スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜ強制ロスカットになるのか? 

こんにちは(*^^)
心配になるコメントを頂いたので、出かける用事をさておいて・・・真剣にお返事させていただきます!
ブログ為替レート

miyamotoさんより♪

> mayuhime様
>
> こんにちは
>
> mayuhime様が出版された2冊の本を全部購入させていただいて、すごく勉強になっております。
> しかし私は損切りがうまくできなくて、3月17日にロスカットされました。
> 損失を取り戻そうと思いましたが、さらに50万ほど損失を出してしまいました。
> このままではだめだと思い、Mayuhime様のブログでご紹介された『自動売買ツール』を購入しました。
> Mayuhime様のブログを2008年の3月から読み直して、勉強させていただいております。
> Mayuhime様は最初から『自動売買ツール』を使われて、利益が出されたようですが、私は先週一週間で20万の損失を出してしまいました。
>
> いまさら申し訳ございませんが、Mayuhime様がそのツールを使われた時にダマシを逢わないようにするにはどうされましたでしょうか?私はダマシばかりエントリーしてるような感じで、どうしたらいいか分かりません。
>
> 私もMayuhime様のようにまず売買のサインをしっかり勉強して、身に付けたいと思っております。
>
> お忙しい中、お手数をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

miyamotoさん、まず、デモトレードで勝てるようになるまで、リアルトレードは止めてください。
損切りができずに強制ロスカットになってしまう・・・それではリアルトレードはまだしてはいけません。
私の書籍を2冊読んですごく勉強になったと仰ってくださっていますが・・・読んだだけではダメです

miyamotoさんは、私の書籍の何を読んで、何が勉強になったというのでしょうか

私は、必ずセーフティーオーダーを入れるように書いています。
また、その位置もどこに設定するのかを、図解でこと細かく示しています。
ただ、それを読んで「勉強になった」と言っても、実践しなければ、何の意味もありません。

「自動売買ツール」とは「FXエントリーのサイン」の事かと存じますが、売買サインを見てみるとのような状態でした。
(クリックで拡大)
【テクニカル分析にはメタトレーダー4!】 MTFXはノーディーリング!
20110411FXentry1.gif

私のパソコンの画面に映る範囲で、一度もダマシサインはなく、
最初のサインは売りサインが出てから+100pips
次のサインは買いサインが出てから+65pips
最後のサインは売りサインが出てから+110pips 
サインの方向に動いています。

という事は、動いたpipsのMAXは取れなくても、このうちの2分の1~3分の1程度なら取れるはずです。
これらの3回のトレードはしましたか
していないで負ける・・・という事は・・・
本を読んで知っているだけではダメ、実践しなければ!! というのと同じ事です。
サインを見てるだけではダメ、実践しなければ!!

そして、ダマシばかり遭ってマイナスになる・・・と言う事は・・・
これも何度もブログでも言っていますが、サインを選んでいるという事です

まだ自分の裁量で勝てないのでシステムトレードでサイン通りに売買している訳ですよね?!
その場合の注意点として、サイン通りに従う事です!!
このサインはエントリーして、このサインはエントリーしないなど、自分の判断を入れてはいけません。
なぜなら、その自分の判断では勝てないからシステムに従い、矯正していくのですから、そこに自分の判断を入れてしまうと、ただ、自分がトレードしているのと何の変わりもなくなってしまいます。

まず、第一歩は、サイン通りトレードをするという所から始めてください。

そうしていると、ダマシにも当然出くわす事があります。
しかし、それも含めてエントリーし続けるのです。
投資は、トータルで勝つという事を忘れないように
システムトレードはトータルで勝てるように、考えられてプログラムされています。
ですから、連敗したからと言って、そこで止めてしまうと、負けだけ取って、その後の美味しい所を逃してしまうのです。
システムトレードを止める時は、勝って止めるのです。

それを続けていると、どういう時に負けるのか、どういう時に勝てるのか・・・
それが分かってくるようになります。
そして、セーフティーオーダーの位置を的確に判断できるようになってきたり、経験からしか学べない事を学び、習得していくのです。

その時、初めてサインを捨てて、自分で判断して勝てるようになるのです。

サイン通りトレードするのも、まずはデモトレードで真剣にやってください。
それで3か月くらい、月トータルがプラスになっていけば、リアルトレードに移行してください。

それができないなら・・・これ以上大切な資金を減らさない為に、FXを止める事です。
お金がかかっても楽しいからいいという娯楽でやっているなら別です。
ゴルフをするにも、食事に行くにもお金がかかる訳ですから・・・それらと同じ娯楽でやっているなら、楽しくやればいいでしょう。

しかし、お金を増やす事が目的ならば、楽しさのみを求めるのではなく、面倒なデモトレードを真剣にやり続けるという努力も必要です。

ちょっと厳しいアドバイスになりましたが・・・このままでは昔の私のように、あっという間に資金を失ってしまう事になるので・・・私自身それを経験して辛い思いをしましたので、真剣に相談してくれたmiyamotoさん対して、いい加減な優しい言葉だけではなく、私も真剣にお返事させて頂きました。ご理解くださいm(_ _"m)ペコリ

また、miyamotoさんはFXエントリーの会員なので、EA(自動売買)も使えますよ
裁量を学んでいる間に、EAで自動売買を行ってもらうというのもいいかと思います。
FXエントリーの会員ならば、無料で使えますから、とりあえずもらえる権利があるので、もらっておいたら使おうと思った時に、いつでも使えるので、いいと思いますよ(*^^)
4月30日までキャンペーン期間が延長されているので、まだもらっていないなら申し込んでおくといいと思います(*^^)
ちなみに、私は10,000ドル入金して、13,437ドルに現時点で増えています

そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート

FXエントリーさんのEAが無料で使えるキャンペーンは→こちら(期間延長中)
FXエントリースプリングキャンペーン500

この記事を書いている間に、下げの流れが出てきたのでちょこっと乗って、反発買いのスキャルで+38,500円
※ポンド円の取引はスプレッド1.6pips固定外為ジャパンFXが断然有利
IMG_3961.jpg[MJ]すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



EA稼動できました。


ありがとうございました。

月曜から走らせていますが、

ナンピンが3回ありました。

やはりロットを少なめにして正解です。


ロットを多くしとけば
もっと稼げたかもー


と、一瞬思いましたが・・・。

それではナンピンで一番おいしいところが

取れなくなる可能性があるんですよね。

正直に言うと

EA走らせることは


迷いました・・・・・。

古い考えかも知れませんが・・。

でも、マユヒメさんや、FXエントリーの方が
いろいろ質問に答えてくれたので
踏み切れました。


資金も最悪なくなっても
平気ー

な額ですればそんなに気にならない!

もし可能ならお聞きしたいのですが・・・。

今の日本の状態からして

円は


円安


円高



どっちに進みやすいのでしょうか?
[ 2011/04/12 16:44 ] [ 編集 ]
mayuhime様の勝ちっぷりを拝見して、EAに興味を持ち

FXエントリーのキャンペーンページのEAの戦績を見て「すごい、これは自分でも勝てるんじゃないか!」と
感じ、このキャンペーンに参加した私ですが、EAについてブログを拝見していると、2~3質問したいこと
が浮かんできました。


私は資金が少ないのでmayuhime様のように豪快に参戦できなくて残念ですが(笑)
「プレミアム100」を使って千通貨で取引をする場合は、資金10万円ロットを0.03に設定しておけば、
mayuhime様のトレードの10分の1モデルになると思うのですが。
その場合、何か注意しなければならない点はありますか?

 それから、チャートを複数出してEAを稼動させると、EAの設定ロット数かけるチャートの枚数のロット数のトレードを行ってしまうそうですが、これは、EA用のメタトレーダーはチャートを1枚以上出さないほうが良いと言うことですか?
複数枚出ていたら必ず、ロット数×チャートの枚数のトレードをしてしまうと言うことですか?

 あと私のFXDDの口座はマイクロ口座(レバレッジ200:1)になってるのですが、
この場合EAでのトレードは自動的にレバレッジ200:1になるのですか?それともEA設定をするときに何か操作が必要ですか?

人生精一杯生きていらっしゃるmayuhime様の貴重なお時間に、おじゃまばかりで大変申し訳なく思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2011/04/12 22:23 ] [ 編集 ]
mayuhime様

お忙しいのに、ご返事ありがとうございます。

今までサポートライン、レジスタンスももよくわからないのに、よくFXをやってしまいましたなぁと深く反省しています。

まゆひめさんの本でセーフティーオーダーを必ず入れることと書かれてますが、私の場合はいつも『セーフティーオーダー』にかかって、損ばかりしていましたので、入れる勇気すらなくなりました。
どうせレートが戻ると思うようになって、運よく利益も少し出しましたし、このままでもOKではないかと喜んでいた矢先に3月17日にやられました。ちょっと次男を出産して三日目の朝でした。立ち直らないくらい凹みました。

これからFXをやるには絶対セーフティーオーダーを入れると決めましたので、0から勉強しなおします。
デモ口座で練習します。厳しい言葉ありがとうございます。私の長男はまだ一歳4ヶ月です。子供のためにも頑張ります。

mayuhimeさんのように子供とFXを両立できるようにといつも夢を見てます♪

まゆひめさんのブログを最初から勉強させていただきます。ありがとうございます。頑張ります^^

FXエントリーのサインですが、間違ってナビゲーター中のFX-entry200を使ってしまいましたTT
昨日定型チャートのFXENTRY200を使い始めました。デモ口座で練習してます。現在のところ好調です。
ご心配おかけして、申し訳ございません。ありがとうございます。



[ 2011/04/13 11:04 ] [ 編集 ]
mayuhimeさん

ご返答ありがとうございます。
メール送らせていただきましたが、届きましたでしょうか?

まゆひめさんの本を勉強させていただいて、セーフティーオーダーを入れてましたが、いつもかかってしまい、
入れる勇気がなくなりました。どうせレートがいつか戻ると思うようになり、セーフティーオーダーをいれずにおりました。
最初は儲けるようになりましたので、悪い癖がついてしまった結果、ロスカットされてしまいました。

ロスカットされた3月17日はちょうど次男を出産して3日目でした。
長男が1歳4ヶ月です。
まゆひめさんのようにFXと子育てを両立できるのが夢です。

これから2度と同じことのないようにセーフティーオーダーの入れ方を練習します。

ありがとうございます。

FXエントリーですが、私は間違ってナビゲーターの中のFXentryの200を使ってしまいました。定型チャートの方を使わないといけませんのに。。。
デモで練習もせずいきなりリアルトレードをしてしまい自分がアホらしくて。。。ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。

紹介していただいた自動売買EAの口座を早速申し込みました。ありがとうございます。

ここで質問ですが、

2月11日のまゆひめさんのトレードですが

『上のラインが、リミットを決める際にキーになったライン、レートは139.659。
このラインで一旦頭をおさえられる可能性がある。

下のラインが、セーフティーオーダーを決める際にキーになったライン、レートは138.479。
このラインで一旦支えられる可能性がある。』

上のラインの決め方はWトップの下値ということでしょうか?

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
[ 2011/04/14 17:54 ] [ 編集 ]
> EA稼動できました。
>
>
> ありがとうございました。
>
> 月曜から走らせていますが、
>
> ナンピンが3回ありました。
>
> やはりロットを少なめにして正解です。
>
>
> ロットを多くしとけば
> もっと稼げたかもー
>
>
> と、一瞬思いましたが・・・。
>
> それではナンピンで一番おいしいところが
>
> 取れなくなる可能性があるんですよね。
>
> 正直に言うと
>
> EA走らせることは
>
>
> 迷いました・・・・・。
>
> 古い考えかも知れませんが・・。
>
> でも、マユヒメさんや、FXエントリーの方が
> いろいろ質問に答えてくれたので
> 踏み切れました。
>
>
> 資金も最悪なくなっても
> 平気ー
>
> な額ですればそんなに気にならない!
>
> もし可能ならお聞きしたいのですが・・・。
>
> 今の日本の状態からして
>
> 円は
>
>
> 円安
>
>
> 円高
>
>
>
> どっちに進みやすいのでしょうか?

そうですね!
EAにしろ裁量トレードにしろ、100%はないですから、最悪はなくなっても「何か買ったつもり」「どこかに遊びに行ったつもり」と思える範囲で投資は臨むのがいいと思います。

円高になるか?円安になるか?については、http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-3373.html を読んでみてくださいv-290
[ 2011/04/14 20:21 ] [ 編集 ]
岩リスです。

FXDDに三菱東京UFJから海外送金したら、翌日入金されていたので、びっくりしました。けっこう早い。手数料は4000円でした。

今、パソコンの前でEAをダウンロードしてたのですが、
EAをダウンロードするメタトレーダーを選択しないといけないですよね。

けれど、リモートデスクトップのメタトレーダーを選択しないといけないと思うのですが、mayuhime様はどうされたのですか?
[ 2011/04/14 20:54 ] [ 編集 ]
> mayuhime様の勝ちっぷりを拝見して、EAに興味を持ち
>
> FXエントリーのキャンペーンページのEAの戦績を見て「すごい、これは自分でも勝てるんじゃないか!」と
> 感じ、このキャンペーンに参加した私ですが、EAについてブログを拝見していると、2~3質問したいこと
> が浮かんできました。
>
>
> 私は資金が少ないのでmayuhime様のように豪快に参戦できなくて残念ですが(笑)
> 「プレミアム100」を使って千通貨で取引をする場合は、資金10万円ロットを0.03に設定しておけば、
> mayuhime様のトレードの10分の1モデルになると思うのですが。
> その場合、何か注意しなければならない点はありますか?

念のため、FXDDに0.01ロットの場合の証拠金(特にユーロドル)を確認して、最大ポジションを持った時の証拠金がいくらになるか計算しておいた方がいいと思います(*^^)


>
>  それから、チャートを複数出してEAを稼動させると、EAの設定ロット数かけるチャートの枚数のロット数のトレードを行ってしまうそうですが、これは、EA用のメタトレーダーはチャートを1枚以上出さないほうが良いと言うことですか?
> 複数枚出ていたら必ず、ロット数×チャートの枚数のトレードをしてしまうと言うことですか?

チャートはいくつ表示させても問題ありません。
ただし、そのチャートのうちEAを設定するのは1つだけという事です。
表示させたチャート全部にEAを設定してしまうと、設定した分だけ重複して取引してしまいますので!

>
>  あと私のFXDDの口座はマイクロ口座(レバレッジ200:1)になってるのですが、
> この場合EAでのトレードは自動的にレバレッジ200:1になるのですか?それともEA設定をするときに何か操作が必要ですか?
>
> 人生精一杯生きていらっしゃるmayuhime様の貴重なお時間に、おじゃまばかりで大変申し訳なく思っております。
>
> どうぞよろしくお願いいたします。

口座がレバレッジ200倍の口座ならば、自動的にレバレッジ200になりますよ(*^^)
[ 2011/04/14 22:31 ] [ 編集 ]
> mayuhimeさん
>
> ご返答ありがとうございます。
> メール送らせていただきましたが、届きましたでしょうか?
>
> まゆひめさんの本を勉強させていただいて、セーフティーオーダーを入れてましたが、いつもかかってしまい、
> 入れる勇気がなくなりました。どうせレートがいつか戻ると思うようになり、セーフティーオーダーをいれずにおりました。
> 最初は儲けるようになりましたので、悪い癖がついてしまった結果、ロスカットされてしまいました。
>
> ロスカットされた3月17日はちょうど次男を出産して3日目でした。
> 長男が1歳4ヶ月です。
> まゆひめさんのようにFXと子育てを両立できるのが夢です。
>
> これから2度と同じことのないようにセーフティーオーダーの入れ方を練習します。
>
> ありがとうございます。
>
> FXエントリーですが、私は間違ってナビゲーターの中のFXentryの200を使ってしまいました。定型チャートの方を使わないといけませんのに。。。
> デモで練習もせずいきなりリアルトレードをしてしまい自分がアホらしくて。。。ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。
>
> 紹介していただいた自動売買EAの口座を早速申し込みました。ありがとうございます。
>
> ここで質問ですが、
>
> 2月11日のまゆひめさんのトレードですが
>
> 『上のラインが、リミットを決める際にキーになったライン、レートは139.659。
> このラインで一旦頭をおさえられる可能性がある。
>
> 下のラインが、セーフティーオーダーを決める際にキーになったライン、レートは138.479。
> このラインで一旦支えられる可能性がある。』
>
> 上のラインの決め方はWトップの下値ということでしょうか?
>
> お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

上のラインはガクンと下がって、横這った上値が目安ですv-290
[ 2011/04/16 14:23 ] [ 編集 ]
> 岩リスです。
>
> FXDDに三菱東京UFJから海外送金したら、翌日入金されていたので、びっくりしました。けっこう早い。手数料は4000円でした。
>
> 今、パソコンの前でEAをダウンロードしてたのですが、
> EAをダウンロードするメタトレーダーを選択しないといけないですよね。
>
> けれど、リモートデスクトップのメタトレーダーを選択しないといけないと思うのですが、mayuhime様はどうされたのですか?

私はエクストリーム口座ですので、FXDDさんのエクストリームをダウンロードしました(*^^)
[ 2011/04/16 14:29 ] [ 編集 ]
> 岩リスです。
>
> FXDDに三菱東京UFJから海外送金したら、翌日入金されていたので、びっくりしました。けっこう早い。手数料は4000円でした。
>
> 今、パソコンの前でEAをダウンロードしてたのですが、
> EAをダウンロードするメタトレーダーを選択しないといけないですよね。
>
> けれど、リモートデスクトップのメタトレーダーを選択しないといけないと思うのですが、mayuhime様はどうされたのですか?

http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-3372.html#comment22215 と
http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-3372.html#comment22231 にお返事させていただいております(*^^)
補足ですが、MT4はお名前.comのWindowsデスクトップ上でインターネットエクスプローラーを立ち上げてから、自分のパソコンではなく、お名前.comのWindowsデスクトップ上にインストールします(*^^)
[ 2011/04/16 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。