FC2ブログ

インフルエンザの予防接種 

こんにちは(*^^)

今日は朝、neneちゃんのブログ見て、(;`O´)oコラー!って電話した後は、いい子にして寝ていました。
お陰で喉の痛みも軽くなりました。

で、お昼に起きて、himeのインフルエンザの予防接種の予約をしようと病院に電話したんですけど・・・どこも受け付けてくれません(>_<)
季節性も新型も・・・
9月に電話したら、まだ予約を受け付けていませんと言われ、気が早すぎたのか・・・ともう大丈夫だろうと電話したら、季節性のインフルエンザの予防接種の予約は既に締め切りましたと・・・
では、新型の方の予約をお願いしますと言ったら、受け付けていないと・・・

テレビや新聞で優先順位などの報道をしていますが・・・
実際は、そんなもの関係ないです。
予約さえ受け付けてくれません。
対象者ですら、実際はワクチンの数が足らず受けられないというのが現実だそうです。
昼からは広島中の医療機関に電話しまくりましたが・・・どこも同じでした。

改めて、国の政策に幻滅しました・・・
広島だからでしょうか?
都会ではそんな事ないのかな・・・?

あーあー 税金払うのがバカらしくなりました
国の役立たずぅーーーo(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!
あースッキリした

FXの方は、150.30あたりで「買おうかな・・・」と思ったのですが、ポチッとできず、躊躇していたら、グンと跳ね返ったのを見て、慌ててポチッとしました(*^^)
躊躇したお陰で、35pipsも取り損ねました^^;
即、ポチッとしてたら+55,000円だったのにね・・・

+20,000円jumee☆faceA142
20091030-1.gif

夕食の買出し行ってきまーす。
今日のLIVE講座は、「税金泥棒~」って愚痴かもしれません( ゚∀゚);',*;',.;*ブハッ!!

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
FC2BlogRanking_ (=^. .^=)ミャー

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



こんにちは
いつもブログ楽しみにしています

新型インフルエンザの予防接種ですが
うちは
喘息疾患のある娘がいるので
先週 小児科の方から電話があり
優先的に受けれますので
予約入れておきましょうか?
と連絡ありました

季節性の方も2週間先なら
今でも予約取れる状態です(我が家は今日受けてきました)


鳥取県の田舎ですが
こんな状況です
[ 2009/10/30 18:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
いよいよ今夜ですネ(#^.^#)
mayuhimeさんはめっちゃキンチョー☆してるかもしれませんが、私は…めっちゃ楽しみにしてマス!!
ってか、コメント投稿しよーと思ってクリックしたら…アクセスがとっても集中してるとゆーことでチョット待って再度クリックしなおしました☆
ほんまにmayuhimeさんって改めてスゴい人なんや(o>_<o)
って思ぃました(@_@;)♪
でも風邪で喉が痛ぃとゆー事で、ほんまに無理しなぃように、いつものmayuhimeさん☆でガンバって下さぃ♪♪
[ 2009/10/30 20:14 ] [ 編集 ]
今、ちょっと早いけど・・・と思いながらライブ講座にログインしてみたら、なんとmayuhimeさんが映っていました^^v
めちゃくちゃキレイ~・・・一足お先にmayuhimeさんにお会いできて得した気分ででした~思わず手を振ってしまいました^^;
[ 2009/10/30 20:51 ] [ 編集 ]
今日を楽しみにまってました。

Live講座参加させてもらいます。
体調悪いようですが頑張って下さい。
[ 2009/10/30 21:23 ] [ 編集 ]
インフルエンザの話を病室で読ませて頂いてます。
うちはチビ2人(1歳と3歳)インフルエンザではないのですが肺炎で入院してます。

幸いインフルエンザではなかったので良かったです。
楽しみにしてたLIVE講座聞けなくて残念です
ところで新型ワクチンはまだ副作用とか確認出来てないみたいで『医療従事者から』と言って経過を見るみたいな事を医療従事者が話してました。
なので季節性インフルエンザのワクチンの方をお勧めします
でも足りてないんですかねぇ~

本当に子供が高熱でグッタリして点滴されてる姿は悲しすぎますね

下の子は点滴4回も差し替えてかわいそうでした。
子供の点滴 大人が麻酔無しで手術する(切られる)のと同じ位の痛みだそうです。

mayuhimeさんhimeちゃんどうぞお体に気をつけて下さい

退院したらまたFX頑張ります
[ 2009/10/30 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/30 22:15 ] [ 編集 ]
講座お疲れ様でした。

残念なことに10時頃に接続が切れて、その後ログインできませんでした。
ホントに残念!

また、機会があればぜひ講座へ出演してくださいね。

これからもブログで勉強させていただきます。

季節の変わり目ですから、体調を崩されませんようにお気をつけください。
[ 2009/10/30 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪お疲れ様です!とても素敵な方ですね!!!neneさんに、声がとっても似てますね。。。

150円のサポートは、どうやって見てるのですか???って質問なんですが。。。たくさんの質問の中から、答えて頂き感劇してる中、fxエントリーのライブ途中で、途切れて見れなくなっちゃいました。ショック(-_-)

よかったら、もう一度質問に、答えて頂けないでしょうか?

これからも 応援してます!風邪早く治るといいですね。
[ 2009/10/30 22:28 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
今日のライブ講座楽しみにしていました。
なのに音声は途切れる(特に聞きたいトコ)、途中ではじき出され何度入ろうとしてもつながらない・・・(ノ_<。)
あんなに楽しみにしてたのに・・・。
悲しすぎます。
改めてライブ講座の出演とかないですか?
[ 2009/10/30 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。といってもきっと今頃FXアカデミーで、嵐のような質問攻めにあっているのでしょうね。体調大丈夫でしょうか? 

ユーロが先程勢いよくさげていましたが、私は今日はねらいづらいです。FXエントリーの購入今頃ですが、検討してみようかなぁと思ってます。お試しがあればいいのになぁと甘い事を言ってみたりして。

インフルエンザの予約は私の住んでいる岡山(の田舎)では
大丈夫でしたが・・・

るんるんさん、私の次男も気管支喘息で、薬の関係で受けるのが限定されて心配です。

[ 2009/10/30 22:42 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした

ブログでの静止画と全然イメージが違いますね

もちろんいい意味で。(もう一度言っておきます)

すごく良かったです

ファンになりました

これからもよろしくお願いします


[ 2009/10/30 22:59 ] [ 編集 ]
以前、1・2回程コメントさせて頂きました。
残念ながらその際の自分のハンドルネームを忘れてしまったのでshinanoと名乗らせて下さいm(_ _)m

今日は途中からですが、mayuhimeさんのお話を聞かせて頂きました!
お話されていることはきっと基本に忠実なことなのだと思うのですが、mayuhimeさんが話すと説得力があるある…。
改めて、75線の大切さや、損切りの重要性を意識することができました。
早くmayuhimeさんが出される本も買いたいです…♪

週末もハロウィンパーティーなどでお忙しいとは思いますが、できるだけゆっくりして下さいね。

今日は本当にどうもありがとうございました!
[ 2009/10/30 23:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/30 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/30 23:14 ] [ 編集 ]
mayuhimeさんすごい良かった、色々相場のヒントを得た気がします。ありがとうございました。
[ 2009/10/30 23:26 ] [ 編集 ]
LIVE講座とっても参考になりましたよ(^○^)
勝てる勝てないは別として
自分に無いものがいくつかわかった気がします
また出演楽しみにしていますo(^-^)o
[ 2009/10/30 23:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
先ほど終了しましたね。 すごい人気でなかなか質問する
タイミングが無く・・・(^^ゞ
ラッキーなことに最初からずっとMayuhimeさんのお話を
聞いていられたのでよかったです。
時々ゲスト出演あるとよいですね~。大変でしょうけど。
ネコちゃん可愛かったぁ~♪

前回のコメントでアドバイスをもらったように1000単位で、先ほどエントリーしてみました。
サポートラインだと思う150.22円で戻ったので150.32買い75MAあたりで一度
利確しました。
7pipsですが取れました。 さっきスキャルのお話されてたので、参考にやってみました。 プラスでほっ(*^_^*)
ホントお疲れ様でした
[ 2009/10/30 23:35 ] [ 編集 ]
Mayuhimeさん、ライブ講座のご出演、どうもありがとうございました。
かわいかった~♪(って、私、女です。一応)
また出てください!ネ!
[ 2009/10/30 23:37 ] [ 編集 ]
とても楽しいひとときでした♪

Mayuhimeさんの一言ひとことが
とてもためになりました~!

やっぱり私の見る目に狂いはない(笑)。
ますますファンになりました♪
やっぱりMayuhimeさんを目標に頑張る~~~~♪!!!
[ 2009/10/30 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは きょうはFXLIVEお疲れさまでした。変な人が少人数いたのがとても残念でしたね。正直な感想は消化不良って感じでした。もっといっぱいmayuhimeさんのお話を聞きたかったです。参加者があまりにも多くて音声がとぎれたりしたのも残念でした。杉田さんが以前おっしゃってたことをおもいだしました。正のエネルギーを持っている人が勝つと。確かmayuhimeさんがインタビューしてましたよね。ここでもmayuhimeさんを誹謗中傷してる人がいますね。本当に残念なことです。そういう人たちは多分負けているんでしょうね。だから勝っているmayuhimeさんのことひがんでるんでしょうね。mayuhimeさんそんな人に負けないでくださいね。
[ 2009/10/31 00:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/31 00:32 ] [ 編集 ]
本日はライブ講座お疲れ様でした。
やっぱりすごい人気ですね、質問攻めがすごかったです。
運よく最初から最後まで聞けたのでラッキーでした。
体調が万全でない中、本当に大変だったことでしょう。
ありがとうございました。

教えて頂いたマルチタイムのダウンロードしました。
mayuhimeさまが設置している時間の設置をもう一度教えて頂けませんか?
ライブ中に言っていただいたのですが早くて書き取れませんでした。

本の出版も楽しみにしています。3冊すぐに欲しいです!!
これからもFX、育児、ブログ、本の出版・・と多忙の中、体調に気をつけてくださいね。

本当にキレイなmayuhimeさんでした(≧∇≦)
[ 2009/10/31 01:00 ] [ 編集 ]
> 本日はライブ講座お疲れ様でした。
> やっぱりすごい人気ですね、質問攻めがすごかったです。
> 運よく最初から最後まで聞けたのでラッキーでした。
> 体調が万全でない中、本当に大変だったことでしょう。
> ありがとうございました。

ぃぇぃぇ、とても楽しくお話させていただきました(*^^)
皆さんの質問に全て答えられなかったので申し訳ないm(_ _"m)ペコリ

>
> 教えて頂いたマルチタイムのダウンロードしました。
> mayuhimeさまが設置している時間の設置をもう一度教えて頂けませんか?
> ライブ中に言っていただいたのですが早くて書き取れませんでした。

15分足や5分足、1分足などに、日足・4時間足・1時間足の75MAと20MAをそれぞれ表示させています。
(計6本) 更に、その時間足の200本線も表示させています。
また、FXエントリーに元々入っている75本線もあるので、全部で8本です。
その8本のうち数本が重なっているポイントはサポートやレジスタンスになりやすいと意識しています(*^^)

>
> 本の出版も楽しみにしています。3冊すぐに欲しいです!!
> これからもFX、育児、ブログ、本の出版・・と多忙の中、体調に気をつけてくださいね。
>
> 本当にキレイなmayuhimeさんでした(≧∇≦)

ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
FXに育児、ブログ、書籍の執筆・・・大忙しですが、何事も楽しんでやっています(*^^)
がんばりまーす(^▽^)/
[ 2009/10/31 02:22 ] [ 編集 ]
> LIVE講座に参加できて本当に良かったです。
> mayuhimeさん本当に綺麗でした。何もかも目標にしたいです。
> 私は早々とログインして待機していたんですが、最初の方になかなかmayuhimeさんの音声と画像がでなくてかなり焦りました。i-230
> 聞こえるようになって喜んでいると暫くして今度は消えてしまい、再度ログインできるようになるまで40分程かかり、もう終わったかも?i-240と・・・ でもまだあってて嬉しかったです。
> 少しでも見れて満足です。
> サポートさんが、また企画すると約束されましたよ~。
> その時は、また是非参加しま~す。
> 今日はありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね。

40分も待って、最ログインしてくださったんですね! ありがとうございます(*^^)
600人以上の方がログインしてくださっていたそうで、重くなっていたようですね。
沢山の方が集まってくださって、うれしいです。
サーバーを強化されるそうなので、またそのときお会いできればいいですね(^▽^)/
[ 2009/10/31 02:27 ] [ 編集 ]
> こんばんは きょうはFXLIVEお疲れさまでした。変な人が少人数いたのがとても残念でしたね。正直な感想は消化不良って感じでした。もっといっぱいmayuhimeさんのお話を聞きたかったです。参加者があまりにも多くて音声がとぎれたりしたのも残念でした。杉田さんが以前おっしゃってたことをおもいだしました。正のエネルギーを持っている人が勝つと。確かmayuhimeさんがインタビューしてましたよね。ここでもmayuhimeさんを誹謗中傷してる人がいますね。本当に残念なことです。そういう人たちは多分負けているんでしょうね。だから勝っているmayuhimeさんのことひがんでるんでしょうね。mayuhimeさんそんな人に負けないでくださいね。

誹謗中傷している人がいたんですか?!
チャットの文字が一気に入ってきてたので、全部見れてなかったので、ちょうどよかったです(*^^)
基本的に否定は不のエネルギーだと思いますから、否定ばかりしている方はあまりいい人生が送れないのでは?と心配になりますね・・・
[ 2009/10/31 03:00 ] [ 編集 ]
> とても楽しいひとときでした♪
>
> Mayuhimeさんの一言ひとことが
> とてもためになりました~!
>
> やっぱり私の見る目に狂いはない(笑)。
> ますますファンになりました♪
> やっぱりMayuhimeさんを目標に頑張る~~~~♪!!!

私も楽しかったです~ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございました(*^^)
[ 2009/10/31 03:01 ] [ 編集 ]
> Mayuhimeさん、ライブ講座のご出演、どうもありがとうございました。
> かわいかった~♪(って、私、女です。一応)
> また出てください!ネ!

ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
はーい、またお声が掛かれば出させてもらいます(*^^)
[ 2009/10/31 03:03 ] [ 編集 ]
> お疲れ様です
> 先ほど終了しましたね。 すごい人気でなかなか質問する
> タイミングが無く・・・(^^ゞ
> ラッキーなことに最初からずっとMayuhimeさんのお話を
> 聞いていられたのでよかったです。
> 時々ゲスト出演あるとよいですね~。大変でしょうけど。
> ネコちゃん可愛かったぁ~♪
>
> 前回のコメントでアドバイスをもらったように1000単位で、先ほどエントリーしてみました。
> サポートラインだと思う150.22円で戻ったので150.32買い75MAあたりで一度
> 利確しました。
> 7pipsですが取れました。 さっきスキャルのお話されてたので、参考にやってみました。 プラスでほっ(*^_^*)
> ホントお疲れ様でした

それはよかったです(*^^)
リアルタイムだと今のチャートでどこがサポートで・・・など具体的にお伝えできるので、分りやすいですよね!
すぐに実践されてお見事です(*^^)
[ 2009/10/31 03:05 ] [ 編集 ]
> LIVE講座とっても参考になりましたよ(^○^)
> 勝てる勝てないは別として
> 自分に無いものがいくつかわかった気がします
> また出演楽しみにしていますo(^-^)o

そういって頂けると嬉しいです(*^^)
少しでも参考になり、FXで勝つヒントやキッカケ作りに役立てて頂けるなら、是非、また出演させていただこうと思います(*^^)
[ 2009/10/31 03:08 ] [ 編集 ]
> mayuhimeさんすごい良かった、色々相場のヒントを得た気がします。ありがとうございました。

それは良かったです(*^^)
そういっていただけると嬉しいです。
私も楽しかったです。ありがとうございました(*^^)
[ 2009/10/31 03:09 ] [ 編集 ]
> ずーっと前からmayuhimeさんのライブ楽しみにしてたんですがまったく映らず・・・mayuhimeさんのチャーミングなお顔もみなさんのコメントも・・(涙)なんでかな~?neneさんの時はちゃんと見れたのに・・ショック!

そうなんですね(>_<)
人数が多かったらしくて、サーバーがパンク状態だったみたいです。
サーバー強化されるそうなので、是非、次回にお会いしましょうヽ(*^^*)ノ
[ 2009/10/31 03:11 ] [ 編集 ]
> mayuhimeさんこんばんは!
> 今日、FXアカデミーに参加しました。
> 遅い時間までありがとうございました!
> ブログで学んでいるはずなのに、生の言葉として聞くことができると
> より勉強になりました!

それは良かったです(*^^)私も嬉しいです!

> そしてなにより!
> mayuhimeさん超キレイ!
> 写真で拝見しているよりも、もっと美人でクラクラきちゃいました♪
> ますます大ファンでーす(笑)v-238

(*ノノ)キャ ちょっと褒めすぎ感はありますが、素直に喜んでおきます。
ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

> 風邪しっかり治されてくださいね^^
> 本当にありがとうございました!

ヽ(。>∀<)ノぁぃっ また喉が痛くなってきたので早く寝なきゃ!
[ 2009/10/31 03:18 ] [ 編集 ]
> 以前、1・2回程コメントさせて頂きました。
> 残念ながらその際の自分のハンドルネームを忘れてしまったのでshinanoと名乗らせて下さいm(_ _)m
>
> 今日は途中からですが、mayuhimeさんのお話を聞かせて頂きました!
> お話されていることはきっと基本に忠実なことなのだと思うのですが、mayuhimeさんが話すと説得力があるある…。
> 改めて、75線の大切さや、損切りの重要性を意識することができました。
> 早くmayuhimeさんが出される本も買いたいです…♪
>
> 週末もハロウィンパーティーなどでお忙しいとは思いますが、できるだけゆっくりして下さいね。
>
> 今日は本当にどうもありがとうございました!

そうなんです。すごい技も何もありません。
基本的な事だけです。そして、すごい大金を一気に稼ごう!というものでもなく、欲張らずにコツコツと・・・という感じです。
ですから、一攫千金はできなくても全てを失う・・・なんて事もありません(*^^)
負けないためには、損切りが一番大切だと思います(*^^)
負けたから損切りなんじゃ?と思っている方は、少し角度を変えてみるといいと思います(*^^)
[ 2009/10/31 03:24 ] [ 編集 ]
> お疲れ様でした
>
> ブログでの静止画と全然イメージが違いますね
>
> もちろんいい意味で。(もう一度言っておきます)
>
> すごく良かったです
>
> ファンになりました
>
> これからもよろしくお願いします

いい意味でよかったです(´▽`) ホッ
LIVE講座でもコメントくださいましたね!
ありがとうございます(*^^)
[ 2009/10/31 03:26 ] [ 編集 ]
> こんばんは。といってもきっと今頃FXアカデミーで、嵐のような質問攻めにあっているのでしょうね。体調大丈夫でしょうか? 
>
> ユーロが先程勢いよくさげていましたが、私は今日はねらいづらいです。FXエントリーの購入今頃ですが、検討してみようかなぁと思ってます。お試しがあればいいのになぁと甘い事を言ってみたりして。
>
> インフルエンザの予約は私の住んでいる岡山(の田舎)では
> 大丈夫でしたが・・・
>
> るんるんさん、私の次男も気管支喘息で、薬の関係で受けるのが限定されて心配です。

LIVE講座、無事終わりました。あれ?無事だったかな・・・?
とりあえず、終わりました(*^^)

インフルエンザ受けれるんですね。
でも、喘息の関係で制限があるんですね・・・心配ですね。
岡山まで行って予防接種受けようかなぁ?
[ 2009/10/31 03:33 ] [ 編集 ]
> はじめまして^^
> 今日のライブ講座楽しみにしていました。
> なのに音声は途切れる(特に聞きたいトコ)、途中ではじき出され何度入ろうとしてもつながらない・・・(ノ_<。)
> あんなに楽しみにしてたのに・・・。
> 悲しすぎます。
> 改めてライブ講座の出演とかないですか?

そうなんですか(>_<)
定員オーバーだったそうです・・・
定員増やせるようにするそうで、そうなったらまた出演させていただくので、そのときにまたお話しまょう!
[ 2009/10/31 03:35 ] [ 編集 ]
> こんばんは♪お疲れ様です!とても素敵な方ですね!!!neneさんに、声がとっても似てますね。。。
>
> 150円のサポートは、どうやって見てるのですか???って質問なんですが。。。たくさんの質問の中から、答えて頂き感劇してる中、fxエントリーのライブ途中で、途切れて見れなくなっちゃいました。ショック(-_-)
>
> よかったら、もう一度質問に、答えて頂けないでしょうか?
>
> これからも 応援してます!風邪早く治るといいですね。

150円のサポートは15分足で149.80あたりにマルチタイムの1時間足の75MAと15分足の200MAが重なっていて、その少し上、150円辺りで何度もレートが止まっているのでサポートとしてみていました。
何度も止まっているところが破られると、一気に崩れてしまいます。
ですから150円を割り込むと、一気に激しく下落したんですねぇ
[ 2009/10/31 03:40 ] [ 編集 ]
> 講座お疲れ様でした。
>
> 残念なことに10時頃に接続が切れて、その後ログインできませんでした。
> ホントに残念!
>
> また、機会があればぜひ講座へ出演してくださいね。
>
> これからもブログで勉強させていただきます。
>
> 季節の変わり目ですから、体調を崩されませんようにお気をつけください。

そうなんですか(>_<)
また出演させて頂くので、そのときにお話しまょうヽ(*^^*)ノ
[ 2009/10/31 03:41 ] [ 編集 ]
> きっとまだお話は続いているのでしょうが、
> 一度ログアウトしたらはいれなくなりました・・。かなしぃ。
> またどこかでお話聞きたいと思います♪
> 久しぶりの広島弁、うれしかったです★

Mさんもログインできなくなっちゃったんですね(>_<)
また次の機会にお話しましょう(*^^)
広島弁出てました? 本人は、バリバリ標準語のつもりでしたが・・・(´∀`;)。。。アリャ?
[ 2009/10/31 03:44 ] [ 編集 ]
> インフルエンザの話を病室で読ませて頂いてます。
> うちはチビ2人(1歳と3歳)インフルエンザではないのですが肺炎で入院してます。
>
> 幸いインフルエンザではなかったので良かったです。
> 楽しみにしてたLIVE講座聞けなくて残念です
> ところで新型ワクチンはまだ副作用とか確認出来てないみたいで『医療従事者から』と言って経過を見るみたいな事を医療従事者が話してました。
> なので季節性インフルエンザのワクチンの方をお勧めします
> でも足りてないんですかねぇ~
>
> 本当に子供が高熱でグッタリして点滴されてる姿は悲しすぎますね
>
> 下の子は点滴4回も差し替えてかわいそうでした。
> 子供の点滴 大人が麻酔無しで手術する(切られる)のと同じ位の痛みだそうです。
>
> mayuhimeさんhimeちゃんどうぞお体に気をつけて下さい
>
> 退院したらまたFX頑張ります

お子さん、大変ですね(>_<)
できることなら変わってやりたいですよね・・・
どうか早くお子さんがよくなりますように・・・心からお祈りいたします。
りむさんも付き添いがんばってくださいね。
[ 2009/10/31 03:48 ] [ 編集 ]
> 今日を楽しみにまってました。
>
> Live講座参加させてもらいます。
> 体調悪いようですが頑張って下さい。

ヽ(。>∀<)ノぁぃっ 
ありがとうございました(*^^)
[ 2009/10/31 03:50 ] [ 編集 ]
> 今、ちょっと早いけど・・・と思いながらライブ講座にログインしてみたら、なんとmayuhimeさんが映っていました^^v
> めちゃくちゃキレイ~・・・一足お先にmayuhimeさんにお会いできて得した気分ででした~思わず手を振ってしまいました^^;

あっ・・・テストログインしたときですね^^;
見てたんですね(〃∇〃) てれっ☆
[ 2009/10/31 03:51 ] [ 編集 ]
> こんばんわ☆
> いよいよ今夜ですネ(#^.^#)
> mayuhimeさんはめっちゃキンチョー☆してるかもしれませんが、私は…めっちゃ楽しみにしてマス!!
> ってか、コメント投稿しよーと思ってクリックしたら…アクセスがとっても集中してるとゆーことでチョット待って再度クリックしなおしました☆
> ほんまにmayuhimeさんって改めてスゴい人なんや(o>_<o)
> って思ぃました(@_@;)♪
> でも風邪で喉が痛ぃとゆー事で、ほんまに無理しなぃように、いつものmayuhimeさん☆でガンバって下さぃ♪♪

ありがとうございます(*^^)
LIVE講座は無事に参加できましたか?
[ 2009/10/31 03:52 ] [ 編集 ]
> こんにちは
> いつもブログ楽しみにしています
>
> 新型インフルエンザの予防接種ですが
> うちは
> 喘息疾患のある娘がいるので
> 先週 小児科の方から電話があり
> 優先的に受けれますので
> 予約入れておきましょうか?
> と連絡ありました
>
> 季節性の方も2週間先なら
> 今でも予約取れる状態です(我が家は今日受けてきました)
>
>
> 鳥取県の田舎ですが
> こんな状況です

まだ予約してうてるんですか?!!
島根の病院に予約して注射うちに行きます!
広島に一番近い病院ってどこだろう・・・もし分れば教えてください
小児科です・・・
himeだけでもうっておきたいんですよねぇ
[ 2009/10/31 03:56 ] [ 編集 ]
昨日はライブ講座お疲れ様でした

さて インフルエンザ予防接種なんですが
うちの子が行ってる小児科は
2週間先までしか予約をとれないので
(パソコンや携帯から予約します)
毎日深夜0時と同時に
新しい日付分が予約できますの
なので0時に ささっと入力すれば
わりと楽に2週間先の予約がとれるんです
でも残念ながら
今年は
ワクチン入手数が少ないそうで
普段 ここの小児科で受診してる患者さんしか
受け付けていません

小児科や内科以外も
当たってみられましたか?

数年前
どこも予約がとれなくて
困ったとき
穴場情報として
産婦人科で受けれるよ
と聞き
家族全員 産婦人科で受けました
当時は 子供は幼稚園前の年齢でした

ほかにも耳鼻科や整形外科 消化器内科なんかも
予約を取りやすいと聞いたことありますよ

^^
[ 2009/10/31 07:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/31 07:35 ] [ 編集 ]
はじめまして。いつもブログ拝見してます。
うちは長野ですが、昨日新型の予防接種予約してきましたよ。季節性も、大きな病院より近所の医院とかの方がワクチン残っているんじゃないでしょうか?やっぱり子供は心配ですよね。
[ 2009/10/31 09:20 ] [ 編集 ]
いろんな方がコメされていますが。

季節性のインフルエンザなんですが、兵庫では予約なしでもOKなところもあります。
予約もまだ受け付けていますよ。

しかし、インフルエンザの予防接種は早ければいいというわけではないそうです。
免疫力が徐々に減っていくそうです。
実際、毎年2月くらいがピークだそうです。

ベストは11月中旬から11月末くらいに予防接種することがいいそうです。
なので、私は予約要らない病院で、無理を言って11月中旬に予約しました。
[ 2009/10/31 23:56 ] [ 編集 ]
> いろんな方がコメされていますが。
>
> 季節性のインフルエンザなんですが、兵庫では予約なしでもOKなところもあります。
> 予約もまだ受け付けていますよ。

そうなんですか?!
こっちの方は全然・・・でも、ハロウィンパーティーをしたお友達からの情報で、まだ受けられる所を教えてもらいました! なんとかなるかもです(*^^)

>
> しかし、インフルエンザの予防接種は早ければいいというわけではないそうです。
> 免疫力が徐々に減っていくそうです。
> 実際、毎年2月くらいがピークだそうです。
>
> ベストは11月中旬から11月末くらいに予防接種することがいいそうです。
> なので、私は予約要らない病院で、無理を言って11月中旬に予約しました。

11月中旬がいいんですね!
では、子供は2回うつので調度いいかも?!
[ 2009/11/02 00:05 ] [ 編集 ]
子供は2回接種ですが、それでも11月中旬から下旬がいいそうですよ。
数件、小児科に電話した際に、どこでも言われました。
また、ある子供相談室での情報ですが、厚生労働省のHPにもアップされていたとか。

季節性のインフルエンザを11月中旬
できれば新型を1.2週間あけて摂取
そして、1・2週間あけて季節性の2回目って私は予定をしています。

絶対ではないですが。

広島県内で摂取できるところがあったようでよかったですね。
[ 2009/11/02 00:30 ] [ 編集 ]
> 子供は2回接種ですが、それでも11月中旬から下旬がいいそうですよ。
> 数件、小児科に電話した際に、どこでも言われました。
> また、ある子供相談室での情報ですが、厚生労働省のHPにもアップされていたとか。
>
> 季節性のインフルエンザを11月中旬
> できれば新型を1.2週間あけて摂取
> そして、1・2週間あけて季節性の2回目って私は予定をしています。
>
> 絶対ではないですが。
>
> 広島県内で摂取できるところがあったようでよかったですね。

はい、ありがとうございます(*^^)
ワクチンが少ないから皆競うように早く接種していますが・・・適当な時期に適当な回数を接種する方がいいのにって事ですよね・・・
[ 2009/11/02 00:37 ] [ 編集 ]
> はじめまして。いつもブログ拝見してます。
> うちは長野ですが、昨日新型の予防接種予約してきましたよ。季節性も、大きな病院より近所の医院とかの方がワクチン残っているんじゃないでしょうか?やっぱり子供は心配ですよね。

そうなんですよねぇ
子供だけでいいので予防接種受けさせたいんです
友人がまだ受け付けてくれる病院を教えてくれたのでなんとかなりそうです!
ありがとうございます(*^^)
[ 2009/11/02 01:42 ] [ 編集 ]
ご心配をお掛けしました。
友人がまだ受け付けてくれる病院を教えてくれたのでなんとかなりそうです!
本当に親切にありがとうございます(*^^)
[ 2009/11/02 01:50 ] [ 編集 ]
> 昨日はライブ講座お疲れ様でした
>
> さて インフルエンザ予防接種なんですが
> うちの子が行ってる小児科は
> 2週間先までしか予約をとれないので
> (パソコンや携帯から予約します)
> 毎日深夜0時と同時に
> 新しい日付分が予約できますの
> なので0時に ささっと入力すれば
> わりと楽に2週間先の予約がとれるんです
> でも残念ながら
> 今年は
> ワクチン入手数が少ないそうで
> 普段 ここの小児科で受診してる患者さんしか
> 受け付けていません
>
> 小児科や内科以外も
> 当たってみられましたか?
>
> 数年前
> どこも予約がとれなくて
> 困ったとき
> 穴場情報として
> 産婦人科で受けれるよ
> と聞き
> 家族全員 産婦人科で受けました
> 当時は 子供は幼稚園前の年齢でした
>
> ほかにも耳鼻科や整形外科 消化器内科なんかも
> 予約を取りやすいと聞いたことありますよ
>
> ^^

内科や小児科以外でも受けられるんですね?!
初めて知りました(・・;)
友人がまだ受け付けてくれる病院を教えてくれたのでなんとかなりそうです!
ほんとうにご親切にありがとうございます(*^^)
[ 2009/11/02 01:51 ] [ 編集 ]
mayuhimeさま

先日はマルチタイムの設置時間を教えていただきありがとうございました。早速、やってみました。
親切に説明とお返事頂けるので本当mayuhimeさんの人間性に感動しています(✿ฺ^-^✿ฺ)

あともう少し教えて頂けますか?
こちらの7本のラインはローソク足で表示するのでしょうか?
それとも、インジゲーターの設置方法の所に書いてあるように緑色のグラフで使用するのでしょうか?
現在、ローソク足に表示させていますが、全てラインがローソク足より上にあります。
この場合、平均線より現在ローソク足が下だから下降トレンドが強いと判断すればいいのですか??

お忙しい中、質問ばかりでごめんなさい。
お時間がありましたらよろしくお願い致します



[ 2009/11/02 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE