FC2ブログ

2008-09-11 06:21 ポンド円 決済 

2008-09-11 06:21
ポンド・円 3ロット
決済 188.48
+15,000円jumee☆faceA142

朝、まるちょんさんとアッコさんにコメントした後、すぐにリミットにかかっていました。

13時に約束があったのですが、起きたのが12時でした
慌てて支度して飛びでたら、マンションの下にネコがぐったりしていました。
13時の約束はキャンセルして、病院連れていきます。

というわけで、今、お返事できそうにありません。
今は、微妙なチャートしていますね・・様子見がいいと思います。
上値が切り下がっているようなので、売り優勢という感じだと思いますが・・・
売りで入るとしても、RSIがもっと高い位置まで引き付けておいてからの、売りサインに乗りたいところですね・・・

すみません、また帰ってから(>_<)
いつも応援ありがとうございます→

18:50加筆
ただいま帰りました。
ネコちゃんは手の施しようがなく、病院で亡くなってしまいました。
外で暮らすネコちゃんで、病気か何かで衰弱していたようです…
病院に任せると、保健所を呼んでゴミと一緒に処分されるとの事でしたので…それは切ないので、山に行って、お墓を作ってきました。
うちの歴代のネコちゃんワンちゃんが眠る山なので、その隣に…
今日は悲しい事があったので、昼間はトレードなしです。
また夜、気を取り直してがんばります。

チャートは…やはり売り優勢でしたか…RSIも上まで上がってこれない程、売りが強かったんですね…
これでは、RSIで判断する事は出来なかったと思います。
買いを持っていらした方は、直近の安値187.63を割り込んだ時に、ボリンジャーバンドのミドルまで戻したところでドテンしなければならなかったですね。
サポートを割り込んだのですから、少し戻しても下に行く可能性が高いということです。

私が言っている事って、毎日新しいすごい技を言っていませんよね?
私が守っていることというのは…実は、ほんの何個かだけで、大事な事はソコだけなんですよ。
その大事な事を守れるか守れないか?の違いだけかもしれません。
私が多くの知識があるわけではないんです。
ほんの何点かのポイントを知り、そこを必ず守ること。
皆さんは、すでにポイントは分かってきた方も多いと思います。
しかし、その事実を知りながら、ルールを守ら無かったがために、ドテンできなかった=損だけ取ったという事になっていませんか?
負けは必ずあります。ほぼ負けが決定した時(抵抗線をどちらかに抜けた時)は、さっさと負けポジションを捨てて、勝ちポジションに乗り換えましょう。
いつまでも負けポジションを大事に持っていても、仕方ありません(>_<)
いつも応援ありがとうございます→

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



ねこちゃんの状況が気になります・・。
簡単でよいのでお知らせしていただけたら・・。
実はうちにもにゃんこいます(^^)
娘が拾ってきたのは2年前・・・。
超犬派だった我が家はすっかり猫派に・・。
でも犬も大好きですが。

話しがそれて失礼しましたm(_ _)m

[ 2008/09/11 14:00 ] [ 編集 ]
おにゃんこだいじょうぶですか?飼い猫ですか?
どしたんだろ。ひかれたのかな?やさいいひとに病院につれていかれてしあわせにゃんこですね。

「RSIがもっと高い位置まで引き付けておいてからの、売りサインに乗りたい」

お~このお言葉教訓です~。「RSI、もうすぐ高けりゃ待って様子見」・・・
すごいな~バッティングコーチみたいなお言葉。「もうちょっとひきつけてから打て!」みたいな。「RSIをよくみろRSIを!」みたいな。オリンピック金メダリストのmayuhimeさん!
肝に命じます!チャートの前では厳しいお方。ひごろはやさしいお方ですね~。
と勝手に想像。

[ 2008/09/11 14:01 ] [ 編集 ]
猫ちゃん心配ですね。
マンションの下にいたということはMayuhimeさんの飼い猫ではなかったのかな?
早く元気になるといいですね。

うちも犬を飼ってます。
犬だけど、子供のような大切な存在です。

猫ちゃんの無事を祈ってます!
[ 2008/09/11 14:09 ] [ 編集 ]
Mayuhime様、

ねこちゃん心配です。
無事である事をお祈りしています。

Mayuhimeさんは、ここのところルール確立&実行で
冴えてる印象をとても受けます。
それで最初の頃の日々の更新を再び振り返って拝見させて頂きました。
最初の頃は、今の私と同じような頃もあったんですね?
いろいろ試行錯誤されていたのが良く分かります。
ただ、Mayuhimeさんは非常に頭の良い方なので
同じようになるには時間がかかるかもしれませんが、
いつか私も出来るよう(ルール確立&実行)になれると信じて頑張ります。
それから今のようになられても、謙虚な姿勢がまた素晴らしいと思います。
御自身の経験から学んだ事を、惜しみもなく伝授して頂いて感謝しています。
そのおかげで一人ではとうてい到達できない一山を、皆さんと一緒に
超える事が出来ています。

ところでMayuhimeさんは最初の頃からリアルで3ロットでされていたのですか?
ブログからはそのように見受けられますが・・・・・

そろそろロット数upでしょうか?

私はもうあと1週間デモで頑張ります!
[ 2008/09/11 14:34 ] [ 編集 ]
前の投稿、すみませんタイトル間違えました。
[ 2008/09/11 14:45 ] [ 編集 ]
子育てパパさん、面白過ぎです^^
爆笑しました。

ポジション持ってる人も
持ってない人も今は様子見という事ですね
ヘタに動けませんもんね

あ、上下に振ってきましたね。
そろそろ動きそうかな?

[ 2008/09/11 14:54 ] [ 編集 ]
今この商材の購入を検討しています。3月からの記録、質問等全部目を通しました。少し気になる事がありますので、ここに来ている前から購入している方にお聞きしたいです。エントリーを購入して何ヶ月位たちますか?コンスタントに勝てていますか?もしよければ使用期間やどの位の勝率か教えて下さいm(_ _)m
[ 2008/09/11 15:11 ] [ 編集 ]
私も何ヶ月か使っている方の勝率が気になります!コメントは新しい方が多い様で。。。自分の努力で使いこなせるか裁量の力が付くかと言う事ですよね?シストレだから、裁量は関係ないかな?どの位使えば勝てる様になるのかな?センスも必要なのかな?
[ 2008/09/11 16:29 ] [ 編集 ]
田中さんどうも、うけてもらって嬉しいです!?やっぱり勝利者に学べるってことはどれほど貴重なことかと思いますよ。それも毎日すごいですよね。ほんとmayuhimeさんには感謝しているんです。

マットさんどうも。私は8月に購入しました。けどね、リアルはマイナスなんです。4万以上勝ったこともあれば、3万マイナスしたこともあって、まだ初心者の域をでないです。ルールが確立していないから、自分のものになっていないから、しかしね、デモも同時平行してやっているのですが、デモでは勝っているんですよ。なんで~?

やっぱり精神的に違うんです。マイナスしたらすぐ損きりしたくなる、デモでは「また戻ってくるからいいや~」とかおもってしまって、軽いノリでおおらかにやってるからいいのかも。
リアルマネーは緊張します。緊張して利益は小さくてもすぐ確定。資金管理がまだできていない。精神面と資金管理これが今後の課題です。

FXエントリーはただの「サイン」だけじゃないんです。RSIもADXDMIもボリンジャーも総合的に見ることを要求されます。しかし、それが身につくんです。一生ものです。だからわたしはこれに決めたの。サインだけで理由がわからない商材はいつまでたってもそれに依存してしまいます。会社がつぶれればそれで終わり。

だから本音はFXアカデミーで生徒になって先生に聞けるってところが授業料安い!ってことですね。元が取れて授業料安いんならいいじゃないですか!。それに仲間がいるってのがありがたいですよ。「生徒諸君!」ってかんじでもないけど・・・。「ゴクセン」って感じじゃないけど・・・・。

勝率なんて上がったり下がったり、だんだん慣れてこそ上がっていく、パターンが身につけばいいじゃないですか。それに勝率より利益率ってのもありますからいちがいにはいえないですよ。あれこれ手をださずに、あきらめずに、基本に忠実にもどれる人が収益を和えられる人みたいです。わたしはあれこれ手をだしちゃうほうだから、なかなか自分の裁量でやろうとして失敗するんです。で後悔して、あ~あの通りやっときゃよかった~なんて・・・・。

ファンダメンタルなんかもあれこれ情報通になっても、結局、相場はチャート。チャートがよめないとな~んにもなりません。それをいやというほど感じます。指標がでても、「あ、なんかそんなのあったの?」みたいな。「でも勝てばいいじゃない」ってことですねデイトレは。
[ 2008/09/11 16:36 ] [ 編集 ]
私もMayuhimeさんのブログを見て購入しました 最初はなぜか悪いところばかり選んでエントリーしていました。私がエントリーしないサインばかり伸びるんです。このツールはスゴイいいサインが出るのになんでそうなるのかわかりませんでした Mayuhimeさんにメールで色々教えてもらいました そして今3ヶ月経ちますが順調に利益がでるようになりました。8月は旦那様の給料を上回る利益が出ました。使い方をマスターすれば強力ですよ 勝手なもので使い方がよく分からなかった時はMayuhimeさんにメールやコメントでお世話になったのに、自分で利益が出せるようになったら、なかなかお便りもせずすみません。でもブログは毎日読ませてもらっていつも応援しています。Mayuhimeさん、ありがとうございます!
マットさん、このツールを使いこなす最大のポイントは自分の予想とか感情を出さずサインに従うことが基本だと思います なれてきたらMayuhimeさんのように応用がきくようになりますよ。
[ 2008/09/11 16:50 ] [ 編集 ]
子育てパパさんTOMOさんありがとうございます。何となくですが、分かってきました。まずはサイン通りに従って、慣れてきたら応用というか裁量が入りだんだん勝率も上がって行くと言うことですね!
[ 2008/09/11 16:57 ] [ 編集 ]
今日のような目に合わないためにルールを考えました。
昼間お勤め等でチャートを見れない携帯トレーダー対象のルールです。
夜とかPCを見れてる時は別です。

携帯配信で昼間のエントリーが出来るようになった反面使い方を
考えないと大変な目に合うからです。

エントリー後
リミット50
ストップ50
反対のサインが来たら即Exit

です。

最高でも50pipsのマイナスですみます。
50pipsリミット法は高勝率が期待できると思います。
エントリー後すぐに取れてします事が多いと思います。
しかし逆に動いたら、Mayuhimeさんの損切りのタイミングを実行するのが
大変困難であると分かりました。

その為に

*エントリー前に(出来れば自宅で)1時間足、30分足でトレンドとBBの状態を確認。
*エントリーの時にサインはよ~く吟味する。
RSIの位置&クロス
ADXの位置&クロス

ゆーママさん他、昼間仕事の方どう思われますか?

私はさっそく明日から検証しようと思います。

Mayuhimeさんの損切りのタイミング1の方の
反対サインが出たらすぐに損切るのが一番分かりやすい場所という
アドバイスからヒントを得ました。

皆さんと共有できたら嬉しいです。

[ 2008/09/11 17:36 ] [ 編集 ]
harutanmommyさん、ルール読みました。結局、私、ストップにかかってしまい、200ピプス近くのマイナスです。。。(勝つときは200ピプスなんて勝つことないのに)
トレンドの把握は大事ですよね。ただ、ストップを決めるのは、ボリンジャーバンドの真ん中あたりより少し下あたりにするというのはどうでしょう?Mayuhimeさんも言ってますが、サインがでた後にボリンジャーバンドのあたりまで戻ることもよくあるような気がします。そこまで戻した後に、50ピプスのリミットあたりまで戻すことがよくあるような。。。働きながらのエントリーは本当に難しいですよね。頭が痛いです。。。
[ 2008/09/11 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/11 19:26 ] [ 編集 ]
亡くなってしまったのですね(T.T)
安らかに眠ってください。ご冥福をお祈りします。
Mayuhimeさん、辛いですね。
きっとネコちゃんは今も近くでMayuhimeさんを見守っていてくれていると思います。
今すぐはムリでも、少しずつ元気になってくださいね。

損切り。。いつも親切に教えていただいているのに、私間違ってました。直近の底値(レジスタンスライン)を187.17と思い込んでいました。
そこじゃなかったんですね。勘違いしていました。
少し混乱しています。
もう一度過去の記事を読み返して見ます。
[ 2008/09/11 19:30 ] [ 編集 ]
Mayuhimeさん、おかえりなさい。
猫ちゃん、残念でしたね・・・
動物の死を目の当たりにするのはなんともやるせないですよね。
元気出してくださいね。

さて、相場の方ですが・・・
Mayuhimeさんが先ほど書かれた点については
ホントに耳が痛いです(-_-;)

実は私、ストップを2度も書き換えたんです。
188.00円(本日の安値)
    →ストップ187.55円に変更
    →ストップ187.16円に変更

結局ルールを無視して、自分の都合のよいように変更。
ルール破りのせいで手痛い失敗になってしまいました。
私は最初サポートを187.55円としていましたが
そのラインを割っても、まだ「買い」にしがみついていました。

Mayuhimeさんの記述
「いつまでも負けポジションを大事に持っていても、仕方ありません(>_<)」
この一文にはホントに「はっ」とさせられました。

「ほぼ負けが決定した時(抵抗線をどちらかに抜けた時)は、さっさと負けポジションを捨てて、勝ちポジションに乗り換えましょう。」

ここです!これができる人がやっぱり相場で勝てるんだとつくづく思いました。
気持ちを切り替えて、がんばります!
[ 2008/09/11 19:44 ] [ 編集 ]
今日は日中はレンジだったのか、200のサインで天井と底でしたね。
私は朝は1時間足のチャートをみるとローソク足がBBのミドルバンドで頭を抑えられてて、75日線もBBも平行だったので、どうしようか迷っているうちに値が下がってきたので、エントリーしませんでした。
それで大きなトレンドが売りだと思いこんでたので、12時36分のサインで慌てて187.8で売ってしまいました。あれだけ昨日は反省してたのに、RSI中のサインでした。
で、結局反対サインの確定で損きり-47pipsしたんですが、直近の高値より少し上188.5においてたストップまで我慢してたら、反転利益が最大で135pipsでした。
今日みたいにレンジの日は、200のサインだと天井で損切りになってしまうのかな?と思って、やっぱり直近の高値安値が良いのかな?とか考えていました。
子育てパパさんのおっしゃるとおり、デモだと放置してたかもしれません。
リアルだとあと23pipsが我慢できませんでした。
私もストップについて悩んでいるので、みなさんのお考えをお聞きしたいです。
[ 2008/09/11 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。今日は一回もエントリーしませんでした。
夕方の4時くらいのサインのときもRSIが低くて迷ったので、迷ったときはやめようと
自分なりのルールを作ったのでエントリーしませんでした。それでも結構さげたんですね・・
昨日の講座でチャートをよく見ることを勉強したので、しばらくはチャートを眺めていようと思います。
なんだか、ここ2~3日はバンドも狭くなって難しいような気がします。
[ 2008/09/11 20:53 ] [ 編集 ]
猫ちゃんは天国へ行ったのですね。
外の猫ちゃんは厳しい環境で生きるから、寿命が短い、本来ならば15年以上はいきれるんだけどね・・と、獣医さんに聞いたことがことがあります。
猫ちゃんのご冥福を祈ります。

・・・今日も難しいですね。
なんとかトレンドを意識して売りでがんばりました。70pips位の勝利です!!
今日はロングが怖くて手が出せないです。(><)
[ 2008/09/11 21:13 ] [ 編集 ]
Mayuhimeさん、猫ちゃんは亡くなってしまい、残念でしたね。
でもその猫ちゃん、最後にやさしいMayuhimeさんに見つけてもらい、病院に連れていってもらって、先生にみてもらえて、Mayuhimeさんにやさしくしてもらえたことは嬉しかったと思います。

今日の買いサインについての損切りのアドバイス読みました。
お時間があられる時で構いませんので、もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?
朝一番の買いサイン(MT時間9/10 22:55)でエントリーし、200ピプス近くのマイナスになってしまいました。
一番の原因は23:25の売りサインがでた時に、サポートは直近の下値188.06ではあまりにも幅が狭いので、もう1つ前の下値187.17だと思ってしまったことです。
だから187.17を抜けたら、戻したところで損切りしようと思いました。
その時点でレンジっぽいから、また上がってくるだろうとも思いました。

様子見していると、9/11 1:50に2回目の買いサインがでました。
サイン確定後、少し上がって、また下がってきましたが、その時は買いサイン中だから、また上がってくるかもと考え、損切りせずに、様子見しようと思いました。
そしてまた3:30に売りサインが出たので、サポートは?と考えたところ、直近の187.65なのか、朝の時点でサポートと思った187.17なのか迷いましたが、187.17だろうと考えてしまいました。

サポートとレジスタンスを考える際、Mayuhimeさんの今までのアドバイスの中で、直近の下値・上値の場合ともう1つ前の下値・上値の場合があるように思うのですが、その判断はどうしたらいいのでしょうか?

後になって思えば、朝のエントリー値から187.17まで、174ピプスも離れていたので、そこを抜けたら、戻したところで損切りではなく、もっと早めに損切りしておいて、新たにポジションを持てばよかったと思えるのですが、その時点では「損切りはサポートを抜けたら、戻したところで」が頭に強くあり、サポートは187.17と思ったために、こんな結果になってしまったと思います。

もしくは買いサインが2回もだましだったとわかった時点で、今日は下げトレンドと考え、早くに損切りしないといけないと考えるべきだったのでしょうか?

時間があられる時で構いませんので、サポートとレジスタンスの判断について(直近かもう1つ前、あるいはもっと前?)、教えていただけないでしょうか?

今日学んだことをしっかりと頭にいれ、また気を取り直して、頑張ります!
[ 2008/09/11 21:30 ] [ 編集 ]
私もサポートがよくわかりません。直近高値・安値とサポートは違うと思ってました。この前のレジスタンスとサポートの説明をもう一度よく読みなおしたんですが、理解度が悪いのか区別ができません。「直近の高値・安値を越えたら注意して、サポート・レジスタンスを越えたら戻したところで損ぎり」って思ってました。。。もう一度教えてもらえますか?
[ 2008/09/11 21:46 ] [ 編集 ]
猫ちゃん、残念でしたね。
うちも前犬ですけど、飼っていたので、亡くした時の気持ちは、よくわかります。
元気だしてくださいね。

私、直近の高値の値を間違えていました。
すみません…。ひどい、慌てもので…。
結局私も、RSI中のサインでエントリーするというルールを無視したのがいけないんですね。
あの後外出してて、帰ってからすぐショートしたんですが、もう遅くてプラスマイナス0でした…。
サポート&レジスタンスについて、もう一度お勉強し直します。
[ 2008/09/11 22:47 ] [ 編集 ]
猫ちゃん天国へ逝ってしまったんですね・・・・・
ご冥福をお祈りしています。
でも最後にこんなに優しいMayuhimeさんに看取られて
幸せだったと思います。

トレードですが~

朝のエントリー負け組です。
ここ2日間の利益が吹っ飛びました・・・・(涙)

直近安値・・・・・
朝自宅でチャートを見ている時の状態で187.17と思い込んでいたのが
敗因の理由です。
エントリー直前の安値は188.04あたり
次の安値はほぼ同じくらいですが、次が187.78で下値を下がっていました
次も187.63で下がっていました。
この時点で次に上昇するのを待って損切りすれば良かったんですね。
戻して75日線を越えたあたりで損切りしていれば(そんなにうまくは絶対にできませんが)
40pips程度のマイナスで済みました・・・・・

直近高値・安値より上に行ったか、下に行ったか本当に重要ですね。
それによってトレンドが見えてきますものね。

自宅のMT4で見ると本当によく分かります。

有難う御座います。

NY時間になってリベンジを狙い、売りで頑張ります。
一度50pipsで利確して、再度エントリー中です。
サポートラインでの攻防が凄いです。

夜MT4を見ながらのエントリーはMayuhimeさんを見習いながら
トレードできます。
ただ昼間の携帯トレードは(私の場合)エントリーしか出来ない状態ですから
上に書いたルールに検証を重ねて納得のいくものにしていこうと思います。


[ 2008/09/11 23:51 ] [ 編集 ]
以前、私も直近安値、直近高値をサポートラインとレジスタンスラインで回答を持ち込んだときに、訂正が入り、もうちょっと前の数値を教えていただいたことがあったんです。
逆に振ったときにそれでは近すぎる…とおっしゃられて……。
それでそのときに「直近の安値と高値がサポートまたはレジスタンスではないのですね」と考えを正した記憶がありまして、それで今回少々混乱しているみたいです。

難しいです。

とりあえず、今回はちゃんとトレンド読めなかった私がいけないんですが、サポートライン、レジスタンスラインを正しく読めていたら、もうちょっと損は少なくて済んだかも…と自分でも反省しきりです。
最近、理解した気でいたため、質問もしていませんでした。
Mayuhimeさんの言う、すごい技ではないにしても、そんな技でさえなかなか身につかず、ちょっと落ち込みます。
[ 2008/09/12 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんは私も直近の安値高値の解釈私も分かりません187.17と思ってしまいます。教えて頂きたいです
だんだん切り下がっていってる事が重要なのでしょうね多分
[ 2008/09/12 00:24 ] [ 編集 ]
サポート、レジスタンス難しいですよね

ゆうさんのおっしゃる
>逆に振ったときにそれでは近すぎる…とおっしゃられて……。

これだと思います。
直近のサポートは合ってるんですけど
ポンドの場合100pipsなんてスグに動きますよね

今回の場合、直近のサポートは187.65で間違いなかったです
しかし、あまりにも近すぎる
なので、私の場合、最低でも100pips以上離れてる
第2サポートの187.17をサポートラインとして判断します

あと、このサポートラインをもし越えたら
ミドルまで戻るのを待って損切りするのですが、

もう既にサポートラインを越えてる= 損切りする所を探すことに徹する
だと思うんです。欲をかいて、もしかしたら、ミドルも越えて
ヘタすればプラスになるのではないか?という考えを捨てるのです

もしかしたら次の上昇(戻し)でさらに上がるのでは?という考えも捨てます

なんせサポートライン越えてるんですから
まだまだ下にいく可能性大(Mayuhimeさんもいってます)
なんです

これはあくまでも私のルールなんで、参考程度に。。
[ 2008/09/12 00:30 ] [ 編集 ]
ですよね。私もそういう風に考えて、今回損切りの場所を探している途中でストップにひっかかって、決済されていました。
ミドルに戻る前にまた下げて行ったので、結果的にはよかったのですが……。

とりあえず、直近の高値、安値をもう少し丁寧に見ていかないとダメ…と考え方を改めて、気持ちを入れ替えます。
いつまでも損を出したことを引きずっていてはいけませんね。

ご丁寧にありがとうございました。またお互いがんばりましょうね!

お?今、大きく上に上げましたね。これってなんでしょう。
ダブルボトム…とかいうものでしょうか?

今、トレンドは下げっぽいですね。
この上げが187.50を超えられなければ、やはりまだ売り優勢…という判断でいいんでしょうか。

100のRSIも少し上の方へ上がってきたので、次の売りのサインでエントリーしたいところですが、風邪引いたのか、頭痛がしてきましたので、今日は寝ます。

今現在、サポートは185.88、レジスタンスは187.50と読みましたが、ちゃんと考え方、変更できてますでしょうか?
[ 2008/09/12 01:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/26 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE