スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Q&A 

おはようございます(*^^)
himeが春休み
旦那様が“ぎっくり腰”という状態で、遊び相手や看病や・・・てんてこ舞いです^^;
旦那さまを病院に連れて行くので、ついでに私も検査と治療を受けました。
2日間、薬を飲んで、随分痛みが軽くなりました(←主人も私も)
私は腰を曲げて顔を洗う事が、もう随分前からできなくなっていたんです。
どうやって顔を洗うかと言うと、洗面台の前で膝をついて、腰を曲げずに顔を洗うんです^^;
今朝は、立ったまま腰を曲げて顔を洗えました
さて、昨日の朝記事を書いていたのですが、病院に行く時間になってしまったので、その続きです。
ブログ為替レート

春休みと“ぎっくり腰”のお陰で、バタバタなのでトレードはFXエントリーさんでもらったEAに任せています。
3月のトータルは1,595.30ドルとなりました(クリックで拡大)
FXエントリーさんのEAがもらえるのは今月末まで
FXエントリー第4弾EAキャンペーン500

20110323EA-1.png

まなままさんより♪

> ずっと自動売買の結果が気になってました。
> FXDD口座の開設、EAを手には入れていたのですが海外送金がネックで・・・ずっと何もしていなかったのですが、Mayuhimeさんの結果を見て私も走らせなきゃ!という気持ちに。
> すべての手続きが完了するまで、まずFXDDのデモ口座を開いてみました。
> EAはどのペア通貨でも適用できるみたいですが、Mayuhimeさんは何のペア通貨でしてますか?
> また、EAを適用させるのは何ペアまでとか決めておいたほうがいいですか?(むやみにいろいろなペア通貨に当てはめるとロスカットの危険性がありそうですよね・・・?)
> 旦那さん、早く腰治るといいですね。私も職業病でいつも腰痛なのですが・・・汗

FXエントリーさんでもらった第3弾、第4弾のEAはコース毎にポートフォリオを組んであり、チャートはどれでもいいので、開いて“にこちゃんマーク”が出るように設定すれば、どの通貨ペアのチャートを開いていても、自分が選択したコースのポートフォリオでEAが走ります。
くれぐれも、複数枚のチャートを開いて、それに全て“にこちゃんマーク”を表示させないように
そうしてしまうと、表示した数だけ重複して売買してしまいます!
例えば、取引枚数を0.3(3万通貨)で設定していたとします。
正しく設定(チャート1枚に“にこちゃんマーク”)されていれば、0.3ロットのポジションを3つ持っているとします。
それが、3つのチャートに“にこちゃんマーク”を表示させていれば、0.3ロットのポジションを9つ持つことになります。
マニュアルに設定方法が書いてあるので、読みなおして、必ずその通りに設定しましょう(*^^)

※ブログには書かない秘密の話(どうしても知りたい人にだけ教えたいので…)
FXで勝ち残る為のMayuhime流マネーリテラシー」お金を増やしたい人へ・・・
FXトレーディングシステムズ

にゃろこさんより♪

> Mayuhimeさん、こんにちは。
> 以前たまたま手にとったMayuhimeさんの本「1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門」を読んでファンになった者です。
>
> EAに興味を持っていろいろ調べています。まだわからない部分があって是非mayuhimeさんに教えていただきたいです(>_<)
>
> EAを動かすにはMT4が必要になりますが、配布しているものをダウンロードしてそのまま使うのではなく、自分なりの設定はしたほうがいいんですよね…?(こういうのをポートフォリオを作ると言うのでしょうか)
> でもFX初心者なせいもあってか、どういった具合に設定すればそれなりに安定した取引きを行えるものに出来るのかわからなくて…
> FXエントリーさんのMT4があるようですが、それを買ったほうが良いか迷っています。
> アドバイス頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

EAを自分で作ったり、複数のEAのロジックを解析してポートフォリオを組んだりするのは、それ相当の知識と経験がないとできないと思います。
自分でEAを組みたい方は、プログラミング用語から勉強する必要があります。
EAのプログラムが読める知識などが無い方がEAを使う場合、やはり、信頼できる所から買ったりしたEAを動かすという事になると思います。
今回、キャンペーンで無料配布されているFXエントリーさんのEAは、EA作成と実績が長く優れたEAを多く輩出してきたと定評のある販売者さんとのタイアップキャンペーンで、今も普通に売られている25万円分のEA(プレミアムコース)が無料で使えるので随分お得だと思います。
ただ、どんなに過去の実績が良くても、将来に及んでその成績を保障するものではないので、その点は裁量トレードもEAも、投資に絶対100%はないという事を理解したうえで使う必要はあると思います。

※同じチャートを見ているのに…知識はあるはずなのに…なぜ違う見方(分析)をするのか
知っている事ができる事とは別物である事。
また、知っていると思っているだけで、間違って理解している事…様々な理由があります。
負ける人の特徴や考え方、勝つためにどこをどう直せばいいかなどなど・・・詳しく書いたレポートをプレゼント(レポートの詳細は→こちら)の2社同時タイアップキャンペーンを行っていますので、是非、GETして、自分が負けている原因を知り、勝てるようになってくださいね
外為オンライン            ※マスターFX2[アイディーオー証券]
外為オンライン   マスターFX2[アイディーオー証券]

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



mayuhimeさま

おはようございます。
今日もEAの記事をありがとうございます。
ところで、今mayuhimeさまはプレミアムコースではないのでしょうか?
私はプレミアムコースですが、mayuhimenさまの取引履歴にある。「3月23日3時決済 利益131.70(ユーロドルショート)」が私にはありません。
他の方はいかがですか?

お忙しいところ大変申し訳ございません。
お手すきのときで結構ですのでよろしくお願いいたします。
[ 2011/03/24 09:13 ] [ 編集 ]
お名前.comに申し込むことにしました。
埼玉は計画停電があり、パソコンをつけっぱなしにはできなくなったのでよかったです。
これで安心してEAを動かせます。
[ 2011/03/24 15:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/24 15:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/24 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは、いつもHP拝見させていただいています。まゆひめさんのHPを日々訪問するのもだいぶ長くなりました。いつもわかりやすくチャート解説していただき大変参考になります。

最近はやっとチャートの動きからエントリーができるようになってきましたが、利益と損失が行ったり来たりという状態です。

まゆひめさんの著書も読ませていただきましたし、ゾーンも読みました。でも、今一つ勝率が伸び悩んでいます。HPに書いてあることもFXマガジンに書いてあることも実行しているのですが、時に損切り貧乏、時に逆張りとなってしまい利益を減らしています。

日足や4h、1hのトレンドラインやフォーメーション、チャネルから目線をきめて、短期足でエントリーポイントを探しているのですが、大衆の考えから抜け出せないようです。

そこで質問でなのですが、まゆひめさんのエッジはなんなのでしょうか?たとえそれをまねしても、まゆひめさんでない限りうまくいくものではないと思いますが、参考までに聞かせてはいけないでしょうか?

これからも楽しみながらFXの解説をしていただきたいと思います。ゴルフはほどほどに。腰をいたわってください。ちなみにベストスコアはハーフ39です。

[ 2011/03/25 01:49 ] [ 編集 ]
先日、EAの結果がずいぶん違うとのたまわっていたももんがと申します。
結果報告を勝手にすると言っておきながらすいません。あの後またマイナスをくらったのでEAを止めてしまいました。
きのうの夕方から再開しました。

mikagonさんに教えてもらったHUAUのサイトを観てみました。
現在の私のポジションとは0.2pips違いがあるものの決済指値も逆指値も0.2pipsずれているので納得です。
mikagonさんにはこの場をお借りしてお礼申しあげます。

それにしても私はマイナスから始める運命なのでしょうかv-14もう少しで逆指値ですv-16

mayuhime様、旦那様、腰の具合が早く良くなることを祈ってます。
ブログも楽しみにしています。
[ 2011/03/25 08:02 ] [ 編集 ]
> mayuhimeさま
>
> おはようございます。
> 今日もEAの記事をありがとうございます。
> ところで、今mayuhimeさまはプレミアムコースではないのでしょうか?
> 私はプレミアムコースですが、mayuhimenさまの取引履歴にある。「3月23日3時決済 利益131.70(ユーロドルショート)」が私にはありません。
> 他の方はいかがですか?
>
> お忙しいところ大変申し訳ございません。
> お手すきのときで結構ですのでよろしくお願いいたします。

一度スタンダードに変更しましたが、今はプレミアムです(*^^)
(3/23はプレミアムです)
私もリアルタイム履歴の方はポジションを持っているのに、こっちは持っていない事もよくあります。
約定するしないもあるようですね。
[ 2011/03/26 16:59 ] [ 編集 ]
> お名前.comに申し込むことにしました。
> 埼玉は計画停電があり、パソコンをつけっぱなしにはできなくなったのでよかったです。
> これで安心してEAを動かせます。

それはよかったです(*^^)
安心ですねv-290
[ 2011/03/26 17:04 ] [ 編集 ]
> mayuhime さま
>
> 質問です♪
>
> 今、キャンペーンされているEAを入手したいのですがFXDDに口座開設するだけで頂けるものなのでしょうか?
>
> キャンペーンバナーをクリックしてみたのですが
> 「FXエントリーをご登録されていないお客様」
>
> >会員登録はこちら
>
> とあり、FXエントリーの申し込み画面になります。
>
> ここから、まずFXエントリーも購入しなければいけないのでしょうか?
>
> イマイチよく分からなくて・・・。゚(゚*ω⊂
>
> ウィンドウズデスクトップは申し込み→無事に稼動させることに成功したのであとはこちらのEAを入手するだけといったところです。
>
> お忙しいところ大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。

http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-3354.html こちらにお返事書かせていただきましたv-290
[ 2011/03/27 11:18 ] [ 編集 ]
> いつもありがとうございます。今日、サイバエージェントの口座開設をしようとクリックしたのですが、なぜかそのページに飛ぶことができませんでした。他ではできたのですが、Mayuhimeさんのブログからはできませんでした。できればMayuhimeさんのところから申し込みたいのですが。

確認しましたが、問題ないようです(*^^)
http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-category-33.html からお試しくださいv-290
もしかしたら「口座開設はこちら」をクリックしたら、365と出るのでくりっく365の申込画面かと勘違いしそうですが・・・サイバーエージェントFXさんでは、外貨FXを申し込むと365の方も同時に申し込まれるそうですv-360
[ 2011/03/27 12:16 ] [ 編集 ]
> こんばんは、いつもHP拝見させていただいています。まゆひめさんのHPを日々訪問するのもだいぶ長くなりました。いつもわかりやすくチャート解説していただき大変参考になります。
>
> 最近はやっとチャートの動きからエントリーができるようになってきましたが、利益と損失が行ったり来たりという状態です。
>
> まゆひめさんの著書も読ませていただきましたし、ゾーンも読みました。でも、今一つ勝率が伸び悩んでいます。HPに書いてあることもFXマガジンに書いてあることも実行しているのですが、時に損切り貧乏、時に逆張りとなってしまい利益を減らしています。
>
> 日足や4h、1hのトレンドラインやフォーメーション、チャネルから目線をきめて、短期足でエントリーポイントを探しているのですが、大衆の考えから抜け出せないようです。
>
> そこで質問でなのですが、まゆひめさんのエッジはなんなのでしょうか?たとえそれをまねしても、まゆひめさんでない限りうまくいくものではないと思いますが、参考までに聞かせてはいけないでしょうか?
>
> これからも楽しみながらFXの解説をしていただきたいと思います。ゴルフはほどほどに。腰をいたわってください。ちなみにベストスコアはハーフ39です。

わっハーフ39v-364スゴイですぅ~v-360
いつか私も・・・がんばります!!
FXは同じ手法を学んでも、人によってやっぱり違ってきますね。
ゴルフでも同じ、ぃゃ、何でも同じですよね。
人と同じにはできないと思います。
人と同じにする必要はなく、基本の手法を元に自分だけのスタイルを作ればいいんだと思いますv-290
[ 2011/03/27 12:31 ] [ 編集 ]
> 先日、EAの結果がずいぶん違うとのたまわっていたももんがと申します。
> 結果報告を勝手にすると言っておきながらすいません。あの後またマイナスをくらったのでEAを止めてしまいました。
> きのうの夕方から再開しました。
>
> mikagonさんに教えてもらったHUAUのサイトを観てみました。
> 現在の私のポジションとは0.2pips違いがあるものの決済指値も逆指値も0.2pipsずれているので納得です。
> mikagonさんにはこの場をお借りしてお礼申しあげます。
>
> それにしても私はマイナスから始める運命なのでしょうかv-14もう少しで逆指値ですv-16
>
> mayuhime様、旦那様、腰の具合が早く良くなることを祈ってます。
> ブログも楽しみにしています。

ありがとうございますv-343腰は薬を飲みだして随分よくなってきています(*^^)
EAについては http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-3353.html の記事も参考にしてみてください(*^^)
[ 2011/03/27 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。