FC2ブログ

Web YenSPA!会員登録の承認キーが届かない場合 

おはようございます(*^^)
昨日は、副鼻腔炎が悪化して夕方くらいまではコメントにお返事を書いていたのですが、頭が支えられなくなって、横になりました。
それから、チャートはいつも見えるところにあり、スゴイ下落も見えましたが、起きる元気がなくて、頂いていたコメントの承認だけして寝ました。
トレイダーズ証券【TRADERS FX】さんとのタイアップキャンペーンの記事で、“キャッシュバック10,000万円”となっていたそうでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  コメントから教えて下さったので、10,000円に直して寝ました。 そんな訳で、お返事なと書けていませんm(_ _"m)ペコリ 

キャンペーン特典(ボラティリティ計算ツール)について、多い質問があるようですので、こちらでお返事させて頂きますね!

特典申し込みのページから、会員登録をしても、承認キーが届かない方!

●●さん、こんにちは

Web Yen SPA!におけるユーザ登録用メールアドレスとしてあなたのメールアドレス(●●@yahoo.co.jp)が使用されました。もしWeb Yen SPA!でのユーザ登録に覚えがない場合はこのメールを破棄してください。

Web Yen SPA!でのユーザ登録を完了するには下記のリンクをクリックして登録の承認を行ってください。

http://yenspa.jp/user.php?op=actv&uid=●●●●●●
このようなメールが届かない方は、お手数ですが、qspa@fusosha.co.jpまでご連絡ください。

その際、件名を、「Web YenSPA!会員登録の件(FXママの子育てしながら月収100万円マル秘テク)としていただくとスムーズです。

あとは、承認メールが届かない等、状況の説明を簡単にしていただければ、出版社さんで管理サーバを調査し、ご連絡いたします。

また、ツールでの取り込みが上手くいかなくなったというジェニーさん
Web Yen SPA!から送られてきたダウンロードURLにアクセスして、再度ダウンロードしてみてください(*^^)
こちらで、試してみたところ、本日も問題なく取り込みできましたから


そんな訳で・・・トレードは昼間にちょこちょこと短時間売買をしただけで、
+10.6、+40.1、-21.3、-12.2、+46.1、+20と+83.3pipsだけ頂きました。
夕方からダウンしていたので、夜の下げは布団の中でした

ではでは、また病院行って点滴ですなぁ^^;
||病院||*・ω・)ノ |Ю イッテキマス!!
コメントのお返事等、帰ってからまた・・・m(_ _"m)ペコリ

と思って、予約したら・・・午後2時から43番目しか取れなかったぁ(>_<)
4時以降みたい・・・それまで痛み止め飲んで我慢かぁ

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
人気ブログランキングへブログ為替レート
FC2BlogRanking_hime

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



いつも丁寧な解説本当にありがとうございます。
本も昨日着いたので、週末じっくり読みます。
とーっても楽しみです♪

副鼻腔炎大変ですね。
私も、10月から3ヶ月苦しみましたが、漢方を処方してくれる内科で、辛夷清肺湯(シンイセイハイトウ)を飲むようになったら、あっさり治りました。(抗生物質や抗アレルギー剤も同時に飲んでいましたが)

私はものすごい冷え症なので、辛夷清肺湯はどうかな?と思ったのですが、よく効きましたよ。
ドラッグストアで、チクナインという名前でも販売されています。

私は誕生日が7/27(年齢もほぼ一緒です。お写真では、Mayuhimeさん、10歳は下と思ってました(;^_^A  )、娘の誕生日は8/5で(3歳ですが)、バイク好き。さらに、副鼻腔炎まで一緒!?と来たら、なんだか放っておけなくて...おせっかいごめんなさい。
違うのは、FXの成績のみ(^▽^;)  
FXママ読んでがんばります!
早く治りますように!
[ 2010/01/23 12:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
昨年毎日のようにコメントさせていただいていたkikiです。
名前に覚えがあるとありがたいのですが・・・

昨年ブログが本になったらいいなあなんてコメントを何人かで書き込んでいましたが、今回このようなすばらしい本を出版していただき、ありがとうございました。
昨日仕事から帰ったら届いておりましたが、なにぶん家事やらもあり、夜更かしと子供の昼寝をあててさっきやっと読み終えました。
ああこんな記事もあったな~なんて思い返しつつ、基本をもう一度頭にたたきこみながら。

昨年6月に仕事に復帰してからというもの、家事・育児・仕事・トレード、さらに自分に付加価値をもっとつけようと2つの資格取得の勉強も始めたため多忙でしたが、毎日ブログはおじゃまさせていただいておりました。

おかげさまで、仕事をやめるまでの利益が全然でてませんが、日ごろ子供の保育園の迎えや世話をしてくれる母に、自分の自由になるお金でお小遣いをわたせるようになりました。
これからも日々勉強させていただきますので、よろしくお願いいたします。


PS:Mayuhimeさんと同じ副鼻腔炎が悪化し、今月はずっと頭痛がひどく、さらに39度を越える熱が2回もでたりとしました。
で、今は来月のオペまちです・・・
それまで抗生剤でなんとかもちますように。
[ 2010/01/23 12:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 16:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(*^^)
ブログも書かれてたんですね!
病院から帰って、コメントを拝見し、そちらのブログにメッセージを送りました(*^^)
[ 2010/01/23 18:42 ] [ 編集 ]
> お久しぶりです。
> 昨年毎日のようにコメントさせていただいていたkikiです。
> 名前に覚えがあるとありがたいのですが・・・
>
> 昨年ブログが本になったらいいなあなんてコメントを何人かで書き込んでいましたが、今回このようなすばらしい本を出版していただき、ありがとうございました。
> 昨日仕事から帰ったら届いておりましたが、なにぶん家事やらもあり、夜更かしと子供の昼寝をあててさっきやっと読み終えました。
> ああこんな記事もあったな~なんて思い返しつつ、基本をもう一度頭にたたきこみながら。
>
> 昨年6月に仕事に復帰してからというもの、家事・育児・仕事・トレード、さらに自分に付加価値をもっとつけようと2つの資格取得の勉強も始めたため多忙でしたが、毎日ブログはおじゃまさせていただいておりました。

お久しぶりですヽ(*^^*)ノ
家事、育児、仕事、トレード、更に2つの資格!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! スゴイです!!


>
> おかげさまで、仕事をやめるまでの利益が全然でてませんが、日ごろ子供の保育園の迎えや世話をしてくれる母に、自分の自由になるお金でお小遣いをわたせるようになりました。
> これからも日々勉強させていただきますので、よろしくお願いいたします。

それは良かったです(*^^)
FXで少しでもゆとりができればそれは成功ですよね!
少しずつ大きくしていくという事も考えられますしね!
>
>
> PS:Mayuhimeさんと同じ副鼻腔炎が悪化し、今月はずっと頭痛がひどく、さらに39度を越える熱が2回もでたりとしました。
> で、今は来月のオペまちです・・・
> それまで抗生剤でなんとかもちますように。

副鼻腔炎つらいですよねぇ
来月手術ですか?!(>_<)
私も慢性化すると手術といわれ、怯えています・・・
kiki さんは、既に手術決定なんですね・・・怖いでしょうが・・・がんばってください!
[ 2010/01/23 18:44 ] [ 編集 ]
> いつも丁寧な解説本当にありがとうございます。
> 本も昨日着いたので、週末じっくり読みます。
> とーっても楽しみです♪

ありがとうございます(*^^)
アマゾンで購入してくださったなら、レビューを書いていただけると嬉しいです♪
感想をお聞かせください(^▽^)/

> 副鼻腔炎大変ですね。
> 私も、10月から3ヶ月苦しみましたが、漢方を処方してくれる内科で、辛夷清肺湯(シンイセイハイトウ)を飲むようになったら、あっさり治りました。(抗生物質や抗アレルギー剤も同時に飲んでいましたが)
>
> 私はものすごい冷え症なので、辛夷清肺湯はどうかな?と思ったのですが、よく効きましたよ。
> ドラッグストアで、チクナインという名前でも販売されています。
>
> 私は誕生日が7/27(年齢もほぼ一緒です。お写真では、Mayuhimeさん、10歳は下と思ってました(;^_^A  )、娘の誕生日は8/5で(3歳ですが)、バイク好き。さらに、副鼻腔炎まで一緒!?と来たら、なんだか放っておけなくて...おせっかいごめんなさい。
> 違うのは、FXの成績のみ(^▽^;)  
> FXママ読んでがんばります!
> 早く治りますように!

副鼻腔炎・・・手ごわいです(>_<)
点滴ですごく楽になったので、治ったかと思ったら、昨日は一転、夕方から起き上がれなくなって・・・
今日も病院行って、抗生剤の点滴でした・・・

漢方の辛夷清肺湯(シンイセイハイトウ)ですね....〆(・ω・` )メモメモ
ドラッグストアでも買えるなら、いいですね!
元々、アレルギー性の鼻炎があるので、根本改善が必要ですね!ありがとうございます(*^^)

年も子供の誕生日も、バイク好き、副鼻腔炎まで一緒なんて!! 不思議な縁を感じますね♪
[ 2010/01/23 18:46 ] [ 編集 ]
MT4時間の22日9時30分すぎに146.4で買いポジションを持ったのでリミット147.1、ストップ146.1と入れたつもりがストップ136.1と入れてしまいました。
気づいたのが今から数時間前・・・時すでに遅し。。。

月曜の朝に手動決済します(泣)


話は変わりますが、今回出版された本の198ページの144.556円は146.556円の間違いですよね?
[ 2010/01/23 19:18 ] [ 編集 ]
早速本読んでいます~。
一からやり直して勉強の最中です。
今回の下げ、取れてません。
やはりmayuhimeさんの本の通りサインに素直にならないといけませんね(笑)
これからも頑張ってくださいね。
今度は勝ったよ~とコメントしますね。
[ 2010/01/23 19:40 ] [ 編集 ]
> MT4時間の22日9時30分すぎに146.4で買いポジションを持ったのでリミット147.1、ストップ146.1と入れたつもりがストップ136.1と入れてしまいました。
> 気づいたのが今から数時間前・・・時すでに遅し。。。
>
> 月曜の朝に手動決済します(泣)

136.1^^; 入力ミス・・・ありますよねぇ(>_<)
私もそれで助かったこともあれば、泣いた事も・・・

>
>
> 話は変わりますが、今回出版された本の198ページの144.556円は146.556円の間違いですよね?

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン その通りです・・・
入力ミスです・・・m(。_。;))m ペコペコ…
出版社さんに知らせておきます。
教えてくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ

麻雀やってます?やりたいねぇe-362
[ 2010/01/24 00:53 ] [ 編集 ]
v-290> 早速本読んでいます~。
> 一からやり直して勉強の最中です。
> 今回の下げ、取れてません。

私も今回の下げ、乗れてませーん。
でも、チャートはずーっと動いてますけど、ずーっとついている訳にいきませんからねぇ
見てないときや忙しい時、体調の悪いとき・・・そんな時に、どんなに動こうと、関係ないと割り切ることです(*^^) もったいないとか悔しいとか思うと、変なところでポジション持ちたくなりますから!(゚ε゚)キニシナイ!! (゚ε゚)キニシナイ!!

> やはりmayuhimeさんの本の通りサインに素直にならないといけませんね(笑)
> これからも頑張ってくださいね。
> 今度は勝ったよ~とコメントしますね。

はい(*^^)ありがとうございます
[ 2010/01/24 00:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。mayuhime さんの本 拝見しました。
とても勉強になりました^^
本の購入をきっかけにFXエントリーも購入し、まずはデモでポンド/円をトレーニングします。

アマゾンで本のレビューを書いたのですが、禁止ワードが引っかかったのかまだ掲載されていません。そのまま掲載されないかもしれませんので^^; こちらに掲載させていただきました。

以下レビューです。


学ぶことが多かったです

テクニカルな内容だけでなく mayuhime さんの FX経験談や生活についての内容は気軽に読めて面白かったです。

テクニカルな内容については
損切りやリミットをどのぐらいにしたら良いかためになりました。「具体的にどうやってシナリオを書くのか」というのが特に勉強になり、今までの自分のトレードがいかにあいまいなトレードだったか思い知りました。「あるラインを見つける」「トレード実例集」も良かったです。

よく複数ディスプレイを設置してトレードをされている方がいますが、mayuhime さんは8台モニターで何を見ているかわかります。

ポンド/円 でトレードを行う人にとっては特にためになる内容だと思います。この本と mayuhime さんのブログで学び、さらにある売買サインシステムを取り入れれば本やブログで学んだことの効果が高まりそうです。

「勝てるトレーダーは負けても諦めなかった人」
この言葉を励みに頑張ります!
(by hitsujyun)


お大事になさってください^^
[ 2010/01/24 01:06 ] [ 編集 ]
ブログを拝見してると随分無理をなさってるようにお見受けします。どこかで手を抜かれたらどうでしょうか。心配になってきます。
[ 2010/01/24 05:08 ] [ 編集 ]
体調どうですか? 点滴姿が痛々しいです・・。
私も別の病気ですが(痔‥です)、長年苦しんだ挙句、
手術で治した経験があります。 日帰り手術でしたが、
今となっては何でもっと早くしなかったんだろう・・です。
嘘みたいに快適な生活になりましたよ。
まあ薬で治せるならそれに越した事はないですけどね。

本届きました。今日は休みなのでじっくり読みたいです。
たくさんの写真があって新しいタイプのFX本だなという
印象を受けました。 読み終わったらレビュー書いておき
ます。
[ 2010/01/24 08:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 10:18 ] [ 編集 ]
> 体調どうですか? 点滴姿が痛々しいです・・。
> 私も別の病気ですが(痔‥です)、長年苦しんだ挙句、
> 手術で治した経験があります。 日帰り手術でしたが、
> 今となっては何でもっと早くしなかったんだろう・・です。
> 嘘みたいに快適な生活になりましたよ。
> まあ薬で治せるならそれに越した事はないですけどね。

ありがとうございます(*^^)
昨日も病院から帰って、ゆっくりして休みました。
風邪とかだったら、寝れば治るみたいなのがあるけど・・・
副鼻腔炎って・・・寝てても起きてても関係ないんじゃないの?
なんて思って、少し楽になるとすぐ色々動きたくなるんですよね^^;
昔からそういう性分で・・・やっぱりどんな症状でも調子悪いときは休むに越したことないですよね!完治するまで気をつけます^^;

>
> 本届きました。今日は休みなのでじっくり読みたいです。
> たくさんの写真があって新しいタイプのFX本だなという
> 印象を受けました。 読み終わったらレビュー書いておき
> ます。

私の体験してきたことなので、似たような状態の人には参考になるかと思います。
ご感想楽しみにしています(*^^)
[ 2010/01/24 10:25 ] [ 編集 ]
> 初めてコメントさせて頂きます。
> 毎日、拝見させて頂き、もう一年になります。
> 本を読ませて頂き、涙が出ました。
> 凄すぎます。
> 上手く表現が出来ませんが・・・
> とにかく感動しました。
>
> お体を大切になさってください。
> これかもブログの更新楽しみにしています。
> 少しでもプラスになれるように、
> もう一度、本を読みなおします。
>
> これからもご活躍を願ってます。
> 第2段の本も楽しみにしています。
>
> 文章が下手くそですみません。
> 私の感謝の気持ちです。
> 本当にありがとうございました。


文章が下手くそだなんて、とんでもありません。
すごく伝わりました。私も涙が出ました。ご感想をありがとうございます。
私の書いた本を読みさえすれば、即勝てるようになるというものではありません。
ただ、私が負けて苦しんでいた時からのやり方や考え方・・・そこからどう切り換えていったのかを、家事・育児・トレード・ブログなどの合間にコツコツと書いていきました。
正直、かなりの負担でした(>_<)
でも、私と同じ道を通って悩まれている方の何かのヒントになれば・・・と思い・・・
たとえ、1人でもその本を読んで、ヒントを得てくれた人がいたという事に、嬉しく、感無量の思いです。コメントくださりありがとうございます。
[ 2010/01/24 10:34 ] [ 編集 ]
> ブログを拝見してると随分無理をなさってるようにお見受けします。どこかで手を抜かれたらどうでしょうか。心配になってきます。

はい^^;
昔から性分で・・・我慢ができる範囲の痛みやだるさならつい、動いてしまうんですよねぇ
(>_<)
だんだん年も取ってきて、いつまでも若いときのように無理はきかなくなりますからねぇ
気をつけます!ありがとうございます(*^^)
[ 2010/01/24 10:36 ] [ 編集 ]
> こんにちは。mayuhime さんの本 拝見しました。
> とても勉強になりました^^
> 本の購入をきっかけにFXエントリーも購入し、まずはデモでポンド/円をトレーニングします。
>
> アマゾンで本のレビューを書いたのですが、禁止ワードが引っかかったのかまだ掲載されていません。そのまま掲載されないかもしれませんので^^; こちらに掲載させていただきました。
>
> 以下レビューです。
>
>
> 学ぶことが多かったです
>
> テクニカルな内容だけでなく mayuhime さんの FX経験談や生活についての内容は気軽に読めて面白かったです。
>
> テクニカルな内容については
> 損切りやリミットをどのぐらいにしたら良いかためになりました。「具体的にどうやってシナリオを書くのか」というのが特に勉強になり、今までの自分のトレードがいかにあいまいなトレードだったか思い知りました。「あるラインを見つける」「トレード実例集」も良かったです。
>
> よく複数ディスプレイを設置してトレードをされている方がいますが、mayuhime さんは8台モニターで何を見ているかわかります。
>
> ポンド/円 でトレードを行う人にとっては特にためになる内容だと思います。この本と mayuhime さんのブログで学び、さらにある売買サインシステムを取り入れれば本やブログで学んだことの効果が高まりそうです。
>
> 「勝てるトレーダーは負けても諦めなかった人」
> この言葉を励みに頑張ります!
> (by hitsujyun)
>
>
> お大事になさってください^^

ご感想をありがとうございます。
先ほども、感想を下さった方のコメントを読んで涙がでていたところで、続けて読ませていただいて、また涙が出てきました^^;

私の書いた本を読みさえすれば、即勝てるようになるというものではありません。
ただ、私が負けて苦しんでいた時からのやり方や考え方・・・そこからどう切り換えていったのかを、家事・育児・トレード・ブログなどの合間にコツコツと書いていきました。
正直、かなりの負担でした(>_<)
でも、私と同じ道を通って悩まれている方の何かのヒントになれば・・・と思い・・・
たとえ、1人でもその本を読んで、ヒントを得てくれた人がいたという事に、嬉しく、感無量の思いです。コメントくださりありがとうございます。
[ 2010/01/24 10:40 ] [ 編集 ]
雀荘から帰ってきたばかりです。
136.1で損切りしても大丈夫なくらい勝ってきました。
130でもいいです。それでプラマイゼロですから
(FXより安定してます)

Mayuhimeさんとも麻雀したいですねぇ。いつか打ちましょう。
でもその前にルール決めとかないといけませんね。地方によって色々違ってくるんで。
[ 2010/01/24 12:50 ] [ 編集 ]
> 雀荘から帰ってきたばかりです。
> 136.1で損切りしても大丈夫なくらい勝ってきました。
> 130でもいいです。それでプラマイゼロですから
> (FXより安定してます)

才才-!!w(゜o゜*)w すばらしいぃ~
私も修行して、プロの雀士目指そうかなぁ~

>
> Mayuhimeさんとも麻雀したいですねぇ。いつか打ちましょう。
> でもその前にルール決めとかないといけませんね。地方によって色々違ってくるんで。

ひぇ~(〃ノωノ) nemさんには勝てそうにないなぁ
細かいルールって地方によって全然違いますよねぇ
[ 2010/01/24 15:38 ] [ 編集 ]
>ひぇ~(〃ノωノ) nemさんには勝てそうにないなぁ

たぶん大丈夫だと思いますよ。女性相手で良い成績残したことなんて殆どないですから。
いつもやられてばかりです(><)

ちなみに酒が入ると勝率1割切ります。
(ほぼゼロ割です)
[ 2010/01/24 21:49 ] [ 編集 ]
> >ひぇ~(〃ノωノ) nemさんには勝てそうにないなぁ
>
> たぶん大丈夫だと思いますよ。女性相手で良い成績残したことなんて殆どないですから。
> いつもやられてばかりです(><)
>
> ちなみに酒が入ると勝率1割切ります。
> (ほぼゼロ割です)

o(*^▽^*)oあはっ♪
じゃあお酒飲んでやってもらわないとダメですねぇσ∀σ)ニヤッ
[ 2010/01/25 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE