FC2ブログ

オークション 

YahooオークションでMayuhimeブログが12,000円で売られているそうです(-_-;)
先日掲載した取引履歴の画像がそのまま商品画像に使われているそうです。

「これでFX専業へ★今までなかった画期的な取引方法」として販売されているそうです。

落札者には、私のブログのURLが教えられ、その通りに売買すればいいという内容だったそうです…

落札された方から連絡を頂きました。
無料で公開している情報なのに…
なのに、12,000円で落札された方がいるのです…


クリックで拡大↓
ヤフーオークション_1

クリックで拡大↓
ヤフーオークション_2

オークション詳細

これでFX専業へ!今までなかった画期的な取引方法!!

『 お陰様で2日間で5名様のご落札頂きました。』

※今後FXの方に専念したいので、
オークション出品は残7名様で完全に終了します。

上記画像は9月15日の1日の取引結果です。
特別良かった訳ではなく、普段の結果と変わりありません。

これまでなかった画期的な取引方法です。

FX専業を目指している方へ
月に60~100万円ほど稼げればFX専業でやっていけませんか?
どこを探しても類似情報はありません。
全くのオリジナルな方法です。
ハッキリ言って落札価格1万円は安すぎます。
1日でそれ以上の利益がでるのですから・・・

先着5人に限定します。
次に出品する時は値上げします。

落札してすぐ、その日から、取引口座を持っているなら誰もがかんたんに始められます。
知識、裁量、特別何も必要ありません。
口座の指定もありません。

実績もあります。落札後にビックリする程の取引結果をお見せします。1日5万円~20万近く稼げることは間違いありません。

ただ、永久という訳にはいきません。
残念ながら限りはあります。いつまでこの方法が続くかはわかりません。

しかし、この方法により、あなたの自身のレベルアップにつながることも間違いありません。

この方法が万が一出来なくなる場合でも、その時はあなた自身のやり方で取引を続けていけると思います。

とにかく早めに落札して、早めに稼いで下さい。
そして、早めにこの情報を知ることも大切です。

迷っていると稼ぐチャンスはどんどん減っていきます。

繰り返しますが、テクニカルの知識とかあなたの裁量とか・・・
全く必要ありません。

FXの注文と決済の仕方がわかれば誰もが稼げます。


との事です…

「まゆ姫さんが新規でポジッタ時に一緒にストップとリミットを置いたレートを新規と同時に書いてくれると参考にとてもなるし余裕があればそのストップとリミットをなぜそこに置いたのかとかをちょっとしたマユ姫さんの個人的な解説でいいので書いてくれたらありがたいです^^ だめですか??」
このようなコメントも頂いていますが…
極力リアルタイムに更新するようにがんばっていましたが…このような売買が実際に行われている以上、FXエントリーさんの利益を害している事になると思われますし、無料で公開している情報を高い値段でご購入された方の気持ちを考えると…少し自粛した方が良いと思います。

また、このような情報の売買はMayuhimeとは一切関係がございません。
落札されないように、ご注意ください。
いつも応援ありがとうございます→

20時30分加筆
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w30015904
一応、こちらの出品者様に「問い合わせ」から連絡しましたところ、どうも出品を取り消されたようです。

ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



[ 2008/09/27 19:36 ] 注意!! | TB(0) | CM(24)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/27 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪DEANです!

これって・・・サギなんじゃないんですか?
個人的なブログのURLを売ったってことですよね?
こういうのってアリなんですか?
ひどすぎません??(怒)

これ、落札された方がいるんですよね?
なんか・・・ショックです。
どうしてこういうことって起こるんでしょう?

FXで勝ってる方って、大概成績を公表しませんよね。
少なくともブログでは。
以前、公表してた方がいましたが、やはり途中で公表をやめてしまいました。
公表しないと「本当は勝ってないんじゃないか」とか言われ、
公表すると、このように利用されて・・・(怒)

Mayuhimeさんが、せっかくリアルタイムでポジションを公開してくれてるのに・・・
残念ですが、ポジションや取引画面を公表するのは自粛しても仕方ないですよね。
こういう風な人がいると、色々勉強したいと思っているワタシは、非常に残念です・・・

オークションの文章のような、
「繰り返しますが、テクニカルの知識とかあなたの裁量とか・・・
全く必要ありません。」
みたいなことは、あり得ないと思います。
FXエントリーだって、すごくいいツールだと思いますが、
勉強と根気は必要だと思いますもの・・・あと、冷静さと勇気も!!

ちょっとブルーになる出来事でした。
Mayuhimeさんは、もっと凹んじゃいますよね・・・
でも、負けずに頑張ってください!!!
リアルタイムな更新は難しいかもしれませんが、ブログは続けてくださいね♪

応援してます!隊長!!!
[ 2008/09/27 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/27 21:34 ] [ 編集 ]
これは詐欺でじゃない?
Mayuhimeさんに無許可でこんなことするなんて信じられないですね!

ヤフーに通報すべきではないでしょうか?
出品者は既にお金を手にしているみたいですし。
[ 2008/09/27 22:42 ] [ 編集 ]
何ですか~v-412 信じられない・・・オークションに出品なんて。。めちゃくちゃ腹立たしいんですけど。。。 違法ではないのでしょうか??? そーゆーブログを教える ということが 商品となっているといわれ 言い逃れされてしまいそうな気もしますがv-355 ホントーに腹が立って腹が立って 今 ノートPCのマウス壊しちゃいましたv-399  ぬぉぉぉぉぉぉ!頭にくるは! 悲しい・・i-241

mayuhimeさん 最近私は コメントをする元気がないほどに 落ち込んでいました。 上手く使いこなせなくてv-406 
だけどいつもいつもブログを読むことだけは欠かさずでした。  これからも こーゆー 色んな事があるかもです、、でもでも 大変でしょうがブログを続けて下さること 強く希望します。  それには何か対策を練らなくてはでしょうが・・・。 前までなら私 投げ出していたと思います。  いつもブログで元気をもらい 知識をもらい 今まで来れましたv-410  感謝しきれません。まだまだですけどね。
[ 2008/09/27 22:48 ] [ 編集 ]
Mayuhimeさんの落ち着いた文章、人が良すぎです。というか、きっと悲しんでおられるからでしょうね。
僕はあきれ果てて、開いた口がしばらく塞がりませんでした。
先ほどYahoo!オークションの問い合わせフォームで、問い合わせのメールを送信してみました。個人的にこのオークションに全く関わりが無い為、納得いく返事がくるのかは分かりませんが。あまりにこの疑問のやり場がなくて。

僕はMayuhimeさんのブログを読んで、FXエントリーの購入を決断できたので、少なくとも購入者を増やしているという意味では、FXエントリーの利益を害しているとは思いません。
対策のひとつとして、FXエントリーのチャートを見なければ分からないような書き方をしてみるというのはいかがでしょうか。しかし言葉が制限されて、「さっきのどういう意味ですか?」っていうコメントが増えてしまいますかね‥。更に「FXエントリーを買え」という意味合いに結果的になってしまうのも、Mayuhimeさんの望むことではないですよね。。う~ん難しい。

リアルタイムの更新を控える決断をなさったとしても、僕はいつでもMayuhimeさんを応援しています。これからも、もっともっと勉強させていただけたらと思います!
[ 2008/09/28 00:10 ] [ 編集 ]
この件に関してコメントくださった皆さんへ

こちらの件に関しては、私は怒りとかはありません。
ただ、購入された方になんか申し訳ないような感情でいっぱいです。

メールに「あなたのブログが売られています」と書いてあったので、誰にでも見れるブログがどうやって売られるの???と不思議に思いました。

メールを下さった方は、私に文句を言う為にメールをされたのではありません。
「結果あなたのブログに出会い勉強にはなっております。以上報告でした。」と言って下さっていました。
しかし、何らかやはりふに落ちない部分があったからこそ、連絡をくださったのだと思います。
私も「えええー」と思いましたが、違法か?と言われると…
グレーな部分が多く…

仮に、こういう事があるから、ブログを書かない!と言ったとしましょう。
ヤフーオークションで無料で公開されているブログのURLを購入して、購入した途端そのブログが更新されなくなったら…
それこそ、申し訳ない気持ちが倍増ですし…
かといって、先週のように不調の時も多々ありますし、これからもあると思います。
自分の更新する通りに、ポジションを取って勝てると思って売買している方が居ると思うと、プレッシャーで更新するのが怖いというか…
とても複雑な気分です(-"-)

ブログ閉鎖?とご心配くださった方々…
考えましたが、閉鎖はしません。
それこそ、ヤフーオークションで12000円も出した方たちに申し訳ないですからね…
私は今まで通り、マイペースでブログを続けていきたいと思います。
但し、あのオークションに書いてあったように、知識、裁量、特別何も必要ありません。
ただこのブログの通りに…というのは無理があります!
家事や育児の合間に更新しているので、エントリーだけ、または決済だけして更新は後回しになる事も多々あります。
そんなときは「あらぁ~まだ決済してないのかなぁ~」と思ってそのままにしいたら、Mayuhimeだけサッサと処分または利確していた!なんて事になりかねません。
また、更新している最中にhimeに手がかかってPCから一旦離れて、また戻ってきて更新していると・・・タイムラグも発生します。
ですから、このブログだけを見てトータルで勝つ事なんてなかなかできないと思います。
参考程度に見て頂き、困った時に相談できる仲間が居るという場であるという認識で、このブログを読んで頂ければ嬉しいです。
[ 2008/09/28 01:13 ] [ 編集 ]
これはひどい…。実にひどいですね…。

まゆさんの好意で成り立ってるblogなのに…(T_T)
[ 2008/09/28 01:17 ] [ 編集 ]
私は、オークションとか参加したことがないので、
そのシステムなどはよく分からないのですが・・・

果たして、落札者が出品者からここのURLを知らされるのか、または知った後で、
普通に公開されているブログだってことはすぐに知ることになるわけですよね?
つまり、自分が「詐欺被害」に遭ったことを知ることになりますよね。

簡単に入手できない「物品」にプレミアがつくのとは違い、
普通の人間なら思いつかない事ですし、明らかに騙す意図があっての「出品」ですよね。
立派な「詐欺罪」でしょう?

ん~・・・ あまりに単純で、とても不思議で、奇妙な事に思うんですよ。
もしかしたら、「新しい犯罪」 じゃないかと・・・

「オレオレ詐欺」のように、正体が暴かれにくい携帯電話やコンビになどのATMを
使った(使わせた)犯罪は、これまでにも次々とパターンを変えてますよね。

銀行口座もお金で買われてしまうご時世、
ヤフーオークションという、巨大市場のID制につけ込んだ犯罪手口だって、
考えられておかしくないんじゃないか・・・

ここだけで済まないかもしれませんよ。

「オレオレ詐欺」の被害に遭う方々が被害届を出すように、
落札者の方、警察に被害届を提出して欲しいと、私は切に思います。
[ 2008/09/28 03:14 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。田中です^^
最近のチャート難しいですね。。
全然参戦してませんでした。(*´ω`*)ポッ

ブログはいつも拝見してますよ~

しっかし、腹立たしいですね。

ある意味、『情報』 は金なり。。という事でしょうか

知ってる人には当たり前ですが、FXやってて
知らない人からしたら
かなり 有意義なブログになってますからね

サイト主に許可得ずにとは言うモノの
出品者も情報料としてお金もらってるから
立件するのは難しいのでは。。

購入された方には申し訳ないですが
プラス思考で考えて
FXエントリーも購入して一緒に儲けましょう♪

(゚Д゚;)え、 FXエントリーの回しモノかよw 私は・・ (笑)
[ 2008/09/28 07:32 ] [ 編集 ]
正直、これにはびっくりです。
普通にこれ、訴えてもいいものですよねぇ。。

ま、その出品者は小銭稼ぐためなら
なんでもやる小物さんなんでしょう。

FXうんぬんより、出品者の程度の低すぎる人間性に、
いささか同情します。

それと、そんなしょっぱい人へ、
怒りを転換しない、mayuhimeさんの器の大きさに、
心より、敬服いたします。

というよりも、ぶっちゃけこのブログ、
エントリー購入者だけに見せる、、
それでも、いいような気もしますよね(笑)
[ 2008/09/28 08:11 ] [ 編集 ]
過去2回ほど質問等させて頂きました。うずらママですv-7
コメは残してませんがmayuhimeさんのブログを毎日2~4回は必ず拝見するのが私の日課ですv-278
mayuhimeさんの様な親切・丁寧な方のブログが過去に閉鎖になっているのを何度も見て来ています。色々な弊害をする人のおかげで。。v-293
私もみなさんがコメしているみたいにオークションで購入された方に少しだけ言わせて頂きたいのですがFXエントリー本体を購入している方でさえ毎日努力・試行錯誤をされています。とてもツライと思いますがオークションで購入された方もこの出来事を教訓にがんばってほしいです。そして、何の関係もないのに被害をうけてしまったmayuhimeさんの(申し訳ない。。)と言うやさしい心も忘れないでほしいです。
とてもまとまりのない文章でごめんなさいv-356
これからもブログを継続されるとの事で少し安心しましたv-10
[ 2008/09/28 08:56 ] [ 編集 ]
文章1行目の絵文字を誤ってしまいましたv-355
[ 2008/09/28 09:03 ] [ 編集 ]
なんですか?これ。

テレビじゃ人のブログの記事を引用しただけでも大騒ぎになったことがあるぐらいですのに……。

それに値段までつけますか。

Mayuhimeさん、これ、知的財産権の侵害です。
日記、ブログにも著作権は発生します。
それをお金で販売するなんて、もってのほかです。
法律に抵触していると思いますよ。

私なら、時間がないので訴えるところまではしないと思いますが、少なくともこのオークションを運営している事務局には報告をすると思います。面倒ですけどね。

落札された方も当然、報告しないといけないと思います。返金請求もするべきです。
戻ってこない可能性が高いと思いますが。
一般公開されているブログに、しかもブログ主さんとは違う人にお金払って見る…そりゃ落札した方も「ん?」と思われたことでしょう。

リアルタイムに更新…の保証もどこにもないですし。特に今はMayuhimeさん、あちこち行くところがあって、お忙しいのに………。
オークションのうたい文句と違っている時点で、落札者の方にすれば、まず「おい!!」って感じですものね。
落札された方は、いつ更新されるともわからないブログを見張るため、常に更新ボタンを押し続けるのでしょうか?
(FXエントリーを購入していれば、だいたいの更新時期はわかりますよねぇ)

落札者に対して辛口なのは、私もかつてオークションで騙された経験があるからです。
やることやらないと、泣き寝入りです。私は、お金は返ってきませんでしたが、出品者は警察に捕まりました。被害届ももちろん出しました。

ネットに繋げていると、Mayuhimeさんのブログのように「出会ってよかった~♪」って出来事も多いですが、見たくない部分が見えるのが悲しいですね。

Mayuhimeさんは、とても心のお優しい方ですので、この事実を知ったときは心を痛められたと思います。
いつもここに来られている方も怒り心頭です!もちろん私も怒りを通り越して、笑いが出そうでした。

Mayuhimeさん、いつもいつもお疲れ様です。安らぐときがありませんね。
新しい洗濯機でちょっと和んでくださいね♪
[ 2008/09/28 09:03 ] [ 編集 ]
びっくりしました。ショックですねぇ
オークションで購入された方は被害者ですよね。
でもこちらのブログではいい人が本当にたくさんいて皆でアドバイスし合ったり
励ましあったり、心の支えになってます。

もちろんmayuhimeさんのポジションの決済記録を見ると私もおなじFXエントリーを
使うものとして大変参考になっています。リアルタイムでなくても更新つづけてくださると
後からチャートを確認してmayuhimeさんの決済ポイントなどを復習できるのでありがたいです。

だいぶ秋らしく肌寒くなってきましたね。皆様風邪などひかないように。
レスは不要で~す!
[ 2008/09/28 10:41 ] [ 編集 ]
本当に悲しい出来事ですね。

Mayuhimeさんのお気持ちを考えると心が痛みます。

こちらに来られる人たちは少しでもMayuhimeさんに近づきたい

頑張りたいと日々勉強させてもらっていると思います。

勿論、私もその一人としてこのブログは本当に大切なものです。

Mayuhimeさんの心が折れることなく

続けられるとの事で安心致しました。

無理をなさらず、ご自分のペースで更新してくださる事を

願っております。
[ 2008/09/28 14:12 ] [ 編集 ]
↑の通りすがりさんとは違う通りすがりです。
いつもROMさせていただいております。

落札しちゃった方もここを見てらっしゃると思います。
落札された方は警察へ行って詐欺行為として刑事告訴をされてはどうでしょうか。

Mayuhimeさん側からは民事になって面倒ですが、落札者からは詐欺罪ですので簡単です。刑事告訴手続きは警察がやるのでご自身で弁護士を立てる必要もありません。

出品者はじきにお縄になることでしょう。

某新聞社系の雑誌編集に関わっており、オークション詐欺を取材をした際に、これよりLiteな事例も判例となっておりました。
[ 2008/09/28 15:05 ] [ 編集 ]
確か、mayuhimeさんのお兄さまは弁護士だったと記憶しています。
このような事をするヤカラは「軽い気持ちで金儲けをしよう」 と思ってやっている
ヤツラです。見逃すなんて社会の為になりません!!
徹底的にやっておかないとマネする人が続発すると思います。
みんなで一致団結し、詐欺集団を撲滅しようではありませんか!
[ 2008/09/28 16:29 ] [ 編集 ]
v-405
最近は、来客が多かったり、忙しくPCをあまり開けてませんでした。

なんてことでしょう!!!

悲しくなりますね・・・・v-409

私はmayuhimeさんのブログが大好きです。
そのブログを利用しようとする人がいるなんて。。。。

mayuhimeさん、とてもショックでしょうし、プライベートでもお忙しい時期でしょうし、御自身を優先させてくださいね。
リアルタイムの更新はとても参考になりますが、無理されてるんじゃないかなあと心配になります。

いつも応援してます!
最近色々ありますが負けないで下さい!



[ 2008/09/28 17:10 ] [ 編集 ]
皆さん、ご心配おかけしていますm(__)m

兄に確認しましたが、こちらで法的な事を書くと、出品された方も見られていると思うので、対策をされると思われますので、詳しくは書けません…

落札されて納得いかないなぁと思われる方は、一度、返金要求をされてみてください。
こちらでは詳しく書けませんので、法的なご相談がありましたらメールでお願いします。
[ 2008/09/28 17:16 ] [ 編集 ]
商売になる世の中になってきているとは思いますが、この一件はちょっと。。。
みなさんが仰る通り、被害者の方は何らかの対処をするべきだと思います。
たとえそれが望む結果に終わらなかったとしても。

こういった事を画策する人間は罪の意識なんか微塵もないんでしょうね。。。
他の方も言っていましたが、確かにブログの内容は知的財産だと思います。
でも、今回売買されたのはブログの内容ではなく、ただのURLというところが問題ですよね。。。
法的な事は全く分からないので何とも言えませんが。。。


>Mayuhimeさん
ブログ、閉鎖しない決意のようでうれしいです。^^
でも、リアルタイムの更新は考えた方がいいのかも知れませんねー。
『被害者の方が・・・』とMayuhimeさんの優しい気持ちはわかりますが、それがMayuhimeさんにプレッシャーになるのであれば良くありませんよー。
[ 2008/09/28 18:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。どうしても気になってしまったのでコメントします。

Mayuhimeさん、体調は大丈夫ですか?

最近とてもお忙しくしてらした上に、FXエントリーの調子もあまりよくなかったので、ご自身が考えていらっしゃる以上に疲れが溜まっている可能性があります。

ある人から聞いたのですが、取引で損失が出た時は、利益が出た時より2倍疲労が蓄積するそうです。

実際、Mayuhimeさんのブログでも、「今日はもう少し起きてるつもりだったのですが、・・・寝てしまいました^^;」といった内容の記事があったかと思います。

どうかお気をつけください。

Mayuhimeさんはただブログを書いていただけなので、Mayuhimeさんが「即、法的処置の行動しなければならない!」という責任はないと私は思います。

どうかご自身を優先に考えて行動なさってください。

じゃないと、Mayuhimeさんが体を壊してブログの更新(取引リアルタイム発表なくても充分です)自体が難しい状況になるんじゃないかと心配です。

そんなのはイヤッです><

以上、自分勝手なコメントで失礼しました。
[ 2008/09/28 19:00 ] [ 編集 ]
本当に、色んなことを考えるヤツがいますねぇ。
元気出してね、mayuhimeさん・・・。

落札された方たちは、見ていらっしゃるでしょうか。
本当にお気の毒と思いますが
ここは、エントリー、決済の情報だけじゃなくて
サポート、レジスタンスや、トレンドなどの解説もあって
とてもためになるブログです。
私はむしろ、mayuhimeさんのエントリーや決済をマネするだけなら
それは一時的には利益が出るかもしれないけど
結局それは自分のためにならないので
mayuhimeさんが書いてくれている
エントリーした、あるいはスルーをした根拠などを
しっかり自分なりにチャート上で理解する方が有益だと思っています。
そういう意味で、せっかくこのブログに出会ったのですから
過去の記事やコメントを見返してほしいです。
法的なことはわからないですが、もし返金されないとしても
騙された・・・だけで終わってはもったいないです。
転んでも、タダでは起きない精神で、がんばってほしいです。
[ 2008/09/28 21:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/28 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




メールアドレスを記入すると表示されます


悪意のあるコメント、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _"m)ペコリ





管理者にだけ表示を許可する
タイアップ
簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐホッタラカシ楽ちんFX作戦
遂にFXはホッタラカシで稼ぐ時代に!
シストレiNET

Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレ
※実物サイン・詳細こちら

FXトレーディングシステムズ
【FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー】プレゼント
FXトレーディングシステムズ
キャンペーンの詳細は→こちら

アイネットFX
【1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門】プレゼント
アイネットFX
キャンペーンの詳細は→こちら

業界初1通貨から取引できるSBIFXトレードドル円約5円で取引できる(102円換算)
ボラティリティ計算ツールプレゼント中
SBIFXトレード
FXプライム byGMO
画期的なチャート分析“ぱっと見テクニカル”が使えます♪
FXプライム[選べるHIGH・LOW]

過去のチャートパターンと同じ(似たもの)をボタン一つで探してくれるんです!!
テクニカル分析が苦手な方でも、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツールです。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ているチャートを瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。
FXプライム[ぱっと見テクニカル]
スプレッドも大幅縮小
FXプライム byGMO関連記事
MT4(メタトレーダー4)
テクニカル分析に欠かせないMT4
お名前.com Windowsデスクトップ
新しいPC買うより、お名前.com Windowsデスクトップが新しい★
MacもiPhoneもiPadも最先端の環境でPCをつけっぱなしにしなくても、24時間MT4を動かす!!
お名前.com
詳細記事は→こちら
FACEBOOK
乖離率が使える業者
決済が苦手な方に!!
私が利確する時に必ず見ているとこの一つに乖離率があります。
乖離率といえば、いちいち計算しなければなりませんが、短期トレードの際にいちいち計算なんてしている暇はありません^^;
FXトレーディングシステムズのテクニカルチャート乖離率なら、視覚的に一目で利確ポイントが分かります
利確が苦手な方にはお奨めの乖離率です! 是非、お試しあれ…分かりやすいですよ(*´艸`)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
1000通貨対応業者
FX業者さん EUR/JPY
スプレッド
取引単位 手数料
外為ジャパン 0.7
(原則固定)
1,000 無料
LION FX 0.8銭
(原則固定)
1,000 無料
FXトレーディングシステムズ 0.81.2
(変動)
1,000 無料
YJFX 1.0銭
(変動)
1,000 30円
マネックスFX 3.0
1,000 無料
※変動スプレッドは概ねの下限値を記載。
※固定スプレッドは原則的な値を記載。
※手数料は1000通貨当たり。
100通貨単位取引ができる業者
100通貨単位取引ができる業者さんはマネーパートナーズだけ★
デモトレードからのステップアップにまずは100通貨単位で!!
5,000円キャッシュバックも開催中★
Mayuhime使用のFX業者
USD/JPY0.3銭、EUR/JPY0.7銭、GBP/JPY1.2銭でスプレッドで選ぶなら外為ジャパン
外為ジャパン

ドル円スプレッド0.5~です!
ユーロ円は0.8~で業界最高峰!ユーロ円ならココ!!
1000通貨単位の売買も手数料無料♪
利確のポイントが視覚的に分るテクニカル“乖離率”が使えます♪
MayuhimeのFX書籍がもらえます!! FXトレーディングシステムズ

ホッタラカシで稼ぐ!!シストレiNET
シストレiNET

100%約定! すべらない、スリッページ無し!!
ってすごくないですか?
すべらない100%約定なら、指標狙いもアリです


ヒロセ通商 時間指値ができます!
1000通貨単位の取引も手数料無料!
スプレッド ドル円0.3pips~,ユーロ円0.8銭原則固定,ポンド円1.3pips~
FX取引ならヒロセ通商へ

Public Relations

シストレiNET

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
DMM FX
アイネットFX

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパンマネースクウェア・ジャパン



^CAbv

DMM FXは初心者向け


未来チャート


マネックス証券

FX取引ならヒロセ通商へ
外為オンライン

BELLE