スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雇用統計スキャル 

今日は、雇用統計のスキャルを試してみました!
1ヶ月くらい前に、FX Online Japanさんのギャランティーストップ(ストップ保障機能)を知ってから・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
待っていました、雇用統計
(※ギャランティーストップ(ストップ保障機能)の詳細についてはこちらの3記事を参考にしてください!)

FX Online Japanの取引画面も出して、準備万端!
で・・・待ちに待ってはいたのですが・・・夕食の片付けなどをしていたら・・・
あーーースゴーイ陰線が・・・わぁ~もうこんな時間?!忘れてたーーー
台所から、走ってきて・・・の出遅れ参加で、一番おいしい最初の陽線を逃してしまいました

売りポジションのギャランティストップは144.10に置いていましたが・・・
後で気づいたのですが、下の図の赤で書いた売りポジジョンですが・・・
なぜか!!145.191で入れ間違えていましたぁーーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも、そのときは144.10で入れているつもりなので、安心していました^^;
144円超えることはなかったのですが、もし超えて144.10になっても決済されなかったら・・・
「なんでーーーギャランティーストップなのに、どうしてストップかからないの」と慌てていた事でしょぅ・・・
ちなみにリミットも143.30で入れていたつもりが・・・142.30って(;´Д`A ```
まぁリミットは、一跳ねで動いたときにかかればラッキーという意味合いで入れているので、いいのですが・・・ストップの入力ミスは x_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_x
指標時のスキャルなので、操作自体急いでやらないといけないので、こういう入力ミスなども、起こりやすいですね!気をつけましょう^^;
↓ストップタイプの所にGとなっているのが、ギャランティーストップを入れているという目印です(*^^)
P1010302.jpg

リアルスプレッドNo.1結果を出すならFXオンライン

P1010308.jpg
このトレードを1分足に書き込んでみました(^▽^)/
(↓クリックで拡大)
【テクニカル分析にはメタトレーダー4!】 MTFXはノーディーリング!
201000402-2.gif

今まで指標発表時は、ずーっと不参加。私には関係ないこと・・・退屈・・・って感じでキライだったけど・・・ギャランティーストップがあれば、指標発表が楽しくなるよワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

FX Online Japanさんのお陰で、雇用統計は月に1度のお楽しみになりました
今すぐ、エフエックスオンライン口座開設を!

但し、基本をきちんと理解して実行できていない人は、指標発表時に参加することは厳禁です
基本をしっかりやらずに、指標に手を出すと痛い目に遭います。
まずは基本をちゃんと学んでからですよ(^▽^)/

そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
FC2BlogRanking_himeブログ為替レート

ギャランティーストップ(100%ストップ保証)機能で指標時に取引できるFX Online Japan!
ギャランティストップ(100%ストップ保証)機能の詳細ついては→こちら
オリコン顧客満足度、FX部門総合第1位。リアルスプレッドNo.1結果を出すならFXオンライン

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



雇用統計だけでしたか。実際に振り込まれることは、ないんですね。本気にしてしまいました。痛いなあ お金の関係も嫌だし
やっぱり何か仕事考えます。会社と社員にしても、拘束されて、自分のお金ないですから本当に 冗談だったんですか?
[ 2010/04/03 03:02 ] [ 編集 ]
> 雇用統計だけでしたか。実際に振り込まれることは、ないんですね。本気にしてしまいました。痛いなあ お金の関係も嫌だし
> やっぱり何か仕事考えます。会社と社員にしても、拘束されて、自分のお金ないですから本当に 冗談だったんですか?


いちごさん、こんばんは(*^^)
(´Д`||||)ウーム・・・今回も意味が分らないよぉ~^^;
[ 2010/04/03 03:29 ] [ 編集 ]
指標トレードは 指標前に 指値か逆指値で注文されてたのですか?
それとも 成行で入って そのあとで リミットストップを入れられたんですか?
よかったら 教えてください。
[ 2010/04/03 06:21 ] [ 編集 ]
雇用統計のスキャル見事ですね~♪♪
しかも、台所仕事から遅れて参戦でのあの結果って・・・・
凄過ぎます!僕は参戦するつもりで流れを読み続けました
が結局分からずエントリー出来ませんでした。
まずは基本をちゃんと学んでから次では挑戦してみようと思います(~o~)
PS mayuhimeさまのブログでいちごちゃんの言いたいことって一体何なんだろう???謎です・・・
[ 2010/04/03 08:39 ] [ 編集 ]
いつもとても参考になり、感謝しております。
どうしても判らないので教えてください。
FXアカデミーの時にもスキャルの話をほんの少しされていて、ポイントになる水平線がわかってスキャルをするといいですよ・・・と云う意味合いの事を教えて頂いたと思うのですが、本日の雇用統計の場合ポイントの一つは143.60(2月17日12時の高値・昨日戻しのあったところ)あたりと判るのですがもう一つのポイント143.80あたりは何が根拠なのでしょうか?
チャートを遡ってもわからず、後で見ると直近の高値からフィボを入れ、ほぼ上下に50:50なのですが、瞬間にそんな事をされて振り幅を計られたのか・・・わかりません・・・。
それから雇用統計のスキャルは“注文、損切り、利食い”をすべて指値でされているのでしょうか?
家事の頭を切り替え、最初の陽線を見逃した後、注文してこれだけの成果・・冷静で美しいトレード、ため息が出ます。これだけの情報と指導をして貰っているのだから、成長して成果を出してご報告できる様に頑張ります。
ありがとうございます♪
[ 2010/04/03 09:07 ] [ 編集 ]
指標スキャル、見事ですね~惚れ惚れします。
私もmayuhimeさんのようにチャートと話せるように(私にはそう見えます)なりたいなぁ~
でも、焦らず少しづつでも近づけるよう頑張ります。

良い週末をお過ごしください。ヽ(^。^)ノ
[ 2010/04/03 10:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/03 11:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/03 11:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/03 11:42 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん こんにちはっ♪

久しぶりにコメントさせて頂きます!!
先日のFXアカデミーでの講師ありがとうございました。
スゴク為になりその後…昨日FXアカデミーのセミナー再度受講致しました。
で、で、まだ検証中なのですが
Mayuhimeさんがおっしゃっていた意味!!
ようやく分かってきました!!
過去チャートでただ今検証中なのですが
凄い!!凄い!!分かる!!分かる!!当たってる!!の連続発見で
思わずMayuhimeさんにコメントさせて頂いた次第です。
本当に本当にありがとうございます!!
次からのトレード 自信を持って挑むことできそうです☆
ありがとうございました。
またFXアカデミー講師出演される時は迷わず参加させて頂きますねっ♪
[ 2010/04/03 14:07 ] [ 編集 ]
指標スキャルは、来週からも50枚でされるのでしょうか?
[ 2010/04/03 15:08 ] [ 編集 ]
雇用統計の発表一分足で見ていました。

下にがくーんといったと思ったら
今度はぐーんって上がって・・・・。

これは何をあらわすのでしょうか?

結果が方向性のないものだったのか・・・。
その後の動きはほとんどなく
終わりましたね・・・・。

マユヒメさんは
かなり枚数上げて参戦してますよね?
すごいです。


私なんか怖くて1000通貨、数分してからで
エントリーしてもどきどき
立ち回る大蛇に翻弄されていました。
結果プラス6.4pips......。

エントリーのとき何を思ったか・・・。
やはりマユヒメさんの本でした。
212ページの図が頭に浮かびました・・。

来週はどんな展開?
なんだろう・・・。

最近上げ上げなので調整に入るのか・・・・。
それとも、145あたりまで戻してくるのか?
イースターだったから、月曜日本時間は
参加者少なそうだし・・・・。


最近、月曜の朝の窓明けを窓埋めで入ってみると
勝率いいので、月曜は機会があったらまずはそれから。




[ 2010/04/03 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/03 16:48 ] [ 編集 ]
Mayuhime先生♪(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

先日個人授業をしていただいた成果がまたでたので、
ご報告に来ちゃいました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

実はFX初めて1か月・・・

初めて【週トータルプラス】達成しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

+74pipsも取れました!!
無駄のトレードもだいぶ減りました!

Mayuhime先生のおかげです!!基本に忠実に、初心者なりのFXトレードをして、よかったです!!
指標発表はあこがれますが、今は我慢で、ポジションを持たずにもうちょっとおとなしくしてみようと思います(* ^ω^)ゞ
[ 2010/04/03 22:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/03 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
今夜もmayuhimeさんの解説を読んでました。
相変わらず、ほれぼれするトレードですね。

ところで
取引数5、ですが損益から考えると5枚じゃなくて
50枚でのお取引ですか?
ビックリしました~
ホントすごいです~~
自分ではトレードしてないんですが
すごく気分いいですv-218
[ 2010/04/03 23:58 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん こんにちは*^^*

質問なのですが
FXエントリーのインジゲータはODLのみ有効なのでしょうか?
他のMT4でODLと同様の設定するも反映されないんですが、もし表示可能とのことなら設定方法教えて下さい。
厚かましい質問でごめんなさい。
よろしくお願い致します。

ちなみに121証券とFXDDで設定試してみましたが、どれもダメでした。
[ 2010/04/04 11:12 ] [ 編集 ]
> mayuhimeさん こんにちは*^^*
>
> 質問なのですが
> FXエントリーのインジゲータはODLのみ有効なのでしょうか?
> 他のMT4でODLと同様の設定するも反映されないんですが、もし表示可能とのことなら設定方法教えて下さい。
> 厚かましい質問でごめんなさい。
> よろしくお願い致します。
>
> ちなみに121証券とFXDDで設定試してみましたが、どれもダメでした。

どのMT4でも表示できますよv-364
ただ、121証券さんは、レートが小数点以下2桁表示なので、二桁表示用の方を使います。
3桁表示の業者さんはODL用のでOKです(*^^)
設定の仕方は、ODLの時と全く同じです。
121証券なら、121証券のMT4が入ったフォルダのインジケーターフォルダとテンプレートフォルダに入れればOKです(*^^)
もし、表示できない場合は、インジケーターとテンプレートを入れるフォルダが間違っている可能性があります!
正しいフォルダに入っているか確認してみてください(*^^)
[ 2010/04/04 16:50 ] [ 編集 ]
> こんばんは(^^)
> 今夜もmayuhimeさんの解説を読んでました。
> 相変わらず、ほれぼれするトレードですね。

ありがとうございますv-290

>
> ところで
> 取引数5、ですが損益から考えると5枚じゃなくて
> 50枚でのお取引ですか?
> ビックリしました~
> ホントすごいです~~
> 自分ではトレードしてないんですが
> すごく気分いいですv-218

そうです。こちらの業者さんは1枚=10万通貨です。
1万通貨の取引をする場合は、0.1にします(*^^)
枚数を増やすために・・・私は年単位で小さい枚数で固定してトレードを続けてきました。
それは、確実に数十pipsを取る訓練を長い期間かけて、していたのです。
それができるようになって、初めて取引枚数を増やしたのです。
ケガをする人は、その訓練(私は2年間ほぼ毎日やり続けた)をしないまま、たった数週間、数ヶ月で大きな単位で取引をして、技術も、メンタルついてこないまま、それをやってしまうんです。
何事も、基本の勉強、練習など・・省略してはいい事になりません。
簡単にやっているようですが、それができるまでに何年も地味ぃ~な努力と継続があってこそです(*^^)
[ 2010/04/04 17:24 ] [ 編集 ]
> アメーバブログの方の記事で質問させてください。
>
> 4月3日の個人レッスンの記事で、4枚目の写真(後ろから撮影しているもの)で、画面に4つのチャートを表示させてるようなのですが、どうやったら出来るのか教えていただけますでしょうか。
>
> お忙しい中申し訳ありません。宜しくお願い致します。

MT4の画面右上に _ □×のマークがあります。
この□をクリックすると、画面が小さくなるのでその画面の角にカーソルを持っていくと、⇔が出るので、それで4つ配置できる大きさにドラッグして小さくして配置すればOKです(*^^)
[ 2010/04/04 17:46 ] [ 編集 ]
> Mayuhime先生♪(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
>
> 先日個人授業をしていただいた成果がまたでたので、
> ご報告に来ちゃいました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
>
> 実はFX初めて1か月・・・
>
> 初めて【週トータルプラス】達成しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
>
> +74pipsも取れました!!
> 無駄のトレードもだいぶ減りました!
>

やったー ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
おめでとう~v-314
そうやって少しずつ・・・が大事だから!
デモでしっかり勝てるようになったら1000通貨でリアルデビューだね!
p(*^-^*)q がんばっ♪


> Mayuhime先生のおかげです!!基本に忠実に、初心者なりのFXトレードをして、よかったです!!
> 指標発表はあこがれますが、今は我慢で、ポジションを持たずにもうちょっとおとなしくしてみようと思います(* ^ω^)ゞ


そうそう!自分の技術とメンタルに応じたやり方をしないといけないからね!
私はバイクの免許を取りましたが・・・
友人は、カーブを曲がるとき、ひざをすりながらかっこよく曲がったりしますが・・・
それを私が免許とりたてで、少し練習したくらいで、いきなりできると思いますか?
それをできると勘違いしちゃって、やっちゃうからケガするんですv-305
FXだって、それと同じv-364
私は3年間指標には参加せず・・・3年間の経験と実績・鍛えられたメンタルを自分自身、揺ぎ無い自信として確信できたとき、初めてできることです。
何事も過程を飛ばしてはダメですからd(´∀`*)ねっ!
今のようにコツコツと確実に歩んでいってください(*^^)
[ 2010/04/04 17:55 ] [ 編集 ]
> Mayuhimeさん、こんにちは。
> 雇用統計のスキャル画像で解説いただきありがとうございます。
> 私は出遅れてしまい、ユロドル薄利撤退の1回だけでした(^^;
>
> FX Online Japanと違う業者ですみませんが
> 「トレイダーズ証券 タイアップキャンペーン」について質問があります。
>
> 実は、旧システム(ネットフォレックス)の時に口座を開設していました。
> その後、新しい口座へ移行することはなく、それきりです。
>
> このような状態で、またトレイダーズ証券に申し込みをしても
> 特典の本とキャッシュバックの対象者となるのでしょうか?
> お時間ありましたら、お教え願えませんでしょうか、よろしくお願いいたします。

了解です!月曜日に確認しますので、分かり次第またお返事書きますねv-290
[ 2010/04/05 01:58 ] [ 編集 ]
> 雇用統計の発表一分足で見ていました。
>
> 下にがくーんといったと思ったら
> 今度はぐーんって上がって・・・・。
>
> これは何をあらわすのでしょうか?

この動きが何をあらわすのか・・・本当の意味はわかりません。
でも、雇用統計ではこのような動きはよくありますね。
私は、この意味を考えるより、よくあるパターンだと、記憶しているものと一致したら、そのパターンの時はどうなることが多いかのみしか考えていません。
よく、あの時の上げはどこの国の大量の買いが入ったのが原因だとか・・聞きますけど・・・
そんなの私は一切興味なし^^;そりゃ事前に教えてくれるなら意味がありますけど・・・後から聞いても意味ナシ! そんな事より、チャートを見続けて、この動きの時はどうなるか・・・頭が自然に覚えるまで見続けることです(*^^) 指標の場合、テクニカルは無視の動きをするので、そうなった原因を知る必要はないと思います。

>
> 結果が方向性のないものだったのか・・・。
> その後の動きはほとんどなく
> 終わりましたね・・・・。
>
> マユヒメさんは
> かなり枚数上げて参戦してますよね?
> すごいです。
>
>
> 私なんか怖くて1000通貨、数分してからで
> エントリーしてもどきどき
> 立ち回る大蛇に翻弄されていました。
> 結果プラス6.4pips......。
>
> エントリーのとき何を思ったか・・・。
> やはりマユヒメさんの本でした。
> 212ページの図が頭に浮かびました・・。

そうですね。ある意味異常な動きですから、とれなくても当然。
サッサとあきらめて追いかけない事です。
私もずっとそうしてきました。
こういうところで参戦しようと、自分に確固たる自信が出てくるまでには、かなりの時間を要しました。

>
> 来週はどんな展開?
> なんだろう・・・。
>
> 最近上げ上げなので調整に入るのか・・・・。
> それとも、145あたりまで戻してくるのか?
> イースターだったから、月曜日本時間は
> 参加者少なそうだし・・・・。
>
>
> 最近、月曜の朝の窓明けを窓埋めで入ってみると
> 勝率いいので、月曜は機会があったらまずはそれから。

月曜日は様子を見た方がいいでしょうねぇ
ロンドンからですかねぇ
[ 2010/04/05 02:11 ] [ 編集 ]
> 指標スキャルは、来週からも50枚でされるのでしょうか?

いいえ、必ず50枚とは決めていません。
そのときの動き次第です(*^^)
[ 2010/04/05 03:32 ] [ 編集 ]
> mayuhimeさん こんにちはっ♪
>
> 久しぶりにコメントさせて頂きます!!
> 先日のFXアカデミーでの講師ありがとうございました。
> スゴク為になりその後…昨日FXアカデミーのセミナー再度受講致しました。
> で、で、まだ検証中なのですが
> Mayuhimeさんがおっしゃっていた意味!!
> ようやく分かってきました!!
> 過去チャートでただ今検証中なのですが
> 凄い!!凄い!!分かる!!分かる!!当たってる!!の連続発見で
> 思わずMayuhimeさんにコメントさせて頂いた次第です。
> 本当に本当にありがとうございます!!
> 次からのトレード 自信を持って挑むことできそうです☆
> ありがとうございました。
> またFXアカデミー講師出演される時は迷わず参加させて頂きますねっ♪

それはよかったですv-290
私自身が実践を重ね、経験した事から得たものですから、たとえそれが教科書に書いてある事と違うことだったとしても、その教科書が間違いだと言う自信があります(*^^)
是非、私の言った事をヒントに、それを自分のものにしてくださいd(´∀`*)ねっ!
[ 2010/04/05 03:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。FXアカデミー楽しみにしていたのに、当日いきなり長男が発熱して・・・あわててバタバタしてたら、
参加しそこねました。がっかりです。

さて、今更ですが、チャートに赤ラインで、レジスタンス等をひくのはできるのですが、消し方がどうしてもわかりません。以前、ブログで質問された方がいらしたと思い、読み返しているのですが、みつからなくて。
もう、あまりにも初歩的ではずかしいぐらいですがよかったらお教え下さい。あと、過去のコメントで、読みたい月のコメントにバックバックでいくのではなく、月を指定して行ける方法があるのでしたら、お教え下さい。

どちらの質問も今更で、笑われそうですが・・・・すいません。
[ 2010/04/05 21:02 ] [ 編集 ]
すいません。質問したあと消し方わかりました。
うーん、マーフィーの法則のように質問したとたんわかたったりしてと思いつつコメント送信して、しばらくしたら消し方が見つかりました。

でも、今までの私はわからないことをへんに意地をはってきかずにいろんな意味で損をしていたので、聞けるようになっただけましとします。(またまた自己完結)
Mayuhimeさんの本にもあったように、素直な人が上達が早いというのは、しみじみ実感しました。それに素直な人は好感度も高いですよね。

FXの上達も目標ですが、素直にというのも本当に私には心がけたいことです。
[ 2010/04/05 21:47 ] [ 編集 ]
> すいません。質問したあと消し方わかりました。
> うーん、マーフィーの法則のように質問したとたんわかたったりしてと思いつつコメント送信して、しばらくしたら消し方が見つかりました。
>
> でも、今までの私はわからないことをへんに意地をはってきかずにいろんな意味で損をしていたので、聞けるようになっただけましとします。(またまた自己完結)
> Mayuhimeさんの本にもあったように、素直な人が上達が早いというのは、しみじみ実感しました。それに素直な人は好感度も高いですよね。
>
> FXの上達も目標ですが、素直にというのも本当に私には心がけたいことです。

わかってよかったです(*^^)
素直な人は伸びます!がんばりましょう(*^^)
[ 2010/04/06 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。