fc2ブログ

どっちに行っても勝てるポイント つづき 

さて、カギ付きCさんから質問いただいていたどっちに行っても勝てるポイントについて、解説させていただきますね(*^^)

> こんにちは。この前のどっちに行っても勝てるポイントの記事では『上に行っても、下に行っても、勝てるポイント』
> と理解していましたが今日の記事を読んで混乱しています。
> どっちに行っても勝てるポイントのライン(買い)ということはどういうことなんでしょう?一方向?『どっち』とは上下のことではないんでしょうか?
> 難しいです。。


どっっちに行っても勝てるポイントというのは、
「買いエントリーして、結果的に下がっても勝っている」
「買いエントリーして、結果的に上がっても勝っている」
上がろうが下がろうが勝つポイントという意味です。
上がっても下がっても勝てる
頭の中ハテナがいっぱい並びますよね^^;
前の記事に書いているように、「デイトレなら負ける局面でも、スキャルなら勝てるポイント」、「結果的に逆に行っても、狙い通りにすんなり動いても・・・どっちに行ってもプラスで終われるポイントという事なんです。

> どっちに行っても勝てるポイントのライン(買い)ということはどういうことなんでしょう?一方向?『どっち』とは上下のことではないんでしょうか?

20100618-1.gif
私が、「今のチャートで言うと、どっちに行っても勝てるポイントのラインは下にあります。(買い)
こちらの記事の時のように上下にあるときばかりではないので注意してくださいね。」と言ったとき、チャートはこのような状態でした。
黄色の矢印の区間を見てください。
ローソク足の上には移動平均線がありません。下に青と白のラインがありますね!
ですからソコが、そのポイントなのです
ローソク足の上下に必ずそのポイントがあるという意味ではありません!
20100618-3.gif

そして、私が帰宅して出掛ける少しの時間の間にトレードしたのが、下の1、2です。
1も2も、結果的に上抜けていますよね?
しかし、明細を見てください。+10,900円です。
こういうポイントでトレードすれば、結果的に抜けてしまっても、勝てるという事なんです。
なぜかというと、こういうラインは抵抗になるので、一旦は跳ね返される事が多いという事です。
数pips~20pips程度を狙うスキャルであれば、抜けて行くまでに利確が済んでいるので、抜けて行ったとしても負けない事が多いんです。
20100618-2.gif
そして、この場面では、A, B, C, Dとポイントが4つあります
A~Dは結果的に抜けてしまっても、スキャルレベルで見ると、勝てるのが分かりますか
このポイントを視覚的に捉え、反射的にエントリーができるようになれば、スキャルは随分勝率がよくなりますよ
Image9841.jpg

こちらの記事のように、“全勝”という事がよくありますが、実は、1000円、2000円とかは私はよく“逃げ”と言いますが、長く保有していれば負けになる場面でも、スキャルならば、ポンと利が乗らなければ、逃げておけばいいんです。デイトレなら負けているかもしれませんが、「どっちに行っても勝てるポイント」を狙えば、スキャルなら“全勝”で終われる可能性も高いというメリットがあります。
その代わり、利は薄いですよ!そこは欲張ってはいけません(*^^)
デイトレなら負ける局面を数pipsプラスで終わらせておいで、すんなり勝てるところで20、30pipsとるというイメージです
P1010782.jpg

そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
FC2BlogRanking_himeブログ為替レート

さて、今日は父親参観日です♪(と言っても母親も行きますぅ~^^;)。
himeの授業姿を見てきます(^▽^)/

NEWタイアップ
ポラティリティ自動取得&計算ツール プレゼント
FX

1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門 プレゼント
アイネットFX

Mayuhimeオリジナルスキャル用テンプレート プレゼント


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



まあ 10ふん以内ですか 言葉がでてこないよー
ごはんたべるね。従業参観ですか まあのこえがずっとのこっているわ
[ 2010/06/20 08:17 ] [ 編集 ]
今、スキャルを一生懸命練習しています。勝率は上がって
きたのですが、コツコツ買ってドカンと負けてしまいます。

毎回のトレードをノートに記録し、負けた時はなぜか記入
しています。だいたいルールを守らないとドカンとして
ます。わかっていても、やってしまう自分にあきれてしまいます。
本当にMayuhimeさんのおっしゃる通りですね。
ここを抑制できればいいんだと思います。でも難しい~。

今回の記事の中で、Aの後3回目の白太ラインで下抜けして
ますよね。これがもし1回目でエントリーしていたら、
どう判断して損切りするのか教えてください。

エントリーポイントはだんだんわかってきたのですが、
-5pips~+5pips辺りを行ったり来たりする時があります。
その後どちらかに行きますが、-に行った時が上手く損切り
が出来なかったりします。戻ってくるかな?と様子見。
そして-15pipsぐらいで損切りすると、その後戻って
来て・・・。一番ピークで損切りだと思ってしまい、その
後のトレードでズルズル待ってドカンとなるパターンです。

利確も逆に行くかもと思い、すぐ2~5pipsで決済。
コツコツ買って、負ける時ドカン。いつも同じ利益損益
を行ったり来たりしてます。

自分の出来てないパターンを切りたいので、ぜひ教えて
ください。






[ 2010/06/20 09:13 ] [ 編集 ]
Mayuhime先生!ピヨちゃんです!

先日はお忙しい中無理を言いまして
個人レッスンありがとうございました!!
さっそく先日のレッスン内容ブログにUpしちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)
http://fxpiyochan.blog65.fc2.com/blog-entry-155.html

あれ以来、6月ではトータル11回しかトレードしていないのですが、
9勝2敗!なんと現時点で、+328pips獲得です゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

Mayuhime先生の教えを守れたからだと思います!!
FX初めて、2カ月目でプラスになり、この成長・・・
ピヨちゃん、いよいよリアル始めようと思います!

【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】
Amazonで予約開始はじまってますね!
http://qurl.com/8pbb6
(URL長すぎたので短縮しちゃいました。)

ピヨちゃん、まだスキャルは早いですが、
中身が気になるので、さっそく予約しまーす♪
[ 2010/06/20 12:34 ] [ 編集 ]
一つ質問なのですが、1枚目の写真の一時間足20EMAは「どっちに行っても勝てるポイントのライン(買い)」ではないのでしょうか?

いつも後から見ると、「このラインは効いてるな~」ってわかるのですが、エントリーするときはどのラインが効くのかよくわかりません。

例えば3枚目の写真、5分足の75SMAはエントリーポイントから外されていますが、これは何かそのラインを外す利用とかがあったのでしょうか?
[ 2010/06/20 15:32 ] [ 編集 ]
写真の中でAのポイントがありますが、これはラインにタッチしていたらエントリーしていたということなのでしょうか?
それともラインに近づいて陽線が出たので一旦反発と判断してエントリーなのでしょうか?
もしそうだとするとエントリーポイントは反発1本目の陽線確定後即がエントリーでしょうか?

それと1、2のポイントの前に太白線を少し抜けて戻している部分がありますが、ここはエントリーポイントにはならないのでしょうか?

こういう場合は現在形成しているローソク足がラインタッチと同時に(足確定する前)にエントリーで大丈夫なのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、非常にためになるスキャル手法だと思っていますのでよろしくお願いします。
[ 2010/06/20 19:33 ] [ 編集 ]
広島、凄い雨みたいですね。
さっき夕方のニュースで広島の様子を見たらmayuhimeさんの事が気になりました。
今はFX一時撤退中ですが、mayuhimeさんのブログはいつも楽しみに見せていただいてます。
お忙しい中、懇切丁寧なFX解説から人生訓まで、ほぼ同い年なのに、何て厚みのある深~い人生を歩んで来られた
方なのだろうと感心するばかりです。
遠くにいてなかなか会えない甥っ子が、やはり今春から
幼稚園に入園したもので、himeちゃんの様子と重ねあわせて
見させていただいてます。
これからも楽しみにしています。
いつかきっとお会いしたいです。
[ 2010/06/20 21:49 ] [ 編集 ]
ピヨちゃんさん、個人レッスン羨ましいです。

先日「1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門」予約させて頂きました。楽しみに待っています。
[ 2010/06/21 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/21 05:55 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^_^*)
家族での口座開設も却下されてしまいスキャルテンプレートゲットならずでした…
ブログいっぱい読んででがんばりますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m
今回のどっっちに行っても勝てるポイント。
私的にはエントリーしたいとこがまだいっぱいあります。
Aの17本位あとと、そのあとの結果的に一瞬下抜いたところ…これは1回目のトライでないからだめ。(ということで良い??)

ア)では、一瞬下抜いて戻ってきて白い線を上抜いた時は、
下から上向きの一回目のトライではないのですか?

イ)続いて2の少しあと7本目位は、一瞬上抜いて少し下落したところは、一回目のトライではないですか?

ア)も、イ)も、一瞬なので、トライとはいわないのかな??

ウ)その後反転してSmoothedが青から赤に変わった後4~5本目の細白と細青の当たりは1回目のトライでないですか?そこから反転して太青赤Smoothedの当たりは戻り売りポイントっぽいですが、ここも1回目のトライでないですか?

エ)そのあと細青白を下抜いて一瞬戻った時Bの7~8本前くらいも。

後解釈ですが、ざっと見て、きっとじっと画面を見ていたらエントリーしたくなる場所がこんなにあります。
どうしてこれらはエントリーできるポイントじゃないんでしょうか??
よろしくお願いします!
[ 2010/06/21 08:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。
今朝から方向性が分からない相場だったので、
スキャルでちょこちょこ勝ってます^^
「どっちに行っても勝てるポイント」で今のところ
4連勝ですv-290
でも、ちょっとよそ見した瞬間にチャンスを逃したり
するので、私はマルチ移動平均線にタッチしたら
アラームが鳴る「MTF_Alert_MA_a」という
インディケーターを使っています。
とても便利なんですよ^^

4連勝でトータル23ピプス取りました。
10万通貨だったので結構な額になります^^
「どっちに行っても勝てるポイント」万歳ですv-290
[ 2010/06/21 11:33 ] [ 編集 ]
よく分かりました!!

でもでも、ここはどうなの~ってとこがちょこっと。
とっしーさんがコメントで質問されていることと似ているのですがまず質問1、Aはラインにタッチしていないですよね。ラインに近づいて陽線転換でエントリーでいいのかな。
質問2 ラインで待ち構えていてタッチ後すぐにエントリーが正解か陽線を確認してエントリーなのか…。待ち構えた場合AとBのちょうど真ん中の白線下抜けでもエントリーすることになりますよね。でも陽線に変わってからエントリーだとあんまり取れないような…。
ルールが決まっているわけじゃなくあくまで感覚なんでしょうか?
[ 2010/06/21 12:55 ] [ 編集 ]
> よく分かりました!!
>
> でもでも、ここはどうなの~ってとこがちょこっと。
> とっしーさんがコメントで質問されていることと似ているのですがまず質問1、Aはラインにタッチしていないですよね。ラインに近づいて陽線転換でエントリーでいいのかな。

よく言うのですが、同じラインに届く時でも、ジワジワと行く時とダダダッーっと行く時があります。
ラインにタッチしても前者の時は要注意です。
後者の時はラインにタッチしなくても少し手前で確実にログインしておいた方がいい場合が多いです。


> 質問2 ラインで待ち構えていてタッチ後すぐにエントリーが正解か陽線を確認してエントリーなのか…。

私は待ち構えてエントリーです。
陽線が出るのを待って・・・というのは出遅れになるのでスキャルの場合は、あまりしたくありません。


> 待ち構えた場合AとBのちょうど真ん中の白線下抜けでもエントリーすることになりますよね。でも陽線に変わってからエントリーだとあんまり取れないような…。

いいえ、私はAの部分が1回目のトライと見るので、そのすぐ横や横ばっているところ、A,Bの間の白・オレンジを下抜けた部分は手を出しません。

> ルールが決まっているわけじゃなくあくまで感覚なんでしょうか?

動くチャートでしかわからない“勢い”は感覚でしょうね。
ローソク足の勢いの部分は止まったチャートをいくら見てもわかりません。そこは動くチャートを見続けて感覚を養うしかありません。だから、知識だけではダメ、練習が必要というです(*^^)
[ 2010/06/22 00:38 ] [ 編集 ]
> おはようございます。
> 今朝から方向性が分からない相場だったので、
> スキャルでちょこちょこ勝ってます^^
> 「どっちに行っても勝てるポイント」で今のところ
> 4連勝ですv-290

おめでとうございますv-314

> でも、ちょっとよそ見した瞬間にチャンスを逃したり
> するので、私はマルチ移動平均線にタッチしたら
> アラームが鳴る「MTF_Alert_MA_a」という
> インディケーターを使っています。
> とても便利なんですよ^^

あっ!前にゆうさんが教えてくれたのかも?!
鳴り続けるのでヽ(`Д´)ノウルサイ!と感じる時もあるとか?!
試してみようと思って・・・時間がなくてまだなんです(>_<)

> 4連勝でトータル23ピプス取りました。
> 10万通貨だったので結構な額になります^^
> 「どっちに行っても勝てるポイント」万歳ですv-290

バン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!ですねv-290
[ 2010/06/22 00:46 ] [ 編集 ]
> おはようございます(*^_^*)
> 家族での口座開設も却下されてしまいスキャルテンプレートゲットならずでした…

そうですか・・・(>_<)
審査に通らない一般的な原因は「金融資産が少ない」「申告に明らかに矛盾がある」場合などです。
主婦・無職でも、金融資産が多ければOKです。
申告に明らかに矛盾があるとは、年収500万と申告しておいて、身分証が夫の扶養に入っている保険証だったり・・・という場合などです。
誤って矛盾している申告がないかなど確認して、再度申し込んでみてくださいねm(_ _"m)ペコリ


> ブログいっぱい読んででがんばりますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m
> 今回のどっっちに行っても勝てるポイント。
> 私的にはエントリーしたいとこがまだいっぱいあります。
> Aの17本位あとと、そのあとの結果的に一瞬下抜いたところ…これは1回目のトライでないからだめ。(ということで良い??)

17本後は2回目のトライ、一瞬下抜いた所は、4回目のトライと私はみます。
2回目、3回目のトライがダメというわけではないのです。
1回目よりリスクが高くなるので、私はリスクの低いところしかやらない方が多いという事です(*^^)


>
> ア)では、一瞬下抜いて戻ってきて白い線を上抜いた時は、
> 下から上向きの一回目のトライではないのですか?

はい、私はあの程度ではそういう風には私は見ません。
まだ誤差の範疇と見ます。


>
> イ)続いて2の少しあと7本目位は、一瞬上抜いて少し下落したところは、一回目のトライではないですか?

そうですね。1回目のトライとはみなしません。

>
> ア)も、イ)も、一瞬なので、トライとはいわないのかな??

はい、それにスウィング幅が明らかにちがいますよね?

>
> ウ)その後反転してSmoothedが青から赤に変わった後4~5本目の細白と細青の当たりは1回目のトライでないですか?そこから反転して太青赤Smoothedの当たりは戻り売りポイントっぽいですが、ここも1回目のトライでないですか?

そこは5分足の75MAと青、白ラインは20EMAなので少し弱いラインです。
そこは全体の流れや勢いなどを考慮しながらエントリーしても悪くはないポイントですが・・・私はBまで待ちますね。


>
> エ)そのあと細青白を下抜いて一瞬戻った時Bの7~8本前くらいも。

この場合、75MAと白・青ラインに一度支えられたので、デイトレレベルで見ると、グンと上に伸びる可能性もここでは十分にあると見ます。
ですから私はここでも積極的にトレードしたくないです。Bまで待ちます。
>

> 後解釈ですが、ざっと見て、きっとじっと画面を見ていたらエントリーしたくなる場所がこんなにあります。
> どうしてこれらはエントリーできるポイントじゃないんでしょうか??
> よろしくお願いします!

エントリーポイントじゃないとう事はありません。
私が言っている所だけがエントリーポイントではないのです。
ハッキリ言いますが、どこでエントリーしてもいいんです。
要は、どこが一番リスクが低そうか?を私は選択します。
だから、エントリーする数はスキャルなのに少なくなります。
その代わりほとんど負けないでしょ?
もっともっとエントリーするポイントはあります。
けど、私は何を重視するかというと、リスクを取らない事。そこに焦点を当てています。
それは人それぞれです。リスクをどれだけ許容するか?だけの問題なんです(*^^)
[ 2010/06/22 01:10 ] [ 編集 ]
> つまり、
> ☆スキャルの場合
>  長い時間足に対して、移動平均線での跳ね返り順張りでも
>  逆張りでもOK!
>
> ☆デイトレの場合
>  長い時間足に対して、移動平均線での跳ね返り順張りのみ OK!
>  ただし、レジ・サポ、トレンドラインをあわせて判断する。
>
> あとはそれを実行できるかどうかにかかっている!
>
> でよいですか?

(´Д`||||)ウーム・・・ちょっと違うような・・・
[ 2010/06/22 01:16 ] [ 編集 ]
> ピヨちゃんさん、個人レッスン羨ましいです。

空港でほんの少しだけなんですけどね^^;

> 先日「1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門」予約させて頂きました。楽しみに待っています。

ありがとうございますv-290
http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-3020.html でプレゼントしています(*^^)
[ 2010/06/22 01:42 ] [ 編集 ]
> 広島、凄い雨みたいですね。
> さっき夕方のニュースで広島の様子を見たらmayuhimeさんの事が気になりました。
> 今はFX一時撤退中ですが、mayuhimeさんのブログはいつも楽しみに見せていただいてます。
> お忙しい中、懇切丁寧なFX解説から人生訓まで、ほぼ同い年なのに、何て厚みのある深~い人生を歩んで来られた
> 方なのだろうと感心するばかりです。
> 遠くにいてなかなか会えない甥っ子が、やはり今春から
> 幼稚園に入園したもので、himeちゃんの様子と重ねあわせて
> 見させていただいてます。
> これからも楽しみにしています。
> いつかきっとお会いしたいです。

ありがとうございますv-290
[ 2010/06/22 01:44 ] [ 編集 ]
詳しい解説をありがとうございましたm(__)m
エントリーも出来なくはないけれど、確かにリスクを取らないことはかなり大事ですね。
私のように手当たり次第ではだめ。(だから私は損切り貧乏??)少し引き締めていかないと!!
それぞれのラインの強さとか、あと、流れや勢いってやはり大事ですね。
Mayuhimeさんがいつもおっしゃっているように、これはリアルでチャートを見ていないと…
今回のように後解釈ではわからないこともありますね。
今日は良いエントリーポイントを見つけるぞ!(^^)!
[ 2010/06/22 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/tb.php/3026-ab871118

[掲載元: ザイFX!] 先週から引き続き、ユーロで攻めます、つうかそろそろ調整来そうだけど・・ 応援よろしくお願いします!ポチッ...
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE