スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

短時間売買のコツ 

こんにちは(*^^)
出かけていたら雨が降り出して、傘を持って出てなかったので少し濡れて寒いぃ~傘
まだ灯油を買ってなくて、エアコンつけてもすぐに暖まらないから、ホットカーペットつけて毛布かぶって、低温やけどしそうなくらい温もっていました^^;
もう、部屋も暖かくなってダイジョ━d(゚∀゚*)━ウブ♪

また買い物行かないといけないけど・・・
もう出たくないなぁ・・・冬は嫌い(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

トレードはガクンと下がって横ばっていたところだったので、「(。・ヘ・)ゞうーん どっち行くの?」と見てたら、下値更新したので、ちょこっとエントリー。+25,600円jumee☆faceA142

ユーロ円 +12,500円jumee☆faceA142
ユーロ円はスプレッドが0.9pips~業界最高峰、断然有利なFXトレーディングシステムズさんで!
20091124-5.gif

ポンド円 +13,100円jumee☆faceA142
ポンド円はスプレッド1.8pips固定のMJさんで!
20091124-4.gif
短時間売買のポイント
さとと-クローバー少しでいいから固そうな所を狙う!
さとと-クローバー短時間売買=リスクが低い=ローリタンを肝に銘じ欲張らない。
ローリスクローリタンでコツコツ積み上げるのが短時間売買のベースなのに、
短時間売買=リスクが低い→なのにハイリターンを望むと歪が生まれ上手くいかなくなる事が多い。
短時間売買のコツが分るDVDをFXトレーディングシステムズさんがプレゼント中
FXトレーディングシステムズ

ガーンと下落して横ばいが続いていて、下値を切り下げたのを確認して、慌てず次の陽線でエントリー。ピボットのS1ラインで安全に利確。
ユーロ円も同様のチャートだったのでほぼ同じ時間にエントリー・決済。
20091124-6.gif

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
人気ブログランキングへブログ為替レート
FC2BlogRanking_hime

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



アップするの早~い!
同じ処でエントリーしてました!
嬉し♪
[ 2009/11/24 17:13 ] [ 編集 ]
> アップするの早~い!
> 同じ処でエントリーしてました!
> 嬉し♪

一緒、一緒~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
グングン下げてますねぇ~
でも、11/23の下値146.30が近いので、そこが気になりますねぇ
まっ、いくら下げても(゚ε゚)キニシナイ!!
毎日少しずつ、手元にお小遣いが残ればそれでいいのだぁ~d(´∀`*)ねっ!
[ 2009/11/24 17:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/24 17:26 ] [ 編集 ]
よしゃ って誰の事?
[ 2009/11/24 17:28 ] [ 編集 ]
いつも、分かりやすい説明をありがとうございます。
逆張りの癖を直そうとエントリーを購入しましたが、なかなか素直になれませんv-40
素直にサインに従うにはどうしたらいいでしょうか?
お忙しい中恐縮ですが、アドバイスなどを頂ければ嬉しいです。

PS himeちゃん凄いですね!!私にも2歳5ヶ月の息子がいるのですが、あいうえおを教え始めたばかりです。
トイレもまだだし、お箸もまだ使っていませんv-356
のんびり過ぎますかね??
[ 2009/11/24 17:35 ] [ 編集 ]
> いつも、分かりやすい説明をありがとうございます。
> 逆張りの癖を直そうとエントリーを購入しましたが、なかなか素直になれませんv-40
> 素直にサインに従うにはどうしたらいいでしょうか?
> お忙しい中恐縮ですが、アドバイスなどを頂ければ嬉しいです。

サインに従えないのはサインを信じてないからなんです。
信じれないのはまだイオリさん自信がサインの有効性を検証し、実感していないからだと思います。
デモトレードか1000通貨でサイン通りにやってみるといいですよ!
それにはもちろんだましも含めてです。
だましも含めてトータルで勝つ事を自分で体感してみないと素直になれないと思います(*^^)

>
> PS himeちゃん凄いですね!!私にも2歳5ヶ月の息子がいるのですが、あいうえおを教え始めたばかりです。
> トイレもまだだし、お箸もまだ使っていませんv-356
> のんびり過ぎますかね??

ぃゃ、この時期の2ヶ月、3ヶ月の差なんて実はどーでもいいと思うんです。
トイレだって今できなくても自然にできるようになる時期は必ずくるはずですから、あせる必要はないんですよねぇ
himeは好奇心旺盛なのか、私たち大人と同じ事をしたかるんです。
食事もスプーンとフォークじゃ嫌がるし、トイレも・・・それぞれ性格もあるので、そのこのペースでいいと思いますよ(*^^)
[ 2009/11/24 17:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!fxエントリーのゲスト出演、また夜なんですね、、、。
私は、夜パソコン見れなくて、この間のMayuhimeさんも見れませんでした。(このために東京まで行ってるのでしょうか?)
残念!!火曜日とか昼の出演って、無理なのかな~?

あと、本の出版も楽しみにしてます。
mayuyhimeさんの写真がたくさん載ってると良いですね!
[ 2009/11/24 18:03 ] [ 編集 ]
> こんばんは!fxエントリーのゲスト出演、また夜なんですね、、、。
> 私は、夜パソコン見れなくて、この間のMayuhimeさんも見れませんでした。(このために東京まで行ってるのでしょうか?)
> 残念!!火曜日とか昼の出演って、無理なのかな~?

そうですねぇ主婦はなかなか夜は難しいですよねぇ
実は私も夜は忙しいんですよねぇ
今度、依頼があったときはそのあたり相談してみますね!
ライブ講座は自分のパソコンにカメラをつけてやるので自宅からですよ(*^^)

> あと、本の出版も楽しみにしてます。
> mayuyhimeさんの写真がたくさん載ってると良いですね!

ありがとうございます。
1月に初心者向けの方がまず発売になります。
実践編は春辺りの予定です(*^^)
[ 2009/11/24 18:08 ] [ 編集 ]
いつもブログ拝見してます!お忙しいのにすいませんm(_ _)m
今日の売りエントリーポイント、私も見てたんですが、入れなかったんです(泣)

私はまだデモで自分の勝ちパターンを研究してるところなんですが、今日みたいな下抜けエントリー、最近の得意パターンだったんです。
でもなぜエントリーできなかったというと、昨日失敗したから。
ZONEも読んだのに・・・。って自分が嫌になります。

やっぱりエントリーしなきゃ何も始まらないですよね。
わかってるのに、右手が動かない(笑)

でもmayuhimeさんの今日の記事を見て、自分の考えは間違ってないんだ!と自信をつけます!

っていう考えで上達しますかね?

長々とすいません。
これからも楽しみにしてます!!
[ 2009/11/24 18:16 ] [ 編集 ]
忙しい中、ブログでの詳しい説明ありがとうございます。

嬉しかったのは、私も同じ根拠でエントリーした事。
悔しいのは、リミットを決めていたのにきちんと守らず途中で剥離決済してしまった事。

昔は、ちゃんとエントリーした時にリミットとストップを置いて放置出来ていたのに、負けが続いて(といっても許容範囲なのに)自分に自信が無くなって、やたらめったら取引方法を変更するようになってしまって、最近は決めた場所でもなかなかエントリー出来なくなったり、エントリーしても決めたポイントまで待たずに決済してしまったりと墓穴を掘っています。。

自分の方法に自信がなくなって、矯正しようとFXエントリーを購入したのに、サインに全く従わず結局自分の裁量で取引して何をやっているのだか。。

イオリさんにアドバイスされていたように、サインを信じてないからだと思います。 そうですよね、やはり検証して自信を持たないといけませんね。
判っているのに、出来ないというのは本当に最悪ですね。

過去のMayuhimeさんのブログを拝見すると、ダマシも含めてすべてのサインに従って取引されてましたよね。 それで、段々にダマシに合わずに上達されていました。 やはり、やってみないと、体感してみないと身には付かないものです。

この自分の頑固さが嫌い。。 Mayuhimeさんが言われているように、素直にサインに従ってみて自分の固まった固定観念を外したいと思います。 

また、コメントしますね。 すみません、愚痴みたいで。

本の発売楽しみにしてます、体に気を付けて下さい。
[ 2009/11/24 19:18 ] [ 編集 ]
ユーロは予定どうりクローズしました。ポンドは146までねばろうと思いましたがMayuhimeさんの言うとおりどうしてもここが抜けなそうなので146,30でクローズしました。両方とも100以上取れたので良しとします。
今週オージーユーロポンド同じように乗ってくれた
方は300以上取れたと思います。うまくいけば400以上いけたと思います。指値もほぼ予定どうりでした。
オージーは今週末か30日までこんな感じのレンジだと思います。30日か日本時間1日未明あたりに仕掛けてくるかなと思います。とにかく今の相場は実体経済をあらわしていない仕掛けだけの相場ですから気をつけてください。でもそのうちチョウ円安が必ずやってきますそのときFXをしていないと見る見る資産が減っていくと思います。
あと自分のトレード人には順張りといいつづけていますがどうやら逆張りと人はいうみたいです。でも転換点を見つけてそこから自然に反対方向へ行くから順張りだと今も言い続けています。《人はそれを逆張りだといいます。》でも自分の中では法則にしたがっているので決して逆をやっている意識はまるでありません。どうしてそこと聞かれると総合的というしかないのです。いろいろなデータを組み合わせてそこと思うだけです。
初心者に方はとにかくFXエントリーの授業を受けてください。FXエントリーは授業を受けるための資料です。その資料を基に授業を進めて行きいろいろな場面で経験をつめるのですからとてもすばらしいものだと思います。あるセミナーなどは初心者コースが30万以上それ以上いくとそれぞれ何十万とかかり総額100万を超えるそうですがまったく勝てるようにならないみたいです。何せ本人と愛弟子が勝てないのですから。そんなの見るよりこのブログ見てトレードしたほうがただでよほど儲かると思います。トレード前にエントリーポイントとはいってありますから。またたたかれるだろうな。それはそうとして授業を受けてそこから自分でパラメーターを変えてみたり他のインジケーターを組み合わせてみたりしてだんだん自分のスタイルを完成させていってください。私も1時期大変おせわになりました。今は正直使ってはいませんが頼れるインジケーターがひとつあると本当に気が楽になります。
追伸オージー81円割ったのでまた買いました82少し超えたら利確する予定です。長期で持たないでください。レンジだと私は思います。トレードは自己責任で。そういえばある有名なサイトで私が書いたオージーの相場みとおしと同じことを書いた翌日に書いてありました。本当にそう思って意見が一致したのかな。前はそんなこと言ってなかったのに。数字までほとんど同じでびっくりしましたがぜんぜん気にしません。
損する人が少なくなればOkです。どんどんご利用ください。ただしあくどい金儲けはしないでくださいね。少しはOK.
[ 2009/11/24 20:01 ] [ 編集 ]
はじめまして

毎日、ブログ拝見して、勉強させてもらっています^^

チャートじじいさんの仕掛けの話も、FXを始めたばかりの私にはとても参考になります。
ひとつ質問なのですが、チョウ円安が必ずやってきますということなのですが、ドルは売られいづれ崩壊すると言い切っている方もいて、そうなれば日本はどうなってしまうんだろうとずっと不安に思っていたので(そんなこと心配するより、利益を出せない自分のこと心配しないといけないのに)
差支えなければ、そのへんの話を詳しく教えていただけないでしょうか?
[ 2009/11/25 00:04 ] [ 編集 ]
ドルは崩壊するというより崩壊させることが可能ということです。今ドルとアメリカ国債を大量に握っているのはご存知のとおり中国と日本です。この二つの国が本気で売りに出せばアットゆうまに暴落します。この間ユーロドルのオプションの話をしましたが一番流通量が多く操作しにくいといわれるユーロドルでさえ簡単に操作できてしまうのです。このときの主導者はアジア系といっていましたが多分お隣の国でしょう。中国元切り上げの話が出ていましたのでもしかしてこれくらいこと簡単にできるとアピールしたのかもしれません。そして将来世界の主導権をとるために着々と準備を進めています。そのため最近のすべてのものが中国中心に回っています。その一方日本は相変わらず何をするわけでもなくこのまま財産を食いつぶすことしか考えていない政治家だけなのです。現在日本の国債のほとんどは日本人がもっています。しかしお金がなくなればいずれこれを売りに出さなければならないでしょう。それを日本人が買う力はそのころにはないでしょう。最近の株価をみてもわかるように世界中の株価がプラスに転じているのにマイナスなのは日本と経済破綻をしたアイスランドだけだそうです。それゆえ日本の国債を買う外人などいないので国債の価格も暴落。ゆえにデフレからハイパーインフレになるでしょう。
このままの状態なら間違いなくとんでもないことになります。年金ひとつみても彼らには10年先を見通す能力さえないのです。後は隣の国に吸収されるしか道はないのかも。
競争しない国に発展はありえません。中国もそれに気がついたから方向を変えたのです。
でもこれを許したのはわれわれ日本人本人でもあります。
20数年前隣の家に中国人の留学生が来たときからこのことを主張してきましたが誰も相手のしてくれませんでした。彼らは3ヶ月で日本語をマスターし日本人が3ヶ月かけて覚える仕事を一週間ほどでマスターしてしまいました。今日本に来ている中国人はどちらかというと落ちこぼれです。優秀な人はもう日本に来ません。
ミルさんが不安に思うのは当然です。もう自分で自分を守るしかないです。私はそのときから日本脱出てしまうしかないと思っていてその準備もしています。敵前逃亡というかもしれませんがあらゆるところで日本の危うさを主張してきましたが誰も同意してくれませんでした。どちらかというと変人扱いです。バブルの時代に言っても誰も気にしませんね。
とにかく強力な指導者がでないかぎり未来はないと思っています。
[ 2009/11/25 08:38 ] [ 編集 ]
SIラインはどうやって表示させるのでしょうか?

お忙しいと思うので、もし御教授して頂けたら嬉しいですv-411
[ 2009/11/26 01:12 ] [ 編集 ]
チャートじじいさん、詳しく教えて頂き有難うございました。改めて、いざとなった時に困らなくてもいいようになっておかないといけないと思いました。

Mayuhimeさんのブログ、最近知ったばかりなのですが、本当に勉強になります。もっと、早く知っておきたかった。。。
[ 2009/11/26 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。