スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滑らない、スゴイ約定力は国営FX業者?! 

初心者M さんより♪

> こんばんわ
>
> レンジでのスキャルお見事です。
> 質問なのですが、この時のレンジ相場、1時間足は下降トレンドで、反転するかも?というチャートは形成していましたが、まだわかりませんでした。
>
> もし、トレンドが継続ならば下に抜ける可能性の方が高いと思い一時間足のトレンドと同方向のレジスタンスから売りで狙っていたのですが、mayuhimeさんはすべて買いで入っていますよね。
>
> すごいなとおもったのですが、下降トレンドにも関わらず買いでというのは、このときのサポートは抜けないとと確信があったのでしょうか?
>
> また、この後、一度下値を切り下げて、反転上昇していますが、それを見越してのことでしょうか?
>
> どのようにお考えだったのかご教授いただければ幸いです。

いいえ、サポートは抜けないという確信などありません。
この時に限らず、いつ、どんなときでも、抜けるか抜けないかは分かりません。
いくら考えても誰にも分かりません。
では、どうすればいいのか?

基本的にサポート・レジスタンスは守られるものと考えてトレードします。
しかし、サポートもレジスタンスもいつかは抜けて行きます。

いつ抜けるか分からないのですから、抜けるまでは守られる事を前提にトレードし、抜けたらセーフティーオーダーで決済し、抜けた方向へ付いていけばいいのです(*^^)
そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
ブログ為替レート

さくらさんより♪

> Mayuhimeさんは数pipsを上手く取るスキャルをされていますが、滑る事はありませんか?
> 私が数pipsで利確しようとすると、大きく滑ってマイナスになる事が頻繁にあります。
> なので、プラスになっても決済するのが怖くて、スキャルが上手くできません。滑らない方法や業者はありますか?

私はスリッページを狭くしているので滑ってもその範囲内です(*^^)
ただ、スリッページが狭いと約定しない事があります。
約定率を上げようと思えば、スリッページを広くとる必要がありますが、そうすれば思わぬレートで約定してしまい、プラスで決済したはずがマイナスになっているという事もあるわけです。
私はスキャルでエントリー時に約定しなければ、そのエントリーは縁がなかったと諦めるようにしていますが、チャンスを逃している事になるので、もったいないですよね・・・

全てを満たしてくれる業者さんはなかなかありませんが・・・
チャンスを逃したくない滑らない、約定力がすごい!オススメの業者さんは、サクソバンク FXです

サクソバンク FXは、デンマーク金融庁から認可を受けたSAXO BANK A/S (デンマーク)の100%子会社で、世界180カ国以上の顧客にオンライントレードのサービスを提供しています。日本では、個人投資家向けのサービスを開始する前から、数々のFX会社にシステムを提供しており、「サクソ系」=「強固なシステム」が定着。

5000万米ドルの大口取引ができるんです 大口取引なんてしないから関係ない~という方・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル それほどの大口取引がサクサクできるという事は、小さな取引で滑るとか約定しないとか…そんな心配は要らないって事ですよd(´∀`*)ねっ!
世界中の金融機関の流動性を確保しているSAXO BANK A/Sの子会社だからこそ実現可能な約定力です

有料会員コンテンツ、ウォール・ストリート・ジャーナル日本版を6ヶ月無料プレゼント
サクソバンクFX
※ウォール・ストリート・ジャーナル日本版(WSJ日本版)とは、米国版WSJ.comに掲載される記事のなかから、日本の読者に関係が深い、金融、ビジネス、アメリカ政府・経済の解説記事のほか、日本版特別コラムや世界各国のオピニオン・リーダーからの寄稿記事などを紹介しているオンライン・ニュースサイトです。創刊以来、世界中のビジネス・リーダーたちに読まれ、歴史の残るスクープを発表してきたWSJの記事を経験豊かな翻訳チームが「読みやすい日本語」で配信しています。海外のニュースや海外経済の解説などは手に入りにくい情報ですし、ましてや翻訳したものとなればなおさらです! 有料の貴重なニュースを無料で半年間、購読できるチャンスですので、是非読んでみてください

nikoさんより♪

> いつもブロク楽しみにしています。私もMayuhimeさんのようにパソコンを一日24時間×5日間、つけてチャートをいつでも見れるようにしようと考えているのですが、ひとつ教えて下さい。
> パソコンをそんなにつけっぱなしにして大丈夫なのでしょうか? 
> 私のは4時間も使っているとかなり熱くなってきます。
> 業務用とかあるのでしょうか? 
> またはパソコン用クーラーなどを使って冷ましているのでしょうか? お忙しいとは思いますが教えていただけますか? 

私は「月~金つけっぱなしができるパソコンをください」と言って、作ってもらいました。
でも、真夏の気温が高いときは(30℃を超える時など)不具合がありました。
そこで、私は寒がりなので7月でもエアコン使ってなかったのですが、パソコンの為に部屋全体を涼しくしました。特別にパソコン用のクーラーなどは使っていないです。
部屋をエアコンで涼しくしてからは調子良いです(*^^)

※キャッシュバック+2,000円上乗せ最大12,000円
FX

勝ちたいならとりあえず読めってくらいの、Mayuhimeオススメの書籍
勝てない人はまず、コレら読んでみてください。180度変わるはずです
※気になる書籍をクリック全てプレゼント中
規律とトレーダーZONE目からウロコの外国為替Ⅱチャート編1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門FXママの月収100万円マル秘テク

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



毎回楽しみにしてます。
先日の感じるチャートの解説。
よかったです。
感覚的なことではあるけど、
チャートと説明文でうまくまとめてくれていて
参考になりました。
また、同様のチャート&説明文をお願いします。

テンプレについて
拡大・縮小は不可と思い、
最初の画面。画面の7割がチャートっていう状態でした。
まずは、検証ということで、見てて、
使えると思いましたが、
実際の取引結果は残念でした。
画面全体がチャートという設定。
で、15インチ以上ということ。でも
私のは14.1インチなんです。
15インチのものを用意したほうがいいでしょうか?




[ 2010/08/22 14:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/22 16:42 ] [ 編集 ]
はじめまして!いつもブログ楽しく拝見しています。
6月にスキャルテンプレートを貰った者です。今迄使用していたパソコンの調子が悪くなり新しいパソコンに変えました。
新しいパソコンにmayuhimeのテンプレートをダウンロードしたくてセブンインベスターズさんに電話で問い合わせした所、以前に送られたIDとパスワードで大丈夫だと言われたのでダウンロードを何度も試みたんですが、ダメでした。再度メールで問い合わせたら、以下の返事

この度は弊社にお問合せ頂きまして、誠に有難うございます。 さて、お問合わせのマユヒメテンプレートダウンロードについてですが、 6月にキャンペーン対象として発送させていただきましたマユヒメテンプレート ダウンロード用ユーザーIDとパスワードは、すでにご利用期限が過ぎておりますので ダウンロードは出来なくなっております。 昨日お電話にてお問合わせ頂いた際に、どの期間中の対象確認を取らず 返答してしまい大変申し訳ございませんでした。 尚、期限切れになってしまったテンプレートダウンロードに関しましては、 マユヒメ様の所有権になりますので、恐れ入りますが、直接マユヒメ様まで お問合わせくださいますよう宜しくお願い申し上げます。 このたびは、お手数お掛けいたしまして申し訳ございませんでした。 またご質問・ご要望等ございましたらお気軽に弊社までご連絡くださいませ。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。 ==================== 株式会社セブンインベスターズ 104-0045 東京都中央区築地2-10-6

を貰いました。どうやって問い合わせたらいいのかもわからずこちらにメールしました。まだ勉強中の身ゆえ新しいパソコンにテンプレートをダウンロードし、スキャルピングの本と一緒に照らし合わせながら学びたいと思っています。宜しくお願いいたします。
これからも頑張ってください。
私は40代の後半に入っている主婦ですが、mayuhimeのブログに1年前に出会ってまだまだいろんな事に挑戦できるような気がしてきました。有難うございました!
















 






[ 2010/08/23 00:40 ] [ 編集 ]
こんにちは、いつも楽しく拝見しています。

少し前からまゆひめさんはスキャルピングを中心に取引していますが、私はスキャルをするとポジポジ病になってしまうので避けています。でも逆に、このところのボラの低いレンジ相場っぽい動きではスイングをすることで損切り病になってます。一応長い時間から短い時間まで、チャネルを引いてエントリーしますが(FXエントリーで勉強してました)、チャネルの上限下限を無視した反転にやられて損切り、悪いときには往復びんたをくらってます。また最近はマルチタイム移動平均線も収束して、その下をローソクがはいつくばっているのでエントリーの目安や利確の目安がわかりにくく思います。FXエントリーの先生が言うには「チャネルで大体勝てますよ!」とのことですが、エントリーのタイミングが悪いのか今の相場でスイングすることが無茶なのか考え方がぐちゃぐちゃになってしまいました。まゆひめさんはスイングと言う武器があるのであまり感じないでしょうが、もしスイングをしていたら今の相場観はどのように考えますか?次の雇用統計のあたりまではこんな相場が続く感じでしょうか?
[ 2010/08/23 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。