スポンサーサイト 



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DNAってスゴイ! 

寝ようと思って、リビングの片付けに行くと・・・
ソファーで娘と旦那様が寝てた
全く同じ格好で
IMG_9872s.jpg

左手上げて、少し曲がってる角度も同じ・・・
右手はお腹の上・・・
DNAって・・・怖い  顔も同じだわ(ノ´∀`*)
IMG_9870s.jpg

さて、前の記事
リスクは分散
収入は複数化
稼ぐ鉄則と言いましたが、今日は自動売買シストレ24の報告です


不調だったCorelianChartsのEUR/AUDですが、「まだ停止しないのか?」という質問に、「まだしない」と答えましたが・・・正解だったかな(*^^) 現時点はこんな感じ
20130701-2L.jpg

自動売買はストラテジーを選択さえすれば、ホッタラカシで誰でも同じ取引してくれるので、初心者でも比較的楽に稼ぐことが可能です。


では、裁量は養う必要は一切必要ないのか

答えはNOです
裁量を磨いておかなければ、ストラテジーを選ぶのにも迷います。
仮に、ストラテジーの選び方は、Mayuhimeが使って勝っているのをマネすればいいや!
確かにその通り! そうしてください(*^^)
私が試してみて、成績の良くなかったものは外せばいいし、良かったものは稼働させればいいと思います。
しかし!!CorelianChartsが不調で連敗していたように・・・何らかの問題が発生したとき、これを稼働し続けるのかすぐに停止すべきなのかその判断ができなければ、せっかくホッタラカシで稼いでくれた資金を、また市場に戻す事になりかねません。

優秀なストラテジーに稼いでもらっている間に・・・
裁量を磨く勉強をするこれが.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+のパターンだと私は思います

自動売買で儲かっているからと言って、裁量トレードをないがしろにしてはいけません x_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_x
少しでもいいので、毎日チャートからのメッセージを読み取って、チャンスがあればトレードの練習をするといいですよ(*^-^)ニコ 私は今日はユーロ/ドルの買いポジションをとりました
スプレッドが狭くて固定の外為ジャパンDMM FXが断然有利
20130701-3.jpg

外為ジャパンさんでは、
【コレさえ知れば超簡単!!Mayuhime流スキャルパターン集】【ZONE】プレゼント中
ZONE 外為ジャパン ZONE

DMM FXさんでは、動画で解説【テクニカル分析とシナリオの書き方】
私の書籍【『稼ぐ力』を養うお金の教え60】、更にキャッシュバック
DMMFX動画・本プレゼント

DMMFX1万円キャッシュバック



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



mayuhime様

先日のセミナーの動画をアップしてくださるとのこと、とっても楽しみにしています☆

私はそれまでは批判されることや目だつことは避けてきました。でもマネーリテラシーを読んでから、自分がいいと思うことはやってみようと思うようになりました。私はテニスを習っているのですが、かわいいスコートを着てどうしてもテニスがしたくなり、その格好で練習にいったら、同じクラスの年配の方から「あんなに足をだして」みたいな苦情がきたそうです。

それまでの私でしたら「はい、そうですか」と長いジャージに戻ったのですが、「これテニスウエアですのでなぜ批判されるのかわかりません」といって未だにスコートや短パンでテニスをやっています。やはり気分が上がるお気に入りのウエアでスポーツってやりたいですよね。

うまく文章にならないのですが、「アウエー感」の中でも負けない練習をちょっとだけしています(笑)。

では今日も良い一日を!

佐藤かなえ
[ 2013/07/02 06:28 ] [ 編集 ]
 mayuhimeさん、おはようございます。
 毎日、ブログ拝見しています。
 mayuhimeさんのブログに出会って、はや4年になると思います。
 毎日ブログを楽しく見させて頂き、本当にためになる情報等ありがたく思っています。
  
 その間、mayuhimeさんはどんどん素晴らしくなられているのに、自分はと言うと、何の変化もなく、進歩もなく、どんどん退化する一方です。
 自分でも、なんとか変わらないといけないと思っています。
 今までFXの勉強も中途半端にしていたと思います。
 先日のmayuhimeさんのセミナーでのお話をもう一度聴き直し、自分を見つめ直したいと思いました。
 今、何をやっても空回りの自分に嫌気がさしています。
 そんな私に一言何か助言を頂けたらと思います。
 宜しくお願い致します。
[ 2013/07/02 10:15 ] [ 編集 ]
はじめまして!
かわちゃんと申します!
24歳の男性です。

私は基本的にはこういったブログへの
コメントなどはしないのですが
今回、どうしてもお礼が言いたくてコメントしました!

私がFXを始めたのは
書店でMayuhimeさんの本を
手に取ったのがきっかけでした。

そこからスタートして
主婦が出来るんやから
自分にも出来るやろって感じで
なめてたらえらい目に合いました(笑)


それでも今はなんとか
月のトータルがマイナスに
ならない程度にはなってきました。

正直まだ堂々と儲けたって言える
金額までいってないのでアレですが
何よりFXを始めて、これで儲けるぞ
って日々の目標が出来て、生活が楽しくなりました!

恐らく、あのとき書店で
違う本を手に取ってたら
こうはなってないと思います。

ありがとうございました!

お礼が言いたいという
ただの自己満足なのですが
コメントさせていただきました!

過去の更新を再度見直して
負けないように頑張っていきます!

では、失礼いたしました~!(^^)
[ 2013/07/02 11:59 ] [ 編集 ]
すごい バイトで五日 9万は稼げない
[ 2013/07/02 21:14 ] [ 編集 ]
いつも見てます。ところでまゆひめさんは広島在住となにかで見たのですが、講演会など広島ではやられないのですか。山口なのでやられるなら是非いってみたいなと思いコメントさせていただきました。 お忙しいところすいません。読んでいただけたなら幸いです。失礼します。
[ 2013/07/04 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE


