fc2ブログ

単体EAが無料で毎月もらえる 

こんにちは(*^^)
FXエントリーさんから新しいキャンペーンの案内が届いていました

今回はポートフォリオEAではなく、単体で稼動するEAの無料提供だそうです
しかも、最大半年間、毎月1つ新鋭EAを提供との事σ('、`)ゥーン…太っ腹
FXエントリー第6弾EAパフォーマンス1.gif
(このEAの販売されている価格は590ドルとなっていますが、FXエントリー会員無料で提供していただけます)
FXエントリー第6弾EAパフォーマンス2.gif

詳細はこちらの会員メルマガ・サポートでご確認ください!
2011年5月4日~2011年9月9日までの実成績を私が見たところ、プラスもマイナスも小さく、コツコツ、コツコツ・・・という感じで、この期間でのトータルは+776.15ドルでした。
大きなpipsを狙うロジックではないようですが、セーフティーオーダー(ストップ・損切り)もとてもタイトで、ストレスがない感じのロジックです。
コツコツ増えて、ドカンとセーフティーオーダーにかかるEAは見ている側は精神的なストレスになりますからねぇ^^;

さて、ポートフォリオEAと単体EA、何が違うかというと・・・
ポートフォリオの場合、複数のEAを組み合わせてどんな相場でもトータルで勝てるように考えられて設計されているので、例えば、6つのEAが使われていたら、「トレンド相場の時は、2つのEAが順調に勝ち、1つのEAが負け続ける」とか「レンジ相場の時は、3つのEAが順調に勝ち、2つのEAが負け続ける」など、どれかが勝ったら、どれかが負けるという現象もよく見られます。
そういう時、ポートフォリオEAの場合、そのとき負けているEAだけ停止するという事ができなかったのですが、単体のEAだと、6個のEAで、調子のいいEAだけ動かして、調子が悪いEAを停止するというように、相場に合わせてEAの稼動・停止を自分で決められるという事です

勿論、デモ運用もできますし、バックテストもできますので、結果に納得してから安心して使用することができるわけです。
結果に納得できなければ使わなければいいだけです(*^^)

とりあえず、私は全部もらいますσ∀σ)ニヤッ
もらえるものは、全部もらっておきますσ∀σ)ニヤッ
そして、いいEAを稼動させますσ∀σ)ニヤッ
ブログ為替レート

私のFXDD EA専用口座は・・・10,000ドル入金して、現在15,957.81ドルと約1.6倍になっています
優秀なEAって、ホントいいですよねぇ~ 2010年の12月からFXエントリーさんのキャンペーンで提供してもらったEAを稼動し始めて・・・約9ヶ月・・・9ヶ月で資金が約1.6倍
ぃゃぁ~放ったらかしで増えてくれるなら、銀行の利子より多ければ御の字ですが・・・1.6倍って、驚きの数字で大満足です(*^^)
でも、途中は減ったり増えたりしてましたよ!
私の友人たちは減ったときに止めてしまっていました。
私はそれはダメ。それは逆。と皆に言いましたが・・・なぜか、裁量でもEAでも、「負ける人は負けたときに止める」んですよねぇ。
その考え方は根本的に間違っています
止める時は、負けた時(資金が減ったとき)ではなく、勝った時(資金が増えた)きです

FXDD_468x60.gif
20110910-1.png
それはサイントレードの時も、昔から言っている事です。
負ける人の特徴・・・勝ち逃げできない。せっかく調子良くても、負けるまでやり続けて、負けて止める・・・
サイントレード、裁量、EA(自動売買)・・・何でも一緒です!
私は負けも受け入れ、トータルで勝つという“木ではなく森”を見ます。
“木”しか見ない人は、サイントレードであろうと、裁量であろうと、EA(自動売買)であろうと・・・何をやっても勝てません。
その点は、厳しいようですが・・言ってあげないと・・・いつまでも繰り返し、何をやっても勝てないので・・・私が嫌われ役になって言います(>_<)

・リスクも受け入れる事
・その代わり許容できる範囲(リスク)を自分の資金量から考え、資金管理を徹底する(ポジションサイズ)
・トレードは負けて止めるものではなく、勝っているときに止めるもの!

それを意識に叩き込む事です

それができれば、いいEAに出逢えば、放ったらかしで資金を増やすことができます
いいEAかどうかは・・・バックテストもできるし、デモ運用もできるので、キャンペーンのEAを試してみるといいですね


FXエントリー×FXEAタイアップキャンペーン 第6弾


●ご要望にお応えして、単体のEAを提供いたします! ●

ポートフォリオシステムEAとは違い、単体で稼働しますので、バックテストも可能ですし、EA毎に稼動、停止をご自身で決られ、安心してご利用頂ける、新鋭のEAを無料提供!!

また今後、FXEAで制作されたEAを3ヶ月~6ケ月間、毎月、新しいEAをプレゼントさせて頂く予定となっておりますので組み合わせてご利用ください。
今なら、FXEAタイアップキャンペーンにつき、無料にてご提供致します。

EA名:ForexLeoperd
制作者:FXEA
特徴:トレンドフォロー型の押し目狙いのマーチンゲールシステム+逆張り単体ロジック搭載

スプレッドが最も薄いEURUSDのみの対応。

勝率は、過去10年間で84.6%で、相場への順応性が非常に高いロジック!!

重要経済指標発表時や年末年始は、取引を自動的に停止し、マネーマネジメント機能が標準装備されていて、オンオフで切り替えが可能。
独自の計算に基づいた資金管理を行うので、運用資金に応じて最適なパフォーマンスを実現します。
マーチンゲールは怖いという方にも安心して使える設計になっています。
    
  EAの成績・ダウンロードはこちら
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    http://●●●●●●●●(←会員専用)

FXエントリー第6弾

そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ 2011/09/10 19:52 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(7)
Mayuhimeさん、こんばんわ。

以前、私もFXエントリーからいただいたEAを2月中~7月中くらいまで動かしていましたが、資金の半分以上を失いました。(50万円で0.3ロットから開始し、4月からは0.1ロットで稼動)

EAを止めたあとも、ライブパフォマンスを毎日確認していましたが、Square Gardenの損失は8000pips以上になっていたと思います。
途中でいきなり削除されてしまいましたが。。。

Mayuhimeさんは、以前0.3ロットで運用されていたと思いますので、そのまま動作させていたら、資金をほどんで失ってたいと思いますが、途中で止めたりしていたのでしょうか?
[ 2011/09/10 22:13 ] [ 編集 ]
Mayuhimeさま

いつもブログを拝見して勉強させていただいております。

たまに、MayuhimeさまのブログにFXの先輩や友達のコメントがでてきますが、Mayuhimeさまはどこでそういったお友達を得られたのでしょうか?その方々は広島のご近所にいらっしゃるのですか?私は東京在住ですが、投資の友達を作りたいと思ってもどうしたらよいのかわかりません。もし良いアドバイスがあればお願いいたします。
[ 2011/09/11 14:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/11 15:49 ] [ 編集 ]
> Mayuhimeさん、こんばんわ。
>
> 以前、私もFXエントリーからいただいたEAを2月中~7月中くらいまで動かしていましたが、資金の半分以上を失いました。(50万円で0.3ロットから開始し、4月からは0.1ロットで稼動)
>
> EAを止めたあとも、ライブパフォマンスを毎日確認していましたが、Square Gardenの損失は8000pips以上になっていたと思います。
> 途中でいきなり削除されてしまいましたが。。。
>
> Mayuhimeさんは、以前0.3ロットで運用されていたと思いますので、そのまま動作させていたら、資金をほどんで失ってたいと思いますが、途中で止めたりしていたのでしょうか?

私は2010年12月から10,000ドルから始めて、一時6,000ドル台になりましたが、そこから盛り返して、かなり資金は増えています。
私はSquare Gardenは使用していません。最初のHUAUポートフォリオです。
[ 2011/09/15 18:38 ] [ 編集 ]
>私は2010年12月から10,000ドルから始めて、一時6,000ドル台になりましたが、そこから盛り返して、かなり資金は増えています。
>私はSquare Gardenは使用していません。最初のHUAUポートフォリオです。

返信ありがとうございます。

ご存知だと思っていましたが、HUAUポートフォリオ(ライト・プレミアム)は、マイナスがかなり膨らんだためか分かりませんが、業者(HUAU)により強制的にSquare Gardenに差し替えられました。
なので、HUAUポートフォリオで動作していることはないと認識しています。
[ 2011/09/15 21:07 ] [ 編集 ]
> >私は2010年12月から10,000ドルから始めて、一時6,000ドル台になりましたが、そこから盛り返して、かなり資金は増えています。
> >私はSquare Gardenは使用していません。最初のHUAUポートフォリオです。
>
> 返信ありがとうございます。
>
> ご存知だと思っていましたが、HUAUポートフォリオ(ライト・プレミアム)は、マイナスがかなり膨らんだためか分かりませんが、業者(HUAU)により強制的にSquare Gardenに差し替えられました。
> なので、HUAUポートフォリオで動作していることはないと認識しています。

HUAUポートフォリオに戻して欲しいと連絡すれば、戻してくれましたよ(*^^)
私はHUAUのままで・・・と希望を出しました。
[ 2011/10/10 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/28 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE