スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポンド円 利確 

おはようございます(*^^)
あともう少しで+100pipsですが、もう出ないといけないので、いいやぁ~と利確しました(*^^)
(15分足見て、夜中の3時に長い上髭があったので)
8時39分 143.217 +45,000円jumee☆faceA143

今日はユーロ円の200本線辺りに買い注文出して行こうと思います(*^^)
(今ユーロのチャート見ると、75本より200本が聞いているような感じなので)
あっ、もう時間が無いので、では、行って来まーす(o^∇^o)ノ

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
FC2BlogRanking_hime

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



おはようございます。お見事です~。
私は昨日20を超える前に寝てしまってて、ロング入れませんでした。
30より上で指し値を置いておこうかと思ってたのですが、頭が働かず(-"-)。
ところで、夜中の3時の長いひげですが、
長いひげを見るとどのような解釈をされますか?
やっぱり反対に行く力が大きいということでしょうか。
日足で見ると安値に2回タッチした時も長いひげで戻されてます。
やはり、下に行く力よりも戻す力が大きいという解釈でよかったんでしょうかね。
いつも質問ばかりですみません。
mayuhimeさんのさっぱりきっぱりしたトレード、あこれがれです(*^_^*)
[ 2009/10/14 09:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/14 09:49 ] [ 編集 ]
 時間のない中でもしっかり利益をとっていらっしゃってすごいです!
 スキャルをするときに、MJさんの値付けとメタトレーダー(に限らなくてもいいのですが)のチャートの値付けはかけ離れているように思うのですが、気になりませんか?
 たとえばチャートで今だ!と思って成り行きで買い注文!と思っても、すでに高値でがっくりなんてことはありませんか?
[ 2009/10/14 23:29 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん忙しそうですねすごいですね!

ずっとブログを拝見しているとhimeちゃんうちのオチビと学年一つ違いなんです。幼稚園の送迎で1時間かかるって先日のブログを拝見してビックリ。うちもマンションなんですがマンション前にバスが来る幼稚園じゃないところに入れているので毎日送りむかいが大変です。でもオチビの為なら気にならないですよねっっ。

子供がお母さんに抱っこで寝てるお母さんの幸せを今日実感しました。子どもとの触れ合いを伝えてもらえる。。。FXだけじゃない所がmayuhimeさんファンの理由でもあります。


毎日ブログ楽しみにしています。幼稚園準備きっと大変&楽しみですよね!わたしもこの時期から戦闘態勢スイッチon!でした。

mayuhimeさんなら素で自慢のママでいいんだろうなぁ~♪




[ 2009/10/15 00:07 ] [ 編集 ]
やや上昇気味のレンジを形成しながら上値を探っていますがここ2日133.80をどうしても超えられないみたいです。今日はここをポイントに越えれば下がってきたところを買い超えなければ売り、ただし下値も133あたりで固いのであまり深追いは危険なきががします。ユーロドルはリーマン前の基準まで戻ってきているのでドル円の評価からするとこのあたりがECBの落としどころではないかと思います。
あまりユーロ高をけん制する発言が少なくなっているように見えます。
戦略としては133.80までは75まで下がれば10-20pipsとりで買い。133.80近辺は様子見。勢いでいってしまうときは乗っていきます。反発を確認して売り。
基本はUP7割DOWN3割ぐらいの頭で今日は行きます。
[ 2009/10/15 09:14 ] [ 編集 ]
m(__)m 利食いに悩む・・・
m(__)m いつも、楽しく拝見しております。

私は、自己流のシストレで参加してますが、
利食いの目安に悩む毎日です。

ズバリ、シストレでも、途中利食いは有効なのでしょうか??

宜しかったら、利食いの目安など、アドバイスお願いします。
(最近は、システム破りはしてませんが)

私の勝率&バックテストなど公開してますので、
一度ご覧になって下さい。

http://www.oct-net.ne.jp/~dr43/HP/

おこしの際は、掲示板に足跡を残して頂けると幸いです。
[ 2009/10/15 09:18 ] [ 編集 ]
mayuhimeさんこんにちは。

FXエントリーのライブ講座にゲスト出演されるとのことですが、
もう出演の日時は決まっているんでしょうか?

ぜひ参加させていただきます!
[ 2009/10/15 11:01 ] [ 編集 ]
FXに興味があって、本を買ったりネットで色々見たりしてMayuhimeさんのブログに出会いました。
それから夢中で過去の記事を読み漁り・・・
まったくの初心者ですが、勢いで?FXエントリー購入してしまいましたv-10
これからも勉強させていただきます!
よろしくお願いします☆
[ 2009/10/15 11:54 ] [ 編集 ]
> FXに興味があって、本を買ったりネットで色々見たりしてMayuhimeさんのブログに出会いました。
> それから夢中で過去の記事を読み漁り・・・
> まったくの初心者ですが、勢いで?FXエントリー購入してしまいましたv-10
> これからも勉強させていただきます!
> よろしくお願いします☆

まずはデモトレードから始めてくださいね!
いきなりリアルでやると、私みたいに痛い目に遭いますから(>_<)
デモの次は1000通貨→1万通貨と徐々にステップアップしてくださいね!
がんばりましょう(*^^)
[ 2009/10/15 12:01 ] [ 編集 ]
> mayuhimeさんこんにちは。
>
> FXエントリーのライブ講座にゲスト出演されるとのことですが、
> もう出演の日時は決まっているんでしょうか?
>
> ぜひ参加させていただきます!

今月は超過密スケジュールで時間がなかなかとれず・・・まだ日が決められてないんです(>_<)
調整して決まり次第、ブログでもご報告しますねm(_ _"m)ペコリ
[ 2009/10/15 12:04 ] [ 編集 ]
> m(__)m 利食いに悩む・・・
> m(__)m いつも、楽しく拝見しております。
>
> 私は、自己流のシストレで参加してますが、
> 利食いの目安に悩む毎日です。
>
> ズバリ、シストレでも、途中利食いは有効なのでしょうか??
>
> 宜しかったら、利食いの目安など、アドバイスお願いします。
> (最近は、システム破りはしてませんが)
>
> 私の勝率&バックテストなど公開してますので、
> 一度ご覧になって下さい。
>
> http://www.oct-net.ne.jp/~dr43/HP/
>
> おこしの際は、掲示板に足跡を残して頂けると幸いです。

利食いですねぇ
利確した後に伸びるともったいないと思いますよねぇ
割り切る事ですねぇ
システムトレードって利食いのサインは出ないんですか?
乖離率を使った利確がいいと思いますけどどうでしょう?
[ 2009/10/15 12:07 ] [ 編集 ]
> やや上昇気味のレンジを形成しながら上値を探っていますがここ2日133.80をどうしても超えられないみたいです。今日はここをポイントに越えれば下がってきたところを買い超えなければ売り、ただし下値も133あたりで固いのであまり深追いは危険なきががします。ユーロドルはリーマン前の基準まで戻ってきているのでドル円の評価からするとこのあたりがECBの落としどころではないかと思います。
> あまりユーロ高をけん制する発言が少なくなっているように見えます。
> 戦略としては133.80までは75まで下がれば10-20pipsとりで買い。133.80近辺は様子見。勢いでいってしまうときは乗っていきます。反発を確認して売り。
> 基本はUP7割DOWN3割ぐらいの頭で今日は行きます。

地味に上がっていってますよねぇ
私はとりあえず5分足の75MAまで戻ってきたときに買いました。
134円手前が要注意ですよねぇ
ユーロドルがキレイに右肩上がりですよねぇ
ユーロドルの押し目で買いたいですねぇ
[ 2009/10/15 12:14 ] [ 編集 ]
> mayuhimeさん忙しそうですねすごいですね!

そうなんです(>_<)
今月は毎日出かける用事があって、もうてんてこ舞いです(;^ω^)
トレードする時間がほとんど取れないです(>_<)

>
> ずっとブログを拝見しているとhimeちゃんうちのオチビと学年一つ違いなんです。幼稚園の送迎で1時間かかるって先日のブログを拝見してビックリ。うちもマンションなんですがマンション前にバスが来る幼稚園じゃないところに入れているので毎日送りむかいが大変です。でもオチビの為なら気にならないですよねっっ。
>
> 子供がお母さんに抱っこで寝てるお母さんの幸せを今日実感しました。子どもとの触れ合いを伝えてもらえる。。。FXだけじゃない所がmayuhimeさんファンの理由でもあります。
>
>
> 毎日ブログ楽しみにしています。幼稚園準備きっと大変&楽しみですよね!わたしもこの時期から戦闘態勢スイッチon!でした。
>
> mayuhimeさんなら素で自慢のママでいいんだろうなぁ~♪


幼稚園、楽しみです(*^^)
全て英語の幼稚園なので、私も英語の勉強を復習しています。
いろいろ大変そうですけど・・・がんばります(o^∇^o)ノ
子供ってすぐに覚えるので、うらやましいです。
私はもう歳のせいか・・・復習しててもすぐに忘れちゃいます(T▽T)アハハ!
[ 2009/10/15 12:22 ] [ 編集 ]
チャートとねづけが違うということですが当たり前です。MT4が止まっているのですから。断線していなくとも特に最近ODLはひどくてRemain timeという次のろうそくにいくまで残り時間を教えてくれるインジケーターを入れるとよくわかるのですが5分足など3-4分平気でチャートにデータ来ていませんよ。ですからMT4以外にティクが出る別の会社のチャートは必需品です。MT4上で分析した値をティク値で取引をしてください。1分足でも平気で1分以上データ来ません。まだ121のほうがましです。スキャルはそれくらい神経張り詰めないと僕は勝てません。FXZEROのチャートはチャートだけフロートできるので使いやすいです。(ティクのみ)
決して右下が赤くなっていないからと安心してシテはいけません。数字が出ていてもデータが来ていないことは多々あります。


[ 2009/10/15 13:55 ] [ 編集 ]
やはりMT4以外のチャートもあったほうがいいですよね。
ちなみにODLとか121のMT4と私はMetaQuotesSoftwareからダウンロードしたものを使っているのですが、同じものと考えていいんでしょうかね。
常に数字が出ていてもデータが来てないと思ってたほうがいいでしょうか。
[ 2009/10/16 00:52 ] [ 編集 ]
> やはりMT4以外のチャートもあったほうがいいですよね。
> ちなみにODLとか121のMT4と私はMetaQuotesSoftwareからダウンロードしたものを使っているのですが、同じものと考えていいんでしょうかね。
> 常に数字が出ていてもデータが来てないと思ってたほうがいいでしょうか。

MetaQuotesSoftwareからダウンロードしたものは、ダウンロードしたタイミングによって、どこの業者のサーバーかが違っているようです。
ツール→オプション→サーバーでどこのサーバーか確認できますよ(*^^)
[ 2009/10/16 01:54 ] [ 編集 ]
それは知りませんでした。
確認してみます。
ありがとうございます。
[ 2009/10/16 14:34 ] [ 編集 ]
> それは知りませんでした。
> 確認してみます。
> ありがとうございます。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 確認してみてくださーい(*^^)
[ 2009/10/16 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。