スポンサーサイト 



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エントリーと同時にOCO注文が自動的に入れられる 

にんじんさんより♪

> mayuhimeさん
> こんばんは!!
> いつもブログ拝見しています♪
> FX業者の事でお聞きしたくコメしました。
> ブログを拝見しますと色々載っていますが
> エントリーは手動で行って同時にストップとリミットが
> 希望の数値(自分で事前に登録)で自動的に設定される業者はないですか?
> お忙しい中申し訳御座いませんが教えて頂けましたら幸いです。
> もちろんmayuさまのブログより開設します!!
> あと、スキャルの本買いまして、手法は違いますが完全に意識改革させて頂きました!!ありがとうございました。
ブログ為替レート

ありがとうございます(*^^) お陰さまで「1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門」が発売されて、僅か5ヶ月ですが、既に7刷の増刷がなされており、大好評を頂いております。
読者の方から、「この本に出逢えてよかった。トレードが激変して勝てるようになったありがとう」などのメールなどを沢山頂いており、本当に嬉しく思っております。
書くのにかなりの時間を要し、睡眠時間も削り・・・クタクタになり、実は・・・「本はもう書きたくなぁーーーい」と疲れ果てたのですが・・・そういう喜びの声を頂くと、報われた思いで、本当に嬉しいです(*^^)
をクリック プレゼント中
1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門

さて、エントリーしたと同時に、セーフティーオーダーとリミットが、希望の数値(自分事前に登録)で自動的に設定できる業者はないか・・・という件ですが、
あります
スキャルをする時に、セーフティーオーダーとリミットは瞬時に入れたいものですね!
それにはかなりの経験を積み、慣れで徐々に早くなるとは思いますが、エントリーと同時に決済の注文が同時にできれば、それが最速で一番いいに決まっていますよね
こちらの業者さんでは、自分のトレード戦略を記憶させておき、ワンクリックで実行できるんです。
フォーランドフォレックス
フォーランドフォレックス

にんじんさんの要望を叶えてくれるのは、「成行+OCO注文」!
成行でエントリーして、すぐにセーフティーオーダーとリミットを入れるのですが、スキャルですから慌てます。急ぎます。だから、以前の私のように入力ミスをしてしまうんですね(>_<)
が、この“戦略記憶ボード”に+○pipsでリミット、-○pipsでセーフティーオーダーなど、記憶させておけば、ボタン1つで成行エントリー+OCO注文もやってくれるんですよすごいですね
売り・買い共に細かく自分だけのオリジナル注文ボタンが設定できます
また、決済注文の戦略記憶ボードには、【DOTEN】ボタンもついていて、簡単にドテンができますよ(*^^)
更に、一日のボラは終わってみなければ分かりませんが、では、リアルタイムに視覚的にボラティリティを表示さてくれるチャートもあるので、詳しくはこちらも見てください
戦略記憶ボード新規.gif

更に、今ならポンド円・豪ドル円・金の取引で最大50,000円のキャッシュバックも実施中
フォーランドフォレックス5万円キャッシュバック.gif

そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
東大ロジックEAブログ為替レート

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ 2010/11/07 07:00 ] FX業者について | TB(0) | CM(14)
相互リンクありがとうございます。これからもよろしく御願いしますね^^

応援クリックは全部しておきます!
[ 2010/11/07 11:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
mayuhime様のブログを拝見し、
FXに興味を持ちつつある今日この頃です。

でも私は現在、教職員(学校の先生)をやっているのですが、
それでもFXをやることは可能でしょうか?

公務員は基本的に副職はNGとなっていますが、
FXって「仕事」ではなく「パチンコ」と同じように見られていますよね?

それならFXをやっても大丈夫では、と思うのですが、
ちょっと不安に思いますので、
この辺りご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?

FXをやりたいと思っておりますので、
お忙しいところ大変お手を煩わせて恐縮ではございますが、
お返事を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
[ 2010/11/07 20:58 ] [ 編集 ]
はじめまして
数日前からブログ拝見させて頂いています
mayuhimeさんの事はFXを始めた半年ちょっと以前から書籍などでちらっと知っていましたが「顔が綺麗だから看板的な存在の女性なんだ・・」と勝手に解釈しスルーしていました。その後、主人がある雑誌に連載されているmayuhimeさんの記事を読み「この子(主人より年下でしょうから申し訳ありません)見た目とは違い緻密に分析出来るタイプのトレーダーなんだなぁ」とつぶやき早速mayuhimeさんの本を買ってきて自分が読んだ後に私にも勧めてきましたが、その時点でも他に読んでいる書籍があったのでスルー・・でも、とりあえず実績をあげている様なのでブログをちら見~感想はFX会社のまわしもの?でも、調べもせず決めつけるのは性格的にんんんっ・・・mayuhimeさんのブログをはじめから読みました!…今日の時点では、まだ2009.3月~ですけど  結構時間がかかるんです~でも育児コメントとか見ると自分がやっていたころを思い出します~夜泣き本当に大変でした 病気も大変です~ 懐かしくなりました。あと、mayuhimeさんにも負け続けていた頃があったり、、今では想像もつかない時代があったんだとよくわかりました。誹謗中傷する人もいますが、実績の裏には相当な努力があるのも感じられました。あと、 ドジな所、猫好きな所他色々自分と似ているところがあり、すっかり親近感&好感をもってしまいました(笑)しかも、現在も忙しい中、ブログでの初歩的な質問に対しても本当に親切に返答されている姿にも感激しました
私はFXを始めまだ半年ちょっとで、8月位迄そこそこ順調だったのですが、1カ月位前からダウン・・・泣きたくなる日も多々・・でも今の経験を無駄にしないように自分との戦い!とにかく基礎が大切だから、しっかり基礎かためをしようと思っています  不安・悔しさ、沢山の感情を全て消化出来るメンタルをつくれるように努めようと思います
mayuhimeさんのブログを読み切るのは、まだ数日かかりそうですが、実エントリ-他、質問したいことはいくつも出てきそうですので今後もよろしくお願いします。
[ 2010/11/07 22:32 ] [ 編集 ]
まゆひめさんテレビにでてますね!
はじめて声ききました!いい声!
[ 2010/11/08 00:58 ] [ 編集 ]
ええっ!マユヒメさんテレビでスキャルやってる!
とってもお綺麗です!
オッ ヒメちゃんも旦那さんも出てるよ!
ミヤネヤでマユヒメさん特集やってくれ!
[ 2010/11/08 01:00 ] [ 編集 ]
キッチンからみた8画面とかすごく参考になりました。
数千万!もすごいです!!
あ~でもコメンテーターがFXはギャンブルとか言ってるの…がっかりだわ。。
[ 2010/11/08 01:17 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん、今晩は。以前質問させて頂いたdepと申します。FXエントリーをmayuhimeさんのリンクから購入させていただき、現在受講中です。有益な商材紹介ありがとうございました。

そして、スキャルピングで疑問がでてきてしまったのですが、お答えしていただけないでしょうか。

現在FXエントリーの設定でODLのMTを使用しているのでが、リアルで売買をするとなると、MTは見るだけで取引は他の会社を使用しているのでしょうか?

ODLですと、スプレッドが高いような気がします。しかし、MTを見て他の会社で取引先すると、スキャルピングでは重要なタイミングを逃してしまったり、ローソク足なども各会社ごとに若干の違いがでてきそうに思います。

どのように解決されていらっしゃるのでしょうか?

MTが使えてFXエントリーの設定とmayuyimeさんのマルチタイム移動平均戦が使用でき、スプレッドが狭いのが理想ですが、お勧めの会社がありましたら教えていただけないでしょうか。


お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします。
[ 2010/11/08 02:11 ] [ 編集 ]
Mr.サンデー観ました。偶然に…(笑)
写真でもお綺麗ですがTVでもお綺麗ですね。
うちの家内にも見習ってもらいたいものだ。(爆)
[ 2010/11/08 02:36 ] [ 編集 ]
はじめまして。

テレビ見ました。口座残高60万台とは、割と質素なんですね^^

法人口座で、数千万円くらいを運用されていると思っていまいした^^;
[ 2010/11/08 09:00 ] [ 編集 ]
昨日、宮根さんの番組でFX特集に出ていましたね。

やっぱり、美人ですね。
ヒメちゃんも、カワイイ(^O^)/
[ 2010/11/08 09:38 ] [ 編集 ]
エーー、テレビに出られたんですか?(皆様のコメントを読んで)

Mayuhimeさんのトレード見たかったなあー!関西でも見れたのでしょうか?再放送があったらいいのにね。

「Mayuhime様は緻密な分析のできる方」というのは私も同じ印象です。だからこそ御本もブログも説得力があるんですよね。それにファジーなことをやっていたらスキャルは無理ですものね。
[ 2010/11/08 12:46 ] [ 編集 ]
Mayuhimeさん!見逃しました汗!番組のアップお願いします!
[ 2010/11/08 12:57 ] [ 編集 ]
mayuhimeさんこんにちは~。
昨日(今日になってましたが・・)見ましたよ~。
もしかしたら?と思い、眠いのを我慢して起きてて良かった~。いつもの自然な感じのmayuhimeさんを見れて良かったです。お綺麗でした。himeちゃんもかわいかったし、ご主人もかっこよかったですよ~。家族団欒の暖か~い感じも良かったです。
これからも頑張って下さいね~。
私は、暫くお休みいたします。i-228
[ 2010/11/08 13:15 ] [ 編集 ]
> こんばんは。
> mayuhime様のブログを拝見し、
> FXに興味を持ちつつある今日この頃です。
>
> でも私は現在、教職員(学校の先生)をやっているのですが、
> それでもFXをやることは可能でしょうか?
>
> 公務員は基本的に副職はNGとなっていますが、
> FXって「仕事」ではなく「パチンコ」と同じように見られていますよね?
>
> それならFXをやっても大丈夫では、と思うのですが、
> ちょっと不安に思いますので、
> この辺りご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?
>
> FXをやりたいと思っておりますので、
> お忙しいところ大変お手を煩わせて恐縮ではございますが、
> お返事を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

FXはギャンブルというジャンルではないと思います。
また、FX=職業 という認識でも無いと思います。
投資という認識ではないかと存じます。
ですから、株や外貨預金と同じ扱いなのではないかと思います。
株や外貨預金を教職員の規定でやってはいけない事になっているのならば、FXも同様かと私は思いますが・・・
勝手に判断せずに、確認するのが一番だと思います(*^^)
[ 2010/11/14 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


