スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXエントリー&FXアカデミーについて 

カギ付きFさんより♪

Q:

> mayuhime様
>
> はじめまして。
> いつも貴ブログを拝見させていただいております。
> そこで不躾ではございますが、ひとつ質問がございます。
> mayuhime様のトレードの大前提として、「FXエントリー&FXアカデミー」が必要なのでしょうか?
> 決して安価ではない商品ですが、mayuhime様のように
> 利益を出せるのであれば、購入を考えたいと思っております。
> ご教示いただけると幸いでございます。

A:
いいえ、「FXエントリー&FXアカデミー」がないと勝てないというものではありませんし、それがあれば必ず勝てるというものでもありません。
あくまでもサインは、私が負けていた時にどういう時に買い、どういう時に売るのかというタイミングを教えてくれたもので、上達するのに近道になったというだけで、これさえあれば何も考えなくても勝てるというものではありません。
モニタに映る範囲のFXエントリーの直近サインです。(クリックで拡大)
201000416-1.gif
時系列で左の買いサインから・・・
買いサインが出て、一番伸びたところは+80pips、
次の売りサインはダマシで、数pipsしかプラスにならず、次のサインが出た時に損切りドテンしたとして、-60pips、
次の買いサイン、一番伸びたところは+63pips、
次の売りサイン、一番伸びたところは+126pips、
次の買いサイン、一番伸びたところは+66pips 

サインが出てから一番伸びたところ(MAX)の数値なので、実際にサイン通りして取るのは半分くらいですかね!

ダマシは当然あります。
今回は1回ですが、ボラが低いレンジ相場などではダマシが2、3回続くこともあります。

FXアカデミーでは、ダマシサインの見破り方や、矢印サインだけではなく、総合的にチャートを見て判断する事や、今、売りか買いか迷ったときなど、リアルタイムに聞ける(相談できる)というのが、何も基本がわかっていなかった私にとっては合っていたのです。
分らないことは、毎日聞いて、動く今のチャートで説明してもらえたので、早く上達するキッカケになりました。

エントリーのタイミングが分らない人や、誰かに直接聞きながら勉強したい人などには教材として、とても良いと思います。
ただ、どんな教材も、既に知っている人には価値のないものになりますので、自分には何が必要なのか?という事を考え、それに合った教材を選ぶようにしましょう(*^^)

FXエントリー&FXアカデミーについては、こちら にも書いてありますので読んでみてください

そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
FC2BlogRanking_himeブログ為替レート

【↓FX勉強の為の必需本やキャッシュバック等、お得なタイアップキャンペーン↓】
FXトレーディングシステムズ トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境! [MJ]すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」 ヒロセ通商


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/16 09:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!

カギ付きFさんのご相談にプラスしてですけれど

FXエントリー&アカデミーはWindows7でも動きますか?

実は最近PCが壊れて買い替えをしたのです(泣)

それでこの機会に今のmayuhimeさんになるきっかけとなったFXエントリー&アカデミーを検討してみたい!と思っています。

ただ
FXアカデミーさんのHPのQ&Aをみても
“Windows7での動作確認はとれていませんが、使えているというユーザーさんからの報告は頂いております”
というような回答で

実際のところどうなんだろう?と。


もしmayuhimeさんやmayuhimeさんの周りの方でWindows7でFXエントリー&FXアカデミーご利用なさっている方がいらっしゃればお聞かせ願えると嬉しいです!


よろしくお願いします

[ 2010/04/16 09:56 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん今日はv-14
ぼくも、FXエントリー&アカデミーを利用するようになって勝率がアップしてきた一人です。サインが出たときにどうしてサインが出たのか、どうしてダマシだったのか(←重要)を考える参考になるので成長するきっかけになったと思います。mayuhimeさんが以前言っていたように、どんな商材も人によって合う合わないがあると思います。この商材に関しては、FXで勝てない人にはほぼ万人向けのようだと思います。

ところで、最近、ポンもユロも上げ下げ忙しいですが、ユロの1時間足を見るとダブルトップのような感じがします。2個目の山がちょっと変形ですが、トレンド的に下げてるし、124円あたりまで放置なんてこともありかな~なんて考えちゃいます。
[ 2010/04/16 12:32 ] [ 編集 ]
アメブロの方のブログにアクセスしようとしたら強制的にブラウズ閉じちゃうんですか?
せっかく見たいのに・・・
[ 2010/04/16 20:27 ] [ 編集 ]
> アメブロの方のブログにアクセスしようとしたら強制的にブラウズ閉じちゃうんですか?
> せっかく見たいのに・・・

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 そうなんですか???
私は普通に開きます。
他のパソコン5台ありますが、どれも普通に開きます。
どうしてでしょうか???
アメブロさんに問い合わせてみてもらえませんか?
私も聞いてみますね!
[ 2010/04/16 20:40 ] [ 編集 ]
> mayuhimeさん今日はv-14
> ぼくも、FXエントリー&アカデミーを利用するようになって勝率がアップしてきた一人です。サインが出たときにどうしてサインが出たのか、どうしてダマシだったのか(←重要)を考える参考になるので成長するきっかけになったと思います。mayuhimeさんが以前言っていたように、どんな商材も人によって合う合わないがあると思います。この商材に関しては、FXで勝てない人にはほぼ万人向けのようだと思います。

ダイスケ@さんもFXエントリーを使って、近道になったんですねv-364
サインが出たときに、どうしてサインが出たのか、どうしてダマシだったのかを考える事ができ、考えるという事を続けていると、結局、それが分るようになってくるんですよね!
何もないところからそこに辿り着く何倍も近道になりますよね(*^^)

>
> ところで、最近、ポンもユロも上げ下げ忙しいですが、ユロの1時間足を見るとダブルトップのような感じがします。2個目の山がちょっと変形ですが、トレンド的に下げてるし、124円あたりまで放置なんてこともありかな~なんて考えちゃいます。

わぁ~本当ですねぇ~ユーロ円大きなダブルトップですかねぇ…(;・∀・)
今日は朝から夜まで出掛けていて、さっき帰って、全くチャートが見れていませんで、昼間はノートレードでした。
20:36にポンド円売りエントリーしたばかりです(*^^)
金曜日なので、サッサと利確します(^▽^)/
[ 2010/04/16 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/16 21:39 ] [ 編集 ]
> こんにちは!
>
> カギ付きFさんのご相談にプラスしてですけれど
>
> FXエントリー&アカデミーはWindows7でも動きますか?
>
> 実は最近PCが壊れて買い替えをしたのです(泣)
>
> それでこの機会に今のmayuhimeさんになるきっかけとなったFXエントリー&アカデミーを検討してみたい!と思っています。
>
> ただ
> FXアカデミーさんのHPのQ&Aをみても
> “Windows7での動作確認はとれていませんが、使えているというユーザーさんからの報告は頂いております”
> というような回答で
>
> 実際のところどうなんだろう?と。
>
>
> もしmayuhimeさんやmayuhimeさんの周りの方でWindows7でFXエントリー&FXアカデミーご利用なさっている方がいらっしゃればお聞かせ願えると嬉しいです!
>
>
> よろしくお願いします


私のPCはVistaとXPなので、Windows7で使っている友人はいないか、色々当たってみました(*^^)
いましたよv-290 なんの問題なく、普通に使えているそうですv-290

パソコン壊れたんですね(>_<)
私も今日、パソコンが起動なくなって・・・一番新しいやつなんですけど・・・
困ってます(>_<) 月曜日に業者さんに見に来てもらうんですけど・・・どうなることやら(;´д`)トホホ
[ 2010/04/17 01:29 ] [ 編集 ]
私も今日、パソコンが起動なくなって・・・一番新しいやつなんですけど・・・
困ってます(>_<) 月曜日に業者さんに見に来てもらうんですけど・・・どうなることやら(;´д`)トホホ・・・状況を詳しく教えて。
[ 2010/04/17 19:50 ] [ 編集 ]
> 私も今日、パソコンが起動なくなって・・・一番新しいやつなんですけど・・・
> 困ってます(>_<) 月曜日に業者さんに見に来てもらうんですけど・・・どうなることやら(;´д`)トホホ・・・状況を詳しく教えて。

週に6日間つけっぱなしなんですけど・・・寝ている間に、Windowsの自動更新で再起動してから、こんな↓画面が出て、ここから動かないんです・・・
業者さんに電話でこの一番下のメッセージを伝えたら、「マザーボードか何とか(忘れた^^;)の不良かもしれない・・・すぐには直せないですね・・・行かないと無理ですね・・・と言われました(>_<)
http://blog-imgs-43.fc2.com/m/a/y/mayuhime2008/IMG_2843.jpg
[ 2010/04/19 01:18 ] [ 編集 ]
mayuhime様

カギ付きFこと、FXジャッキーです。
(特にカギ付きにする必要なかったですね^^;)

mayuhime様のわかりやすい解説、どうもありがとうございました。

で、ついにFXエントリーを購入しました!!
なけなしのお金で。。。

今日からトレードをスタートさせます。
経過はまたご報告させていただきます!

[ 2010/04/19 12:28 ] [ 編集 ]
以前、BACKUPで大丈夫だと思います。
連絡お待ちします・・・毎回業者を頼むよりMYリカバリBACKUP SOFTを使われた方がリスク軽減とスキルアップに繋がります。
[ 2010/04/20 11:10 ] [ 編集 ]
今回は大変でしたね?MSの有り難迷惑で可哀相・・・今後の対策はこれで大丈夫ですSPをブロック出来ます。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=ec662f0f-4167-44e7-ba79-766679892ba2&displaylang=ja
[ 2010/04/20 11:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/20 11:32 ] [ 編集 ]
PCI・・・PCの入出力ポート(にゅうしゅつりょく —, Input/Output Port)とは、コンピュータにおいて、装置の外部に接続する機器との情報の入出力に使用するインタフェースのリストです。エラーのメッセージでは有りません。
簡単に直ります。
[ 2010/04/20 11:46 ] [ 編集 ]
クリックだけで自動修正を行う Fix it Center が公開されました。このタイトルで検索すると見つかります。・・・PC診断出来ます。
[ 2010/04/20 12:27 ] [ 編集 ]
> クリックだけで自動修正を行う Fix it Center が公開されました。このタイトルで検索すると見つかります。・・・PC診断出来ます。

沢山アドバイスありがとうございましたv-343
どうもWindowsアップデイトでバイオスが書き換わったそうです。
データ用のハードディスクを読み込む設定にかわっていたそうです。
最近、依頼した業者さんのところで、そのような例が沢山あるそうです。
XPの方は同じように自動でアップデートしていましたが、何の問題もありませんでした。
ありがとうございます(*^^)
[ 2010/04/20 16:29 ] [ 編集 ]
bios Defaults・・・これで検索できます、BIOSを元に戻します。
今後この様な時に対応出来ます、ぜひ覚えて下さい24時間FXは止まりませんBACKUP PCも必要です。
サイトを時々拝見しますと、MAYUHIMEさんPC災難で困っています?トレードの様に上手くいきませんね、困りごと有りましたらどんどんサイトでお知らせ下さい微力ながらお助けしたいと思います。
[ 2010/04/21 00:37 ] [ 編集 ]
> bios Defaults・・・これで検索できます、BIOSを元に戻します。
> 今後この様な時に対応出来ます、ぜひ覚えて下さい24時間FXは止まりませんBACKUP PCも必要です。
> サイトを時々拝見しますと、MAYUHIMEさんPC災難で困っています?トレードの様に上手くいきませんね、困りごと有りましたらどんどんサイトでお知らせ下さい微力ながらお助けしたいと思います。

ありがとうございますv-343
そうですねぇ トレードのように上手くいきません。
PCのトラブルは苦手です(;´д`)トホホ
[ 2010/04/21 05:35 ] [ 編集 ]
Acronis® True Image Home・・・今回のように不測の事態でもF11キーで復元出来ますFXはタイムイズマネーですから、検討に値します・・・BIOSの書き換えにも問題なく対応出来ますorサーバにシステムデータbackupも可能ですが、前者の方が楽で早いです簡単です。freesoftも有りますが知識がある程度必要ですそれと遅い。 業者を一回頼むより安いし、検討して如何ですか?
Acronis® True Image Home・・・私も使ってます本当に助かります。
[ 2010/04/21 12:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/14 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。