FC2ブログ

誹謗中傷について 

お知らせがあります。

昨年から続いておりました私や、私の家族などへの誹謗中傷や、「Mayuhimeは取引明細を捏造している」などの事実無根の記事を掲載し続けていたブログや掲示板などに対して、このブログでも申し上げておりましたように、刑事告訴しておりました。
この度、その中の1つの書き込み者が特定できたと警察から連絡がありました。

そのブログとは“「FX先生こと杉田勝氏のWin-investで勉強してきましたとトレーダーズマーケット”で、書き込み者はペンネーム“zuikaku”さんです。(本名や住所などは明かしません)

しかし、代理人を交えてお話をさせて頂いていましたところ、先日、zuikakuさんから、そのブログに書いてきたMayuhimeへの批判などは、事実無根であった事が判明し、それらの書き込みについて深く反省し二度としないと、直接謝罪を受け、また、ご自身のブログでも謝罪・訂正記事を書かれていました。
その為、刑事告訴を取り下げ、民事訴訟も起こさず、円満解決・和解をする事といたしました。

私はこれらの記事により、多大な損害を被りましたが、以前の不正アクセス者の時と同じく、zuikakuさんの将来を考え行動する事といたしました。

先日も下のように冗談っぽく書きましたが、
---------------------------------------------------------------------
ネット掲示板で作家中傷 45歳の女容疑で逮捕だそうです。
女性作家について「現在は風俗嬢。低脳ぶりを発揮中」などと書き込んだそうです。
ネットの世界は匿名性が高いって言うのは一昔前の事です。
気をつけましょうd(´∀`*)ねっ!
---------------------------------------------------------------------
匿名で書き込めるブログや掲示板ですが、だからと言って何を書き込んでもいいというものではありませんし、しかるべき手続をしたり、警察が捜査をすれば分る事です。

実際の社会では、心の中で「この人不細工だなぁ」と思っても、面と向かって「あなた不細工ですねぇ」とは一般的な常識のある社会人であれば、普通は言わないですよね。
それが、ネットの世界では平気で言える、また、事実無根の事も平気で、面白おかしく誹謗中傷してしまう…
面と向かっては言えない(言わない)のに、氏名も住所も顔も明かさず、匿名でなら何でも言ってしまう…そんなの卑怯で悲しい事だと思いませんか?
ネット上でもエチケットを守って、気持ちのいいインターネットLifeを送りましょうね。

尚、zuikakuさんのブログは複数ある中の1つに過ぎず、他のブログや掲示板についても刑事告訴しております。
それは現在削除されているものも含まれますが、削除されていても罪は消えませんので、警察には証拠がきちんと保管されております。
掲示板やブログなど、インターネット上に、心当たりのある書き込みをした方は、自ら名乗り出てください。
コチラで告知いたしましたので、今後、自ら名乗り出ず警察の捜査にて発覚した方たちについては、刑事告訴や訴訟の取り下げはいたしませんので、ご了承ください。

また、氏名・住所、顔を隠して匿名で誹謗中傷や事実無根の批判などをしてくる人に対して、私からは反論も何もいたしません。
そういう方々とネット上で争う時間はもったいないので、全て行政機関に委ねますので、ご了承ください。

加筆
一時は私もどんなに謝れてたとしても許せないと思った時期もありました。
しかし、この度zuikakuさんからは謝罪して頂き、心から分かり合い、笑顔で手を取ることができたと思います。
ですから、この件でzuikakuさんの事を誹謗中傷したりする事がないようお願いしますm(_ _"m)ペコリ
自分の事がひどく書かれていると辛いものです。私はそのような気持ちを誰に対しても与えたくありません。
私は、ココでこのことを報告したのはzuikakuさんをさらし者にして皆で責めるためではありません。
同じ過ちを犯している方には、自ら名乗り出てくださり、和解できれば…警察の手によって犯罪者として逮捕されることがないよう…本意はそこにあります。
人は間違いも犯しますし、誤解もありますから(*^^) 
大切なのは、その後ですからね=*^-^*=にこっ♪

お知らせです。当ブログにおいて、これまで数度にわたりmayuhime様のトレーディング記事捏造に関する記事を掲載しておりました。今般、mayuhime様との話合いによって、記事捏造に関する誤解が解け、それらの記事は事実無根であること が判明しました。そのため、この場を借りて訂正させていただくとともに、 mayuhime様ほか関係者各位に謝罪させていただきます。また、mayhime様に 対する誹謗中傷にもあたりうる記事を掲載していたことについても、重ねて 謝罪させていただきます。�
zuikakuさんより謝罪・訂正記事



そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
FC2BlogRanking_himeブログ為替レート

ポンド円スプレッド(固定)業界最狭トップ業者
ポンド円はスプレッド現在1.7pips固定(24時間)のMJさんで!
[MJ]すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ 2010/04/30 13:53 ] 誹謗中傷に対して | TB(1) | CM(34)
こんにちは(^^)いつもありがとうございます!
私も先日誹謗中傷の嵐に遭いました。とても辛かったし悲しかったです。

結果コメント欄を承認制にしたり、出処がわかったのでその場所からブログのリンクを消去して頂くなど処置をしました。

誹謗中傷記事は書いた時点ではあまり「責任」というものは感じないそうです。むしろ「勢い」や「感情」が勝っているらしいです。

相手側から連絡がきて初めて事の重大さに気がつくようです。。。ブログだから手軽、とはいえ何を書いても良いというのはそろそろ終わりの時期にきているようですね!

私もめげずにトレードもブログも進んでいこうと思います!
これからも沢山のトレーダーの味方でいてくださいね!
[ 2010/04/30 14:34 ] [ 編集 ]
私も Mayuhimeさんを中傷誹謗のものを見たことがありましたが、ちっとも信じませんでした。理由は、惜しげも無くトレード手法を公開してくださり、しかも質問まで丁寧に答えてくださるMayuhimeさんの誠実な対応をずーと見てきましたから。事実を曲げて簡単に悪評価する人間の業の深さを感じましたが、それに対して勇気を持って断罪したことに感心します。さすが 我らのMayuhimeさんです。これからの頑張ってください。応援してます!!
[ 2010/04/30 15:01 ] [ 編集 ]
いつも勉強させていただいています。

悲しいことですね。mayuhimeさんの言うとおり「匿名(わからない)だから何でも言っちゃえ~」みたいなのは、心の問題なのでしょうか。自分が逆の立場になったらと考えてみれば人間としてやっていいことと悪いことがわかると思うのですが。。。

私も家族がいますので、家族を思えば毅然とした対応をとられたmayuhimeさんは素晴らしいと思います。

これからも色々とあると思います。(mayuhimeさんくらいに有名になってしまうと、さぞかし大変だと思います。)
でも、家族や勉強させてもらっている私達?のためにも頑張ってください!! 応援しています。
[ 2010/04/30 15:32 ] [ 編集 ]
ネット上で中傷してすみませんでした。わたしの家族とも話し合いました。争い事はよくないと、しかしわたしのプライベートなことを中傷されていますのと、別件でいろいろありますので、書き込んだことは、反省してますが、わたしもいろんな面で肉体的精神的に
家族てきにもまいっていますので、御了解ください。
[ 2010/04/30 15:46 ] [ 編集 ]
> ネット上で中傷してすみませんでした。わたしの家族とも話し合いました。争い事はよくないと、しかしわたしのプライベートなことを中傷されていますのと、別件でいろいろありますので、書き込んだことは、反省してますが、わたしもいろんな面で肉体的精神的に
> 家族てきにもまいっていますので、御了解ください。

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 いちごさんが何か書いてたのぉ~?
ここのブログに書き込んだコメントの事なら、意味は分らないことが多かったけど、誹謗中傷なんて思ったことはないですよ(*^^)
色々悩んでいるようだから心配はしていましたが・・・(*^^)
[ 2010/04/30 15:58 ] [ 編集 ]
> いつも勉強させていただいています。
>
> 悲しいことですね。mayuhimeさんの言うとおり「匿名(わからない)だから何でも言っちゃえ~」みたいなのは、心の問題なのでしょうか。自分が逆の立場になったらと考えてみれば人間としてやっていいことと悪いことがわかると思うのですが。。。
>
> 私も家族がいますので、家族を思えば毅然とした対応をとられたmayuhimeさんは素晴らしいと思います。
>
> これからも色々とあると思います。(mayuhimeさんくらいに有名になってしまうと、さぞかし大変だと思います。)
> でも、家族や勉強させてもらっている私達?のためにも頑張ってください!! 応援しています。

ありがとうございます(*^^)
ネット上でも人を気遣い、皆が楽しく関われればいいですね(*^^)
[ 2010/04/30 16:03 ] [ 編集 ]
> 私も Mayuhimeさんを中傷誹謗のものを見たことがありましたが、ちっとも信じませんでした。理由は、惜しげも無くトレード手法を公開してくださり、しかも質問まで丁寧に答えてくださるMayuhimeさんの誠実な対応をずーと見てきましたから。事実を曲げて簡単に悪評価する人間の業の深さを感じましたが、それに対して勇気を持って断罪したことに感心します。さすが 我らのMayuhimeさんです。これからの頑張ってください。応援してます!!

ありがとうございます(*^^)
ネット上では言葉を交わす事もないので、誤解も生まれやすいですね。
皆が、ネットを通しても人のぬくもりや感情を感じれるようになればいいですね(*^^)
[ 2010/04/30 16:09 ] [ 編集 ]
> こんにちは(^^)いつもありがとうございます!
> 私も先日誹謗中傷の嵐に遭いました。とても辛かったし悲しかったです。

yua さんもそんな事があったんですね・・・v-292
それは悲しかったでしょうね・・・

>
> 結果コメント欄を承認制にしたり、出処がわかったのでその場所からブログのリンクを消去して頂くなど処置をしました。
>
> 誹謗中傷記事は書いた時点ではあまり「責任」というものは感じないそうです。むしろ「勢い」や「感情」が勝っているらしいです。
>
> 相手側から連絡がきて初めて事の重大さに気がつくようです。。。ブログだから手軽、とはいえ何を書いても良いというのはそろそろ終わりの時期にきているようですね!

そうですね。
一昔前は、インターネット上は匿名性が高いと思われていましたが、これだけネットも普及し、ネット犯罪も出てきて、匿名性を排除しなくては社会の秩序も守れなくなり、司法、行政などが動き出した結果でしょうね。
何も悪い事をしていなければ、それは素晴らしい事だと思うでしょうが、それで「ヤバイ」と思った人は、色々改めた方がいいですね!

>
> 私もめげずにトレードもブログも進んでいこうと思います!
> これからも沢山のトレーダーの味方でいてくださいね!

ありがとうございます(*^^)
ブログを書くことは、自分のトレードを客観的に冷静に振り返る事ができ、自分の成長にも非常に役に立つので、yuaさんもがんばってくださいねv-290
[ 2010/04/30 16:18 ] [ 編集 ]
毎日 なうとブログの更新を楽しみにしてます。

Mayuhimeさんのようにプロの売買記録を解説とともに見ることができるブログはなかなかありません。
同じようなブログをされている方でも明細見せろなどというコメントに傷つかれてブログをやめられる方が多く非常に残念ですーー。

一部こころない人たちがいますが大多数は(たぶん)Mayuhimeさんの売買記録をもとに勉強してる人がほとんどですのでこれからも更新をお願いします!

ちなみにお弟子さんのヤマネさんはブログやってるんですか?v-16


[ 2010/04/30 17:39 ] [ 編集 ]
過日はスキャルの助言をいただきありがとうございました。

ワタシもzuikakuさんのブログ自体は好きなので
度々拝見してたのですが、Mayuhimeさんのことを
なんか誤解されてるんじゃない?
って気になってました。

でも円満解決されたようでよかったです。

これからも毎日(数回)寄らせていただきます。
(どちらも応援していこうと思ってます)

ではでは、ガンバってください!
(ご多忙でしょうからレスは不要ですヨ。)
[ 2010/04/30 19:17 ] [ 編集 ]
他人を誹謗中傷して、自分のトレードの成績が向上するなら苦労はしないんだけどね~(笑)
[ 2010/04/30 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/30 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/30 22:34 ] [ 編集 ]
わたしもAmazonの書き込みは悪質としか思えません。
レビューを見て購入することは多いですから影響大です。
今も書き込まれているようでしたら、削除希望します。

でもわたしもブログとかで挑発としか思えないような(暇人なんですねきっと)書き込みとかあると感情的になっちゃいますよね。

きちんと犯罪として告訴できるルールができると悪質な書き込みが減ると思うんです。

なのでMayuhimeさんの行動はとても革新的であり気持ち良くブログを続けてる方へ心強い制裁となります。

忙しい中精神的にも肉体的にも大変だったかと思いますが、行動するMayuhimeさんのお陰でネット環境も一歩前進でしょうか。
これからも楽しみにしております♪
[ 2010/04/30 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/30 23:28 ] [ 編集 ]
誹謗中傷・・・・・。
知名度が上がるにつれきっとこれからもいろいろあると思いますが、マユヒメさんならきっと何があっても、大丈夫。
マユヒメさんの成長されていくスピードに追いつく人なんて
なかなかいないですから・・・・・。


今週月曜にFXエントリー購入しました。
だましもあります。
特にレンジ相場とか
トレンドが大きい中、トレンドと反対の一時的な反発があったときなど・・・・。
でも、だましでも何かのシグナルであることは確かです。

いつの記事かは忘れてしまいましたが・・・・。
マユヒメさんがFXエントリーで買いのサインが出たが
そこから売りに入ったというのがありました。

あさっては引越しです・・・。
明日から荷造り開始・・・・。

間に合うのでしょうか・・・・。


いや、間に合わせなければ・・・・。

マユヒメさんいつも応援してます。
では引越しがんばります。
[ 2010/05/01 00:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/01 00:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/01 00:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。
昨日、ブログ拝見して驚きました。
誹謗中傷している方々の行為には、正直、虚しい限りですが・・・

今回も、さすが、Mayuhimeさん流の解決!
このブログでも、良識ある皆さんが応援して下さっていて、何だかホットしますね。

私は昨日、契約の仕事を切られ、本気のFXでサバイバルしなければ・・・(切羽詰まってます、っていうか崖っぷち・・)
Mayuhimeさんのブログ&なうは、本当に勉強になりますし、旦那様&himeちゃんのメモリーにも、すごく癒されてます。
このブログなくなったりしたら、本当に困ります。

昨日はブルーな気持ちで、コメントは控えようと思ってましたが、私も負けずに人生復活!させなくちゃ・・・

Mayuhimeさん、最近himeちゃんすっかり女の子らしくなっ
て、制服姿かわいいです!!!
また、動画見せてください。

そして、ブログやめないでください!(これが、言いたくてコメントしました。)
[ 2010/05/01 06:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/01 16:28 ] [ 編集 ]
> 毎日 なうとブログの更新を楽しみにしてます。
>
> Mayuhimeさんのようにプロの売買記録を解説とともに見ることができるブログはなかなかありません。
> 同じようなブログをされている方でも明細見せろなどというコメントに傷つかれてブログをやめられる方が多く非常に残念ですーー。
>
> 一部こころない人たちがいますが大多数は(たぶん)Mayuhimeさんの売買記録をもとに勉強してる人がほとんどですのでこれからも更新をお願いします!
> ちなみにお弟子さんのヤマネさんはブログやってるんですか?v-16

ありがとうございます(*^^)
マイペースで、できる範囲ですが・・・頼りにしてくださっている方が居る限り、がんばりますv-290
ヤマネくんはブログはやっていません^^;
[ 2010/05/01 20:24 ] [ 編集 ]
> 過日はスキャルの助言をいただきありがとうございました。
>
> ワタシもzuikakuさんのブログ自体は好きなので
> 度々拝見してたのですが、Mayuhimeさんのことを
> なんか誤解されてるんじゃない?
> って気になってました。
>
> でも円満解決されたようでよかったです。
>
> これからも毎日(数回)寄らせていただきます。
> (どちらも応援していこうと思ってます)
>
> ではでは、ガンバってください!
> (ご多忙でしょうからレスは不要ですヨ。)

ありがとうございますv-290
誰でも過ちや誤解はありますからね!
私もzuikakuさんのブログに遊びに行かせてもらいます(*^^)
[ 2010/05/01 20:38 ] [ 編集 ]
> 他人を誹謗中傷して、自分のトレードの成績が向上するなら苦労はしないんだけどね~(笑)

そうですね(*^^)
そんな事しているより、練習したほうが自分のためにもきっといいまずですね(*^^)
[ 2010/05/01 20:40 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(*^^)
ご連絡ありがとうございました。
[ 2010/05/01 21:20 ] [ 編集 ]
> 以前zuikakuさんのブログで中傷してしまいました。
> 自分がトレードに行き詰っていてmayuhimeさんのトレードスタイルにケチをつけてしまいました。。。
> すいませんでした。
>
> 気を悪くされるかもしれませんが、mayuhimeさんのようにFXで勝ってる方も本当にいると分かり、
> 自分も改めて反省&勉強しようと思います。
>
>
> この度は、本当に申し訳ございませんでした。


自ら名乗り出てくださって、ありがとうございます。
FXがんばりましょう(*^^)
[ 2010/05/01 21:31 ] [ 編集 ]
> わたしもAmazonの書き込みは悪質としか思えません。
> レビューを見て購入することは多いですから影響大です。
> 今も書き込まれているようでしたら、削除希望します。
>
> でもわたしもブログとかで挑発としか思えないような(暇人なんですねきっと)書き込みとかあると感情的になっちゃいますよね。
>
> きちんと犯罪として告訴できるルールができると悪質な書き込みが減ると思うんです。
>
> なのでMayuhimeさんの行動はとても革新的であり気持ち良くブログを続けてる方へ心強い制裁となります。
>
> 忙しい中精神的にも肉体的にも大変だったかと思いますが、行動するMayuhimeさんのお陰でネット環境も一歩前進でしょうか。
> これからも楽しみにしております♪

ありがとうございます(*^^)
ネット上で何を言ってもいたちごっこですからね。
私はやましい事は何もありませんので、警察の方に調べてもらうほうがいいと思いました。
私はFXでお金を稼ぐことはもちろんですが、それより、「時間を稼ぐ事」を重要視しています。
お金を増やすことより、時間を増やすことの方が難しいと思います。
ですから、大切な時間を無駄に使いたくないのです。
時間を無駄にされることが、一番腹が立ちます^^;
そう考えると、やはり行政の手にゆだねることが一番だと思いました(*^^)
ただ、反省して謝罪してくださっている方に対しては、ちゃんと私も向き合います(*^^)
ご心配おかけしました┏o ペコリーン
[ 2010/05/01 21:36 ] [ 編集 ]
自ら名乗り出てくださりありがとうございました(*^^)
[ 2010/05/01 21:39 ] [ 編集 ]
> 誹謗中傷・・・・・。
> 知名度が上がるにつれきっとこれからもいろいろあると思いますが、マユヒメさんならきっと何があっても、大丈夫。
> マユヒメさんの成長されていくスピードに追いつく人なんて
> なかなかいないですから・・・・・。

こう見えてもか弱いのです(ノ´∀`*) 
傷つき泣くのです(*pq)シクシクシクシクシク
人が人を傷つけ合うような事は、お互い、できる限りしたくないですね。


> 今週月曜にFXエントリー購入しました。
> だましもあります。
> 特にレンジ相場とか
> トレンドが大きい中、トレンドと反対の一時的な反発があったときなど・・・・。
> でも、だましでも何かのシグナルであることは確かです。
>
> いつの記事かは忘れてしまいましたが・・・・。
> マユヒメさんがFXエントリーで買いのサインが出たが
> そこから売りに入ったというのがありました。
>

そうなんですよ!
一見、ダマシサインは無駄なものと思われがちですが、長い足でのトレンドがハッキリ出ているときは、その逆のサインが絶好の押し目、戻り目だったりします!
サインの特性を知ると、全てのサインに意味があることが分かってきますよ(*^^)

> あさっては引越しです・・・。
> 明日から荷造り開始・・・・。
>
> 間に合うのでしょうか・・・・。
>
>
> いや、間に合わせなければ・・・・。
>
> マユヒメさんいつも応援してます。
> では引越しがんばります。

お引越し大変ですね。
でも、楽しみでもありますよね!
お片づけがんばってくださいねv-290
[ 2010/05/01 21:44 ] [ 編集 ]
> 本当に申し訳ありませんでした。
>
> この記事を読ませて頂いて唖然としました。
> 今まで、あの事件は捏造であったと信じ込んでいたため2chに複数に渡りMayuhime様の誹謗中傷にあたる記述を書き込んでしまいました。
>
> どの書き込みが自分のものかは、ずいぶん前から複数回に
> 渡り書き込んでしまったので、「これ」ですと自分でも指定することができません。
> 本当に申し訳ありません。
> 心より謝罪致します。
>
> この記事を読ませて頂いて捏造が事実ではなかったと分かりました。
> これ以降、二度と誹謗中傷にあたるような書き込みは致しません。
>
> 以上、重ね重ね申し訳ありませんでした。
> なお、その他、こちらからお知らせした方がよろしいことがありましたら、御連絡下さい。
> 誠意を持って対応致します。

自ら名乗り出てくださり、ありがとうございます(*^^)
了解しました。
FXがんばりましょうv-364(^▽^)/
[ 2010/05/01 21:48 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(*^^)
[ 2010/05/01 21:49 ] [ 編集 ]
> おはようございます。
> 昨日、ブログ拝見して驚きました。
> 誹謗中傷している方々の行為には、正直、虚しい限りですが・・・
>
> 今回も、さすが、Mayuhimeさん流の解決!
> このブログでも、良識ある皆さんが応援して下さっていて、何だかホットしますね。
>
> 私は昨日、契約の仕事を切られ、本気のFXでサバイバルしなければ・・・(切羽詰まってます、っていうか崖っぷち・・)
> Mayuhimeさんのブログ&なうは、本当に勉強になりますし、旦那様&himeちゃんのメモリーにも、すごく癒されてます。
> このブログなくなったりしたら、本当に困ります。
>
> 昨日はブルーな気持ちで、コメントは控えようと思ってましたが、私も負けずに人生復活!させなくちゃ・・・
>
> Mayuhimeさん、最近himeちゃんすっかり女の子らしくなっ
> て、制服姿かわいいです!!!
> また、動画見せてください。
>
> そして、ブログやめないでください!(これが、言いたくてコメントしました。)


ありがとうございますv-343
FXがんばらないといけないですね!
でも、焦りは禁物ですからね!
仕事に代わりにFXで稼ぎたい気持ちはもちろんですが、いきなりは無理と思って、コツコツとがんばりましょうね!
ハイリスク、ハイリターンはオススメしないです!
ローリスク、ローリターンでコツコツがMayuhime流です^^;
[ 2010/05/02 12:35 ] [ 編集 ]
だから憧れちゃうんです。
先日は丁寧なメールを頂きましてありがとうございました。
本当に素敵です!
だから好きなんです!笑。

応援しています。
[ 2010/05/02 19:57 ] [ 編集 ]
なぜ根も葉もない誹謗中傷をする人がいるのでしょう?

そのためにどれだけ心を痛めているか、そんな事をほんの少しでも思える気持ちがあればそんな行動は出来ないはず。


Mayuhimeさんに特定して意見を述べさせていただければ

もし、Mayuhimeさんを何の根拠もなく貶める人のコメントを見たとしても
冷静に考えればそれを鵜呑みには出来ないはず。

だって
トレードしながら家事・育児をこなし
かつでき得る限りコメントには答えてくれて

それだけでも普段どれだけ自分の時間を費やしてくれているか。


さらに
わざわざ足を運んで初めて会うような方の為に無料で相談に対応していらっしゃって…


そこまでしてくれる人、FX以外の世界でもまず見当たらないです。



そんなMayuhimeさんが誹謗されるような事をするでしょうか?
ちょっと考えればすぐ解る事。



何かで人の批判を見かける事があったら
すぐに乗っかるのではなく
一歩引いて考えてほしいと思います。


それよりそんなものを書こうとしないのが一番。
人を傷つける事は自分の心もすさませ傷つけることになるのだから。



[ 2010/05/02 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/04 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/tb.php/2955-dcceefae

FX:MayuhimeのFX検証記録 誹謗中傷についてマネースクウェア・ジャパンだけの特許をとった注文方式、FX業界唯一の注文方法、取り逃がさず、手間い...
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE