スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Windowsデスクトップにファイルをコピーする手順 

こんにちは(*^^)
しばらく症状が緩和されていた花粉症・・・
急にひどくなり、朝起きたら目は腫れてコンタクトできないし、喉もめっちゃ痛いし・・・
くしゃみも連発して、熱っぽいし・・・
あれ?花粉症じゃなくて風邪?!
なんて思ったりしましたが、目がかゆくて腫れあがるので、やっぱり花粉症だと思います(;´д`)トホホ

昨日はゴルフから帰ってきたら、先週からユーロドルがずっと頭を抑えられていたライン1.4520に近付いていたので、19番ホール(一緒に回った方々と食事)に出かける前に、売りエントリーして出たのですが・・・
敢え無く今朝、セーフティーオーダーにかかっていました_| ̄|○ ガクッ
-21,910円
IMG_4010.jpg
つい、前日・・・「もうとうぶん負けてないわぁ~ うち・・・もう負ける気せんわぁ~ヽ( ´∀`)ノゥフッ♪ いつ負けたか考えてみても、思い出せんもんねぇ~ヽ(´▽`)/へへっ」って、友人に調子に乗って言った途端、負けました
何事もそういう事なんでしょう・・・調子に乗りすぎましたヾ(_ _。)ハンセイ…

さて、EAのセッティングの仕方で、お困りの方がいらっしゃるようなので、お返事させていただきますね(*^^)
岩リスさん、お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ 複数の方から同じようなご質問を頂いていますので、参考になさってください(*^^)
ブログ為替レート

岩リスさんより♪

>  わからないのは、「EAのダウンロードについて」の質問のことですが
> EAを自分のパソコンにダウンロードしようとして、インストーラーで
> ダウンロードしています。
>
> 以下はEAの設定マニュアルです。
>
> 1. インストーラをダブルクリックします。
>        ↓
>  Nextをクリックしてインストールを開始してください。
>
> 2. ソフトウェアのライセンスを確認します。
>        ↓
>  内容をご確認後、”I accept the agreement”
> (上記内容に同意する)を選択し、Nextをクリックします。
>        
> 3. EAをインストールするMetaTrader端末を選択します。
> 通常は、複数のMetaTrader端末をPCにインストールされている場合、
> 複数のMetaTrader端末がリストに表示されますので、EAをご使用になりたい
> MetaTrader端末にのみチェックを入れてください。
>
> ここです。この3.の
> 「EAをご使用になりたいMetaTrader端末にのみチェックを入れてください。」
>
> EAは自分のパソコンにダウンロードしてる最中、MetaTraderは既に
> お名前.com Windowsデスクトップにダウンロード済みと言う状況です。
>
> このときに、どうやったら、windowsデスクトップ内にあるFXDDのMetaTrader
> を選択できるのか?を知りたいのです。
>
> それと、沢山の質問にお答えいただいて
> ほんと~に感謝しています。
> とっても参考になります。
> いつもいつもありがとうございます。

※EAを24時間安定稼動させる最適な環境お名前.com Windowsデスクトップ
今なら無料トライアルできます(今月中の申込)
mayuhime様独自タイアップ(2011年3月)記事用バナー

EAのインストーラーをお名前.com Windowsデスクトップ上で起動しないといけません^^;

その為には、まず、インストーラーなどのファイルを自分のPCからお名前.com Windowsデスクトップ上にコピーします。

自分のパソコンにて、[Windowsロゴキー(スタート)] - [すべてのプログラム] - [アクセサリ]- [リモートデスクトップ接続]の順でクリックします。
Windowsデスクトップ1

リモートデスクトップ接続画面が表示されたら、「オプション」をクリックします。
Windowsデスクトップ2

オプションの設定画面が表示されましたら、「ローカルリソース」タブ⇒「詳細」タブをクリックします。
Windowsデスクトップ3-1

Windowsデスクトップ3-2

ローカルデバイスの設定画面が表示されますので、「ドライブ」にチェックを入れてください。
(「ドライブ」にチェックを入れることで、Windowsデスクトップから自分のパソコンのドライブへアクセスできるようになります。)
Windowsデスクトップ4

オプション設定が終わったら、「全般」タブをクリックし、接続情報の入力欄が表示されるので、WindowsデスクトップのIPアドレスとユーザー名を入力し、「接続」ボタンをクリックします。
Windowsデスクトップ5-1

Windowsデスクトップ5-2.

パスワードの入力画面が表示されるので、入力し「OK」をクリックします。
Windowsデスクトップ6

リモートデスクトップ接続ができたら、Windowsデスクトップにて[Windowsロゴキー(スタート)] - [コンピューター]をクリックしてドライブ情報を表示します。
Windowsデスクトップ7

ドライブ情報の「その他」の下に、自分のパソコンのCドライブが表示されていますので、クリックします。
Windowsデスクトップ8

自分のパソコンのCドライブが表示されるので、コピーしたいファイル(ディレクトリ)をドラッグ&ドロップでコピーします。
Windowsデスクトップ9

これで、自分のパソコンからWindowsデスクトップへのファイルコピーは終了です。
Windowsデスクトップから自分のパソコンへのファイルコピーもドラッグ&ドロップでできます

ここまで読んだら意味がわかると思いますが、EAインストーラーを自分のPC上で起動させてもお名前.com Windowsデスクトップ上にはインストールできないので、EAインストーラー自体を先にお名前.com Windowsデスクトップ上に保存しておいて、お名前.com Windowsデスクトップ上でそれを起動させて、設定していけばよいという事です

FXの自動売買に最適の環境
お名前.com Windowsデスクトップ

そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート

FXエントリーさんのEAが無料で使えるキャンペーンは→こちら(今月末まで)
FXエントリースプリングキャンペーン500

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



 以前スキャルのことでお伺いした時にMayuhimeさんも私の質問内容に疑問をもっておられた、スキャル中に時々ローソクがカクカク?したり、動きが「?」と言うことがよくあり、本日NTTに問い合わせました。(うちはマンションタイプ、VDSL100です) 自分のPCでスピードをチェックしてみると、ダウンロードが10Mアップロードが40Mで、全く100Mに近くもなく、
カスタマーサポートの方は「マンションで同時に沢山の人が使っていると遅くなるし、マンションなので個人で回線をどうこうできない」と言うことでした。
まゆひめさんを含め、みなさん、どの様なネットの環境でスキャルを頑張っていらっしゃいますか? うちのマンションみたいな環境な方もいらっしゃいますか??
[ 2011/04/21 22:54 ] [ 編集 ]
HUAUさんのEAずっと好調でしたが、ナンピンロジックが仇となったみたいで、4/20に大きくマイナスになってしまいました。。。
Mayuhimeさんはご無事でしたか??
[ 2011/04/22 21:03 ] [ 編集 ]
>  以前スキャルのことでお伺いした時にMayuhimeさんも私の質問内容に疑問をもっておられた、スキャル中に時々ローソクがカクカク?したり、動きが「?」と言うことがよくあり、本日NTTに問い合わせました。(うちはマンションタイプ、VDSL100です) 自分のPCでスピードをチェックしてみると、ダウンロードが10Mアップロードが40Mで、全く100Mに近くもなく、
> カスタマーサポートの方は「マンションで同時に沢山の人が使っていると遅くなるし、マンションなので個人で回線をどうこうできない」と言うことでした。
> まゆひめさんを含め、みなさん、どの様なネットの環境でスキャルを頑張っていらっしゃいますか? うちのマンションみたいな環境な方もいらっしゃいますか??

うちもマンションで、同じような環境ですよ(*^^)
チャートがカクカクするのは業者さんの問題もあるようです。
私は複数の業者のチャートを表示していますが、スキャルができない業者さんがあります^^;
ですから、それを踏まえて、私は http://bit.ly/aHaP0U のMT4をメインに使っています(*^^)
[ 2011/04/23 22:18 ] [ 編集 ]
> HUAUさんのEAずっと好調でしたが、ナンピンロジックが仇となったみたいで、4/20に大きくマイナスになってしまいました。。。
> Mayuhimeさんはご無事でしたか??

私も、4/20に900と300で合計1200ドル程度のマイナスがありました。
ただ、それでもトータルで2500ドル程度勝っているので・・・何とも言えないですね・・・
このEAは負ける時が大きいですが、勝率が非常に高いので、トータルで勝っているのでしょう。
あの後も順調に勝っているので、すぐに取り戻すかなという感じです(*^^)
[ 2011/04/23 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。