スポンサーサイト 



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癖になるスキャル 

こんばんは(*^^)
今日は大型二輪の卒業検定で・・・緊張して、朝5時に目が覚めて・・・
一番乗りで試験会場まで行って、一人でコースを何時間も辿り、必死で覚えました。
σ(゚・゚*)ンート・・・大体なんでも人並みにこなす方なのですが、自他共に認める・・・明らかに一般のレベルを大幅に超えて劣っている点を持っています

方向音痴。

家に帰ろうとしても、ことごとく逆の道を行く・・・
道が覚えられない(>_<) 
どこに行くにも…迷子になる

ですから、自宅まで帰るのもナビ頼り(;´Д`A ```

そんな私が、コース発表があってすぐに道を覚えられるはずがない!!
人よりかなり劣っているなら、人よりかなり早く行って覚えるしかない!!

一番乗りで行ったけど、受付は時間ギリギリまで待って受付。
その作戦の甲斐あって、試験の順番は最後σ∀σ)ニヤッ
他の人の運転する間、ずーっと目で追って、更にコースを覚える時間を稼ぎましたヽ(´▽`)/へへっ
そうやって、無事、一発合格(●´∀)ノノ""スゴイスゴーイ! と自分で言ってみる^^;

夜はみんなにお祝いしてもらって、シャンパン飲んで・・・酔っ払いMayuhimeです^^;

気が早い事に、免許がまだなのに先月からバイクだけ先に買ってて・・・
一台は、FLSTC(ヘリテイジソフテイル クラシック)の、ハーレー生誕100周年モデルのガッツリアメリカン。当然ナビ付けてもらいました^^;
Image8851.jpg

もう一台はルパン三世の不二子ちゃんみたいに皮のジャンプスーツ着て乗りたくなる感じの、SPORTSTER XR1200X
Image9801.jpg

そんな感じで、楽しい一日でした♪

トレードはほとんどPCの前に居なくて、昼に帰ってきた時チョコッとスキャル。2日で+62,750円だけでした(*^^)

※ポンド円はスプレッド1.7pips固定のMJさん!
IMG_2965.jpg

途中、間違えてデフォルトのまま注文して、1万通貨になったりしてます(-m-)ぷぷっ
IMG_2966.jpg

酔っ払いなんで・・・コメントのお返事は、一寝入りしてからm(。_。;))m ペコペコ…

そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
FC2BlogRanking_himeブログ為替レート

【↓FX勉強の為の必需本やキャッシュバック等、お得なタイアップキャンペーン↓】
FXトレーディングシステムズ トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境! [MJ]すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」 ヒロセ通商


Mayuhimeオリジナルセッティングスキャル用テンプレートプレゼント


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 04:19 ] [ 編集 ]
おはようございます(^O^)/
一発合格、すごいですね~。
しかも、ブログで拝見する限り唯一の弱点を克服して(゜o゜)
何事も楽しんで一生懸命なmayuhimeさんの記事をみると元気が出ます。

私もかなり人生楽しんでるほうなのですが、唯一(?)の弱点はFXで継続して勝てないことです。

でも勝てるようになるまで、諦めません。
頑張ります!

最後に、私のブログからmayuhimeさんの記事へリンクを貼っても良いでしょうか?
参考になる記事(全部ですが^m^)とリンクさせたいと思います。

よろしくお願いします!
[ 2010/06/04 08:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 09:24 ] [ 編集 ]
はじめてコメントします。
今、話題になってるテンプレート、わたくしも使ってみたいのですが、セブンインベスターズ口座は既に持っております。
知人に口座開設頼んでテンプレートを入手する方法を考えたのですが、今から申し込んだらテンプレートを入手できるのは来月になりますよね。 小生、欲しいと思ったら直に欲しくなる性格なので1ヶ月以上待つのは辛い。(イラチな大阪人です、笑)
で、テンプレートの販売はしていただけないのでしょうか?
お忙しい所申し訳ないですが、宜しくお願いします。

[ 2010/06/04 09:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 10:24 ] [ 編集 ]
まゆひめさんお久しぶりです♪
(ブログはもちろん毎日みていますが書き込みひさしぶり^^)

いやはやさすがですね・・v-252
頭がよくてなんでも器用にこなすまゆひめさんなのに
ご自分の弱点、を認め、きちんと分析され、
誰よりも朝一番で教習所に入り一人猛特訓して
そこからさらに
ほかの人の検定のコースをみてさらに覚えてから
最後に自分はエントリーしたなんて・・・

なんか感動してしまいました・・・v-238

そして一発合格!!!!!!

かっこいいな~

こういう姿勢がバイク、FX、人生すべてを可能に
していくのだと
心から感動して思わず書きこまずには
いられなくなりました。。。
幸せの青い鳥は自分の中にある!

ますますまゆひめさんが大好きになりました。
これからもよろしくおねがしますv-10
[ 2010/06/04 10:37 ] [ 編集 ]
大型免許ついにとれたんですね!
それにしてもハーレー二台も買われていたとは
スッ、スケールが違う・・・・・(+_+)
ハーレーに乗ったMayuhimeさまの写真楽しみにして
いますぅ~
[ 2010/06/04 11:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 13:05 ] [ 編集 ]

先日はご解答ありがとうございました。

ところでオリジナルセッティングの件ですが、
1回の取引でOKとありますが、0.1ロットでもオリジナルセッティングはいただけるのでしょうか?

[ 2010/06/04 13:31 ] [ 編集 ]
私も極度の方向音痴ですよ~。
昔、ホテルのカフェで仕事の打ち合わせをした後、忘れ物をして取りに戻ろうと思ったら、方向どころか2階なのか3階なのかすら分かんない…。
もはや「ヤバイ」状態だと、周囲に呆れられました…。

FXですが、何となく光が見えて来て1週間。
今まで自分がどれだけ検討外れなところで、ドえらいエントリーをしていたかが分かって、びっくりしているところです(笑)。
超短いスキャルでも、いかにすべての時間足をちゃんと把握していないといけないのか。
どこかに落とし穴ははいのか。
そして、自分の勝ちパターンを見つける、というmayuhimeさんの言葉も、とてもよく理解できます。
チャートが少しずつ分かるようになってから、今まではどんなに見ても吸収できなかったパターンが、頭の中にインプットされていくようになりました。
意外と同じことを繰り返しているんだな、と。

今は順調でも、本当の戦いはこれからだと思います。
この8ヶ月間で、失った大金を取り戻したいという焦りに向き合うわけですから。
今ゼロから始めるのとは、ワケが違います。
結局、メンタルが大事なんですよね。

mayuhimeさんが事あるごとにここでメンタル面を強調してくれるのは、本当にありがたいです。
これからもよろしくお願いいたしますね。
[ 2010/06/04 14:13 ] [ 編集 ]
大型免許取得おめでとうございます。早速バイクになぞらえてアドバイスありがとうございます。思わず笑ってしまいました。僕もバイクは乗りますけど(125ccですけど。。。何か?)最初は原チャで、mayuhimeさんみたいな状態でしたね
でも慣れても1つ間違えたら大怪我するので今でも多少緊張
はしますね。そういう意味ではFXに通じるところはありますかね。自分が悪くなくても事故ることもありますのでくれぐれも安全運転してください。
[ 2010/06/04 14:19 ] [ 編集 ]

あ、あと凄くやぼな話なのですが、
1回取引してすぐに全額出金しても大丈夫ですか?

すみません・・。

[ 2010/06/04 14:45 ] [ 編集 ]
免許取得(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

大型も一発合格凄いですねv-237
ちゃんと努力してるMayuhimeさん素敵です☆
でも、方向音痴とは…私もかなりな方向音痴なんで、なんだか親近感わきますw

テンプレート欲しくて私も口座申し込みしました♪
スキャル勉強中ですが、6月の成績は今のところなんとマイナス150pips超え~ズベッ(ノ_ _)ノ

最初は調子良かったのですが、利が小さく損が大きいデスv-406

σ(´ x `;*)ンー
Mayuhime流でやってるつもりなんですが、うまくいきません><
なんでだろぉv-406

[ 2010/06/04 15:05 ] [ 編集 ]
miさんへの回答でしたが、同じような質問なので参考にさせて頂きました。
言われてみれば、たしかにそうですね!実際にトレードする場合は右端にある状態で判断するものだから問題ないのかもしれません。
自分はバイクには全く詳しくないので写真を見てこんなに大きくて本格的なものに乗るんだ!!とビックリしました。しかも2台も!!
[ 2010/06/04 15:13 ] [ 編集 ]
> こんにちは。
> 結構前からこちらのHPを見ていたのですが、
> やってしまいました。
> 久しぶりの、強制退場。(もうすることはないと思っていたのですが。)原因はわかっています。
> 最近調子が良かったので、自分を過信しすぎました。
> そのために、損切りを入れていませんでした。
> 相場は、悪くありません。むしろ、相場が正しく、自分の心が負けたのです。

そうですね・・・
ストップは絶対に入れること。
損切り=負けではなく、損切りできない=負け と何度も何度も言ってきたはずです。
ストップを入れず、99回勝っても1回の負けですべてを失うやり方は・・・短期間なら勝てるかも知れませんが、続けているといつかその1回が来て、全てを失うのです。
この知識はFさんは持っていたはずです。
それを確実に実行できなかったのは、Fさんもおっしゃっている通り、自分の心が負けたのです。
知っている事を確実に実行すること。それがFXで勝つ事なんです。


>
> なので、もう一度、初心に戻って、こつこつやる事に決めました。(マイナスなコメントを書いてしまい、すみません)
>
> ひとつ、成長?かな?と思ったのは、今回負けた分を、今から相場で、取り返そう!!という気持ちがないことです。
> 前の私は、退場を経験した後、うまくいっている人のブログを斜め読みして、イライラして…。なんで、自分できないの?って、本当に悪循環だったんです。
>
> 今回は、うまくいっている人の ブログを読んでみよう。
> と思いました。(手法ではなく、メンタルに重点を置いているブログですね。)
> 今回は、晴れやかな気持ちで読んでいます。
>
> 今回の損失は、期限をつけずに地道にやるぞ!!
> ってなりました。
>
> まゆさんのブログは、明るくて、読むと元気になるブログです。そのブログに、マイナスなコメントはどうかな?
> と思ったのですが、自分を見直すきっかけだったので、コメントさせていただきました。
>
> 次回のコメントは、明るいコメントになるように頑張りますね。
> 記事と関係のないコメント 申し訳ございません。

ぃぇぃぇ、こういう体験談も読んでくださっている方々には為になることだと思います。
突き詰めれば、FXで負ける原因は「損切りしないこと」なんです。
損切りすれば全てを失う事は絶対にないのですから・・・
それを私だけより、実際に体験した方がこのように報告してくださることで、皆さん肝に銘じると思います。
嫌な体験を話してくださり、ありがとうございます。
[ 2010/06/04 16:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。今までずっと勉強させて頂いてきたにもかかわらず初めてお礼申し上げます。大変参考にさせて頂いており感謝しておりますv-254

過去記事やコメントを何度も繰り返し読み学んできましたが、確実に成長はしているものの結果を出すことに難しさを感じていました。

ですが、今回のスキャルテンプレートをきっかけに、新たな気持ちではじめてみています。

テンプレートを使い始めてすぐの時、意識はしていなかったのですが、まだ自分の裁量を入れようとしていた自分に”ハッ”と気づき、この我の強さに自分でもビックリです。

今まで、自分のやり方で結果がでなかったのだから、この思考回路のまま行けば今後も難しいはず。

そこで、まゆひめさんのマニュアル通りに続けてやってみること。「これができる自分になることが大切」と思い、一喜一憂せず、ひたすらやり続けることだと思いました。以前は1日の目標額とか決めていましたが、そういった自分の決めた都合に振り回されることも多かったので、今はそれは無しにして、「利益は後からついてくる」と信じています。
(ちなみに今の所マニュアル通りで利益がでています。)

そうやって一生懸命やっているうちに、見えてくるものもありますよね!今すぐ利益を出したいのは、トレードする人みんな同じだと思いますが、急いでいるほど、しっかりと積み重ねていく方が、時間がかかるように思えても結果的に早いのではないかと・・・。

まゆひめさんのいる所(レベル)にいくら今すぐ行きたくても、飛行機に乗ることなんてできないんだ。自分の足で歩いていくしかないんだ。と今までの失敗から痛感しています。

でも今回のテンプレートを頂いたことで、迷いながらの徒歩が、フェラーリに乗ることができたのかもしれません!それでも、結局運転するのは自分自身ですよね!

これからも記事参考にさせて下さい。
そして質問させて頂く機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!(*^ー^*)v-238
[ 2010/06/04 16:59 ] [ 編集 ]
> おはようございます(^O^)/
> 一発合格、すごいですね~。
> しかも、ブログで拝見する限り唯一の弱点を克服して(゜o゜)
> 何事も楽しんで一生懸命なmayuhimeさんの記事をみると元気が出ます。

ありがとうございます(*^^)
弱点は唯一じゃないですけどね^^;いっぱいあります^^;
でも、それを自分で把握しておくことは大事ですからね。
目を背けず、劣っているものは劣っていると認めて、努力するしかないですからね!

>
> 私もかなり人生楽しんでるほうなのですが、唯一(?)の弱点はFXで継続して勝てないことです。
>
> でも勝てるようになるまで、諦めません。
> 頑張ります!

がんばりましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>
> 最後に、私のブログからmayuhimeさんの記事へリンクを貼っても良いでしょうか?
> 参考になる記事(全部ですが^m^)とリンクさせたいと思います。
>
> よろしくお願いします!

もちろんOKです(*^^)
是非、どうぞ(^▽^)/
[ 2010/06/04 16:59 ] [ 編集 ]
>  Mayuhimeさんテンプレートどうもありがとうございます。
>  チャートを眺めているとどうしてもエントリーしたくなりますが、
> 「Mayuhimeさんのルール通りにエントリーするんだ」と、なんとかはやる気持ちを抑えてトレードしました。   結果は、お陰様で利益を出すことができました。
>  根拠無く感覚でエントリーしていたら、また後悔するところでした。後から見てみると、結局は、Mayuhimeさんから頂いたテンプレートのルールが当てはまるところでしか利益はでていませんでした。本当に素晴らしいテンプレートをどうもありがとうございました。
>  応援していますので、これからも頑張ってください。

それはよかっです(*^^)私も嬉しいですv-290
その調子で、リスクの低いところがどういうところなのかをまずは分るようになりましょう。
そこからはどんどん経験がものを言ってくるようになりますから(^▽^)/
[ 2010/06/04 17:16 ] [ 編集 ]
> まゆひめさんお久しぶりです♪
> (ブログはもちろん毎日みていますが書き込みひさしぶり^^)
>
> いやはやさすがですね・・v-252
> 頭がよくてなんでも器用にこなすまゆひめさんなのに
> ご自分の弱点、を認め、きちんと分析され、
> 誰よりも朝一番で教習所に入り一人猛特訓して
> そこからさらに
> ほかの人の検定のコースをみてさらに覚えてから
> 最後に自分はエントリーしたなんて・・・
>
> なんか感動してしまいました・・・v-238
>
> そして一発合格!!!!!!
>
> かっこいいな~
>
> こういう姿勢がバイク、FX、人生すべてを可能に
> していくのだと
> 心から感動して思わず書きこまずには
> いられなくなりました。。。
> 幸せの青い鳥は自分の中にある!
>
> ますますまゆひめさんが大好きになりました。
> これからもよろしくおねがしますv-10

お久しぶりですヽ(*^^*)ノ
ぃゃぃゃ、大袈裟な^^;
でも、何でも全力でやること、時間を無駄にしないこと、自分の未熟な部分は素直に認めること・・・そうしていると自然に何事もいい方向へ向いていくみたいですよ(*^^)
さて、バイクの教習所通いが終わったら・・・次は何をしましょうか・・・?
ティラピスを習いに行こうと思ってます(*^^)
また自分で忙しくしていますが・・・^^;
限られた時間、短い人生ですから、いっぱい楽しみましょう~ヽ(*^^*)ノ
[ 2010/06/04 17:35 ] [ 編集 ]
> 大型免許ついにとれたんですね!
> それにしてもハーレー二台も買われていたとは
> スッ、スケールが違う・・・・・(+_+)
> ハーレーに乗ったMayuhimeさまの写真楽しみにして
> いますぅ~

免許取れましたぁ~ヽ(*^^*)ノ
乗るのが楽しみですぅ~
[ 2010/06/04 17:49 ] [ 編集 ]
> はじめまして!
> いつもMayuhime様のブログを大変参考にさせて頂いてます。
> FXを始めて10カ月の初心者では無いけど勝てないダメトレーダーです。
> 自分で決めたルールを勝手に変えてしまい典型的なコツコツドカンで勝てる月と勝てない月があります。
> 2000~3000通貨で1~2万円/月をトレンドラインのブレイク破りの順張りトレードでコツコツ稼いで1万通貨のスキャルでドカンと取られての繰り返しです(泣)
> 10ケ月トータルで10万程度のマイナスです。
> 自分はサラリーマンですので出来ればMayuhime様の様に空いた時間でササっと出来るリスクの少ないスキャルの手法を身に付けたいのですがなかなか上手くいきません。
> 大金持ちになりたいのではなくて上がらない給料の
> サポートにしたいのですがなかなか上手く行きません。
> そこそこ見えて来ている(つもり)のデイの手法はこれからも極小LOTでコツコツ検証するつもりです。
> Mayuhime様のスキャル用テンプレートはこれからゲットする予定ですが、
> 出来ればWebセミナーでも構わないし有料でも構いませんのでスキャル
> セミナーを開いて頂けませんか?
> または弟子(の弟子)でも構いませんので何らかの形で教えを請いたいと思います。
> 主婦業の傍ら忙しいかと思いますし
> FXへのスタンスが他の有名トレーダーの方と違うと思いますが
> 救われる人間は私だけでは無いはずです(^^)
> 是非お願いします。
> Mayuhime様のスキャル用テンプレートをきっかけに初心者同士で
> 学び合ったり議論する機会もあれば良いな~と思います。
> そこにMayuhime様が常駐しなくても良いかと思いますので・・・
> やっぱり自分で納得するまで考察する事が大事だと思いますので・・・

そうですね!がんばってください!!
webセミナーなどの件、私のできる範囲で考えてみますね(*^^)


>
> バイクの話ですが、自分も大好きで数年前までバイクのレース(選手権)に出てました。
> 今はレースは辞めちゃいましたけどやっぱりバイクが好きなので仲間と定期的にツーリングに言ってます。
> ハーレーが2台とは羨ましいですv-10
> 広島からだと瀬戸内海とか山陰、足を伸ばして九州がツーリングには最適でしょうか?
> 今の時期はツーリングには最適なのでメチャクチャ楽しみですねv-237
> バイクにDVDカメラとか乗せて走行中の動画を撮ると結構面白いですよv-218
> レースの時にこれをやるとたまに笑える動画が撮れたりします(笑)

バイクのレース選手権ってスゴイですね!!
私は、運転するだけで精一杯ですが・・・
色々楽しめるようになりたいです♪
[ 2010/06/04 18:05 ] [ 編集 ]
> 先日はご解答ありがとうございました。
>
> ところでオリジナルセッティングの件ですが、
> 1回の取引でOKとありますが、0.1ロットでもオリジナルセッティングはいただけるのでしょうか?

セブンインベスターズさんの最小取引単位は1万通貨なので、1万通貨以上でOKです(1万通貨でOK)v-290
[ 2010/06/04 18:08 ] [ 編集 ]
> 私も極度の方向音痴ですよ~。
> 昔、ホテルのカフェで仕事の打ち合わせをした後、忘れ物をして取りに戻ろうと思ったら、方向どころか2階なのか3階なのかすら分かんない…。
> もはや「ヤバイ」状態だと、周囲に呆れられました…。

(*´艸`)ふふ 似てるかも^^;

>
> FXですが、何となく光が見えて来て1週間。
> 今まで自分がどれだけ検討外れなところで、ドえらいエントリーをしていたかが分かって、びっくりしているところです(笑)。
> 超短いスキャルでも、いかにすべての時間足をちゃんと把握していないといけないのか。
> どこかに落とし穴ははいのか。
> そして、自分の勝ちパターンを見つける、というmayuhimeさんの言葉も、とてもよく理解できます。
> チャートが少しずつ分かるようになってから、今まではどんなに見ても吸収できなかったパターンが、頭の中にインプットされていくようになりました。
> 意外と同じことを繰り返しているんだな、と。

そうそうv-364
それらが理解できてきたら、もう近いですよv-290
p(*^-^*)q がんばっ♪

>
> 今は順調でも、本当の戦いはこれからだと思います。
> この8ヶ月間で、失った大金を取り戻したいという焦りに向き合うわけですから。
> 今ゼロから始めるのとは、ワケが違います。
> 結局、メンタルが大事なんですよね。
>
> mayuhimeさんが事あるごとにここでメンタル面を強調してくれるのは、本当にありがたいです。
> これからもよろしくお願いいたしますね。

メンタルは普段の生活の中で鍛えなければ突然投資の世界の中だけ、メンタルが強くなるなんて事はないですからね!
普段からわざと自分に厳しく生活してみてください=*^-^*=にこっ♪
[ 2010/06/04 18:12 ] [ 編集 ]
> 大型免許取得おめでとうございます。早速バイクになぞらえてアドバイスありがとうございます。思わず笑ってしまいました。僕もバイクは乗りますけど(125ccですけど。。。何か?)最初は原チャで、mayuhimeさんみたいな状態でしたね
> でも慣れても1つ間違えたら大怪我するので今でも多少緊張
> はしますね。そういう意味ではFXに通じるところはありますかね。自分が悪くなくても事故ることもありますのでくれぐれも安全運転してください。

ありがとうございます=*^-^*=にこっ♪
私は月に1回乗ればいいところでしょうけど・・・^^;
安全運転で楽しみまーすヽ(*^^*)ノ
[ 2010/06/04 18:18 ] [ 編集 ]
> あ、あと凄くやぼな話なのですが、
> 1回取引してすぐに全額出金しても大丈夫ですか?
>
> すみません・・。

特にそういう制限は聞いていないので、問題ないのではないかと思いますが、心配ならセブンインベスターズさんに確認してみてくださいね。
ただ、セブンさんではEAが作れるので、この機会に自動売買にトライしてみてはいかがですか?(*^^)
[ 2010/06/04 18:21 ] [ 編集 ]
> 免許取得(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

ありがとうございます=*^-^*=にこっ♪

>
> 大型も一発合格凄いですねv-237
> ちゃんと努力してるMayuhimeさん素敵です☆
> でも、方向音痴とは…私もかなりな方向音痴なんで、なんだか親近感わきますw
>
> テンプレート欲しくて私も口座申し込みしました♪
> スキャル勉強中ですが、6月の成績は今のところなんとマイナス150pips超え~ズベッ(ノ_ _)ノ
>
> 最初は調子良かったのですが、利が小さく損が大きいデスv-406
>
> σ(´ x `;*)ンー
> Mayuhime流でやってるつもりなんですが、うまくいきません><
> なんでだろぉv-406

そうですか・・・それは是非、テンプレートが届くのを待って、練習してくださいね。
また、基本が分っている人がスキャルをすると、リスクが低くて簡単な手法だと思うのですが、基本が分っていない(間違って理解している)人がスキャルをすると、リスクが高くて危険な手法にもなってしまうので、基本を勉強し直すことも大事ですよ(*^^)
[ 2010/06/04 18:25 ] [ 編集 ]
> miさんへの回答でしたが、同じような質問なので参考にさせて頂きました。
> 言われてみれば、たしかにそうですね!実際にトレードする場合は右端にある状態で判断するものだから問題ないのかもしれません。

そうなんです(*^^)
全然問題ないです(*^^)

> 自分はバイクには全く詳しくないので写真を見てこんなに大きくて本格的なものに乗るんだ!!とビックリしました。しかも2台も!!

350kgくらいありますからね^^;
本当に大丈夫なのかなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2010/06/04 18:28 ] [ 編集 ]
すごくうれしいですv-10
1度目の審査で落ちましたが、駄目もとで2度目の審査で口座開設出来ました。どうやら、身分証明に不備があったようです。これでMayuhimeテンプレートがもらえるぅ!!!わーいv-290v-315
それに、前々からシステムトレードにも興味があったので、
これを機にEAGで自動売買システムを作ってみようと思っています。
あぁー待ち遠しいすね。。v-290
[ 2010/06/04 19:16 ] [ 編集 ]
> すごくうれしいですv-10
> 1度目の審査で落ちましたが、駄目もとで2度目の審査で口座開設出来ました。どうやら、身分証明に不備があったようです。これでMayuhimeテンプレートがもらえるぅ!!!わーいv-290v-315

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
よかったですねv-290
口座開設できなかった方、記入に何か間違いや身分証の不備など・・・あるかもしれませんから、再度トライしてみるといいですね!

> それに、前々からシステムトレードにも興味があったので、
> これを機にEAGで自動売買システムを作ってみようと思っています。
> あぁー待ち遠しいすね。。v-290

いいEAができたら教えてくださーいワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
[ 2010/06/04 19:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 21:35 ] [ 編集 ]
マニュアルに「マルチタイム移動平均線を使い、5分足、15分足に1時間足や4時間・・・・75SMAや200SMAを表示させておき・・・」とありますが設定方法がわかりません。教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。
[ 2010/06/04 22:52 ] [ 編集 ]
> 大型二輪免許 合格おめでとうございます。

ありがとうございますv-343

> 自分もヘリテイジ所有の馬鹿バイカーです。

おお~一緒一緒=*^-^*=にこっ♪


> FXは超初心者、、、、
> 別のハーレーナックルフルカスタム車に乗換たくて
> 日々勉強していますが、何せ馬鹿ですから覚えがわるすぎ。
> でも、あきらめません。絶対に手に入れるまで上達してみせます。
> しかし、二台も所有なんて、、、、贅沢、、、
> 街乗ショートでスポスタ、、ロングでヘリテイジ、、って感じ?
> ここで、一言、、、、ハーレーって乗っていると
> だんだん旧車が欲しくなるんですよ!

そうらしいですねぇ~
今買ったのが旧車になるまで大事に乗りますo(*^▽^*)oあはっ♪

>
> 本年度の、ゴールデンウィークは山梨→広島の一人旅でした。機会があればヘリテイジで富士山目指して走ってきてくださいね。ご案内しますよ。

広島まで来られたんですねスゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!
私はまだこのへんをちょろちょろするくらいです^^;
サイドカー付きのを買ったら、himeを連れて家族で旅にでも出ようかなぁ~
そのときは富士山ですね(^▽^)/
[ 2010/06/07 14:21 ] [ 編集 ]
> マニュアルに「マルチタイム移動平均線を使い、5分足、15分足に1時間足や4時間・・・・75SMAや200SMAを表示させておき・・・」とありますが設定方法がわかりません。教えていただけますか?
> よろしくお願いいたします。

http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-2498.html にマルチタイム移動平均線の設定方法を書いていますので、ご覧くださいd(´∀`*)ねっ!
[ 2010/06/07 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


