スポンサーサイト 



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Q&A 


連絡
困った子さんへ
頂いたメールに返信をしましたが、戻ってきます。
メールアドレスを確認してもう一度ご連絡ください(^▽^)/


Q:
> こんばんは。
> 今月から本トレードを始めて薄利決済ながらなんとかプラスでいましたが、今日あとちょっとと欲を出したがために、買いエントリーしたところから下落下落・・・・・おまけに損切りができずにアメリカの指標にも後押しされ結局マイナス130pipsで損切りしました><最悪です。コツコツが一気に吹っ飛んでマイナスになってしまいました。ストップは大切とMayuhimeさんがつねづね言ってらっしゃるのに実行できない自分が情けないです トホホ Mayuhimeさん、ストップに掛かって落ち込んだ時の気持ちの切り換えってどうされていましたか?

A:
仰るとおり、ストップが入れられないのが大きな原因ですが、それはご自分で気づかれているので、きっと次からは入れられますよね?
それより気になったのが「ストップに掛かって落ち込んだ時の気持ちの切り換え」という言葉です。
今回は、なかなか損切りができなかったから・・・というのがあるから、落ち込みが激しいのかもしれませんが、私が言いたいのは、基本的に、ストップにかかっても落ち込む必要が無いという事です。
というか、落ち込んではダメです。
「あっ、今回はストップにかかったな」その程度です。
ですから、気持ちを切り換えるというより、そういう気持ちにならないという根本的な改善が必要です。

ストップにかかって落ち込むという気持ちというか考え方自体を根本的に変えるのです。

なんて言いながら、もちろん私も私もrさんと同じでした^^;
だから、ストップを置けない、損切れない・・・コツコツ貯めて、ドカンと一気に資金がなくなる・・・
その繰り返しでした。

しかし、とにかくストップを入れなさい!という事をFXアカデミーなどで叩きこまれて、実践し、ストップに掛かって気づいた事は・・・
「今までのように止めどなく負けない」という事でした。
そして、「ストップのお陰で助かったぁ」という事も何度もありました。
それらを経験して、ストップに掛かっても、落ち込まなくなりました。
むしろ、間違った方向にどんどんと突き進まなくてよかった。♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ  と思うようになりました。

ストップ(損切り)=負け ではありません。
ストップ(損切り)できない=負け なんです。

ストップはあくまでもストップであり、FXで言う“負け”とは違います。
そのあたりはFXママの子育てしながら月収100万円マル秘テクの3章73ページ~具体的に書いてありますので、読んでみてくださいd(´∀`*)ねっ!

しかし“ストップに掛かる”“損切りする”というのは、確かに人間の心理として受け入れがたい行為です。
が、それを受け入れられるようになる事が、FXで勝つ為に重要となります。
平然と損切りができるようになる事が、FXで勝つ為に重要なんです。
勝つというのは負けないという事ではないんです。
上手に負けれる人が勝てるんです。

上手に負ける心理状態、恐怖を拭い去る心理状態を作るには、ゾーン — 相場心理学入門を読むといいでしょう。
MJさんでプレゼントしていただけますプレゼント
ZONE[MJ]すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」

※補足
ここで言うストップはエントリーすると同時に入れる逆指値の事です。その場合、通常損切りとなるが、ある程度利益が出てのストップ(逆指値)は利益確保のためのストップとなります。

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
人気ブログランキングへブログ為替レート
FC2BlogRanking_hime

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 11:30 ] [ 編集 ]
> ストップ(損切り)=負け ではありません。
> ストップ(損切り)できない=負け なんです。
>
> この言葉、精神的に凄く楽になりました
> そりゃね、ストップにかからずリミットにだけかかるのが一番ですけどそれは無理なわけで・・・
> 今まで何度ストップにかかって落ち込んだか・・・数えたらきりがないです^^;
> 負けたと思っていたから・・・
> そうですよね。損切りができないのが負けですよね!
>
> FXエントリー導入とMayuhimeブログを読むようになって少しは負けにくくなりました。感謝です。

それはよかったです(*^^)
嬉しいです♪

先ほど、ブログの方にコメントを入れさせてもらいました。
読んでみてください(^▽^)/
[ 2010/01/16 11:51 ] [ 編集 ]
>それより気になったのが「ストップに掛かって落ち込んだ時の気持ちの切り換え」という言葉です。
今回は、なかなか損切りができなかったから・・・というのがあるから、落ち込みが激しいのかもしれませんが、私が言いたいのは、基本的に、ストップにかかっても落ち込む必要が無いという事です。
というか、落ち込んではダメです。
「あっ、今回はストップにかかったな」その程度です。
ですから、気持ちを切り換えるというより、そういう気持ちにならないという根本的な改善が必要です。

>ストップにかかって落ち込むという気持ちというか考え方自体を根本的に変えるのです。

凄い指摘ですね!!
わかっていたことながら・・・改めて目が覚めました。^^:
こういうことが平気で言えるからこそ、mayuhimeさんは勝者の側に居られるんでしょうね~^^!

[ 2010/01/16 13:57 ] [ 編集 ]
> >それより気になったのが「ストップに掛かって落ち込んだ時の気持ちの切り換え」という言葉です。
> 今回は、なかなか損切りができなかったから・・・というのがあるから、落ち込みが激しいのかもしれませんが、私が言いたいのは、基本的に、ストップにかかっても落ち込む必要が無いという事です。
> というか、落ち込んではダメです。
> 「あっ、今回はストップにかかったな」その程度です。
> ですから、気持ちを切り換えるというより、そういう気持ちにならないという根本的な改善が必要です。
>
> >ストップにかかって落ち込むという気持ちというか考え方自体を根本的に変えるのです。
>
> 凄い指摘ですね!!
> わかっていたことながら・・・改めて目が覚めました。^^:
> こういうことが平気で言えるからこそ、mayuhimeさんは勝者の側に居られるんでしょうね~^^!

あーでもそう思えるようになるまでに時間はかかりました。
実際自分で痛い目を見て、そして先輩トレーダーさんたちのいう事を素直に聞いてみて初めて心からそう思えるようになったんです。
実際に経験しないと難しいんですかねぇ・・・
[ 2010/01/16 18:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 18:05 ] [ 編集 ]
> Mayuhimeさん♪
> いつもわかりやすい説明を載せていただき本当にありがとうございます。
> Mayuhimeさんの考え方を頭に叩き込む意気込みで、Amazonで早速注文しました!
> 在庫がなく予約という形でまだ手元にはないのですが、キャンペーンのメールも送りYen Spaさんからも、申込受付ましたという返信もきました。
>
> キャンペーンのテンプレートは実際に本が発送後に改めてメールされるのでしょうか?

ありがとうございます(*^^)
キャンペーンの特典は20日よりアマゾンから発送後、扶桑社さんからメールにてダウンロードURLが届くようになっています(*^^)
楽しみに待っててくださいね=*^-^*=にこっ♪
[ 2010/01/16 18:09 ] [ 編集 ]
>「あっ、今回はストップにかかったな」その程度です。
>ですから、気持ちを切り換えるというより、そういう気持>ちにならないという根本的な改善が必要です。

>ストップにかかって落ち込むという気持ちというか考え方>自体を根本的に変えるのです。


ガツンときました(>_<)

早く本よ 届け~!



mayuhimeさん 先日のお返事&ご指導ありがとうございました
おかげでイジケーターの表示ができるようになりました!
[ 2010/01/16 19:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 19:57 ] [ 編集 ]
私も本を予約しました。

ところで、MayuhimeさんはFXを始めてから100万の損を出したとのことでしたが、その後に『FXアカデミー』を選ばれた決め手は何だったのでしょうか?
他にも商材と呼ばれるものや有料の講義などはあったと思います。
大きな決め手は何だったのでしょうか?
差し支えなければ教えて下さい。

[ 2010/01/16 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは Mayuhimeさん!

このFAQとってもいいですね♪(^-^)/
人それぞれのトレードスタイルは違いますが、
Mayuhimeさんを目標とし、自分の目指す裁量で勝てる
トレーダーになるため、自分とって身にしみる思いです(^^;

いつも常々思っていること、感じていることをこのブログを
通じて何度も何度も再認識させていただいてます。
本当にためになります。ありがとうございますm(_ _)m

本も早速注文しました(^o^)/
本の到着が待ち遠しく、特典の方もとても気になります。

それではまたお邪魔します(^-^)
[ 2010/01/16 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 09:53 ] [ 編集 ]
> >ストップ(損切り)
> ストップって、逆指しのことですよ。
> リミットを利食いって勘違いもしてないですか?

はい、厳密に言うと利を伸ばしていくときに、ストップで利食いというパターンももちろんありますね!
私が言いたいのは、エントリーしたと同時に入れるストップの事でした。
通常、エントリーするときに入れる逆指値は損切りの注文となるので、そのように書いていますが、当然の事ながら、利を伸ばしてから入れるストップは利益確保のためのストップになります(*^^)
記事に補足で入れておきますねm(_ _"m)ペコリ
[ 2010/01/17 10:18 ] [ 編集 ]
> こんばんは Mayuhimeさん!
>
> このFAQとってもいいですね♪(^-^)/
> 人それぞれのトレードスタイルは違いますが、
> Mayuhimeさんを目標とし、自分の目指す裁量で勝てる
> トレーダーになるため、自分とって身にしみる思いです(^^;
>
> いつも常々思っていること、感じていることをこのブログを
> 通じて何度も何度も再認識させていただいてます。
> 本当にためになります。ありがとうございますm(_ _)m
>
> 本も早速注文しました(^o^)/
> 本の到着が待ち遠しく、特典の方もとても気になります。
>
> それではまたお邪魔します(^-^)

ありがとうございます(*^^)
私が実際に感じてきたこと、負けていたときと、今と違うところ・・・
ちょっとした考え方ひとつでトレード自体がコロッと変わるものなんですよねぇ
それぞれ、皆さんが自分に合ったトレードがはやく見つかればいいですね!
そのために、このブログが何かのキッカケになってくれたらとても嬉しいです(*^^)
[ 2010/01/17 10:59 ] [ 編集 ]
> こんばんは!待ちに待ったmayuhimeさんの本♪
> もちろん、即予約しました。(*^_^*)
> 早く来ないかなあ~とワクワクしています!

ありがとうございます(*^^)
既にトレードで勝っている人には必要ない本です。
しかし、今からFXを始める人、FX歴は結構長いのに、何かにつまづいて、その何かがわからず悩んでいる方など・・・自分に抜けている部分を見つけたい方などには、何かのヒントが得られるのではないかと思います(*^^)

> FXだけでなく,人生においても常に前向きでポジティブなmayuhimeさん!! 
> 「落ち込んじゃいけない、その思考を自体を変えなきゃ」
> って言葉。手帳に書いておきます☆☆

ヽ(。>∀<)ノぁぃっ
偉そうに言ってますけど、私もストップにかかってマイナス喰らって、落ち込んでいましたからね! そこを根本的に変えないとダメなんだと気づいてから随分楽になったし、トレードが変わりましたよ(*^^)
人生においては・・・どんなに悩んでもどんなに泣いても、何も変わらない!!
何も変わらないことに時間を費やすくらいなら、泣かない! っていうのも、1ヶ月くらい泣き続けた生活をして、気づきました^^;
昔、1ヶ月引きこもって病人みたいに布団の中から出ず、泣き続けた事があったんです^^;
けど、何も変わらなかったですかね!
前に向かってあるきましょう...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

> あっ!中型免許取得されたのですね!きゃーおめでとうございます♪♪私も学生時代、車よりもバイクの免許が欲しくて中型免許get! これで高速道路もスイスイ!!ですね。

ヽ(。>∀<)ノぁぃっ 昨日、初公道で原付バイクに追い越されました(>_<)
高速道路は怖くて無理です^^;
でも、春にはみんなでゆっくりツーリングに出かけたいなぁ~と思っています(*^^)
[ 2010/01/17 11:07 ] [ 編集 ]
> 私も本を予約しました。

ありがとうございます(*^^)

>
> ところで、MayuhimeさんはFXを始めてから100万の損を出したとのことでしたが、その後に『FXアカデミー』を選ばれた決め手は何だったのでしょうか?
> 他にも商材と呼ばれるものや有料の講義などはあったと思います。
> 大きな決め手は何だったのでしょうか?
> 差し支えなければ教えて下さい。

実はFXエントリー以外の商材も複数購入しました^^;
それらは私には合わず、上手く利益を出すことができませんでした。
で、色々インターネットで検索していると、FXエントリーのサインの出方がバーンと載っているページを見つけたんです。
それで、最初は「このサイン通りやれば勝てるじゃん?」とサイン目当てで買ったんです。
ダメ元のつもりでした^^;
あと、FXアカデミーで直接リアルタイムに質問ができるというのが嬉しかったんです。
色々なサポートにしても、メールを出して、返事が来るのを待って・・・じゃないですか?
聞きたい事を納得するまで聞けるというのが魅力的でした。
それに、リアルタイムに、今のチャートで売りとか買いとかアドバイスもらえるのは当時の私にとってはすごく頼りになりました(*^^)
レベルが高い人には全く必要ないとおもいますが、当時の私はひどいものでしたからね^^;
[ 2010/01/17 11:16 ] [ 編集 ]
> Q&A続きで私も質問してもよろしいでしょうか。
> 外出時にでもFXエントリーをチェックできるように、近々ネットブックの購入を検討しています。
>
> そこで、Mayuhimeさんのモバイル用PC環境を教えていただきたいのです。
> 特に知りたいのは、
> ・大きさ、インチ
> ・通信用のデータカード
> です。すでに同様の記事があった場合はすみません。

モバイルPCはPanasonic CF-W8 です
2008年の冬モデルで、今は新しいモデルになっているみたいです。
http://panasonic.jp/pc/support/products/w8e/ 
モニターは12.1インチ
通信用のデータカードは私の住んでいる地域が、イーモバイルが入らない地域なので、ドコモにしています。

>
> 「大きさ、インチ」でいうと、見た目でvaioの細長いタイプのネットブックがおしゃれだからいいなぁと思っていたのですが、あのタイプは横が広く縦が短いから、FXエントリーには向かないかな~と。
> その辺りアドバイスいただけるとうれしいです。
> またほかにもおすすめがありましたら教えてください。
>
> どうぞよろしくお願いします。

私もvaioがおしゃれでいいと思っていたのですが・・・
vaioを使っている方から、絶対止めたほうがいい!といわれました^^;
起動に時間がかかるし、Panasonicと同じCPUとメモリでも、動きが遅いとアドバイスをもらいました。
で、お店の人などに色々聞いたら・・・Panasonicは普通のパソコンってないんですって!
モバイル専門なんですって!だからモバイルはかなり強いというのを聞きました。
かっこよさ重視→vaio
機能性重視→Panasonic との事です。
で、私はPanasonicを選びました。

vaioネットブックモニタは極端に縦が短いというわけではないので、問題ないと思いますよ(*^^)おしゃれで可愛いですよね!
[ 2010/01/17 11:39 ] [ 編集 ]
> >「あっ、今回はストップにかかったな」その程度です。
> >ですから、気持ちを切り換えるというより、そういう気持>ちにならないという根本的な改善が必要です。
>
> >ストップにかかって落ち込むという気持ちというか考え方>自体を根本的に変えるのです。
>
>
> ガツンときました(>_<)

ガツンときて、よかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
当たり前のはずなのに、普段、抜け落ちがちですからね!

> 早く本よ 届け~!

ありがとうございます(*^^)

>
> mayuhimeさん 先日のお返事&ご指導ありがとうございました
> おかげでイジケーターの表示ができるようになりました!

それはよかったです=*^-^*=にこっ♪
[ 2010/01/17 11:43 ] [ 編集 ]
あたしも本予約しましたよ
今から楽しみです♪

mayuhimeさんも囲碁や麻雀やるんですね!!
あたしは囲碁日本棋院認定の3段免状持ってます
麻雀は結構つおいですよぉ( ゚∀゚)

[ 2010/01/17 13:04 ] [ 編集 ]
コメ写メ見ましたよ(^_^)v

うれしいと寒さ関係なく乗っちゃいますよね~ あと下半身の防寒は忘れずにです(女の人は特に~)

ジーパンの下にパッチなど穿いとくとイイですよ! ユニクロのヒートテックのパッチとか~ バイクウェアでも防寒パッチありますね~ 皮パンあればぐーですが^_^;

寒い季節も快適に走れますよ! 冷え切った体にホットの缶コーヒーってミョーにウマいんですよね。 バイク乗りにしか分からない味っす(>_<)(笑)
[ 2010/01/17 14:45 ] [ 編集 ]
> あたしも本予約しましたよ
> 今から楽しみです♪

ありがとうございます(*^^)
何かのヒントになれば嬉しいです♪

> mayuhimeさんも囲碁や麻雀やるんですね!!
> あたしは囲碁日本棋院認定の3段免状持ってます
> 麻雀は結構つおいですよぉ( ゚∀゚)

囲碁は小学生・中学生の頃にかなりハマりましたが、受験で父からの禁止命令が出て、中断し、それから離れていますね・・・
何事にもハマったらそればかりになってしまうので、父から禁止命令が出たわけです^^;
父は日本棋院の3段で何年もとどまっていて、伸び悩んでいましたが、最近5段まで取れたそうです。
私は大人になってからは、時々父とうつぐらいです。
難しい定石は忘れちゃいました(>_<)
麻雀もされるんですね!趣味が合いますね!
読者の方の中にも結構麻雀をされる方がいるようで・・・みんなで麻雀大会でもしたいですねぇ
[ 2010/01/17 16:24 ] [ 編集 ]
> コメ写メ見ましたよ(^_^)v
>
> うれしいと寒さ関係なく乗っちゃいますよね~ あと下半身の防寒は忘れずにです(女の人は特に~)
>
> ジーパンの下にパッチなど穿いとくとイイですよ! ユニクロのヒートテックのパッチとか~ バイクウェアでも防寒パッチありますね~ 皮パンあればぐーですが^_^;
> 寒い季節も快適に走れますよ! 冷え切った体にホットの缶コーヒーってミョーにウマいんですよね。 バイク乗りにしか分からない味っす(>_<)(笑)


あっ!ジーンズの下にユニクロのヒートテックのレギンス履いてます^^;
ホットの缶コーヒー美味しかったですぅ~
でも・・・風邪ひいちゃいましたけどo(*^▽^*)oあはっ♪
しかも、最初なのでヘンなところに力が入っているのか・・・
腕やら、肩やら、背中やら・・・筋肉痛です(ノ´∀`*)
[ 2010/01/17 16:38 ] [ 編集 ]
いつもフリーで打ってるけど、たまにはセットで麻雀するのも良いかも知れない。

誰かOFF会開いてくれないかなぁ。。。

誰か幹事やってくれないかなぁ~
(自分は幹事イヤ)
[ 2010/01/17 19:38 ] [ 編集 ]
題名通りなのですが、どなたかご存知でしたらお教え願えませんでしょうか?

本日、サイバーエージェントにクイック入金(50万円以下)で振込みをしました。
その直後に事情あって、やっぱりやめようと思い出金依頼をしようとしたら

サーバが混雑しています 。

アクセス集中によるサーバ負荷のため、現在ログインしづらい状況です。
恐れ入りますが、再度ログインをお試し下さい。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

上記のように表示され出金依頼ができません。
もう3時間以上この状態です。
日曜日に、サーバが混雑とは不自然な気がするのですが
私が知らないだけで、そう珍しくないことなのでしょうか?

何かあるのではないかと不安になってしまいます(涙)

Mayuhimeさん、貴重なスペースお借りしてすみません。
もし問題があるようでしたら、お手数ですが削除されてください。
[ 2010/01/17 21:39 ] [ 編集 ]
> 題名通りなのですが、どなたかご存知でしたらお教え願えませんでしょうか?
>
> 本日、サイバーエージェントにクイック入金(50万円以下)で振込みをしました。
> その直後に事情あって、やっぱりやめようと思い出金依頼をしようとしたら
>
> サーバが混雑しています 。
>
> アクセス集中によるサーバ負荷のため、現在ログインしづらい状況です。
> 恐れ入りますが、再度ログインをお試し下さい。
> ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
>
> 上記のように表示され出金依頼ができません。
> もう3時間以上この状態です。
> 日曜日に、サーバが混雑とは不自然な気がするのですが
> 私が知らないだけで、そう珍しくないことなのでしょうか?
>
> 何かあるのではないかと不安になってしまいます(涙)
>
> Mayuhimeさん、貴重なスペースお借りしてすみません。
> もし問題があるようでしたら、お手数ですが削除されてください。

もしかしたら、サーバーのメンテナンス中だったのでは?
日曜日はサーバーメンテナンスをしている業者さんが多いようで、ログインできない業者さんもよくあります。
もうログインできると思うので再度試してみるといいと思います(*^^)
[ 2010/01/18 08:03 ] [ 編集 ]
> いつもフリーで打ってるけど、たまにはセットで麻雀するのも良いかも知れない。
>
> 誰かOFF会開いてくれないかなぁ。。。
>
> 誰か幹事やってくれないかなぁ~
> (自分は幹事イヤ)

o(*^▽^*)oあはっ♪ いいですねぇ
[ 2010/01/18 08:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/tb.php/2794-2999fe54

綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 女優やグラビアもこなす綾瀬はるかちゃんのハプニング動画です。 熟睡で...
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


