スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポンド円 決済 

こんばんは(*^^)
無事、面接がすみました。
朝の買いポジションも無事リミットに掛かっていました(*^^)
+50,000円jumee☆faceA142
20091023-2.gif

夕方の指標が悪くて、急落したようですね。
やはり、指標の前にはポジションは持たないほうが安全ですねぇ
せっかく上昇トレンドでいい感じだったのに、この下落は一時的なもので済むのか? トレンドが変わるのか?よく分からなくなりましたねぇ
要注意ですね!

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
FC2BlogRanking_hime

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



指標による変化でこんなにすごいことってあるんですね。
いままで戻し狙いでしてましたが、順張りでないと危険ですね。
[ 2009/10/23 19:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
最近ポンド円の勉強してる亀ですーー^^
ポンドは暴れ者と聞きますが、夕方の暴落にはびっくりです。一気にこんなに・・・  ポンドの動きではこんなの普通にあるんでしょうが、しっかりストップを入れての取引をしないといけないなと、改めて思います。  私はもみ合いから抜けたらその流れにポジションをとるようにしてますが、値の動きを見ているとついここでいいやと利食いをして、小利益で終わることが多いです^^;  mayuhimeさんのように利を伸ばせるように勉強していきます~^^ 小学生のような書き込みですが、お許しください。  いろいろお忙しいようですが、お体大事にしてくださいね。
[ 2009/10/23 19:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/23 20:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/23 20:42 ] [ 編集 ]
新しい物好きなのでウインドウズ7の64bit早速入れてみました。特別問題がないようです。なかなか快調に動いています。ただハードディスクを2台入れたのですがBIOS上でもデバイスマネージャーでも認識しているのですがウインドウズ上では1台しか認識できないです。どうも2台をシステムとして認識してなおかつ1台分の容量しか認識できないようです。よくこの症状があるそうで入れるときは1台だけ接続するほうが安全でその後追加したほうがいいそうです。
もう一度入れるのが面倒くさいのでそのままにしていますが損した気分です。
さて最近ポンド円やりにくいのでユーロへ移っています。ポンドに比べるとのんびりしてやりやすいです。ただし動きが少ないのでポンドの枚数より2倍か3倍の量でやる感じです。1ヶ月で1000pips目標でいきます。1日50pipsです。ポンドなら一瞬ですがユーロでは結構かかります。年をとるとこれくらいがちょうどいいです。ユーロはとりあえず139まで障害がないのでいくと思っているのですがECBもこれ以上のユーロ高は望んでいないでしょうからどこかで入る可能性があるので注意です。
オージーは85から少し戻すと思っているので利確しました。また下がったら買います。それでは30日楽しみにしています。
ポンドは相変わらずちょっとのことで激しく動きますね。
DMM最初はトラブルありましたけれどその後順調です。MJより約定率高いかもしれません。ほとんど滑りません。
[ 2009/10/23 21:02 ] [ 編集 ]
よし 本番 後10日 どこであるの? 足いたいの治すからね~
いまは、ポニョポニョでごめんね~ よし大好きよー 私に求愛して
[ 2009/10/23 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/23 22:00 ] [ 編集 ]
わざわざありがとうございます(*^^)
お互いがんばりましょう(*^^)
[ 2009/10/23 23:07 ] [ 編集 ]
> よし 本番 後10日 どこであるの? 足いたいの治すからね~
> いまは、ポニョポニョでごめんね~ よし大好きよー 私に求愛して

FXLIVE講座はweb上でやります
http://bit.ly/3peqK1 です(*^^)

足が痛いんですか? 気をつけてくださいね。
お大事にv-300

よしってのは誰だろう・・・またまた意味深です・・・
[ 2009/10/23 23:12 ] [ 編集 ]
> 新しい物好きなのでウインドウズ7の64bit早速入れてみました。特別問題がないようです。なかなか快調に動いています。ただハードディスクを2台入れたのですがBIOS上でもデバイスマネージャーでも認識しているのですがウインドウズ上では1台しか認識できないです。どうも2台をシステムとして認識してなおかつ1台分の容量しか認識できないようです。よくこの症状があるそうで入れるときは1台だけ接続するほうが安全でその後追加したほうがいいそうです。
> もう一度入れるのが面倒くさいのでそのままにしていますが損した気分です。


Windows7ですか 早いですねぇ
ハードディスクを認識しない・・・OSのせいですかね?
私は古いのを含め4台のハードディスクをつなぎましたが、単に接続が甘くて認識されていませんでした(・・;)


> さて最近ポンド円やりにくいのでユーロへ移っています。ポンドに比べるとのんびりしてやりやすいです。ただし動きが少ないのでポンドの枚数より2倍か3倍の量でやる感じです。1ヶ月で1000pips目標でいきます。1日50pipsです。ポンドなら一瞬ですがユーロでは結構かかります。年をとるとこれくらいがちょうどいいです。ユーロはとりあえず139まで障害がないのでいくと思っているのですがECBもこれ以上のユーロ高は望んでいないでしょうからどこかで入る可能性があるので注意です。

ポンド円は難しいときは難しいですよねぇ
私もそういう時はスキャルかユーロに逃げます(*^^)
ユーロはゆっくりなんで気が楽ですよねぇ

> オージーは85から少し戻すと思っているので利確しました。また下がったら買います。それでは30日楽しみにしています。

チャートじじいさんも30日きてくれるんですね!
楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ


> ポンドは相変わらずちょっとのことで激しく動きますね。
> DMM最初はトラブルありましたけれどその後順調です。MJより約定率高いかもしれません。ほとんど滑りません。

来週はDMMでやってみようかなぁ(*^^)
[ 2009/10/23 23:18 ] [ 編集 ]
> まあ~足いたいの 心配してくれないの?わたしは泣いちゃってるよー

足が痛いの?大丈夫???
ケガしたんですか?
気をつけて・・・お大事にしてくださいね
[ 2009/10/23 23:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
合格発表が・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
[ 2009/10/23 23:21 ] [ 編集 ]
> こんばんわ^^
> 最近ポンド円の勉強してる亀ですーー^^
> ポンドは暴れ者と聞きますが、夕方の暴落にはびっくりです。一気にこんなに・・・  ポンドの動きではこんなの普通にあるんでしょうが、しっかりストップを入れての取引をしないといけないなと、改めて思います。  私はもみ合いから抜けたらその流れにポジションをとるようにしてますが、値の動きを見ているとついここでいいやと利食いをして、小利益で終わることが多いです^^;  mayuhimeさんのように利を伸ばせるように勉強していきます~^^ 小学生のような書き込みですが、お許しください。  いろいろお忙しいようですが、お体大事にしてくださいね。

ポンド円はよくあります^^;
ストップは必ず入れておかないとダメですね。
ストップをあまり悪く考えないことです。ストップは自分を守ってくれるものです。
まずはポンド円の特徴が一通り分かるまではデモと小単位で練習してくださいね!
がんばりましょう(*^^)
[ 2009/10/23 23:25 ] [ 編集 ]
> 指標による変化でこんなにすごいことってあるんですね。
> いままで戻し狙いでしてましたが、順張りでないと危険ですね。

指標は今までのテクニカルを覆すことはよくあります。
指標の前にはテクニカルは敵いません^^;
指標時は避けたほうが無難です(*^^)
[ 2009/10/23 23:28 ] [ 編集 ]
急落直前のローソク足をみて売りで入りました(指標があることをすっかり忘れてました)。
ポジション持った途端にリアルで急落する場面を見てしまったので正直ビビりました。。。

今回は運が良かったです。はい。
[ 2009/10/23 23:28 ] [ 編集 ]
いちごさんは足大丈夫かな。

まゆひめさんこんばんは☆
お嬢さん春から新生活ですか、楽しみですね。

いちごさんもしや外国の方かしら。
翻訳機か何かでこちらへ語りかけてるっぽくないですか?

MJ、全額出金しました。
私はしばらく(一年位は)様子見するつもりです。
[ 2009/10/23 23:55 ] [ 編集 ]
チャートをプリントアウトするまで全然知りませんでした(笑)
151.60円を越えたあたりでエントリーするぞって思ってたんで、今朝151.85円でエントリーして、153円を少し超えたところにレジスタンスありと思ってたんで、OCOで決済の指値注文いれておきました。少し早めの152.88円で利確しました。あ、あぶなかったー。

以前ちらっと相談したことあるのですが、今回思い切ってFXエントリー購入しました。金額のこととかmayuhimeさんのアドバイスとかいろいろいろいろ考えて決めました。
もっと力をつけたーい。その一心です。
こんな私。おばかでしょうか。
失敗だったか成功だったかは、今後のお楽しみということで。また報告させていただきたいと思います。
 今日からせっせとMT4いじりだしました。トレードに生かすのはマニュアルをしっかり読んで、もう少し先になりそうです。
 30日ライブ口座見に行きたいです。チビたちが早く寝てくれますように(笑)
[ 2009/10/24 00:42 ] [ 編集 ]
こんばんわー♪
さすがMayuhimeさんは好調ですねー...(^_^;)

私は昨日からヤラレっぱなしです..._| ̄|○
今日のFXエントリーのシグナルはダマシやダマシに見えるものばかりでうまく乗れませんでした...
現在のトレンドが微妙なのが原因なのかもしれませんが...
Mayuhimeさんはこういう日はどのようにトレードされるんでしょうか?
やはり方向性が明らかになるまでトレードを控えたりといったところでしょうか?

来週はいいトレード出来るかな~?
少しでも経験値上げるために週末はバックテスト頑張りまっす!!p(^_^)q
[ 2009/10/24 01:05 ] [ 編集 ]
畑は違えど非常に共感できるブログいつも見ております¨
日経225の投資ブログを微弱ながらやってます。
http://superlab.blog67.fc2.com/

独自による確率演算手法で、
現在、一億円を達成しさらなる精進をしております。

共感する部分が多いので、相互リンクが築ければ幸いです。
ご迷惑でしたら申し訳御座いません。

これからもブログ楽しみに訪問させて戴きます。
[ 2009/10/24 01:36 ] [ 編集 ]
いつもブログを拝見させていただいております。
mayuhimeさまのブログは良心的で詳しく説明しており
とても参考になります。

レジスタンスラインやサポートラインを引くのがとても上手だと感じるのですが、何か引く上でのポイントはありますか?mayuhimeさまの引くライン通りにチャートが動く気がします。本当すごいですね。

私もこちらのブログを拝見して、すぐにFXエントリーを購入しましたが、ダマシばかりエントリーしてしましい、全く上手にトレンドにのれません・・・

フィボナッチというのも使われますか?
mayuhimeさまが一番注意してエントリーするのはどこでしょうか?
よろしければ教えてください。
[ 2009/10/24 06:43 ] [ 編集 ]
すみません。質問なんですが、以前こちらのブログのどこかにmayuhimeさんが書かれていたと思うのですが、指標直前の上下逆指値作戦はやはりまずいのでしょうか?すごいなと思ってみてたんですが、なにかリスクになる時ありますか?
すぐに決済すれば取れるような気がするのですが。宜しくお願いします。
[ 2009/10/24 12:00 ] [ 編集 ]
あの急落は凄かったですね。
わたしはドル円なので92円の攻防戦に参加していたのですが
マーケットニュースでポンドのことを見て
チャートを見てみたら…。
米国の雇用統計みたいな感じでした。
(最近の雇用統計は行って来いばかりですが)
ポンドってこんなに動くんだ…と、ちょっとやってみたくなりました。
逆に考えると、負けるときもこの勢いだと思うと不安でもあります。
[ 2009/10/24 23:19 ] [ 編集 ]
> あの急落は凄かったですね。
> わたしはドル円なので92円の攻防戦に参加していたのですが
> マーケットニュースでポンドのことを見て
> チャートを見てみたら…。
> 米国の雇用統計みたいな感じでした。
> (最近の雇用統計は行って来いばかりですが)
> ポンドってこんなに動くんだ…と、ちょっとやってみたくなりました。
> 逆に考えると、負けるときもこの勢いだと思うと不安でもあります。

そうなんですよぉ
ポンドはあんなことはよくあるので、ストップは必須です。
損切りがきちんとできれば、怖くないですよ(*^^)
[ 2009/10/25 19:21 ] [ 編集 ]
> すみません。質問なんですが、以前こちらのブログのどこかにmayuhimeさんが書かれていたと思うのですが、指標直前の上下逆指値作戦はやはりまずいのでしょうか?すごいなと思ってみてたんですが、なにかリスクになる時ありますか?
> すぐに決済すれば取れるような気がするのですが。宜しくお願いします。

戻るときはいいのですが、ガーンと上って(下がって)そのままもしくは、上がりっぱなし(さがりっぱなし)の時もありますから、前に私がやった作戦が必ず有効であるとはいえないんです。
指標のときのああいう作戦は、必ずストップを入れて、当たればラッキー!外れたときは損を覚悟でやらなければいけません。
その覚悟がなければ下手に手を出さないほうがいいと思います。
指標時の前もっての指値は“賭け”みたいなもんですから^^;
[ 2009/10/26 03:51 ] [ 編集 ]
> いつもブログを拝見させていただいております。
> mayuhimeさまのブログは良心的で詳しく説明しており
> とても参考になります。
>
> レジスタンスラインやサポートラインを引くのがとても上手だと感じるのですが、何か引く上でのポイントはありますか?mayuhimeさまの引くライン通りにチャートが動く気がします。本当すごいですね。
>
> 私もこちらのブログを拝見して、すぐにFXエントリーを購入しましたが、ダマシばかりエントリーしてしましい、全く上手にトレンドにのれません・・・
>
> フィボナッチというのも使われますか?
> mayuhimeさまが一番注意してエントリーするのはどこでしょうか?
> よろしければ教えてください。


最初は、ラインは色々引いてみてください。
そうしていると、ラインの引き方がだんだん分かると思います。
基本は上値下値同時に切り上げ、切り下げをしているラインを結ぶのがトレンドラインです。
そして、レジスタンスとサポートの水平ラインは何度も止まっているところ、大きな波の一番上や下を探して引きます。

私が一番注意してエントリーするのは、レジスタンスとサポートの水平ラインです(*^^)

フィボナッチは大きく動いた後にはとりあえずあててみます(*^^)
[ 2009/10/26 04:04 ] [ 編集 ]
> こんばんわー♪
> さすがMayuhimeさんは好調ですねー...(^_^;)
>
> 私は昨日からヤラレっぱなしです..._| ̄|○
> 今日のFXエントリーのシグナルはダマシやダマシに見えるものばかりでうまく乗れませんでした...
> 現在のトレンドが微妙なのが原因なのかもしれませんが...
> Mayuhimeさんはこういう日はどのようにトレードされるんでしょうか?
> やはり方向性が明らかになるまでトレードを控えたりといったところでしょうか?
>
> 来週はいいトレード出来るかな~?
> 少しでも経験値上げるために週末はバックテスト頑張りまっす!!p(^_^)q

それはいけませんね・・・(>_<)
指標が悪く急落してまた分からないチャートになってきたので、今週も要注意ですね!
がんばりましょう(*^^)
[ 2009/10/26 04:06 ] [ 編集 ]
> いちごさんは足大丈夫かな。
>
> まゆひめさんこんばんは☆
> お嬢さん春から新生活ですか、楽しみですね。
>
> いちごさんもしや外国の方かしら。
> 翻訳機か何かでこちらへ語りかけてるっぽくないですか?

あああーーーそういえばそんな感じですね!
コメントくださって嬉しいんですが、理解できずちゃんと返事ができないので申し訳ないなぁ・・・
バシッと翻訳してくれないかなぁ・・・

>
> MJ、全額出金しました。
> 私はしばらく(一年位は)様子見するつもりです。

そうなんですねぇ
私はそのままです
1週間使えないので使えるようになったらそっこー使います^^;
今週はどこを使おうかなぁ・・・
私はどこの口座も何百万、何千万とお金を入れっぱなしにしていません。
50万円程度を何箇所にも分けておいています。
この業者は絶対安全なんて、絶対いえないので・・・
[ 2009/10/26 04:11 ] [ 編集 ]
> 急落直前のローソク足をみて売りで入りました(指標があることをすっかり忘れてました)。
> ポジション持った途端にリアルで急落する場面を見てしまったので正直ビビりました。。。
>
> 今回は運が良かったです。はい。

おめでとうございますーーーv-314
今回は、忘れてたのは幸いでしたね!
結果よければ全てよしヽ(*^^*)ノ
でも、毎回忘れてたらケガもするので次は気をつけて!
[ 2009/10/26 04:13 ] [ 編集 ]
> チャートをプリントアウトするまで全然知りませんでした(笑)
> 151.60円を越えたあたりでエントリーするぞって思ってたんで、今朝151.85円でエントリーして、153円を少し超えたところにレジスタンスありと思ってたんで、OCOで決済の指値注文いれておきました。少し早めの152.88円で利確しました。あ、あぶなかったー。
>
> 以前ちらっと相談したことあるのですが、今回思い切ってFXエントリー購入しました。金額のこととかmayuhimeさんのアドバイスとかいろいろいろいろ考えて決めました。
> もっと力をつけたーい。その一心です。
> こんな私。おばかでしょうか。
> 失敗だったか成功だったかは、今後のお楽しみということで。また報告させていただきたいと思います。
>  今日からせっせとMT4いじりだしました。トレードに生かすのはマニュアルをしっかり読んで、もう少し先になりそうです。
>  30日ライブ口座見に行きたいです。チビたちが早く寝てくれますように(笑)

見落としていたようですみませんm(_ _"m)ペコリ
見つけました!
FXエントリー始められたんですね!
まずはデモで練習して1000通貨、1万通貨とステップアップしてくださいね!
利益確定のサインが出るテンプレートが配布されましたね!
こちらもセッティングされましたか? 視覚的にわかりやすいので、一緒に出しておくといいですよ(*^^)
30日はお子さんが早く寝てくれるといいですねぇ(*^^)
[ 2009/10/28 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。