スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のトレード 

おはようございます(*^^)
昨日の雛パーティーは…こんな感じでした
ブログ為替レート

食事から帰ってきたら、グーンと跳ねあがっていたので、とりあえず全てのポジションをクローズ。
ちょっと反発を狙ったスキャルをしたらまだ伸びが続いたので、サッサと撤退。
でもまぁ+48,250円になったのでOK
IMG_3308.jpg

FXエントリーさんのEAもグーンと含み益が伸びたので、思わず手動で利確してしまいました^^;
+434.1ドル 3月のトータルは465.46ドルと今月の滑り出しも絶好調です(クリックで拡大)
2010304EA-1.png

「グーンと伸びたら利確」というクセが付いているので、反射的に利確しましたが、EAに任せておけば、もっと利益が出ていましたね^^;
でも、こういう時は、私は次も利確すると思います
(クリックで拡大)
【テクニカル分析にはメタトレーダー4!】 MTFXはノーディーリング!
20110304-2.gif

裁量+EAで日本円にして約8万円のプラスとなり、満足です

※「テクニカルの知識を勉強して、チャートを見、経験を積めば、みんな勝てるようになる」そう思っていました。
しかし…勝てるようになった人、頑張っているけどなかなか勝てるようにならない人、諦めてFXを辞めてしまった人など、いろいろな人を見てきました。
そして、“勝てるようになった人”と“勝てない人”の“それぞれの共通点”がハッキリと見えてきました。
それが分かれば、後は“勝てるようになった人”の共通点と同じにすればいいのですから、簡単です。
原因が分かれば対処方法が分かるので道が開けてきます。
なかなか勝てるようにならない人は、少しピントがズレている可能性があります。
勝てない原因が何か 違うところを一生懸命探している可能性があります。
FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシーにハッキリと書きましたので、是非、読んでみてください。
詳しくはこちら
FXトレーディングシステムズ

そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



こんにちわ
いつもブログ楽しみにしていますっっ
FXエントリーさんから頂いたEAなんですが今なんとか設定したのですが、ロット数を0.1に直してOKをおすのですが、もう一度開くとまた1.0に戻ってるんですっっどうしてなんでしょうか?
あとこのEAはセットしてしまうとパソコンを起動するだけで動いてしまうのですか?まだ入金はしてないのですが、入金したあとも動かしたくない場合はどうしたらいいのですか?
初歩的な質問ばかりですみません。
わたしも高校生までは広島にいて今は東京です。
いずれ東京でセミナーなどをされるときにマユヒメさんにあいにいきたいです。
[ 2011/03/04 09:07 ] [ 編集 ]
mayuhimeさま

おはようございます。
今日もEAの結果を掲載してくださってありがとうございます。
mayuhimeさまのパフォーマンスはすごいですね。
同じEAなのに、もはや違うものを見ているみたいで、感心するばかりです。
私のは昨日はマイナスで終わっています。
ホント、不思議ですね。。。(?_?)

ではこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2011/03/04 09:34 ] [ 編集 ]
すみません・・・
もう一ついいですか?
わたしはODLのメタトレーダーで設定したのですが、パラメーターの入力で一番したのCurrencyNameSufixはそのままの無記入でいいのですか?Xはいれなくていいのですか?
何もかも聞いてすみませんがよろしくおねがいしますっっ
[ 2011/03/04 09:50 ] [ 編集 ]
いつもブログの更新楽しみにしています!

mayuhimeさんはセブンインベスターズのメタを使っているとのことですが、こちらのシステムトレード『こづちSE』はされていますか?もしされていたらどんな感じなのか教えていただけたら嬉しいです。
[ 2011/03/04 09:58 ] [ 編集 ]
はじめまして。最近Mayuhimeさまのブログにたどり着き、楽しく読ませていただいております。FXエントリーさんから頂くEAの取引画像ですが、どちらの業者でしょうか。使いやすそうなので、開設したいと思っています。教えて頂けますか。よろしくお願い致します。
[ 2011/03/04 15:36 ] [ 編集 ]
mayuhime様、初めまして。私はとある地方の田舎町に住む者です。私は身体障害者なのですが、数年前に会社の業績不振から整理解雇の対象になりました。私の住む田舎町に私のような者の再就職先があるはずもなく、その時mayuhimeさんのブログに出会い、FXを始め、何とか勝てるようになり、FXで食べていました。ところが昨年は私の状態が芳しくなく、また80歳の母の認知症が進み介護の為、FXが苦しくなり、トレードをせず貯金の取り崩しで食べていました。しかし、今はそうも行かなくなり、何れ来る母の葬式代等々も稼ぐべくFXを再開しました。ところが先日、かなり久々にmayuhimeさんのブログを見たところEAをされていることを知りました。それでFXDDに口座開設をし「FXエントリー」からEAを入手しました。すると今「お名前.com」というEAもされていることを知りました。しかし、「お名前.com」のセールスページを見ても、パフォーマンスや負の部分が全く解らないのです。運営会社に問い合わせることもできないようですし・・・・。それで証拠金が50万円の場合、「FXエントリー」のEAと「お名前.com」のEA、どちらが良いでしょうか?勿論、EAは裁量同様に完璧なものではなく、リスクを背負うことは充分承知しております。しかし私の健康状態、母の介護を踏まえると、以前のような完全裁量トレードはキツイのです。申し訳ありませんが、上記についてお教え頂きたく、宜しくお願い申し上げます。
[ 2011/03/04 16:29 ] [ 編集 ]
こんにちは^^ ウィンリーと申します。

今年の花粉症はとてもキツイですね:-;

私は動物性たんぱく質を摂らずに魚類に変えました>-<;

mayuhimeさんも御自愛ください^^

早速ですが質問です!!

3月2日のロングですが、セーフティーオーダーはどこに

置いてらっしゃいましたか??

60の75SMAの下とかでしょうか??

そしてそのロングポジションを持った理由は、

前日の高値安値共に上に切り上げてきたから(?)

でしょうか??

お手すきの時にでもご回答頂ければ嬉しいです^^

宜しくお願いします。
[ 2011/03/04 17:38 ] [ 編集 ]
こんばんは☆いつもブログを楽しみにしています♪himeちゃんの記事を見ると気持ちがホッコリするというか・・・子どもが好きなので、「(旦那様にソックリで)可愛いなぁ~」って癒されています(^-^)

質問があります。数年前のポンド円のボラは300~多い時は普通に500Pipsとか一気に動く時がありましたが、最近は昔に比べたら激しい動きは、あまりないですよね?
Mayuhimeさんにとって今の相場と昔の動きが激しいボラが多い時、どちらがトレードしやすかったですか?
お忙しいと思いますが、宜しくお願いします。

私は動きが激しい時は損切りも沢山ありましたが、ボラが多かったので勘でトレードして少しプラスになることが時々ありました。
しかし、勘だったので損大利小でマイナスが多すぎでした・・・(涙)
今、思えば勘でトレードしていたなんて・・・恐ろしいことをしていたなって思います。勘で絶対にヤッチャいけないですよね(*。*)
今は、利確で悩んでいます。
[ 2011/03/04 19:13 ] [ 編集 ]
> こんにちわ
> いつもブログ楽しみにしていますっっ
> FXエントリーさんから頂いたEAなんですが今なんとか設定したのですが、ロット数を0.1に直してOKをおすのですが、もう一度開くとまた1.0に戻ってるんですっっどうしてなんでしょうか?
> あとこのEAはセットしてしまうとパソコンを起動するだけで動いてしまうのですか?まだ入金はしてないのですが、入金したあとも動かしたくない場合はどうしたらいいのですか?
> 初歩的な質問ばかりですみません。
> わたしも高校生までは広島にいて今は東京です。
> いずれ東京でセミナーなどをされるときにマユヒメさんにあいにいきたいです。

一度ロット数を設定(変更)してOKを押して決定すると、次に開いたときもその設定がそのまま引き継がれます。
OKボタンを押していますか?
後は・・・点がピリオドの点(.)になっているか? カンマ(,)の点になっていないか・・・くらいですかねぇ私が思いあたるのは・・・

広島に住んでらしたんですね!
東京でも広島でも・・・どこかでお会いできればいいですね(*^^)
[ 2011/03/06 11:25 ] [ 編集 ]
> すみません・・・
> もう一ついいですか?
> わたしはODLのメタトレーダーで設定したのですが、パラメーターの入力で一番したのCurrencyNameSufixはそのままの無記入でいいのですか?Xはいれなくていいのですか?
> 何もかも聞いてすみませんがよろしくおねがいしますっっ

あ・・・ODLではFXエントリーさんのEAは使えないですよv-356
FXエントリーさんの指定業者さんとなりますので、詳しくは問い合わせしてみてください(*^^)
LP( http://fx-live.jp/tieup4/ )やマニュアルにも書いてあります(*^^)
[ 2011/03/06 12:31 ] [ 編集 ]
> いつもブログの更新楽しみにしています!
>
> mayuhimeさんはセブンインベスターズのメタを使っているとのことですが、こちらのシステムトレード『こづちSE』はされていますか?もしされていたらどんな感じなのか教えていただけたら嬉しいです。

こづちSE は使用していません。
今の所使用は考えていません。
[ 2011/03/06 12:39 ] [ 編集 ]
> はじめまして。最近Mayuhimeさまのブログにたどり着き、楽しく読ませていただいております。FXエントリーさんから頂くEAの取引画像ですが、どちらの業者でしょうか。使いやすそうなので、開設したいと思っています。教えて頂けますか。よろしくお願い致します。

FXDDさんです(*^^)
FXエントリーさんのEAは http://fx-live.jp/tieup4/ のページからFXDDさんに申し込んだら使えます。
[ 2011/03/06 12:54 ] [ 編集 ]
> mayuhime様、初めまして。私はとある地方の田舎町に住む者です。私は身体障害者なのですが、数年前に会社の業績不振から整理解雇の対象になりました。私の住む田舎町に私のような者の再就職先があるはずもなく、その時mayuhimeさんのブログに出会い、FXを始め、何とか勝てるようになり、FXで食べていました。ところが昨年は私の状態が芳しくなく、また80歳の母の認知症が進み介護の為、FXが苦しくなり、トレードをせず貯金の取り崩しで食べていました。しかし、今はそうも行かなくなり、何れ来る母の葬式代等々も稼ぐべくFXを再開しました。ところが先日、かなり久々にmayuhimeさんのブログを見たところEAをされていることを知りました。それでFXDDに口座開設をし「FXエントリー」からEAを入手しました。すると今「お名前.com」というEAもされていることを知りました。しかし、「お名前.com」のセールスページを見ても、パフォーマンスや負の部分が全く解らないのです。運営会社に問い合わせることもできないようですし・・・・。それで証拠金が50万円の場合、「FXエントリー」のEAと「お名前.com」のEA、どちらが良いでしょうか?勿論、EAは裁量同様に完璧なものではなく、リスクを背負うことは充分承知しております。しかし私の健康状態、母の介護を踏まえると、以前のような完全裁量トレードはキツイのです。申し訳ありませんが、上記についてお教え頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

大きく勘違いをされているようです。
お名前.comはEAではありませんので、FXエントリーさんのEAとどっちがいいかv-361と比べることはできません。
お名前.comさんのWindowsデスクトップは、EAを24時間、1週間ずっと走らせておくための環境です。
EAを自分のPCで走らせておくことは可能ですが、PCがフリーズしたり、Windowsアップデートなどで再起動したりで、EAが止まってしまうことを防ぐための環境を提供してくれるところです。
ですから、自分のPCでEAを走らせるのと、お名前.comWindowsデスクトップでEAを走らせるのとではどちらがいいかv-361と比べることはできます。
その場合でしたら、私はお名前.comWindowsデスクトップだと思いますので、自分自身そうしていますv-290
[ 2011/03/06 13:02 ] [ 編集 ]
> こんにちは^^ ウィンリーと申します。
>
> 今年の花粉症はとてもキツイですね:-;
>
> 私は動物性たんぱく質を摂らずに魚類に変えました>-<;
>
> mayuhimeさんも御自愛ください^^
>
> 早速ですが質問です!!
>
> 3月2日のロングですが、セーフティーオーダーはどこに
>
> 置いてらっしゃいましたか??
>
> 60の75SMAの下とかでしょうか??
>
> そしてそのロングポジションを持った理由は、
>
> 前日の高値安値共に上に切り上げてきたから(?)
>
> でしょうか??
>
> お手すきの時にでもご回答頂ければ嬉しいです^^
>
> 宜しくお願いします。

1時間足の75SMAの下だったと思います。
実はリミットも135.20だったと思うのですが、かなり上に設定していました。
しかし、急激にグーンと伸びたので手動で利確したのです。

上昇して横ばい→また上昇というセオリーの元に買いエントリーしました(*^^)
[ 2011/03/06 14:07 ] [ 編集 ]
> こんばんは☆いつもブログを楽しみにしています♪himeちゃんの記事を見ると気持ちがホッコリするというか・・・子どもが好きなので、「(旦那様にソックリで)可愛いなぁ~」って癒されています(^-^)
>
> 質問があります。数年前のポンド円のボラは300~多い時は普通に500Pipsとか一気に動く時がありましたが、最近は昔に比べたら激しい動きは、あまりないですよね?
> Mayuhimeさんにとって今の相場と昔の動きが激しいボラが多い時、どちらがトレードしやすかったですか?
> お忙しいと思いますが、宜しくお願いします。
>
> 私は動きが激しい時は損切りも沢山ありましたが、ボラが多かったので勘でトレードして少しプラスになることが時々ありました。
> しかし、勘だったので損大利小でマイナスが多すぎでした・・・(涙)
> 今、思えば勘でトレードしていたなんて・・・恐ろしいことをしていたなって思います。勘で絶対にヤッチャいけないですよね(*。*)
> 今は、利確で悩んでいます。

私はボラが大きい方がやりやすかったです(*^^)
一度動き出した方向にグングン動いていくので、波に乗りやすかったです。
トレードには、得意不得意なパターンがあるので人それぞれ違うと思いますが(*^^)
[ 2011/03/06 14:10 ] [ 編集 ]
そうですよね・・・。人それぞれ得意不得意がありますよね!経験を積んで自分の得意なパターンを見つけれるように頑張ります!!

himeちゃん(アメブロも見ました♪)には、やっぱり癒されます~☆自分もそろそろ子どもが出来ればいいなぁーって思っちゃいます☆

これからもブログを楽しみにしています☆☆
[ 2011/03/06 15:32 ] [ 編集 ]
 みろくの里 いいですよね  時々広島市内歩いててマユヒメさんにふと出会ったらと思ったり     たのしく子育てしてるしポンドスキャルでストレス少ないとこが羨ましいです 私は携帯でゆっくり米ドル 移動平均線 ipゾーン見極め スイング派    仕事中チラチラ 見たりしてます 米ドルはゆっくり動くので ロット大きくゆっくりやってますが    また メールさせて下ださい  
[ 2011/03/06 16:50 ] [ 編集 ]
> そうですよね・・・。人それぞれ得意不得意がありますよね!経験を積んで自分の得意なパターンを見つけれるように頑張ります!!
>
> himeちゃん(アメブロも見ました♪)には、やっぱり癒されます~☆自分もそろそろ子どもが出来ればいいなぁーって思っちゃいます☆
>
> これからもブログを楽しみにしています☆☆

はやくbabyちゃんを授かるといいですねv-511
[ 2011/03/08 01:34 ] [ 編集 ]
>  みろくの里 いいですよね  時々広島市内歩いててマユヒメさんにふと出会ったらと思ったり     たのしく子育てしてるしポンドスキャルでストレス少ないとこが羨ましいです 私は携帯でゆっくり米ドル 移動平均線 ipゾーン見極め スイング派    仕事中チラチラ 見たりしてます 米ドルはゆっくり動くので ロット大きくゆっくりやってますが    また メールさせて下ださい  

広島なんですね(*^^)
私の出没場所は・・・そごうですo(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2011/03/08 01:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/18 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。