スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロト6、ナンバーズなどの宝くじ感覚?! 

先週申し込んだ、FXプライムの『選べるHIGH・LOW』ですが、初めてだったので「ワンタッチ」だと思って、130円を超えたとき「やったぁーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ」と喜んだのですが・・・私が選んでいたのは、ワンタッチではなく、金曜日の午後3時の判定レートで決まる分でした
FXプライム

左上の赤で囲んだところをクリックして、そこからの申込が“ワンタッチ”になるそうです。初めての方はご注意を!!私みたいに勝手にワンタッチだと思い込んで申込をしないように^^;
20110625-1.gif

ワンタッチは、どんなに逆行しても、一度でもそのレートになれば勝ちなので、損切り貧乏になりやすい人には、かなり嬉しい取引方法だと思います
また、どんなに逆行しても、1口1,000円以上の負けはありません。ストップが自分でなかなかできない人など、負けが限定されているので、気が楽というわけです。

私は2口で2,000円を購入していたので、金曜日のレートは130円以上ではなかったので、負けは2,000円です
でも、初回+2口以上のキャンペーンで2,000円のキャッシュバックがあるので、結局±0です♪
「まぁ初めての方は、間違いもあるし、要領を掴むのにとりあえず試してみてね
負けても返してあげるから」って感じのキャンペーンですd(´∀`*)ねっ!

更に、新規口座開設の方には5,000円のキャッシュバックも付いているので、お試しキャッシュバックと合わせると7,000円のキャッシュバックになります!

FXプライムお試しキャッシュバック実施中
HIGH&LOWキャンペーン.gif
新規口座開設なら、5,000円のキャッシュバック
FXプライム5000円キャッシュバック

初心者の知人に「とっても解りやすい」と聞いて、「ぃゃぃゃ、普通に取引すればいいじゃん!!」としか思ってなかったのですが・・・
試してみると、確かにオモシロイ
1週間後、ポンド円なら現在のレートから±3円なんて事、よくありますよね
だって、1日に2円くらい動く事もよくある事ですから!
今回のオッズを見ると・・・+3円で10倍になります。
負けたら1,000円、勝ったら10,000円ですよ
これらな、ロト6とか、ナンバーズのような宝くじ感覚で、1口ずつ、振り分けて買っておくのも手かも?!と思いました

例)
+3円  1口 ペイアウト率 10.00 倍
-2円  1口 ペイアウト率 5.30 倍
±0.5円 1口 ペイアウト率 2.82 倍

計、3口なので3,000円購入して、が当たれば、10,000円のペイアウトなので、購入額3,000円を引いて、7,000円の儲け♪
σ('、`)ゥーン…FXっていうより、やっぱロト6とかナンバーズとかの宝くじっぽい感覚じゃないですか
1週間のお楽しみができそうです(*^^)

『選べるHIGH・LOW』の魅力
1,000円からのお手軽取引
『選べるHIGH・LOW』は1口1,000円からのお手軽な取引です。
基準となるレートから判定レートがどのくらい動くかによって、払い戻し金額が異なる画期的な金融商品です。

申込後は待つだけの簡単取引
申込締切後※は結果が出るまで何もする必要がない簡単取引です。
土日も申込可能ですので、平日忙しく取引ができないお客様や値動きを追えないお客様に合った商品です。
※申込受付期間は通常(祝日等の理由により変更になる場合があります。)金曜日の午後5時から翌週月曜日の午後0時30分(日本時間)までです。

リスクを限定できる
ペイアウト条件を満たさなかった場合でも、購入金額(1,000円×申込口数)以上の損失にはならない為、リスクを限定したお取引が可能です。
※ペイアウト条件を満たさなかった場合には、購入金額の全額(例:1口ならば1,000円、2口ならば2,000円)を失うことになりますので、ご留意ください。

そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ 2011/06/25 11:51 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(8)
 私は以前からこのハイ・ロウのFX取引を知っていることは一応知っているのですが、具体的な攻略方法等も詳細にわたるシステム等も知らないため(取引経験もゼロなので)、興味はあるのですがやり方よく分からないので、挑戦できません。

 もしマユヒメ様にでも、この取引方法の具体的かつ上手なやり方でも著書にして世に送り出して頂けましたら、幸いに存じます。
[ 2011/06/25 16:36 ] [ 編集 ]
Mayuhimeさま

とっても魅力的な商品のご説明ありがとうございます!

Mayuhimeさまの説明を拝見しただけだと、利用者には圧倒的なメリットがあるような印象を持ちますが、これでは業者にはかなり不利で早晩つぶれてしまうような仕組みなのでは?=そんな仕組みを業者が提供するはずはないので結局FXと同じで利用者全体でみると負けたときの金額は五分五分もしくは多くなるような仕組みなのではと思ってしまうのですが、どうなのうでしょうか?

アドバイスいただけますと幸いです。
[ 2011/06/25 16:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/25 19:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/25 19:21 ] [ 編集 ]
>  私は以前からこのハイ・ロウのFX取引を知っていることは一応知っているのですが、具体的な攻略方法等も詳細にわたるシステム等も知らないため(取引経験もゼロなので)、興味はあるのですがやり方よく分からないので、挑戦できません。
>
>  もしマユヒメ様にでも、この取引方法の具体的かつ上手なやり方でも著書にして世に送り出して頂けましたら、幸いに存じます。

私もずっと前から知っていましたが、「普通にトレードすればいいじゃん」と思っていたんですけど、友人が「おもしろい」「分かりやすい」と言うので、見てみたところ、確かにオモシロイ!
損失が購入額のみと限定されていて、セーフティーオーダーが入れられないという人も安心です。
私も研究中です(*^^)攻略本かけるくらい研究してみます!
[ 2011/07/06 02:02 ] [ 編集 ]
> Mayuhimeさま
>
> とっても魅力的な商品のご説明ありがとうございます!
>
> Mayuhimeさまの説明を拝見しただけだと、利用者には圧倒的なメリットがあるような印象を持ちますが、これでは業者にはかなり不利で早晩つぶれてしまうような仕組みなのでは?=そんな仕組みを業者が提供するはずはないので結局FXと同じで利用者全体でみると負けたときの金額は五分五分もしくは多くなるような仕組みなのではと思ってしまうのですが、どうなのうでしょうか?
>
> アドバイスいただけますと幸いです。

そうですねぇ・・・やはりオッズがあるので、綿密に計算されて、配当オッズがきめられているのではないでしょうか?!
全員が勝てば成り立たないので、やはり宝くじのように、当たる人と当たらない人とのバランスがあると思いますよ!
その点は通常のFXと同じだと思いますが、何が通常のFX取引と違うかというと、損失です。
損失が購入額に限定されているという点です。
ですから、宝くじを1000円買って、当たらなかったら1000円の損。というように、1000円以上にならないという点です!
通常のFXではその損失を自分で決めなければなりません。
10,000円に限定する事もできれば、その限定ができず損を拡大させてしまう人も多々おられます。
そのような方にはオススメですね!
[ 2011/07/06 09:32 ] [ 編集 ]
> こんにちは。今週はダメでした・・ドル円1本でトレードしているのですが(他の通貨を見る前にひとつの通貨で今のやり方を固定させたいので・・)うまくいきませんでした。
> 月曜日に負けてその後はうまく流れが読めなかったので、ノートレ。
> (金)夕方の落ちは、その前の足(1時間)で勢い上昇したので流れが転換したのかと思いレジスタンスがそこにあると分かっていてもショートできませんでした・・・
> mayuhimeさんは、日足や4時間足などの流れを意識してそれと同方向にトレードしているのでしょうか。
> あくまでも、単純にどのラインが効いているかだけでトレードしているのでしょうか。
>
> 凹んでいる時間はないので、復習してみます。
>
> あ。前回の記事。私も同感です。被害なかった私が暗くなっていたらいけない。
> 立ち止まるのではなく、前へ進まないといけないのだと思います。
> できることをする。同感です☆

ありがとうございますv-290
もちろんトレンドは意識しています。
しかし、スキャルなどのトレードスタイルが多いので、単純にどのラインが効いているかだけでトレードしている事が多いです(*^^)
[ 2011/07/06 09:35 ] [ 編集 ]
りんさん♪

ありがとうございますv-343
トレード、がんばりましょうね=*^-^*=にこっ♪
[ 2011/07/07 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。