどうかと思います。前にMJがすごくすべるという人がいましたがMJがすべるのではなくODLが動いていないのでチャートを見てトレードするとすごく滑っていると感じるかもしれません。私もヘッと思いましたから。
MJさんは最近問題はまったく感じられません。むしろほかの会社よりすべりも少なく約定率も高いと思います。会社を改善されたのではないでしょうか。
さてEURですがこの後は133.80-90ぐらいが次のターゲットですかね。(日足75MA) どこで反転するか5分足の75MAに今タッチ下ので買ってみました。132.98予定どうり上がるか。
[ 2009/10/12 20:54 ] [ 編集 ]
なんかトレンドが無くなってヤバイ雰囲気がするので133.08で逃げました。またトレンド駕できたら参加します。
[ 2009/10/12 21:13 ] [ 編集 ]
> なんかトレンドが無くなってヤバイ雰囲気がするので133.08で逃げました。またトレンド駕できたら参加します。

少し戻しますかねぇ
戻し具合がどのくらいか・・・?が問題ですが、ちょうど75MAまで戻ってきたので、
とりあえず、21時22分に139.908で買いエントリーしてみました。
下抜けたらすぐに損切りのつもりです(*^^) がどうなるでしょうかね!
風呂から出ての楽しみにしておきますv-48
[ 2009/10/12 21:32 ] [ 編集 ]
> 予想通り121のチャートで133.20あたりで戻りだしています。131.50で買いだしていたのですがまったく下がらないので5分足75まで戻り1分足で上昇を確認した後132.05で買い指値を133.20で注文しました。Mayuhimeさんも見ていたらこのポイントだと思います。みていなかったら私はノートレードだったと思います。ただ121とMJはレートがMJのほうがときに10pips近く高いので121が132.00のときMJは133.30ぐらいになっていました今後これを頭に入れてトレードしなくては。ODLは回線の相性とかパソコンの相性にもよるなどといっているようですがこの間まで動いていたものが突然相性が悪くなるのですか。回線はコミファとNTTと別に使っていますがどちらも別のパソコンでも症状は変わりません。悪意のあるスキャルをされて被害をこうむったのは判るのですがそのために善良な顧客に迷惑をかけるのはどうかと思います。前にMJがすごくすべるという人がいましたがMJがすべるのではなくODLが動いていないのでチャートを見てトレードするとすごく滑っていると感じるかもしれません。私もヘッと思いましたから。

ODLのチャートはおかしいですよねぇ
スキャルをされたらなんで困るんですかね?
手数料はとってるんだから、取引回数が多いほうが業者としては儲かるのでは?と思うのですが・・・

> MJさんは最近問題はまったく感じられません。むしろほかの会社よりすべりも少なく約定率も高いと思います。会社を改善されたのではないでしょうか。

ですよねぇ
私は今年の夏頃から使っていますが、快適なんですよねぇ
今回指摘のあった期間は去年の12月~今年の2月の事らしいので、改善されているんでしょうねぇ


> さてEURですがこの後は133.80-90ぐらいが次のターゲットですかね。(日足75MA) どこで反転するか5分足の75MAに今タッチ下ので買ってみました。132.98予定どうり上がるか。

あっチャートじじいさんも買ったんですね! あれ?コメント読むのが前後してるんですね
もう利確されたんですよね
ちょっとやばそうな雰囲気ですね^^;
まぁ抜けたら損切りです(*^^)
[ 2009/10/12 21:41 ] [ 編集 ]
FXを始めたのがMJで、去年の6月からずーっと使っています。
特にすべったとか不都合は感じませんでしたが・・・
他社を知らないので、知らぬが仏だったのかな?!
[ 2009/10/12 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/12 23:19 ] [ 編集 ]
いつも本当にお世話になっております。

Mayuhimeさんに質問です。

チャートはODL?のMT4を見て、
注文は別の業者で行っているのですよね?

画面そんなにないもんですから、
ついついそのままODLでトレードしちゃってます。

が!いましがた・・・
リアル画面が回線不通に・・・(泣!!!)
(FXエントリーで他の方も不通だったみたい)
いや~焦りました。。。^^;
運よく、いい方向に行ってくれたのでよかったのですが・。

あ。そういえば、先日、ODLさんに電話して
スキャルしちゃだめ?と聞いたら
別にいいそうです。

ではでは、今後ともよろしくお願いします。
おかげさまで、本日ユーロ円で利益出せました~~!
ありがとうございました!!!
[ 2009/10/12 23:26 ] [ 編集 ]
今日明日は出張でトレードできません。
なんとなくEURはレンジかな。こうゆう日はMayuhimeさんが教えてくれたトラップを仕掛けるのがいいのでは。
日足では上昇トレンドになりつつあると思いますが上値も抑えられていそうで日足の75MAの133.80がいくかどうか微妙です。下から日足の200MAが近づいてきていてボリンジャーミドルを抜いてきています。これは上げのスピードが遅いので追いつかれてしまってきているのでそれほど強いUPトレンドではないと思われます。今日中に133.80を抜けるようだと完全にUPトレンド突入と考えられるのですが。
どちらにしても微妙な感じですので確実なところでスキャルで逃げたほうが無難な気がするのですがいかがですか。
[ 2009/10/13 09:02 ] [ 編集 ]
いつも、楽しく拝見しています。
トレードのスタイル・考え方・継続力など、
色々、参考にさせて頂いております。

私も、自己流シストレにて参加しております。
勝率&バックテストなど公開してますので、
一度ご覧になって下さい。

http://www.oct-net.ne.jp/~dr43/HP/

おこしの際は、掲示板に足跡を残して頂けると幸いです。
[ 2009/10/13 13:43 ] [ 編集 ]
> いつも、楽しく拝見しています。
> トレードのスタイル・考え方・継続力など、
> 色々、参考にさせて頂いております。
>
> 私も、自己流シストレにて参加しております。
> 勝率&バックテストなど公開してますので、
> 一度ご覧になって下さい。
>
> http://www.oct-net.ne.jp/~dr43/HP/
>
> おこしの際は、掲示板に足跡を残して頂けると幸いです。

システムトレードをされていんるんですね!
私も最初はFXエントリーをシステムトレードだと思っていました^^;
まぁ、最初はそんな使い方をしていましたが・・・今は子供が大きくなって、とてもPCに張り付けませんが・・・お互いがんばりましょう(*^^)
[ 2009/10/13 17:23 ] [ 編集 ]
> 今日明日は出張でトレードできません。
> なんとなくEURはレンジかな。こうゆう日はMayuhimeさんが教えてくれたトラップを仕掛けるのがいいのでは。
> 日足では上昇トレンドになりつつあると思いますが上値も抑えられていそうで日足の75MAの133.80がいくかどうか微妙です。下から日足の200MAが近づいてきていてボリンジャーミドルを抜いてきています。これは上げのスピードが遅いので追いつかれてしまってきているのでそれほど強いUPトレンドではないと思われます。今日中に133.80を抜けるようだと完全にUPトレンド突入と考えられるのですが。
> どちらにしても微妙な感じですので確実なところでスキャルで逃げたほうが無難な気がするのですがいかがですか。

出張お疲れ様です(*^^)
今のところ微妙ですねぇ
もみ合ってますねぇ
133.30超えられませんねぇ・・・
チャートじじい さんの忠告通り、少し時間ができたらスキャルやってみました(*^^)
[ 2009/10/13 17:26 ] [ 編集 ]
> いつも本当にお世話になっております。
>
> Mayuhimeさんに質問です。
>
> チャートはODL?のMT4を見て、
> 注文は別の業者で行っているのですよね?
>
> 画面そんなにないもんですから、
> ついついそのままODLでトレードしちゃってます。

はい(*^^)
ただ、ODLだけじゃないです。
121とゲインキャピタルも振り分けて見ています。
そうすれば、どれかが止まっていてもすぐに分かります(*^^)

>
> が!いましがた・・・
> リアル画面が回線不通に・・・(泣!!!)
> (FXエントリーで他の方も不通だったみたい)
> いや~焦りました。。。^^;
> 運よく、いい方向に行ってくれたのでよかったのですが・。

1つの業者さんのチャートだけ見ているのは不安ですよね!
不具合があったときに、気づくのが遅くなる事がありますからね^^;
気をつけてくださいね!

>
> あ。そういえば、先日、ODLさんに電話して
> スキャルしちゃだめ?と聞いたら
> 別にいいそうです。
>
> ではでは、今後ともよろしくお願いします。
> おかげさまで、本日ユーロ円で利益出せました~~!
> ありがとうございました!!!

おめでとうございますヽ(*^^*)ノv-314
[ 2009/10/13 17:30 ] [ 編集 ]
> FXを始めたのがMJで、去年の6月からずーっと使っています。
> 特にすべったとか不都合は感じませんでしたが・・・
> 他社を知らないので、知らぬが仏だったのかな?!

特に私も問題なく快適でした。
不具合の発生した時間とかもあるのかな?
[ 2009/10/13 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


