FC2ブログ

FXアカデミーLIVE講座終了 ありがとうございました 

こんばんは(*^^)
FXアカデミーLIVE講座終わりましたぁ。
FXアカデミー2009年10月30日出演

集まってくださった皆さん、ありがとうございました。
とても楽しかったですおんぷ
FXアカデミー風景2.jpgFXアカデミー風景1.jpg

沢山質問いただいたのに、全てにお答えできなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、皆さんとお話できて楽しかったです♪
私、FXの話すると熱くなるので時間を忘れて話していました^^;
LIVE講座が終わってから思ったんですけど・・・
「150円のサポートにひきつけて買い!10、20pipsで利確が今やるとしたら一番簡単なスキャルです」
なーんて熱く語ってる場合じゃない!
σ(・・*)アタシ・・・全くトレードできず・・・20pips×3回くらい(ヽ゚д)クレ って小室さんに請求しておこう ∑ヾ(・д・。|||) ナ・・ナンデヤネン!!

と書いたところで、LIVE講座で散々言っていた150円を割り込みましたーー
そっこー売りエントリー!!
(・・。)ん? 何かおかしい・・・
10万通貨エントリーしたつもりが・・・ヒロセ通商の10ロットって1万通貨なので・・・ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ンまちがえたー
100で入力して売り直しました^^;
やっぱり、150円切ったら速かったd(^-^) デショ?
150円切ったら一気に行く可能性 あるから150円の手前スキャルをやっていて下抜けたら即損切りってLIVE講座で言った通りになりました。
読みがバッチシ当たったので気分がいいです(*^^)

利確するの早すぎましたぁ~ でも(゚ε゚)キニシナイ!!
確実なところだけちょこっといただければъ(´∀゜ )OKw って割り切っていたら、そんなに痛い目に遭う事はないですよ(*^^)

後はちょこっとスキャルで少し上乗せして+48,100円jumee☆faceA142
20091030-3.gif

LIVE講座聞いていた方、コレで感覚がわかったかな?
150円のサポートが効いている間は、150円近くでちょこちょこ買いのスキャル。
抜けたら、枚数増やして売りエントリーor枚数同じでpipsを大きく狙う! って感じで、自分の性分に合う方で!

ではでは、週末ですし、あまり深追いせずに・・・ハロウィンパーティーの準備でもして寝ます。
himeは明日↓こうなります(黒猫)
ハロウィン黒猫

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
FC2BlogRanking_hime

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ 2009/10/31 01:22 ] セミナー | TB(0) | CM(47)
FXエントリーのライブ講座お疲れ様でした!!
MAYUHIMEさんとってもきれいv-254
もっと画面大きくなればいいのにーって思いました。
講義もとてもわかりやすくて、
スキャルのコツ、ありがとうございました。
早速20pリカクできました!!!
またぜひ出演してくださいね!
[ 2009/10/31 01:47 ] [ 編集 ]
 ライブ口座お疲れ様でした。いろいろと勉強になりました。ライブ口座の時はわかったような気でいたのですが、今になってわからなくなってしまいました。(理解力不足ですみません。)長い足のトレンドと反対方向に短い足を見てエントリーするとおっしゃっていましたが、具体的にはどういうことなのでしょうか?できればブログでもう一度教えてください。よろしくお願いします。(女優さんのようにきれいな方でびっくりしました。天は二物を与えたんですね。)
[ 2009/10/31 01:54 ] [ 編集 ]
> FXエントリーのライブ講座お疲れ様でした!!
> MAYUHIMEさんとってもきれいv-254

(*´ェ`*)キャァ ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
褒められると「そこんなことありません」なんてよく言いますが・・・それはやめましょう!
否定はマイナスのエネルギーを発します。
私は何でも素直に「ありがとう」と喜ぶことにしています(ノ´∀`*)
 
> もっと画面大きくなればいいのにーって思いました。
> 講義もとてもわかりやすくて、
> スキャルのコツ、ありがとうございました。
> 早速20pリカクできました!!!
> またぜひ出演してくださいね!

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン ちょうどLIVE講座のときは150円のサポート効いていて、スキャルするには美味しいポイントでしたよねぇ 20pipsスキャルおめでとうございますv-314
今日、150円のサポートでのスキャルをされたなら分ったと思いますが、サポートはいつまでも効いている訳では有りません。
なので、適当なところでやめておくか、抜けたときは負けるという覚悟をしておかないといけません(*^^)
[ 2009/10/31 01:57 ] [ 編集 ]
>  ライブ口座お疲れ様でした。いろいろと勉強になりました。ライブ口座の時はわかったような気でいたのですが、今になってわからなくなってしまいました。(理解力不足ですみません。)長い足のトレンドと反対方向に短い足を見てエントリーするとおっしゃっていましたが、具体的にはどういうことなのでしょうか?できればブログでもう一度教えてください。よろしくお願いします。(女優さんのようにきれいな方でびっくりしました。天は二物を与えたんですね。)

ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

例えば長い足、4時間足・1時間足のトレンドが共に上昇だったとしたら、15分足や5分足で下降してRSIもガンガンに下がったところで買いエントリーするという事です。
そうすれば“押し目”を拾うことができる事が多いといいました。
但し、トレンドは短い足から転換するので、そのまま下降トレンドに突入していく場合も当然にありますが、割合としては、前者の方が多いので、同じやり方を続けていればトータルでは勝つという事です(*^^)
[ 2009/10/31 02:14 ] [ 編集 ]
昨日は夜、バイトがあったので、FXアカデミー観れませんでした・・・・・。

すごく、楽しみにしてたのに・・・・残念です。

今回はスキャルのやり方などを説明されたみたいですね。

サポートについては、僕も150.021にひいていたのですが、「もしそこを下抜けたらそこからは早い」という予測をたてることができていませんでした。

これは150というのがキリが良い数字だからなのでしょうか?もし他に何か理由があるのでしたら教えて頂けるとうれしいです。
[ 2009/10/31 04:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/31 09:03 ] [ 編集 ]
音声・動画切れてしまい、一旦ログアウトしたら入れなくなり、40分以上粘って再入場したので、お話全部聞けずに残念でした・・・

でも、Mayuhimeさんがおっしゃっていたことは、いつもブログで書いてくださっていることと同じなので、もう一度ブログをよーく読み直して勉強します。

昨日の夜、少しでも読み直そうと思ったのですが、子供が泣いて起きてしまい、添い寝でそのまま寝てしまいました。

うちも1歳と2歳の男の子がいて、チャートをじっくり分析する時間が取れないでいるのですが、Mayuhimeさんもお子さんが2歳になって時間が取れなくなった、とおっしゃっていたので、おんなじ状況でも頑張っている方がいるんだから、自分にもできないことはない!と信じてがんばります。
[ 2009/10/31 09:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/31 09:42 ] [ 編集 ]
最初に固まって、その後入れず。
ようやくは入れたら、終わりでした。

楽しみにしていたのに。

がっくしです▄█▀█●。

mayuhimeさんがとうじょうするんだからしゃーないかー、と思いつつ。

スキャルのコツ、ききたかったなぁ。
私のように、昨夜運悪く入場できなかった人たちのために、
お話の内容を教えていただきたいです。

ほんと残念(T_T)
[ 2009/10/31 11:01 ] [ 編集 ]
何度ログインしても駄目でした。。。

もう、ものすごいショックです!

また是非登場して下さい・・・。

え~ん、え~ん!
[ 2009/10/31 11:11 ] [ 編集 ]
講座お疲れ様でした。
一度ログインできたのですが、10分ぐらいで画面が固まってしまい、それからずっとログインできなくて見ることができませんでした(T T)
でもちょっとだけ見れたmayuhimeさん写真より全然キレイでしたv-238

講座見られなくて残念ですが、もう一度ブログ読みななおさせてもらいます~。
また出演されるの待ってますv-10

体調があまりよくなさそうですが、気をつけてこれからも頑張って下さい。
応援してます!
[ 2009/10/31 11:49 ] [ 編集 ]
ライブお疲れ様でした。

人が多すぎて1つしか質問できませんでしたが楽しかったです。勉強になりました。
(しょうもない質問も考えていたんですが止めました。言うこと聞かない旦那との馴れ初めとか)

9月10月は仕事が全く無かったのでスキャルをしていたんですが、昨日の講座に参加してみて改めて自分はスキャルには不向きだと思いました。来月からスイングに戻ります。

ちなみに自分がした質問は”ポン円でのスイング必勝法は?”でした。
[ 2009/10/31 12:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、こんにちは!

新型&季節性のインフルエンザ予防接種ですが。。。
私が通院中の皮膚科で予約受付(3歳以下)していました。
こちら横浜なので、広島からは遠いですが、
皮膚科にも尋ねられては、いかがかなーと。

うまく、みつかるといいですね!

himeちゃんの黒猫姿、かわいいんだろうな~
うちにも、黒猫います!
[ 2009/10/31 13:30 ] [ 編集 ]
ライブ口座お疲れ様でした☆
途中で落ちてしまい、再度ログインしようとしましたが出来ず、残念でしたが少しでもお話聞けて嬉しかったです!!
mayuhimeさんは毎日主婦業とトレードとお仕事と忙しいのに美しさも両立されててすごいな~と尊敬します。
まだfxエントリーを購入して勉強中です。この間口座が開設できたので、ちょっとだけリアルでトレードしたところ、やっぱりリアルはすっごく緊張してしまいちょっとマイナスになったら損切り・損切りしてしまい・・っていう感じでした(汗)
過去の記事で、ユーロのサインはだまし少なく信憑性の強いサインに乗れば大体勝てる・・と言うのを読みましたが、今の流れ?でもやはりそうだと思いますか?
またデモに戻って勉強します!
長くなってすみませんでした。
風邪の具合はよくなりましたか?
お大事になさってください。
[ 2009/10/31 13:49 ] [ 編集 ]
私も昨夜は楽しみにしていました。
子供を寝かしつけた後10時くらいにPCを立ち上げたものの
ログインできず、とても残念でした。

それくらい大盛況だったんですね。

[ 2009/10/31 13:58 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん お風邪のほうは完治されたようですね!
子供から移された風邪が完治せず長引いてます。
新型インフルエンザのワクチンもどうなる事やら・・・
せめて子供だけには受けさせたいです(汗)

昨夜、ライブセミナー楽しみにしてたのですが 最初は音声が途切れながらも聞こえてたのですが、途中でフリーズしてしまい再ログインできませんでした(悲)
是非、またの機会にセミナー等でキチンとお話聞きたいな!
お疲れ様でした:)
書籍は出されないのですか? 楽しみに待ってます!

いつもブログ楽しみに拝見しています。勉強させてもらってます。お忙しいようなので、お体ご自愛下さい:)

Happy Halloween~ ;)

[ 2009/10/31 14:12 ] [ 編集 ]
Live講座お疲れ様でした。

大変ためになり、勉強になりました。

広島弁が聞けなかったのだけが残念です。
[ 2009/10/31 16:02 ] [ 編集 ]
おつかれさまです

突然ですみません。
トレードとは関係ないのですが
この記事にあるお写真のアルファベットで使用しているフォントを
よろしかったら教えていただけませんか?
ずっとずっと 探していたフォントなんです。。。
よろしくお願いします。

(勝手ばかりいいますが
アドレスさらしてるのでこのコメント公開しないで下さい。)

無礼なコメントですみません。
[ 2009/10/31 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/31 17:59 ] [ 編集 ]
ライブ講座おつかれさまでした。

最近このブログを知って初めてのカキコになります。
講座、大変勉強になりました。
FX初めて1年ぐらいで負けばかりでしたが
mayuhimeさんのブログに書かれていること少しずつやってたらやっと少しプラスで1日終われるようになりました。

もっといろんな話を聞きたいのでまた出演してくれたら嬉しいです。

応援してます☆
[ 2009/10/31 18:31 ] [ 編集 ]
はじめまして
一年ほど前からブログにお邪魔させていただき、FXエントリーを購入し勉強しているのですが、なかなか上達できない主婦です

昨夜のFXエントリーライブ講座は最初から最後まで視聴させていただきました。
途中サーバーのダウンでログインできなかった方もいらった様で、私はラッキーでした。ありがとうございました

昨夜の講座で、ロウソク足についてご説明をいただきましたが、
同じように見えるロウソク足でも、できる過程が違うとご説明いただき、違いはわかったのですが、違うからどうなんだろう??っと考えてもわかりませんでした。


お忙しいとは思いますが、お時間がある時で構いませんので
教えてください。

初歩的な質問で過去にもお答えいただいていたら申し訳ありません・・・

よろしくお願いいたします



[ 2009/10/31 18:35 ] [ 編集 ]
昨日は本当に良かったですv-10。またまた絶対出演してください。全国の人が夜、気軽にセミナー(直接質問)出来るなんて、やっぱりすごいと思いました。皆さんのコメントを読んでいると、早めにログインしてて良かった~。
早くFXが上手くなりたいです。これからもブログよろしくお願いします。
[ 2009/10/31 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/01 09:54 ] [ 編集 ]
ライブ講座ありがとうございました。
とっても美人なのにチャーミングで、同性ですが、うっとりと見ているだけで幸せな気分になりました。
まゆひめさんに講義で具体的な数字でアドバイスして下さるなんて、なんてラッキーなんでしょう!FXエントリー買って良かったです!150円手前で買うスキャルが今は簡単に取れますよと言われてやってみたら、本当に簡単に、150円手前でポンと跳ね上がり、簡単に何度も取れました!
そして150円を切ったら一気に下に行くかもしれないので即ソンギリと言われていたので売りエントリーしたら、またまた簡単に勝てました!
こんなにFXって簡単だったかしら?と錯覚しました^^
まゆひめさんの講義は素晴らしかったです
サポートの方が、必ずまたまゆひめさんを呼んで下さると言っておられたので、気が早いですが、次も楽しみにしています。
ひとまず、まゆひめさんの講義のお陰で金曜日な夜は簡単に勝たせてもらい、FXへの意識が180°変わったお礼まで。
[ 2009/11/01 11:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/01 15:10 ] [ 編集 ]
> はじめまして!
> 金曜はほんとにためになるお話を聞かせていただきまして、興奮しましたーo(*^▽^*)o~♪
> ありがとうございました。m(._.*)mペコッ
> ポンド…いつも負けるのですが、どうしても私もポン円にうまく乗りたいっ!とロット数を思いっきりさげてTRYしてます。。。
> 今月こそは!!!

そうですね! 自信がつくまでは自分が気が楽にできるロット数や単位に下げて練習するといいですね!
がんばりましょう(*^^)

>
> ブログ、リンクはらせてくださいね。
> どうぞよろしくお願いいたします。。。m(_ _"m)ペコリ

こちらもリンクさせて頂きました(*^^)

> himeちゃんの黒猫姿、楽しみにしています♪
ヽ(。>∀<)ノぁぃっ UPしました(*^^)
http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-2645.html
[ 2009/11/01 22:48 ] [ 編集 ]
> ライブ講座ありがとうございました。
> とっても美人なのにチャーミングで、同性ですが、うっとりと見ているだけで幸せな気分になりました。

ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

> まゆひめさんに講義で具体的な数字でアドバイスして下さるなんて、なんてラッキーなんでしょう!FXエントリー買って良かったです!150円手前で買うスキャルが今は簡単に取れますよと言われてやってみたら、本当に簡単に、150円手前でポンと跳ね上がり、簡単に何度も取れました!
> そして150円を切ったら一気に下に行くかもしれないので即ソンギリと言われていたので売りエントリーしたら、またまた簡単に勝てました!
> こんなにFXって簡単だったかしら?と錯覚しました^^

それは良かったです。嬉しいです(*^^)

> まゆひめさんの講義は素晴らしかったです
> サポートの方が、必ずまたまゆひめさんを呼んで下さると言っておられたので、気が早いですが、次も楽しみにしています。

そうですね! またお会いできるようにFXエントリーさんと調整しますね!

> ひとまず、まゆひめさんの講義のお陰で金曜日な夜は簡単に勝たせてもらい、FXへの意識が180°変わったお礼まで。

それは嬉しいです(*^^)
でも、いつも簡単なわけではないので・・・
どっちにしても・・・がんばりましょう(*^^)
[ 2009/11/01 22:53 ] [ 編集 ]
そうですねぇ
よくトレードの話をしていて、昨日勝ったよ~とお互いが言っていて、ポジションが逆って事よくあります。
勝ちパターンは沢山ありますよねぇ

> さてユーロはやはり134が肝のように感じます。
> こんだけ下がれば買戻しが入ると思うのですが先入観は禁物ですね。下がればついていきますどこまでも。

そうですね!そのラインがポイントになりそうですね!
先入観は持たず動くほうに・・・ですね(*^^)
[ 2009/11/01 23:47 ] [ 編集 ]
> 昨日は本当に良かったですv-10。またまた絶対出演してください。全国の人が夜、気軽にセミナー(直接質問)出来るなんて、やっぱりすごいと思いました。皆さんのコメントを読んでいると、早めにログインしてて良かった~。
> 早くFXが上手くなりたいです。これからもブログよろしくお願いします。

ヽ(。>∀<)ノぁぃっ
また次回もお会いしたいですね(^▽^)/
[ 2009/11/02 00:07 ] [ 編集 ]
> はじめまして
> 一年ほど前からブログにお邪魔させていただき、FXエントリーを購入し勉強しているのですが、なかなか上達できない主婦です
>
> 昨夜のFXエントリーライブ講座は最初から最後まで視聴させていただきました。
> 途中サーバーのダウンでログインできなかった方もいらった様で、私はラッキーでした。ありがとうございました
>
> 昨夜の講座で、ロウソク足についてご説明をいただきましたが、
> 同じように見えるロウソク足でも、できる過程が違うとご説明いただき、違いはわかったのですが、違うからどうなんだろう??っと考えてもわかりませんでした。
>
>
> お忙しいとは思いますが、お時間がある時で構いませんので
> 教えてください。
>
> 初歩的な質問で過去にもお答えいただいていたら申し訳ありません・・・
>
> よろしくお願いいたします

例えば、全く同じローソク足でも出来上がる過程が違うわけですよね。
全く同じ陽線でも、出来上がるまでにしんどそうに戻され戻されようやくできた陽線もあれば、グンと勢いよくできた陽線もあるわけです。
その過程は、後から見ても同じ陽線にしか見えず、分らないんです。
勢いがある方は→次も陽線になりそうだな・・・ と感じたり、
苦しそうな方は→次は陽線はきつそうだな・・・と感じたりできるわけです。
出来上がった過去のチャートだけを見るのではなく、動くチャートで単に漠然とみるのではなく、それらを感じながら見て欲しいと思います(*^^)
[ 2009/11/02 00:33 ] [ 編集 ]
> ライブ講座おつかれさまでした。
>
> 最近このブログを知って初めてのカキコになります。
> 講座、大変勉強になりました。
> FX初めて1年ぐらいで負けばかりでしたが
> mayuhimeさんのブログに書かれていること少しずつやってたらやっと少しプラスで1日終われるようになりました。

それは嬉しい報告をありがとうございますv-343
>
> もっといろんな話を聞きたいのでまた出演してくれたら嬉しいです。
> 応援してます☆

ヽ(。>∀<)ノぁぃっ また皆さんとお話できたら嬉しいです(*^^)
[ 2009/11/02 00:47 ] [ 編集 ]
> すっかり ご無沙汰していて申し訳ありません。
> mayuhimeさんの画像 凄く凄く可愛いです♪
> 心わしずかみです!。

o(*^▽^*)oあはっ♪ 女性からそんな風に言われると、とっても嬉しいです(*^^)

> これからも 写真のup楽しみにしていますー♪

ヽ(。>∀<)ノぁぃっ 調子に乗ってUPしまーす(*^^)
[ 2009/11/02 00:49 ] [ 編集 ]
> おつかれさまです
>
> 突然ですみません。
> トレードとは関係ないのですが
> この記事にあるお写真のアルファベットで使用しているフォントを
> よろしかったら教えていただけませんか?
> ずっとずっと 探していたフォントなんです。。。
> よろしくお願いします。
>
> (勝手ばかりいいますが
> アドレスさらしてるのでこのコメント公開しないで下さい。)
>
> 無礼なコメントですみません。

ぃぇぃぇ、探していたフォントが見つかってよかったですね!
Jokerman というフォントです(*^^)
[ 2009/11/02 00:50 ] [ 編集 ]
> Live講座お疲れ様でした。
>
> 大変ためになり、勉強になりました。
>
> 広島弁が聞けなかったのだけが残念です。

広島弁ですか(ノ´∀`*)
次は広島弁で話してもいいですかねぇ?
[ 2009/11/02 00:52 ] [ 編集 ]
> mayuhimeさん お風邪のほうは完治されたようですね!
> 子供から移された風邪が完治せず長引いてます。
> 新型インフルエンザのワクチンもどうなる事やら・・・
> せめて子供だけには受けさせたいです(汗)

あら、大丈夫ですか?
私も完治はせず、悪化もせず・・・びみょ~な感じです^^;

>
> 昨夜、ライブセミナー楽しみにしてたのですが 最初は音声が途切れながらも聞こえてたのですが、途中でフリーズしてしまい再ログインできませんでした(悲)

そうなんですか・・・(>_<)

> 是非、またの機会にセミナー等でキチンとお話聞きたいな!
> お疲れ様でした:)

ヽ(。>∀<)ノぁぃっ またお話できるのを楽しみにしています(*^^)

> 書籍は出されないのですか? 楽しみに待ってます!

書籍は初心者向け12月、実践編2月・・・という予定です(*^^)

>
> いつもブログ楽しみに拝見しています。勉強させてもらってます。お忙しいようなので、お体ご自愛下さい:)
>
> Happy Halloween~ ;)

ありがとうございます(^▽^)/
[ 2009/11/02 00:56 ] [ 編集 ]
> 私も昨夜は楽しみにしていました。
> 子供を寝かしつけた後10時くらいにPCを立ち上げたものの
> ログインできず、とても残念でした。
>
> それくらい大盛況だったんですね。

そうなんですね(>_<)
残念ですが・・・サーバーの強化をされるそうなので、次回は大丈夫だそうです!
お話できるのを楽しみにしています(^▽^)/
[ 2009/11/02 01:03 ] [ 編集 ]
> ライブ口座お疲れ様でした☆
> 途中で落ちてしまい、再度ログインしようとしましたが出来ず、残念でしたが少しでもお話聞けて嬉しかったです!!

途中からログインできなくなってしまったんですね(>_<)
また、次回に期待ですね!

> mayuhimeさんは毎日主婦業とトレードとお仕事と忙しいのに美しさも両立されててすごいな~と尊敬します。
> まだfxエントリーを購入して勉強中です。この間口座が開設できたので、ちょっとだけリアルでトレードしたところ、やっぱりリアルはすっごく緊張してしまいちょっとマイナスになったら損切り・損切りしてしまい・・っていう感じでした(汗)

自分が気が楽にできる枚数や単位からやってみてくださいね!
これ、結構大事なんですよぉ~

> 過去の記事で、ユーロのサインはだまし少なく信憑性の強いサインに乗れば大体勝てる・・と言うのを読みましたが、今の流れ?でもやはりそうだと思いますか?

そうですね!もちろんダマシもありますが、ユーロの方が穏やかなのでダマシに遭ってもポンド程マイナスが大きくならないので、トータルで勝ちやすいです。
ユーロ円のサインで勝てる→全てのサインで勝てる× ではありません このように勘違いする人が多いですが、それは間違いです。
負けサインもあるがそれも含めて勝てるという事です(*^^)

> またデモに戻って勉強します!
> 長くなってすみませんでした。
> 風邪の具合はよくなりましたか?
> お大事になさってください。

ありがとうございます(*^^)
よくなったかなぁ~と少し調子に乗ると、すぐ逆戻りです^^;
でも、悪化はしていません(*^^)治り切ってないって感じです^^;
[ 2009/11/02 01:10 ] [ 編集 ]
> お久しぶりです、こんにちは!
>
> 新型&季節性のインフルエンザ予防接種ですが。。。
> 私が通院中の皮膚科で予約受付(3歳以下)していました。
> こちら横浜なので、広島からは遠いですが、
> 皮膚科にも尋ねられては、いかがかなーと。
>
> うまく、みつかるといいですね!

ありがとうございます(*^^)
お友達から受け付けてくれそうな病院を聞きました!
なんとかなるかも?ですヽ(*^^*)ノ

>
> himeちゃんの黒猫姿、かわいいんだろうな~
> うちにも、黒猫います!

黒猫ちゃん飼ってるんですか?!
私も子供の頃黒猫ちゃん飼っていました。
名前はそのまま“黒ちゃん”でした^^;
[ 2009/11/02 01:13 ] [ 編集 ]
> ライブお疲れ様でした。
>
> 人が多すぎて1つしか質問できませんでしたが楽しかったです。勉強になりました。
> (しょうもない質問も考えていたんですが止めました。言うこと聞かない旦那との馴れ初めとか)

( ゚∀゚);',*;',.;*ブハッ!!
馴れ初めは・・・話すと長くなるなぁ・・・
そういえば・・・女二人で取り合ったんですよねぇ
続きは、いつか、皆さんでマッタリとお話できる時にでも・・・(*´艸`)ふふ

>
> 9月10月は仕事が全く無かったのでスキャルをしていたんですが、昨日の講座に参加してみて改めて自分はスキャルには不向きだと思いました。来月からスイングに戻ります。
>
> ちなみに自分がした質問は”ポン円でのスイング必勝法は?”でした。

スイングが性格に合ってるんですね!
うらやましいなぁ・・・
私は負けていたときのトラウマであまり長くは持ちたくない病が染み付いています^^;
それぞれ自分の性格に合うトレードの仕方が一番いいと思います(*^^)
[ 2009/11/02 01:18 ] [ 編集 ]
> 講座お疲れ様でした。
> 一度ログインできたのですが、10分ぐらいで画面が固まってしまい、それからずっとログインできなくて見ることができませんでした(T T)

それは悪かったですね・・・(>_<)
また次があるみたいなので、そのときは最後まで!

> でもちょっとだけ見れたmayuhimeさん写真より全然キレイでしたv-238
ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

>
> 講座見られなくて残念ですが、もう一度ブログ読みななおさせてもらいます~。
> また出演されるの待ってますv-10
>
> 体調があまりよくなさそうですが、気をつけてこれからも頑張って下さい。
> 応援してます!

ヽ(。>∀<)ノぁぃっ ありがとうございます♪
[ 2009/11/02 01:20 ] [ 編集 ]
> 何度ログインしても駄目でした。。。
>
> もう、ものすごいショックです!
>
> また是非登場して下さい・・・。
>
> え~ん、え~ん!

そうなんですね(>_<)
アクセスが集中したらしく、600名くらいまではなんとか大丈夫だったそうなのですが、それ以降はサーバーがダウンしたりで不安定になったそうです。
また是非・・・登場します(*^^)
[ 2009/11/02 01:22 ] [ 編集 ]
> 最初に固まって、その後入れず。
> ようやくは入れたら、終わりでした。
>
> 楽しみにしていたのに。
>
> がっくしです▄█▀█●。

そうなんですね・・・(>_<)
入れなかった方も多いようですね(>_<)

>
> mayuhimeさんがとうじょうするんだからしゃーないかー、と思いつつ。
>
> スキャルのコツ、ききたかったなぁ。
> 私のように、昨夜運悪く入場できなかった人たちのために、
> お話の内容を教えていただきたいです。
>
> ほんと残念(T_T)

内容というのは、そのときのチャートの状態で、今私がスキャルをするなら、150円のサポートが効いているようなので、150円の前半なべくひきつけて、買いエントリー。10pips、20pipsで利確!というスキャルが簡単だと思います。
スキャルをしていて150円を下抜けると、一気に行く可能性があるので、150円割ったらこの場合は戻りを待たず即損切り。
そして、下抜けたら普通は売りで入るが、週末なので・・・もう積極的にエントリーはしたくない。という解説をさせていただきました。
1時間半くらい話したので、なかなか全部は伝えられませんが・・・m(_ _"m)ペコリ
次回お話できるのを楽しみにしています(*^^)
[ 2009/11/02 01:28 ] [ 編集 ]
> 昨日はお疲れ様でした。最初は5分くらいは見れたのですが妨害が入りログアウトされてしまいその後はまったくログインできずようやくできたらMayuhimeさんさようならといっていました。私も小さな声でさようならといっていました。

Cさんも、そういう状態だったんですね(>_<)

> さてユーロですがもしかして大きなレンジに入ったのかもしれません。ここで止まればの話ですが。そうだとすれば稼ぎ時ですね。132.50付近で買い136手前で売るこれを繰り返してくれれば楽です。
> 最近ユーロはMAの140を基準に考えています。MA140をSMMA8とSMMA20の二本がどちらかであるかで判断しています。
> 5分足です。そうだとすると134までは戻り売りをし、MA140を超えたら押し目買いをし、136付近で様子見というような作戦がひとつ。このまま130を下抜けるようなら126まで狙えるのでしょうか。そんな悪材料があるとは思えないので確立10%ぐらいと考えています。

今週のユーロの動きが楽しみですね!
私は今週も金曜日まで毎日予定が詰まっていて、まともにトレードできるのか???です。
そのうち3日間は東京ですし・・・

> オージーはどうやら80.80-85のレンジではないかと思います。このあいだも80.80で戻されましたし基本的にオージーをかぅたひと葉ロスカットにでもあわない限り離さない傾向があるので(前に豪中銀がオージー高に悩み介入売りしたがまったく下がらず頭を抱えていました。
> この先金利が上がれば85-90のレンジに移ると思います。

(・_・D フムフム 参考になります!

> 長々失礼します。ライブ講座もう1度やらないと収まりがつかないでしょうね。次はちゃんと見たいです。

そのようですね^^;
サーバーを強化されるそうで、もう一度お願いされましたので次回は最後まで期待できそうです(*^^)
[ 2009/11/02 01:36 ] [ 編集 ]
> 音声・動画切れてしまい、一旦ログアウトしたら入れなくなり、40分以上粘って再入場したので、お話全部聞けずに残念でした・・・

それは残念でした(>_<)
次回またお会いしましょう!

>
> でも、Mayuhimeさんがおっしゃっていたことは、いつもブログで書いてくださっていることと同じなので、もう一度ブログをよーく読み直して勉強します。
>
> 昨日の夜、少しでも読み直そうと思ったのですが、子供が泣いて起きてしまい、添い寝でそのまま寝てしまいました。

(*´艸`)ふふ 私もよくやります
私が目を瞑らないと子供も寝てくれないので・・・ついそのまま・・・仕方ないですよね^^;

>
> うちも1歳と2歳の男の子がいて、チャートをじっくり分析する時間が取れないでいるのですが、Mayuhimeさんもお子さんが2歳になって時間が取れなくなった、とおっしゃっていたので、おんなじ状況でも頑張っている方がいるんだから、自分にもできないことはない!と信じてがんばります。

1歳と2歳の子が2人だったら、さぞ大変だと思います。
私は小さい子は1人ですが、それでも最近はパソコンの前になかなか座れないのに・・・
ままちゃんの大変さは相当なものでしょうね・・・でも、FXは逃げませんから!あせらずながーい人生の友となるようがんばりましょう(*^^)
[ 2009/11/02 01:40 ] [ 編集 ]
> ものすごくわかりやすかったです。最初は音声がとぎれとぎれでしたが先生がチャートを消したあたりからものすごく綺麗に聞き取れるようになって、大変勉強になりました。ありがとうございました。
> ブログでもかなり勉強させていただいていますが、やはり身振り手振りも入った生の講座は頭にずしんと入ってきました。

そうですか! それは私も嬉しいです(*^^)

> そして、以前無料配布していただいたハンサムガール風なスタイルのmayuhimeさんとは今回は打って変わって、可愛らしくてやさしそうで、本当にうっとりと聞き、見惚れました。
> 質問よりただただ賞賛の声を打ち込むのに必死でした。
> 美しいのに知的で優しくて、身震いがするほどでした。

(*ノノ)キャそんなに褒めて頂いて・・・ありがとうございます(*^^)

> 同じ2歳児の母なのにこの違い、、、。
> でもでも大きな目標にしてがんばります。(美しさではなくFXの)

(;′Д`)ノぇー 美しさもがんばりましょ~

> himeちゃんの黒猫姿、楽しみにしていま~す♪
> 大好きなおやつもいっぱいもらえそうですね!

ヽ(。>∀<)ノぁぃっ http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-2645.html にUPしたので見てくださーい(*^^)
[ 2009/11/02 01:46 ] [ 編集 ]
> 昨日は夜、バイトがあったので、FXアカデミー観れませんでした・・・・・。
>
> すごく、楽しみにしてたのに・・・・残念です。
>
> 今回はスキャルのやり方などを説明されたみたいですね。
>
> サポートについては、僕も150.021にひいていたのですが、「もしそこを下抜けたらそこからは早い」という予測をたてることができていませんでした。
>
> これは150というのがキリが良い数字だからなのでしょうか?もし他に何か理由があるのでしたら教えて頂けるとうれしいです。

もちろんキリの良い心理的な節目でもありますが、30日の昼過ぎから長い時間がんばって150円で支えられてきたので、抜けたら加速するという意味です(*^^)
[ 2009/11/02 01:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE