スポンサーサイト 



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“無意識”に気づく為に・・・ 

虹の森さんから♪

> こんにちは。今までずっと勉強させて頂いてきたにもかかわらず初めてお礼申し上げます。大変参考にさせて頂いており感謝しております[絵文字:v-254]。
>
> 過去記事やコメントを何度も繰り返し読み学んできましたが、確実に成長はしているものの結果を出すことに難しさを感じていました。
>
> ですが、今回のスキャルテンプレートをきっかけに、新たな気持ちではじめてみています。
>
> テンプレートを使い始めてすぐの時、意識はしていなかったのですが、まだ自分の裁量を入れようとしていた自分に”ハッ”と気づき、この我の強さに自分でもビックリです。

> 今まで、自分のやり方で結果がでなかったのだから、この思考回路のまま行けば今後も難しいはず。
>
> そこで、まゆひめさんのマニュアル通りに続けてやってみること。「これができる自分になることが大切」と思い、一喜一憂せず、ひたすらやり続けることだと思いました。以前は1日の目標額とか決めていましたが、そういった自分の決めた都合に振り回されることも多かったので、今はそれは無しにして、「利益は後からついてくる」と信じています。
> (ちなみに今の所マニュアル通りで利益がでています。)

マニュアル通り条件の揃ったところのみ拾っていくトレードをすればトータルで勝てるようにセッティングをしたつもりですからヽ(´▽`)/へへっ


>
> そうやって一生懸命やっているうちに、見えてくるものもありますよね!今すぐ利益を出したいのは、トレードする人みんな同じだと思いますが、急いでいるほど、しっかりと積み重ねていく方が、時間がかかるように思えても結果的に早いのではないかと・・・。
>
> まゆひめさんのいる所(レベル)にいくら今すぐ行きたくても、飛行機に乗ることなんてできないんだ。自分の足で歩いていくしかないんだ。と今までの失敗から痛感しています。
>
> でも今回のテンプレートを頂いたことで、迷いながらの徒歩が、フェラーリに乗ることができたのかもしれません!それでも、結局運転するのは自分自身ですよね!
>
> これからも記事参考にさせて下さい。
> そして質問させて頂く機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!(*^ー^*)[絵文字:v-238]

そうなんですよ!!気づいてよかったです(*^^)
こうやってテンプレートなど…何かに従うという事で初めて気づくんですよ!

私も負け続きだった時、「自力ではダメだ・・・」とFXエントリー&FXアカデミーを取り入れたのですが・・・サイン通りにできないというか、しない自分がいて・・・サインを否定するんです^^;
自分の考えでトレードして負けを膨らませているくせに(T▽T)アハハ!
いかに自分が素直でないかという事、それに気づかなければ何も始まらないんですよ。
私もFXエントリー&FXアカデミーのサイン通りにやり続けてきたことで、見えてきたものが沢山ありました。まずは、勝てない自分の考えは一度全部捨てることです。

それに気づかない、認めない人は、どんな手法を学んでも、肝心な部分で結局は自分のルールを採用していて、その教え通りにしていなくて、しかしそれを認めず(気づかず)手法がダメだと言い、いつまで経っても、どんな手法を試しても、何をやっても勝てないという結果が待っています。
FXではほとんど教え通りにしている。でも、時々10点満点で言うと9点はできているが1点が抜けてしまう。
これではトータルで勝てないんです。世の中のほとんどの事が10点満点中9点できていれば、上出来と褒められることでしょう。
しかし、FXでは・・・それではダメなんです・・・
10点満点か0点しかありません。FXでは9点では勝てないという事。
それが日常生活の中での大半の事と、大きく違うので、意識して矯正しないとできないんです(*^^)

虹の森さんも言われているように、「急いでいるほど、しっかりと積み重ねていく方が、時間がかかるように思えても結果的に早いのではないかと・・・。」
その通りなんです。階段を飛ばして早く駆け上がろうとする人は、大抵、どこかで踏み外してケガをします。
“急がばまわれ”
一歩一歩、確実に階段を登るようにステップアップしてください(^▽^)/


そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
FC2BlogRanking_himeブログ為替レート

ポンド円スプレッド(固定)業界最狭トップ2業者
ポンド円スプレッド固定1.5pips詳しくはこちら
こちらからなら、「新版 魔術師たちの心理学-トレードで生計を立てる秘訣と心構え」をプレゼント
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!

ポンド円はスプレッド現在1.7pips固定(24時間)のMJさんで!
[MJ]すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」

Mayuhimeオリジナルセッティングスキャル用テンプレートプレゼント


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



ありがとうございます。利益は後からついていくと思います。急がばまわれですね。
わたし土日の用意してますよ。4月いけなかったぶんも、利益は後からついていくとわたしは、まえから思っています。
[ 2010/06/04 20:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今までどうしようか迷っていたスキャルのテンプレート欲しさにセブンインベスターズさんに口座開設の申し込みをしました!

結果、審査落ちしました・・・

こんなことってあるんですね。
今軽く落ち込んでます・・・ふぅ。
[ 2010/06/04 22:38 ] [ 編集 ]
Lhaplusダウンローをしてやり直しをしましたがファイルは真っ白けでした。ビスタだからですかね。23MTFが表示されていたので。OKですよね。ありがとうございました。

次に、スキャルテンプレートのセッティングが中断してしまいました。
マニュアルの6.Stochastic.ex4を指定されたフォルダに保存する時に、既に同じ名前の物があります。どうしますかと。パソコンに聞かれ、選択肢が3つありました。その内の1つが両方とも保存がありますが、まゆひめさんの方のファイル名が変わってしまいますがどうしたらよいでしょうか。(「Stochastic.ex4(2)」に代わってしまいます)
お忙しいと思いますがよろしくお願いします。
[ 2010/06/04 22:44 ] [ 編集 ]
はじめまして!
Mayuhimeさんのブログに出会ってから1年経ち、チャートの見方がかなり変わったのですが、まだまだ勝てないダメトレーダーです。。。
さっそくセベンインベスターズさんのスキャルテンプレートを入手させていただきました。
早く使いたくてわくわくしているのですが、その前に一つ質問させてください。
テンプレのチャートは画面いっぱいに大きく伸ばして使うのでしょうか?
チャートの大きさをかえると下の段のインジケーターのオレンジのラインの高さが変わってしまいます。
来週から早速使ってみたいと思うのですが、もし週末にお時間があればお返事いただけると嬉しいです。

これからも応援してます!
2冊目の本もたのしみです!

[ 2010/06/05 03:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ。と、言ってももう朝ですが。。昨夜からずっと起きてます。

この一ヶ月くらいずっとスキャルしてますが、思うにエントリーがホントにヘタなんで困っています。

いちお一万通貨で利益はでてるのですが、ヘンなタイミングでエントリーしてしまうので、スキャルなのにもってる時間がすごく長くてイライラしてしんどくなってしまいます。

入る所がヘタでも、一万通貨なので下の方で売りを入れたとしても、長い時間足やオシレーターを見て必ず下げてくる、、というのはわかるので、また上の方でナンビンをしてもみ合いをへて時間をかけて下げてきた所で決済するのでなんとか同値か大きなマイナスにはならずに決済できてますが、含み損の時間が長くてイライラするし、何よりその間パソコンから離れられず、時間がすごくもったいないのです。

一万通貨なのに五千円以上も含み損になる時があるなんて、あきらかにエントリーする場所がマズイですよね。。やはり下げてくるとわかっていても、早めに損切りした方がいいのでしょうか?(五分足のRSIMOが20以下の所にずっといる、1時間足のRSIMOが下向きにずっと口を開けたまま。。一分足が戻しの状態です)

mayuhimeさんにスキャルのコツを聞きたいのですが、あきらかに下げトレンドだとしても売りエントリーしてから反対方向にふられてもしばらくもっていますか?10ビップス位なら含み損はガマンしますか?

エントリーした時に最初からここまで狙うと決めていて、必ず下げてはくると思ってたとしても反対方向に一旦ふられた場合はどうされますか?ナンピンはしませんか?

決済はなかなかいいところでできてると思うのですが、ホントにエントリーがヘタすぎて自分でもあきれています。なにかアドバイス願います。<m(__)m>
[ 2010/06/05 05:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 07:02 ] [ 編集 ]
Mayuhimeさん、こんばんは。
テンプレートの20MAがずれる件です。

>チャートのズームが違うと自動縮小が働くため差がでます。
なのでズームはテンプレート保存の「デフォルト」であればローソク足の数は一定なので問題ありません。
レートが大きく動いてくるとローソク足が自動縮尺が働きますので動くと思います。
それが嫌な方はプロパティからスケールの固定にチェックを入れれば動かなくなると思います(*^^)
(リアルタイムに見るものなので、現在の画面右の状態を見ればいいので、特にこのままで問題もありません)


ズームがデフォルトのままでも、ウィンドウサイズを変更するとローソクの本数が変更され、MA20とWPR_T3の表示位置もずれます。
「デフォルトのまま」とは、新規チャート作成時の中途半端なウィンドウサイズのままということでしょうか?
また、スケール固定をするととてつもなくずれます。

20MAとWPR_T3の位置関係をサインとして利用する以上、このままでは使えません。
早く使いたいので5月中に申し込み、トレードしました。
お忙しいでしょうが、早めの対処をお願いします。
[ 2010/06/06 03:54 ] [ 編集 ]
> ありがとうございます。利益は後からついていくと思います。急がばまわれですね。
> わたし土日の用意してますよ。4月いけなかったぶんも、利益は後からついていくとわたしは、まえから思っています。

いちごさん(^▽^)/ レモンさんに改名したんですか(*^^)
FXやってるの?
[ 2010/06/07 14:17 ] [ 編集 ]
> こんばんは!
>
> 今までどうしようか迷っていたスキャルのテンプレート欲しさにセブンインベスターズさんに口座開設の申し込みをしました!
>
> 結果、審査落ちしました・・・
>
> こんなことってあるんですね。
> 今軽く落ち込んでます・・・ふぅ。

そうなんですか?!
何か書き間違えたとかじゃないですか?
前に、年収500万円の所に間違えてチェック入れていて、身分証が旦那様の扶養に入っている保険証を提出して、明らかに矛盾があるので審査に落ちたという話を聞きました。
正しくやり直して年収を0で、主婦にしたら通ったそうです。
[ 2010/06/07 14:25 ] [ 編集 ]
> Lhaplusダウンローをしてやり直しをしましたがファイルは真っ白けでした。ビスタだからですかね。23MTFが表示されていたので。OKですよね。ありがとうございました。
>
> 次に、スキャルテンプレートのセッティングが中断してしまいました。
> マニュアルの6.Stochastic.ex4を指定されたフォルダに保存する時に、既に同じ名前の物があります。どうしますかと。パソコンに聞かれ、選択肢が3つありました。その内の1つが両方とも保存がありますが、まゆひめさんの方のファイル名が変わってしまいますがどうしたらよいでしょうか。(「Stochastic.ex4(2)」に代わってしまいます)
> お忙しいと思いますがよろしくお願いします。

上書きでOKですよ(^▽^)/
(今のままでもStochastic.ex4は既に入っているという事なので問題ないです)
[ 2010/06/07 14:27 ] [ 編集 ]
> はじめまして!
> Mayuhimeさんのブログに出会ってから1年経ち、チャートの見方がかなり変わったのですが、まだまだ勝てないダメトレーダーです。。。
> さっそくセベンインベスターズさんのスキャルテンプレートを入手させていただきました。
> 早く使いたくてわくわくしているのですが、その前に一つ質問させてください。
> テンプレのチャートは画面いっぱいに大きく伸ばして使うのでしょうか?
> チャートの大きさをかえると下の段のインジケーターのオレンジのラインの高さが変わってしまいます。
> 来週から早速使ってみたいと思うのですが、もし週末にお時間があればお返事いただけると嬉しいです。
>
> これからも応援してます!
> 2冊目の本もたのしみです!


そうです。画面いっぱいの表示で使ってください(*^^)
拡大・縮小などせず、テンプレートのままご使用ください(*^^)
himeが熱を出してしまい、お返事が遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
[ 2010/06/07 17:56 ] [ 編集 ]
> こんばんわ。と、言ってももう朝ですが。。昨夜からずっと起きてます。
>
> この一ヶ月くらいずっとスキャルしてますが、思うにエントリーがホントにヘタなんで困っています。
>
> いちお一万通貨で利益はでてるのですが、ヘンなタイミングでエントリーしてしまうので、スキャルなのにもってる時間がすごく長くてイライラしてしんどくなってしまいます。
>
> 入る所がヘタでも、一万通貨なので下の方で売りを入れたとしても、長い時間足やオシレーターを見て必ず下げてくる、、というのはわかるので、また上の方でナンビンをしてもみ合いをへて時間をかけて下げてきた所で決済するのでなんとか同値か大きなマイナスにはならずに決済できてますが、含み損の時間が長くてイライラするし、何よりその間パソコンから離れられず、時間がすごくもったいないのです。
>
> 一万通貨なのに五千円以上も含み損になる時があるなんて、あきらかにエントリーする場所がマズイですよね。。やはり下げてくるとわかっていても、早めに損切りした方がいいのでしょうか?(五分足のRSIMOが20以下の所にずっといる、1時間足のRSIMOが下向きにずっと口を開けたまま。。一分足が戻しの状態です)
>
> mayuhimeさんにスキャルのコツを聞きたいのですが、あきらかに下げトレンドだとしても売りエントリーしてから反対方向にふられてもしばらくもっていますか?10ビップス位なら含み損はガマンしますか?

10pips程度なら普通に持っていますよ(*^^)


> エントリーした時に最初からここまで狙うと決めていて、必ず下げてはくると思ってたとしても反対方向に一旦ふられた場合はどうされますか?ナンピンはしませんか?

スキャルの場合は、一旦決済して、ナンピンしたいところで再エントリーというのが私のベースです。

>
> 決済はなかなかいいところでできてると思うのですが、ホントにエントリーがヘタすぎて自分でもあきれています。なにかアドバイス願います。<m(__)m>

スキャルは方向が合っていても、ピンポイントでGOODタイミングで入らないとマイナスになるものです。方向が合っているからと言って、含み損を拡大させて持っているのは私のスキャルの基本となる考え方にはありません。
サッサと一度清算して、次のポイントまで待ってまた同じ方向へスキャルエントリーします(*^^)
[ 2010/06/07 18:02 ] [ 編集 ]
> まゆひめさん、はじめまして!!!
>
> FXを10月から初めて、すでに5回も口座破壊をしてきて 先月5日の暴落で全てを失って 「これじゃいかん!!!」と、本屋でまゆひめさんの本に出会いました。
>
> ブログを1番初めから読み直した時に、「まゆひめさんは、初めから損が少なくて何でだろ???」と不思議に思い、「やはりこのまま私のやり方では生き残れないんだ!」と確信して 藁をもすがる気持ちでFXアカデミーに入りました。
>
> FXをエントリーを使って本日で4日目ですが・・・
>
> 最初損ばかりで、2・3・4日目大きな損切りをしたけど、今日やっとコツがつかめるようになって利益がでました!!!
>
> やはり自分の気持ちは入れない方がいいみたい。。。ってのがよくわかりました!
>
> 今までの私のやり方は、まゆひめさんの旦那様に近いものがあり、損は我慢できるのに利益は我慢できなく 回数は勝つ回数が多いのに1回の負けで利益の数倍の損、、、が当たり前でした。。。
>
> あと、損をそのまま持ち越してしまうのもよくなかったと反省しました。
>
> 今朝、ポンドの暴落を見てビックリ!!!
>
> 指標までは取引したのですが、切のいい所でやめて正解でした!!!
>
> 今までの私だったら、損持ち越しで 朝起きたら莫大な損失が増えてるか 強制決済されてたと思われます・・・
>
> ほんとまゆひめさんに出会ってスタンスを考える機会があってほんとにほんとによかったです(T.T)
>
> まゆひめさんの投資スタンスにも憧れるので、私も主婦なのでPC前にずっといなくてもチャンスの時だけ入る!と言うのが理想だったんです!!!
>
> ほんと、まゆひめさんの本とブログに出会えてよかったです!!! ありがとうございます!!!
>
> 1000万が10万円になってしまったけど 昨日はやっと15万になりました☆
>
> 少ないけどすごく嬉しいです!!!!
>
> これらも無理をせずに経験を積み重ねていきたいと思いました。
>
> まゆひめさん! ほんとにほんとにありがとうございます!!!
>
> ブログもいつも丁寧で読みやすくていつも楽しみですが、体に気をつけてくださいね!
>
> あ!まゆひめさんの特典がほしくてmjで取引始めました♪
> セブンでも今口座申し込み中です♪
>
> すっかり、まゆひめ信者になってます(^0^)/
>
> 長々とすみません。
> とにかく気持ちを伝えたかったんで、お忙しいと思うので返信は大丈夫です!
> 読んでくれてありがとうございました!!!


おめでとうございますv-314
大金を失われたようですが、あせらず長い目で見てトレードすることですよ(*^^)
早く取り戻したいという焦りは良い事にならないですからね!
階段を一歩一歩確実に歩んでくださいd(´∀`*)ねっ!
[ 2010/06/07 18:05 ] [ 編集 ]
> Mayuhimeさん、こんばんは。
> テンプレートの20MAがずれる件です。
>
> >チャートのズームが違うと自動縮小が働くため差がでます。
> なのでズームはテンプレート保存の「デフォルト」であればローソク足の数は一定なので問題ありません。
> レートが大きく動いてくるとローソク足が自動縮尺が働きますので動くと思います。
> それが嫌な方はプロパティからスケールの固定にチェックを入れれば動かなくなると思います(*^^)
> (リアルタイムに見るものなので、現在の画面右の状態を見ればいいので、特にこのままで問題もありません)
>
>
> ズームがデフォルトのままでも、ウィンドウサイズを変更するとローソクの本数が変更され、MA20とWPR_T3の表示位置もずれます。

ウインドウサイズは最大化で使ってください(*^^)

> 「デフォルトのまま」とは、新規チャート作成時の中途半端なウィンドウサイズのままということでしょうか?
> また、スケール固定をするととてつもなくずれます。

ウインドウサイズは中途半端なサイズというがどのサイズの事を指しているのかよく解りませんが、画面いっぱいのサイズ(最大化)でお使いくださいね(*^^)

> 20MAとWPR_T3の位置関係をサインとして利用する以上、このままでは使えません。
> 早く使いたいので5月中に申し込み、トレードしました。
> お忙しいでしょうが、早めの対処をお願いします。

MT4の仕様の問題で、チャートを逆に遡って行くと縦軸が変わってくるので動いてしまいますが、このテンプレートはリアルタイムに一番右の状態を見るものですし、多少の誤差を考慮して設定してあるので問題ありません(*^^)
右端の状態を見てくださいね(*^^)
[ 2010/06/07 18:13 ] [ 編集 ]
ひめちゃんが病気なのに、お返事ありがとうございます!

画面いっぱいで見るのですねー。 了解です。

普段は画面の左端に1分足のチャートを出してて、今朝もテンプレのサインどおりにロングエントリーしたら、逆に行き点々がオレンジラインを下に抜けたので急いで損切りしたのですが、チャートを画面いっぱいにしてみたら下に抜けておらず、オレンジラインがサポートになって上がっていきました。 失敗しちゃいました。  これからはもう一台ノートPCを横において画面いっぱいにしておこうと思います!

私にもひめちゃんと同じくらいの女の子がいるのですが、トレードに生活を支配されてしまい、あまりかまってあげられなかったり、冷たくあたってしまったりで反省し、今年からスキャルトレードに挑戦し始めました。
毎日の目標はたったの15~30Pipsなのですが、コツコツドカーンの繰り返し。
こんなときにMayuhimeさんのスキャルテンプレがもらえてとっても嬉しいです。
今月末はスキャルの本。 もう絶対にスキャルで勝ってやる~~っとかなりテンション高くなってきています。

がんばります!!
今日もテンプレのサインどおりに全てエントリーします。
また結果報告させてもらいますね。
[ 2010/06/08 08:14 ] [ 編集 ]
> ひめちゃんが病気なのに、お返事ありがとうございます!
>
> 画面いっぱいで見るのですねー。 了解です。
>
> 普段は画面の左端に1分足のチャートを出してて、今朝もテンプレのサインどおりにロングエントリーしたら、逆に行き点々がオレンジラインを下に抜けたので急いで損切りしたのですが、チャートを画面いっぱいにしてみたら下に抜けておらず、オレンジラインがサポートになって上がっていきました。 失敗しちゃいました。  これからはもう一台ノートPCを横において画面いっぱいにしておこうと思います!
>
> 私にもひめちゃんと同じくらいの女の子がいるのですが、トレードに生活を支配されてしまい、あまりかまってあげられなかったり、冷たくあたってしまったりで反省し、今年からスキャルトレードに挑戦し始めました。
> 毎日の目標はたったの15~30Pipsなのですが、コツコツドカーンの繰り返し。
> こんなときにMayuhimeさんのスキャルテンプレがもらえてとっても嬉しいです。
> 今月末はスキャルの本。 もう絶対にスキャルで勝ってやる~~っとかなりテンション高くなってきています。
>
> がんばります!!
> 今日もテンプレのサインどおりに全てエントリーします。
> また結果報告させてもらいますね。

ヽ(。>∀<)ノぁぃっ がんばりましょう(^▽^)/
[ 2010/06/09 05:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


