スポンサーサイト 



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとうございます♪ 

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Amebaバージョン→こちら
livedoorバージョン→こちら

お正月は“なう”でつぶやき実況中継している事が多いです^^;→こちら
麻雀しながら実況中継とか(ノ´∀`*)

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
人気ブログランキングへブログ為替レート
FC2BlogRanking_hime

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



ただいま雀荘で蕎麦を食べております。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m


ここにアクセスしたらhimeちゃんが飛んでたのでびっくりしましたぞ(^^;
[ 2010/01/01 00:09 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

それにしても・・は~ 美人だ・・(タメイキ)

新年そうそう失礼しました。

今年は充実したFXライフになりそうです。
がんばるぞ。
[ 2010/01/01 01:04 ] [ 編集 ]
 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますv-263

今年もこのブログで勉強させてください
[ 2010/01/01 01:04 ] [ 編集 ]
mayuhimeさんの着物姿とっても綺麗です

FX 毎日とても参考にさせて頂いています
今年も遊びに来ます宜しくね
[ 2010/01/01 02:28 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年も色々トレード手法教えて頂きたいです
よろしくお願いします。

占い面白かったです。思わず一人で微笑んでしまいました。

本の出版待ち遠しいです。ちなみに何ページ位の指南書
なんですか?もしよろしければ教えてください。
[ 2010/01/01 05:05 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年はMayuhimeさんのブログ、FXエントリーにも出会えてよかったです。まだまだ勉強が必要ですが頑張ります。
ブログのほう楽しみにしています。
今はMayuhimeさんの本を楽しみに待ってます。

今年もよろしくお願いします!

Happy Holidays~
[ 2010/01/01 09:53 ] [ 編集 ]
姫ちゃん、飛んでる~。
超かわいいですね~。v-10
ずっと見てても飽きない。
(朝から思わず笑顔ですv-22
あまりにも可愛かったので、初書き込みしちゃいました。

それにしても お着物姿、一段と美しいですね~。
日頃から、何か気をつけておられることってありますか?

新年早々、朝から目の保養をさせてもらって、
良い年になる気がしてきました。

今年がmayuhimeさんにとって、良い年でありますように・・・。
そして、このブログを見てらっしゃる皆さんにも、良い年でありますように。v-254
[ 2010/01/01 11:04 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます ^^
きゃあー新年早々黄色い声あげてしまいました。
ブログリニューアルで素敵な配色ですね!
それ以上にmayuhimeさんと天使himeちゃん素敵ですぅ・・
元旦から縁起いただきました。有り難うございます。
私も今年は頑張ります!!!
去年以上にmayuhimeさん、応援しちゃいます!!
いつかお会いできる日、楽しみにしていますv-238
[ 2010/01/01 12:59 ] [ 編集 ]
いやあ、かわいいかわいい!!今年もMayuhimeさんのブログ参考にさせていただきます。そしてもうすぐ発売のFX書籍楽しみにしています。本年もどうぞよろしくお願い致します。
[ 2010/01/01 14:26 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

ブログリニューアルですね!
開いた瞬間に「おおっ!」と声を出してしまいました。

特に、飛んでるhimeちゃんが(^^)

年賀状どれも綺麗ですね、美しい。

今年、私の目標の一つが、FXでのレベルアップ(無論、具体的な数値あり)。
ブログや新刊からmayuhimeさんのパワーも、もらって達成させます。
質問等、いろいろとお世話になる場面もあると思いますが、
よろしくお願いします。

ではでは、今年がmayuhimeさんにとって、良い年でありますように。
ブログに集う皆さんにとって、良い年でありますように。
[ 2010/01/02 00:36 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!ブログが新バージョンに
なっていて、びっくりしました。かわいくなりましたね。
写真も素晴らしい~。himeちゃんもかわいい~。
今年も楽しみにしています。
[ 2010/01/02 00:52 ] [ 編集 ]
打ち消しの文
あけましておめでとうございます。

昨年は沢山のことをmayuhimeさんから学ぶことができました。
ありがとうございます。

今年もますますのご活躍を楽しみにしております。
[ 2010/01/02 09:36 ] [ 編集 ]
うん。
和服はやっぱり品がありますね。
洋服も便利でいいけれど、
和服は財産になるから、どうせお金をかけるなら
着物を買いたいな~なんて最近思っていたら
mayuhimeさんも着物!
最近、日本の文化は世界に誇れると感じて、
日本に目を向けだしたのです。
着物は世界中で一番高価な服飾です!
どんどん着物をお召しくださいませ。


[ 2010/01/02 12:49 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^-^)
Blog、リニューアルしたんですね!!
himeちゃんが飛んできてビックリしました~~♥

今年もMayuhimeさんにとって飛躍の年になりますように♪
[ 2010/01/02 13:17 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もトレードの貴重なアドバイスをブログ上で
どんどん公開してください。期待しています。
ご家族のご健康とご活躍お祈りしています。
[ 2010/01/02 15:18 ] [ 編集 ]
あけおめっす!
今年もよろっとよろよろでお願いしまっす!
[ 2010/01/02 15:39 ] [ 編集 ]
あけおめです。かわいいですね、着物姿。人妻好きの俺にはたまらないです!今年も宜しくお願いします
[ 2010/01/03 10:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/03 11:22 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます

Makapuu(マカプウ)と言います
オッサンです・・・^^;
以前からこちらのブログは拝見させて頂いていており、参考にさせて頂いています
参考になることがとても多く勉強させて頂いています
皆さんのお仲間に入れて頂けたら嬉しく思います
今後ともよろしくお願い致します
[ 2010/01/03 16:51 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます☆
今日旅行から帰りまして今年賀状を作っているのですが、mayuhimeさんのブログに夢中でなかなか進みません(^-^;)
ブログもリニューアルされてうれしいです。himeちゃんが飛んでる~☆二人ともとっても素敵です!!
今更ながら本の表紙の件ですが、どれも素敵なんですがうちではmayuhimeさんの顔が大きく写っている1~3番がいいと話していました。
今年もよろしくお願いします(^^)☆
[ 2010/01/03 17:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/03 19:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/04 07:27 ] [ 編集 ]
> ただいま雀荘で蕎麦を食べております。
> 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m
>
>
> ここにアクセスしたらhimeちゃんが飛んでたのでびっくりしましたぞ(^^;

あけましておめでとうございます(*^^)
お正月は麻雀ですよね!
私は専ら家族麻雀ですが♪
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクです。
[ 2010/01/04 07:34 ] [ 編集 ]
> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます(*^^)
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクです。

> それにしても・・は~ 美人だ・・(タメイキ)

ありがとうございます=*^-^*=にこっ♪
カメラマンさん上手~^^;

>
> 新年そうそう失礼しました。
>
> 今年は充実したFXライフになりそうです。
> がんばるぞ。

私は今年は少し株もやってみようかなぁ~と思っています(*^^)
今は、昔買ってる株が少し残ってるだけなんですけどねぇ
[ 2010/01/04 07:37 ] [ 編集 ]
>  明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願い致しますv-263
>
> 今年もこのブログで勉強させてください

あけましておめでとうございます(*^^)
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクです。
[ 2010/01/04 07:37 ] [ 編集 ]
> mayuhimeさんの着物姿とっても綺麗です
>
> FX 毎日とても参考にさせて頂いています
> 今年も遊びに来ます宜しくね

ありがとうございます(*^^)
今年もよろしくお願いします=*^-^*=にこっ♪
[ 2010/01/04 07:38 ] [ 編集 ]
> 明けましておめでとうございます。
> 今年も色々トレード手法教えて頂きたいです
> よろしくお願いします。
>
> 占い面白かったです。思わず一人で微笑んでしまいました。

あけましておめでとうございます(*^^)
新年なんでリニューアルしてみました♪
占いは全然あてにならないので・・・(=´ー`)ノ ヨロシクです

> 本の出版待ち遠しいです。ちなみに何ページ位の指南書
> なんですか?もしよろしければ教えてください。

250ページ位の予定です(*^^)
[ 2010/01/04 07:41 ] [ 編集 ]
> 明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます(*^^)


> 今年はMayuhimeさんのブログ、FXエントリーにも出会えてよかったです。まだまだ勉強が必要ですが頑張ります。
> ブログのほう楽しみにしています。
> 今はMayuhimeさんの本を楽しみに待ってます。

ありがとうございます(*^^)
あと少しで書きあがる予定^^;

>
> 今年もよろしくお願いします!
>
> Happy Holidays~

いい年にしましょうd(´∀`*)ねっ!
[ 2010/01/04 07:43 ] [ 編集 ]
> 姫ちゃん、飛んでる~。
> 超かわいいですね~。v-10
> ずっと見てても飽きない。
> (朝から思わず笑顔ですv-22
> あまりにも可愛かったので、初書き込みしちゃいました。

o(*^▽^*)oあはっ♪ 新年なのでリニューアルしてみました(*^^)

>
> それにしても お着物姿、一段と美しいですね~。
> 日頃から、何か気をつけておられることってありますか?

ありがとうございます(*^^)
日ごろ気をつけている事・・・
特別な事はしていませんが、フツーの事がなかなかできないので、どんなに忙しくても、洗顔後は必ずお手入れする!です。
化粧水→美容液1→美容液2→目元専用クリーム→クリーム です♪
美容の事は→ http://ameblo.jp/mayuhime-fx/theme-10017772109.html に書いてあります(*^^)

>
> 新年早々、朝から目の保養をさせてもらって、
> 良い年になる気がしてきました。
>
> 今年がmayuhimeさんにとって、良い年でありますように・・・。
> そして、このブログを見てらっしゃる皆さんにも、良い年でありますように。v-254

ありがとうございます。
皆さんにとっていい年になりますように(*^^)
[ 2010/01/04 07:48 ] [ 編集 ]
> 明けましておめでとうございます ^^
> きゃあー新年早々黄色い声あげてしまいました。
> ブログリニューアルで素敵な配色ですね!
> それ以上にmayuhimeさんと天使himeちゃん素敵ですぅ・・

ありがとうございます(*^^)
あけましておめでとうございます♪
新年なんで変えてみました♪
コレ考えるの楽しかったです(^ー^* )フフ♪
こんなことしてるから忙しいんだよーって言われるんですけど(ノ´∀`*)

> 元旦から縁起いただきました。有り難うございます。
> 私も今年は頑張ります!!!
> 去年以上にmayuhimeさん、応援しちゃいます!!
> いつかお会いできる日、楽しみにしていますv-238

そうですね!いつかお会いできれば嬉しいです(*^^)
[ 2010/01/04 07:52 ] [ 編集 ]
> いやあ、かわいいかわいい!!今年もMayuhimeさんのブログ参考にさせていただきます。そしてもうすぐ発売のFX書籍楽しみにしています。本年もどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます(*^^)
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクです。
書籍は1/19日発売です(^▽^)/
[ 2010/01/04 07:53 ] [ 編集 ]
> あけましておめでとうございます。
>
> ブログリニューアルですね!
> 開いた瞬間に「おおっ!」と声を出してしまいました。
>
> 特に、飛んでるhimeちゃんが(^^)
>
> 年賀状どれも綺麗ですね、美しい。

ありがとうございます(*^^)
新年なんでリニューアルしてみました♪
himeが飛びながら時々私の肩に乗ってとまってほしかったのですが・・・
それは難しく新年に間に合いそうに無かったので断念^^;

>
> 今年、私の目標の一つが、FXでのレベルアップ(無論、具体的な数値あり)。
> ブログや新刊からmayuhimeさんのパワーも、もらって達成させます。
> 質問等、いろいろとお世話になる場面もあると思いますが、
> よろしくお願いします。
>
> ではでは、今年がmayuhimeさんにとって、良い年でありますように。
> ブログに集う皆さんにとって、良い年でありますように。

ありがとうございます。
皆さんにとってよい年になりますように(^▽^)/
[ 2010/01/04 07:57 ] [ 編集 ]
> 明けましておめでとうございます!ブログが新バージョンに
> なっていて、びっくりしました。かわいくなりましたね。
> 写真も素晴らしい~。himeちゃんもかわいい~。
> 今年も楽しみにしています。

あけましておめでとうございます(*^^)
新年なんでリニューアルしてみました♪
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクです。
[ 2010/01/04 07:58 ] [ 編集 ]
> あけましておめでとうございます。
>
> 昨年は沢山のことをmayuhimeさんから学ぶことができました。
> ありがとうございます。
>
> 今年もますますのご活躍を楽しみにしております。

あけましておめでとうございます(*^^)
今年もよろしくお願いします。
皆さんにとってよい年になりますように(^▽^)/
[ 2010/01/04 07:59 ] [ 編集 ]
> うん。
> 和服はやっぱり品がありますね。
> 洋服も便利でいいけれど、
> 和服は財産になるから、どうせお金をかけるなら
> 着物を買いたいな~なんて最近思っていたら
> mayuhimeさんも着物!
> 最近、日本の文化は世界に誇れると感じて、
> 日本に目を向けだしたのです。
> 着物は世界中で一番高価な服飾です!
> どんどん着物をお召しくださいませ。

そうですね!和服を着たいですねぇ
自分で着れるようになりたいです。
そうすれば、普段も気軽に着れますもんねぇ
[ 2010/01/04 08:01 ] [ 編集 ]
> 明けましておめでとうございます♪
> 今年もよろしくお願いします(^-^)
> Blog、リニューアルしたんですね!!
> himeちゃんが飛んできてビックリしました~~♥
>
> 今年もMayuhimeさんにとって飛躍の年になりますように♪

あけましておめでとうございます(*^^)
そうなんですよー新年なんでリニューアルしてみました♪
himeが時々私の肩に乗っかるようにしたかったんですけど、新年までに間に合いませんでした^^;
皆さんにとってよい年になりますように・・・
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクおねがいします♪
[ 2010/01/04 08:03 ] [ 編集 ]
> あけましておめでとうございます。
> 今年もトレードの貴重なアドバイスをブログ上で
> どんどん公開してください。期待しています。
> ご家族のご健康とご活躍お祈りしています。

あけましておめでとうございます(*^^)
皆さんにとってよい年になりますように(^▽^)/
今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/04 08:04 ] [ 編集 ]
> あけおめっす!
> 今年もよろっとよろよろでお願いしまっす!

あけましておめでとうございます(*^^)
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクおねがいします♪
[ 2010/01/04 08:05 ] [ 編集 ]
> あけおめです。かわいいですね、着物姿。人妻好きの俺にはたまらないです!今年も宜しくお願いします

o(*^▽^*)oあはっ♪
あけましておめでとうございます(*^^)
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクです。
[ 2010/01/04 08:06 ] [ 編集 ]
> あけましておめでとうございます。
> お着物姿も素敵で見とれてしまいました。
> 昨年はこちらのブログに出会っていなければ
> できなかったトレードができて、うれしかったです。
> まだ、あれ?何か違う。。ということもありますが
> Mayuhimeさんのブログはプラスのパワー?がすごいので
> いつも元気をいただいて次に繋いでいます。

それはとても嬉しいです(*^^)
お役に立てれば幸いです♪

>
> 本当にありがとうございます。今年もよろしくお願いします(^^*
> himeちゃんの招き猫かわいくて気持ちがホワ~ン♪となります。
> しっかり拝んでおきました(^^*
>
> 今年もMayuhimeさん活躍されますように(^人^)

ありがとうございます(*^^)
皆さんにとってよい年になりますように(^▽^)/
[ 2010/01/04 08:09 ] [ 編集 ]
> あけましておめでとうございます
>
> Makapuu(マカプウ)と言います
> オッサンです・・・^^;
> 以前からこちらのブログは拝見させて頂いていており、参考にさせて頂いています
> 参考になることがとても多く勉強させて頂いています
> 皆さんのお仲間に入れて頂けたら嬉しく思います
> 今後ともよろしくお願い致します

あけましておめでとうございます(*^^)
大歓迎です♪
今年もよろしくお願いします(^▽^)/
[ 2010/01/04 08:11 ] [ 編集 ]
> 明けましておめでとうございます☆
> 今日旅行から帰りまして今年賀状を作っているのですが、mayuhimeさんのブログに夢中でなかなか進みません(^-^;)
> ブログもリニューアルされてうれしいです。himeちゃんが飛んでる~☆二人ともとっても素敵です!!
> 今更ながら本の表紙の件ですが、どれも素敵なんですがうちではmayuhimeさんの顔が大きく写っている1~3番がいいと話していました。
> 今年もよろしくお願いします(^^)☆

佐々木娘2さん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
あけましておめでとうございます(*^^)
旅行いいですねぇ
私もhimeがもう少し大きくなったらあちこち連れて行ってやりたいなぁ
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクです。
[ 2010/01/04 08:13 ] [ 編集 ]
> mayuhimeさんの代わりと言ってはなんですが、四暗刻×4回上がってきました。

おかえりなさーい(*^^)
四暗刻×4回(・・;)
いいなぁ、いいなぁ~
私は今年はコレといった大きな手はあがれず・・・でした^^;
次はお盆ですぅ~(^▽^)/
[ 2010/01/04 08:16 ] [ 編集 ]
> 掲示板で話題になっている偽造明細って本当ですか?

掲示板ですか^^; そういう類のものは見ないので内容はよく分りませんが、そういう風にしたい人がいるみたいですね。
掲示板については1年くらい前にブログの読者の方にひどいことが書かれていると教えていただいて、一度見たことがありますが、うちの旦那様は刑務所から出所したばかりで・・・などなど…さも知り合いが書いたかのように書かれていましたが・・・匿名で無責任に書き込める掲示板なんてそんなもんだと私は思いました。
ブログへの不正侵入についてはFC2とサイバー警察へ調査依頼をしています。
私もブログデザインなどの相談で複数の人にIDとPWを教えていたので、FC2から叱られました。
かといって、悪戯をしてもいいという事ではないので、そのあたりはちゃんと調査してもらっています。
[ 2010/01/04 08:40 ] [ 編集 ]
ここへ書き込みしてから
銀座の老舗デパートにいき、新春の初売りで訪問着、帯、襦袢を買って来ました~。
すべて自分のイメージどおりのものが売っていたんです。
茶道を始めたので、着物も増やしたいです。
着付け教室にも行きたいですね~。
茶道に来る方々は着付けを習っている人も多いです。
FXで稼がなくちゃ!
mayuhimeさんが行っていらっしゃるお料理教室、いいですね。
お料理+パンを焼けるのでうらやましいです。
なかなかそういう教室がみつかりません。
いつも 料理教室の写真が楽しみで、よだれがでます。
英会話も始められたんですよね?
頑張って下さいね。
為替を始めると、なぜか、為替をやっているひとって
英語が出来る人、多くて驚きま~~す。
自分がFXに興味を持ったのも、何かそういうつながりがあるのか?とても不思議です。
mayuhimeさん、パワーストーンはどんな石をつけていますか?
私はルチル3種類です。ゴールドルチル、プラチナルチル、
レッドルチル。
でも一番良いのは、四ツ谷にある、エイトスターダイアモンドのダイアモンドです。
このお店、ドイツ製の気を測定する機械があり、ダイアモンドを始め、物質のエネルギーを測定できるのです。
同じダイアでも色々あり、究極のパワーストーンがダイアモンドです。
かの、美輪明宏さん絶賛のお店です。
お値段もお手ごろでした。そのうちゲットしたいと思います。
自分の趣味をつらつら書きすぎて、失礼いたしました~。







[ 2010/01/04 14:08 ] [ 編集 ]
> ここへ書き込みしてから
> 銀座の老舗デパートにいき、新春の初売りで訪問着、帯、襦袢を買って来ました~。
> すべて自分のイメージどおりのものが売っていたんです。
> 茶道を始めたので、着物も増やしたいです。
> 着付け教室にも行きたいですね~。
> 茶道に来る方々は着付けを習っている人も多いです。
> FXで稼がなくちゃ!
> mayuhimeさんが行っていらっしゃるお料理教室、いいですね。
> お料理+パンを焼けるのでうらやましいです。
> なかなかそういう教室がみつかりません。
> いつも 料理教室の写真が楽しみで、よだれがでます。
> 英会話も始められたんですよね?
> 頑張って下さいね。
> 為替を始めると、なぜか、為替をやっているひとって
> 英語が出来る人、多くて驚きま~~す。
> 自分がFXに興味を持ったのも、何かそういうつながりがあるのか?とても不思議です。

茶道と着物いいですねv-343
4月からはhimeが幼稚園に行くのですが、送り迎えをしないといけません。
最初のうちは送っていってから家に帰っている時間はないくらい迎えの時間が早いので、そのまま近くで時間を潰さないといけないので、習い事でもしたいなぁと思っています。
着付け教室もいいですねぇ(*^^)

> mayuhimeさん、パワーストーンはどんな石をつけていますか?
> 私はルチル3種類です。ゴールドルチル、プラチナルチル、
> レッドルチル。
> でも一番良いのは、四ツ谷にある、エイトスターダイアモンドのダイアモンドです。
> このお店、ドイツ製の気を測定する機械があり、ダイアモンドを始め、物質のエネルギーを測定できるのです。
> 同じダイアでも色々あり、究極のパワーストーンがダイアモンドです。
> かの、美輪明宏さん絶賛のお店です。
> お値段もお手ごろでした。そのうちゲットしたいと思います。
> 自分の趣味をつらつら書きすぎて、失礼いたしました~。

私のパワーストーンはピンクの方が、
インカローズ
ゴールドルチル
ムーンストーン
水晶
ローズクォーツ
チェリークォーツ
ピンクオパール
カーネリアン
でできています♪

ブルーの方が、
シーブルーカルセドニー
スモーキークォーツ
水晶
ジェード
シトリン
アメジスト
アクアマリン
アマゾナイト
でできています♪

究極のパワーストーンがダイアモンドなんですねぇ
いつか私も縁があったら・・・(*^^)
[ 2010/01/04 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


