スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキャルにはワンクリック注文 

こんばんは(*^^)
今日は、ハーレーダビッドソンのショップにふらぁ~と行って、大型免許もないのに思わず買いそうになったりして・・・家に帰ってきたら、ちょうどいいポイント(オレンジのライン)に向かって上昇していたので、139.90で10万通貨売り注文を出して、家事をしていると・・・
ギリギリ届かず陰線が出てきたので、139.756で手動(成行)で売りました。
(↓クリックで拡大)
【テクニカル分析にはメタトレーダー4!】 Mayuhimeオリジナルセッティングスキャル用テンプレートプレゼント!
2010000512_1.gif

リミットとストップをすぐに入れて、買い物したものなどを冷蔵庫におさめたり、himeの制服を着替えさせたり、片づけをしたり・・・バタバタとして、PCの前に戻ってきたら、+60pipsでしたが・・・

なぜか・・・1万通貨Σ(ёロё)ホエー!!
139.90の注文も10万通貨だし、届かず陰線が出たので成行エントリーしたときも、取引レートのロット数を入力するところ(青丸の所)も、ちゃんと10万通貨になってるのに・・・┐(゚⊇゚)┌...why

原因がわかりました コレです
※ポンド円スプレッド1.5pips固定トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!
IMG_2933.jpg
いつも“ワンクリック注文”にチェックを入れているのですが、出先からかえってきたばかりで、やることがいっぱいあってバタバタ慌てていたので、チェックを入れずに成行売りをしたんですね^^;
すると、確認画面が出てくるのですが、「なんだぁ~???いつもならワンクリックでポジション持ってるのに、確認画面が出たよぉ~早くしないとレートが動くじゃなーいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」とOKボタンを押したわけです。
ワンクリック注文にチェックが入っていないと、青丸の所に10と入力していても、新しいポップアップ画面が出てきて、そっちは1万通貨になっているのです。そこで10と再度入力する必要があったんですねぇ失敗^^; 

スキャルをするにはこの“ワンクリック注文”は非常にGOODです
スキャルはスピードが命ですから
スプレッド1.5pips固定+“ワンクリック注文”=スキャルに最適です(*^^)
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!

ストップとリミットは上のトレイダーズ証券【TRADERS FX】取引画面の右上に注文の詳細が出ているのに参考にしてください

ポイント(A)は、私がスキャルをしようと成行で“買い”をしたところですが、「レート変動の為、約定しませんでした。」とかってメッセージが出たので、サッサと諦めました。
σ(゚・゚*)ンート・・・どこの業者さんでも約定しない事はありますが、そういう時私は再クリックしません。(スキャルをしようとた場合)
スキャルは、ピンポイントでバッチシエントリーする事が大切です。
自分の思ったところでバシッとエントリーできなかったときは、「縁がなかった」と思ってやめる事にしています。
例えその結果が「再クリックしとけばよかった」と思うような結果になったとしてもです!
スキャルで私が心がけている点の一つです(*^^)

そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
FC2BlogRanking_himeブログ為替レート

ポンド円スプレッド(固定)業界最狭トップ2業者
ポンド円スプレッド固定1.5pips詳しくはこちら
こちらからなら、「新版 魔術師たちの心理学-トレードで生計を立てる秘訣と心構え」をプレゼント
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!

ポンド円はスプレッド現在1.7pips固定(24時間)のMJさんで!
[MJ]すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」

Mayuhimeオリジナルセッティングスキャル用テンプレートプレゼント



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



ここ最近メタトレーダーが重くて開いていなかったんですが、久しぶりに立ち上げるとポンド円チャートに使わせていただいてるマルチタイム移動平均線が短時間でとても効力を発揮していました。
おかげでスキャルもサクサクと利をいただくことができました。
マルチタイム移動平均線サマサマではあるんですが、メタトレーダーは結構重たいものなんでしょうか?私が使っているPCの性能のせいでしょうか?
モニター1台のため違う時間の足のチャートに切り替えるのに20秒ほどもたつくんです。
もっとサクサク動いてくれるとうれしいんですが・・・。
[ 2010/05/12 22:11 ] [ 編集 ]
書籍も購入し、ブログも楽しく見させていただいています。
お忙しいとは思いますが、ずっとお伺いしたかったのでコメントを初めて書いてみました。
mayuhimeさんは専業主婦のときにFXを始められていたと思いますが、その時は利益はまったくなかった(負けていた)んでしょうか?旦那様の扶養に入っていたと思いますが、扶養に入っている場合、38万円以上利益が出ると確定申告をしなければいけないと読んだことがかります。

私は専業主婦で子育て真っ最中の中、空いた時間でFXをして、大損していましたが、最近の相場で利益を出せています。旦那さんには内緒でFXをしているのですが、たくさん利益を出したい場合は扶養を抜けることになるんでしょうか??
mayuhieさんのときはどうされていたのか教えてください。
[ 2010/05/12 22:43 ] [ 編集 ]
スキャルの時は、ジャストタイミングで約定しなかったらあきらめるんですね!なるほど~これからそうします。

ところで、私はMJさんを使っていて、スリッページは2×0.1Pipsにしているのですが、成行きで新規注文すると、40%くらいの確率で約定しません。ちょっと低すぎると思うのですが、スリッページが少なすぎるんでしょうか?
[ 2010/05/12 22:44 ] [ 編集 ]
おこんばんは♪
1000通貨でも取引きが出来るから我慢して使っているけど、私の口座のスピードの遅さに参っています。
約定するまでに1秒くらいはかかります。
いざという時に注文を出す訳ですが、たいがい裏目に出ます。
しかも、急激に動いた時には、止まるまで約定せず、端っこ掴みになる事がよくあります。
スプッレドもグーンと開いてくれます。
早く1000通貨を卒業して、mayuhimeさんお勧めの口座に乗り換えたいですぅ。。

どえりゃいバイクに乗り換えるんですね。
早く勇姿を見たいものです。
[ 2010/05/13 01:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 01:19 ] [ 編集 ]
> 毎日、mayuhimeさんのようになりたいと思いながら拝見させて頂いています。(ありがとうございます☆)
> パソコンが苦手なので、いつも見ているだけでしたが、
> 見ているだけでは勝てないと思い、ここ最近はFXの基本から勉強しているところです。
>
> mayuhimeさんと同じチャートで勉強したいと思い
> マルチタイム移動平均線のインジケーターをダウンロードしてるのですが何故か開かないのです。。。
>
> 「adobe readerで「23MTF_Moving Averagel GOR.mq4」を開けませんでした。
> ファイルの種類がサポートされていないか、またはファイルが破損されている可能性があります。例えば電子メールの添付文書として送信され正しくデコードされなかったことが考えられます。
>
> と出ます。
>
> 何度やっても同じで、わからないなりに調べてみたのですがどうしても出来ないのです。。。
>
> かれこれ5時間ほど、悪戦苦闘してます。
> 何が原因なのかわかりません。。。
> どうか、助けてください!
> お願します!!

開かなくてOKですv-364というか、開けません(*^^)
それは開くものではなくて、指定のフォルダに入れるものです。
ですから開こうとしてもそのようなメッセージが出ます。それで正常です。
http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-2498.html の手順に沿って、設定してくださいd(´∀`*)ねっ!
[ 2010/05/13 02:56 ] [ 編集 ]
> おこんばんは♪
> 1000通貨でも取引きが出来るから我慢して使っているけど、私の口座のスピードの遅さに参っています。
> 約定するまでに1秒くらいはかかります。
> いざという時に注文を出す訳ですが、たいがい裏目に出ます。
> しかも、急激に動いた時には、止まるまで約定せず、端っこ掴みになる事がよくあります。

ですから私は約定しなければ再クリックはしないことにしているんですv-290

> スプッレドもグーンと開いてくれます。

それは困りましたね・・・スキャルでスプレッドが開くのは・・・かなりキツイので・・・
スキャルはせずに1000通貨単位の間は、デイトレを極めた方がいいかも?!


> 早く1000通貨を卒業して、mayuhimeさんお勧めの口座に乗り換えたいですぅ。。

デイトレかためて、1万通貨にレベルアップできれば、スプレッド固定のところでスキャルに兆戦がいいですね!
まずは基本のデイトレをバッチシにしましょう(^▽^)/

>
> どえりゃいバイクに乗り換えるんですね。
> 早く勇姿を見たいものです。

まずは免許とりに行かなきゃv-356
がんばりまーす(^▽^)/
[ 2010/05/13 03:02 ] [ 編集 ]
> スキャルの時は、ジャストタイミングで約定しなかったらあきらめるんですね!なるほど~これからそうします。

そうなんですよぉ~
約定しなかった!と慌てて再クリックすると、既にレートが動いているから、思わぬレートで約定しちゃったりして、スキャルではケガの元になる事がありますから!
スキャルの場合、チャンスはいくらでもあるんですから、基本的に1回で約定しなければサッと諦めます(*^^)

>
> ところで、私はMJさんを使っていて、スリッページは2×0.1Pipsにしているのですが、成行きで新規注文すると、40%くらいの確率で約定しません。ちょっと低すぎると思うのですが、スリッページが少なすぎるんでしょうか?

私は1×0.1Pipsで設定していますが、約定しないことはほとんどありませんねぇ
コツもあります。レートが動き出してからクリックしないことです。
飛び乗ろうとしないこと。あらかじめ目安をつけておき、そこまで来たら、レートが止まっている時にクリックする事。
それはどこの業者さんでも共通に気をつけていることです(*^^)
[ 2010/05/13 03:08 ] [ 編集 ]
> 書籍も購入し、ブログも楽しく見させていただいています。
> お忙しいとは思いますが、ずっとお伺いしたかったのでコメントを初めて書いてみました。
> mayuhimeさんは専業主婦のときにFXを始められていたと思いますが、その時は利益はまったくなかった(負けていた)んでしょうか?旦那様の扶養に入っていたと思いますが、扶養に入っている場合、38万円以上利益が出ると確定申告をしなければいけないと読んだことがかります。
>
> 私は専業主婦で子育て真っ最中の中、空いた時間でFXをして、大損していましたが、最近の相場で利益を出せています。旦那さんには内緒でFXをしているのですが、たくさん利益を出したい場合は扶養を抜けることになるんでしょうか??
> mayuhieさんのときはどうされていたのか教えてください。

そうですね。仕事をしていない時は収入は0で、更にFXで負けてマイナスですよ( ゚∀゚)・∵. 爆ッ!!
利益が年間20万円以上だと確定申告しないといけないようです。
扶養は所得税の控除などを受けられるが38万円未満だったかな?
厚生年金などの扶養は100万か110万未満だったと思います。
扶養といっても所得税と厚生年金などの扶養と、額が違うので確認した方がいいです(*^^)
[ 2010/05/13 03:18 ] [ 編集 ]
> ここ最近メタトレーダーが重くて開いていなかったんですが、久しぶりに立ち上げるとポンド円チャートに使わせていただいてるマルチタイム移動平均線が短時間でとても効力を発揮していました。
> おかげでスキャルもサクサクと利をいただくことができました。

マルチタイム移動平均線効いてますねぇ~v-343

> マルチタイム移動平均線サマサマではあるんですが、メタトレーダーは結構重たいものなんでしょうか?私が使っているPCの性能のせいでしょうか?
> モニター1台のため違う時間の足のチャートに切り替えるのに20秒ほどもたつくんです。
> もっとサクサク動いてくれるとうれしいんですが・・・。

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 MT4ってめっちゃ軽いですよぉ~
なんか古いデータが蓄積しているんですかね?!
それらを削除すると少しちがってくるかもしれません。
やり方はどこかに....〆(・ω・` )メモメモしていたと思うので調べておきますね!

なかなか時間がとれなくて・・・himeが寝て夜中にコメントのお返事をしていますが・・・現在3時20分。
明日も早いので、あまりお返事できていませんが・・・ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ 寝ますねm(_ _"m)ペコリ
[ 2010/05/13 03:22 ] [ 編集 ]
私のMT4も次第に重くなります。
1ヶ月もしないうちに殆ど動かなくなります。
以前は再インストールしていましたが、インジケーターを入れなおすのが大変でした。おかげで、パラメーターは覚えてしまいましたが・・・。
今は、以前、neneさんのブログで紹介していた方法で、データーを消して、いつでもサクサク動くようになりました。
ほかにmayuhimeさんがお勧めの方法が有りましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。
[ 2010/05/13 06:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 07:59 ] [ 編集 ]
おおっ、mayuhimeさま、大型に興味があるんですね!
良いですよ~、リッターバイクは。走りの次元がまるで
違います。僕はYAMAHAのXjr1300に乗っていたのですが
投資で溶かした補填に化けました・・・・
なのでfxで勝てるようになったら買い戻したいです。
いつかはmayuhimeさまと一緒にツーリング出来る日を
夢見て(^_-)-☆
[ 2010/05/13 11:49 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん、ありがとうございます!!

開かないものだったのですね(´□`)
すみませんでした。。。

手順通り設定出来ました(^O^)
ありがとうございました!

今から数値の設定をしていきます!
頑張ります!!
[ 2010/05/13 12:57 ] [ 編集 ]
いつもブログを読んで、mayuhimeさんにほれぼれします。
おっしゃるとおりですね。
それくらい潔くいきたいです。
[ 2010/05/13 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/tb.php/2970-b29c23eb

FX:サラリーマンのサラリーマンによるサラリーマンのためのFX投資生活ド素人サラリーマンが、お小遣いで始めた、超のんびりで簡単なFXシステム...
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。