スポンサーサイト 



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EAと裁量 

こんばんは(*^^)
幼稚園の春休みを満喫している私とhimeです
この調子じゃ、幼稚園が始まったら二人とも離れるのが寂しくて・・・ャダャダャダャダョォ。:゚(。ノω\。)゚・。 となりそう
ブログ為替レート

さて、トレードの方ですが、日本が大変な時、世界に呼び掛けてこれ以上の円高を阻止しようとしている中・・・円絡みの通貨ペアで、売りから入るのは気が引けるで・・・買いで頑張ってます(;^ω^)
ポンド円の取引なら、スプレッド1.6pips固定で断然有利なMJ
IMG_3699.jpg

勝ちたいならとりあえず読めってくらいの、Mayuhimeオススメの書籍
勝てない人はまず、コレら読んでみてください。180度変わるはずです
気になる本をクリックプレゼント中
マーケットの魔術師オーディオブック_145.jpgZONE目からウロコの外国為替Ⅱチャート編1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門

幼稚園が春休みなのでhimeとキャッキャ遊んでいるMayuhimeですが、遊んでいる間にFXエントリーさんでもらったEAがコツコツと稼いでくれていますヽ( ´∀`)ノゥフッ♪
子供とベッタリ遊んでて、勝手に口座残高が増えていくのは、なんとも・・・「ありがたい」の一言に尽きます。
3月のトータルは+1,873.57ドル(クリックで拡大)
20110329EA-1.png

お風呂から出て、絵本を読んであげる約束をしていたのに、私が着替えている間に、コテッと2秒で寝てしまったhime・・・^^;
(;′Д`)ノぇー 新しい絵本だったので、私自身も楽しみにしていたのにぃ~
「himeちゃーん、絵本読もうよぉ~」と呼びかけてみたが(´Д⊂ ダメポ
じゃぁ・・・ちょっとチャートを見てみようとパソコンの前に来ると・・・

FXエントリーさんでもらったEAが、ユーロドルの含み益を持ってくれていました
ユーロドルのチャートを見ると・・・(クリックで拡大)
【テクニカル分析にはメタトレーダー4!】 MTFXはノーディーリング!
20110329-1.gif
ちょうど75SMAの所にありました
裁量トレードでは必ず利確する場面です。
見た瞬間に、反射神経で手動で利確してしまいました
EAのリミットはまだ上だったので・・・放っておけば、もっと利益が出ていたかもしれませんが・・・
条件反射ってすごいですねぇ~ 自分で思ったんですけど、理屈じゃなくて、目っていうか・・・チャートを見てその形によって、どう行動(トレード)するかって事が体にしみついているって感じです^^;
手が勝手に動いてる。気づいた時には終わってるみたいな^^;

チャートを見れないときはEAに完全にお任せ状態^^;
たまたま見た時に、自分の鉄則ルールパターンであれば、自分の判断で利確してもいいと思います
EA+裁量でタッグを組んで、更に力強いって感じです

FXエントリーでは、EAだけじゃなく、裁量トレードもしっかり教えてくれるので一石二鳥です
FXエントリーさんのEAがもらえるのは今月末までEAを使ってみたい方は、お早めに
FXエントリー第4弾EAキャンペーン500

先月、私の友人が訪ねてきて「お金が必要になったからFXを教えて欲しい」と言いました。
話を聞き、私が友人にアドバイスしたのは・・・

「FXの勉強はした方がいいと思う。けれど勉強して始めても、即勝てるようにはならないし、それどころか、必ず1度は痛い負けを経験するはず。だから、経済的・精神的に、その負けを許容できる状態ならばいいけど、それができないないなら、自分でFXを始めるのに充てる投資資金をFXエントリーのEAに運用してもらった方が、pipsやスプレッドすら何の事だか分らない(*・・)σアナタがすぐにトレードで勝つより早いと思う。
EAで運用してもらっている間に、裁量を学べばいい。私も教えるし!!」とアドバイスしました。

早速、友人はキャンペーンを申し込み、EAを使えるようになりました。

そして、今日、「ありがとぉ~勝手に口座残高が増えるのが意味がわからん~ もう私、勉強せんでもいいかもぉ~」って、テンションアゲアゲのメールがきました

でも、私は言いました。「勉強はせんとダメ
EAは万能でも完璧でもありません。
EAで運用していくにも、裁量は絶対身につけておいた方が有利だと思います
どんな場面でもEAや自分が対応できるように・・・

そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート

※EAを24時間安定稼動させる最適な環境お名前.com Windowsデスクトップ
今なら無料トライアルできます
mayuhime様独自タイアップ(2011年3月)記事用バナー

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



mayuhimeさん、こんにちわ。mayuhimeさんの記事を見て FXエントリーのEAを入手できました。
今月の24日から稼働させているのですが mayuhimeさんの毎日の取引記録とは違い、エントリーもしていないし、何の動きもありません。ちなみにMTX口座です。にこチャンマークもついているし、なんだろうなぁ?という感じです。
どこか見た方がよいとことかありますか?
[ 2011/03/29 11:10 ] [ 編集 ]
改めまして、こんにちわ^^

最近FXに興味を持ち始めたYukiです(*^_^*)

今の生活よりちょっといい生活をしたくてFXに興味を持ちました。

Mayuhimeさんの本を読みあさり、ブログは2008年からすべて拝見させていただきました。すごく刺激になりました。この場を借りて、ありがとうございます。

もともと経済学部卒なので、経済に関しての知識は全くの無知ではないのですが、勉強しなくてはいけないことがたくさんありますね^^;

ブログ読ませていただいて、やはりFXエントリーで腕を磨きながら、少しずつ自分個人でも読めるようになって行くのが、最短のような気がいたしました。FXエントリーを購入し、少しずつ頑張っていきたいと思います。

これからもブログ拝見させていただきます。質問等々、ご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
[ 2011/03/29 11:23 ] [ 編集 ]
ブログは毎日拝見させて頂いておりますが、メールをするのは初めてです。
どうしてもお礼が言いたくてメールしました。

「FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー」を受け取りました。
正直、衝撃的な内容でしたv-364
“勝てるようになった人”と“勝てない人”のそれぞれの共通点
お金持ちになれる人となれない人の共通点
根本的な事が明確に分かりました。

FXで勝ち残る、いいえ、人生において勝ち残るための術を、惜しげもなく書いてくださりありがとうございました。
「ブログには書かない」と仰った意味が、このレポートを読んでよくわかりました。

Mayuhime様のこのレポートを読んで、本当によかった。
Mayuhime様に出逢えて、本当にラッキーだと思います。

これからも毎日楽しみにブログを訪問させていただきますv-345
[ 2011/03/29 15:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。

画像のMT4チャートには通貨ペア名の後ろにDsiとついていますが、7インベスターズなのでしょうか?

7インベスターズのHPからDLしたMT4のサーバーにはFXCMdemo、FXCMdemo1と二つのサーバーがありましたがDsiと表示はされませんでした。



[ 2011/03/29 15:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/29 19:07 ] [ 編集 ]
> いつも更新を楽しみに読ませていただいています。デモトレードを始めたばかりで悪戦苦闘してますが、この前の月曜日の3時ごろ(?)Mayuhimeさんがhimeちゃんと私の勤務している皆実町のセブンにいらっしゃって、とてもビックリしました。あまりの動揺に挨拶もできずにすみませんでした・・・こんなにお世話になってるのに・・・これからもご教授よろしくお願いします!

15時前に確かにhimeと行きましたぁv-363
レジをして下さった方が、話好き?の方だったようで、コンビニにしては珍しく、色々話しかけてくれて、今の時代には珍しい、親しみやすいコンビニだなぁ~という強い印象でした(*^^)
どの方がRRさんなんでしょう・・・??
といっても、レジをしてくれた方しか見てなかったかな・・・
残念・・・声かけてくださいね!
また行きますよ(*´艸`)ふふ
[ 2011/03/30 22:04 ] [ 編集 ]
先日EAを止めてしまったももんがです。

私のコメント採用してくれたんですね!恥ずかしいやら嬉しいやら感激ですv-10

あれからちゃんと止めることなく動かしてます。おかげでマイナスは大分取り戻していますv-91


東北大震災ですが私も何か役に立てればと思い、わずかですが寄付をさせて頂きました。両親が宮城にいるので連絡が付くまで夜も眠れませんでした。幸い両親も家も無事でしたが
わずかな義援金しか出来ないでいる自分がもどかしいです。

mayuhimeさんのように裁量を磨いてたくさん寄付出来るよう勉強しますのでこれからもよろしくお願いします。

[ 2011/03/31 18:43 ] [ 編集 ]
> 先日EAを止めてしまったももんがです。
>
> 私のコメント採用してくれたんですね!恥ずかしいやら嬉しいやら感激ですv-10
>
> あれからちゃんと止めることなく動かしてます。おかげでマイナスは大分取り戻していますv-91

でしょ(*^^)
負けもありますが、負けで止めちゃうと、勝ちが取れなくなって、悪いところ取りになるので、EAはずーっと稼動しておくことですv-290

>
>
> 東北大震災ですが私も何か役に立てればと思い、わずかですが寄付をさせて頂きました。両親が宮城にいるので連絡が付くまで夜も眠れませんでした。幸い両親も家も無事でしたが
> わずかな義援金しか出来ないでいる自分がもどかしいです。
>
> mayuhimeさんのように裁量を磨いてたくさん寄付出来るよう勉強しますのでこれからもよろしくお願いします。

そうですね!私たちがふさぎこんでいたらダメです。
何でも自粛自粛と言いますが・・・
しっかり稼いで、しっかり貢献しないと、米国家経済会議(NEC)前委員長のローレンス・サマーズ米ハーバード大学教授が「誠に残念ですが、日本は貧しい国になるでしょう」と言ったように・・・本当にそうなってしまいます。
がんばれる人ががばって、働ける人が働いて、経済を活発にしていかなければ・・・本当に日本は貧しい国になってしまいますから・・・
みんな、それぞれができる事をがんばりましょう(*^^)
[ 2011/04/01 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


