スポンサーサイト 



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感動かんたん!フォトムービー2 

おはようございます

うちの旦那様は、アメトークのファンで、必ずみています。
家電芸人の時は特に興奮していますね^^;
その中で、劇団ひとりさんが紹介した「感動かんたん!フォトムービー2 [書籍セット]」を買いましたぁ~

デジカメで写真をたくさん撮るけど、ハードディスクにたまっていくばかり・・・
そんなのもったいないって思うけど、アルバム作りが追いつかない状態になりがちですよね…
そんな長年の悩みを最高に素敵な形で解消してくれるソフトなんですよぉ~
アメトークみた瞬間、ネットで買いました(*´艸`)ふふ

感動かんたん!フォトムービー2 [書籍セット]


フォトアルバムを作るソフトはたくさんあるけど・・・
コレ・・・めっちゃ簡単
写真をドラッグして、スタイルと音楽を選択したら出来上がり!
(※写真に合わせて音楽が流れます。スピーカーの音量を調節してビックリしないでd(´∀`*)ねっ!)
これ作るのにかかった時間・・・3分


ほっちさんからも質問があったボールの部屋や滑り台のこの場所は・・・
広島の段原サティの4階です
大人からしてみれば、ショボイ遊び場かもしれませんが、himeくらいの小さい子には、とっても楽しい場所みたいです。
数日後、「ボールのお部屋に行きたい」というので、また行きましたが、3時間経っても・・・帰らない・・・
帰る時、どうやって連れて帰るか・・・困りますけどね^^;
15分105円で遊べます。3時間パックだと980円。
中のゲームも乗り物も・・・全てタダで使えますよ(*^^)

ここに子供をつれてきて、3時間以上、ただ待つのは大人にとっては苦痛かもしれません。
けど・・・我が家は、子供と一緒に本気で遊ぶので、実はhimeと同じくらい、パパも私もキャッキャ楽しんでます^^;
あっという間に3時間経ってます^^;
どうせ子供を連れて行ってやるなら、「はい、遊んでおいで」と大人は椅子に座ってみてるだけ、頻繁に「帰ろうやー。まだ帰らんのん・・・?あと10分だけよー」と退屈にしているより・・・おもいっきり子供と一緒に遊んでみれば
3時間なんてあっという間、しかも・・・子供と同じ笑顔になれますよ


ポンド円スプレッド1.5pips固定業界最狭
こちらからなら、「新版 魔術師たちの心理学-トレードで生計を立てる秘訣と心構え」をプレゼント
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!

新版魔術師たちの心理学.gif

そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
FC2BlogRanking_himeブログ為替レート

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ 2010/04/18 09:30 ] himeのアルバム | TB(0) | CM(11)
簡単フォトムービーカッコいいです!
お子さんがいる方には、写真をまとめるにも最高ですね。
音楽付きでプロみたい。
日曜のひと時、ホッコリさせて頂きました。

Mayuhimeさんのプログより日々学んで、シナリオをかく練習してますが、変なところでエントリーしちゃったり、すぐストップにかかってしまったり、まだまだ勝てません。
ダイエットの例で話してくださったように、わかっているようで言われたようしていないのでしょうね。悲しいです。

これからも温かいご指導、よろしくお願いいたします。
[ 2010/04/18 15:16 ] [ 編集 ]
> 簡単フォトムービーカッコいいです!
> お子さんがいる方には、写真をまとめるにも最高ですね。
> 音楽付きでプロみたい。
> 日曜のひと時、ホッコリさせて頂きました。

デジカメの写真がハードディスクに眠っているだけじゃ冴えないですからねぇ
こうやって、出掛けた日毎に作って、DVDにしておいて結婚して家を出るとき、持たしてやろうと思って(*^^)
テレビでも観れるし、iPodなんかの形式にもできるし、とってもいいです(*^^)

>
> Mayuhimeさんのプログより日々学んで、シナリオをかく練習してますが、変なところでエントリーしちゃったり、すぐストップにかかってしまったり、まだまだ勝てません。
> ダイエットの例で話してくださったように、わかっているようで言われたようしていないのでしょうね。悲しいです。
>
> これからも温かいご指導、よろしくお願いいたします。

客観的に振り返ることが大切です。
そう気づくことが大切です。
気づく事で確実に前進していると思いますよ(*^^)
[ 2010/04/18 19:00 ] [ 編集 ]
オォ・・・v-237
これを3分で作ったとは、チョー簡単なんですね。
himeちゃんの楽しさもフォトムービーでよく伝わって来ましたv-218

今年、4月からアルバイトを辞め、FXの専業トレーダーをはじめました。正直、なかなか踏み切れなかったです。定期的な収入が0になるのは不安でしたからね。Mayuhime流とFXアカデミーで得た基礎、そして独自の手法をブレンドしてトレードしてます。1月中旬あたりから利益が出始め、今はコンスタントに3万~4万円の利益が出るようになりました。
FXアカデミーでの基礎知識は大変役に立ちました。たぶん、FXアカデミーで学ばなければ、大損をしてFXから退場していた事でしょうv-12

Mayuhimeさんと小室先生に出会えたことを深く感謝しております。
[ 2010/04/18 19:19 ] [ 編集 ]
himeちゃんかわいい、楽しそうv-10
mayuhimeさんかわいいです(*^_^*)

このソフト良いですね!
知らなかったですv-22

うちの娘はhimeちゃんのお化粧している動画を見て以来
「お友達がお化粧してるの見たい」と言ってます。
親子2人でmayuhimeさんのブログを楽しみにしてますv-266
[ 2010/04/18 21:44 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん、本気で楽しんでる顔してたぁぁぁぁぁ!!!
すッごく素敵な家族ですよね~mayuhimeさんのおうちって。

お世辞抜きで、mayuhimeさんの何から何まで・・・全てがお手本です。
私も子供ができたら、mayuhimeさんみたいな子育てしたい!!!

FXは・・・まだまだ修行が必要みたいです。。。
でもね、でもね、光は見え始めている気がするの!!!
だからmayuhimeさん、もう少しだけ・・・長い目でみてちょ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
また、絶対報告に来ますね♪
[ 2010/04/19 00:36 ] [ 編集 ]
> himeちゃんかわいい、楽しそうv-10
> mayuhimeさんかわいいです(*^_^*)

あっv-356私はしゃぎ過ぎですか?(ノ´∀`*)

>
> このソフト良いですね!
> 知らなかったですv-22

めっちゃいいですよv-343
今まで取りためたデータを日毎やイベント毎に、このソフトでムービーを作ってDVDに保存しておきます!

>
> うちの娘はhimeちゃんのお化粧している動画を見て以来
> 「お友達がお化粧してるの見たい」と言ってます。
> 親子2人でmayuhimeさんのブログを楽しみにしてますv-266

そうなんですか?!
実はお化粧してるバージョンで、2歳児がまさに女の顔をしている写真がいくつかあるんですよぉ~ ドキッとするぐらい!
今度また紹介しますv-290
[ 2010/04/19 00:41 ] [ 編集 ]
> オォ・・・v-237
> これを3分で作ったとは、チョー簡単なんですね。
> himeちゃんの楽しさもフォトムービーでよく伝わって来ましたv-218

そうなんですよぉ~めっちゃ簡単でした(^▽^)/

>
> 今年、4月からアルバイトを辞め、FXの専業トレーダーをはじめました。正直、なかなか踏み切れなかったです。定期的な収入が0になるのは不安でしたからね。Mayuhime流とFXアカデミーで得た基礎、そして独自の手法をブレンドしてトレードしてます。1月中旬あたりから利益が出始め、今はコンスタントに3万~4万円の利益が出るようになりました。
> FXアカデミーでの基礎知識は大変役に立ちました。たぶん、FXアカデミーで学ばなければ、大損をしてFXから退場していた事でしょうv-12
>
> Mayuhimeさんと小室先生に出会えたことを深く感謝しております。

とても嬉しい報告をありがとうございますv-411
次のステップですが・・・稼ぐ額を増やそうと思うときが必ず来ると思います。
即ち、取引枚数を増やすときです。
くれぐれも、半年、1年単位で安定して利益を出せるようになって、自分に何の迷いもなくトレードできるようになってから、徐々に増やしてくださいね!
少しでも不安があるなら、枚数を増やすのはその不安が取れるまで待ってからにしてくださいね!
これからもがんばりましょう(*^^)
[ 2010/04/19 00:53 ] [ 編集 ]
> mayuhimeさん、本気で楽しんでる顔してたぁぁぁぁぁ!!!
> すッごく素敵な家族ですよね~mayuhimeさんのおうちって。

ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
人それぞれ家族の形があるので、求めるものは皆違うと思いますが、私はこの家族が大好きです(*^^)

>
> お世辞抜きで、mayuhimeさんの何から何まで・・・全てがお手本です。
> 私も子供ができたら、mayuhimeさんみたいな子育てしたい!!!
>
> FXは・・・まだまだ修行が必要みたいです。。。
> でもね、でもね、光は見え始めている気がするの!!!
> だからmayuhimeさん、もう少しだけ・・・長い目でみてちょ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
> また、絶対報告に来ますね♪

分った!という瞬間が来て・・・
あれ、あの時わかったと思ったのは勘違いだったの・・・?
と、凹んで・・・
また、あっ!分った!という瞬間が来て・・・
繰り返しながら、本当に分るときが来るという感じですよ(*^^)
一緒にがんばりましょうp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2010/04/19 01:32 ] [ 編集 ]
10年くらい前に同じようなソフトで写真をカチカチしてました。3分というわけにはいかなかったけど(笑)。

さて来週の相場ですが、ポンドもユロもこのまま下げトレンドに入るか、レンジ入りするか、週の初めは見極めないと経験が浅いのでダマシにあいそうです。レンジ入りすると値動きが荒れたりほとんど動かなかったりして読みが外れることが多いので嫌いです。mayuhimeさんはいかがですか?
[ 2010/04/19 01:38 ] [ 編集 ]
> 10年くらい前に同じようなソフトで写真をカチカチしてました。3分というわけにはいかなかったけど(笑)。

10年前から比べると、かなり進化してますかねぇ?
うちのパパでもできるくらいですから(-m-)ぷぷっ
3ステップで出来上がりですよ…(;・∀・)
ハマりそうです^^;

>
> さて来週の相場ですが、ポンドもユロもこのまま下げトレンドに入るか、レンジ入りするか、週の初めは見極めないと経験が浅いのでダマシにあいそうです。レンジ入りすると値動きが荒れたりほとんど動かなかったりして読みが外れることが多いので嫌いです。mayuhimeさんはいかがですか?

とりあえず月曜日は様子見からが無難ですよねぇ
朝から上昇で始まれば、142.60~90で1回目のポイント戻り売りを狙って上抜けたら即損切り。
次は、143.50辺りで、再度、戻り売りで・・・それ上抜けたら、一旦売りスタンス終了して様子見かなぁ~という感じです(*^^)
[ 2010/04/19 01:46 ] [ 編集 ]
お世話になっております。
昨日から今日にかけて円安に
動いていますね。
ポンドは窓あけでスタートしたので
埋めると思い積極的に買いポジで
大きく利益出せました。
ですが基本的には弱いと思っているので
戻り売りスタンスがよいかと思っております。
[ 2010/04/20 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


