スポンサーサイト 



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20pips作戦 

こんばんは(*^^)
今日は私的にはよく分らない~といった感じで、スキャルでちょこちょこだけでした。
よく分らないというのは、自分の得意なパターンじゃないという事です。ですから無理にして大きく狙う必要はありません。今日は一日ちょこまかとスキャルで+20pips作戦でした。

今日のトレードをチャートに書き込んでみると・・・(-m-)ぷぷっ
大きく上昇している、オレンジの矢印1、約150pips上昇した部分で「買い」、オレンジの矢印2、約100pips下降した部分で「売り」で簡単じゃんと思いますが…

実際はトレードは、+20pipsを3回で+60pipsと、ちょこまかと↓こんな感じ^^; 
って書いてたら、頭が重そうにしていたので売りエントリーして、+20pips作戦成功~ トータル+80pipsになりました
+15pipsまではすんなり行ったけど、あと5pipsが長かったぁ~
+15pipsの途中経過から40分位、3時4分までかかってしまった( ´O)η ファ~
チャートに書き終わって、記事を書いている途中だったので、最後のエントリーは“なう”で見てください^^;
(↓クリックで拡大) ※スキャルの途中経過は⇒こちら
201000311_1.gif

ヒロセ通商さんから、餃子が届きましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
大阪王将とコラボドーンと2箱
ヒロセ通商×餃子の王将2

開けてみると・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 
ヒロセ通商さんの特徴がパッケージに印刷されている!
約定能力99.9%
約定スピード0.035秒
ヒロセ通商×餃子の王将3

早速、頂きました 美味しかったです
100個あるからなぁ~しばらくは、お昼ごはん手抜きで楽ちん美味しい餃子!(*´艸`)ふふ
ヒロセ通商×餃子の王将1

餃子がもらえるキャンペーンは2月で終了して、今はめっちゃ美味しそうな肉巻き「堂山ロール」やってますよ
クイズのキャンペーン「LIONクエスト」も開催中
ヒロセ通商肉巻き・LIONクエスト.gif

大人気のテクニカル本、「目からウロコの外国為替2」もプレゼント中
目からうろこの外国為替?チャート編

そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
FC2BlogRanking_himeブログ為替レート

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



Mayuhim様おはようございます。
いつもお勉強させてもらっています♪

スキャルについてです。必勝法の中の「負けないスキャルの秘訣」で、実際のトレードの結果を画面に出してくださっています。あれを、今度超スキャルをされたときで時間があるときにまた出していただきたいのです。
1分足チャートなどで、どこでMayuhimeさんがエントリーしたのかみて参考にしたいのです。

Mayuhimeさんの「スキャル」というのは、数十pipsとる時と、数pipsの超スキャルと両方ありますよね。この数pipsの超スキャル…「プラスを見たら即利確」バージョンの方の技術を身につけられたら、時間がない時に本当にいいなあ…♪と思いまして。
本当に鮮やかで軽やかなトレードをいつもされていて、私も早くMayuhimeさんに少しでも近づきたいと思っています。

よろしくお願いいたします!

[ 2010/03/12 10:41 ] [ 編集 ]
時刻を教えていただきありがとうございました。

> スキャルは後からのチャートでは分らない、動くチャートでしか感じられない勢いなどもありますから、動くチャートを見続けてその感覚を養う事も大切ですよ(*^^)

確かにそうですよね。教えていただいた時刻ではワカリマセンデシタ。(^^;)
エントリーの判断、両建ての判断、逆行したみたいに見えるが損切りしない判断などなど。
(長い時間軸でのレジサポもMayuhimeさんとほぼ同様に表示させているのですが・・・若干の違いがあるのは当然のこととしても・・・ワカリマセンデシタ)

もしよければ、昨日や今日のスキャルも時刻だけで結構ですので後程教えていただけないでしょうか。

どうもスキャルは苦手で、ワタシだったらどうするか、を記録しておき、あとでMayuhimeさんのトレードと比較することにより、なんとかスキャルをものにしたいと思います。

お忙しいのにまたまた図々しいお願いですが、お時間があればご教示願います。
[ 2010/03/12 11:09 ] [ 編集 ]
先日、損切りの件で教えていただきましてありがとうございます。
いつもお教え頂いて、結果(今回は1日程度ですが)どうなったかの報告をしないのは失礼と思い、途中経過ですがご報告します。

1000通貨から再出発しまして、たいした時間も検証していませんが、今日のAM2:00までに、コツコツと327pips取れています。 過去最高のpips、なぜか連勝中です。
(利益は微々たるものですが・・・)

行って来いの相場に戻ったという事もあるでしょうが、mayuhimeさんに教えていただいた後は必ず勝ちます。
なぜなんだろう?

mayuhimeさんが勝利の女神ということもあるのでしょうが、次の点に気づくことができました。
(同じようなことで悩んでいる方にお役に立てれば光栄です。)

1.取引枚数を少なくすることでドキドキ感も薄れ、安心して取引できるようになりました。

たとえば含み損のロングを所有中だったとします。
それとは別に、追加でロングを持つことは、以前はナンピンという考え方でした。
そのため、片方に利益が出ても、トータルプラスにならないと決済できず、そのうちトレンドが出て両方含み損を抱えてしまうケースでした。
しかし、1000通貨ですと、片方が利益が出た時点で利確できますし、含み損のロングとは別トレードと割り切れるような気がします。
もちろん1000通貨位が、私の身の丈に合っているのかもしれません。

2.打診でエントリーできる。
今までは、エントリーしようかどうしようかと悩んだ挙句に、その方向に動き始めて、ドキドキして結局エントリーできずにいました。
1000通貨ですと、どこでもエントリーできますのでチャンスを逃さずにすみます。
確かに利益は少ないですが、自然とエントリーチャンスが多くなりますので、取引回数が増え、頭に成功イメージが増えるような気がしました。
そのため、得意な勝ちパターンが増えるのではないかと期待しています。

たとえ100%予測できるインジケーターがあっても、エントリーチャンスが半年に一度しかなければ、永久に裁量は磨けないですから・・・。

3.すぐに利確しないようになった。
以前は10pipsも利が乗るとすぐに利確するチキンでした。
損切りは粘るくせに、利確は早い。
完全な損大利小でした。
しかし、1000通貨では、10pips抜けたとしても、スプレッド・手数料分にしかならず、20pips動いても¥100円にしかなりませんので、欲がない私でもできるだけ粘ることができます。
そのため、利が乗った時は大きく取れます。
(とはいっても1000通貨ですからたいしたことはありませんけど・・・)

4.資金管理がしやすい。
以前は、10000通貨で、その次は20000通貨と、チキンの私には単位が大きく、少ない資金では、資金管理ができませんでした。
それが、1000通貨では、打診買いは1000通貨、ちょっと自信は2000通貨、かなりの自信は3000通貨と増やせます。
チキンの私にはちょうどいいです。
資金管理がしやすいように思います。


まだまだあると思いますが、とり急ぎ感じたことをご報告させていただきます。

早く1000通貨でデータを出して、10000通貨に返り咲きたいです。

その時は資金管理もばっちりで、残す課題はメンタル面の「チキン管理」だけです。

また、ご報告させていただきます。
mayuhimeさんに感謝いたします。
[ 2010/03/12 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。昨日の上げは、30分足のダブルボトムではなかったかと思うのですが、mayuhimeさんはどう思われますか?私は自分の仮説が信じられなくて、買えませんでした、、、(泣)
[ 2010/03/12 15:25 ] [ 編集 ]
> Mayuhim様おはようございます。
> いつもお勉強させてもらっています♪
>
> スキャルについてです。必勝法の中の「負けないスキャルの秘訣」で、実際のトレードの結果を画面に出してくださっています。あれを、今度超スキャルをされたときで時間があるときにまた出していただきたいのです。
> 1分足チャートなどで、どこでMayuhimeさんがエントリーしたのかみて参考にしたいのです。
>
> Mayuhimeさんの「スキャル」というのは、数十pipsとる時と、数pipsの超スキャルと両方ありますよね。この数pipsの超スキャル…「プラスを見たら即利確」バージョンの方の技術を身につけられたら、時間がない時に本当にいいなあ…♪と思いまして。
> 本当に鮮やかで軽やかなトレードをいつもされていて、私も早くMayuhimeさんに少しでも近づきたいと思っています。
>
> よろしくお願いいたします!

わかりました(^▽^)/超スキャルの時ですね(*^^)
超スキャルって止まっているチャートを見ても、なかなか分らないんですよねぇ
動いているチャートの勢いなどを感じながら練習してみてくださいねぇ=*^-^*=にこっ♪
[ 2010/03/12 16:20 ] [ 編集 ]
> 時刻を教えていただきありがとうございました。
>
> > スキャルは後からのチャートでは分らない、動くチャートでしか感じられない勢いなどもありますから、動くチャートを見続けてその感覚を養う事も大切ですよ(*^^)
> ↑
> 確かにそうですよね。教えていただいた時刻ではワカリマセンデシタ。(^^;)
> エントリーの判断、両建ての判断、逆行したみたいに見えるが損切りしない判断などなど。
> (長い時間軸でのレジサポもMayuhimeさんとほぼ同様に表示させているのですが・・・若干の違いがあるのは当然のこととしても・・・ワカリマセンデシタ)
>
> もしよければ、昨日や今日のスキャルも時刻だけで結構ですので後程教えていただけないでしょうか。
>
> どうもスキャルは苦手で、ワタシだったらどうするか、を記録しておき、あとでMayuhimeさんのトレードと比較することにより、なんとかスキャルをものにしたいと思います。
>
> お忙しいのにまたまた図々しいお願いですが、お時間があればご教示願います。

昨日のチャートに書き込んでいない最後のスキャルは
3/12 1時34分売り 3時4分決済 でした(*^^)
[ 2010/03/12 16:22 ] [ 編集 ]
嬉しい報告をありがとうございます(*^^)
デモで練習しなさい、次は1000通貨の小さい単位から初めてください。という意味がわかりましたでしょ(*^^)
自分楽な単位があるんです。それをオーバーすると正常な心理状態を保てないので勝てません。
そして、少しずつ慣れと自信をつけていき、徐々に平常心で居られる単位・枚数を増やしていくのです。
HIROさんは、色々な事に気づかれています。
それは大きな前進です! 焦らず確実に経験と自信を積み上げていきましょう(*^^)

こちらのコメントはHIROさんが仰っているように、同じようなことで悩んでいる方に大変役に立つ体験談だと思いますので、後ほど記事の方でも紹介させて頂きますね。
ありがとうございました(*^^)
[ 2010/03/12 16:53 ] [ 編集 ]
> こんにちは。昨日の上げは、30分足のダブルボトムではなかったかと思うのですが、mayuhimeさんはどう思われますか?私は自分の仮説が信じられなくて、買えませんでした、、、(泣)


私は30分足では見ていませんでしたが、1時間足でダブルボトムになったのを確認していましたが、http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-2884.html のように、150pipsの上昇で、20pipsを2回の40pipsしかとっていません^^;
ダブルボトムだからと言って、絶対に上昇するとは限りませんしから、自分の中に不安材料があればエントリーしなくていいと思います。
私も不安材料があるから、ちょこまかと20pipsずつ利確したりしているわけです。同じですよ(*^^)

例え、今回のようにダブルボトムでやっぱり上ったね! となっても、「自分が信じられずに買えなかった事が情けない」と嘆く必要はありません。
「おおーやっぱりこういうフォーメーションが出現したときは、そうなる事が多いんだね!」と過去データ1として頭の中に追加しておけばいいだけです。
それが、経験と自信につながるのです。その経験と自信がしっかり蓄積されれば、自分の得意なところでエントリーできるようになりますよ。
人の得意なところで自分が出来なくても何の問題もありません(*^^)
[ 2010/03/12 17:09 ] [ 編集 ]
返信コメントありがとうございます。
絶対に忙しいはずなのに、そんなことを感じさせない、mayuhimeさんはすごいと思います。
頑張り過ぎないようにしてくださいね。

>デモで練習しなさい、次は1000通貨の小さい単位から初めてください。という意味がわかりましたでしょ(*^^)

よく分かりました。
でも、私の性格では一度叩かれないと理解できないらしく、初めからこの事を理解できなかった(しなかった)と思います。

私の場合ですが、始めた当初は、まとまった資金があり、大した分析もできずに、いきなり5枚、10枚トレードしてました。

約2週間で40万の資金が尽きました。

このままではいけないと思い、次に手を出したのが、FX情報商材でした。

いくつも手を出し、どれも難しくて理解できず、メールサポートで質問しても、しまいには「メンタル面が弱いので、商材のせいではありません」と言われ、ますます分からずに落ち込んでいました。

今思えばメンタル面が重要と思うのですが、始めたばかりのころは誰しもその意味が分からないと思います。

いくつも購入しているうちに、mayuhimeさんのブログに出会い、配信されている動画を購入し、FXエントリーにたどり着きました。

この時点で、使った総額は70万を超えていました。
配信動画は安いものですので、これには含まれません(笑)

ある程度FXエントリーの手法を理解しだしてトレード開始。
すでに資金が少なくなっているため、資金10万円からのスタートです。

結果は、全然ダメダメでした。
サイン通りにエントリーしても逆に行く始末。

そして、初めてセミナーを体験しました。
正直期待はしていなかったのですが、期待と裏腹に、直接質問できるので、毎日聞くにつれて、ぐんぐん理解でき、資金の減る速度がグンと遅くなりました。

商材に頼るだけではなく裁量を磨くことが最重要ということを初めて理解しました。

そして10万円が、ゆるやかに無くなりました。

その頃、mayuhimeさんの記事に、複数の証券会社の口座を利用している様なことが書かれており、複数の口座を申し込みました。
スプレッドだけではなく、約定スピードなんかも全然ちがうんですね。
やはり、いくつも使ってみないと分かりません。
「スキャルの時、デイトレの時、と使い分けるといい」という意味も理解できました。

話がそれましたので戻します。
そして、心機一転5万円からのスタートです。
資金は3倍に膨れましたが、損切りできずにロスカット。

そしてまた5万円で損切りできずにロスカット。

そしてmayuhimeさんに相談して、5万円・1000通貨から再スタートというわけです。

今回分かったのは、40万円の資金の時の10000通貨と、5万円の時の10000通貨の意味が全く違うということです。
これが資金管理であり、メンタル面に繋がるのだと、今更ながら理解できました。
資金が減る前に理解できていれば、今頃儲かっていたと思うと悔しい気持ちでいっぱいです。

恥ずかしながらこれが私の体験です。
素直じゃないというか、馬鹿だと言われるかもしれませんが、これが少しでも負けている皆様のお役に立てればと思い、書き込みさせていただきました。

長文申し訳ございませんでした。
[ 2010/03/12 19:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
少し時間がたってのコメントになります。
ひまわりさんがなぜドキドキ?はすごく有名なトレーダーさんもmayuhimeさんのブログをいつもチェックされているんだあ~と思い、すごいー(~o~)と思って勝手にドキドキしちゃったんです。私も今、少しづつブログを見直し勉強させてもらってます。
今、デモで練習中なんですがなかなか…。
私もスカーレットさんと同じくmayuhimeさんのスキャルが実はとても気になっています(*^。^*)
アンパンマン情報ありがとうございます!!
DVDかわいすぎですぅ☆
[ 2010/03/12 20:13 ] [ 編集 ]
昨晩、私が利用しているFX口座がサーバーダウンしました。決済したいのに何もできない状態でした。含み益が出ていたのに回復したころにはマイナスに・・・・。結局ストップにひっかかりました。自分のシナリオが崩れたならばともかくサーバーダウンのせいで損をしたのはショックでした。
ただ不幸中の幸いでストップをいれていたおかげで損が限定されたことです。ストップを入れずに損が膨らんでいくのに手も足も出せないことを考えるとゾッとしました。
 でもサーバーダウンなんてもうこりごり。業者を変えようと思っています。
 愚痴を書かせていただきました。すみません。
[ 2010/03/12 21:18 ] [ 編集 ]
お忙しいなか教えていただきありがとうございました。

1から3は、大体で推測してみました。

(1) 11:24頃売り 11:34頃決済
(2) 17:58頃買い 18:35頃決済
(3) 19:57頃買い 20:00頃決済

で、ワタシなりにそのあたりの記録と照合し、4時間足、1時間足、5分足、1分足等でのレジサポの状態やワタシが勝手に解釈しているシグナルやレートの趨勢とあわせ、20pips作戦! 納得できました。これからのトレードに活かしていきたいと思います。

が、問題は、4番目のような事例ですね。Mayuhimeさんは、
「頭が重そうにしていたので売りエントリー」
とおっしゃってますが、こういうレートの趨勢を見ての裁量だけのエントリーが難しいところです。(両刃の剣になる可能性がありますものね。)

ま、あまり無理せず自己流(確実に複数の客観的判断基準が出ているときに参戦)で行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

ところで、チャートじじいさんがこの頃出て来られませんが、メール等ではやりとりされてるのでしょうか。年末にお忙しいとのコメント以来、ついぞ拝見してませんが、含蓄のあるコメントは非常に勉強になりましたので、是非再登場をお願いしたいところです。

ぽっと出のワタシがお願いするより、Mayuhimeさんからお願いしていただいた方が効果抜群(!)と思いますのでよろしくお願いします。(また図々しいお願いですみません)
[ 2010/03/13 10:12 ] [ 編集 ]
> お忙しいなか教えていただきありがとうございました。
>
> 1から3は、大体で推測してみました。
>
> (1) 11:24頃売り 11:34頃決済
> (2) 17:58頃買い 18:35頃決済
> (3) 19:57頃買い 20:00頃決済
>
> で、ワタシなりにそのあたりの記録と照合し、4時間足、1時間足、5分足、1分足等でのレジサポの状態やワタシが勝手に解釈しているシグナルやレートの趨勢とあわせ、20pips作戦! 納得できました。これからのトレードに活かしていきたいと思います。
>
> が、問題は、4番目のような事例ですね。Mayuhimeさんは、
> 「頭が重そうにしていたので売りエントリー」
> とおっしゃってますが、こういうレートの趨勢を見ての裁量だけのエントリーが難しいところです。(両刃の剣になる可能性がありますものね。)

その辺は「動くチャートをどれだけ見たか」という経験によって養われるものです。
出来上がったチャートをいくら見ても、本を読んでも、そこは身に付かない部分です。
動くチャートを考えながら見る。頭の中のデータベースに入れながら見る事を心がけましょう(*^^)

> ま、あまり無理せず自己流(確実に複数の客観的判断基準が出ているときに参戦)で行きたいと思います。
>
> 本当にありがとうございました。
>
> ところで、チャートじじいさんがこの頃出て来られませんが、メール等ではやりとりされてるのでしょうか。年末にお忙しいとのコメント以来、ついぞ拝見してませんが、含蓄のあるコメントは非常に勉強になりましたので、是非再登場をお願いしたいところです。
>
> ぽっと出のワタシがお願いするより、Mayuhimeさんからお願いしていただいた方が効果抜群(!)と思いますのでよろしくお願いします。(また図々しいお願いですみません)

お見かけしませんね。メールなどもわかりませんね・・・
チャートじじいさんにとって、このブログは必要ないんだと思いますよ(*^^)
それぞれ、必要とするもの、求めるものは違いますし、同じ人間でも変わってきますからね。
チャートじじいさんが必要とする人や場所、きっと居心地のいい所にいらっしゃると思いますよ(*^^)
[ 2010/03/14 04:12 ] [ 編集 ]
> 昨晩、私が利用しているFX口座がサーバーダウンしました。決済したいのに何もできない状態でした。含み益が出ていたのに回復したころにはマイナスに・・・・。結局ストップにひっかかりました。自分のシナリオが崩れたならばともかくサーバーダウンのせいで損をしたのはショックでした。
> ただ不幸中の幸いでストップをいれていたおかげで損が限定されたことです。ストップを入れずに損が膨らんでいくのに手も足も出せないことを考えるとゾッとしました。
>  でもサーバーダウンなんてもうこりごり。業者を変えようと思っています。
>  愚痴を書かせていただきました。すみません。

サーバーダウンですか(>_<)
それはショックですね(>_<)
でも、ストップはちゃんと効いていたんですね!
よかったぁ~
ストップは自分を守る注文ですからね!
ケガで済むように・・・重体、瀕死状態にならない為に、守ってくれるものですからね!
きょうこさんは、きちんとストップを入れていたお陰で、不幸中の幸いでしたね。
ショックでしょうが・・・前向きにいきましょう=*^-^*=にこっ♪
[ 2010/03/14 04:19 ] [ 編集 ]
> こんにちわ。
> 少し時間がたってのコメントになります。
> ひまわりさんがなぜドキドキ?はすごく有名なトレーダーさんもmayuhimeさんのブログをいつもチェックされているんだあ~と思い、すごいー(~o~)と思って勝手にドキドキしちゃったんです。私も今、少しづつブログを見直し勉強させてもらってます。
> 今、デモで練習中なんですがなかなか…。
> 私もスカーレットさんと同じくmayuhimeさんのスキャルが実はとても気になっています(*^。^*)
> アンパンマン情報ありがとうございます!!
> DVDかわいすぎですぅ☆

そうなんですねぇ~
ドキドキしてくださって、ありがとうです=*^-^*=にこっ♪
アンパンマンDVDめっちゃいいですよぉ~
himeも大喜びで観てるんですけど・・・旦那様に、また言われちゃったv-356
お前が一番喜んどるって^^;
キャッキャ言ってみてますから(ノ´∀`*)
[ 2010/03/14 04:22 ] [ 編集 ]
貴重な体験談を、ありがとうございますv-343

「そして、心機一転5万円からのスタートです。
資金は3倍に膨れましたが、損切りできずにロスカット。
そしてまた5万円で損切りできずにロスカット。 」

そうなんですv-364
損切りができないと、せっかく3倍になった資金を全て失ってしまうんです。
それが10倍でも20倍でも同じです。
損切りができないと、今まで積み上げてきたものを全て失ってしまうまで苦痛に耐えながら見るしかないんです。
3倍になった資金を2.5倍のところで損切りしておけばいいんです。
損切りしても、まだ勝っているんです。
損切り=負けではなく、損切りできない=負け とはそういう事なんですよねぇ

こちらのコメントも、また紹介させてくださいね(*^^)
[ 2010/03/14 04:27 ] [ 編集 ]
いつもブログ楽しみに見させていただいてます。
ところでhimeちゃんは大丈夫ですか?
今週はhimeちゃんのアルバムが更新されていなかったのでどうしたのかな?と気になってました。熱が出てたんですね。『なう』知りました。添い寝から離れて悲しくなって大泣きしたhimeちゃんの泣き顔を想像すると、かわいくてなりません。また泣き顔himeちゃん、泣いてるhimeちゃんの動画、見せてくださいね。お大事にしてください。
[ 2010/03/23 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


