スポンサーサイト 



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けトレード解説 

こんにちは
昨夜は、「まんが日本昔ばなし」を見入って、寝不足のMayuhimeです^^;
himeも「おもしろい~」と喜んで観てくれていますこちら
現代の子にも、「まんが日本昔ばなし」のおもしろさは伝わるようです
ブログ為替レート

さて、トレードはセーフティーオーダーに掛ってしまいました-26,200円
ただ、テクニカルが顕著に効く相場と、そうではない相場があり、今は後者のような気がするので、ロット数を下げて5万通貨にしていました(*^^)
※ポンド円スプレッド1.6pips固定断然有利な外為ジャパン
IMG_4596.jpg

朝、ポンド円、売りエントリーしました。
まぁいつもの基本的なパターンに沿っての売りエントリーです。
エントリー理由は・・・

【ポンド円4時間足】大きな流れは下降
20110609-2L.gif

【ポンド円5分足】戻り売り作戦
(↓クリックで拡大)
【テクニカル分析にはメタトレーダー4!】 MTFXはノーディーリング!
20110609-1.gif

130.64の安値を付けてから、ジワジワと下値を切り上げて戻って(上昇して)きましたが、青と白の移動平均線手前Aで頭が重そうでした。
青と白の移動平均線でエントリーするのが私の理想形。
しかし、Aで抑えられ、今まで下値をジワジワとですが、切り上げてきたのが、75SMA(紫ライン)を一度下抜けたので、青と白のラインまで戻らない可能性も・・・と思い、Aのレートまで戻した時に、131.134で売りエントリー。

セーフティーオーダーは、青と白のラインを超えた所ですが、超えたすぐ近くのレートBに次の抵抗があるので、そこで止まる可能性もあり。

ならば、そこを超えた所にセーフティーオーダーを入れた方がいいので、131.65で逆指値注文。(約定は131.658)

と考えたトレードでしたが、結果はセーフティーオーダーに掛って負けた訳です。

そこで、初心者の方やなかなか安定して勝てていない方がよく共通して言われる事として、
「このやり方は間違いなの
「このやり方では勝てなくなったという事ですか
「何がいけなかったのか分からない・・・どうすればいいの
という事です。

そこで迷い、彷徨うからいつまで経っても勝てないんです^^;

「正しくやっても勝てない事がある」という事を知る(受け入れる)べきなんです(*^^)
私は今回負けたからと言って、この手法、考え方を、間違っているとは思いませんし、悩みません。

FXで難しいのは
1. 「何も間違えていなくても、負ける」という事
2. 「例え間違っていても、勝てる」という事です。
意味が分からないという方に、分かりやすく例えるならば、
正しくても負ける正しくやれば6割勝てるが4割負ける
間違っていても勝てる間違っていても4割は勝てるが6割は負ける
そういう事です(*^^)

だから、負けてもいいんですよ(*^^)
トータルで勝つ正しいやり方をするべきです。
逆に言うと、勝ってもダメなんですよ!
トータルで負ける勝ち方では・・・

そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート

※毎日ボラティリティの確認はしていますか
ボラティリティの確認ナシでトレードするなんて、考えられません
面倒だからつい・・・という方それが勝てない理由の一つになっていますよ
勝つためには努力を惜しんではいけませんが・・・簡単にできる事は、簡単に済ませる方がいいですよね(*^^)
ボタン一つで、自動的にボラティリティを計算してくれるツールを作りましたので、そちらを使ってみてください
ボラティリティ自動計算ツール”プレゼント中



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



こんにちは。私は今日、Mayuhimeさんとほぼ同じトレードをしました(同じくストップです)。
少しへこんでいましたが、Mayuhimeさんと同じということは考え方は合っていたんだということがわかり、うれしくなりました。
こういう負けトレードも紹介していただけるので、とても参考になりますv-22

私は2月からFXエントリーのサインに従った売買(デモ)をしています。
最初の頃は、ダマシサインにあったり、エントリー後に逆に動いたりする度に凹んだり、ハラハラしたりしていたのですが、
最近ようやく「今回は逆に行くパターンなんだな」と冷静に見られるようになりました。
「正しいトレードをしても負けることがある」ということが分かるようになったので、かなり楽になりました。
ダマシサインも出た時点では正しいサインで、結果的に伸びなかっただけなんだなあ、と。
まだ「しっかりと」プラスにはなっていないのでデモを続けますが、ようやく手応えがつかめてきた気がします。

そういえば、すべての(起きている間ですが)サインに従って、抵抗を考えて20~40pipsで利確すると結構いい確率でとれますね。mayuhimeさんの初期のころには全然かないませんが、サイン通りのエントリーでも今月はプラスになりそうです。さすがに50pips程度のレンジは放置しないと往復ビンタですが。だれか同じような検証をしている人がいたら教えていただけませんか?(勝手にこの場を借りてすみません)。小室先生は「サインはただの後押しです」とおっしゃってますが、下手な裁量よりはサインは正しいと思いますので…。
[ 2011/06/09 19:42 ] [ 編集 ]
Mayuhime様こんばんは!
いつも為になる記事ありがとうございます
HUAUのEAについていろいろ疑問点がありましたので
HUAUに問い合わせてみました
そうしましたら
回答の1つに
「プレミアムは現在マイナスとなって下りますので資金は減っているかと思います。」
という回答がありました
もちろん私のHUAUプレミアムはかなり負けています
しかしMayuhimeさんは勝っていますよね?
EAだけに任せずに裁量で決済したり損切りしたりしているのでしょうか?
教えていただけたらうれしいです
[ 2011/06/09 22:28 ] [ 編集 ]
私も同じトレードでストップに掛かりました。
まだ自分のトレードに自信が持てないので、「やっぱりダメか…。」と落ち込んでいましたが、今回の記事で救われました。

正しい方法でエントリーしてもストップに掛かる場合がある、リスクを受け入れることを学ばなきゃだめですね。

また、なおこさんもおっしゃってますが「下手な裁量よりサインは正しい」を実感してます。

もっともっと勉強して、いつかエントリーのサインなしでも勝てるようになりたいです。


[ 2011/06/09 23:21 ] [ 編集 ]
再度コメント致します。すみません;

このトレードの際、mayuhimeさんはどこにリミットを置かれていましたか?
最近、プチトレンド→戻しの繰り返しだったので、リミットをどこに置くのか非常に迷いました。(ストップに掛かったのは結果論ということで…。)

私はピボットライン(131.101)手前に置きました。

お時間のある時で構いませんので、教えて頂けたら嬉しいです。
[ 2011/06/09 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いつも為になる解説、ありがとうございます。
私も、Mayuhimeさんの本に出会ってからFXエントリーを購入し、まだ日はあさいですがデモでサイン通りの売買をしています。
エントリーするたびにハラハラドキドキで、まだまだ検証中です。いつも、負けが続いたりで凹んだ時はMayuhimeさんのブログをみて励まされ、前に進んでます。
なおこさんのコメントを見て、ご迷惑かなとおもったのですが、つい嬉しくて投稿しちゃいました。最近、孤独を感じてたので・・・
これからも、ブログ楽しみにしています。

[ 2011/06/10 00:34 ] [ 編集 ]
mayuhimeさま

おはようございます。
今日の記事、私も同じようなエントリーをしました。
131.30円で売り、131.65円で損切りです。
最近、やっとマイルールが定まってきて、それに則ってエントリーしたのです。
「何で負けたの? このルール、間違ってるの? また見直し?」
って凹んでました。
でも今日の記事を読んで、マイルールが間違っていないことがわかりました。
どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2011/06/10 10:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/10 10:34 ] [ 編集 ]
Mayuhime様、毎日ブログを楽しみに拝見させて頂いております。大変勉強になります。有り難うございます。
さて、以前のブログ(2010,03/05 雇用統計)に書かれてました、MT4でWトップの線の引き方の質問がございましたが、

A.ホームページビルダーに付いていたソフト、ウェブアートデザイナーで引きました(*^^)

当時、私も同様な疑問をもってました。
しかしホームページビルダーの付属ソフトは持っていませんでしたので諦めました。
が、最近、MT4のツールをいじっている時に、少し手間はかかりますが、短い線の引き方を発見しました。

1.先ずツールバーから挿入→ライン→トレンドラインを選択してチャート画面にラインを引く
2.引いたラインをWクリックしてのプロパティを開く
3.全般→スタイルの右端枠で線を調整(太くする)
4.背景として表示のチェックを外す
  (ローソク足の上に表示できる)
5.パラメータに切り替え
  ラインを延長のチェックを外す
以上で短いラインが引けますので、いくつか引いて、それを移動してつなぎ合わせる事でWトップなどが作成出来ます。

※尚、矢印も長短の線を3本組み合わせて作ります。
 最初は少し手間ですが慣れたら簡単です。

皆様の参考になれば幸いです。


[ 2011/06/10 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/10 22:48 ] [ 編集 ]
> こんにちは。私は今日、Mayuhimeさんとほぼ同じトレードをしました(同じくストップです)。
> 少しへこんでいましたが、Mayuhimeさんと同じということは考え方は合っていたんだということがわかり、うれしくなりました。
> こういう負けトレードも紹介していただけるので、とても参考になりますv-22
>
> 私は2月からFXエントリーのサインに従った売買(デモ)をしています。
> 最初の頃は、ダマシサインにあったり、エントリー後に逆に動いたりする度に凹んだり、ハラハラしたりしていたのですが、
> 最近ようやく「今回は逆に行くパターンなんだな」と冷静に見られるようになりました。
> 「正しいトレードをしても負けることがある」ということが分かるようになったので、かなり楽になりました。
> ダマシサインも出た時点では正しいサインで、結果的に伸びなかっただけなんだなあ、と。
> まだ「しっかりと」プラスにはなっていないのでデモを続けますが、ようやく手応えがつかめてきた気がします。
>
> そういえば、すべての(起きている間ですが)サインに従って、抵抗を考えて20~40pipsで利確すると結構いい確率でとれますね。mayuhimeさんの初期のころには全然かないませんが、サイン通りのエントリーでも今月はプラスになりそうです。さすがに50pips程度のレンジは放置しないと往復ビンタですが。だれか同じような検証をしている人がいたら教えていただけませんか?(勝手にこの場を借りてすみません)。小室先生は「サインはただの後押しです」とおっしゃってますが、下手な裁量よりはサインは正しいと思いますので…。

順調に階段を登っていますねv-290
もう少しですよ(*^^)
その調子でがんばってくださいv-290
[ 2011/06/13 22:47 ] [ 編集 ]
> Mayuhime様こんばんは!
> いつも為になる記事ありがとうございます
> HUAUのEAについていろいろ疑問点がありましたので
> HUAUに問い合わせてみました
> そうしましたら
> 回答の1つに
> 「プレミアムは現在マイナスとなって下りますので資金は減っているかと思います。」
> という回答がありました
> もちろん私のHUAUプレミアムはかなり負けています
> しかしMayuhimeさんは勝っていますよね?
> EAだけに任せずに裁量で決済したり損切りしたりしているのでしょうか?
> 教えていただけたらうれしいです

そうですね、10,000ドル入金して、14,500ドルまで増えて、現在13,417.83ドルなので、MAX時と比べると、減っています。
が・・・入金した額より増えているので・・・私としては負けているとは言えないですねぇ
負けたり勝ったりしながら、資金が増えて行ったので、負けるときもあると思います。
その負けたときだけをとって、「負けている」ともいえないので・・・
投資は裁量もEAも勝っている時に止めれば「投資で勝った」になりますし、負けて止めると「投資で負けた」となりますし、スタート時期と止める時期も関係してくると思いますねぇ
[ 2011/06/13 22:54 ] [ 編集 ]
> 私も同じトレードでストップに掛かりました。
> まだ自分のトレードに自信が持てないので、「やっぱりダメか…。」と落ち込んでいましたが、今回の記事で救われました。
>
> 正しい方法でエントリーしてもストップに掛かる場合がある、リスクを受け入れることを学ばなきゃだめですね。
>
> また、なおこさんもおっしゃってますが「下手な裁量よりサインは正しい」を実感してます。
>
> もっともっと勉強して、いつかエントリーのサインなしでも勝てるようになりたいです。

そうですね!「正しくても負ける、間違っていても勝てる」この本当の意味を受け入れる事ができるようになると、グンと上達しますよ(*^^)
その為にもサイントレードは上達の早道なんですv-290p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2011/06/13 22:58 ] [ 編集 ]
> 再度コメント致します。すみません;
>
> このトレードの際、mayuhimeさんはどこにリミットを置かれていましたか?
> 最近、プチトレンド→戻しの繰り返しだったので、リミットをどこに置くのか非常に迷いました。(ストップに掛かったのは結果論ということで…。)
>
> 私はピボットライン(131.101)手前に置きました。
>
> お時間のある時で構いませんので、教えて頂けたら嬉しいです。

私は+100pipsの130.134でリミットをおいていました(*^^)
[ 2011/06/13 22:59 ] [ 編集 ]
> こんばんは。
> いつも為になる解説、ありがとうございます。
> 私も、Mayuhimeさんの本に出会ってからFXエントリーを購入し、まだ日はあさいですがデモでサイン通りの売買をしています。
> エントリーするたびにハラハラドキドキで、まだまだ検証中です。いつも、負けが続いたりで凹んだ時はMayuhimeさんのブログをみて励まされ、前に進んでます。
> なおこさんのコメントを見て、ご迷惑かなとおもったのですが、つい嬉しくて投稿しちゃいました。最近、孤独を感じてたので・・・
> これからも、ブログ楽しみにしています。

ありがとうございます(*^^)
まずはデモトレードでいいのでサイン通りのトレードを続けてみることが大事です。
そうしていると、「正しくやっても負ける。間違っていも勝つ。」の意味がわかるようになると思います(*^^)
がんばりましょう♪
[ 2011/06/13 23:02 ] [ 編集 ]
> mayuhimeさま
>
> おはようございます。
> 今日の記事、私も同じようなエントリーをしました。
> 131.30円で売り、131.65円で損切りです。
> 最近、やっとマイルールが定まってきて、それに則ってエントリーしたのです。
> 「何で負けたの? このルール、間違ってるの? また見直し?」
> って凹んでました。
> でも今日の記事を読んで、マイルールが間違っていないことがわかりました。
> どうもありがとうございました。
> これからもよろしくお願いいたします。

「正しくやっても負ける。間違っていても勝てる。」その本当の意味がわかったら、上達は早いですよ!
がんばりましょう♪

[ 2011/06/13 23:04 ] [ 編集 ]
> コメントを残すのは少し、お久しぶりになります。
> mayuhimeさんからこのライントレードを教えて頂き、私の裁量トレードに磨きが掛りました。
> どうして、そこのレートで跳ね返ってきているのか・・・
> 今まで特に気にしていなかったのですが、そこにラインを引く事でそこがレジスタンス・サポートになっていたりするんですね。
>
> 当たり前の事なのに、ようやく目が覚めました。
> 勿論、負ける事もありますがtotalで毎日勝てるようになっています。
> コツコツドカン!!がないように理由のあるストップも必ず入れて放置。
> インジなんていらない。そう思える位です。
> 実際は、出してありますが強さを測る程度です。
> まだまだ、これからですが気を引き締めてトレードしていこうと思います。
> 本当にありがとうございます♪

とても嬉しいですv-290
そこまで達したらもう大丈夫ですね!
その段階まで行くのに、インジケータも必要なんですよ(*^^)
インジケーターが必要ない事を知るために^^;
その調子でがんばってください(*^^)
[ 2011/06/13 23:16 ] [ 編集 ]
> Mayuhime様、毎日ブログを楽しみに拝見させて頂いております。大変勉強になります。有り難うございます。
> さて、以前のブログ(2010,03/05 雇用統計)に書かれてました、MT4でWトップの線の引き方の質問がございましたが、
>
> A.ホームページビルダーに付いていたソフト、ウェブアートデザイナーで引きました(*^^)
>
> 当時、私も同様な疑問をもってました。
> しかしホームページビルダーの付属ソフトは持っていませんでしたので諦めました。
> が、最近、MT4のツールをいじっている時に、少し手間はかかりますが、短い線の引き方を発見しました。
>
> 1.先ずツールバーから挿入→ライン→トレンドラインを選択してチャート画面にラインを引く
> 2.引いたラインをWクリックしてのプロパティを開く
> 3.全般→スタイルの右端枠で線を調整(太くする)
> 4.背景として表示のチェックを外す
>   (ローソク足の上に表示できる)
> 5.パラメータに切り替え
>   ラインを延長のチェックを外す
> 以上で短いラインが引けますので、いくつか引いて、それを移動してつなぎ合わせる事でWトップなどが作成出来ます。
>
> ※尚、矢印も長短の線を3本組み合わせて作ります。
>  最初は少し手間ですが慣れたら簡単です。
>
> 皆様の参考になれば幸いです。

tokutokuさん、ありがとうございます(*^^)
皆さん、tokutokuさんからの情報、参考になさってください♪
[ 2011/06/13 23:19 ] [ 編集 ]
上のアキさんのEAについての質問ですが、質問にちゃんと答えてらっしゃらないので再度代わって質問いたします。

「EAだけに任せずに裁量で決済したり損切りしたりしているのでしょうか? 」

mayuhimeさんが勝っていることは結果から見てわかります。
それはどうしてかとアキさんはきいておられるのです。
同じEAを動かしているにもかかわらず結果が異なるのはどうしてか?勝てている秘訣があるなら教えてほしいとみんな思ってると思いますのでよろしくおねがいします。そもそも手動決済しなきゃいけないEAってどうよ?と思いますが…。

プレミアム(+ME4AT)を使っている方はほとんどの方が原資割れしています。ちなみに私もその一人でした。一時は100万が140万になりましたが、70万になりましたので今は停止させています。

[ 2011/06/15 11:41 ] [ 編集 ]
> 上のアキさんのEAについての質問ですが、質問にちゃんと答えてらっしゃらないので再度代わって質問いたします。
>
> 「EAだけに任せずに裁量で決済したり損切りしたりしているのでしょうか? 」
>
> mayuhimeさんが勝っていることは結果から見てわかります。
> それはどうしてかとアキさんはきいておられるのです。
> 同じEAを動かしているにもかかわらず結果が異なるのはどうしてか?勝てている秘訣があるなら教えてほしいとみんな思ってると思いますのでよろしくおねがいします。そもそも手動決済しなきゃいけないEAってどうよ?と思いますが…。
>
> プレミアム(+ME4AT)を使っている方はほとんどの方が原資割れしています。ちなみに私もその一人でした。一時は100万が140万になりましたが、70万になりましたので今は停止させています。


http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-3447.html にお返事書かせていただきましたv-290
[ 2011/06/22 06:52 ] [ 編集 ]
> 上のアキさんのEAについての質問ですが、質問にちゃんと答えてらっしゃらないので再度代わって質問いたします。
>
> 「EAだけに任せずに裁量で決済したり損切りしたりしているのでしょうか? 」
>
> mayuhimeさんが勝っていることは結果から見てわかります。
> それはどうしてかとアキさんはきいておられるのです。
> 同じEAを動かしているにもかかわらず結果が異なるのはどうしてか?勝てている秘訣があるなら教えてほしいとみんな思ってると思いますのでよろしくおねがいします。そもそも手動決済しなきゃいけないEAってどうよ?と思いますが…。
>
> プレミアム(+ME4AT)を使っている方はほとんどの方が原資割れしています。ちなみに私もその一人でした。一時は100万が140万になりましたが、70万になりましたので今は停止させています。


http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-3447.html へお返事させていただきましたv-290
[ 2011/06/24 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


